• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


「国際ロマンス詐欺」一斉摘発へ
https://this.kiji.is/460172327683458145

rdsfgs





記事によると
・SNSで外国の軍人などを装って恋愛感情を抱かせ、複数の女性から相次いで多額の現金をだまし取ったとして、警察当局が詐欺などの疑いで外国人グループの捜査を進めている。

・このような事件は「国際ロマンス詐欺」と呼ばれ、相次ぐ被害に対し支援団体が警戒を呼び掛けるなど社会的に問題となっている。

・捜査関係者によると、海外を拠点にする犯罪組織が背後にいる可能性もあるという。





この記事への反応



パワーワード感

ネーミングセンスに笑った。
京都の大学生の犯罪でもそうだけど、
イケメン外国人にも釣られちゃうのか。
男性も女性も被害にあう人はいるが、
回避できる人もいるんだよね・・・


未だにクヒオ大佐の手法が通じるのか…

国際ロマンス詐欺…なんというパワーワード!「外国の軍人」の甘い言葉にはみんな弱いのね💓

被害者には悪いがこのネーミングセンスはちょっと笑ってしまう。

なんで騙されちゃうのかなぁ 英語分らなくて良かった/span>

日本人なんてチョロい上にお金持ってて格好のターゲットなんだろうな。






クヒオ大佐 - Wikipedia

『クヒオ大佐』(クヒオたいさ)は、2009年10月に公開された日本映画である。第50回日本映画監督協会新人賞最終候補作品。

1970年代から90年代にかけて、「アメリカ空軍パイロットでカメハメハ大王やエリザベス女王の親類」と名乗り結婚話を交際女性に持ちかけ、約1億円を騙し取った実在の結婚詐欺師で自称を「ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐」と名乗った日本人を描く。

原作は吉田和正の『結婚詐欺師 クヒオ大佐』(新風舎文庫、また映画公開に合わせ幻冬舎アウトロー文庫から大幅改訂された『クヒオ大佐』が発売)。

ストーリー

1990年代初頭、クヒオ(堺雅人)は、自分はアメリカ軍特殊部隊のパイロットで、エリザベス女王とも血縁関係にあたるなどと吹聴し、次々と女性たちをだましていた。

だが、実際のクヒオは純粋な日本人で、華麗な経歴もすべて自ら作り出したものだった。弁当店を営むしのぶ(松雪泰子)もクヒオの立派な軍服姿にころりとだまされ、懸命に尽くす。










今でもこんなのが通用するのか











コメント(278件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:32▼返信
答えろよゴキブリ
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:32▼返信
日本でモテなくても
海外ではモテるという
ブスたちの幻想wwwwwww
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:32▼返信
スシ女は騙されやすい
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:33▼返信
ま~ん(笑)&ち~ん(哀)
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:33▼返信
男がいつも自国の女にやられてるやつじゃねえか
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:34▼返信
※2
でも実際デブ女はアフリカ系黒人男性にモテるぞ
肥った女は裕福な事の証とか何とかで
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:34▼返信
人を見る目のないバカが釣られたんだろ
外人を日本人と同じ感性だと思ってるバカ女多すぎ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:34▼返信
日本のまんさんは、海外じゃカモみてーなもんだから仕方ないねw
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:34▼返信
ま~ん(笑)の話だしどうでもいいんじゃね?
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:35▼返信
※6
いざとなれば非常食にもなるしな
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:35▼返信
日本人女性って世界トップクラスに馬鹿だからなぁ。
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:36▼返信
>>6
でもブスたちが求めてるのは白人
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:36▼返信
笑ってやるなよ!笑
まんさんも必死で生きてるんだぞ!!笑笑
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:36▼返信
なおフランスやイタリアではオレオレ詐欺並に低レベルな詐欺として子供にネタにされている模様
日本人の女性のレベルって...
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:36▼返信
秋元康の曲にありそうなパワーワードだな
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:36▼返信
外国の軍人www
外国から見た日本で言うと"日本の相撲取り"みたいなもんだぞ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:37▼返信
某外人YOUTUBER「日本人女は世界一貞操観念が低い」
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:37▼返信
クヒオ再びか
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:37▼返信
サムネ関係ないじゃん
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:37▼返信
脳みそに少女漫画でも詰め込んでんのか
21.投稿日:2019年01月22日 11:38▼返信
このコメントは削除されました。
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:38▼返信
イエ.ロータクシーって呼ばれてるんだっけ?
日本人女はすぐヤラセてくれるから
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:38▼返信
まんさん大好きシークものかと思ったら軍人だったか
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:38▼返信
日本女ナンパ講座なんてのが外人の間で流行ってる時点で簡単にヤレる頭空っぽって思われてるんだよね
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:39▼返信
>>14
日本の女は本気で知能は最低レベルだからしゃーない
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:39▼返信
>>8
ちんさんもカモやぞ
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:39▼返信
これあねごが引っかかったやつだ
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:39▼返信
金も持ってるしな
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:40▼返信
もう根っこで「男に支配される」本能が根付いてんだから女は無理に平等だの活躍社会だの
謳わない方が良いかもね。
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:40▼返信
チョロまんジャパン
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:40▼返信
>>29
自分が言われたら傷つくことを平気で言うことはないんじゃないの?
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:40▼返信
※12
秋葉に観光来てる豚みたいな白人でも良いのかな?
日本人のオタクと大差ないレベルの酷いの居るけど
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:40▼返信
色んな意味で平和ボケしてるんだろうなぁ気が付かないうちに
他人事じゃないけど
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:41▼返信
普段、周りの男を見下してるような奴が
引っかかってるんだろうなぁ
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:42▼返信
>>24
頭空っぽなのは間違いない
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:42▼返信
口ま~んス詐欺
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:42▼返信
嘘を嘘と見抜けないま~んは難しい
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:42▼返信
ぶっちゃけ男社会は関知しないので女共で勝手にやってれば良い。
その程度の判断力と処世術を弁えた上で男女平等を求めてたんでしょ?
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:44▼返信
強い男に惹かれるぅ!!って自分から近づいて、後からDVを訴える女みたいなw

最初から暴力面に惹かれてんじゃん!
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:45▼返信
北欧あたりをちらつかせれば入れ食いだったろうな
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:45▼返信
まんさん…
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:45▼返信
NHKの英会話番組の内容が日本人女の1人海外旅行で
現地の人間に声掛けられてホイホイ付いて行っちゃう様な物多かったもんな
男しかいない農場に行ってお手伝いしながら賃金もらって会話して終わりとかあり得ないだろ
リアルなら絶対ヤラレる
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:45▼返信
この島から出たこともない自分に外国の軍人が言い寄る訳が無いと何故気付かない、マンさん頑張れよ!
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:46▼返信
バカマンーコはドンドンレイープされろ
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:46▼返信
※22
イエ.ローキャブだな、それをいうなら
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:46▼返信
まー徹頭徹尾騙す方が悪いのはそうなんだが、
バカを野放しにすると云々の例の一つだわな
女性の社会進出を阻む一番の障害は、
世間に蔓延る低能まんさん達だってはっきりわかんだね
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:47▼返信
ブス子供は勘違いしちゃうよな
でもね、ただのカモか肉壺なんですよお前らは
男のブス子供は奴隷にでもしろ
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:47▼返信
※40
北欧は日本女性ももちろんだが
高身長金髪青目の白人美女には多くの日本人男性もイチコロだろう
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:47▼返信
日本の男が女を満足させれないから日本の女は外国に幻想を抱く
日本の女が外国人にホイホイ股を開くのは日本の男がそれだけ情けないという意味でもある
身体も精神も貧しい日本男子、海外の男なら自分の本当の価値を理解してくれるというアニオタが美少女キャラに抱くのと同質の妄想を抱く大和撫子
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:50▼返信
ニホンノオトコガー
51.投稿日:2019年01月22日 11:50▼返信
このコメントは削除されました。
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:51▼返信
まーんは生まれた時から糞馬鹿だから仕方ない。そのうえ何回騙されても学習しない。この手の詐欺師集団を何人挙げようが時間の無駄

何故ならまーんという生物は救いようがないほど馬鹿だから。被害者ゼロになることは永久にない。だって今この瞬間にも確実にまーんは騙され餌食になっているのだからw
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:52▼返信
まん古臭そう
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:52▼返信
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:52▼返信
※49
まあ男女お互いに相手に期待してない期待出来ないって言うのはあるよね
女は外国人男に、男は二次元女にかあ...
日本男性も外国人女性にアタックしようぜ
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:52▼返信
ゆとり教育の弊害。頭が悪いからこんなのに引っかかる。
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:53▼返信
・「SNSで外国の軍人などを装って恋愛感情を抱かせ、複数の女性から相次いで多額の現金をだまし取った」

SNSの普及でいくらでも設定盛れるプロフィールに現を抜かしてホイホイついてくような観察眼の欠落した
情弱が増えた気がするな。生身の顔も見えないただの文面でしか繋がれない交友関係がそんなに大事かよ?
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:54▼返信
夢を見る前に鏡を見ろやババア
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:54▼返信
海外幻想もほどほどにしとかないと怖いなぁ
自分も気を付けよう
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:54▼返信
まんさんちょろすぎでしょwwwww股も財布もガバガバやん
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:54▼返信
日本の男がアニメ等フィクションに求めるファンタジーを、日本の女は外国人に求める
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:55▼返信
自分と違うDNAを求めるのは本能だが、性病貰うほどヤりまくってはいかん、ご自愛下さいマンさん
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:55▼返信
生殖器連呼してるやつ
笑えないのがわからないのか
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:55▼返信
日本の男性達よ純女なんか放っておいてニューハーフに寄っておいでよ
綺麗目なニューハーフ幾らでもいるよ実際女にしか見えないから気付かないだけで
元男だから男の喜ぶツボは知ってるよ肉体的にも精神的にもね
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:57▼返信
性別をまんとかまんさんとか言いまくってる病気人間がいる日本より海外になるのは自然な流れだろ
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:57▼返信
頭のよろしくない日本人女は某国の友達が「エサ餌無しで釣れる魚」って言ってた
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:57▼返信
だってまん古いと臭いじゃん
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:57▼返信
サムネのゆるゆりは関連性ないだろが💢
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:57▼返信
外国人の男がステータスになると思ってんだから女ってホント上辺だけで生きてんだよな
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:58▼返信
>>63
笑ってもらおうとは思ってないだろう、笑われたいのさ
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:58▼返信
早くネット規制されないかな
頭おかしいやつが目立ちすぎて社会全体が精神的にダメージくらってる
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:58▼返信
やたら日本人男性と海外の男性を比べたがるまーんさんはこの傾向強いよね
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:58▼返信
自業自得、身から出た錆び
自分で自分の首を絞めてるのに男ガーって発狂するのが日本の女さん
女子大生ランキングもそうだろ
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 11:59▼返信
股の緩い雌豚に良くあること
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:00▼返信
パリ症候群は日本人だけ、これマメなw
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:00▼返信
65.
海外の掲示板でも普通に書いてあるがな
むしろ日本は輸入
お前みたいなバカ女が騙されんだな
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:00▼返信
※69
ヤクザの代紋と一緒だな
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:02▼返信
日本のまん様はバカだからね
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:02▼返信
ニューハーフさんと経験有るけど、下の工事済みの方でも穴が有るだけで全然閉まらないんだよな…だからか分からないけどイケない。10年程前の話しなので今は違うのかも知れないけれどねw
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:02▼返信
外国の軍人が日本人と結婚しても日本には帰化できないってことを周知させよう
たとえ下士官でも士官でも、性別に関係なく軍歴保持者は受け入れられないよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:03▼返信

まんさん「留学したい(白人とやりたい)」


82.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:03▼返信
>>73
過剰条件だした女っぽいやつがインタビュー答えてたけどブサイクで年齢もわりと高齢だぞ
条件高すぎません?高くなんてありません!当然です!だってさ
そんなの明らかに一部だろ全体を見た気になってるし
過剰条件だしたから女はクソだなくらいならまだわかるけど今のやつらだまーんとかだろその時点で言っちゃいけないレベルなのがわかってないしわりと低くはなかった可能性も完全に摘み取られただろ
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:05▼返信
ま〜んwww
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:06▼返信
>>76
騙されるも何もお前正当化だろ
間違ってるのは自分なのに認めないの?
それが普通だから?
ならそれを自分の姉だとか親に言えるか?本当に終わってるな
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:06▼返信
>>82
すまん読みづらすぎて理解する気もおきん
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:08▼返信
ここまで韓国人のコメントでしたが真実ならいいけど
実際は頭も悪いブサイクで劣等感強めの人たちなんだろうな
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:08▼返信
TVで2名くらい被害者いたな
まさかグループ犯罪だとは
アンミカもそうなのかな
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:08▼返信
>>26

ちんさんは相手にもされないのでカモにもなれません
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:09▼返信
なんだろなやめろって言ってやめないんだよな
腹立つわぁ
被害妄想強すぎだろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:09▼返信
まんからでたカビ
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:09▼返信
ザマァ!
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:09▼返信
ま~んは、嘘松が好きだからな
嘘が好きなやつがうそに騙されるのは当たり前のこと
だから女は社会に出しちゃいけないんだよ、詐欺でコロコロだまされるから
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:10▼返信
まあ、日本の女が外国人を求めて止まないというのは日本の男にとっても不名誉な事だよ
「日本の男は女を抑圧するから嫌われているんだ!」
「日本の男は女を満足させられないんだろう(笑)」
だいたい外国から見ればこんな感じだろう
白人は「日本人は白人を崇拝している」とか思ってるし、黒人は「日本の女は黒人のビッグサイズが大好きなのさ」って思っている

要は日本人は男女共に舐められてるんだよ外人から
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:10▼返信
外人ていうブランドを求めるような女性がターゲットなんだろ?
同情する気になれないな
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:10▼返信
>>14
日本人てだけでカモだと思われてるからなぁ
頭も弱い貞操観念も崩壊したる日本人女性なんか格好の金袋だよなぁ
「ウォーシーテョングォールン(私は中国人です)」といえばどっか行ってくれるよ!
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:10▼返信
越谷近くの産廃業者のとこかなと思ったらビンゴだった
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:10▼返信
※92
赤詐欺が今でもなくならないように、こんなものは男女問わずだ
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:11▼返信
アジア系の男とか生理的に無理
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:12▼返信
これって昭和のころゴーマニズムでもネタにされてたよね。まーんいつになったら進歩するの?
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:12▼返信
さっさと女を食い物にしたとかミートミート騒ぎまくれよ恥ずかしい
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:13▼返信
>>94
腹がたつのはわかるが味方でいないと受け皿すらなくなるだろう
そのとき実際の感情でどう体が動くかは謎だが
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:13▼返信
女性はもちろんだが男性も気を付けろよ
よほどのムキムキマッチョで現地住みって身なりでなけりゃ
ジプシーみたいな連中に絶対絡まれるから
夜なんかは特に出歩いちゃダメ、声かけられても絶対無視
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:14▼返信
※65
いや、普通にBitchが頭の悪いキーキーわめく女という意味で「幅広く」「世間」で使われてるから、雌豚という意味じゃないくな
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:14▼返信
赤狩りしなかった日本はいまやめちゃくちゃだな
105.投稿日:2019年01月22日 12:17▼返信
このコメントは削除されました。
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:17▼返信
アホくさ
107.投稿日:2019年01月22日 12:18▼返信
このコメントは削除されました。
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:18▼返信
一応外人なだけ良心的だろ
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:19▼返信
先生助けて!まん古くっっさいの!!!!!!!!
110.投稿日:2019年01月22日 12:19▼返信
このコメントは削除されました。
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:20▼返信
まんさんの外国人紳士幻想を叶えてくれてる良い人たちじゃないか
112.投稿日:2019年01月22日 12:21▼返信
このコメントは削除されました。
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:21▼返信
外人だから多少のおかしいところも違和感にならないのか?
それとも外人ってだけでガバガバなのか?
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:21▼返信
日本人の男馬鹿にしてるわりに、まんさんちょろすぎて草
115.投稿日:2019年01月22日 12:23▼返信
このコメントは削除されました。
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:24▼返信
>>1
わわ、笑ったんだな、www
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:24▼返信
先進国1股がユルい日本女狙う辺りなかなか頭が良いな。
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:25▼返信
>>6
じゃあブスはデブらせて出荷しよう!
119.エヴァ量産型(👄) 投稿日:2019年01月22日 12:26▼返信
>>112
モテないのに上司女性に懸命に尽くす、デブ下男
哀れだねー👽
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:27▼返信
50歳の女(?)が600万被害に!?
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:27▼返信
まんさん…
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:27▼返信
>>31
でも、もう根っこで「男に支配される」本能が根付いてんだから女は無理に平等だの活躍社会だの謳わない方が良いんじゃないの?
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
まんは頭蕩けてるから仕方ないね
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
男は中国人やフィリピン人に国籍目当てで結婚して合法的に財産とられて捨てられてる
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
外国人に夢見てたまんさん息してるか?w
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
流石ま〜ん
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
>>82
「ごく一部の女の意見をまるで女の総意のように男が語って女を拒否するから男が悪い」で済むのに長々と……
そもそもそれで女を拒否する男も男のごく一部だろ なに男の総意みたいに語ってんの?
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
日本人は性別問わずなめられてるんで
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:28▼返信
>>2
二級市民ざままままーんwwwww
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:29▼返信
昔もこんなんあったなあと思ったらWikiに項目あるのね
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:29▼返信
やっぱりま〜んには重要な仕事は無理だよ恋愛感情で機密漏らしそう
132.◆私は、もう少し背が欲しい★投稿日:2019年01月22日 12:31▼返信
>>128
ふーん。ウぅンコリアン、ぶりぶりぶりぶり👽
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:32▼返信
さ〜って、外人から呼ばれてるまんさんの俗称は?ピッ、ピカチュウ
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:33▼返信
正直引っかかる方もどうかと・・・かわいそうだけど・・・。
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:34▼返信

馬鹿な日本の女が増えてるからね

136.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:35▼返信
さっき昼のニュースで【悲報】イケメン大学生に、まんさん262人が風.俗店に沈められるって見たばっかりなのにまた騙されてて草
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:38▼返信
ブ子産美嫉何ブ子産止?
これが分からない🤔🤔🤔
劣遺撒な!😡😡😡

ブ倫無?😨😨😨

そこのブス、お前だよお前、ほーら無視出来ない( ´Д`)y━・~~
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:39▼返信
ブ子産美嫉何ブ子産止?
これが分からない🤔🤔🤔
劣遺撒な!😡😡😡
ブ倫無?😨😨😨

そこのブス
お前だよお前、ほーら無視出来ない( ´Д`)y━・~~
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:40▼返信
そりゃ騙す方が100%悪いよ

けど、被害女性に同情する気にもならねーわw
140.投稿日:2019年01月22日 12:41▼返信
このコメントは削除されました。
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:42▼返信
※131
フィクションの世界でもそういう展開多いよね
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:43▼返信
私は肉です運動の成果
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:43▼返信
※135
女性専用車両が元凶
女性専用車両=痴漢対策車=日本人男性は痴漢が多い=外国には女性専用車両が無い=外国は痴漢がいない
=日本人男性は変態=私達は日本人男性に苦しめられてる
外国人男性は紳士外国人男性は紳士外国人男性は紳士
多分頭の中こんな感じになってる
女性専用車両推進導入したのは創価公明後は分かるな?
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:44▼返信
外国人ってだけで、映画や小説の世界みたいなロマンチック補正が入るんだよね
だから騙されやすい
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:45▼返信
脳みそついてる?
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:45▼返信
今思えばカバキってマシな方だったのかもな
羽田惠理香がスリッパでひっぱ叩きに行ったのが懐かしい
147.投稿日:2019年01月22日 12:47▼返信
このコメントは削除されました。
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:48▼返信
※144
結構前だが外国で日本の女子大生だかが集団に穴という穴
それこそ目や耳にまで突っ込まれて凄惨な殺され方したってのがあったな
日本の女にとって日本の男性が一番安心だと思うんだがな
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:51▼返信
バカはどうやっても防げないのでほっとけ
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:51▼返信
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:53▼返信
※148
気軽に出歩いてもある程度は安全という安全神話を教え込んだ日本社会が悪い。
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:54▼返信
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:55▼返信
>>1

井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)

154.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:55▼返信
>>129
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:55▼返信
>>148
檻の中が一番安全なのに脱走して食われる鼠みたいだな
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:55▼返信
日本の女の醜態を一番感じ忌み嫌ってるのはニューハーフやオネエ
日本人女が評価を自ら下げまくってるからそれが飛び火して来るんだよ
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:55▼返信
>>8
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
>>9
だね

井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)

159.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
Ohまーーーんww
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
>>11
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
ブスにとって外人との恋愛、結婚てのは虚栄心を満たすための一発逆転のチャンスなんだよ
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
引っ掛かる方がバカ
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
>>131
もう漏らしてるんだよなぁ…
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:56▼返信
私を軽い女だと思わないで!

www
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:58▼返信
>>76
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 12:59▼返信
本国でモテない来日白人男「ポケモーン、カンターン。ヤレる」
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:01▼返信
>>38
それな
井の中の蛙、大海、満開、大航海(大後悔)

169.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:03▼返信
まあでも金髪白人チャンネーと付き合ってる日本人男性は何て言うか
「勝ち」って感じだと思う
称賛出来るけど白人や黒人と付き合ってる日本人女性は、「あぁ」wってなるケースが多い
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:03▼返信
ま~~~~んw
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:04▼返信
女はバカだなあwwwwww
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:04▼返信
井の中の蛙♀、大海、満開、大航海(大後悔)
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:05▼返信
なんか外人に幻想抱いてる人多いよね
実際は日本人男女ほど誠実な人ってなかなかいない
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:06▼返信
相棒であったな
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:07▼返信
男はフィリピン、タイ、ベトナム女にには騙されんぞ。
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:08▼返信
国際ロマンス詐欺ってなんだよ・・・馬鹿にされるよこんなの・・・。
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:09▼返信
日本ちょろすぎ
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:11▼返信
世界中で日本人の女はすぐヤれると思われてるからなw
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:15▼返信
全部日本の男がだらしないせい
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:17▼返信
ブ子産美嫉何ブ子産止?
これが分からない🤔🤔🤔
劣遺撒な!😡😡😡
ブ倫無?😨😨😨

そこのブス
お前だよお前、ほーら無視出来ない( ´Д`)y━・~~
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:17▼返信
団塊バカサヨやフェミに頭やられすぎだろ。この馬鹿女ども
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:19▼返信
夢があるな
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:19▼返信
ひっかかるのって頭お花畑な馬鹿女ばっかだかろw
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:23▼返信
グローバルだグローバルだ煽ったせいもあるでしょこれ
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:23▼返信
正直日本人女ってマジで馬鹿が多いと思う
痴漢冤罪もそうだし、デートの時なんかも男性におもてなしされて当たり前だと思ってる
このご時世に韓国行くやつもめちゃくちゃ多いし
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:24▼返信
日本人を選別しすぎて相手にされなくなったから外国人に求めたら詐欺師が来たでござるの巻
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:26▼返信
まんさん・・なんでや・・・
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:27▼返信
ハーフでバイリンガルの子持ちで外国に実家がある
↑これにステータスを感じる奴が多すぎてもはや入れ食い状態や
ワオの知人ハーフくんも毎週誰かしらごっつぁんしとる
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:28▼返信
モルモン教とかに引っかかるのもだいたい同じ人達

昔からチョロいのは変わらない
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:34▼返信
日本まんさんは海外でも貞操観念低いことで有名だからね
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:35▼返信
つまり日本女はアホってが国際的にも認知されてるってことか
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:37▼返信
>>80
逆だろ
相手の生涯年金目当てだろ
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:38▼返信
外国の軍人はむしろ嫌だろ
DV当たり前ぐらいに考えないといけないぞ
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:40▼返信
日本でもDV男ってモテてるから問題ないな
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:43▼返信
まんさんさぁ・・・日本の金を無駄に海外に流出させるのやめてくれる?
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:46▼返信
実際外人と結婚しても多くが離婚している上に女の場合裁判しないで感情で子供連れて日本に帰ってくるから誘拐犯として指名手配されてるんだよな
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:49▼返信
脳内花畑なのが日本どころか世界中に認知されてるw
そろそろ自覚持とうよ日本の女さん
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:50▼返信
※191
むかしっからだな
イエ・ローキャブもそうだし
東南アジアの客引きに優しくされて
恋愛感情抱くとかバカ以外の何者でもない
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:51▼返信
誰がどう見てもコッテコテのただの東洋人なのを分かっているから
自分は特別ゥ~って言う要素が欲しいんだろうな。向こうもとどのつまりはただの人なのにね。
外国人というだけで特殊な立場の人間だと勘違いする外人コンプレックス多すぎだわ。
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:52▼返信
少女マンガで育ったお花畑は
痛い目みないと直らないな
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:52▼返信
まぁ脳内お花畑まんさんはこんなとこみないし
勿論テレビ以外のニュースも見ないから自覚持つ機会なんてないけどな
見るのはバラエティやドラマくらい
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:53▼返信
ま~~n
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:56▼返信
日本人はちょろいなwwwww
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:56▼返信
久々にワロタ、というところだろうか・・・
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:56▼返信
スシ女はただ乗上等、尻軽教の伝道者
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:56▼返信
日本の女は韓国では寿司女扱いでごり押しすれば股開くってのが普通に考えられてるのが面白い
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 13:57▼返信
ガイジまーんさん…w
208.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:15▼返信
まんさん「日本女子は外人にモテる!」
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:16▼返信
こんな邦画あるんだ・・・今度見てみよう。
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:18▼返信
これ騙した男が悪いのは当然だが騙した男が一方的に叩かれるのにもし男女逆だったら女に貢いだ男がアホだとか男ってのはどうしようもないとか言われるんだよな
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:22▼返信
日本男が女叩きばっかしてるから尚更
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:26▼返信
どうやって金巻き上げるの?軍人なら金ありそうだけど
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:26▼返信
これは完全に騙されるバカが悪いで終わる話だろ
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:26▼返信
へー・・実在の話が元なのか・・・・興味深い。
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:30▼返信
外国人に憧れを抱きすぎたわ
どこに行こうがクズみたいなやつはいるし、いい人もいるし、騙してくるやつもいるし
それをわかってないのが多すぎ、ただの馬鹿
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:31▼返信
韓国は嫌いだが女のレベルは  

韓国女 >>> 日本女

少なくとも韓国の女はモテるために体系や技能など努力してる
それに比べて日本の女は相手に望むだけで自分は無能(呆れ
217.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:32▼返信
外国は楽園と思ってる馬鹿な女に同情なんぞするか
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:34▼返信
カバキ事件は風化したのか
ああいう事件こそ語り継いで常に警鐘鳴らさなきゃいけないのに
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:41▼返信
女を叩いてるのは馬鹿
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 14:54▼返信
>>2
外国でもモテない日本人のちんwwwww
221.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:01▼返信
ま~んwwwwww
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:19▼返信
日本人女性「日本人女性は外人にモテる」
外人男性「日本の女は白人ならピカチュウって言えばヤれる」
日本人女性「料理人は中国人、妻は日本人に限るという諺が海外にある」
ネット「初出は2ch」
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:20▼返信
男に貢いで振られただけだろ?
犯罪でもなんでもないしほっとけば
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:21▼返信
性器呼びがーって
海外の掲示板でも性器呼びなのに、英語読めないまんさんが、また妄想海外書いとるよ(笑)
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:22▼返信
ピカチュウ定期
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:30▼返信
日本人男性に魅力がないから日本人女性は、外国人男性を手に入れようと詐欺にあってしまうんやで
お前らその醜い容姿、品のない言動を世の日本人女性に詫びて絶えろ
(26歳 既婚者)
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:33▼返信
騙される馬鹿も十分悪いわ
未だに俺俺詐欺に引っかかる老人レベルだぞ
被害者ぶってるじゃねぇよ
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:38▼返信
「韓国人になりた~い❤️」とか言ってるバカ女がこういうのに引っ掛かるんだろ?ザマァw
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:39▼返信
※226
まーん()は国外追放
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 15:39▼返信
そりゃ外国人のほうかまナニがデカいからな、日本人チビだし
231.投稿日:2019年01月22日 15:55▼返信
このコメントは削除されました。
232.投稿日:2019年01月22日 16:28▼返信
このコメントは削除されました。
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:30▼返信
尻軽女が多すぎ
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:34▼返信
だって韓国人の整形男に腰振ってるぐらいの脳内お花畑達ですから…
235.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:41▼返信
イージーすぎて笑う
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:46▼返信
日本人女性がここまで夢見がちだったり貞操観念低かったりするのは
少女漫画を読んで育つからとは言われてるけど
まさか世界中に花畑っぷりが周知されるほどに影響あるとは思わなんだ
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:54▼返信
ピカチュー言ってるだけでヤらせてくれるって白人様が言ってたぜ
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:56▼返信
寄生虫のお眼鏡に叶わない程度には日本は疲弊しちゃったからねぇ
自縄自縛定期
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 16:58▼返信
>>224
新幹線殺傷事件で
アメリカの男性なら立ち向かってくれるとか言ってる奴らだぞ
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 17:07▼返信
ただのアホ女のために税金の無駄遣いはやめろよ
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 17:13▼返信
※237
あれは日本の女性はもっと怒るべきだった
242.投稿日:2019年01月22日 17:21▼返信
このコメントは削除されました。
243.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 17:41▼返信
もうさ、移民の時代じゃないやろ?
日系人とか日本人嫁とかさ、

日本は裕福なんだからさ。
もうすこし歴史を知ろうよ。
外国に嫁に行くのって恥ずかしいことなんだよ。
身売り時代は100年前のこと。
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 17:44▼返信
>>220
まんさん詐欺られてるぞ(笑)
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 17:49▼返信
※241
事実なんだから反論できんやろ
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 18:05▼返信
>>65
男性を一まとめに考えたり
解決案を海外に求める低脳だから
そんなこと言われるんだろ
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 18:09▼返信
>>196
女が欲しいのは白人の遺伝子だからな
性格合わないし中田氏させて逃げ帰ってくる
宇多田もそうだしがっかりだよ
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 18:09▼返信
※65
性犯罪率見ても同じことが言えるならそうしな

日本で一人、善良な女性が悪漢の毒牙にかかる時
イギリスでは80もの女性が惨たらしく◯されてる
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 18:27▼返信
さり気なく朝鮮上げしてるやつがいるなw
死ねよ
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 18:39▼返信
寄生虫「日本の糞メスどもチョロ過ぎニダw」
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 18:41▼返信
※236
それに加えてファッション誌も酷いもんだよ
作ってる中の奴らにオピニオンリーダーになりたい欲求があって、とにかく変なものを流行らせようとする
しかもライフスタイルを根底から変えようとするものばかり
252.投稿日:2019年01月22日 19:06▼返信
このコメントは削除されました。
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 19:15▼返信
警察がとやかく言うことじゃないな
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 19:51▼返信
今時まんさんを飼う奴はいないからな(笑)
255.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 19:52▼返信
時代はうつれど女さんは変わらずか
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 19:57▼返信
ザマァだな
警察は関係ないんだから出てこなくていいよ
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 20:17▼返信
なんだこの情報えらい遅いじゃないか
結構前からマスメディアが取り上げたりする常套詐欺やん
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 20:43▼返信
ロマンス笑

馬鹿女を狙った詐欺って言えないのかね
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 20:52▼返信
英語を磨くために留学してたけど
日本人はブスばかりで男漁りしてる奴らばかりだった
おまけにお前の国の女ブスばかりだなwwwって関係ない俺が煽られて二重にイラついたわwww
260.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 21:27▼返信
※97
集合を広げてどっちもどっちは典型的な詭弁だぞ、騙される度合いが男性に比べて著しく低いのを問題にしているのに、騙されるのはどっちもどっちとかいいだす脳構造してるから女は「駄目」なんだよ、本当に苦笑しかでないわ
女の大好きなコンテンツに「占い」がある時点でもうねw
261.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 21:36▼返信
※258
ほんとになw
ロマンスも何もただ馬鹿な女が騙されてるだけじゃねえか
262.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 22:13▼返信
しょーもなっ!
263.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 22:41▼返信
白人様たちを信仰しすぎた結果このザマ
264.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月22日 22:57▼返信
似たような話多すぎてそりゃ草食化しますわな
日本の女の評判地に落ちすぎ
265.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 00:05▼返信
女性はよく日本に比べて海外が理想郷見たいな言い方するからね、本当に無知なんだろう。
266.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 04:15▼返信
>>122
女全員に強い男があてがわれるならそれでもいいけど
自分より格下の男に支配されるのは嫌なんじゃないの
267.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 04:19▼返信
>>246
男性全員ひとまとめにするなと言うがこの米欄見てるとあんまり男性に希望持てないな
268.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 04:30▼返信
馬鹿女に希望を持たれる男性の身になれよ
お前みたいな馬鹿は誰にも迷惑かけないように孤独死しろ
269.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 04:32▼返信
自称世界でモテモテなのに会ってもいない人間に金を送金する日本女さん
どんだけ情けないんだよ。ブスの癖に自惚れるなよ
270.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 04:34▼返信
※265
二次元に逃げてるキモオタと心理は同じだろうな
逃避先を美化して精神安定を図ってるんだろう
271.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 04:50▼返信
他のニュース見たら犯人はナイジェリア人グループで50代の女が数百万騙されたんだとw
普段欧米コンプ全開なのにアフリカ人に騙されるとか…何から何までダサすぎでしょ女さん…
272.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 06:26▼返信
怒りのマンさん、陰キャのオタク叩きをはじめる
273.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 09:04▼返信
日本のマソコさんはチョロいからなー
すぐ股開くし
274.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 09:18▼返信
愚かなま~んども流石だわ
275.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 17:44▼返信
※270
それを三次元でやっちゃうのがマズイよね
276.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月23日 23:16▼返信
ま〜ん()は馬鹿だからな
自業自得
277.はちまき名無しさん投稿日:2019年03月21日 23:53▼返信
日本の恥ら差しどもが・・・ 情けないw
278.はちまき名無しさん投稿日:2019年03月30日 11:01▼返信
あの手のやつやり取りしても、すぐに愛してるだの好きだの言うから嘘丸わかりなのに、なぜ騙されるんだ…

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング