• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





 
 


松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00361228-nksports-ent




記事によると
・ デヴィ夫人(78)が代表のNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティーが13日、都内ホテルで開かれ、松居一代(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあった。
 
・松居は、当選番号を読み上げる手伝いをするため、他の参加者と一緒にステージに上がった。しかし松居の番になっても声が出ず、顔がこわばって、体も動かなかった。
 
・しばらくすると落ち着いたのか、そのままステージに残り、最後までパーティーに参加した。終了後、松居は「楽しかったです。暑かったから。大丈夫です」と笑顔で応えて、周囲を安心させた。
 



  
 
 


この記事への反応


  
ほぼ間違いなく精神的な疾患を抱えてると思う。
病院へ連れて行ってあげて欲しい。

  
本当に体調悪かったのか話題作りの演技なのかは分からないけど、本当に体調悪かったとしても普段の行いで猜疑心を抱かれてしまうのは寂しいね。
  
脳梗塞じゃないと良いですね。
念のため検査した方がいいかも。

  
心どころか体までも何かに侵食されているのでしょうね

コテっと逝かないように養生すべきと周りが言っても聞かないのかな

  
こういう時って無理せずステージ降りてもらった方が良いな…
  
松居一代に出演依頼する方もどうかと思う。
   
気丈に見せてたけどかなり無理してきたのでは?
心身ともにボロボロ状態なのかも..
一刻も早い精密検査お勧めします

  
てか、まだニーズがあって仕事をしていることにビックリ。
  
本人は気づいてないし認めないだろうけど、心身ともに病んでいると思う。
どんなにお金があっても健康は買えないからね。

  
身体の何処かに異常を来しているんだと思う。
万が一そうでもこれまでの事を考えると同情できないがな。









 
   


  
心に引きずられて体も弱ってきていそう
というかああなってもまだ仕事あるんだね・・・

  
  
  


シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI -Switch
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2018-12-06)
売り上げランキング: 532

竜星のヴァルニール - PS4
コンパイルハート (2018-10-11)
売り上げランキング: 129






コメント(113件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:30▼返信
ご冥福をお祈りします
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:33▼返信
更年期やろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:33▼返信
割とマジで無理やりにでも病院に連れて行ってやれ
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:34▼返信
精神障害?

5.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:34▼返信
実はクスリやってるとか
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:35▼返信
【悲報】ポケモンLet's Goの予約数、前作のサンムーンから84%も減少
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:35▼返信
ヤフーのコメント引用してるが許可取ってるの?
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:36▼返信
こえぇぇ
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:36▼返信
ニシくんが都合の悪い情報はシャットダウンする能力と似てるな

10.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:36▼返信
清原も似たようなことあったな
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:36▼返信
これは一歩手前だね。
完全に間違いなく一歩手前だ。
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:37▼返信
香山リカに看てもらおう
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:37▼返信
いや、呼びかけに応じなかったら限界ってwwww
このババアがやばいのは分かるが、呼びかけ1つで決めつけ記事書いてるやつもヤバイな
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:38▼返信
でも億万長者なんだよなあ
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:39▼返信
次の話題づくり
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:39▼返信
>>7
してるとでも?
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:39▼返信
随分前から壊れてるようにしか見えないけどこの人
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:40▼返信
考え事してただけじゃね?
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:42▼返信
金に困ってるわけでもねえんだから大人しく引退しとけばいいのにな。それほどまでに注目浴びたいのか。
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:42▼返信
先進を消耗する喧嘩ふっかけて負けたんだから仕方ないね
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:42▼返信
フリーズしてる間ずっと脳内で船越頃す妄想しとったんやろ
22.ネロ投稿日:2018年10月14日 20:43▼返信
初めて聞いた名前やな
何にせよ生ゴミやろ?
俺の酒の抓みにもなりそうにないし
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:43▼返信
いくら億万長者でも病んだら意味ねぇ~からなw
あくまでも健康体あってのものだ。
この婆さん、相当精神イカれてるから、金あっても意味ないな。

24.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:44▼返信
香山「これもみんな安倍ってやつの仕業なんだw」
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:44▼返信
どうせこれも船越のせいにするんだろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:45▼返信
女ってほんま欠陥品やな
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:46▼返信
ワロタwww
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:46▼返信
金持ってても周囲の人間に対して不義理を働くと晩年が悲惨なんだよなぁ
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:47▼返信
人間ってのはみんな強がっているけどほんとは弱いんだ

だから一人では生きていけない(´・ω・`)


30.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:47▼返信
カタトニアだろ
ちゃんと怠薬せず薬飲め
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:50▼返信
元は自分が原因じゃん
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:52▼返信
軽い脳梗塞だろ
病院で検査しろ
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:54▼返信
この人もう表に出てこないほうがいいだろ
マスコミのおもちゃにされるだけだし
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:55▼返信
変若水飲まなきゃ!
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:56▼返信
引退でいいだろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:57▼返信
それより落ち目芸能人の集金パーティーの方が気になるわ
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:57▼返信
こんな危険人物よんじゃだめでしょ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 20:57▼返信
小渕元首相も死ぬ数時間前の記者会見で何も反応できないで
しばらく棒立ちになってたから検査した方がいい
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:00▼返信
つーか頭おかしくないとあんなことしてないだろ
精神患者そのもんやぞ
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:00▼返信
FXで有り金溶かした人の顔を思い出した
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:03▼返信
もう呆けたのかよ
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:03▼返信
大勢の前でこれをやることによって、心配されたいのと同情を引きたいだけちゃう
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:04▼返信
船越大勝利
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:05▼返信
さっさと逝ってさそまえ
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:05▼返信
崖っぷちやな
46.投稿日:2018年10月14日 21:08▼返信
このコメントは削除されました。
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:09▼返信
船越がヅラを暴露したくらいの功績しかないからな
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:09▼返信
こわれた
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:12▼返信
こいつも泰葉もそうだが、明らかな精神異常者を面白おかしく扱うTV局どもは狂ってるだろ
ジンケンガーとうるさいパヨどもはまずTV局を叩き潰せよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:13▼返信
そもそもコイツを呼ぼうと思う側に問題がある
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:13▼返信
うつかな
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:22▼返信
これで自分のアンチかアンチじゃないかの見分けつけてんだろな
チーム松井には自称ネット通のパソコンオタクがおるって船越事件の時にテレビとか週刊誌で言うとったからな
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:23▼返信
※49
パヨに仕事回してくれるテレビを叩くわけないやろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:26▼返信
誰?
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:27▼返信
泥沼集会所やで
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:27▼返信
もうどうでもええわ
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:27▼返信
人の話きいてなかっただけだろw
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:27▼返信
今までの行為が祟ったんだよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:29▼返信
割とマジで脳やられて正常な判断できなくなってるだろう
ちゃんと病院で検査受けたほうがいい
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:29▼返信
はやく死ね
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:30▼返信
はよ死ねや 性悪ばばあ 全世界中がそう願っているぞ
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:41▼返信
体調が悪いわけじゃないんです
悪いのは頭なんです
残念ながら現代の医学では馬鹿は不治の病なんです
だから許してあげてください
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:45▼返信
因果応報 人を呪わば穴二つ
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:45▼返信
それよりも神田うのが誰だかわからなくなってて草
昔からすっぴんがひどくてメイクが凄いと言われてたけど別人になってるじゃん
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:47▼返信
CAZUYO。
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 21:50▼返信
構って欲しいだけ
テレビの取材が減って落ち込んで元気ないだけ
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:06▼返信
そのサイコ眼が怖いです
68.投稿日:2018年10月14日 22:08▼返信
このコメントは削除されました。
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:09▼返信
会話に反応しなくなってその後亡くなった政治家がいましたねぇ。
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:11▼返信
南無阿弥陀仏、チーン。
合掌。
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:12▼返信
こんなんでも仕事が来るんだからチョロいんだか厳しいんだかよくわかんねー世界だな
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:12▼返信
 
 おかーちゃん!!
 
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:15▼返信
もう休めやおばちゃん
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:19▼返信
金が有るなら社会貢献のための投資をするなりすれば良いのにな
結局、金の亡者は他人への優しさが足りないから自滅する
見苦しいからはよ死ね
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:26▼返信
血栓症のステージが上がっていってんじゃないのか
76.投稿日:2018年10月14日 22:26▼返信
このコメントは削除されました。
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:27▼返信
金に心を縛られてるんだよ

その弊害が表面化してるんじゃないかな
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:27▼返信
金がいくらあっても愛情や心の平穏は売ってないから金では手に入らないんだよな
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:28▼返信
今すぐ国から退場しろメンヘラクソBBA
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:28▼返信
松井棒でお祓いしてやれ
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:31▼返信
これがドラマなら、死期を悟った一代が崖に船越を呼び出して見せつけ自殺エンドやろ
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:32▼返信
潔癖症芸の前は何やってた人なん?
83.投稿日:2018年10月14日 22:34▼返信
このコメントは削除されました。
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:37▼返信
1代はよくやったよ。自身の評価を顧みず汚物である夫をとことん晒し上げた勇姿に感動した
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:39▼返信
小渕元総理を思い出すね
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:40▼返信
※83
仮にきっかけがそうだとしても
その後のこのバアさんの起こした数々の騒動を見ている人間からすれば
松居一代に1ミリも同情できないんだが・・・
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:42▼返信
ザ・クレイジー
もしくはグレート・サイコパス
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:48▼返信
別に死んでもいいわ
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:51▼返信
自業自得だよ 惨めにさっさと自殺するべき
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:53▼返信
俺に関わる大変なことになるのに さんざん警告したのに(´・ω・`)
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:55▼返信
ステージ4
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 22:56▼返信
ヒヒヒヒ
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 23:11▼返信
過去経験したメンヘラそっくり
自分に賛同してくれる人は良い人で、反対に残業させる人を憎悪していた
もうそろそろ行政が出てきてもいいんじゃないっすかね
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月14日 23:31▼返信
悪いのは旦那なのに
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 00:00▼返信
旅館の呪い
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 00:10▼返信
ギギギ…
97.投稿日:2018年10月15日 00:11▼返信
このコメントは削除されました。
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 00:15▼返信
病気なんだから無理矢理でも病院連れてってやれや
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 00:54▼返信
おティンティンシーーーーーーーーーール
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 01:09▼返信
「限界か?」
っておかしくない? 散々元旦那をボロカスに名誉毀損しといて。
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 02:25▼返信
脳の病気じゃねえのか?割とマジで。
診てもらった方がいいと思う。
102.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 03:31▼返信
というかここ数年の異常行動も含めて
結構前から脳神経に異常があったんじゃねえの?
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 07:40▼返信
嘘演技ばっかりしてるゴミ老害だし演技だろ
104.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 07:49▼返信
精神病だろ。騙してでもいいから病院連れてけ。
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 08:22▼返信
ボケていくのも許せなくて自殺って展開plz
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 08:30▼返信
お薬でも切れたんだろ
107.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 09:06▼返信
自分かわいそう演出だろ
簡単に騙されるなよ
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 09:13▼返信
こいつが病気なのは元からだろ
いろいろあって精神病になったとしても自業自得
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 11:07▼返信
※94
それも一代の一方的な言い分だしなぁ
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 11:42▼返信
折角金貯めてんだからこういうときに医療費にどかっと使えば良いのに。
ケチって死んだら意味ないよ。
111.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月15日 12:48▼返信
あれだけの事やって落ち着いた後自分の姿見直してみたらそうなるよw
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月16日 00:44▼返信
更年期傷害→精神安定剤→意識もうろう&微熱 よくある話(例 母親)
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月16日 12:07▼返信
創価学会に洗脳されたのか?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×