• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


Googleがストリーミング技術の限界に挑戦する“Project Stream”を発表、なんとブラウザでプレイできる「Assassin’s Creed Odyssey」でテストを実施
https://doope.jp/2018/1081276.html

2018y10m02d_204819751


記事によると
・Googleは新しいゲームストリーミングサービスの開発プロジェクト「Project Stream」を発表した

・Ubisoftと提携し、Google Chrome上でプレイ可能な『Assassin’s Creed Odyssey』を用意。10月5日から小規模な技術テストを開始する

・Project Stream経由で1080p/60fps動作する『Assassin’s Creed Odyssey』の興味深いゲームプレイ映像が公開されている

・技術テストの対象者は、25メガbps以上のインターネット接続を持つ17歳以上のアメリカ居住者

・当選者は無料でストリーミング版『Assassin’s Creed Odyssey』がプレイ出来る








1






この記事への反応



Switchどころかブラウザでアサクリ最新作ができちゃう時代に…。遅延が気になるけどどうなんだろう。

ブラウザでアサクリオデッセイができるとかブラウザクラッシュ+ベンチマークすぎねぇか大丈夫か?

大企業はやる事が違うな

クロムのブラウザで最新のアサクリが動いているシステムが凄い。もうマシンスペックに悩まされなくなるのか?
回線速度とクラウドサーバーの能力が問われそうだけど


これやばくない?
インストールとか不要でブラウザでアサクリの最新作が出来る時代・・・!


すげーなー!自宅にあるマシンにスペックなんて求められなくなる時代になるんやな。回線の重要度は増すだろうけど(笑













クローム上でアサクリが1080p/60fps動作!?
グーグルの技術力ハンパねえ…







アサシン クリード オデッセイ ゴールドエディション 【CEROレーティング「Z」】- PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2018-10-02)
売り上げランキング: 25




コメント(251件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:02▼返信
またエアプ発言かよ
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:02▼返信
いち

3.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:03▼返信
ゴキちゃんの低スペPCじゃフリーズするんだろ
どうせ
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:03▼返信
ブラウザ上でクラウドゲーってヤフーも前からやってたんだが
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:03▼返信
ゲーミングPC厨しぼうやね
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:03▼返信
やっぱこれからの時代はクラウドなんだね
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:04▼返信
バイオ7だって動いてるわけだし、用意できるサーバーのスペックと個人のインフラ次第なんでない
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:04▼返信
マンションに住んでる時点で俺には関係ないな
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:05▼返信
クラウドエディションはニンテンドースイッチ独占
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:06▼返信
未来の技術だな
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:06▼返信
凄過ぎワロタ
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:07▼返信
はい
プレステの存在理由なくなりました~
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:07▼返信
アメリカ居住者限定ってのはそういうことだよね
テストサーバーがアメリカにしかないから他の地域からアクセスされるとラグでゲームにならない
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:07▼返信
ゴキ君「グラガー、スペックガー」
グーグル「え?ブラウザで出来ますけど?」
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:08▼返信
ゲーム専用機に拘る馬鹿はさっさと死ねよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:08▼返信
プレステwwwwww
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:08▼返信



     スマホで良くなくね?


📱
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:08▼返信
脱Pの世界的流れは止まらない
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:09▼返信
ネトフリみたいに動画を見るぐらいなら構わないけど、何日もプレイするゲームで常にネット接続してなきゃならないってのは個人的には抵抗がある。
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:09▼返信
テクノロジー的にはGoogle鯖で動いてるゲームの実況動画をブラウザで観てるだけだろ
こっちからの入力が画面に反映するまでのレイテンシを気にしなければ馬鹿でも作れる
リモートプレイとわからないほどのレイテンシが実現出来て初めて凄いもの
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:09▼返信
クソステの存在意義は消えるがソフトウェアに力を入れる任天堂は生き残る
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:10▼返信
間違いないくこの機能はスイッチにも搭載されるだろうね
バイオ7やアサクリオデッセイはそのテストも兼ねてるんだな…
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:10▼返信
おーソニーに負けたくない人がなんかイライラしとるな
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:10▼返信
コレの延長上でSwitch版だったのか・・でも
クラウドはどのみち映像が写ってる感あるから実機起動でいいわ
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:11▼返信
※22
おいおい、この前のニンダイ見てねぇのかよw
アサクリオデッセイのクラウド版発表されたろーがw
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:11▼返信
ソニーもMSもクラウドゲーミングに手を出してるけどなかなか成功してないからな
まぁどうなるかはともかく技術開発が行われることは業界にとっては良いこと
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:12▼返信
※18
豚またゲーム知らねえから脱Pとか言ってるな・・・
マルチソフトな上に
Wiiuで3出てたし、Switchでもクラウド版出るだろ脱Pじゃなく元から
任天堂以外はすべて出てるソフトだぞ
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:13▼返信
※25
ニシくんはハードすら持ってないんだからしゃーない
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:13▼返信
てかハードにちゃんとしたスペックがちゃんとあればレンタルでもDLして楽しめるようになったんだけどな、PSの場合
ハードスペック足らん場合はストリーミングオンリーだけどさ
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:13▼返信
断言してもいいけど5日発売のアサクリオデッセイはSwitchのクラウド版はPS4版に負けるよ。
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:13▼返信
※25
豚が興味持つわけねえだろ
出るって言ってるのにSwitch版でることも知らずに
いまだに脱P脱P吠えてるし、まえから告知されてたろっていう
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:13▼返信
数年後にはクラウドゲーム専用のハードがでるんだろうな。
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:14▼返信
※22
機能ってwww
クラウド何だと思ってんの?サービスやでw
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:14▼返信
※32
それ意味なくね?
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:14▼返信
※32
すでに出たじゃん
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:14▼返信
Nintendo Switchのストリーミングでは30fps限定となっている

だってよwwww
任天堂だっせwwwwwwww
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:15▼返信
※30
なら名前と住所さらせ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:15▼返信
※26
MSはまだクラウドゲーミングは何もやってないよ
次世代機でやるって話があるだけ
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:15▼返信
クラウドゲーミングの仕組みが分かってるやつとわかってないやつで分かれるスレだよ!
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:16▼返信
ブヒッチ踏み台www
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:16▼返信
ゴキブリのアイデンティティがぁーーーwwwww
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:16▼返信
※32
つGクラスタ
 
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:17▼返信
※32
クラウドゲームって結局回線の方が重要っぽいけど
その回線は年々帯域不足って言われてるのに未来は有るんだろうか
ハードスペックやクラウド技術の進化で補える物なのだろうか
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:17▼返信
コンピュータの処理性能は日々更新してるけど回線の質は10年前からほとんど向上してないというか
むしろベストエフォート型のFTTHは1回線にユーザー詰め込みすぎて昔よりパフォーマンス落ちてる
ラグともブロックノイズとも無縁で遊べるのってよほど回線品質に恵まれた一部のユーザーだけだよ
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:17▼返信
※42
CMだけ面白いハード
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:18▼返信
マジかよクソステ売ってくる
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:18▼返信
※46
持ってないPS4どうやって売るの?
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:18▼返信
※46
へー
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:19▼返信
ゴキちゃんも本当は嬉しいんじゃないの
PS4ケタンの言い訳をグーグルガー!にできるからw
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:19▼返信
※46
へー
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:19▼返信
これもうSwitchなんてゴミクズになってしまうな
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:20▼返信
Project Stream
60fps 無料

Nintendo Switch
30fps  730日で8,400円

任天堂、ぼりすぎw
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:20▼返信
※49
それスイッチじゃね?ww
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:21▼返信
アサシンクリードとかスイッチユーザーでやるやつは少ないだろうし
比較するならスイッチじゃなくてPS4なんじゃないの?
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:21▼返信
1080p60でも
クラウドはどうしても画面に動画映してる感あって
キツイんだよな、キビキビしてないというかだけにクラウド版セールでも買わなかったな
ニーアレプリカント
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:21▼返信
グラだけゲーが主力で競合するソニー氏んだな
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:21▼返信
スイッチはどうせ解像度も低いだろw
バイオ7も720pだったしな
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:21▼返信
ニシ君のよくわからないからゴキゴキ言ってる感
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:22▼返信
※52
Project Streamはテストなだけで無料じゃないからな…
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:22▼返信

ps4終わったわ
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:22▼返信
スイッチが一番クソやん
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:22▼返信
終わったのはスイッチのクラウドやろw
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:23▼返信
ニシくん・・・これ独占だと思ってたのにね・・・
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:23▼返信
※54
今作オデッセイ評価たかいな海外レビューでたが
オリジンから変化少ないとか言われてるけどアクションRPGとなったアサクリは
それでも面白いとか書かれてた
まあクラウドなのはオンなくなったし、課金アイテム要素とか考えるとゲームハードやPCだけじゃ回収キツイとか考えてるのかもな
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:23▼返信
ゴキブリが全くクラウドを理解してなくて草w
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:23▼返信
※52
クソたけえなw
そもそもキッズとファンボーイしかいないブヒッチでアサクリやる奴がいるとは思えんが
チンテンドーが保障で血を見るだけだな
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:23▼返信
FF13のクラウド版あっちこっちにばらまきすぎだよな
どれも総じて糞だけど
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:24▼返信
この技術が進歩すると近い将来ゲハ戦争終結するな
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:24▼返信
グラボ何使ってんだよ。どうせNvidiaだろ
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:25▼返信
※65
ブタちゃん搭載するものじゃないよコレwww
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:25▼返信
クラウドゲームを実際に遊んだ感想は通信が遅くなる時には映像や音声が劣化する、さらにひどくなると途中で切断される(もちろんセーブしてないからセーブした時点まで戻される)常に高速で安定的にネットにつながってる人じゃないとヒヤヒヤしながらゲームをやることになると思う。
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:25▼返信
PSNowの初の競合だな。 MSや任天堂は雑魚だったけどGoogleさんはやっぱ強い。
インターネットインフラが進歩していけばしていくほどクラウドゲーム主流になっていく
そのとき、勝ってるのはソニーとGoogleの二社か
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:26▼返信
任天堂とGoogleじゃ
技術力が違いすぎるってことやろうなぁ

誰も任天堂のクラウドサービス使わなくなるやろなw
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:26▼返信
アンチ乙!PS版は日本で初週ミリオンだというのに!
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:27▼返信
※68
うえの動画を1080p60fpsで見れば分かるとおり
それでも画質が落ちると思うぞ、ネット環境にもよるし落ちると画質も落ちる
テスト時障害無い環境かでコレって程度で、まあゲーム自体買ったほうがストレスないわな
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:27▼返信
UBIがクソステにトドメ刺すとか草生えるわ
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:27▼返信
時代はストリーミング

性能アップについていけずPS4 Proみたいに
消費者に本体買い直し負担させる暴挙も消えるので、
真のゲーム好きなら、大喜びだろう
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:27▼返信
※74
またそれやるんか…
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:27▼返信
バイオ7も酷いもんやったからなスイッチは
720p、テクスチャボッケボケ、ノイズ入りまくり、フレームレートガックガク、切断によるゲーム中断もまれに起こる
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:28▼返信
尚動かしてるPCはゲーミングPCなのだ…
まあソフト買うより安くプレイ出来る(1ヵ月)
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:28▼返信
今日発売日じゃん!
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:28▼返信
※3
PCとCSの区別もつかないんだね( ´Д`)y━・~~
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:29▼返信
アサクリは初週ミリオン行くぞ?
スパイダーマンは豚のネガキャンに妨害されたけど
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:29▼返信
※77
任天堂なんてレンタルじゃねえか・・・
というかGoogleでもレンタルだと思うぞ一番消費者負担デカイわ
セール価格にもならんし
回線環境にもよるから常に高品質状態で試せるわけじゃない
クラウドやったこと無い豚のコメントだなってスゲー分かるわ
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:29▼返信
一瞬でも25Mbps割った瞬間にカクつくから厳しいでしょこれ
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:29▼返信
ネットインフラが万全になれば、サーバーが地球上に一個しかなくても通信による遅延は0.06秒以下
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:31▼返信
※68
それを見越してソニーはクラウドゲーミングに力入れてるんだろうな
今後のライバルはグーグルになるのだろうか
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:31▼返信
※83
行かねえよwww酢飯すんな豚
世界累計ならまあいいとこ400万行くだろうけど
国内でアサクリでミリオンとかさすがに豚の酢飯
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:32▼返信
※85
Switchって8Mbpsじゃん終わってる
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:32▼返信
>>13
クラウド版バイオ7のサーバーが日本にしかないから
欧米ユーザーが接続しても遊べたもんじゃない
って話と同じだな
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:33▼返信
※44
将来的に5Gが導入されたときにどうなるかだな…
5Gの今の理論値で考えれば、家庭用の光回線の数倍~数十倍の速度で
個人が携帯端末でネットにアクセスできるようになるから
その時にゲームデバイスも大きな影響を受けるのは間違いない…
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:33▼返信
事実上の脱Pじゃない?これ
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:33▼返信
Switchでスプラ2やるよりもこのGoogleのクラウド使った方が快適に対戦できそうwwwwwwww
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:33▼返信
これから10年で光衛星通信も発展していくから、インターネットのラグの無さや帯域は際限なくMAXに近づく
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:33▼返信
>>87
MSは次世代では格安のクラウド専用機と
従来どおりの物理ディスクやDLソフトも使える機種
2種類の形で販売するって噂(というか真偽不明のリーク)がある
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:34▼返信
前からやってる企業あるやん
サービス開始してから全く盛り上がってる話聞かないけどね
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:34▼返信
※44
それはNTTとかいうゴミ企業が通信を牛耳ってる日本だけだけどな
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:35▼返信
あーあ、CS市場も海外から技術で奪われそうだな
ニッポンのオワコン化が恐ろしい速度で進みつつある
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:35▼返信
※92
だからPS専用ソフトじゃねえぞコレ・・・

豚任天堂にでないと全てPS専用ソフトかよ・・
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:36▼返信
もうゲーム機いらないじゃん
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:37▼返信
>>99
いやっていうか
そもそもクラウド版は今までスイッチのみだったんだから
むしろ脱任に近いと思うw
102.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:37▼返信
個人のパソコンも要らない時代が来るよ
クラウドで全部やる時代が。今でも勉強すればAWSでいろいろ遊べるしな。
必要なのは知識だけか
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:37▼返信
※97
日本じゃ無理ってサービスだな・・NTTめ
104.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:39▼返信
>>63
クラウドは将来への投資だと思うよ
Googleから多少金貰えるのかもしれないけど
純粋な売上では儲からないでしょ
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:39▼返信
任天堂にも出んだろう。レンタルクラウドのフルプラでwwwちゃんとレンタルしろよ。
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:39▼返信
ハード戦争も終わりだなこれからは強いIPを持つ会社が勝つ
無意味な性能競争が日本のゲーム性を20年遅らせた、くだらない高画質ハードのせいで
107.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:40▼返信
っていうか
クラウド版はスイッチ独占のはずだったんだから
これむしろ脱任だよな…
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:40▼返信
問題は入力遅延だな。
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:40▼返信
ネット回線繋いでない人を差別するな
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:41▼返信
※106
まさに任豚アンチソニーのアホが抱いてそうな解釈だなw
111.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:41▼返信
※22
ブラウザもついてないのに?
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:41▼返信
ついにゲーム機全滅フラグ立ったか
すべてのサービスはいずれネットに溶けるって久多良木の言う通りになってるなあ
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:42▼返信
ソニー、ソフトバンクなどは光衛星通信に取り組んでいる。
NTTとかいうゴミ企業には期待できないが、ソニーやソフトバンクが作る独自回線は凄い楽しみである
114.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:42▼返信
回線も5Gで更に進化するしネットワーク上でも楽になっていくだろうな
それはともかくオデッセイはオリジン以上に評価高いから楽しみ
115.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:42▼返信
ストレージがオンライン上にしか存在しなくなる未来が近づいてきた。
116.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:42▼返信
5Gが幾ら優れていても今の携帯各社の従量課金システムが変わらなければ意味ないぞ…
117.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:42▼返信
少なくとも各社の似たようなサービスの値段がまだまだ高すぎるから
脅威になるのは月1000円で数千本のゲームが遊び放題とかになってからかな
まー当分先の話だが
118.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:43▼返信
ゲーム機どころかPCも滅ぶぞ
119.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:43▼返信
っていうか
まじでハードがいらなくなってネット上のサービス勝負になったら
映画とかアニメやってるソニーがかなり有利になると思うんだけど
なぜ豚は嬉しそうなのかw
120.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:44▼返信
Googleは中国から締め出されてるのが痛いな…
121.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:44▼返信
※115
ストレージどころか、CPUやRAMなど全てクラウドだろう。
ディスプレイやコントローラーのような人間とデジタルのインターフェイスのみがローカルに残る
122.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:45▼返信
ブラウザー上でCとか動かせるようになったからヤフーとか挑戦しようとしてたよね。
appleがヤフーに圧力かけたせいで、やる気なくしたけれど
123.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:45▼返信
※111
ブラウザがないとクラウドゲームが出来ないと勘違いしてる
無知ゴキがいて草www
124.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:46▼返信
ゴキがいじめたぁ!
125.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:47▼返信
※109
バングラディッシュとかインド政府はインターネットを無料で提供しようと企業と調整してるよな
126.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:47▼返信
>>106
その高画質ハードで遊べるゲームをクラウドで
って話なんだけど理解できてる?
127.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:47▼返信
※121
ネット繋がってないと何もできないアホな世界だなw
128.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:47▼返信
※123
このサービスはブラウザで起動するもんやろw
129.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:49▼返信
>>119
ゲームは任天堂に任せて映画頑張ってね
130.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:49▼返信
クラウドが発展してゲーム専用機がなくなったとすると
任天堂はサード(っていうかソフト屋)になるしか道ないと思うんだけど
豚が嬉しそうなのはまじで意味が分からん
131.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:50▼返信
ゲームだと遅延が気になる所だな
132.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:50▼返信
※128
そうだよ?
だからと言って、必ずしもクラウドゲーミングにブラウザが必要じゃない
ってことは理解できるよね?w
133.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:50▼返信
※127
別にローカルでCPU回してもいいけど
その性能や冗長性はクラウドの何十分の1とかだよ
10年後の話な
134.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:51▼返信
※129
ソニーは映画や音楽でも世界トップクラスだけど、ゲームソフトでも世界一だからな、
ゲームソフトでも任天堂より上だよ。
135.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:51▼返信
>25メガbps以上のインターネット接続を持つ17歳以上のアメリカ居住者を対象をしており

日本だったらNuro光でもやってないと無理だな。しかも戸建て
136.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:54▼返信
>>130
これが実現したらハード屋は絶滅するってまだ解ってないやつがおるんか…
持ち運べるスイッチのほうがまだ可能性あるわ
137.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:54▼返信
仮にクラウドが主流になった場合
自社でクラウドサービス展開できない任天堂は
プラットフォーマーとしては生き残れないと思うけどね
138.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:54▼返信
※130
ビデオレンタルが廃れてネットの定額サービスに取って代わったようにゲームビジネスも
日々変化してるのにな。現状のアカウントすらまともに整えられてないのを見ると
もう手遅れってのがよく分かる。
139.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:54▼返信


スマホでこれが動いちゃえば終戦

140.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:55▼返信
※133
なんか勘違いしてクラウド万能説にハマってるみたいだが
通常のオフィスワークや個人の趣味レベルでのPCの使用はローカルの方があらゆる面で便利だし、安定してるぞ?
さらにネットに不具合があった場合の損害を考慮すれば、まったく実用的じゃないな…
141.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:55▼返信
今、任天堂はスマホゲーでは林檎やGoogleのサードみたいなものになってる
しかし、今はまだCSゲーは自社プラットフォームを持てている
でもクラウドが発展しゲーム専用機が必要なくなるということは、すべてのゲームが今のスマホのような状態になるってことだぜ?

本当に豚は理解できてる?
142.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:55▼返信
※136
だからソニーは二大クラウドゲーム企業を買収してPSNowやってるんだろ
携帯ゲーム機を礼賛してるのはお前みたいな無知な日本人だけ。スマホに負け確定の運命
143.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:55▼返信
>>136
ソニーとMSは自社でクラウドサービス展開する準備してる
144.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:56▼返信
>>134
20年もゲームやってて看板キャラのひとつも作れないのに?
145.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:57▼返信
25Mbps以上の安定回線って結構大変じゃね?
1080p60fpsの再生なのはいいけれど、操作レスポンス(入力遅延)とか大丈夫なのかしらって思う。
同時接続数によってもかなり変わるだろうし、未だ早サービスには早いシステムじゃないかな。
146.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:57▼返信
そんなにクラウドが優れてると思ってんなら常にPS4のリモートコントロールでゲームやってみりゃ良いんじゃね
スマホやPCでもできるしね
147.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:58▼返信
※140
10年くらい前にもお前みたいなアホがクラウド持ち上げてる人叩きまくってたよな
AWSが出る前にAWSを予言した人を叩きまくった前科があるクズが。
はっきりいってコンピュータのクラウド化が際限なく進むことがわからないやつはアホだよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:58▼返信
※141
クラウド全盛によるファースト総サード化が起きたとして、どこが生き残るかって
言われたらそりゃネットワークサービスに投資してきたソニーとMSなんだよね。
149.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:58▼返信
※144
うん。
150.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:59▼返信
>>144
35年やってて看板キャラ持ってても、PSにボロ負けしてるじゃん任天堂はw
151.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:59▼返信
※144
まともなアカウントすら作れない任天堂w
152.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:59▼返信
〉持ち運べる利点

マジでクラウドを理解できてないだろ
携帯端末なんて世の中にたくさんあるんだから
スイッチである必要性なんて無くなるんだよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 22:59▼返信
Googleのサーバーとかwww
って昨日ゴキちゃん達が馬鹿にしてたやんけ
154.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:00▼返信
8年前のお前ら
クラウドは絶対に流行らない。業務で使うとかありえない、セキュリティの問題で~。
クラウドを仕事で使うとか働いたことないニートかよ。


今AWSやAzureがどうなってることやら。動画配信も音楽配信もクラウドのシェアが圧倒的だろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:00▼返信
高速回線が普及してないアメリカ(田舎)では厳しいな
156.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:01▼返信
※153
それって中国でGoogle使えないからSwitchのオンラインが云々って話のやつ?
馬鹿にしてんのかそれ
157.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:01▼返信
クラウドの個人利用もありえない!

いやOfficeはクラウド化してるし、アカウントサービスとかウェブ閲覧ですらクラウドの一種だよ
158.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:02▼返信
クラウドが進んだ先にあるのはノーハード時代なわけで
PCのMSが最強 次点でテレビ家電に強いソニー
任天堂はソフト会社になるかスマホに飲み込まれるしかないね
159.投稿日:2018年10月02日 23:03▼返信
このコメントは削除されました。
160.投稿日:2018年10月02日 23:04▼返信
このコメントは削除されました。
161.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:04▼返信
8年前のお前ら
クラウドは絶対に流行らない。業務で使うとかありえない、セキュリティの問題で~。
クラウドを仕事で使うとか働いたことないニートかよ。


こんな事言ってたっけ?
ここでは無限のクラウド(笑)とか、PS NOWは流行らないとかってコメントばかりだったけどw
162.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:05▼返信
光通信とクラウドサービスが発展したら、ディスプレイやスピーカーやコントローラーなどの人間とデジタルのインターフェイスのみがローカルに残る。
ディスプレイやスピーカーといえばソニーの十八番ですな。
もちろんテレビやモニターのようは平面ディスプレイもありだが、その未来には、VRディスプレイのみがローカルに残るほぼ唯一のハード。
VRディスプレイさえあれば、世界のどこにでも行けるとな。
163.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:06▼返信
PSNOWを運営してる奴の無能さがPlayStationのストリーミングゲームサービスを駄目にしてる
164.投稿日:2018年10月02日 23:06▼返信
このコメントは削除されました。
165.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:06▼返信
※161
お前が言ってるのはせいぜいクラウドセーブとかそういうレベルの話だろ…
166.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:06▼返信
ゲーム以外のクラウド化は多少普及してきたかもしれんけど入力遅延が問題になるゲームは未だに難しいところだよな
今主力のフォトリアルなゲームは大体アクションだし
167.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:06▼返信
似たようなサービスすでにあるんだが
回線問題でいまいちパッとしないままだな
168.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:08▼返信
※160
アホと会話するのめんどいからてきとーにコメントするけど
それはLANが切れたらどうすんの?っていってるのとおなじ。あと未来の話しをしている
現状で自分の会社がそうという話はしてないんだわアホ。これからもネットの不安定さや、ローカルコンピュータの使用率減少とクラウドの増加が変わらないと思ってるのならアホ
169.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:08▼返信
>>163
そもそも配信コンテンツがスッカスカだからな
なんでPS3のアーカイブが利用出来ないのか
170.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:08▼返信
ニンテンドースイッチオンラインのファミコンサービスでさえ
ぐだくだである一定期間でソフト追加しない事を公言した任天堂とは違うねw
171.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:09▼返信
>>166
なんでMSのクラウドやPS NOWがクラウドセーブやねんw 
 
172.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:10▼返信
クラウドゲーミングに関しては4〜5年前からあんま状況変わってないな
PS4出た当初、「物理ハードとしてのPS5が出るか微妙」とか言われてたのに
今は当たり前のように出る前提で語られてる
173.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:10▼返信
なんか勘違いしてるやつ居るけど
CADとか業務用ソフトもさもうクラウドVerを仕事で使うし
クラウドは当たり前なんだけどさ・・・・・・・・

そんなの当たり前だぞとか言う前に、業務用クラウドソフトと
クラウドストリーミングゲームプレイの技術上の難度があまりにも違うわ
アホすぎるだろ
174.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:11▼返信
任豚ってクラウドの仕組みをまるで理解していなさそう
175.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:12▼返信
※168
アホはお前だろ?
だからLANが切れても、ローカルでのデータと作業環境があれば問題ないって話なんだよ…
10年後だろうが、この現実は変わらないぞ?
176.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:13▼返信
※172
結局技術がどんだけ進んでも、最終的に回線インフラがしっかりした社会じゃないと
無理やんになる
そして速度規制とか国によっても違うし、プロバイダもベストエフォートで皆が使う時間には
規制されて遅くなりますなんて状態でクラウドのHD画質高速プレイなんてゲームメーカーやgoogleが推進しても
回線じてんで無理
177.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:14▼返信
※173
だからお前が言ってるのは、せいぜいクラウド上にデータセーブしたりシェアしたりするって程度だろ?
で、ネットに繋がらないと仕事出来ないとか言って泣いてるレベルだろ?w
そんなのは大昔からみんなやってるんだよw
178.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:15▼返信
※175
LANはLANケーブルのことじゃなくてLANという概念だから。
10年後の話ししてんのに、ネット回線切れたらどうすんの? ローカルでの仕事はなくならない
とか言ってるアホの相手はもうめんどいわ
179.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:17▼返信
※178
LANを理解してないのはお前だろ…
だからわざわざ「ローカルでのデータと作業環境があれば」ってバカにも分かりやすく書いてやってるんだけどな…w
180.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:17▼返信
もしネット繋がらなくなったらどうすんの? とか
もし明日職場が火事で消えたらどうすんのって言ってるのと同じ
老害や低能ってよくこういう短絡的な考えに取り憑かれて新しい効率的な方法を否定するよね
だから日本のITってボロ負けしてるんだろ。
集約化しコンピュータの利用率と冗長性を上げることができるクラウドがローカルを駆逐していくのはあきらか
181.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:18▼返信
※177
だからって、おれはそのコメで初書きだぞ
ちがくてデータのサーバー上の引き出すドロップボックスみたいなクラウドじゃなくて
サーバーソフト自体をクラウドで動かす業務用ソフトはもうワリと普通だぞ
使用されるPCのスペックや端末環境に左右されない使用で
ただゲームみたいに高速処理がフレーム規模で必要になるわけじゃないから成り立つわけで
セーブがどうこうじゃねえぞ
182.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:19▼返信
GoogleにゲーミングGPU作れるわけ無い。メインはNvidia
革ジャンが言ってたNSの設計思想がそもそもクラウドのデバイス
死んだ任天堂の岩田もスクエニの和田も言ってる事は革ジャンの長期計画と同じ
両社ともARMとNvidiaの走狗。スマホゲーに注力とかも計画の一部だろ
だから据置きのゲーム機を無視する。中身AMDだからな
設計思想が違うx86とAMD製GPUに最適化しても
連中が言うエコシステム(ARM+Nvidia)に合致しない
183.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:20▼返信
※174

これとかなw→ ※3
184.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:20▼返信
PSNOWもDL可になったけど、PS5でクラウドと平行サービスになってインフラに合わせて徐々に普及してく感じじゃないかな。まだしばらくは普及しないと思うけど。
185.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:20▼返信
うち光だけど夜だと25Mも出ないぞ。
186.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:21▼返信
※183
低スペックでも成立させるためのクラウドなのにな・・・
豚は根本的にわかってない
187.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:21▼返信
※181
お前は、なんか社内サーバーで動かしてる業務用ソフトとクラウドを混同してないか?
ちなみに具体的にどのソフトをどういう風に使ってるの?
188.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:22▼返信
クラウドが普及してローカルコンピュータが駆逐されることが分からないのは馬鹿だけだから。
馬鹿の声がでかいせいで日本はITで負けるんだけどな。
AWSが出たのはほんの数年前だ
189.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:22▼返信
これ系って具体的にどれくらい遅延するの?
2、3Fも遅延するなら格ゲーマーとしてはゴミなんだが
190.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:23▼返信
これはローカルネットワークとインターネットの違い辺りから
話さないといけない流れになりそうだな
191.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:25▼返信
appleとかゲーム利益が落ちるだろうなぁ
iPhone(+外付けコントローラー)で低遅延でリアルなゲームとかできるようになるんだから
192.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:26▼返信
10年後って馬鹿にも分かるようにはっきり書いてるのに
今の自分の職場ではこうだという話をしちゃうゴミは小学生からやり直さないといけない流れだな
193.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:32▼返信
10年後はスマホに換わる何かが出ていたりしてな
10年前スマホなかったし
194.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:32▼返信
クラウド万能説君が暴れてて草
10年後にはネットは止まらないみたいな変な妄想語ってる時点で
語るに落ちてるよね…w
195.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:32▼返信
ハードの性能は下げられても
回線品質は今よりも上げないとサービスが成立しないのだから難しいことには変わりないな
196.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:34▼返信
アメリカが警戒してる中国の5G無線回線は
ほぼスマホ(ARM)とIoTデバイスの先端技術の一大市場を奪われる可能性がある
原発濫造の廉価で豊富な電力でAI開発や自動化でアメリカを優越できる
だから孫正義がARM買収したんだろ。更にアジアスーパーグリッド
中国の電力網を日本に引き込んだら市場が一体化する。国境線なんて無意味になる
197.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:34▼返信
>>192
お前のレスの流れを追ってるけど極論すぎなんだよ馬鹿
ストレージもオンライン上にあって、ローカルにはインターフェースのみとか、いくら未来の話でもありえない
余計な物を全て排除しようとするミニマリストのアホと話するのは疲れるわ
198.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:36▼返信
光回線のくせにろくに速度でないとかそういう根本的な問題を解決できれば一気に浸透しそうではある
199.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:38▼返信
※187
社内サーバーじゃねえよwww
クラウドVerのソフトワリとあるぞ
結局ライセンスは買い切りとちがって1月から1年とかサブスクリプションで購入するレンタルに近いかたちだが
verアップごとにソフトを買い換える必要無いこととと最新のサポート受けれる形で有用ではあるけど
基本オンがある前提条件だからオンラインがダウンすることが致命的
200.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:40▼返信
クラウドで普通に遊べる環境になったとしてもVRゲームはどうすんのかな
更に極僅かな遅延も許されない様な環境が必要になるわけだが
ハードがなくなって一緒に消えるのか、VR機本体にゲームをダウンロードするのか
201.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:43▼返信
※199
オフィスみたいにクラウド認証があったり、クラウドセーブがあるってレベルの話?w
具体的にソフト名挙げて、どういう使い方してるか説明できる?
202.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:45▼返信
※200

光は秒速30万kmだからな。ネットインフラが発展し、サーバーセンターが日本内にあったら遅延なんてないに等しい。VRもクラウドでいける時代がわりとすぐ来る
203.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:45▼返信
※198
バックボーンからひとつの端末まで直通できるような回線網が構築できないとそれは解決できない
現状何処かの中継地点で分配共用されてしまっているので
回線業者が今の数倍の設備投資と維持費をかけて再構築を行う必要がある
204.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:47▼返信
※197
お前みたいな馬鹿が負けるんだよね。馬鹿には何が中性で何が極端なのか判断できない。科学技術やインフラの成長速度は加速度的で思ったより早いんだよ、学ばないアホだ。
どうせAWSが流行るまえにクラウドで業務とかありえんとか言ってたゴミの一人だろお前、反省しろよ。
205.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:48▼返信
それより豚はAmazonに行って
スイッチ版ルフランのレビュー書いてこいよ
いまだレビュー0はいくらなんでもかわいそうだぞw
206.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:48▼返信
クラウドの覇権を掛けた戦いの開始か
ソニー、MS,グーグル、アップ各社頑張ってね 
207.投稿日:2018年10月02日 23:50▼返信
このコメントは削除されました。
208.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:53▼返信
何がソニーの終わりかって超絶巨大企業のグーグル先生がゲーム業界に参入してきたってコト
ソニーなんて象がアリを踏み潰すように蹴散らされるだろうね
ただ独自の人気コンテンツを持つ任天堂は別
結局ゲーム業界で生き残るのは任天堂の方だったな
209.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:54▼返信
どんどんゲーム専用機厨追い込んでやれ
時代遅れのクズども
210.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:57▼返信
※134
ソニーは映画や音楽でも世界クラス

ウソもここまで堂々とつくと信じる馬鹿はいるかもしれんねw
211.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:59▼返信
※208
任天堂はこの先、買収か提携のどっちかしかなさそうだなww

212.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月02日 23:59▼返信
※210
音楽では売上高やシェア世界一だし、映画もハリウッド5大メジャーの一つ
スタジオや機材の貸出やソリューションも仕事の一つだからハリウッドでもなくてはならない存在であるしな
213.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:00▼返信
>>208
時価総額調べたらソニーの10分の1だったんだが
214.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:01▼返信
※209
どうせゲームで4kストリーミングが可能になるころには
ローカルでは6kとかが標準になってるけどな…
つまり巨大サーバーは莫大な設備投資と通信回線のインフラそのものアップグレードが必要だか
ローカルなら個人がチップをアップグレードすれば済む話だからな…
215.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:01▼返信
※213
ゴキブリついにソニーがグーグルの10倍以上の時価総額があると大ぼらを吹くwwwww
216.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:03▼返信
ぶたよわ(´・ω・`)
217.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:05▼返信
>>215
アルファベット社(グーグルの親会社)8433.66億
ソニー8.68兆らしいぞ
違っていたら数字はってくれググるから
218.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:05▼返信
日本も含めた世界の回線網のゴミさ加減を分かってないな
219.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:07▼返信
自分で気づいたが億と兆で同じなのか213は忘れてくれ
220.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:08▼返信
と思ったがやっぱり213であっているのか
221.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:12▼返信
※217
AlphabetはUSドルだぞ。
だからGoogleの時価総額は約95兆円や。
222.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:15▼返信
いつかはハード不要になるよいつかは
20年くらいすればな
223.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:15▼返信
※213
8,000億ドルと8兆円
どっちが高いですか?
224.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:17▼返信
>>221
なるほど俺が悪かったようだ
225.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:23▼返信
※200
その頃には、電脳コイル、.hackみたいな世界になってるじゃないかな?
小型化、コードレス化、メガネ型に早く発展して貰いたいね

226.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:26▼返信

ゴキブリはこの手の話題に弱いから
クラウドって言ってもピンときてなさそうだな

227.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:29▼返信
ちゅーか時価総額調べるまでもなくグーグルとソニーの差なんて分かるやろ
グーグルは実質世界の支配者とまで言われてる企業だぞ
228.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:31▼返信
>>227
上の方は数字が大きすぎて
あんまりわからんかったすまんな
229.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 00:53▼返信
全然関係ない時価総額の話が出てて草生えるw
230.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 01:12▼返信
※161
仕方ないよゲハでは
「ソニー以外のクラウドは綺麗なクラウド」で
「ソニーのクラウドは汚いクラウド」
って事になるんだから。
231.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 01:16▼返信
※226
何言ってんだこいつ…
クラウドサービスはソニーもとっくの昔に
PS Nowを始めてるんだけど…
232.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 01:44▼返信
この流れはいずれ対戦ゲームに波及するな
操作以外の処理を完全にクラウド側に持たせればチートを撲滅出来るのがでかすぎる
PCスペックより回線スペックが重要になりそう今後
233.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 02:16▼返信
※232
エイムボットとか
PCはハード側でいくらでもチートが出来るから無駄
そもそも売っているほうが性能が高いPCのほうが敵が早く表示されますよなんて言っている始末
こいつらに公平なんて文字は無い
234.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 02:54▼返信
ゲームもGoogleに支配されちゃうのか
235.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 03:24▼返信
Capa do Banco de Imagens — Polícia Federal
236.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 03:41▼返信
ゴキブリが混乱してて草w
ゴキブリ「PS4が不要になるから叩きたいけど、ソニーもPSNowやってるからなぁ…」
ゴキブリ「そもそもクラウドってなんだろう?会社のOfficeにクラウド認証あるけど、あれのことかなぁ…???」
237.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 04:58▼返信
※236


必要なくなるのは同じくアサシンオデッセイのストリーミング版発表されたSwitchじゃね?w
238.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 05:36▼返信
【悲報】Nintendo Switch Onlineへ加入しないとDLCにアクセスできないバグが発生中
ニンテンドースイッチの有料オンラインサービス「Nintendo Switch Online」が開始しましたが、未加入の場合DLCにアクセスできなくなる不具合が発生しているようです。
記事によると
・『LEGO ワールド』のDLCはNintendo Switch Onlineへの加入が必須とのエラー画面が出てくる
・販売元ワーナー・ブラザーズによると「任天堂の規約変更によるもの」とのこと。同社担当者は任天堂に打診するようアドバイスしている
・『LEGO ワールド』ではDLCダウンロード時に任天堂eShopではなくゲーム内メニューを使うためこのような不具合が出ているのではないか、とする指摘も出ている
239.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 05:59▼返信
スイッチ要らなくね?
240.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 06:31▼返信
ゲーム機要らなくなるやん
241.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 06:58▼返信
さらにこれを劣化させたやつが、Switchクラウド版か
242.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 07:20▼返信
永久なら良いけどレンタルならいらね
243.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 08:03▼返信
クラウドならとっくにヤフーでもやってるだろ
244.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 08:22▼返信
スイッチ唯一の逃げ道が・・・
245.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 08:23▼返信
ゴミハードスイッチはゴミ箱へ
246.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 09:23▼返信
遅延は?
247.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 10:19▼返信
modとか使わん限りこれからはこうなるだろうな。
248.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 11:07▼返信
※32
>数年後にはクラウドゲーム専用のハードがでるんだろうな。
Gクラスタ知らない世代か
249.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 12:00▼返信
※246
現状の技術、インフラじゃあ無理
せめて今の5倍は必要
要するに不可能
今の光通信を世界中に張り巡らすのすら不可能なのに
ストリーミングによるゲームライフなんて夢の技術でしかない
250.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 15:00▼返信
んーーーなんか重さというか実感がなく足りない感じですぐ遊ばなくなりそう・・・
251.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月03日 21:28▼返信
MODが重要なゲーム以外は助かるね

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング