• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


「ボーダーランズ2 VR」発売決定!!

12月14日にPSVR向けに発売予定






開発はGearbox。

ボダラン2との違いとして、時間を遅くする機能「BAMF Time(Bad Ass Mega Fun Time)」が追加。
またシングルプレイヤー専用となり、他にも大きな変更要素があるとのこと


45074967822_3a3b584330_h-755x425

44403351594_4f865412d5_o

44403351514_df9d56b085_o

44403351314_758b4cd9ce_o

44403351154_2e4775dd14_o








VRに超本格FPSRPGきたあああああ!!





コメント(170件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:34▼返信
神ゲー
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:34▼返信
いや、さっさと3出せよ…
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:34▼返信
大作も続々参戦してきてるのうVR
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:34▼返信
PS4でコレクション買ったが積んでるわ
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:35▼返信
100%酔うだろうけど買う
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:35▼返信
はちまのハゲキター
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:35▼返信
いいからはよ3を
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:35▼返信
はよ3出してよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:35▼返信
スイッチでクラウド完全版来るだろうしイラネ
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:36▼返信
ごめんニシ君、スイッチさんを差し置いてPSVRはVR時代の先駆者になってしまったよ…
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:37▼返信
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:38▼返信
引き継ぎないなら今更最初からは無理
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:38▼返信
ボダランとかかなり酔う系統のFPSじゃん それをVRとかよくやるわ
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:38▼返信
switch版は出ますか?
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:38▼返信
※9
スイッチはVR非対応だろうがw
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:39▼返信
3って今世代機に出す気あるのかな
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:40▼返信
マジ!?
どうせSteamのオキュラスとかだけだろって思ったけどまさかPSVRとは
久しくやってないし買うしかない
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:40▼返信
買うぜこれ!!!
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:40▼返信
※16
今作ってるでしょ
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:41▼返信
まじかよwww
PSVRきてるなw
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:41▼返信
くっそ神ゲーやん!!!
これは絶対買うわwいや本当に驚いた、凄すぎるw
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:42▼返信
ボッチプレイだと糞つまらないから、一緒に遊べる人も販売してほしい
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:43▼返信
はちまって定期的に任天堂攻撃して
定期的にPSアゲするけどww

ソニーの子会社か何かなん?
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:43▼返信
すげえな、このゲームかなりおもろいよ。というか3まだか。
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:43▼返信
3はよ
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:43▼返信
シングル専用ってアホすぎだろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:44▼返信
※23
普通に新作紹介してるだけだ
Switchに何もないだけじゃん
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:44▼返信
VRでこれやったら絶対吐くわ
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:44▼返信
このシリーズやったことないな
おもろいん?
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:45▼返信
いまさら2やるかあ?
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:45▼返信
これオフラインでやるとか馬鹿なの?
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:45▼返信
俺の埃被ってるVRを使う時が来たか
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:47▼返信
※23
攻撃てwwwww
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:47▼返信
よっしゃああああ!
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:47▼返信
3はいつなのよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:47▼返信
ハクスラFPSはVRには合わんと思うけど
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:48▼返信
いやあめっちゃおもしろいだろうなあ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:48▼返信
酔う
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:49▼返信
他人とやるのしんどいからコンピューターの仲間くれ
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:49▼返信
一人称でもかなり酔いやすいゲームなのに
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:50▼返信
※31
360の時オンつながらない事有ってオフでやってたわ
面白かったがな
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:51▼返信
これは買う
100%酔うだろうけど慣れるかな...
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:51▼返信
ボダラン2最近買っちゃったけどVR求めてたのこういうのだから買うわ
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:51▼返信
だれも望んでないし
プリシークエルが微妙だったんだからさっさと3を出すべし
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:52▼返信
 
 
 
乗るしかない このVRビッグウェーブに
 
 
 
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:52▼返信
※29
世界的に評価が高いゲーム
FPSでRPGという日本には珍しいタイプのゲーム
レベル上げや武器集めといったハスクラ要素が豊富でコツコツとキャラ強化を楽しめるタイプの人はハマる
ストーリーはダークだけどギャグ要素強く、スプラッタでニヒルな雰囲気を楽しめるかが好みを左右する
主役キャラが豊富で個性が強く、ゲーム性も大きく変わることから飽きずに何百時間も楽しんでる人が多い
ぜひ遊んでみて欲しい
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:52▼返信
※31
オフで1人でじっくりと遊んでから別キャラでオンラインだろ
身内がいる場合は最初からオンでもいいけど
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:53▼返信
おおぉぉお、これは素晴らしい!
最上階の要塞庭園の攻略と対空戦はVR格好の戦場だろ!!
ノーマルだとすぐに見失ってレーダー頼りになるからモヤモヤしていたところだわ
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:54▼返信
※44
望んでるやつ大勢いるだろ
お前の感性を周りに押し付けて生きるなよクズ
存在が迷惑
50.投稿日:2018年10月09日 21:54▼返信
このコメントは削除されました。
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:56▼返信
※23

現実が攻撃になってしまうだけ
 
バカ豚     みじめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:56▼返信
どっちかってーと、プリシークエルでふわふわ感を味わってみたい。
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:56▼返信
シングルなのは残念だけど、スキル画面にモーコンが映ってるから体感ゲーム的に楽しめるかも。
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:56▼返信
現実的にも任天堂には悲報しかないから、どう足掻いても任天堂を上げる記事をポンポンと出せる訳ないだろ?
それこそ豚ですら不審がって嘘記事だとか言っちゃうんじゃないかねぇ
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:56▼返信
※48
車乗って雑魚を轢き殺して回るだけでVRの価値があるな
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:57▼返信
これ昔psvita版あったよな
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:58▼返信
北米ストアで見たわ
あっちも予約中か
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:58▼返信
シングルプレイヤー専用ゲームです
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 21:59▼返信
switchとかいらん
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:00▼返信
興味ないので発売休止にして下さい
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:00▼返信
オプションの仲間だけじゃないくコンパニオンのシステムが追加されてるのが良いな
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:01▼返信
だが買わぬだろ?
もういいよゴキ…
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:01▼返信



    こんなん絶対やってみたいやん!


64.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:01▼返信
3までの小銭稼ぎか
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:02▼返信
楽しめない人かわいそうw

楽しめない奴がイライラしてる間、俺らはあの世界で楽しみまくるわw
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:03▼返信



任天堂スイッチのどのゲームよりも面白いよ


67.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:04▼返信
※66
でも買わないんですよね?w
分かりますw
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:04▼返信
ボダランでオフ専用とか面白さ半減どころじゃないだろ
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:04▼返信
クラートゥバラダニクト!
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:05▼返信
※61
マジ?どこ情報?
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:05▼返信
もともとソロでしかやったことないボッチマンだけど
十分すぎるほど面白かったぞこのシリーズ
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:05▼返信
嬉しいけどこないだセールで買ったばかりやぞ
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:06▼返信



GOTY総なめにしたボダラン2のVR出来ないブーちゃんかわいそうwさっさと死ねばいいのにw


74.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:06▼返信
アストロボットやその他のVRソフトの売上圏外、集計不能をまずどうにかしろよ…
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:07▼返信
シングルだけど、マルチ可能だったら「酔い落ち」って言葉が生まれそう。
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:08▼返信
ガイジ豚イライラ
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:10▼返信


PS4>ゲイジ

任天堂スイッチ>ハンサムジャック

78.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:11▼返信



ボダランはPSを選んだ


79.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:11▼返信
大物が来たな
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:13▼返信
酔い止め飲んであの世界にトリップする毎日が始まる
最高すぎるな
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:13▼返信
VR適性はかなり高そうではあるが視神経がプレイに耐えきれるかどうか・・・
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:15▼返信
こんなんよりはよ3を
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:16▼返信



「開発はGearbox」間違いなく正真正銘本物ですわw


84.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:18▼返信
PSVR持ってたら分かるけど、PSVRのゲームはパッケージよりDLで買った方が便利なんだよな
俺はよほど限定版に魅力を感じない限りはPSVRのゲームは基本DLだわ
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:21▼返信
いや、VRより3出せよ・・・
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:22▼返信
バイオ7越えあるかもな
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:22▼返信
どうせ誤訳・バグだらけのままの移植なんだろ
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:24▼返信
ボーダーブレイクに見えた
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:24▼返信
※84
それでもPSVRソフトのパケが毎回2千本以下の集計不能っておかしいだろ…
ここ1年くらいずっとだからな?
売れてないってのが真実なんだよ…
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:25▼返信
3は作ってるだろ、繋ぎ
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:26▼返信
※89
別におかしくない
PSVR持ってるようなコアなユーザーはDL版で買うのが普通だろ
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:26▼返信
全編まるごとVRでやれんのか最高かよ
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:29▼返信
※91
SIEは売れてる時はガンガン数字の自慢するけど
売れなくなると隠すんだよ…
その証拠にPSVITAが売れなくなってから、売上台数を隠すようになったw
VRも同じだよ…
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:29▼返信
オフじゃレイドボスとか無理だろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:30▼返信
※89
PSVRのスレではパッケージ買う奴なんて滅多にいないし
いたとしても買って後悔してるレスしか見ないぞ
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:32▼返信
楽しみだけど、どう考えも酔うわw
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:32▼返信
※93
急に売り上げを隠すようになった箱1の事を馬鹿にするのはやめろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:33▼返信
wiiuのps4に負けて国内数字隠したようなもんか
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:33▼返信
キャラのイカレ具合とかいい味出してるけど、ゲームの仕様上強武器の奪い合いになるからなー
それでトラウマになってやめたもん
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:33▼返信
これは酔いそう、、、
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:34▼返信
きったねーグラ
102.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:34▼返信
※99
やったじゃん今回のはシングル専用だぞ
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:35▼返信
>>95


発売以降一度も公式から台数公表されてない任天堂スイッチさんディスってんの?w
104.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:38▼返信
※93
さっきから三点リーダー多用して同じようなことばっか言ってるけど、実際売れてないよ?
当たり前だろ、PS4の8000万台に対してPSVRはまだ300万台だぞ?w
だからといって挑戦すらやめたらホントに停滞する

お前みたいに数字だけ見て売れてない売れてない言ってるより、売れないのはわかってても挑戦してみようって意欲の方が大切だと思うがね。
キッカケさえあればいずれ間違いなく伸びていく部門なんだから。
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:39▼返信
PS4のラストレムナント買おうと思ってたのに!
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:45▼返信
ボーダーランズ知らんけどPV見る限りは全然面白そうじゃないな
PVでワープ移動してるがさすがに自由移動に変更はできるよな…
出来ないなら100%買わない。出来るなら様子見
107.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:48▼返信
何回だしてんだよw
早く次作ってくれよ
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:54▼返信
ガンコン使えんの?
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:55▼返信
タイムクライシスみたいに歩行操作はなさそうだな
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 22:59▼返信
※87
ボダラン2って誤訳問題あったっけ?最初PC版を英語で遊んで次に日本語で遊んだけど特に誤訳は感じなかったな。
それよりも翻訳とキャスティングの上手さに感動したくらい。後悔ばかりだ~は未だに素晴らしい名訳名演技だと思うw

ローランドとか人格が変わった一部のメインキャラは残念だったけど・・・
111.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:02▼返信
いいから続編作れよ…!
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:04▼返信
※106
クッソおもろいぞ。やってないなんて羨ましい。今からでも1と2やった方がいいわ。
ちなみにスピンアウト系はやらんでいい。
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:08▼返信
自由移動じゃないのか・・・パスかな・・・
114.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:08▼返信
今更ボダランなんてもうやりつくしてるわww
俺はPCでやってたからVRでコントローラーってなんて罰ゲームって感じw
115.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:09▼返信
※104
ごちゃごちゃ屁理屈捏ねてる暇あったら買えよw
116.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:10▼返信
3はまだかよ・・・
117.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:15▼返信
スカイリムVRが神ゲーだったしボダラン2VRもオープンワールドVR神ゲーになるぞ
118.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:16▼返信
ついにボダランの世界に住む時が来たか
勿論発売日即DLじゃ
119.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:16▼返信
こんなのいいから新作か1のリメイクををよこせっつーの
120.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:17▼返信
3無理だろ。2の開発陣抜けちゃってるし。
ちなみに2のディレクターは今テレビドラマ作ってるぞ。
121.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:18▼返信

は?神やん
COOP出来るんだよね?

122.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:21▼返信
ボダラン2ってVITAにも出たし何気に付き合いいいよな・・・
123.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:21▼返信
ここ注目

またシングルプレイヤー専用となり、他にも大きな変更要素があるとのこと
124.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:23▼返信
※106
俺も当時そう思ってたなぁ
あんまり評価高いしセールで糞安くなってたから買ったら予想外に面白かった
月のやつはなんか直ぐ飽きたけど2は名作だった
125.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:23▼返信
もうTVでやるゲームは飽きたんだよね
これからはどんどんVR化してゲームの中に遊びに行かせてくれ
126.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:35▼返信
※110
おいおい誤訳だらけだろ、ボダラン2+誤訳でググってみ
しかも全く直す気ゼロ
127.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:36▼返信
いらねーよこんなもの
スプラ2よこせええええええ
128.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:43▼返信
※113
「ワープ移動のオプションもあるけど、心配いらないよ、伝統的な自分の足で移動もある」ってさ

We assume this has been designed with aiding motion sickness in mind, and you will of course have the option to teleport if you prefer that method of locomotion in virtual reality.
Don’t worry, though: traditional locomotion will also be on offer if you’ve already got your sea legs.
129.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:46▼返信
※126
見てきたけどシナリオ関連じゃなければどうでもいいわ。
そう言えばスキルや武器の説明で誤訳つーか誤表記やら抜けやら多かったな。
でもシナリオ関係は最高の名訳で名演技だぞ。あれを超える翻訳ゲームは今のところない。
ウィッチャー3もいいが比べると負ける。
130.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:48▼返信
※128
自由移動あるなら買うよトンクス
131.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:50▼返信
うおおマジか
しかもわりと早く日本語で遊べるのはうれしい
132.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:50▼返信
move2本持ちのスカイリムやってるけどやばいよマジで
133.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:50▼返信
これはスカイリムVRに続いての俺にとってのVR神ゲーになるわ
勿論マリオの次世代アストロボットもあるがなw
134.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:52▼返信
PSVRはレンズの解像度?が荒いってのが最大の欠点。VR2出すならここを真っ先に改善して欲しいわ。次に軽量化して、ヘッドバンドぐらい楽に装着できるようにする。また長期使用しても頭が痛くならない構造になるのが課題かな。
135.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月09日 23:54▼返信
>>132
move2本持ちのスカイリムVR最高だよな
あれで自由に武器動かせて移動も自由に出来るんだから操作方法考えた奴は天才
ボダラン2もmoveでスカイリム方式でやりたい
136.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:00▼返信
で、マリオより売れるの?
137.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:01▼返信
>>134
俺は頭痛くならんよ
それとPro使ってるけどスカイリムVRやアストロボットしてても別に解像度悪いとは思わんな
1分かからず馴染む
138.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:01▼返信
※134
VIVEとPSVRの2機種持ちだけど解像度自体は殆ど変わらないよ。
変わるのはGPU能力だろ。もしノーマルPS4ならPROにしたらいいよ。
PROでも駄目なら次世代を待つしかない。それはPCでも同じ問題。
139.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:02▼返信
で、ハンバーガーより売れるの?
140.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:05▼返信
今更2やれと?飽きるほどやったわ
シングル限定ならVarkidの進化確率はどうなるんかな?
141.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:07▼返信
※140
ソロでやると0,01%以下やったはず。
まあその辺は修正入るかもね。
142.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:11▼返信
※134
PSVRの潜在能力はyoutubeで高解像度のVR動画見たらわかるよ。(画質設定を最高値に固定)
143.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:21▼返信
スカイリムはVR版をやって初めて真のプレイヤーと言える!って出来だったからなぁ
まさに没入感100%
ただ、自分は結構酔っちゃう体質なんだよねぇ・・・
144.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:24▼返信
FirewallZerohourに使ってる技術流用してほしいわ
あれ全然酔わないから
145.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:27▼返信
PSVR埃かぶってるやつ、これから買う奴は騙されたと思ってファイアウォゼロアワーを買え。
これを経験せずに平成を終えるのはもったいない
146.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:34▼返信
※144
おれはあのチャンネル移動は合わないな。かなり酔う。やっぱり自由移動がいい。


ただFirewallは現在出ているFPSの中でも最高レベルに好きだし楽しい。
147.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:34▼返信
不安なのは3がVR専用とかにされると困る。
VR買う予定ないのですよ。
148.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:36▼返信
これのためだけにPSVR買おうかちょっと心揺さぶられてる
149.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:45▼返信
※148
買った方がいいで。今ならメルカりで3万くらいで買えたりする。
150.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:47▼返信
>>148
俺はスカイリムVRだけでPS4ProとPSVRとmoveの元が取れたと思ってる
これGTA5以上の究極のPS4ゲームだよ
それこそ何百時間てあの地を冒険出来るからな
まさに夢の中にあった異世界転生だよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:49▼返信
大型VRゲーは、体験しないと良さが判らんからなぁ・・・
店頭でちょっとやっただけじゃ判らん、何時間もやってると完全に感覚が一体化する
152.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 00:59▼返信
VRのオープンワールドRPGなら買うしかないじゃないか
さてとスカイリム地方からもう少ししたら引っ越すか
153.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 01:07▼返信
今の技術で視野角広めようと思ったら2重レンズで筐体巨大化必須
お椀みたいな形した液晶パネルができたら筐体サイズ維持できるんだけどな
154.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 01:12▼返信
前にセール来て買ったけど未クリアで放置してるけど
シューティングコントローラー対応なら買ってみようかな♪
155.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 01:17▼返信
これは吐けるわ!
156.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 01:40▼返信
新作じゃないのは確かに残念だけどさ
劣化残飯ハードで遊んでる奴らに今さらとか言われたくねーわ
157.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 02:06▼返信
ボダラン好きだからやってみてえw
VRだとどんな感じになるんやろか
158.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 06:58▼返信
2を何回買わせる気だ・・・
買うわ
159.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 07:04▼返信
3はやくしろよ無能
160.はちまネタ無しさん投稿日:2018年10月10日 07:31▼返信
以前誰か「スターウォーズBFにVR来た」って言ってたの思い出して
昨日インストしたけど雰囲気在りまくりで面白かった
・・・ハードル高すぎて評価はつかねーけど
「TIEファイター74機撃墜」って絶対無理ゲ
161.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 08:16▼返信
歪みっぷりハンパねえ
すっごく酔いそう
162.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 08:27▼返信
これはいよいよだな
スカイリム来てボダラン来て次はいよいよPS版FO4VRってとこか?

はよ!
163.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 08:51▼返信
めちゃくちゃ酔いそう
164.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 09:27▼返信
3と無印のリマスター出せよ
しかもシングルプレイ専用とか
いつまで2の栄光引きずってんだし
165.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 10:26▼返信
※23
SWITCH関連に起きたことをただありのままに伝えてるだけだぞ
それが任天堂叩きになるってww
166.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 11:50▼返信
新作をVRで出すくらいの気概見せろ
2は散々やったよ
167.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 11:55▼返信
現行PSVRはPS5にも対応するし
性能は余剰するように作ってあって
母艦が性能アップすれば解像度がまだ上がるような作りになってるから心配は無用だよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月10日 12:26▼返信
RPGの要素が邪魔で爽快感のないFPS
しかもVRとか絶滅危惧種
169.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月11日 10:07▼返信
とうとうVRでボーダランズの世界も現実に行けるようになったか楽しみだ
170.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月11日 22:29▼返信
これdlcは入ってるのかな?キャラが4人ってことは追加コンテンツはないってこと?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング