• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


NTTドコモ、iPhone Xの64GBを10万円超値引き!端末購入サポート対象に
https://iphone-mania.jp/news-230565/
名称未設定 3


記事によると
・NTTドコモは、10月19日からiPhone X(64GB)をMNP契約者向け「端末購入サポート」の対象に追加した

・総額109,512円の値引きが受けられ、購入価格は15,552円。24回の分割払いで購入した場合の月額は648円となる。

・9月にはiPhone8/8 Plusの64GBモデルが対象になっており、負担額を10,368円へと大幅に引き下げていた。




https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/iphone/X_64GB.html

名称未設定 4



この記事への反応



うおーーー!!!めっちゃやすいやん!!!

iPhoneXも投げ売り対象にようやく入ったか

MVNOにMNPするつもりだったけど これは揺れる...

ハ?ハ?

これは大きいなぁ。 iPhone Xでもええかも。

新しいiPhoneが分割で買えないとか言う人は、これ一括で買えばいいのではないかと

あ、真面目にドコモに乗り換えるのありかもしれない

相変わらずMNP優遇のままやなぁ

また、MNPか。。。 長期契約ユーザーをまた無視か。。。

iPhone欲しいやつは1年後に買えってことだ。XならXSと見分けもできないしな








これは安すぎでしょ・・・!
最新機種買えない人は乗り換える人多いかもしれない





コメント(242件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:31▼返信
もう少し値下がりを待ってみるか
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:32▼返信
つーかこれはもはや訴訟の対象にしたいくらいの既存ユーザ軽視w
モノには限度ってもんがあんだろw

まー俺は格安スマホで、ドコモはガラケだからいいんだけどさw
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:32▼返信
LGBT林檎はタダでもいらんわ
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:33▼返信
ちなみに月額料金が8000円になります(にっこり
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:33▼返信
10年間解約できないとかあるんじゃねーの?
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:33▼返信
今スマホってこんなに高くなってるのか
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:33▼返信
とある罠がね
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:34▼返信
新規層の奪い合いだからな
既存ユーザはないがしろにはされるだろう
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:34▼返信
NMPかMNPなのか、どっちなのだよ
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:35▼返信
NMPとは…
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:35▼返信
キャリアが端末を販売するの禁止しろよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:35▼返信
こういう不誠実するから国に目をつけられんだよ
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:35▼返信
 
なまぽかな?
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:35▼返信
NMPに疑問持たないの?
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:36▼返信
NMP???無能バイトが
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:36▼返信
ソフトバンクとauこれにどう対抗するの?
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:36▼返信
一番安いシミュでも6000円以上かよ
auピタッとプランなら4700円
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:36▼返信
NMP?
ナンパ?
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:37▼返信
10年とか20年とかの長期契約者にも
同じ割引やってくれりゃいいのにw
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:37▼返信
こんなことしてるから通話料金高いんだろな
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:38▼返信
養分さん哀れすぎて草
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:38▼返信
MNP優遇やめーや
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:38▼返信
そんなに良いのかねえiphone
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:39▼返信
料金シミュレーションしても大して安くないんだが
毎月割無いから支払金額ほとんど一緒じゃねーか
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:40▼返信
申し訳ないがM字ハゲはNG
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:41▼返信
でも2年分の月額で安SIM+iphoneより高いんだよな
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:41▼返信
ソニーから任天堂にMNPするサードは多い
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:41▼返信
>>4
ほんと艦これ
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:41▼返信
あやしい
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:42▼返信
こういう渡り鳥優遇を見るたびに養分が哀れになる
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:42▼返信
>>27
例の買取保証金ってやつですか
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:43▼返信
使用料月8000円としても2年縛りで19万だからな
そりゃ余裕でペイできるわ
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:43▼返信
いや、まずは既存ユーザーを優遇しろよ
なんで客引きに割引優先してんだよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:44▼返信
転売が捗るな
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:44▼返信
>長期契約ユーザーをまた無視か
ほんとこれ
契約者数を増やしたいからNMP優遇は判らなくないけど
長期契約してるユーザーにも恩恵を与えないと他社のNMP優遇で乗り換えられちゃうだろうに
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:44▼返信
シミュレーションしたけど、高いね

auとかソフバンだとこれくらいデフォルトじゃない?
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:44▼返信
長期ユーザーにも安くしろや糞シイタケ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:44▼返信
simフリー端末+格安simが最強
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:45▼返信
どうせ高い通信費と2年縛りやろ?ランニングコストがかかる。
端末安く手に入るよって煽っといて、確実に金を2年かけて回収するいつもの手法
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:46▼返信
※36
auだと似たようなプランで5000円切ってるんだよな
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:46▼返信
切り欠きが不細工すぎて要らない
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:46▼返信
国はこういうのを怒れよ
パケ代を値下げする気なんて最初から無くて、iPhoneで客釣ってるだけなんだから
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:47▼返信
これで手に入れてオークションに流せば儲かるやん
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:47▼返信
他社から乗り換えのみか
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:47▼返信
月額8000円って割賦コミコミみたいなもんじゃんw
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:48▼返信
0円は規制されたから超値引きってか
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:48▼返信
やっぱり貧乏人向けなのがiPhoneなんだよなぁ
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:48▼返信
俺は8を0円で契約したからまた2年たったら最新機種0円で乗り換えるわ
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:48▼返信
長期ユーザー馬鹿にすんなー!
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:48▼返信
そして通信費でぼったくられる
いい加減学習しろよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:49▼返信
菅が怒るぞw
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:49▼返信
わいの最安で見積もりだしてみたけど月額4500円とか辛い
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:49▼返信
親に電話代払わせるクソガキ専用プランみたいなもんだな
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:49▼返信
べつにAppleがドコモに安く卸してるわけじゃないし
ドコモが自腹切っているわけでもない
売れ残ったiPhone Xの在庫をさばくために
10万円分を他の利用者の売上から補填してるだけ
こういうのやめさせるっていったろ?総務省
結局古い端末を大事に使っているやつがいちばん損をしてるじゃないか
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:49▼返信
代表回線 (他社からお乗り換え(MNP)) (税込)
iPhone X (64GB) 864円/月(全24回)
カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)
(2年間の定期契約あり) 1,836円/月
ベーシックパック(〜1GBまで/ステップ1) 3,132円/月
インターネット接続サービス 324円/月
合計 6,156円/月
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:50▼返信
やっぱ1つの会社に長くいるよりもMNPで渡り歩いたほうが正解なのかな
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:50▼返信
他社乗り換えは10万引きって、とことん既存ユーザー舐められてんな
長期ユーザーはしょーもないポイント貯めて機種変時にポイント貯まりましたねー
じゃあ1万引きますとかアホか!
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:50▼返信
NTTはガラクターだかギャラ糞ーとかいう朝鮮製の燃えるゴミを売ってろ
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:50▼返信
複雑な規約でトータルのプランでみたら今までと支払い価格一緒なんでしょ知ってる
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:53▼返信
新規様はiPhoneXを10万円引き!

既存ユーザーはたった月数百円引きwwww
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:53▼返信
端末は現金一括で買えるレベルで選ぼう
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:54▼返信
ずっと契約している人にはなんと恩恵も無し。
釣った魚にエサをやらない
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:55▼返信
その代わり高額プランに入れられて格安で買い切りより高い以外見えない。企業が儲けを忘れるとかありえないからたっぷり毟られるんだろうなぁ。
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:56▼返信
タイトルはNMPになってるけど?
わからん言葉使うなよゴミ
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:56▼返信
1000円位まで下げたら良いのにな
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:56▼返信
ゲーム機も、PS4からSwitchに改宗したら980円で買えるとかすればいいのに
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:56▼返信
まーた騙されよるがw
通信量その他プランで8000円とりまーすwたかが5Gに5000円取りまーすw
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:57▼返信
長期ユーザー無視の戦略に頭来てDOCOMOをやめましたが、まだこんなことやってんだ
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:57▼返信
8、8plus一括0円まだ?
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:57▼返信
携帯料金って普段どれだけ暴利を貪ってるかって証だよな
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 19:58▼返信
月払いが6000円からとかだから無理っす。2年で10万高い。
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:00▼返信
OCNの格安スマホを使ってるけど
通話が10分までなら、いくらかけても金のかからないプランにしてる
電話以外あまり使わないので、これが意外に便利
 
料金は、2ヶ月で5千3百円弱(1ヶ月が3千円以下の場合、2ヶ月毎の引き落としに変わった)
通話が10分までなら金のかからない今と同じ料金で、iPhoneXを15000円で買えたら嬉しいんだけど…
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:01▼返信
本来端末なんてこのくらいの価格であるべきなんだよな
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:01▼返信
ドコモとか情弱の最底辺が契約するキャリアだろ
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:01▼返信
iPhoneXに魅力感じんのだが
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:02▼返信
月額料金がアホみたいに高いんで相殺される
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:02▼返信
俺のスマホ
もうそろそろGooglechromeアプリ対応しなくなるわ
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:03▼返信
どこから金が出たんだろ
これは長期ユーザーが被ってることになるのかな?
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:03▼返信
ドコモから格安 SIM に変えて 私は2年間で 約12万円 節約できてる
この ういた 12万円で iPhone 購入すれば 実質同じような事だな
黙らせる所だったわw
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:03▼返信
この割引した分の費用回収は通信費で賄うんだろ
はやく総務相は値下げさせろ
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:05▼返信
通信費1GB3000円で笑うわ
誰が契約するんだよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:06▼返信
3キャリアは月々の支払いがね
MVNOに変え月3000円以下になった
1万近く払ってたのがバカらしい
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:06▼返信
auが同じ様に安くするならドコモからauに乗り換えるわ
ドコモ契約年数10年以上になるけどここまでコケにされるとね
グッバイドコモ
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:08▼返信
ええやん。10漫画とか買う気にならんからな
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:09▼返信
>>82
simフリーでも本体代金を24回分割したら3大キャリアの月額とあまり変わらない
下手すりゃMVNOのが高くつくっていうね
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:09▼返信
糞余ってるんだろうなあ
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:10▼返信
長期契約者を優遇しないよねぇ
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:10▼返信
は?既存の客は別なんか。糞やん
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:11▼返信
これだけ値下げしても回線契約を結べば元が取れるという歪な業界
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:12▼返信
糞高い通信費を考えれば特別安くもない、残当な割引ですやん。
まぁドコモの過剰なショップを利用しないと扱えない情弱の方々はこれでiphoneを使えばいいんじゃないですかね。
あとは乞食が転売で買えばえんちゃう。
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:12▼返信
MNP限定か・・・
このタイミングで通信会社ごと変更する人しか恩恵を受けられないってのがムズイな
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:13▼返信
※85
3キャリアは機種変更で分割すると1万超えるが?
支払い終わっても毎月8000円ぐらいなんだが?
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:15▼返信



    NBP?


94.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:16▼返信
どうせ罠あるんだろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:17▼返信
xの64かあ。。価値的には7万ってとこかな。
まだ8の方が嬉しい気がする。

もうau離れて久しいけどね。
xsの256を16万で買ったけどmineoならキャリアと比較してもどっこいかなって。
まあ6からの乗り換えだし許してちょw
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:18▼返信
シミュレーションしたら結局月8,000円近かった…。
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:20▼返信
※85
2年に1回も10万以上もするスマホとか買わんし。
お前みたいな阿保が養分になって最高益出し続ける三大キャリア貢ぎまくってるんだぜw
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:20▼返信
いらんいらん。
月額高すぎて、2年で格安simとの差額で普通に買えるじゃねーかw
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:22▼返信
月額料金みないとなんともいえんよ
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:23▼返信
※94
罠というか安倍と菅が携帯やすくしろって五月蠅いから端末代金バラまいてこんだけ損して安くしましたって
いうためだけのアリバイ工作。ほんとドコモは糞ですわ・・・。
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:24▼返信
iPhoneだから成り立つけど
型落ちハイエンドって、それほどありがたくも
102.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:24▼返信
毎月割引が無いから結局支払金額同じじゃねーか
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:25▼返信
iPhoneは貧乏人にピッタリだねw
104.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:26▼返信
クソみたいな高額契約でないと出来ないんだろどーせ
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:26▼返信
毎月8000円2年間払い続けなきゃ駄目なんだろ?基本料込みか?
何やかんやで軽く20万円超えるだろ。それってお得なのか?

SIMフリー版を買って、MVNOのなんたらホーダイなサービスで使った方が
7~8万円位やすくなるんじゃねーの?
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:27▼返信
まず基本料金下げろよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:27▼返信
NMPってなんだよって思って飛んできたら修正されてた
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:27▼返信
3キャリアともまともに使おうとすれば8000〜10000くらい取るようにコースが設計されてるからな。
型落ちのiPhoneばらまいたって十分元が取れるのよ。
64Gってのがまたえげつない。
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:28▼返信
※105
1ギガコースにしたら月額6500円くらいに抑えられるよ。
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:30▼返信
データ量費が高いんだよな
111.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:33▼返信
数年縛り
解約できない
月額料金が高い
従量制
解約すると違約金でじゅーまーんえーん
とかそんなんだろ?
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:33▼返信
国からのお願いガン無視だからなこいつら
それでも客は離れないからだろうけど
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:34▼返信
まあ、発熱問題だの、折れ曲がり問題だの
ジョブズ亡きあとの細かい所作に気づけないクソ社員の開発したクソ機種だからな
本来あるべき価格だろ
114.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:34▼返信
10万出して買った奴ざまぁ
115.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:36▼返信
長期ユーザーはどうせ離れないと思って侮られてんだよw
116.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:38▼返信
今時Xの64gで10万円引き!とかあからさまな在庫処分で情弱狙いを展開してるのがイラつく原因なんだろう。
10万円あったらiPhone XR買えるからな?
117.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:38▼返信
ガラケーからの機種変でもその価格だったら考えてやってもいい。(考えるだけ)
118.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:38▼返信
月額は?
119.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:39▼返信
※109
月You Tube1~2時間、グーグルマップ使ったらすぐ終わるw
120.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:40▼返信
情弱ホイホイだな
月割り有りで一括なら安いが購入サポ入りしてるとか罠でしかないだろ
121.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:45▼返信
楽天モバイルのスーパーホーダイの3年縛り契約だと1Mbps(最大)が1480円で使えるし
通話もLINEでええやろ、これにアップルストアで直接SIMフリー版買った方がいいんじゃね?
糞みたいに遅いだろうがLINEやツイッターとかSNSがメインやろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:46▼返信
購入サポ対象になる=値上げ
これは情強では常識だぞ
2年総額通信料含めいくらかかるかで計算しろよと
123.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:48▼返信
コレって本当に安いの、何か罠があるの?
124.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:48▼返信
MVNOの安さに慣れたらもう月に5000円以上払うのあほらしいわ
125.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:50▼返信
※123
逆に罠しかないぞ
126.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:50▼返信
こんな事やってるから既存ユーザーが格安に逃げるんだろうが
127.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:52▼返信
※122
ほんこれ
購入サポとか本当に情弱とか頭弱い奴らの目くらましなんだよな
24ヶ月でいくら払うのか総額で計算しろってな
128.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:52▼返信
>>123
docomoのメリットは他社から金づるを奪える。
新規契約も伸び悩む時代だから争奪戦よ。
そういう意味では罠はない。
移っても月額そんなに変わらんはず。

ただ餌がマズい。
129.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:55▼返信
月サポとかよほどきちんと計算しとかないと余計訳わからんようになるしな
あれショップで「実質15000円で最新のiPhone買えますよ!」なんて言われたら
契約内容なんて詳しく見ずに契約するだろうしな
130.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:55▼返信
※119
グーグルマップはさておき、スマホでyoutube1時間とかアホの極みだな
131.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 20:56▼返信
俺の通信費1500円だから差額の4500円*24で好きな携帯買えるな
132.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:00▼返信
こんなん要らんから
カードケータイをソフトバンクで出してくれ
133.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:01▼返信
64GBモデルかよ
いらねーわ
134.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:01▼返信
au、softbank「ワイらもMNPなら割引やるで」

談合3兄弟♪
135.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:05▼返信
10万もするスマホ買って何するの?
136.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:06▼返信
そんなのよりMNPだと維持費3円になるガラケー売ってくれよ
137.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:07▼返信
なるほど逃げたユーザを捕まえたいと
138.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:07▼返信
MNPのために長期契約者が負担する

あほくさ
139.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:10▼返信
いやコレ、国から制裁受けるレベルなんじゃね?

