• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






DueuMTUUwAAtruN



この記事への反応



ペルソナ5では関係を持てる女性キャラが複数おり全員と付き合うことが可能である が、しかし2/15に悲劇は起こる(強制) バレンタインイベントが発生、付き合っていた女性キャラが全員集まる修羅場となる (ちなみにこのときに本命を決める…)

マリオから情けのチョコ貰えそう。

双葉とスプラトゥーンのキャラが合いすぎて草

WiiFit姉貴かわいい...














アカン










キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 10



コメント(101件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:03▼返信
1げと
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:04▼返信
ピカ?
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:04▼返信
モルガナがピカチュウwwwww
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:05▼返信
完全なる修羅場
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:05▼返信
ピカチューはモナか
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:05▼返信
ほんこれな、最高かよw
今年一番笑ったかもしれん
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:05▼返信
すげええええええ
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:06▼返信
本編遊べないブーちゃん・・・
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:08▼返信
P5G確定だな
メガテンとペルソナ両方遊べるのはswitchだけ
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:08▼返信
任天堂も信者もクレクレ必死やなw
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:08▼返信
ニシ君はこんな妄想ばっかしてんの?
キモく無い?
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:09▼返信
ストライクゾーン広いっすね、ジョーカー
あと男キャラでも味方に付いてくれそうなヤツも居そうやな
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:09▼返信
何の記事だコレ
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:10▼返信
ペルソナなんてクソゲーswitchにくれてやるよ
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:10▼返信
>>9
と思ったらメガテンがPSに出てぶーちゃんが発狂までがいつものパターンですやん
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:13▼返信
※15
メガテンは絶対にPSに出ないよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:16▼返信
双葉w
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:16▼返信
※16
真メガテン3知らず?
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:17▼返信
>>16
ぶーちゃんが言うとフラグになるから止めとけ
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:18▼返信
>>16
まず来年までのスイッチの寿命までに来ること願っとけw
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:18▼返信
後ろの段ボールは誰?
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:19▼返信
前からハードに縁もない作品出してんのは任天堂機に出るフラグじゃなくてただの桜井さんの伝だよなw
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:19▼返信
>>20
ぶっちゃけ来年はまだ寿命もつやろ
再来年以降は知らんが
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:20▼返信
ジョーカー「(…フォックス、後ろのダンボールからお前の所属する組織のボスと同じような視線を感じるぞ!)」
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:21▼返信
は?
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:21▼返信
正直#FEやらゼノブレ2やらゼノクロやらぶーちゃんがペルソナをクソゲーと叩きながら持ち上げた任天堂販売のRPGから出てない奴いくらでもいるのにそいつが出ない事よりジョーカー参戦で喜ぶとか結局羨ましかったんやなってwww
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:22▼返信
まあ登場するのはPQ2の2Dキャラだろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:22▼返信
メガテン5音沙汰ないけれど低性能過ぎて苦労してるの?
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:24▼返信
>>28
そういえば続報全くないな
そろそろキャラやシステムくらいは来てもエエとは思うんやが
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:24▼返信
ペルソナ脱Pは世界の願い
こうも社会現象になるとアトラスも考えざるをえないやろなあ
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:26▼返信
こうやってまるでファンベースで需要があるようなステルスマーケティングをやってるわけだよ

ようするに任天堂のクレクレ
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:27▼返信
世界で見るなら尚更出ないだろ
主に普及台数の問題で
あと今更誰が買うんだって話になるぞ
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:31▼返信
※18
いつの話してんの?w
PS2一強だった時代はそりゃどのメーカーもPS2に出してただろ
今はPS4、スイッチで明らかに客層わかれてるんだからもうPS4に出るわけない
洋ゲー麦価やっててくださいw
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:32▼返信
スイッチのペルソナ5は来年発売らしいね
ps4のなんて意味をなさないくらいの完全版だよ
明智が仲間になるね
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:34▼返信
ピーチぜったいやばいやつだこれ
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:37▼返信
DMM♪はちまw
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:40▼返信
マジレスするとSwitchでこんなにキャラ表示したらポリゴンが足りない
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:40▼返信
>>34
PS4でも仲間になるよね
シャアの声の政治家の人のパレスで戦うけど脱出の時に助けてくれたかな…
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:40▼返信
ニーア クレクレ、MHWクレクレ、キンハークレクレ、グラブルリリンククレクレ、グラブル格ゲークレクレ、ペルソナ5クレクレ、RDR2クレクレ

クレクレばっかりだなブーちゃん
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:42▼返信
>>39
来年のSwitchマジで何も無いから・・・
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:43▼返信
デイジー、ルフレ、カムイも入れとけ
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:43▼返信
※39
クレクレしなくても来ちゃうんです
覇権ハードはつれえわ
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:46▼返信
これ本命はデイジーかルフレってオチかw
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:46▼返信
この時に本命決めるんだっけ?
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:49▼返信
双葉とイカがちょっと似てて草
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:53▼返信
>>42
来てないからクレクレしてんだろww
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:54▼返信
>>39
RDR2クレクレに至っては社長自らクレクレしてるというね、
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:54▼返信
>>38
仲間になるって死ぬじゃんバァカ
エアプか?
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:57▼返信
まあルキナの元ネタは直斗なんだけどね
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 12:59▼返信
そういえばピカチュウの色違いで
探偵帽子ない?可愛いからあっても良かったな
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:01▼返信
>>9
P5ってテレビ関係無いけどG(ゴールデン)なんだw
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:01▼返信
ちゃっかりスネークのダンボールあるぞwww
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:01▼返信
バレンタインに本命決められずに毎回竜司と過ごしてんだけどそれでも「誰と過ごしたの?」と責められる
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:01▼返信
嫁がこれになって騒いでたわ
女さんって一体・・・
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:09▼返信
でも、次回作でリストラされるかもだから使いたくないんだよなー
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:14▼返信
屋根ゴミは屋根ゴミか
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:17▼返信
PS4は持ってないしアニメも見ないから全く意味不明なキャラ
なぜメガテンのキャラを使わなかったのか誰か説明してくれ
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:26▼返信
そりゃあ人気のある方使うだろ
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:28▼返信
>>44
これはバレンタイン翌日の修羅場
出所してすぐに当日誰と過ごすか本命決める
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:31▼返信
「TGAでゲハが騒然とする脱Pがある」とか言われてたのに、現実はコレだもんなw

マジうける


61.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:31▼返信
P5Rなんて出ないやろ
しかもRってなんだよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:36▼返信
はちまこんなしょーもないのじゃなくてゲーム界隈井戸端会議のコレを記事にしろよ
スクエニ斎藤「スマブラにP5きたのが凄い」
小高「あれは3DSのペルソナQ絡みで出せたって事でしょ?」
斎藤「そう それ絡みだと思うけど 「品川の人たちは」結構グゥゥゥゥってなったんじゃないか? どうなん?林さん」
ファミ通林「いやいやwww僕は品川じゃないからww でもTGAで任天堂とMSとソニーが並んだのは良い事だと思う」
斎藤「そうだけどぁ でもその二日前にプレイステーションアワードでP5は賞貰ったじゃん だから品川の人たちはグウウウウってなるしょ?
クラウドとか他社のキャラでスマブラ参戦あったけど だからってP5参戦のあんな発表ないじゃないですか… すごい皆盛り上がってて…」
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:37▼返信
※62
ゲハ脳拗らせすぎててキモすぎ
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 13:53▼返信
※61
4が黄色でゴールデンだからルージュじゃないか
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:06▼返信
>>60
脱Pの基準がPSに出さずに任天堂機で出す、から本編はPSのままスマブラにキャラだけ借用で草生えるwww
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:09▼返信
あのピカチュウ…オスなんだけど
メスもちゃんといるのに
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:10▼返信
スマブラにキャラ参戦ってもはや現行ハードに絡んでなくても出るからソフト出るわけじゃないってなるのがな
パンチアウトとかゲムウォとかダックハントとかF-ZEROとかもいつスイッチ来んだよ?
クラウドが辛うじてリマスター発表されただけやん。MGSも全くスイッチ関係無いからな
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:13▼返信
※67
今のとこ任天堂ハードに出たことがあるかどうか基準だからジョーカーも含めて全員ある
ロボやゲームウォッチが出てる時点で、今後のハードで出ることまでは想定してない
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:18▼返信
※66
ピカカスは裏切り探偵のポジションやろ
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:20▼返信
>>33
横だけどメガテンは世代じゃなくてシリーズやったことないからいらんけど
もうPSには二度と絶対に出ない!と完全に信じ込んで言い張ってたドラクエとモンハンがPS4に出たのによくまだそんなこと言えるなって思う
しかもうろ覚えだけどメガテン新作って確か初報で最初3DSプロジェクトと何故かスイッチじゃなくてHDプロジェクトとして発表されてたからPS4で完全版構想の可能性もあるのにな
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:22▼返信
>>9
妄想くらい好きにしたらいいと思うけど
結局現状スイッチではペルソナもメガテンも遊べないんだよなw
メガテン5すら一年以上全然音沙汰ないけど一体発売いつなんだよっていうw
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:32▼返信
ぜひやってほしい
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:42▼返信
むらびとは?
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:47▼返信
>>64
P4GのG(ゴールデン)って色じゃ無くてゴールデン番組のゴールデンなんだがな
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 14:51▼返信
※66
ピカチュウは保護者の店主(おっさん)ポジ
76.投稿日:2018年12月17日 14:53▼返信
このコメントは削除されました。
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 15:00▼返信
P5、P3D、P5D、PQ2とクソゲー続きでペルソナにはもう期待出来ん
ジョーカーなんて人気投票で他の主人公どころか明智や陽介以下の奴とかスマブラにいらねえよ
ジャックフロストでも参戦させた方がマシ
78.投稿日:2018年12月17日 15:11▼返信
このコメントは削除されました。
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 15:12▼返信
※39
しかも全部にガン無視されたのは草

ニーアなんて「驚きの発表!」
豚「switch版来たぁぁぁぁぁ!ゴキ死亡www」
ニーア「GOTYエディション出します!」
豚「・・・」だったしなw
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 15:39▼返信
>>34
そうだね足立も仲間になるね
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 15:57▼返信
>>61
レイジとかルーブルとかルージュとかロブとかじゃね?普通に考えて
P4GのGはテレビ番組で豪華な事をゴールデンとか付けるからだからな。
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 16:18▼返信
※81
ルーブルが美術館のことならRやなくてLやで
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 16:38▼返信
>>62
斎藤ぶっちゃけすぎだろw
オクトパストラベラーも100万本出荷以降、勢いなくなったとか言ってたし...

あと誰だか忘れたけど、ドワンゴが任天堂とズブズブとかバラしてた人もいたなw 

 
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 17:00▼返信
ペルソナよりメガテン5が先だろ
いつまで待たせるんだよ
大体、ペルソナ5出るって決まっても
発売日がすぐに決まる訳でもないし
残飯って煽られるわ。
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 17:20▼返信
もうバッタもんで満足するしかないのね
ゲーム機を模したおもちゃなんかを買っちゃった人は
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 17:31▼返信
女性キャラもっといるだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 17:35▼返信
そういやモルガナとピカチュウの声そっくりだよな
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 17:49▼返信
そもそも任天堂で出てないキャラ出したところで何コレ?やろ
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 17:51▼返信
>>57
他のハードで人気になったヤツだから
取り敢えず人気のやつを他社から借りてくればいいやんの手抜き

90.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 18:13▼返信
スプラトゥーンのキャラがガチで双葉に見えたのは俺だけじゃないはず
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 18:17▼返信
メガテンがここまで遅れてるのは、switchソフトが悲しいくらい売れないのに焦ってPS4版作り直してるからと割と真面目に思ってる
PQ2もあのザマだったし
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 18:43▼返信
>>88
PQ2で出てるじゃん
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 19:31▼返信
そもそもPQ自体が任天堂で出てないキャラのお祭りゲーだからな
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 19:37▼返信
何やってんだピカカス!
お前は実写映画の撮影に戻るんだ!
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 19:38▼返信
※76
任天堂キャラにガチ恋愛とかを求めてる層はごく一部だから・・・
FE勢とかはなんかしら思うところあるかもだけど
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 19:40▼返信
クッパ姫にしろ、最近は海外勢のほうがこういうネタ作るの上手くなってきてんのか?
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 20:35▼返信
ええやんけこれぇ。
ピーチが異様にガタイ良いのも面白い。
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 21:42▼返信
しかし本編が移植される話がまったくないのにキャラだけ出るってのもすごい話だな
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 22:12▼返信
どうなのに手を出さなかったジョーカーだからパルテナとベヨはターゲットちゃうやろなぁ
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月17日 22:57▼返信
しずえは?
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年12月18日 09:32▼返信
※95
そもそもFeの今の路線はペルソナを真似ただけなんだけどな
スマブラでルフレにP4Uの番長とほぼ同じ技を使わせているし
確信犯だ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×