• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより

  


  
Dw2MweaU8AEsNVT

Dw2MwedUcAAPsBg

Dw2MweeV4AA2C3e

  

  
Dw2MweeVAAAWIe_

  
「彼のことまだ好きですか?」
  
「元々好きじゃない。番組本気にしちゃいかんよ。
あんなの有名になるための踏み台でしょ」

  




  
  
  


この記事への反応


  
正直すぎワロタwwwwww
これに直接リプして宣伝してるし、
ご本人いいキャラしてんなwwww

  
ここに本人からのリプがあるので炎上商法ですかね?
  
↑そこも踏み台に。
  
これを許していいのか
  
真偽はわからんけど身もふたもないw
  
ええ…… さすがに酷すぎない??
可愛くて性格いい子だと思ってたのに……

  
「テレビを本気にする奴www」とか
普段リテラシーでマウント取りまくってる陰キャが
一斉にガチでキレてて草

  





  


  



これはwwwwwwwww
実際番組の台本なんだろうけど
ここまでぶっちゃけるかwwwww










New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch
任天堂 (2019-01-11)
売り上げランキング: 2


コメント(260件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:32▼返信
ニシヤマトブヒーダム逝きます!
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:32▼返信
テレビと自撮りが違うけど、なんで?
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:32▼返信
おま◯こ見えてるやん
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:33▼返信
まあそれはなんとなくわかるけど
言っちゃってええんかっていうのはあるな
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:35▼返信
これで怒る奴ってアイドルは誰とも付き合ってないって盲信する奴だよなw
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:36▼返信
あれ……?なぜかコイツのアカウントをブロックしてたんだけど
前に炎上してたか?
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:36▼返信
化粧落としたらこの男といい勝負ちゃう?
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:36▼返信
芹沢優みたいな名前やめろ
9.投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
このコメントは削除されました。
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
どのAVに出てる子?
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
そりゃ、言わんでも分かるでしょw
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
正直でいいやん
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
そらそうだ

あと自撮りとテレビ顔違いすぎw
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
ドルオタに毎日聞かせてあげたい
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
このひと試験替え玉で退学になった奴じゃないっけ
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:37▼返信
>>2
自撮りなんて有名になるための踏み台でしょ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:38▼返信
>>2
君が女とお付き合い出来ればわかるよw
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:38▼返信
中川翔子と同じやり方だろ。食ってくためさ
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:40▼返信
>>13
メイクの技術力がそらダンチやろ
TVはプロがメイク
普段は自分でメイク
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:41▼返信
踏み台所か番組呼ばれなくなるだろw
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:41▼返信
>>18
キモメンかわゆす
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:41▼返信
俺を踏み台にしたぁ!?
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:42▼返信
親はおしんを見てテレビ局に米を送りつけたんだろうなぁ
24.投稿日:2019年01月15日 08:42▼返信
このコメントは削除されました。
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:43▼返信
踏み台にすらならない男は眼中に無いけど、利用価値ある男には媚びる
だから枕は普通にあるのがこの業界、声優もね
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:43▼返信
TVに出てる東大学生は軒並み品性下劣
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:43▼返信
踏み台発言は制作側から見たらあかんそうだけどどうなんやろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:43▼返信
※19
逆だってw
自撮りはアングルと瞬間気合と加工できれいなのに
テレビ映像はアレ?オバサン?ってなってる
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:44▼返信
東大を出ていようが不細工は不細工なんだよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:44▼返信
この手の胡散臭い番組は嘘で作られてるものだっていう裏付けがされただけ
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:44▼返信
おもいっきり整形顔やな
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:44▼返信
踏み台昇降したい
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:45▼返信
これはヤラセにならんのか
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:45▼返信
テレビを信じるな
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:46▼返信
いつの話だよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:46▼返信
テレビなんてずっと昔から捏造じゃん
UFOとか心霊とか
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:47▼返信
>>19
テレビの方がブサいんだが
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:47▼返信
※33
番組がこういう事やりたいとオファーしたならやらせ
この女が有名になりたくて嘘付いたなら違う
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:48▼返信
ぶっちゃけうちの旦那の女装の方が美人
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:50▼返信
映りはテレビのほうが信じられそうだけどなw
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:51▼返信
男女逆だったらセクハラ!イジメ!女性差別!って騒がれてそう
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:52▼返信
相手をナチュラルに下に見る言い方は相当性格悪いなw
プライド高いバカだから隠すことも出来ないんだろうけど
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:52▼返信
そりゃそうだけど、制作側が使わんようにならんか?どうでもええが。
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:53▼返信
普通に考えて昆虫食ってるブサメンを好きになる女性いるんか?男から見てもキモイわこんなの
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:53▼返信
この男ひでぇな、ビーバーかよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:54▼返信
よくこんなウソ告白できるな。本心がどうだろうと、テレビを見た数百万人の脳内でおまえは東大不細工に惚れたモノ好きとして蔑まれてそれが覆ることはないのに。
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:54▼返信
女の方も微妙に顔が歪んでやがるw
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:55▼返信
外見どうでもいいって時点でダウト。好みのタイプならカッコよく見えてるはず。。
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:55▼返信
俺を踏み台にしたぁ?
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:56▼返信
※42
事実東大だとしても覆せないほど種としての能力が下だからしゃあない
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:58▼返信
整形前の顔めっちゃブサ
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:58▼返信
>>1
ブスが子供産まなきゃ美人だらけになって嫉妬しなくてよくなるのに、何故ブスが子供を産むのを止めないのか

これが分からない🤔🤔🤔
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:58▼返信
悔しそうで草
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 08:59▼返信
TVはショーや
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:00▼返信
※48
卑下するような奴は誰からも嫌われるわ
うじうじした言動も気持ち悪いんだわ
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:00▼返信
エラの削りが足りひんのとちゃう?
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:00▼返信
お前ら普段ヤラセガー台本ガーとか言ってるくせにいざ相手が正直にヤラセ告白したら叩くのな。叩きたいだけじゃん
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:02▼返信
※57
叩いてるコメほとんど無いけど?
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:02▼返信
てかコイツ、ググったらこれより前から「有名になるためには何でもする」って公言してんのなw
歯科大学入ったのも芸能界に入ったあとの肩書として使いたいから、ってwww
その為の努力は厭わないってまぁとんでもない上昇志向
すげぇ正直

 
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:03▼返信
お前らもこの東大生みたいな面してるから叩きたくなるんだろうなw
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:03▼返信
正直でよろしい!
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:04▼返信
ヤラセはともかくこの不細工東大生が踏み台になるとは思えないがw
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:05▼返信
キスしたら口の中からゴキブリの足とか出てきそうwwww
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:05▼返信
しゃーない。オタがいくらキレようがなにも変わらんで
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:05▼返信
これもまたキャラなわけで…
しょーもない世界やでほんま
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:06▼返信
女が男に求めるモノ

・年収800万円以上のATM男
・イケメン、高身長、高学歴

低学歴底辺の無職とか、女からお話にならないゴミ扱いされるよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:07▼返信
>>57
普段からやらせ批判してるなら、やらせやってる人間を叩くのはむしろ当然では
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:07▼返信
マウント取るために必死にキーボード叩く方が気持ち悪いことを自覚して今日も一日頑張っていこうな
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:07▼返信
クイズ番組も台本込みだから信じちゃ駄目だぞ
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:08▼返信
台本暴露まで台本でないと呼ばれなくなるんじゃね
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:08▼返信
さすがに東大生も台本聞いてるやろ
聞いてなかったら童貞いじめでプロデューサーの性格悪いなーとは思う
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:10▼返信
ま、この東大生も番組が用意した役者なんですけどね
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:12▼返信
踏み台というのは「番組」だよな。あんな番組に出て、不本意に台本どおりにやらされることが、有名になるための踏み台だと
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:13▼返信
台本でも性格悪いなさすが女
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:13▼返信
東大生は役者ではないが、こうしゃべれとあらかじめ言われている
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:13▼返信
※68
自己紹介かよw
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:13▼返信
テレビなので察してくださいでいいのに
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:13▼返信
つーーーか男のほうがぶっさすぎる・・・あの口元きもちわるい
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:14▼返信
※50
相手は関係無い話だぞ
行動に移せても隠せないバカってだけで
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:15▼返信
有名になってどうしようというのだろう
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:15▼返信
踏み台としてのキャラを作り物と暴露したらもう踏み台にできないだろ…
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:16▼返信
※76
自己紹介も何も頑張っていこうって一緒にって意味だったんだけど
自覚あるのかな?w
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:19▼返信
怒っていいのはスポンサーだけ
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:20▼返信
※82
みんなの分も一日頑張って下さいw
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:20▼返信
お金貰って出てるんだから多少はね
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:21▼返信
東大生と結婚したい肉食女子って企画で、誰も告白せんかったら番組成立せんがなw
そりゃとりあえず誰か一人は告白はせんと。
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:22▼返信
※84
つれないこというなよ
必死にキーボード叩いてマウント取っていこうぜ
いっつもやってることじゃないか
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:22▼返信
正直でよろしいw
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:22▼返信
人間の愚かさが嫌い
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:24▼返信
よっぽど周りに言われたんだろなw
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:27▼返信
まあ芸能界なんてこんなもんでしょ。ニュースも忖度ありまくりなんやし。
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:27▼返信
いわれないとわからないことっていっぱいあるよね
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:30▼返信
昔嫁がこういう番組出てたことあるけど、全部台本というよりも
ある程度は流れにまかせて、上手くいくようならそのまま行って
告白する人がいなかったら収録止めてスタッフと相談して告白する人を決めるみたいな感じでやってるで。

で男性側にはカンペで「○○さんは選ばないで下さい」とか指示出す感じ。
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:30▼返信
自己紹介かよw
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:30▼返信
モンスターハウスでクロちゃんに告った子もこんな感じだったな
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:32▼返信
って言うか、あの告白を信じた人がいるってことに驚くわ
相当純粋な人達なんだな
この先生きて行けるのかねぇ
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:32▼返信
そらそうだ
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:32▼返信
暴露したら踏み台にならんやんけ
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:32▼返信
今の時代に
何の芸もないゲスキャラが
公共の電波で売れるわけないのに
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:33▼返信
つかテレビって公開収録とかに参加すれば分かるが
位置から十まで分単位でヤラセなのでイチイチ気にしても仕方ないぞ
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:33▼返信
バカすぎる。視聴者の人気よりテレビを作る制作者に気に入られるのがまず始めだよ。
こんな暴露女使う局ないぞ
まぁYouTubeとかで暴露キャラやってればいいか
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:34▼返信
>>95
わかるwそう考えるとクロちゃん可哀想ですね…
大津さんは見事見抜いたから凄い!
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:34▼返信
>>96
みんなツイッターの嘘松だって
乗っかって話してるだけなのにw
真面目だなお前
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:35▼返信
当たり前だ
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:37▼返信
照れてるね俺にはわかるよ
小学生の時のかえでちゃんと同じ反応してる
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:38▼返信
全て踏み台にしていけ
そんなお前も踏み台にされてるんだからさ
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:39▼返信
>>52
そのまま一生分からないまま亡くなるんやろなぁ...
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:41▼返信
当たり前のことは当たり前にしか起こらないよな
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:41▼返信
どんな発言もテレビなんだからって理由で済まされるなら、某氏の体を使って発言も非難される筋合いはないよな。これもテレビなんだから。
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:42▼返信
ブスやん…
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:45▼返信
>>109
俺はそう思ってるけど一定の層って感情でしか動かないから
一方は良くて一方はダメってのがまかり通るからねえ
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:48▼返信
テレビなんてネットが見れない情弱が騙されてるメディアだろ
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:48▼返信
人気商売やってるのに言わんでいい事を口にするのは馬鹿のすること
まあ言いたくなる気持ちもわからんでもないが
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:48▼返信
仕事でやってるだけなのに、
あんなのにガチ告白して振られたとか思われたくないやろw
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:49▼返信
※112
ネットも嘘まみれだけどなw
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:49▼返信
当たり前のことを言っただけなのに、普段「テレビなんてヤラセだろ」とのたまうはちま民が、別の切り口で謎のマウントを取り始める姿が滑稽すぎる
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:52▼返信
正直でよろしい
むしろ好感覚えるわ
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:53▼返信
一人の個人を傷つけてしまったね、、、この女に芸能界での未来は無いだろうね
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:53▼返信
この東大の子も非実在系東大生なんでしょ
知ってる
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:53▼返信
過去にのたまうとのた打ち回る混同して使ってた気がしてきたわ
また賢くなってしまった
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:54▼返信
本気にしてたやつおらんやろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:55▼返信
※121
ピュアなネット民舐めてない?これは大変なことですよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:56▼返信
大学出てテレビ出るのは頭悪い
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:59▼返信
正直なのは実に結構
ただしこいつの発言は全て台本だと今後も受け取られるだろうけどね
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 09:59▼返信
てか、このタレントの写真とテレビでの顔の違いって…
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:01▼返信
アイドル怖いわー
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:02▼返信
そもそもあの東大生も台本だろ
質問した奴がアホ
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:02▼返信
この女、顔はいいかも知れんけどちょいググってみても、マジゴミクソみてーな女だった
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:07▼返信
まあそりゃそうだがテレビに出る人間がぶっちゃけ話してはダメだろう
それに自ら踏み台外してどうするよw
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:08▼返信
性格はめちゃくちゃ悪そうだけど顔は可愛い
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:09▼返信
イッテQ叩いてた奴
これも叩けよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:11▼返信
なんで逆ギレしてるクズがいるんですかね

お前は誰で何目線だよ
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:11▼返信
※130
ググれば学生時代の顔出てくるけど別人レベル化粧か整形か知らんけど
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:13▼返信
※132
普通に笑ったわ
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:13▼返信
顔が何段階かありそう
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:13▼返信
性別が逆だったら大炎上。
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:13▼返信
これは高感度上がった
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:16▼返信
一般人を踏み台にする芸能人なんて、誰がファンになるのやら…
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:17▼返信
こんなの本気だと思ってた奴いるのかよ
この女はゴミクズだがそれは最初からわかってる事
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:19▼返信
俺のウクライナ人の嫁の方が美人
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:23▼返信
気持ちいいな、ただ整形臭い子がいうと元が悪いと性格も悪いって印象もある
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:23▼返信
昔見たことある意地悪なやつに顔がにてる
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:24▼返信
本気だと思われたほうが損だと考えたんだろうな
東大ブランド以外ヤバいキャラのヤツ相手に振られた演出なんだから
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:28▼返信
テレビでは使ってもらえないでしょう
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:30▼返信
ぶっちゃける時点で3流だ
だから売れないんだよお前は
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:33▼返信
いや、まぁそりゃそうなんだけどさw
TVとしちゃこういう人は今後使い辛いんじゃね?
何やっても暴露されちゃうし
そういうの気にしないっていう番組ならOKかもしれんが
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:40▼返信
(´・ω・`)正直でよろしい
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:41▼返信
性格の悪さは隠すもんですよ
武勇伝みたいに見せびらかすもんじゃないです
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:47▼返信
美...人???
誰が?
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:56▼返信
>>37
だよな
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 10:58▼返信
仮にも芸能界に行こうとしてる子をつかまえて「性格良いと思ってたのに」は草
性格良い子じゃテレビに出る段階にすら辿り着けねえよ
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:04▼返信
台本通りッ(ニヤッ)
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:06▼返信
なんでこれが本気で好きに見えるのか
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:07▼返信
童貞がギャグ切れしてるの笑えるんだが
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:07▼返信
振られたんだろ
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:11▼返信
というか振られたのかよ
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:15▼返信
有名になるためなら、むしろこういうこと言わない方がいいだろ
テレビ局的には、勝手に裏事情話すやつは使いにくい
振られたから負け惜しみにしか聞こえないわ。試合にも勝負にも負けるパターン
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:18▼返信
何でこれで切れてる奴いんの?w
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:19▼返信
台本だけど
堂々と台本ですって言うのは
使い難いタイプだよな
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:20▼返信
正直でエエやん。
このまま成り上がって、IT関連の社長捕まえればゴール😆
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:25▼返信
この件で発狂してる奴って東大生に振られた前提で話進めてるアホじゃんw
結局この大学生に自分を重ねたブサイク以外は誰も気にしてないんだよなあ
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:28▼返信
TVとSNSで口元のほくろの位置が逆なんだが、SNSでは毎回左右反転してうpしてるのかね
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:34▼返信
男女逆だったら叩かれまくるんだろうなw
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:34▼返信
今の日本が女尊男卑だとよく分かる件だね
これ男女逆だったら炎上しまくって確実に謝罪させられる案件になるからね?
この国は性根から腐りきってる、韓国と大して変わらないよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:45▼返信
というかヤラセだろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:46▼返信
いい性格してるわ。惚れた。
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:46▼返信
東大生だからつきあいたいとかねーわ
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:48▼返信
※162
自撮り用のカメラだとデフォで左右逆じゃん。
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:53▼返信
刺されたいんだろ?
ほっとけよ
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:58▼返信
気にしてないやつも書き込む大人気サイトはちま起稿
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 11:58▼返信
※14
知ってた
知ってる上で貢いで応援したいんだよ
放っておいてくれないか
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:00▼返信
>>162
ほんとだわよく気付いたな。
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:01▼返信
ネットとは言え少しは自重しろよw
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:06▼返信
それを言わんと楽しもうっていうのが芸能ちゃうのん
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:07▼返信
台本じゃないと思っていいの高校生までだろ。
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:08▼返信
※162
白痴
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:14▼返信
可愛くて性格いい子だと思ってたのに……

外面の良い奴なんか芸能人に限らず一般人にもいっぱいいるから
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:16▼返信
アホは淘汰される
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:19▼返信
これはコラなのかガチなのかも知らんし
非公開なもんを誰かが公開したもなのかも知らんが
とりあえず笑える
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:23▼返信
正直、PS4なんてスマホとかと比べりゃ大して売れてないんだけど
ゴキブリは何がなんでも売れてると思い込んでるからなあ
そう言う層がコレと同じ連中なんだよな

ついでにいえばそう言う事実を突き付けると発狂してスイッチがーって話題そらしもし出す
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:24▼返信
番組潰されかねないから有名になればなるほど仕事なくなりそう
んで次はどの番組ぶっちゃけるの?
182.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2019年01月15日 12:27▼返信
おーつ君の顔どっかで見覚えある思たら鶴瓶やんけ
183.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2019年01月15日 12:29▼返信
所謂リュウチェルとか毒舌コメンテーター連中の系譜
確かにハマればイッキにブレークする可能性はある
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:35▼返信
芸能人がSNSで本音をぶっちゃけると拡散されてロクな事にならんからなぁ
自制したほうがいいと思うよ
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:35▼返信
まあ、クズですわ
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:41▼返信
たいして可愛くも無いのに、さらに性格ブスとは。
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:44▼返信
聞かなくても分かるやろ。正直なだけマシ
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:47▼返信
まあ、性格クズは年取ったときに、誰からも相手にされなくなる未来が待ってるよ

今だけなんだよな
ちやほらされるの
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:54▼返信
これは当たり前だろwwww
言わなきゃわかんない?案件やw
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:55▼返信
このキャラ路線でいけば、そこそこ売れるんじゃねーの?


本人が批判に病んで自殺しなけりゃねw
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:56▼返信
※189
「まだ好きですか?」とか聞く方が悪いよねwww
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 12:58▼返信
※164
ほんとにね

(男女変わって)男だったら人格まで否定されて散々に叩かれるよな
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 13:12▼返信
そらそうだけどきよきよしすぎだろ
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 13:16▼返信
誰もが知ってる本当の事なら何を言っても反感を買わない、というわけじゃない。のは誰もが知ってる本当の事
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 13:32▼返信
さんまの番組なら露出高いんだからなんでも良いんだよ
出来なくも出来ますって口で言える
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 13:52▼返信
これ言っちゃうような子だったらテレビ局は使ってくれないだろ
何バラされるか怖いわ
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:02▼返信
あれ?いつもは台本とかやらせとか言ってるのにどうしたんだ?
この子は救世主じゃないのか?
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:07▼返信
この女の人は置いておいて、
恋愛経験の無い大津君が美人に惑わされずに内面を察する事ができたのが凄いわ。
こんな美人なら普通の男なら騙される。
やっぱ頭いいんだな。自分と似た娘と付き合えばいいよ。
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:08▼返信
みんな女心が分かってないなぁ。本気で好きだったから強がってるんだよ。
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:34▼返信
マジクズ
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:34▼返信
真実だってみんな分かってる
でもこの返答だと自分を可愛く見せる知能程度もないんだなという判断に
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:34▼返信
雑魚が多い世の中だな
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:58▼返信
まんさん特有の負け惜しみダッサw
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 14:59▼返信
いやお前が踏み台やで?
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 15:14▼返信
こういうこと書くのを我慢できない人は成功しないだろうな
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 15:32▼返信
誰だよ売名すんな
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 15:33▼返信
ヤラセでも言い方ってもんがあるし
猫被るなら最後まで貫けよw
それが芸能人だろw
208.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 15:38▼返信
普通に印象下げるだけだと思う
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 15:46▼返信
この話古くね
前から言われてたやん
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 16:06▼返信
あ~あ、これもうこいつテレビに使ってもらえないな
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 17:04▼返信
うん、まぁそうでしょうね
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 17:39▼返信
ぶっさ 死ねよ
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 17:42▼返信
こんなに早くネタばらししちゃいかんだろw
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 18:23▼返信
切ないな…
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 19:19▼返信
そりゃそうだろうな。
というか東大生の方もほんとに東大生か怪しいもの。
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 19:33▼返信
要するに勘の良い人間ほどTVに見向きもしないのよく判るだろって話
多分ネット以上に真実なんて無いだろうねこの世界は
217.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 20:18▼返信
ドラマだと思えば腹もたたんやろ
美人が陰キャブス好きになるわけないじゃん
くだらない
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 20:20▼返信
この女、夜道で背後から刺されるんじゃねーの
性格が糞すぎて擁護できんわ
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 20:43▼返信
高学歴ブサメンよりDQNイケメンの方を取るタイプだろこの女は
見た目は気にしないなんて絶対嘘だわ
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 21:17▼返信
そりゃそうなんだろうけど、コレ言ってなんかプラスになるのかね。この人。

221.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 21:24▼返信
ですよねーとしか言いようがない
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 21:30▼返信
有名になりたいだけならプロデューサーに股開いたほうがはやくね?
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 22:02▼返信
ってか女の方もかわいくないってどう言うことー?
化粧すれば整形すればいくらでも盛れるしね
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 22:24▼返信
こんなことしてもファン減るだけじゃ
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 23:01▼返信
これはプライド高い。
この「私が!??」って事だろ。
あんなDTブサイクに振られたと思われてるのがシャクに触ったから業界ルール無視して自分のプライド守ったんだろ。
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月15日 23:59▼返信
これは応援できるキャラだ
とりあえず今年頑張れ消えるなよ
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 00:45▼返信
>>225
童貞が夢見すぎだろwww
本当にプライド高いならこんなキモメンに告白なんてするわけないだろアホか
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 00:47▼返信
>>216
イキってるキモヲタの典型かよ…
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 08:04▼返信
いつものやらせだけど、怒らなくて良いのか?
バラエティのやらせは怒るのに、恋愛のやらせは構わないのか?
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 14:01▼返信
女なんてこんなもんだろ
231.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 15:24▼返信
女なんてこんなもん
こんなガリ勉みたいな顔してる奴を本気で好きって思ってるはずないw
232.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 21:18▼返信
したたかだけど、芸能界ってマジで
強くないと生き残れないからな
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 21:21▼返信
正直でよろしい!
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 21:42▼返信
クズ同士の戦い
235.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 21:52▼返信
クズ女死ね
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月16日 23:41▼返信
当たり前だろ
理三でもないのに東大生としかわかってない段階で告白するわけねぇわ
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 00:17▼返信
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 00:19▼返信
踏み台にするのはええけど踏み台になるんか?🤔
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 02:07▼返信
整形女だから相手の男性がかわいそう
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 03:59▼返信
キレてる人はどう答えるのが正解だと思うの?
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 06:51▼返信
バラエティに何期待してんだよっつう話
242.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 08:06▼返信
>>218
陰キャさんwwww
243.投稿日:2019年01月17日 08:09▼返信
このコメントは削除されました。
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 08:21▼返信
>>68
完全に自己紹介じゃねぇかwww
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 08:23▼返信
>>82
日本語おかしいぞw
一回深呼吸してから書き込めよw
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 13:23▼返信
日テレのこの時間帯のバラエティって全部おもんないわ
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月17日 20:41▼返信
むしろ好感持てる
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月18日 03:53▼返信
さすが東大生、見た目だけで人を選ばんほうがいいね。大津さんの好感度上がった。
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月18日 21:05▼返信
馬面整形ブサイクw
売名してもお前みたいな馬面ブサイクは売れねーよw
整形してもその程度にしかならないように産んだ出来損ないのゴミ親を恨むんだなw
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月19日 06:53▼返信
当たり前のことしか言ってねえのに文句言ってる奴は何純情ぶってんだw
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月19日 19:47▼返信
番組の冒頭にでも本番組内の流れは台本でありフィクションですとでも断ってれば後で何言っても何とも思わない。嘘で騙せる人は綺麗な私に騙されてればいいとでも思ってるのかね。こういう人の究極というか理想型が今の剛力彩芽とかなのかもと思ってまうわ。
252.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月20日 15:00▼返信
当たり前だしむしろ好感度高い
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月20日 19:55▼返信
尻ガール
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月21日 09:25▼返信
演者の役目全うして欲しい
255.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月21日 14:30▼返信
可愛げのない女だなw
直ぐに消えるよ
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 17:35▼返信
さんまもさんまなんだよな…こんな悪態の悪い女を庇うなんて理解できん
東大生の言うことが専ら
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 19:35▼返信
ショービジネスやアイドルの世界は、「準・反社」と思っておくといいよ。
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月24日 18:27▼返信
ガンダムかよ
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月25日 12:29▼返信
女子アナで採用したら、そこの放送局のレベルは、相当低いと断言してもええわ。
260.はちまき名無しさん投稿日:2020年11月05日 10:43▼返信
だからブサイクは女に相手されないって事バカなの?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×