電波関係ってさTVもラジオも携帯も真っ当な商売してなくね?
140.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:10▼返信
長期契約者は養分なので
141.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:12▼返信
毒茸
142.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:13▼返信
前のギャラクチ.ョンと同様に在庫の山だからできるんやで
143.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:14▼返信
Xでも十二分にいいスペックだし、機種変考えてる人には朗報だなと思う発売日X購入組のワイ
後悔はしてないけど羨ましい、すでにDocomoだしどっちにしろアレだが
144.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:19▼返信
貧乏人御用達
145.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:24▼返信
新機種かと思ったらXだった 総務省が過度な値引き禁止してたはず…
146.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:25▼返信
情弱向けでしょ
147.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:25▼返信
在庫処分だから(震え声
148.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:28▼返信
ドコモとかさっさと潰れろ
149.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:30▼返信
もう在庫なくなってて草
150.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:32▼返信
マジかー
りゅうちぇるクソだな
151.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:33▼返信
もう在庫切れしてるぞ
152.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:38▼返信
ちょろいんwww
153.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:38▼返信
携帯をiPhoneにします、そして永遠にiPhoneになるAppleならね
154.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:43▼返信
溜め池だね
155.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:43▼返信
今更1世代前のに代えてもなあ
156.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:46▼返信
mineoって家じゃ電波1本なんだが
お前らこんなの使ってんの?
157.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:53▼返信
他キャリアでiPhoneユーザーでMNPだったら下取りで更に3万~5万引きだからなぁ・・・
158.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:53▼返信
こういう欺し商売はあまり感心しないな。
月額いくら払えとか書いとけ。
159.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:54▼返信
山奥乙
だいたい回線はキャリアのもの使ってるから電波範囲は変わらんよ。
160.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 21:56▼返信
ハード的には、XもXSもCPUがちょっと速いだけでそれ以外は違わないし・・・
161.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:09▼返信
これでも端末代だけやろ結局
162.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:15▼返信
長期契約者が渡りのユーザー分負担するのマジ切れそう。
163.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:19▼返信
Xの在庫あったんか
まあXからXs Maxに変えた自分には全く関係のない話だけど
164.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:20▼返信
本体安く買えても月5、6千円データ量で払ってたら結局って感じ
本体これだけ安くてもまだ高いわ大手キャリア
165.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:23▼返信
基本プランが高過ぎる
カケホと1Gは半値まで下げろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:23▼返信
しかも2年後に買い換えないと月額料金が跳ね上がるのは罠だよなぁ
かと言って買い替えも10万かかるしな

167.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:26▼返信
まーたMNP
総務省が怒ってる横でよくもまあ厚顔無恥でこんな商売できるね
168.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:28▼返信
※79
同じような金額で速度低下の不安のない回線を使えるんだぞよく考えなさい
169.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:34▼返信
ぶっちゃけXとか使うくらいならXRでよくね
170.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:35▼返信
端末代は無料にしろよ昔みたいに
171.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:37▼返信
FOMAこそが最強あとは情弱
172.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:39▼返信
>>156
mineoは電波改善してるが糞は糞
ドコモ系ならLINEモバイルにしとけ
173.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:40▼返信
既得権益で甘い汁啜ってる3社と契約してる時点で、感情論だけどなんか嫌だわ。
2年縛りも移行期間伸びるだけで結局無くならないし、長期契約者に対する配慮も無い。
てかまず基本料金高すぎるんだよ!!
あんなクソ寒いCM作る金あったら客に還元しろ。
174.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:41▼返信
一括やと11万5000円払わなあかんのとちゃうの?こういうのって通信費から引かれてて「実質」端末が安くなってるだけでしょ?
175.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:43▼返信
然るべきタイミングで解約するなら中々の案件だ。明日にでも乗り換えにいこうかな。
176.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:47▼返信
>>174
いや実質じゃなくて、一括の割引だよ。
そのかわりに一般的な2年縛りに、1年縛りがさらに追加される(5,2000円)
177.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:52▼返信
回線だけ使いたい人は認めない方針なんだからそりゃ政府から言われるわ
インフラ使いたかったら強制的に2年に1回10万以上の端末買われてるようなもんだからな
178.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:54▼返信
※176
ざっくり月々6000円だと3年で22万払わされるってこと?
179.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:55▼返信
いつかいつかと待っているのだが、アイポンはあとどれだけ待てば防水耐衝撃タフネスモデルが出るのかね?
180.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 22:57▼返信
※168
携帯の通信速度気にする人って外でも動画とか見てんの?
仮にもゲームまとめサイト見てるのにまさか家でも4G回線使ってるわけないし
181.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:00▼返信
5G開始しても料金は高いままなのかな?
182.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:02▼返信
au 20GBで月5400円にポイントが毎月1000pt付与。
MVNOに移るにも大容量プランだと価格差ないから微妙なんだよね。
だからといってdocomoもSBもauより高いし動けない。
183.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:03▼返信
※160
CPUは少しだがGPUとNPUが強化されてるな。
184.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:05▼返信
既存ユーザーは無視どころか、新規ユーザー優遇サービスのための資金源だから、冷遇じゃねぇか。
月1500円も払いたくないわこんなとこに。
185.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:07▼返信
総務省に言われたのに全く改善されねえな
186.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:10▼返信
64GBか~
187.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:11▼返信
元の値段がバカ過ぎる
188.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:15▼返信
これに限らずMNP超優遇は結局続いてるよな
月々の割引額も違うしそもそもの機種代も違うし
189.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:29▼返信
つーか今のあいぽんって元の価格10万オーバーもするのね
190.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:30▼返信
長期契約者をないがしろにしてるから他社に逃げられるんだろ
他社から吸い上げる努力じゃなくて、離れないようにする努力しろっての
191.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:31▼返信
しかし、購入価格15,552円か・・・
去年iPhoneXを買った人の事を思うと・・・ぷぷw
192.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:35▼返信
また来年になったら今の最新機種も同じぐらいになると思うと虚しいな
193.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:39▼返信
どうせドコモが始めたら他の談合会社も同じ様なプランを始めるだろう
194.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:54▼返信
違約金がやばいんだよ。
確実に縛りに来てるだけ。
端末をAppleで買って格安で通信費抑えた方が絶対お得。情弱は騙されな。
195.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:55▼返信
高いだろw
月額7000円と仮定すると2年で17万
これなら普通にアップルストアで一括で買って格安SIMで運用するわ
196.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月20日 23:58▼返信
※195
気があうね。
ほっとこうや。
197.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:02▼返信
結構な在庫数を抱え込んでいるのだよ
198.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:03▼返信
>>195
ホントだw
キャリアはカケホーダイとパケホーダイと月々サポートの抱き合わせ販売の時点で端末が0円だろうがないですね
199.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:05▼返信
MNP48
200.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:08▼返信
総務省ここ数年間なにやってたんだ
201.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:10▼返信
データ通信のフラット契約要らん
嘘の友達ごっこに興味無いし必要最低限しか使わないから毎月数十メガぐらいしか使わない依存癖の無いまっとうな人向けのプランが欲しい
キャリアが考える事は結局算数の苦手な人をだまくらかして得したと勘違いさせる事ばかり
202.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:13▼返信
どんだけ既存の長期ユーザー蔑ろにしてんだよ。糞ドコモ潰れろ
203.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:38▼返信
お受験勉強特化の総無能のボンクラども、バカにされてんぞwww
204.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:46▼返信
結局お得なの?
205.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:47▼返信
※201
ソーネットの0simなら500MBまで無料だぞ。もちろん基本料も無料。良かったな!
206.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:48▼返信
賢い人はこれを選ばない。またよくわかってない人から金しぼりとるだな。
207.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:49▼返信
中高生のかなりの人数が10万弱するもん持ち歩いてるとか、まだまだ日本は裕福やで。
208.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 00:55▼返信
一年で解約した時の違約金が9500なら一年で解約したらお得?
209.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 01:05▼返信
XとSXは、性能差歴然だから、タダの投げ売りも当然のこと。
210.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 01:19▼返信
いやいや一括0円でやっと悩むレベルやろ
2年キャリア使うだけで格安と比べて10万以上高くつく
211.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 02:12▼返信
> また、MNPか。。。 長期契約ユーザーをまた無視か。。。

これだよなぁ
ちょっと腹立つ
212.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 02:21▼返信
でも月額料金で搾取されるっていう
MVNOだと月額1000円程度
MVNO+SIMフリースマホ自分で買ってもそのうち月額の差額で回収できる
213.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 02:25▼返信
17年ドコモ使い続けて何の恩恵もないから格安にしたわ
キャリアが端末売ってSIMロックかけるビジネスモデルks
日本だけだぞ
214.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 02:28▼返信
既に取り込んでる客にサービス厚くしても
儲けが減るだけだしな
外から来る客だけ手厚くするわな
腹は立つけどどこでも一緒
でも、トータルの支払い考えたら
SIMフリー買って格安が今はベストでしょ
215.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 02:38▼返信
ドコモ解約するわ
216.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 02:57▼返信
ドコモから一回出ろって言っているようにしか見えん
217.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 03:19▼返信
購入サポートだからなぁ
実質14ヶ月最低料金で運用して解約
後はUQ辺りで細く長く使うくらいしか思いつかんな
旧型だし64GBタイプだしそこまでして欲しいか問われるとかなり微妙
個人的には最新型をApple Storeで買った方が良いかな
218.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 04:46▼返信
値引きした分は月額料金に上乗せだからな
219.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 05:35▼返信
MNP優遇するために既存ユーザーの負担を増やしてる状態だからなあ
220.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 05:41▼返信
最低価格で運用したら支払い終了までにいくらかかるん?
221.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 05:46▼返信
それでもいらねーわ。jkじゃあるまいし
アイポンに何の魅力があんの
222.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 05:48▼返信
端末代あ安くても月額がたけーんじゃねーの
223.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 06:13▼返信
違約金次第だな
2年間ドコモと契約し続けてたら全然お得じゃないし
224.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 07:16▼返信
それでもXとかいらねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなゴミ買うなら今の最新機種XRを買うほうがずっと良い
225.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 08:35▼返信
キャリアの利用料値下げは当分ないな
226.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 08:37▼返信
※170
安いスマホならタダであるぞ
iPhoneで無料とか乞食かよ
227.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 08:39▼返信
※170
パソコンをタダで寄越せって言っているようなもんだぞお前
頭狂ってるんじゃねキチガイくん
228.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 09:46▼返信
8がいいX系は使いにくい
229.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 11:33▼返信
もうソフトバンクに一生勝てないドコモ
230.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 12:13▼返信
XとXsじゃかなり違うけど、こだわりなければどうでもいいな
231.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 12:42▼返信
電話とSNSだけできる安い端末作れ
232.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 13:06▼返信
8s早よ出せや
233.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 13:31▼返信
違約金払ったとしても得じゃね?
234.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 14:23▼返信
最安4500円プランで組んでも2年縛りで10万
本体1万5千円
結構高いと思うねんな
235.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 14:46▼返信
基本的にMNPはめっちゃ優遇されるから
買い替えごとにキャリアを変えるのが得な気がする
236.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 14:49▼返信
土木作業員とお水の馬鹿女は釣られるだろうな。
237.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 15:42▼返信
こうやって端末を投げ売りするから通信料が下がらないんだよ
キャリアが端末を売るの禁止してくれ
238.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月21日 17:58▼返信
MNPの端末代を長期契約者が払うぶっ壊れたシステム
基本的に現状は縛られてるやつが損なんだよね
239.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月22日 00:55▼返信
いいやw普通に海外版を一括10万で買ってでも格安SIMで運用したほうが安くつくからw
240.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月22日 00:56▼返信
光回線を3年縛りで契約したらノートパソコンが2万円ーー!!
みたいなもんw別にやすくないw
241.はちまき名無しさん投稿日:2018年10月22日 23:49▼返信
みんな2年縛りって言ってるけど、これ14ヶ月縛りだよね?
そこで解約すれは違約金1万程度じゃない?その後またどっかにMNPすればいいと思うけど。
242.にゃーーー投稿日:2018年10月23日 14:16▼返信
結局使い放題プラン的なのに加入必須で月額6000円前後はかかるんやろ。
今や格安simなら月額1500円以下で持つのが常識の世の中でこういう言葉の綾的な売り方は時代錯誤すぎる

表示価格だけ下げて、既存所有者の満足度下げてるだけやんか。
ブランド元と所有者にしかダメージ入ってへんやろこれ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング