• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




























この記事への反応



光沢あるのもなんで?ってなる

現実と虚構を同じにしてはいけない(戒め)

下書きでアタリとして乳首の位置だけ決めるんですけど、描いてるうちに辛抱出来なくなって描いちゃう時はあります。

うちの旦那、肥満体型で乳首が必ず透けて浮いてます。女はブラがあるから透けない。透けるのは寝間着の夏用パジャマだけ。寝るときはブラつけないし。

乳首もですが、股間の描き方も凄く気になります。どの角度から見たら股の部分が➡ωこう見えるんだ?って。

すごいわかります……!!
乳首浮きすぎて「え、ノーブラ?」
って思ったりします……


実は女じゃなくて小太りのおじさんなんでしょ









おっさんが作ってるからしょうがない








鬼武者
鬼武者
posted with amazlet at 18.08.31
カプコン (2018-12-20)
売り上げランキング: 25




コメント(425件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:31▼返信
シコゴキw
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:32▼返信
ゴキが好きそうなゲームやアニメ
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:32▼返信
パリコレで見たぞ
スケブラドレス
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:32▼返信
一般人「乳揺れし過ぎだろ」
ゴキ「12歳くらいの膨らみかけが至高」
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
まぁ破綻してる描き方だからあまり好きではない
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
咲の世界には下着という概念はないから
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
嫌なら見るなw
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
絵だからでしょ
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
そこにリアリティ求めてないからな
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
フィクションって知ってる?
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
過剰な表現は認める。深夜アニメが嫌いな要因。
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
ゴキだけどトトリくらいの膨らみかけがいいんだよなぁ・・・
13.投稿日:2018年09月02日 13:33▼返信
このコメントは削除されました。
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
女で現実で透けてる人いくらでも居るけど
表参道でも六本木でも見たぞ
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
アニメと現実と区別できないなら病院行った方がいいよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
男のロマンだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
2次元だからできる表現でしょ
なんでもリアルが絶対だと思ってつっかかてきそう
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
ゴキ氏ねw
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
タイトな服ならわかるけど、制服でそれはうーん・・・って感じ
まぁリアリティより書き手とか消費者のフェチみたいなもの優先なんだろうけど
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
何にも現実と一緒じゃつまんないだろ
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:34▼返信
BLもののほっそいちん〇みたいなもんやろ

というかエ.ロにかぎらずアニメ絵なんて目がデカかったり強調表現つかうんだからさぁ…
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:35▼返信
まぁリアルを重視しました、とかじゃなければ…
大体そこを突っ込むなら、そもそもこんな見た目の人間いねーよ、てなるだろうし。
23.投稿日:2018年09月02日 13:35▼返信
このコメントは削除されました。
24.投稿日:2018年09月02日 13:35▼返信
このコメントは削除されました。
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:35▼返信
透けてるアニメ見たこと無いが?
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:35▼返信
勝ち組がアニメを作って

負け組がお金を貢ぐ世界
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:35▼返信
揺れないまーんさんがまーたアニメキャラに嫉妬してるw
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:36▼返信
五輪ボランティアと同様タイトルの日本語が不自由
はちまって外国人雇ったの?
どえらい低能が混じってんの?
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:36▼返信
👴ワシは、歯が外せるんじゃ
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
どすけべさとりきっずさんがこういうことしないと喜ばないから
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
異世界にブラとかねーから
ぶるんwぷるるんw
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
少女漫画の手・足・首が異常に長かったり鼻や顎が尖りまくってるのも同じようなもんだろw
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
リアリティとかより、なんだろうアレにそんなにロマンを感じないんだけど
多分僕が少数派
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信

入れ歯投げてゴール‼️ゴール‼️ゴール‼️
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
弓道警察と同じようなもんじゃん
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
今更何の話しとんねん
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:37▼返信
アニメと現実を同一に考えるってマジ?
現実にゾンビはいないとアニメのゾンビにケチつけるようなもんだろ?
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
まず日本語ちゃんと勉強しろ
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
※2
2017年NintendoEショップで年間ダウンロード数マリオを抜いてシノビリフレ三位おめでとう🎂
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
作る側の趣味ですから、世の中のせいにしないでね。
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
女が思ってるのと同じで女が描いた男の絵は不自然って男に思われてるんやで
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
咲の世界に下着なんて存在しないのだが?
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
基本過剰にフェチを強調するアニメって総じて外れだから
それを判断するバロメーターにするわな。
話や他で勝負できませんでしたって全面的に晒していますって感じだわね。
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:38▼返信
ゴキゲーはこんなんばっかりだからな
気持ち悪すぎだわ
45.投稿日:2018年09月02日 13:39▼返信
このコメントは削除されました。
46.投稿日:2018年09月02日 13:39▼返信
このコメントは削除されました。
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:39▼返信

何処へ行った?孫の〜ラ〜ちゃん。
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:39▼返信
海外ならノーブラ女だらけやん
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:40▼返信
 
 
なんでブスババアが必死にわめきちらしてんの?
 
 
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:40▼返信
※41
顎や鼻で人を真っ二つに出来そうだし身長は2メートル軽く超えてるよな
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:40▼返信
いや、絵だから
絵なの
絵です
現実では無いので
一緒にしないでくださいよ
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:41▼返信
TSUTAYAのシコ豚
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:41▼返信
おいおい、男描くときもっと体毛生やせよ
54.投稿日:2018年09月02日 13:41▼返信
このコメントは削除されました。
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:42▼返信
【しってた速報】
SONYアンチブログご三家やらおんさん今日も今日とて意味不明な記事を長文で掲載してしまう……
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:42▼返信
フィクションにマジレスとかwww
57.投稿日:2018年09月02日 13:43▼返信
このコメントは削除されました。
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:43▼返信
アニメじゃん、大人なら現実とアニメ区別しろよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:43▼返信
100メートルくらいなら、ライトからキャッチャーくらいでしょうか、居れば いいだけなんていいご身分ね…(=^x^=)
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:43▼返信
ノーブラならそうなるんじゃね
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:43▼返信
髪の色とか目の大きさとかと同じで わざわざ突っ込んで見るようなものじゃないでしょうに
自分勝手に辛い方向に思考して不満もってるんだからアレだなって思う
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:43▼返信
そういう描かれ方するアニメなんて
そもそもエ.ロ描写等を売りにしてる深夜アニメとかだろ
自分でそういうジャンル見ておいてケチつけるって意味わかんねぇ
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:44▼返信
まんさん㋨描く美少年()美男子()と同じ事やぞ
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:44▼返信

👴スタートから、ゴールまで、投げたろか!
65.投稿日:2018年09月02日 13:44▼返信
このコメントは削除されました。
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信


イ、レ、バ、ー❗️
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信
風呂シーンで髪おろしてたりとかな
68.投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信
このコメントは削除されました。
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信
フィクションにマジレス…
スターウォーズも宇宙空間で音が鳴ったりしてるが「音は大気が無いとなりませんけど?????」とか言うのかコイツ
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信
リアルさ追及じゃなくロマンを追い求めてるんだから当然だろ
おっさんのちくび浮いて喜ぶやつより遥かに需要あるし
ギャグ漫画の目玉が飛び出す表現にケチつけるくらいナンセンス
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信


挿れ婆だょ👵
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信
リアルな話もちだされてもなぁ…
まず最初に顔に突っ込めよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:45▼返信
 
なぜ日本の女を基準にしなければならないのか
 
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:46▼返信
>>46
そういえばドイツ語教室みたいな番組で明らかにノーブラの女性いたな
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:46▼返信
現実と虚構の法則をなぜ一緒だと思うのか
あの世界では浮くし揺れるんだよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:47▼返信
こいつのツイッター見て来たけど男叩きばかりしとるな、どんだけモテないんだよ…
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:48▼返信
その前にさっきからタイトルの日本語が不自由なのは何なの?
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:48▼返信
>おっさんが作ってるからしょうがない
止めろそれは!虚無主義だ!
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:48▼返信


→00、?🤫
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:48▼返信
これに関してはあってる
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:49▼返信
現実じゃないから表現する意味があるんでしょ
82.投稿日:2018年09月02日 13:49▼返信
このコメントは削除されました。
83.投稿日:2018年09月02日 13:51▼返信
このコメントは削除されました。
84.投稿日:2018年09月02日 13:51▼返信
このコメントは削除されました。
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:51▼返信

👣ゴール、ワロタ
👣
👣スタート
86.投稿日:2018年09月02日 13:52▼返信
このコメントは削除されました。
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:53▼返信
最近の「女さん」という書き方はどうにかならないものか。
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:53▼返信
いやアニメ絵や俗に言うオタ絵ってそもそもそういう普通じゃありえない物を強調して描くものだろ
写実画の展示会にでもいってるのかこの女はw
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:53▼返信
こんなクソくだらないことでマウントとりにきてて、ホント馬鹿じゃないのって思うわ
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:53▼返信
目のデカさや髪型をスルーして、透け感がとか草
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:54▼返信
現代のアニメはティクビ描かないのがお約束
もしくは光が入る
だから「透ける」という抜け道を使っているだけに過ぎない
92.投稿日:2018年09月02日 13:54▼返信
このコメントは削除されました。
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:54▼返信

まさご座
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:54▼返信
願望を書く・描くもんだからな フィクションは
アニメでも小説でも彫刻でも
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:54▼返信
地毛がピンクなのマジで???にしかならんよな
現実は黒が一番多いんですが…みたいな

アニメだからに決まってんだろアホなのかな
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:54▼返信
この記事への反応が読みにくい
全部読む気がしない
97.投稿日:2018年09月02日 13:55▼返信
このコメントは削除されました。
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:55▼返信


ポニョコスプレ
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:55▼返信

玉くん
100.投稿日:2018年09月02日 13:56▼返信
このコメントは削除されました。
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:56▼返信
801穴と同じくファンタジー。そもそも骨格からありえないので人間を描写してるワケでもなく。頭蓋骨や腰回りがとんでもない奇形
102.投稿日:2018年09月02日 13:56▼返信
このコメントは削除されました。
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:56▼返信
※95
せめて親と子供で色揃えて欲しいわ
明らかに違う色の親子とか、なに?養子か腹違いなのか?、ってなるわ
104.投稿日:2018年09月02日 13:56▼返信
このコメントは削除されました。
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:56▼返信
日本語でおk
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 13:57▼返信
ま~ん様面倒くさ
107.投稿日:2018年09月02日 13:58▼返信
このコメントは削除されました。
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:00▼返信
※107
日本語が不自由なんだよ、察してやれ
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:00▼返信
そういう需要があってそういうの見たい層向けに描いてるからって何で気づかないかな。馬鹿なのか、それで頭に血がのぼるほどストレス貯めてるのか?
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:00▼返信
「猫がしゃべった!」

キリねえわな
111.投稿日:2018年09月02日 14:00▼返信
このコメントは削除されました。
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:01▼返信
死ねよ女さん
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:01▼返信
ノンケ男が男に迫られて嫌なのに気持ちよくなっちゃうーなんて方がよっぽどファンタジー
114.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:02▼返信
自分の見てるアニメはそんなシーンないけど?
どんなの見てんだよこの女w
自分から男湯入って行って局部見せつけられた!って
騒いでるようなもんじゃん
115.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:02▼返信
野暮なこと言うなぁと思わんでもないけど、
虚構を現実と混同する人に対する戒めとしとして、
こういうコメントがあることもまた良きかな、と。
116.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:02▼返信
悔しかったら現実でも同じくらい煽情的に揺らしたり透かしたりしてみろよ
117.投稿日:2018年09月02日 14:03▼返信
このコメントは削除されました。
118.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:03▼返信
なにが言いたいの?
119.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:03▼返信
それいったら美男美女がおおすぎるとかに発展していくから・・・
120.投稿日:2018年09月02日 14:03▼返信
このコメントは削除されました。
121.投稿日:2018年09月02日 14:03▼返信
このコメントは削除されました。
122.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:04▼返信
そんなこと言い出したらアニメなんか全部「?」だろ

ピカソの絵だってあり得ない構図だしな
絵に現実を求めるとか馬鹿すぎて話しにならない
123.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:04▼返信
言い返して○○はあり得ないって言ってる時点でこいつと同レベルって気付けよ
124.投稿日:2018年09月02日 14:04▼返信
このコメントは削除されました。
125.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:06▼返信
アニメみてないしなー
あっ最近地上波読売系映画メアリと魔女?10分くらい見たよ。
暇ないし。
126.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:07▼返信
性的な部分を強調する事なんざ太古の昔からやってる事なんだが、そんなこともまーんちゃんは知らないほどおバカさんなの?
127.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:07▼返信
まーちゃんと
128.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:08▼返信
嫌なら見るな!
129.投稿日:2018年09月02日 14:08▼返信
このコメントは削除されました。
130.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:08▼返信
逆に、Freeとかでちんたまが浮いてないのはマジで????にしかならん
131.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:09▼返信
また豚が
132.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:09▼返信
参事ババアにまたボロクソ言われてんのか
キモータちゃんかわいそう
133.投稿日:2018年09月02日 14:09▼返信
このコメントは削除されました。
134.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:10▼返信
そんなん見たことないけどそのアニメ対魔忍か何か?
135.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:10▼返信
>表現に誇張入るのは絵ならでは

答え出てるじゃん
回りくどくもっともらしい理由付けずに、自分が気に入らないからって正直に言えよ
136.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:10▼返信
フェミまんのナチス思想が止まらない
137.投稿日:2018年09月02日 14:10▼返信
このコメントは削除されました。
138.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:11▼返信
童貞きっしょ
139.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:11▼返信
シャラポワも昔話。
現役だけど。
140.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:11▼返信
※130
は?彼らはそんなの浮かないし。
お前らみたいにいつもおっ勃ててないんだよ。
141.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:11▼返信
>>134
異世界なんちゃらとかなろうの
アニメとかじゃないの?
142.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:12▼返信
フェミまんの思考回路キモいな
143.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:12▼返信
やおい穴を信じてそうな奴に言われたくない
144.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:13▼返信
下乳までジャストフィットしてる服のほうがわからん
普通はトップからストンと下に流れるから垂れ下がった乳を無理やり服に挟まないとああはならんし
ピュアで性に疎くてシャイな女の子みたいな設定の子がそういう格好だったらかまととぶってんなーってなるな
145.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:13▼返信
投稿者がネカマだったらどんな反応する
んやろか
146.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:13▼返信
一方日本のフェミまんは海外の女性から馬鹿な奴らと見られているw
147.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:13▼返信
>>140
コツカケの会得者だったか
148.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:14▼返信
アニメを性的な目線で観てる人がいることが気持ち悪い。
149.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:14▼返信
フェミまんは日本が嫌なら出ていけよw
150.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:14▼返信
すっげえわかる
薄着で~とか流れあっての浮いちゃってるとかじゃなくて普段の服で浮いてるってただただ不可解なだけ
ありがたみもクソもない
151.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:14▼返信
やおい穴なんてものは無いんだがそこはどう思ってるんですか
152.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:15▼返信
ブラ無し設定はぶっちゃけつまらない
って思ってるけど、それと似たようなもんなのかな。
153.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:15▼返信
一連の流れでわかったのが、フェミまんは基本的に物事すべてを性的に見ているってことだw
154.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:16▼返信
少女マンガの現実にいないような男と同じやで
155.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:16▼返信
賛同してるやつもホモ漫画描きでワロタw
156.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:16▼返信
フェミまんってどこで売ってるんですか?
157.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:16▼返信
まんさんっていつもすけべなこと考えてるな
158.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:17▼返信
>>122世紀末美術以前をしらんのか?
いっときは自由さ以外は全て今の上をいっていたと思うわ
159.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:17▼返信
リアルと虹を一緒にするな
こういうリアルを求める奴って何がしたいの?
アニメではこうだったけど、現実ではあり得ないでしょって言うタイプなんだろうな
160.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:17▼返信
乳袋ないだけマシじゃね
161.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:17▼返信
アニメアイコンのまんさんがよく言うわ
162.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:17▼返信
んじゃあ異世界行くのも波動拳だすのもNGな。
163.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:17▼返信
ただの1意見でしかないのに
気にせんでしこしこしてればええんやで
164.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:19▼返信
異世界()なら仕方ない事
165.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:19▼返信
そんなにリアルが良けりゃ
ほうれい線や毛穴やシミだらけのリアルアニメ絵でも見てろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:19▼返信
>>159
逆に二次元と完全に分離してしまっている人間のほうが怖いんだが、深く考えてみ…
167.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:20▼返信
空港で働いてたら意外と女性のも見かける
168.投稿日:2018年09月02日 14:20▼返信
このコメントは削除されました。
169.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:20▼返信
単純に全部が全部痴女みたいな格好されると萎える
ありがたみがなくなる
見せパンよりパンチラのほうがロマンあるだろ
170.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:21▼返信
価値観なんて人それぞれなんだから好きなもん見てればいい
男から見た女が描く男もありえない変な描写多いんだからさ
こんなこと言ってたら堂々巡りだぞ
171.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:21▼返信
※158
アニメーションって動かせるものが出てきた時点ですべてが上は無いでしょ
172.投稿日:2018年09月02日 14:22▼返信
このコメントは削除されました。
173.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:22▼返信
>>166
何が怖いのか言ってみ
174.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:22▼返信
>>169
それな
175.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:22▼返信
※163
自分の事を棚に上げて馬鹿にしてるから叩かれるんやで
176.投稿日:2018年09月02日 14:22▼返信
このコメントは削除されました。
177.投稿日:2018年09月02日 14:22▼返信
このコメントは削除されました。
178.投稿日:2018年09月02日 14:23▼返信
このコメントは削除されました。
179.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:23▼返信
※169
わかわかわかわかわかわかわかる
180.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:24▼返信
>>175
別にバカにしてはいないよ
なんだか過剰になってるから気にすんなって
諭しただけだよ
181.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:24▼返信
>>166
それはそいつ自身の問題やろ、、、
虹と現実を一緒にするのはタブーやと言ってるんや
182.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:24▼返信
>>169
気分によるわ
183.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:25▼返信
言いたいことは分かるが、こんなこと言い出したら創作物なんてツッコミどころばかりやん
184.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:25▼返信
絵だぜ!?
185.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:26▼返信
透けてるアニメ無くね?
謎の光とかで妨害される
DVD BDはその程度で売りになるアニメとか無いし
教えて! ナルト親分(静かなるドン)
186.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:27▼返信
お前の感性なんて知った事かよカスが
尊重してほしかったら石油王くらい金持ってから言え、買いもしない貧乏人が
187.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:27▼返信
※95
これもわかる。ファンタジーでいいんだけど、ファンタジーとしてのリアリティってあるじゃん
そういう整合性とかあった方が好き。まぁ個人の好き嫌いでしかないけど
188.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:27▼返信
いまの少女漫画の現状を知らないばか女w
表現より工口行為する方が問題だろw
189.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:28▼返信
フェミガイジ
190.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:28▼返信
※180
なんか誤解してない?
馬鹿にしてるのはツイッター主とそのフォロワーだから、小太りのおじさん~って言ってるだろ
191.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:30▼返信
おまえがアニメ業界に入って変えていくんだよ
192.投稿日:2018年09月02日 14:31▼返信
このコメントは削除されました。
193.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:31▼返信
2次元に対してリアルと違うなどといちゃもんつける奴は一生3次元だけ見とけ
194.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:32▼返信
私頭良いでしょ?
195.投稿日:2018年09月02日 14:32▼返信
このコメントは削除されました。
196.投稿日:2018年09月02日 14:32▼返信
このコメントは削除されました。
197.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:32▼返信
※87「女」ってストレートに言うよりマシだろ。
色々と男に気を使わせておいてこれ以上求めるな。
198.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:33▼返信
惨事のきったねぇ乳じゃねーんだよ!
2次元は惨事と違って痛みなんかねぇの
2次元と惨事を混同するな!!( ^∀^)
199.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:33▼返信
奇乳は却下
200.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:34▼返信
この記事は300コメントまで続きます
201.投稿日:2018年09月02日 14:35▼返信
このコメントは削除されました。
202.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:35▼返信
>>196
気分によるわ
203.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:35▼返信
フィクションにリアリティ求めるとつまんねーよ
RPGで冒険してる女キャラも生理あって苦労してんだなぁとか、思いたいか?
女でも御免こうむる
204.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:35▼返信
そんなアニメあったっけ?
205.投稿日:2018年09月02日 14:37▼返信
このコメントは削除されました。
206.投稿日:2018年09月02日 14:39▼返信
このコメントは削除されました。
207.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:39▼返信
揺れ見たことないって言ってるヒッキーはマジで外出て前見て歩け
通勤通学時間なんかぶるんぶるんしてるのがいて一日乗り切れるんだぞ
208.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:39▼返信
乳袋と同じ論理だろ
魅せるのが重要であってリアリティは二の次
209.投稿日:2018年09月02日 14:40▼返信
このコメントは削除されました。
210.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:42▼返信
漫画やアニメにリアル求められてもな
いちいち目が大きいとか文句言うのかな?
211.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:42▼返信
脳内既出で持論なんかやられると
敵わないわ、まいったな。
212.投稿日:2018年09月02日 14:42▼返信
このコメントは削除されました。
213.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:43▼返信
あんなガリガリの娘で
興奮する奴らってよく分からん。
214.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:44▼返信
ア ル テ ィ メ ッ ト 絵 じ ゃ ん
215.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:45▼返信
誇張表現くらい許容できないならアニメ自体見るな
二次元と三次元の区別もできんのか?
216.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:45▼返信
ゴキ「12歳未満こそ至高スコスコ」
217.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:45▼返信
乳がどうのより髪の色に突っ込めよ
金髪はともかく紫とか大阪のババアしかやってねーだろ
218.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:46▼返信
性癖の問題だったっていうね
219.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:47▼返信
筋肉も発達してない子供が剣をブンブン振り回してるのと同じ
そんな所にリアリティなんて求められてない
220.投稿日:2018年09月02日 14:48▼返信
このコメントは削除されました。
221.投稿日:2018年09月02日 14:49▼返信
このコメントは削除されました。
222.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:49▼返信
乳袋良いじゃんぴっちり戦闘スーツとかえっちぃ
223.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:51▼返信
>>222
いや誰もピッチリ服の話してない
224.投稿日:2018年09月02日 14:53▼返信
このコメントは削除されました。
225.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:53▼返信
なろうだろな、何であんなのがアニメ化するんだろ
226.投稿日:2018年09月02日 14:54▼返信
このコメントは削除されました。
227.投稿日:2018年09月02日 14:54▼返信
このコメントは削除されました。
228.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:54▼返信
絵じゃんw
現実との区別もつかないのはやばいでw
229.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:55▼返信
いやただのアニメ表現やろ現実とは違うってことくらい誰でも分かるやろ?女の人...馬鹿なの?
230.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:55▼返信
乳は赤ちゃんのためにあるんやで
231.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:56▼返信
それ以前に美少女イケメンばかりのがよっぽど違和感あるわ
232.投稿日:2018年09月02日 14:56▼返信
このコメントは削除されました。
233.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:56▼返信
ゴ キ ス テ の ゲ ー ム の 典 型 的 美 少 女
 
ホント日本の恥だから出てってくれ
234.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:57▼返信
目がでかくて鼻が点で口が大きくて髪がカラフルなのにもツッコめよ
235.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2018年09月02日 14:57▼返信
ん、なんだっけ?今でる格ゲー
やわからエンジンだか積んでる(キリッ)ゲーム…鉄拳だっけ?SOUL CALIBURだっけ?
あれやらDOAやらカグラやら…
マジでアホらしい気持ち悪いゲームだよな

ああ言うのに熱中するキモおっさんもマジで救えねぇ思うわ
236.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:58▼返信
現実と絵を混同するから女さんはキ○ガイだと思われるんだよ
237.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:58▼返信
心頭滅却すれば乳は透ける
238.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:58▼返信
おう、言われとるで、鉄平
239.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:59▼返信
透けてる女いくらでもおるがな
240.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 14:59▼返信


このツイッターもおっさんなのに爆釣やんwww

241.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:00▼返信
現実とリアルの区別がつかないヤツ多すぎね?
242.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:00▼返信
フィクションを楽しむためには

柳田理科雄にならないように注意しましょう
243.投稿日:2018年09月02日 15:01▼返信
このコメントは削除されました。
244.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:01▼返信
女さん好みの女キャラってリリーナとか?
微塵もシコれんわ
245.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:01▼返信
これは男にしか分からんだろうよ
246.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:02▼返信
やおい穴も理解できない
247.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:03▼返信
アニメと現実の区別もつけられないまーん
248.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:03▼返信
フィクションを楽しめ。粗探しだけでは面白くないぜ?
249.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:04▼返信
男性キャラが全員リアルなおっさんになったらそうすりゃええww
250.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:05▼返信
商売として売る以上
買い手が求める形になるわけで
現実にないからこそのファンタジーなんよね
251.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:05▼返信
下も履いてねぇけどロマンなんだよ
252.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:07▼返信
さすがにこのツイッターは小学生だろ
小学生って他に
「なんでアニメのキャラは毎日同じ服着てるの?」って聞いたりするよね
253.投稿日:2018年09月02日 15:08▼返信
このコメントは削除されました。
254.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:10▼返信
糖質か
255.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:11▼返信
オジサン用ブラを開発するしかない!!
256.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:14▼返信
普通の人は疑問に思ってもなんとなく理由がわかるよね
この子少し天然すぎない?
257.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:14▼返信
こいつのツイッターおまいう発言や男死ねに溢れ返っててキモ過ぎなんだが
258.投稿日:2018年09月02日 15:15▼返信
このコメントは削除されました。
259.投稿日:2018年09月02日 15:16▼返信
このコメントは削除されました。
260.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:17▼返信
なんかタイトルおかしい記事が多いな
外人でも雇ったか?
261.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:18▼返信
このまんさんは乳揺れとか経験の無いぺったんこやな
262.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:19▼返信
アニメと現実を一緒にしてる時点でわかっていませんねぇ
263.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:20▼返信
奇乳や乳袋は逆に萎えるわぁ…
264.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:21▼返信
>>263
俺は好き
265.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:24▼返信
ちまきちゃんの地区美みたい
266.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:25▼返信
乳袋や奇乳についても突っ込めよ
267.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:25▼返信
コルセットしてたりとか構造上の乳袋は好き。制服とかシャツの乳袋はひで。
268.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:25▼返信
日本語でおk
269.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:28▼返信
良い悪いの問題じゃなく個人の感想
270.投稿日:2018年09月02日 15:30▼返信
このコメントは削除されました。
271.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:32▼返信
鉄格子やフェンスごしの顔が透けるのと同じことかと思う
272.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:32▼返信
アニメの絵になに言ってんだコイツ
273.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:32▼返信
※269
この人は男性に対するヘイト値が高過ぎますよ、かなり私怨が混じってる
暴言吐き過ぎでツイッター垢何度も凍結されとるしな
274.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:36▼返信
腐向けやまーん向けの作品の男もあんなの存在しねぇぞ
まぁだからどうしたって感じだが
275.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:39▼返信
別に需要があるからじゃね?としか
これ以上に何か説明いるのか?
276.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:39▼返信
おっさんがおっさんの描いた絵でシコるのか…想像しただけでカオスやな
277.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:43▼返信
オッサンが描くからオッサンの心に響くんやで
278.投稿日:2018年09月02日 15:43▼返信
このコメントは削除されました。
279.投稿日:2018年09月02日 15:43▼返信
このコメントは削除されました。
280.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:44▼返信
男向けの描写に文句をつけるガイジ女
281.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:45▼返信
ジョージルーカスは言った。

「本来宇宙では音は出ないが、俺の宇宙では出るんだよ」
282.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:47▼返信
>>276
おっさんが考えた企画のAVでシコるのかカオスだなって言ってること同じじゃね
283.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 15:49▼返信
乳袋は要らんな
284.投稿日:2018年09月02日 15:55▼返信
このコメントは削除されました。
285.投稿日:2018年09月02日 15:58▼返信
このコメントは削除されました。
286.投稿日:2018年09月02日 15:58▼返信
このコメントは削除されました。
287.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:01▼返信
>>173
二次作品が伝えたいメッセージ性みたいなの一切無駄ってことになるのかなって
たとえばイジメがよくないとか戦争がよくないとか、なんでもいいけれリアルと直結するようなテーマの作品あっても二次元は別なんで^^ってきっちり区別されてもなんか怖い
288.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:04▼返信
>>287
具体的に何が怖いの
289.投稿日:2018年09月02日 16:06▼返信
このコメントは削除されました。
290.投稿日:2018年09月02日 16:06▼返信
このコメントは削除されました。
291.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:08▼返信
昔見たマンガで
柔道着で透けてた時はさすがに
ないわ~…と思ったね
292.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:08▼返信
この手合いのバカカスは表現方法というのを勉強した方がいい
293.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:10▼返信
現実ではありえなくともそれのほうが説得力がある、迫力があるから採用する
こういうものもリアリズムの一種だ

映画などでもよくある
294.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:12▼返信
かなり正論
295.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:14▼返信
そんなこと言いだしたらこんな目がデカい人間いねーよ!まで掘り下げることになる
アニメだし創造物だし表現の方法はさまざまだよ
そっちの方が魅力的で良いからそうする、それだけの話
こういう創造物にやたら現実うんぬんぶつけてくる奴は基本的にその対象物が現実じゃないことに気づこうか
296.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:15▼返信
アニメで変なとこにリアリティー求める奴いるよな
異様に高いジャンプしたり人外なことやってもそこはスルーしてるくせに
297.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:15▼返信
いーんだよ

現実じゃねーんだから
298.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:16▼返信
>>288結構道徳というか倫理観共有している作品だって多いイメージあって
たとえばこの記事みたいに透けてて周りがなにも言わない作品なら区別していいとおもうが、透けているから隠せって言うような作品があったらそれは区別しなくてええようなというか、一貫して区別しすぎるとむしろ現実が二次元のようになる人いそう
299.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:20▼返信
>>287
頭カッチカチだな完全分離って極端すぎ
そもそもフィクションをフィクションと分からないのが駄目って言ってるんでしょ
メッセージ性は無駄にならんだろう
お前のその考えの方が怖いわ
300.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:22▼返信
>>298
さっきから表現が抽象的過ぎて何を伝えたいのかイマイチ分からないんだが
301.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:23▼返信
何で2次元と張り合おうとするの?
関係無くないか?まんさんの言うところのただの絵なんでしょ??
302.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:24▼返信
アニメの表現方法にそんなこと言いだしたら目も鼻も口も髪の毛も言い出したら切りがないぞ?
創造物で表現の方法なんて自由なんだから
より魅力的だと感じる表現を制作する人間が自由に描く権利もあるしそれこそほっとけよ
想像上のものに何を現実は~とか実際は~とか言い出してるんだよ、アホすぎるだろ
303.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:24▼返信
ノーブラ以外で透けてるアニメ見たことないんだがたとえば何
304.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:26▼返信
クソ女。
305.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:28▼返信
>>298
まず例として作品名をあげてみ?でどの部分が区別したらまずいのか
そしてどうまずいのか
"具体的"に言ってクレメンス
306.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:29▼返信
>>299
フィクションをフィクションとわかるのは大事だとおもうというかそう言われたら大いに納得なんだけど
区別って言葉だとちょっと意味変わってくる気がした。区別って分離やん?判別とかでよくね
307.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:30▼返信
女さん、もっと会話していいよ。
308.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:35▼返信
>>306
じゃあ分かりやすく戦争ゲームで例えてみようか
"戦争ゲームは人殺しゲームで敵を殺しまくると楽しい"としよう
ここで現実とフィクションを分かってる人は「これはゲームだから楽しいのであって現実で人を殺すのはいけない事悲しい事」ってなる訳
で混同してる人の場合は「人殺すの楽しい現実でも人殺しは楽しい」ってなる
309.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:36▼返信
ありえないフィクションにマジレスする人(男女問わず)の相手ってめんどいよなあ
310.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:41▼返信
>>306
ちなみにこれ>>308は区別でもある
フィクションをフィクションと分かるのも区別も同じ意味だと思うけど
311.投稿日:2018年09月02日 16:46▼返信
このコメントは削除されました。
312.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:46▼返信
>>308分かりやすくありがとう、その逆の場合が気になって。
あるか知らないけれど仮に人殺した結果とても苦しく罪深い気持ちになったりするような作品だったら
それは別に混同してよくないかなって。分けてこれはフィクションだから、現実は楽しいかも!ってなったら
頭おかしくなってきたすまん忘れてくれ病院いったほうがいいわ

313.投稿日:2018年09月02日 16:47▼返信
このコメントは削除されました。
314.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:48▼返信
さっきから長文でフィクション考察してる所悪いんだけど、そんなに考えなければ現実と区別が出来ないとか病院行った方が良いよ
315.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:51▼返信
米3
ファッションショーはノーブラだからですよ
日常生活とは違うの
316.投稿日:2018年09月02日 16:54▼返信
このコメントは削除されました。
317.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:57▼返信
ガキ「ドラエモンが勉強は大事にっていっていたからボクも頑張る」
大人「区別しろカス」
318.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 16:58▼返信
いやだって現実じゃなくてアニメ的表現だし
319.投稿日:2018年09月02日 16:59▼返信
このコメントは削除されました。
320.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:03▼返信
>>317
そんな大人いないから病院行ってどうぞ
321.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:09▼返信
シコニシ
322.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:09▼返信
タイトルの日本語が一番意味不明だよ
323.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:16▼返信
化粧みたいなものでは
まんさんも化粧で目の大きさが2倍になったりするでしょ
324.投稿日:2018年09月02日 17:30▼返信
このコメントは削除されました。
325.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:32▼返信
アニメでティクビのとこが服越しにトンガってたり透けてるアニメの世界はみんなノーブラなんだよw

あーやっぱり現実はつまんねぇなぁw
326.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:33▼返信
需要と供給はき違えて喋るなよ、肉穴
327.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:38▼返信
そんな事言うんなら、世の中あんな美男美女ばかりじゃないぞw
 
 
328.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:42▼返信
おいアニメの名前まで書いとけよ
329.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:42▼返信
別段R指定でもない枠のコンテンツなのに、人間のだらしない部分がイラストを通して見せ付けられる割合が非常に増えた。それが必要とされるならば、従順に表現を磨くんだよな…。非常に歪だと思うよ。
330.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:47▼返信
フィクションにリアリティを求める馬鹿が増えすぎ
331.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:48▼返信
女向けに作ってない物に女がごちゃごちゃ言う風潮やめようや
男だって女向けの作品にごちゃごちゃ言わないぜ
332.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:50▼返信
虚構にリアルなツッコミしてどうすんだ…
333.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:51▼返信
ハリウッド映画とか見てると、実際に浮いてるし揺れてるぞ
334.投稿日:2018年09月02日 17:54▼返信
このコメントは削除されました。
335.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:56▼返信
こんな大昔から言われてることまた騒いでるのか
336.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:57▼返信
>このアニメの人たちみんなノーブラ??とは思いますw
そうだよ
337.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 17:58▼返信
※233
【豚朗報】真・電愛「なにが欲しいの?」 ~北見えり~
第二弾、真・電愛「なにが欲しいの?」 ~さくらえま~
第三弾、純・電愛「私の瞳を見て」~山内もえ~
ニンテンドースイッチで好評配信中w
【さくらえま・ホステスクラブでバニーガールをやっているレイヤー】
338.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:04▼返信
マンガだから
ドラえもんは現実にいませんから
339.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:06▼返信
深夜アニメの表現にガチになってんのマジで草
ワンピースとか見て腕伸びないでしょ?とか言ってそう
この手の池沼ってどうやって今まで生きてきたの
340.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:07▼返信
俺の絵では浮かんだよ←これ好きw
341.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:10▼返信
黄色の女なんてオッサンみたいなもんだろ。
342.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:11▼返信
声の大小にかかわらず、自分からこういうことを言うやつに限ってBL好きだったりする
343.投稿日:2018年09月02日 18:20▼返信
このコメントは削除されました。
344.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:21▼返信
それよりもあんな目のでかい人間はいない
345.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:35▼返信
それより髪の色がカラフルすぎる
346.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:36▼返信
そんなん言ったら目の大きさもおかしいじゃん
347.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:39▼返信
現実と虚構をどこまで混同し許容出来るかがオタと非オタを決める
アニメの常識を現実問題として否定するタイプはこういったオタ文化に馴染めないから今すぐリア充生活を目指した方が良い
後悔するぞ
348.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:39▼返信
349.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:39▼返信
350.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:39▼返信
351.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:39▼返信
352.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:42▼返信
アニメ描写に突っ込まれてイラついてるのか、現実を突きつけられて童貞キモオタがイラついてるのか
353.投稿日:2018年09月02日 18:43▼返信
このコメントは削除されました。
354.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:45▼返信
少女漫画の髪色の方がありえんやんけw
355.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:52▼返信
細かい事を気にしてるとハゲるぞ(´・ω・`)
356.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 18:52▼返信
アニメアイコン、、、
357.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 19:08▼返信
ただの疑問なのに喧嘩売られたと勝手に勘違いしたちんさん達が顔真っ赤でマジレスしてて草
358.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 19:13▼返信
男の子の夢を壊すおばさんは大っっ嫌いだっ!!
359.投稿日:2018年09月02日 19:26▼返信
このコメントは削除されました。
360.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 19:27▼返信
現実て透けてないから透けさせたいんだろうが
現実とアニメの区別もつかないのか?
361.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 19:37▼返信
なら、透けさせてよ。

それぐらい、どーてーの楽しみ取らないでよ。
362.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 19:47▼返信
そりゃ女が作ってるわけじゃねーからな
363.投稿日:2018年09月02日 19:51▼返信
このコメントは削除されました。
364.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 19:53▼返信
>>357
顔真っ赤だけど大丈夫?
365.投稿日:2018年09月02日 20:02▼返信
このコメントは削除されました。
366.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 20:36▼返信
リアリティ求めるなら、アニメの環境全てに入れるけどね
過大表現にリアリティ求めるなよ
367.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 20:52▼返信
表現の自由
368.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 20:52▼返信
まぁ、許せよ。
下着の構造も知らないピュアなおっさんが作っているんだ。
ある意味マジカルなんだよ。
369.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 20:56▼返信
一人で好きなもの見てれば誰も咎めないよ
安心して引き篭もっててくれ
370.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:05▼返信
文句あんなら見るな!でFA
371.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:11▼返信
アメリカに来ればわかるぞ
透けTKBや揺れまくるのなんて日常茶飯事
アジア人の胸なんてただの垂れた脂肪袋だし
372.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:17▼返信
何言ってんだこいつ アニメと現実の区別付いてないとかヤバくね?
373.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:19▼返信
じゃVFXやワイヤーアクションにも文句つけろよ
374.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:24▼返信
チラシの裏に書いてろ
375.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:25▼返信
現実とアニメを混同して考えちゃ駄目だよ
376.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:38▼返信
嘘表現やぞ、けど嘘表現のほうが誇張できるからそうしてるだけやぞ創作物ってそういうものやんけwww
377.ネロ投稿日:2018年09月02日 21:41▼返信
先ず、生き様を恥じろ
如何に、情けないか、とな
そして理解し、求めろ
真の男とは何か?!とな
ま、遠い遠い…正しい回り道にゃなるやろうけどな
ま、頑張れ
男としての、誇りがあるならな
378.投稿日:2018年09月02日 21:44▼返信
このコメントは削除されました。
379.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 21:47▼返信
現実と創作の区別がついてないとかやべーな
380.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 22:00▼返信
※357
なんで泣いてんの?きもいw
381.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 22:05▼返信
絵じゃんw
馬鹿なの?w
382.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 22:06▼返信
求められてるから供給される
現実と比較するなら
顔でか過ぎ、目でか過ぎ、鼻が無い、髪の色、髪型おかしい
が先に来るはず
383.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 22:15▼返信
空を飛んだり、パンチで建物破壊したり、瞬間移動したりするような

アニメの中の出来事をまじめに考えるだけ無駄なんだってことにいい加減気づけ。
384.投稿日:2018年09月02日 22:15▼返信
このコメントは削除されました。
385.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 22:30▼返信
まぁ、アンリアルなもんだし。
嫌になったり文句言いたくなるのはわかる。この手のアレはあまり強く表に出るべき文化でもないよね。
386.投稿日:2018年09月02日 22:33▼返信
このコメントは削除されました。
387.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 23:06▼返信
え、ノーブラなんだろ
388.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 23:10▼返信
最後の「ω型の股間ってどう言う構造?」は男の俺でも思うわ・・・
昔、海外に童貞を貫き通した百合ファンタジー作家がいて、女性の裸を見たことない彼の作品の女性には全員に男性器がついていたとか
389.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 23:12▼返信
アニメ嫌いの女のくせに、わざわざアニメ見て
アニメの女に嫉妬してんのかよキッッモッw
390.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 23:20▼返信
アニメの表現にマジでツッコミを入れるなよ
手から光線を出したり、大爆破に巻き込まれても黒焦げで生き残ったりするんだぞ
突っ込んだらキリがないわ
391.投稿日:2018年09月02日 23:22▼返信
このコメントは削除されました。
392.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 23:26▼返信
現実と虚構の区別ができない良い例
393.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月02日 23:29▼返信
理解する気もハナからまーったくないくせに
ようするに理解できなものを下に見てバカにして憂さを晴らしているだけ
関わらないのが一番
394.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 00:40▼返信
乳袋ある服着てるキャラが多過ぎ。
395.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 00:48▼返信
まあ言いたいことはわからんでもない
396.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 01:10▼返信
アニメはアニメ、現実は現実。
「人間は飛ぶことができないのに、ほうきにまたがって飛ぶのはおかしい!!」
って正気の沙汰じゃないでしょ

397.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 01:24▼返信
実際はこうだと言ってるだけで批判してる訳でもないのに被害妄想でアニメに突っ込むなと屁理屈こねてキレるのはちんさんに余裕がない証拠
正論言われたら煽り逃げしか出来ない負け犬で図星突かれて顔真っ赤になってるからオウム返しで逃げるちんさん
398.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 01:43▼返信
リアリティなんていらないんだよ
ファンタジーなんだから
399.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 01:59▼返信
めっちゃキレてますやんw

400.投稿日:2018年09月03日 02:02▼返信
このコメントは削除されました。
401.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 02:11▼返信
イケメンアニメ男性について何か意見はありませんか
402.投稿日:2018年09月03日 02:50▼返信
このコメントは削除されました。
403.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 03:48▼返信
ファンタジーだろうとリアリティは必要だろ、じゃなきゃロケハンとかいらねぇ
人間のキャラが全員20頭身で目10個だったらどうする。それをモンスターっていっているならともかく
404.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 04:40▼返信
リアリティは説得力としてもちろん必要だけどそこは嘘と現実のバランスで、現実に寄りすぎるとそれこそファンタジーなんて無理かと。
人間がほうきにまたがって空飛ぶのも全くリアリティは無いが、ロケハン等で他のリアルを沢山取り入れてバランスを取ろうとしてたり

目が10個でも面白く感じればアリだけど、説得力が崩れる可能性もある
3つでもどうかと思うがこっちは前例がいくつかあるなw

405.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 05:04▼返信
アニメと現実を一緒にすんなって散々言われてるだろうに
406.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 05:40▼返信
言わなくてもわかることをいちいち言うバカッター
407.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 06:23▼返信
ぶーちゃんは小太りのおじさんだから仕方ないね(任豚AA参照)
408.投稿日:2018年09月03日 06:31▼返信
このコメントは削除されました。
409.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 07:21▼返信
だから嫌なら見るなとあれほどw
410.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 07:33▼返信
文化的背景の問題で、小さい胸の女性が多かった日本固有の話な気がするけど
男でいえば胸毛やヒゲ、過度の筋肉とか、嫌いな女性多いと思うが男も気持ち悪いと思うことある
411.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 07:56▼返信
コメント削除祭りじゃん、めっちゃキレてんなw
412.投稿日:2018年09月03日 09:07▼返信
このコメントは削除されました。
413.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 09:35▼返信
お色気見せたいけど、モロ出しは駄目だし…って事だろ
414.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 10:19▼返信
水着は厚めの裏地かカップついてないと透けるのあるぞ
415.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 13:53▼返信
アニメみたいにでかい目の人間もいないんだから気にするな
416.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 15:31▼返信
この手のツイッタラーの記事
伸び良すぎだろ、海外のクレームは
ガチで酷いってここにいる奴憤死するんじゃねってくらい。
417.投稿日:2018年09月03日 16:17▼返信
このコメントは削除されました。
418.投稿日:2018年09月03日 16:24▼返信
このコメントは削除されました。
419.投稿日:2018年09月03日 17:01▼返信
このコメントは削除されました。
420.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 17:27▼返信
海外ではノーブラばっかりだから普通だろ
421.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 17:38▼返信
>>416
血管キレてんのはツイ主だけどなw
422.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 18:56▼返信
男である俺もああいうのは心底嫌いだよ
セクシャルであるかどうか以前に、まず不自然だし、非合理的だし
何より、「これが好きなんだろ?ほれほれ」っていう
作ってる側の下劣な勘違いが透けて見えて非常に腹が立つ
いやおめー、ぜんっぜん解ってないわ。露骨にすりゃいいってもんじゃねーから
423.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 19:00▼返信
ちなみに最近公開された「ペンギン・ハイウェイ」では
「無闇やたらに揺れない」って点でも注目、評価されてるそうだ
その点、そっちの作者は非常に解ってる

工口スというものは、前面に押し出されると逆に萎えるものなのだよ
ほんっとわかってねえわ
424.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月03日 19:43▼返信
奇乳じゃん
425.投稿日:2018年09月04日 11:14▼返信
このコメントは削除されました。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×