• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



関連記事
ヤマカンこと山本寛さん、アニメ監督引退を示唆  「本当にアニメ辞めたい。いろんな薬を大量に飲んだがもう限界」




山本寛 公式ブログ - 『薄暮』7 - Powered by LINE
https://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/13213707.html

1548511882376





ここで念押しですが、何度も申し上げている通り、『薄暮』は、私が「再定義した意味」での「オタク」と呼ばれる、非常に非社会的な害悪的存在に観せるために制作している訳ではございません。
決して観ないようお願い申し上げます。


『薄暮』は「オタク排斥」をスローガンに公開まで活動して参ります。


それから同様に、悪質な評論家も排斥いたします。
宇多丸氏、柳下毅一郎氏、寺脇研氏、沼田やすひろ氏他、業界に跋扈する輩どもはこの作品を観ることを禁じます。
もし観ようとした場合は物理的手段を講じ、観てしまった場合は法的措置を講じますので、よろしくお願いいたします。







ブログで名指しされた柳下毅一郎氏








この記事への反応



私この方のことほとんど知らないんだけど、一般公開される作品を作って「誰それは観るのを禁ずる」と言うのは原理的に可能なんだろうか?

やっぱこの人面白いわ(白目)

もろに書いてて草生えた

法的措置=「さてはお前、入場料を払ってぼくの映画を見やがったな! 訴えてやる!!!」ってこと?
正直、なに言ってんの???


ヤマカンさん、実力が伴わない富野由悠季みたいになっててワロタw

これは「是非観てもらいたい」と言ってるに等しいのでは…

ヤマカンが寺脇研はともかく宇多丸まで悪質な評論家呼ばわりしててワロタ。

法的措置は流石に草













公開前にこんなこと書いちゃうアニメ監督は前代未聞
「法的措置を講じます」って脅迫罪にならないのかな







薄暮(はくぼ)
薄暮(はくぼ)
posted with amazlet at 19.01.26
山本 寛
アイズクライム文庫 (2017-09-01)
売り上げランキング: 15,117




コメント(607件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:02▼返信
誰も興味ない
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:02▼返信
ヒント 話題作り
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:02▼返信
何罪なんだろ
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:03▼返信
ヤマカン病んでるなぁ
統合失調患ってそうだ
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:03▼返信
要するに評論家に見られると困る出来の内容なのね
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:03▼返信


     うん??????????????

7.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:03▼返信
批判したやつはオタクのレッテル貼って訴える


ってことだろ
誰が見るかよ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:03▼返信
一般的なオタクと違うじゃん、、、やっかいなタイトルだなあ、、、凍結されるわけだ
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:04▼返信
うざい
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:04▼返信
無観客上映宣言か
どうやって収入得るんだ?
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:04▼返信
病院に閉じ込めとけ
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:04▼返信
こういう奴はものづくりしちゃいけない
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:04▼返信
近岡直もこんな基地外とは縁切ればいいのに
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:04▼返信
高須院長は脅迫罪なのかな?
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:05▼返信
炎上商法の芸人かな
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
完全に統失
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
統合失調症って悪化する一方でもう治らないんだよな
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
法的措置が気になる
名前挙げられた人はぜひ見に行って欲しい
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
本当に病気なんだな
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
病ミカンもう何も言わず引退しろよ見てて痛々しい
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
※14
そいつは被害にあってから訴えるぞって言ってるだけでしょ
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:06▼返信
既にPVの時点で新海誠に負けてるし
魅力も感じないのだが
「鋭意製作中」でなく「絶賛製作中」でなんだよ
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:07▼返信
まぁ、頭基地外ってるから許してやれよwww
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:07▼返信
煽って見に来させようとしてんだろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:08▼返信
へえ、何法?
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:08▼返信
仮に訴えたとして何が成立してどういった理由で民事訴訟するつもりなんだ?
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:08▼返信
ガイジ商法かな?
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:08▼返信
岩間と息合いそう
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
観ないからどうでもいい
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
この人は誰になら見てもらいたいんだろうね
リア充?それとも自分の信者かな?
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
今飲んでる薬が合ってないのかも
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
自分を非オタだと思ってんのかな?
それ以前に、自分がマトモだと思ってるんかな?
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
なーんか耳すま、ユーフォその他諸々既視感しか感じねぇ
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
一人で作ってんじゃないのに関係者どう思ってんだろ
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
ここまでくるともうなんか炎上しそうとか考えるよりも
この人はもう精神病棟にいくからもう関わるのはやめようって気になってくるな
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:09▼返信
おくすり出しておきますね
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:10▼返信
オタクが嫌いならアニメに拘らないで実写で撮ればいいのに
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:10▼返信
法的措置ってどういう罪になるんやアニメ映画観ただけで
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:10▼返信
これで興行収入が悪かったらオタクのせいにするんだろ?
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:10▼返信
この人ガチで触っちゃいけない感じになってたんだな気の毒に
誰か止めてやれよ…
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
マジで病院に行くべきだわ
ギャグだとしても寒すぎる
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
キチゲェ
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
クソ映画鑑賞罪かな?
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
いや、これ話題つくりじゃない?
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
その二つ排除したら誰が見るんだ?
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
見て欲しすぎて笑うわ

で、誰?
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
ガチの頭の病気かもね。
公式から、「病気なので気にしないでください」言われても許すわ。
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
法的処置と言ってもそれは強迫でも何でもない。
ただ、その発言にも法的拘束力はない。
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
法的措置を講じたら負け確定では・・・
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:11▼返信
こいつの本が原作かwww
Amazonでレビューすらついてないやん
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:12▼返信
炎上商法だな
面白ければ見るよ。面白ければね
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:12▼返信
いかれてやがる
誰もこんなつまらなそうな作品観ないから安心してくれ
それよりも、あんた自身が医者に診てもらった方がいい
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:12▼返信
精神的な病気になってる気がする
ツイッターやめたほうがいいのでは
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:12▼返信
普通に糖質
松居一代とかと同じ
病人いじる気にはならないし、いじってる奴らはどうかと思うわ
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:12▼返信
もし観ようとした場合は物理的手段を講じってどういうこと殺すん?
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:13▼返信
法的措置って映画鑑賞が何罪になるの?
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:13▼返信
>>38
民事になるから罪とかは関係ないんじゃね
~で被害を被ったって主張になるだろ
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:13▼返信
不人気で糞つまらなかった涼宮ハルヒをダンスだけで有名にしたヤマカンか
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:13▼返信
プロレスだぞ
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:13▼返信
ストレートに言うけど
キチガイだな、こいつ
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:13▼返信
もう関わらない方がいいよ
本当に病気系だと思う
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:14▼返信
まず、見ることを禁じられた奴らくらいしか、こんな映画見に行かないだろ・・・
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:14▼返信
こじらせすぎだろコイツ
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:14▼返信
爆死した時に「このアニメを理解できる人間がそれだけ少ないということ」って言い訳する準備ですねわかります。
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:14▼返信
完成してから言えよ
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:14▼返信
幼稚園児かよw
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:14▼返信
法的措置もなにも、一般公開してるけどこういうやつの鑑賞は禁止、て言ったら単なる差別だよ。

この人、法律とか権利とか理解してないんじゃないか。
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:15▼返信
>>55
スクリーンアウトだろ、映画だけに
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:15▼返信
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

70.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:16▼返信
そうやってオタクが見るのを期待してるんだろうから
お前ら絶対見るなよ
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:16▼返信
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~大コケしてほしいなw
するだろうけど。
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:17▼返信
爆死してほしいからいかないよ^^
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:17▼返信
裁判所 「却下」
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
逆に配給会社あたりから訴えられるわい
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
何だかんだ言われててもこの人って人気あるんだよな
クラウドファンディングも成功してたりするし
話題も尽きないし
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
ハルヒまでは神だったぜヤマカン
ただもうTwitterはやめよ
精神的な病気だと思う
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
こじらせてんなぁ・・
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
さすがに富野御大だって特定の人物を名指しで見るななんていわんよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
アニメ監督って人材不足なのか
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
講じろよw
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:18▼返信
お前を批判しないオタクが真のオタクってか(笑)
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:19▼返信
周りはなんで病院を勧めないのか
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:19▼返信
批判する奴は全員○ねって事でしょ
その発言が如何に狂ってるかって分からないほどこの人やばい精神状態なんだろ
仕事してる場合じゃないんじゃないの?病院行けよまじで
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:19▼返信
そんな権限はアニメ屋ごときに無いし問題になれば逆に公開中止まである
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
クラウドファンディングに協力したのに(´・ω・`)
オタクだから行っちゃいけないの(´;ω;`)?
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
人権侵害してるから、違憲だよ。あかんライン超えてる。
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
なるほどオタクを煽って観客数稼ぎするんだな
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
病気だな
末期の
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
その前にあんた誰?
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
これ犯罪行為に当たらないのか
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
なんかガチすぎて段々笑えなくなってきたな
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
日本語でOK
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:20▼返信
「白痴」
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:21▼返信
炎上商法というが、割とマジで精神的にヤバそうで大丈夫?
いや、ヤマカンのことじゃなくて面白がって行こうとした人たちの安否が
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:21▼返信
あっそ
構われたいって文章から滲み出て来てるわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:22▼返信
誰が処置入院させろよ
もうダメだよこの人
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:22▼返信
人を選んで観賞させる作品が求めるクリエイターのあり方なら好きにすればいい
自分の囲った人間が良い評価してくれる人だけで満足するなら宣伝するな
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:22▼返信
炎上商法狙ってのことだとは思うが思いっきり外してる
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:23▼返信
キチガイ
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:23▼返信
※76
あれをこいつの力だと思ってるアホがまだいるんだな
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:23▼返信
いや、こんなの笑えないし
なんか気の毒にしかみえないよ

ちょっとおかしいって
炎上とかステマとかじゃないでしょ
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:23▼返信
※76
ハルヒに関しても結局、監督の石原と他の京アニスタッフが有能だっただけだしな
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:24▼返信
【名案】動画サイトにUPされてから見ようw
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:24▼返信
遠回しに言って、この人きもい
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:24▼返信
そして誰も観なくなった

ヤマ完
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:25▼返信
 
この人は
 
もしかしてバカなのではないか?
 
 
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:25▼返信
これは辞める前に言いたい放題やってやろうってことなのか、それともこれが地なのか
まぁおそらく後者w
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:25▼返信
物理的手段を講じてくれるかどうか試せばいい。違法行為だから緊急逮捕できるぞwww
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:25▼返信
それはギャグで言っているのか?
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:25▼返信
※106
お前今ごろ気づいたの?
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:25▼返信
※106
もしかしてはいらない
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
マジで統失だろコイツ
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
見る見ないの権利は自由です。いよいよ頭ぶっ壊れてきてる
自分が正しいと思い込む人間の恐ろしさよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
ニシ君と同じ臭いがする
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
この人は、炎上商法しか手段がないバカ
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
爆死が目に見えてるからなぁ・・・一般人は絶対見に行かないし
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
批判されるのが嫌なだけだろ
自分の作品に自信が無いんだろうな
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:26▼返信
 
 
 
こういう炎上商法に巻き込まれる製作陣が可哀想
 
 
 
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
なんか陰気臭そうだな
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
小せぇなぁwwwww
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
やべえよなこの人
措置入院させたほうがいい
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
なんか公開前から売れない言い訳沢山用意してる感じが見苦しいなあ
面白いの作ればオタクだろうがオタクじゃなかろうがみ
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
柳下毅一郎なんか、こんなこと言われたら喜々として観て批評するぞ
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
何を言うとるんやキミは…
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
さすがひと味違うね

らきすた、ワキガともに「その域に達していない」という前代未聞の理由でクビにされた男は
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:27▼返信
オタクも評論家も見れないなら誰も見ないよw
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:28▼返信
まあオタクはそろそろ排除してもいいのかもな
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:28▼返信
同族嫌悪って奴なのか?
何故にそんなに客になりえるオタクを嫌うのか
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:28▼返信
オタク排斥って、アニメ見る時点でほぼオタクじゃねえか・・・
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:28▼返信
この人メンタル豆腐だから他のアニメと比較されて論理的に批評されるとむちゃくちゃ傷ついちゃうんだよ
素人相手なら好みの問題に落とし込めるから傷つかないで済むけど
具体的根拠を挙げて監督としての技術が拙いことを指摘されると逃げ場がない
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:28▼返信
壊れた人間を見るのは辛いわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:28▼返信
でもまぁアニメ評論家なんている価値ないのも事実
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:29▼返信
つうか、お前自身がオタクだろwwwwwww制作スタッフなんかオタクだらけじゃねえかwwww
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:29▼返信
なにいってだこいつ・・・
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:29▼返信
※132
お前も価値ないよね?w
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:29▼返信
ここのガイジのことだぞ
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:29▼返信
オタク以外存在すら知らないだろうに
オタクでもこの作品を知ってるかどうか分からんけど
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:30▼返信
評論家がもし見てしまった時の法的処置とはどんなものか是非教えてほしいね
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:30▼返信
>>5
バイオリンのネックの付け根のところは本体と同じ色のニスが塗ってあるんですよぉ
仮にもCMでど頭からバイオリン押し出してるくせにそんなゴミみたいなミスかましてるからいつまで経ってもヤマカンなんだよ
京アニじゃそんなミス起こらねえよ?
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:30▼返信
低評価押されまくってて草
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
ヤマカンの作品を見るのは罪だってことやね
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
批評とか気にしない方がいいって
庵野も新海のときも酷かったし
売れてる漫画やら小説もこき下ろされるもんだよ
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
炎上商法に鞍替えか
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
何か悲しいな
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
病気やな
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
一体誰に見せたいのコイツ
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:31▼返信
CFのリターンに使った小説本を一般販売しちゃうのか
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:32▼返信
またお薬いっぱい飲めるね!
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:32▼返信
これは巧妙に仕組まれた宣伝戦略・・・でもヤマカンだからガチかもしれん(笑
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:32▼返信
俺コイツ大嫌い。
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:33▼返信
※69
その次の言葉が好きだな俺は
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:33▼返信
おっ何も生み出してない自称評論家か
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:33▼返信
悪質な自称アニメ監督
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:33▼返信
おじいちゃん、もうご飯は食べたでしょ?
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:34▼返信
見る人間を選ぶんだったらもう身内だけで見ろよ
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:34▼返信
じゃあなぜ世の中に発表するのか?
永遠に自分を持ち上げてくれる人とだけ付き合う生き方選べばいいのに
そういう意味でもアニメ監督の器じゃないよねww
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:35▼返信
> 「法的処置を講じる」とまで言われたら、行かないわけにもいかないよね...

まて、早まるな、これはヤマカンの罠だ!
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:35▼返信
ダチョウ倶楽部の押すなよ!押すなよと同じでしょ
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:35▼返信
そもそも本当に完成するの?薄暮
PV見る限り同人レベルなんだけど、まさかアレを本編で見せる訳じゃないよね?
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:35▼返信
頭おかしい

さっさとそのチキン脳ごとアニメから引退しろよ
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:36▼返信
こいつマジで頭おかしいんか?
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:36▼返信
炎上芸でやってるんだよね本気でこんな狂った事言ってるわけじゃないよね?
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:36▼返信
害悪はどう考えてもお前なんだよなぁ
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:37▼返信
この作品は、ありとあらゆる狂気と悪意を受け付けませんとか書いてて草

狂ってるのはお前だよw
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:37▼返信
ちょっと何イってるのか分からないですね
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:38▼返信
別に見なきゃいいんじゃね
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:38▼返信
仮に話題作りだとして、最早こんな手段で出る事自体が病気だよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:38▼返信
※142

いやいやいや・・・・こいつの場合は「売れてない」から。
原作人気とスタジオ環境に恵まれてヒットしたのを自分の手柄と勘違いして
独立後に迷走しまくってる奴だから。
この映画自分の本が原作だけどちっとも売れてないからね
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:38▼返信
いい歳して、言葉を選べよ。
相手選んで作品作るのは構わないが、キツい言葉で煽ってるのも名指しされる方も毎度毎度やり取りが低レベル過ぎる。

面倒だから、言いたい事があるなら個人同士で直接言いあえよ。批評家も別に存在自体必要ない。
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:39▼返信
哀れな男だわ
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:39▼返信
ヤマカンを壊した京アニは責任取るべき
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:39▼返信
必死すぎだろ
とっとと監督もSNSも辞めて、2度と表に出てくんな
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:40▼返信
こいつとこの作品に関わった人が可哀想だな
こいつの仲間だと思われるんだから
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:40▼返信
海外とかで〇〇は見るな。とか言ったら大問題やぞ
何の為にアニメ作ってんだこいつ
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:40▼返信
炎上商法では?
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:41▼返信
CFで金集めて納期守れず延期してる状況でよく言えたもんだなぁw
完成まで持って行けるかどうかも解らん状況なのにねぇ?
金出した奴は持ち逃げされないように監視したほうが良くないか?
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:41▼返信
こいつに勝つには「絶対に観に行かない」事だよ
「どれどれ」って見にいけば負け。
そのあと酷評しても「だから観るなと言ったのに言葉も通じないバカばかり」とか開き直られるのがオチ
少しでもコイツにカネが落ちた上に攻撃材料にされるだけ
だーーーーーーーーーーーーれも観ない、買わないのが一番発狂する
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:42▼返信
配給会社とかに怒られるんじゃないのこれ
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:43▼返信
ヤマカンの狂気を無視してPV観てみたが、新海作品の何番煎じやる気だよって印象しかないわ
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:43▼返信
まぁそもそも俺は見ないしな
なんでお前ら怒ってるの?
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:43▼返信
観るけどな
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:43▼返信
ソフトキャップ未達なら返金する約束の
トワイライトコインのセールが中断したままなんだが
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:45▼返信
観るんかい
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:45▼返信
 
こうやって消えないための話題づくりしてる、ただの構ってちゃんだよ
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:46▼返信
よし、俺はキモオタじゃねぇから観るわ
アニメはカイジとかドラゴンボールぐらいしかみたことないし
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:46▼返信
自信が無い時に攻撃的になっちゃう癖はいい加減直さないと老後が辛くなるよ?
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:47▼返信
>>13
あの人もアベガー側の人だから…
ヤマカンと気が合うんだよ
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:48▼返信
※171
京アニ「保健所で処分してもらえばいいですかね」
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:48▼返信
こいつに監督させる配給会社があることに驚くわ
それとも自主配給なのか?
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:50▼返信
岡田斗司夫には直接見ないでって言ってそう
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:50▼返信
誰か小説読んだ人内容教えて
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:50▼返信
>>39
オタクが批判したから客足落ちた!って言うんだろうね
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:51▼返信
超劣化版京都アニメっぽい絵柄だな
金がかかってないのが丸わかりな古臭いアニメ

見るなって言ってるけど上映してくれる映画館あるのか?
見たくても見れないんじゃねぇの
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:52▼返信
ヤマカン20年の構想の作品。
音楽も演出も自分がやったからこそ、ボロクソに批判されて赤字になってほしいわ
もちろん行かないし見ないし、どうせやってても地方の小さい映画館とかでしょw
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:52▼返信
新海誠が羨ましくて仕方がないと見た
すでに期待値ドン底やけどどんな映像になるか色んな意味で楽しみやな(白目
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:52▼返信
病んでるな
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:54▼返信
※191
薄暮のCFのサイトに小説全文のリンクが貼ってあるよ
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:54▼返信
プロレスめいた立ち回りだと思ってたけど、監督降ろされたWUGとWUGに関わる人らをぶっ叩きまくってた辺りから本物になっちゃった感はある
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:54▼返信
aiueo700ことヤマカン
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:54▼返信
己れの非は一切認めず全て他人のせい。ここまで拗らせてるとなんか哀れになってくるわwオマエが業界において最低最悪の害悪と知れ!
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:54▼返信
劣化新海くらいの内容だったらめちゃくちゃに評価してしまえや
こいつが引退しようが困る事はない
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:54▼返信
本気で病気じゃんこれ
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:55▼返信
知能に障害でもあるんじゃねえの
ほんと社会に出てからもいつまでも学歴しか誇れないバカって感じ
監督の粋に達してないとはほんと良く言ったもんだわ
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:55▼返信
芸人の「押すなよ!、絶対押すなよ!」ってやつと一緒
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:55▼返信
いや脅迫罪になるわ
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:57▼返信
言動が統合失調症っぽい
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:57▼返信
完全に病気
208.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 01:57▼返信
>>75
あれは声優さん野名前発表したから一気にお金出す人増えただけだよ
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:00▼返信
中途半端に成功した人は悲惨な人生を歩む
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:01▼返信
高校の部活でバイオリンに打ち込む少女が、他校の美術部の男子生徒と恋に落ちる物語。


あらすじだけで見る気が失せるんだけど
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:01▼返信
面白ければ自然と話題になるのにね
炎上商法かよ。中身には自信がないんだろうな
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:02▼返信
前々からヤバイとは思ってたけどここまで壊れちゃってるとは思わなかった
割と本気でカウンセリングかなにか受けて欲しい
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:03▼返信
こういう悪目立ちするから、監督に抜擢されないだよ
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:03▼返信
言われなくても見ないんだよな
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:03▼返信
まだ炎上商法やってるのかこの阿呆
最初はフリだった可能性もあるけど、今じゃ完全に基地外そのものになってそう
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:04▼返信
※194
地方の小さい映画館はキャパ無いんだから人気作品しか放映しないだろ
やるとしたら都内の本当に小さい採算度外視の変な作品流す映画館ぐらい

217.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:04▼返信
そもそも、これ公開されるの?
興行成績的でに公開してくれる映画館あるの?
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:05▼返信
松居一代よりひでぇ状態になっとるなw
いい大学まで出たのにもったいないねぇ
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:06▼返信
見ねえし語る事もない
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:06▼返信
ヤラカンの半生を描いたドキュメンタリー映画なら大真面目に観たいわ
221.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:06▼返信
いい話題作りができたな
この人は天才かもしれん
問題は客が来るかどうかだな
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:07▼返信
炎上商法なのかほんとうに頭があれになったのか知らんけど
なんかかわいそうになってくる、見てられんな
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:07▼返信
炎上商法じゃなくて実力で見てもらえるようになりなさい
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:08▼返信
ガチでこの人の病名なんなの?
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:08▼返信
Amazonの小説の説明の項にあった「アイズクライム文庫」ってのが聞き覚え無かったんでググって見たんだが

「メルマガ内容その4 ・クライムはclimb(上る、一番上(頂上)を目指す) ・皆に興味をもたれ、業界の革新となり、世界に通用する作品を作れるように愛(“I”)をもって向き合い、業界のテッペンを目指そう#山本寛 #ヤマカン #薄暮 ...」と出て来た

どう言う興味の持たれ方や……神聖構ってちゃん王国やないか……
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:10▼返信
誰も見ないから安心しとけ病気ハゲ
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:12▼返信
チワワと同じだな
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:12▼返信
※225
そのレーベル
文庫本にしてはペラペラの薄暮一冊出しただけなんだよね
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:14▼返信
この人前に業界人もキ○ガイばっかりで嫌になったみたいなこといってたけど
きっと情けから苦言を呈してくれる人もそうやって遠ざけちゃってるんだろうなぁ
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:14▼返信
話題にしてもらいたいだけなんだ
許してやれ
231.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:14▼返信
一体どんな法律に触れてしまうんや
232.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:15▼返信
これを作るためにお金を出した人が気の毒
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:19▼返信
新手の炎上マーケティングかな
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:19▼返信
自身を正常と勘違いしてるキチガイからの視点では周り全員がキチガイに見えるのかね
235.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:20▼返信
うたまるは面白いけど時々評価じゃなくていちゃもんとかただ嫌いなだけで貶したりするから感じがわるい
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:20▼返信
クリエーターとしてへぼすぎる、、、
もう自分で作って周りのイエスマンとオ、ナニーでもしてろよ
超気持ち悪いこいつ
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:20▼返信
>>233
今ではもう誰も使わない使い古された炎上マーケティングです
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:21▼返信
仮に超名作になっててもこうやってマイナス補正かけるから落ちていくんだ
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:21▼返信
どうしてこうなっちまったんだろうな
元々なのか後天的に壊れたのか
こいつ自身のムーブがこいつのつくる作品より面白い
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:22▼返信
いいから早く薄暮作れよ
公開日予定また延長するんだろどうせ
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:22▼返信
完全に病気だな、、、
242.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:22▼返信
ネトウヨの外人でてけってのと同じだろ
243.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:23▼返信
何と戦ってんの?
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:23▼返信
>>239
元々やぞ
ハルヒ時代から自己顕示欲の塊やからな
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:23▼返信
オタクをキチガイ呼ばわりするキチガイ
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:24▼返信
>>242
ヤマカンはパヨクだがな
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:25▼返信
オタク向けに作ってるのにオタクが見なきゃ誰が見るんだこんな映画
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:25▼返信
一番の功績であるハルヒの演出もよそからパクりまくってたんでしょ?
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:28▼返信
※246
つまりネトウヨがいつもやってる事をパヨクがやったら
自分の事を棚上げして発狂してるって事か?
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:29▼返信
クラファンでお金出した人ってだいたいオタクでしょ?
どうすんの、金払ったのに見にいけないじゃん
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:30▼返信
オタクは観るな→差別
法的処置→脅迫罪
252.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:32▼返信
つか評論家なんてクソやしウザがらみしてくるキモオタが大嫌いなのはわかるけど
どうしてこうおかしな感じにキレてしまうのか
どんなに正論でも共感持たれそうな可能性あってもこれだとみんな引いてしまうやろ
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:33▼返信
>>22
ぜっさん
【絶賛・絶讃】
《名・ス他》この上もなくほめること。 「―を博する」

つまり、自画自賛しながら作ってますってことじゃない?
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:33▼返信
まあ、訴えるのは誰でもできるからな
裁判所が取り上げないだろうけどw

はよ、業界から消えてくれればそれでいい
255.マスターク投稿日:2019年01月27日 02:33▼返信
おろもいわこの監督w
アニメはつまんねーのにな😉
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:34▼返信
観ない観ない
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:35▼返信
syamuよりS度高いっすね
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:35▼返信
こんな観る人間を制限するんだったら最初から世に出すな。
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:35▼返信
自分のアニメでアンチ(と彼が勝手に思っている人)を納得させる自信が無いのかな
260.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:37▼返信
山本寛監督のコメント
「構想20有余年」、学生の頃から温めてきた、本当の意味での「初オリジナル作品」が日の目を見ることを、心から喜び、興奮しております。

↑これ程一語一句に地雷臭が練り込まれたコメント見たことないんだけど
261.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:38▼返信
>>249
日本語勉強してから出直してこい
262.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:41▼返信
頭おかしい事言ってんなあ
263.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:41▼返信
本当にどうしようもない小心者のキ〇ガイだな
山本寛っていうク〇野郎は。
264.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:42▼返信
公式ホームページ公開というから見に行ったら相変わらずスカスカの新規映像も画像も何もない内容だったんだけど、本当に制作してんの?
これでも今期中に公開なんだろ?
265.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:42▼返信
そもそも見ない
266.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:43▼返信
どんな法的措置があるんだろうか興味あるわ
267.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:44▼返信
これもともと去年完成予定だったんでしょ
268.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:44▼返信
見なくても叩かれると思うけどな
269.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:44▼返信
逆に脅迫罪だろ?
270.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:45▼返信
余程観て欲しいんやろなぁ、全然興味ないから観ないけどw
271.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:46▼返信
土建屋の親に金貰って生きているだけの躾の悪い40歳児だよな
272.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:47▼返信
キチガイすぎて日本国内で手助けしてくれるアニメ関係者はいないはずだが
どうやって完成させるんだろうね・・・
273.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:49▼返信
こんなキチガイでも金貰えるとか監督って楽でおいしいんだな
274.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:50▼返信



書かれた奴以外が酷評したら納得するんだな?w


275.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:50▼返信
観ようとした場合は物理的手段を講じ

物理的?
傷害罪ですね
276.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:50▼返信
冗談抜きでヤマカン精神病かもね
277.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:52▼返信
こいつのオタクの定義に一致するような奴おらんやろ
かといってこいつのためにわざわざアニメファンと自称する気にもならんわ
278.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:55▼返信
文句言うやつは全員オタク
279.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:56▼返信
あなた疲れているのよ
280.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 02:57▼返信
なんか新海意識してない?
281.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:04▼返信
完全にバーサクモードwww
282.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:05▼返信
こんな汚物、クラウド投資家だけに配布しとけよ
283.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:21▼返信
つーかさ、地元がモデルとなって応援してる人ら、この発言知ってるのかな?
かなりヤバイ発言だと思うが
284.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:23▼返信
『もし観ようとした場合は物理的手段を講じ』
実際に行使したら、違法行為になるんじゃないかな?
暴力ってことで
『本当にアニメ辞めたい。いろんな薬を大量に飲んだがもう限界』
辞めても問題ないんじゃない?
上がいつまでも居座ってると若手が育たないから
285.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:23▼返信
薄暮のクラウドファンディングを声優の特典で釣って無理矢理成功させたのに
オタクは来るなとはこれいかに
286.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:24▼返信
ヤマカンほんと精神病んで来たな…
ほんとこの人はどうすれば良いと思う?誰か面倒みてやってくれや
287.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:24▼返信
誰だよこいつがアニメやめるの止めてる奴
288.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:26▼返信
>私が「再定義した意味」での「オタク」
これって、誰が相手でもオタク認定できるってことじゃん
「俺がルールだ」ってことだし
よーするに
「自分の作品を批判した連中と、自分が気に入らないと感じた連中は、認めない」
ということだね
289.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:26▼返信
ここに挙げられてる以外の評論家が酷評する分には良いんかね
それで次回からはその人も仲間入りなんだろうか
見る人がどんな感想持とうが、その人の勝手だよね
290.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:28▼返信
物理的に?暴力ってこと?
ヤマカンが見張って排除しに来るのかい
291.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:29▼返信
もう薄暮作らなくていいからクラウドで集めたお金は全部返金して入院しろよ
292.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:31▼返信
公開された作品なら誰にでも批判する権利がある
嫌なら誰にも見せないことだ。
ってなんかで言ってたぜ
293.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:31▼返信
俺もたいがい色んな事を人のせいにするけどここまで酷くないわ
294.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:32▼返信
お、さすがにこんなん言うくらいだから作り終わったんか
近々公開なんだろうけど、それまで炎上商法がんばってくれ
誰に向けて作ってる作品なのか知らんけど
295.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:33▼返信
こんな曰く付き作品は取り扱い停止続出だろw
296.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:34▼返信
宇多丸とかチーマー全盛のおっかない時代にラッパーとしてバリバリ活動してたぐらいだし、ヤマカンみたいな陰キャが物理的手段に応じるとかオラついたぐらいじゃビビらんやろ
297.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:36▼返信
こんなのでも全く誰も知らない映画よりは稼げそう
悪名は無名に勝るってやつで
298.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:37▼返信
こういうのはアンチコンシューマーマーケティングといって1,2年前から米国で行われている手法、炎上マーケティングの発展型で認知度は上がるが大爆死の危険性もはらむ諸刃の剣
商品のメインターゲット、実際にメインで消費する層を切り離しのためダイレクトアタックしつつ同時に新規層の開拓を行う
主な例がバトルフィールド5、ロックスターゲームスのRDR2オンライン、ディズニー版スターウォーズを始めとするSJW系フィルム(ゴーストバスターズ、ターミネーター、オーシャンズシリーズ等多数あるが日本上陸前にどれも空前絶後の大爆死を遂げるため日本での知名度は低い)
ベセスダは最早詐欺の領域に達しているのでこれには含まれない
299.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:39▼返信
PVですら途中で見るの止めたわw
ところでこの映画は制作も販売もこいつ一人で行ったわけ?
でなかったらこんな事言う資格ないと思うんだけど。
300.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:41▼返信
その商品のメインターゲット、需要がある層を引き離す行為、つまりビルの土台に滅茶苦茶穴開けまくるようなもので構造上、爆死の危険性が非常に高い
301.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:42▼返信
炎上狙いでPRするしか出来ない悲しさよ
302.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:42▼返信
基○外につける薬は無しとはこの事か
303.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:46▼返信
お可愛いこと
304.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:46▼返信
アニメ興味ない俺からしたらこんな映画があることすら知らなかった
オタクが見なかったら誰が見るのこれ
305.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:47▼返信
寺脇研っていえば文部省で「ゆとり教育」を発案して日本の教育を失墜させた男だよね。
うらで韓国系のエリート学校作っていた
306.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:49▼返信
セクハラじじい
307.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:50▼返信
この期に及んで、よくこいつにスポンサーが付くってのが信じられん。
変質者を養って世に害悪を放つ悪質パトロンがいるから、生活の心配せずに調子に乗り続けられる。

例の厄介中学生にドローン買ってやって犯罪させるやつと同じ。
協賛企業をチェックして晒さんとダメだ。
308.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:51▼返信
ああ、こんなこと言っちゃうから
その域に達してないつってクビになったんだね。
つかまだ達せてないんだ
309.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:52▼返信
酷い話題づくりだわ
310.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:53▼返信
お前が作った作品ってだけで吐き気するわ。
311.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:57▼返信
せめてマトモなモノを作ってから言ってくれ
312.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 03:59▼返信
ヤマカン躁鬱なんじゃね?
313.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:01▼返信
やっぱり、まだその域に達してないじゃねーか
314.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:01▼返信
これで爆死したら今度はどんな事言い出すのか楽しみ
315.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:04▼返信
こんなん見てくれるの余程この人にやっさし~いオタクしかいないんじゃないか?
ゴミ以下の煽りカス相手にするのは金と時間の無駄だから俺は当然見ないけどね
316.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:06▼返信
なんか脅迫まがいで妙に怖いので観に行かないことにします
317.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:07▼返信
だったら普通に精査して限定で客入れて見せればいいだけじゃん
318.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:10▼返信
え、一般人に見てもらえると思ってる・・・
319.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:11▼返信
こじらしてんなぁ。
まぁ天才はこんくらいあっていいとは思うが、コイツが天才かは作品次第。
作品が面白ければ見直される。
320.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:13▼返信
メインの客層に「見に来んな!訴えんぞ!」
とか言っちゃう監督とか前代未聞だな〰️
スポンサーは怒んなくて良いの?
321.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:16▼返信
いい加減見限れよバカ業界はよ。
322.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:17▼返信
余裕がある人はぜひ見て法的に争って見て欲しい
楽勝で勝てそう
323.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:17▼返信
大人げない・・・
324.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:20▼返信
バカにつける薬は無い。
325.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:21▼返信
わざと炎上させて注目させる手段ね。最近この手を使う人多すぎ。問題になったら謝罪すればいいだけでメディアにタダで取り上げられるから広告にはいいんだよね。
326.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:21▼返信
俺は観れるな
オタクじゃないから
327.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:23▼返信
耳をすませばのパクリっぽい
328.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:28▼返信
どんな法的根拠があるんだろうか・・・
329.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:32▼返信
拗らせるとはまさにこのことか
330.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:33▼返信
キモオタは黙って金だけ出してろ
331.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:39▼返信
オタクは単純だしこう言えば見るだろう、みたいな魂胆が丸見え。仮に本心だとして、だったら全国に公開するなでおしまい。最早、病気だろ
332.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:47▼返信
早くアニメ監督辞めればいいのに
333.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:52▼返信
もう話題にしなくていいぞこの木っ端
334.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 04:53▼返信
自分を否定する奴はオタク認定して排除ですか
有田ヨシフと同じタイプの人間だね
335.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:07▼返信
精神を病んでるな
336.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:11▼返信
監督や脚本はともかくこの人絵や動画で出来なかったろ
そっちで関わってる人軒並み気の毒じゃないのか
337.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:14▼返信
寺脇は官僚時代の所業やら退官後の行動考えたら、日本自体から排斥したいレベル
338.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:18▼返信
・ヤマカンさん、実力が伴わない富野由悠季みたいになっててワロタw

富野は別に一個人にこんな攻撃的じゃないだろ
結構正論言ってるし
339.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:19▼返信
作る人の味方だし批評家は◯ねって思ってるが
この方はちょと病んでるのでは
340.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:26▼返信
映画の宣伝だろうね
反応しちゃダメだよ
341.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:29▼返信
評論は表現の自由の範疇で
つまりこれ憲法違反なんだけどww
342.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:36▼返信
監督どころか人間失格だよこの人
・・・ああもう人ではなく思い上がり
343.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:40▼返信
もういいじゃろヤマカンは・・・。
誰も見に行かずに監督人生終了させてやろうや。
本人も希望しとるしな・・・。
344.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:45▼返信
言論の自由を奪うことはできません
345.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:46▼返信
この人なに言ってるんだろう・・・。
346.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:50▼返信
何で訴えるつもりなんや
347.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 05:51▼返信
何これそうやって見せようって魂胆?
よっぽど自信があるんだな今作は
348.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:07▼返信
オタク集めて鑑賞オフ会とかやりたいけど
そこまでして見たくなう映画じゃないのが残念w
349.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:07▼返信
何らかの精神疾患あるだろ、本人に自覚ないなら周りが無理にでも治療受けさせろよ
350.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:08▼返信
キャラデザ薄っすいなー
351.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:11▼返信
物理的手段って犯罪予告じゃね?逮捕しろよ
352.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:11▼返信
オタク以外でヤマカンの映画見ようって人どれだけ居るのさ
353.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:13▼返信
とりあえず一般公開止めて出資者に円盤か配信用アドレスだけ送ろうか
絶対に一般公開するなよ?絶対だぞ
354.にゃーーー投稿日:2019年01月27日 06:19▼返信
よう知らんけど健康のために業界と関わらないほうがええんちゃうかな
こんなツイートする状態てだいぶキてるやろ
355.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:27▼返信
こいつの名前見るたびにあー糞だから見る必要もないってわかるねw
356.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:30▼返信
精神疾患あると思う
違う業界でもいいのでは。
357.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:32▼返信
皆で公式ツイッターにでも突撃しようぜ
山本監督がオタクは見るなと発言していますがうんぬんかんぬんって言って
最終的にヤマカンに謝罪させたら勝ちだ
358.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:33▼返信
批評されるのが嫌なら身内だけに公開しとけよ...アホだなぁ
359.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:33▼返信
公開停止を求めます
360.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:33▼返信
これアニメーター集められなくなるんじゃないか
361.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:33▼返信
※356
精神疾患持ちは人と関わる仕事が出来ないので、…ヤマカンに出来るのは封筒貼りの内職ぐらいかな
362.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:33▼返信
飯野健二「100点か採点不能かのどちらかにしろ」
363.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:35▼返信
確実に見ないけど
じゃぁ公開すんなって話だよなw
自宅でニマニマ一人で視聴しとけ
364.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:37▼返信
こんなもんより
いもいもの方が面白いだろ
365.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:42▼返信
監督が無能すぎて制作中止だな
366.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:42▼返信
どうしてこいつに仕事与える奴がいるのか不思議でならない
367.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:44▼返信
法的措置って書いとけば黙るとか本気で思ってはないだろうけど具体的にどんな措置をとるのか小一時間問い詰めて論破してあげたい
368.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:48▼返信
まーたいつもの炎上商法か
369.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:50▼返信
韓国と同じぐらいアホらしい。
370.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:50▼返信
フェイクニュースだろ
こんなこと言うやつキチ害しかおろんやろ
371.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:51▼返信
ユーフォが描けないからバイオリンにしましたw
372.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:57▼返信
きもヲタを忌み嫌ってるというだけでこの人を全面支持してるわ
きもヲタ色無いなら観ようかな
373.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 06:58▼返信
実写でやれば無問題。
アニメにするから
374.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:02▼返信
とりあえず、タイトルが「薄着」に見えたお前も鑑賞禁止だな
375.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:02▼返信
茶番
376.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:03▼返信
親切に観るなっていってんだから観るなよw
377.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:12▼返信
評論家はクズ
378.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:14▼返信
法的措置なんて取りようがないから犯罪にはならない
というか、山本が気に入らないのは分かるけど
山本のやったことは犯罪だろっていちいちあげつらうのは同レベルすぎるだろはちま
379.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:21▼返信
頭おかしい
作品作って公開しといて評価されるのは嫌って

なら公開するなよな
380.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:21▼返信
>>372
何ではちま見てんだキモオタ
381.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:22▼返信
がいきち
382.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:22▼返信
また特大ブーメラン投げたなあ
バカだろこいつ
383.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:23▼返信
>>357
もうとっくに凍結されたよ
つい最近、何日か前に
384.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:24▼返信
見なくても叩けるんだよ、我々は
385.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:25▼返信
>>78
御大は客全員に買うなと言うから御大
386.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:25▼返信
>>357
公式がヤマカンなんですけどね
387.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:26▼返信
これは頑張って作ったから見に来てくれよ!っていう売り込み?
再定義した意味のオタクっての見たが確かにこの条件の人間は嫌やな
388.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:31▼返信
法的処置となると
特定の人物を名指しして勝手にレッテル貼りしてる不特定多数に対して差別的行為をしてることになるよなこれ

ヤマカン自身が訴えられたらそれで終わりじゃねえかこれ?
389.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:33▼返信
一度痛い目にあって欲しいわこのチャイニーズは
390.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:36▼返信
完成してから言えやw
391.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:42▼返信
関係者は身内親族と連絡とってやってSNSからは遠ざけたほうがいいよこれもう
392.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:50▼返信
もうあかんやろコイツw
否定的な意見は事前に排除するとかクリエイター名乗ったらアカンやつや
戦時統制中の軍事放送かよw
393.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:51▼返信
初めてこんな映画しったよ 話題にならないアニメを作って 評価しないでって事を話題にするってねーー 自分に力がないって事言ってるようなもんだね
394.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:51▼返信
出来たからって注目集めてるのか?…フラクタルから少しも成長してないな

クソをまき散らす作家性と作品の評価は別なのか。楽しみだな
395.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:54▼返信
サムネ新海誠っぽい作風で一般アピしてる感はんぱないな
まあ才能ないから一般人がこんなの見るわけないんですけどね
396.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:55▼返信
失敗したら「引退します」が使えなくなったから話題作りも大変だな
397.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:55▼返信
精神的に病んでんのかなんなのか知らないけどバカか?
世に出すって事はどんな批評されても文句は言えませんって事だ。
それが分からないなら自費制作で欲しい人だけに配ってろ。
それが分からないから薬漬けになってんだろ。
398.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:57▼返信
一番クリエイターに向いてない性格だな
相当自信持てない内容なんだろう
399.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 07:58▼返信
やはりだな、頭腐ってやがるwww
400.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:00▼返信
まるで日野だな
401.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:01▼返信
話題には多少なるけど、それがお金にならない可哀想な人
402.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:07▼返信
公開日発表したけど話題にならなかったからってコレか…
ほんと関わった人間を不幸にする事しかしないな
403.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:07▼返信
公開するの?コレ

ってかワキガと同じ絵柄ジャン
404.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:08▼返信
自分で書いた原作本全く売れてないから焦ってるんだろう
カネがなくてろくに広告も打てないから自前で炎上広告するしか無い
当然そのぐらいでこんな映画ヒットするわけないしまた借金がかさむ
追い詰めらていつか凶悪犯罪起こしそう
それとも巨匠文豪でも気取って自殺かな?
405.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:10▼返信
流石まだ監督を任せられる域に達してないと言われるだけあるな。
そこから悪化して社会人の域にすら達してない感じになってるけど。

デビルズサードの板垣に似てるなコイツ。
会社追い出されてからビッグマウスなだけで何一つ成し遂げてない所とかそっくりだわ。
406.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:11▼返信
やることなすこと全て失敗してるからな
逆に凄いよこんな無能w
407.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:17▼返信
一人で作って一人で観てれば?
俺のアニメさいこおおおおおおおお(シコシコシコシコ
408.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:18▼返信
こいつ病気だろ…。早く監督業引退して治療に専念した方がいい。人気作品あるんでしょ?いくらか儲かったんだし金はあるんじゃないの?
409.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:18▼返信
「俺を高く評価しない奴は悪人に決まっている!」ってか…

躁鬱病かな
410.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:19▼返信
いい宣伝になったんじゃないか?
ひねくれ者は見に行くだろう
411.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:20▼返信
金貰っても観ないから安心しろ無能
412.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:21▼返信
「ヤマカンをおちょくるために見にいってやろうwww」
って客を増やすための炎上商法だろこれ……そしてまんまと釣られて観客動員数増えてヤマカン大勝利と
413.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:23▼返信
山本寛監督作品、「薄情」
414.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:23▼返信
辞めるんじゃなかったんかーい
415.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:25▼返信
言われなくても見ないから安心しろ
416.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:27▼返信
山本寛監督作品、「鬱病」
417.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:29▼返信
今時、SNS活用できないのは痛いな
このまま埋もれて行くだけかもな
418.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:30▼返信
公開しなきゃいいのに
419.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:31▼返信
この人は一体どこに向かってるんだ
420.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:33▼返信
金貰ったら見てやっても良いレベルだなー
全く興味を惹かれない
421.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:34▼返信
※408
人気作品?
無いよw?
422.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:36▼返信
早くアニメ業界から去れよ
かまってちゃん
423.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:36▼返信
病人だからどうもならんわ
いじるやつもやめとけ
424.投稿日:2019年01月27日 08:39▼返信
このコメントは削除されました。
425.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:39▼返信
なんかもう、夜道で後ろから頭を金属バットでフルスイングされてもしょうがないくらいに拗らせてるなぁ・・・
426.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:40▼返信
庵野や新海になりたいけど到底届かない男
427.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:41▼返信
誰かいい心療内科紹介してあげなよ
428.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:41▼返信
引退匂わせたりオタ批判したり
この映画を絡めて話題にしてもらおうとしてるようだけど悪手だと思います
429.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:58▼返信
物理的措置って
430.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 08:59▼返信
法的措置に法的根拠はあるんですかね?
431.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:06▼返信
批判ばっかされるのに疲れたんだろうけど、お金受け取ってる以上、我慢せな。
まぁ気持ちは少し分かる。
432.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:06▼返信
なら一般公開してんじゃねーよ
433.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:07▼返信
※429
見た人を物理的に制裁するって事だろ
434.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:10▼返信
自分が害悪だってことに気付いてないんだね。可哀想に
435.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:11▼返信
でも描くのは女子高生の主人公なんだ
436.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:11▼返信
この人糖質じゃんw
437.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:12▼返信
法律を勘違い痔照るんじゃなかろうかw
物理的措置で鑑賞を妨害した場合、大好きな法律で罰せられるのは自分だろとw
438.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:13▼返信
過剰に叩くオタクは精神的な病気だと思うから監督には同情
439.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:17▼返信
フジテレビ「嫌なら見るなってさw」
440.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:18▼返信
精神病んでるならここもチェックしてる可能性が高い
だから言っておく
頑張れ
441.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:18▼返信
昨日は引退したいとかいう記事見たけど、
この人どうなってんの?
442.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:19▼返信
悪い事は言わない、煽り抜きで病院行けとしかw
443.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:19▼返信
予告編見る限り、新海に監督頼めば丸く収まってた気がするなぁ
444.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:19▼返信
いっそ作品を機密文書扱いにしたら?
それなら関係者以外が見たら法的に訴えることもできるだろ
まぁそれだと一般公開できないから収益ゼロになるんだけど
445.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:20▼返信
ナチスドイツ「下等な民族は我々の崇高な作品を見る価値などない!」
446.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:21▼返信
炎上商法なのか本気で言ってるのかどっちだ
447.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:24▼返信
上映開始してから言いましょうねえ
448.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:24▼返信
いわきも宮城・仙台の二の舞になる日も近いだろうな。
もう担当者も頭抱えてることだろうけどね。
449.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:25▼返信
そもそも「映画館に足を運んでもらう」ことが、どれだけ難しいか分かってんのかね。 その上メイン客層のオタクを排除して、まともに興業になるとおもっているのか。 商売舐めんなよ。
450.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:25▼返信
消費豚どもが上から目線でレビューという名のストレス発散ばかりしてるような状況だし気持ちはわからんでもないよ
批評は自由だと言うけれど最低限のモラルが存在しない人間未満の奴らには自由は無いよね
451.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:27▼返信
特定の人物に提供しない特記事項は民法の基本解釈で当然可能なんだよなあ
飲食でも出禁てあるだろ?
452.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:28▼返信
豚の餌になりたくないなら公開するなw
453.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:28▼返信
分からないでもない。
プロが評論家になるなら納得するが、評論家としてぽっと出したような分析オタクが、さも神様にでもなったかのように判定を下す様が腹立だしいんだよな。
他人に寄生しないと生きていけない連中なのに、宿主を殺そうとしている。
454.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:28▼返信
これ名指しされた人たちはテレビでCM流れたのを見せられた場合に逆に訴えること出来るんじゃないか?
455.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:29▼返信
オタク以外の何者が見に行くんだよこんな奴の作る映画
456.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:32▼返信
まあ面白ければ何でもあり
つまらなかったら叩く
それだけだ
457.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:32▼返信
>>453
そんで二次創作で小遣い稼ぎと
冬虫夏草みたいだあ
458.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:38▼返信
トクテイノ人物を排除することは民法上できそうだけど、オタクであるということを前提にした排除は逆に訴えられたら負けそう。
459.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:40▼返信
>>456
見るんだ?w
460.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:44▼返信
俺は批判するけど俺の批判は許さない(ドヤァ)
461.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:47▼返信
てか誰よ?
462.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:49▼返信
>>453
それなら料理店の評価もプロの料理人しか評価できないんだな
一般人には価値が分からない、と
463.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:51▼返信
まあ、才能ない人をマスコミが間違って持ち上げるとそうなるよね。

器がそもそもガラス製なんで色々耐えられないんだよな。
464.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:53▼返信
こんな人間に金を払ってあげた人が居るんだな
465.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 09:54▼返信
いかにもオタク臭い作品だなー
この人の場合は同族嫌悪してるだけだよな
466.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:02▼返信
映画みたら法的措置って何ができるんや?
467.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:03▼返信
一般人が感想を言うのは良いだろうから、評論家じゃない俺はセーフ
468.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:07▼返信
再定義した「オタク」ってなんや?
469.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:10▼返信
押すなよ理論ですねわかります。
まぁ見ないけどね。この人のアニメはジブリに捕らわれ過ぎ。
どうせ今回は耳をすませば見たいなかんじちゃうん。
470.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:11▼返信
12歳超えてから一度でもアニメを見たやつは全員オタク扱いでいいんじゃない
471.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:15▼返信
オタクが見たら賠償金10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000京円
472.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:15▼返信
ちょっとワロタ
473.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:16▼返信
高級レストランにおけるドレスコードみたいなもので、店(映画配給サイド)が客を選べると考えるなら可能
高級レストランに浮浪者みたいな奴が来たら、いくら金を払うといってもつまみ出せるからね
薬を大量に飲んでるところから、医者に診断書を書いてもらうことで、治療費と慰謝料も取れるかもしれない
柳下毅一郎さんはそれでも見に行くと言ってるから、どうなるか楽しみですね
474.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:18▼返信
これ、原発事故や東日本震災からめた話にすれば名作になる可能性あるな。
問題は、ヤマカンがどこまでの話を考えているかだな。さすがにそこまで
ぶっこんだ話にできるかはわからんが、それやったら大したもんだぞ。

ちなみに、ウヨパヨであれこれ言うのは勘弁な。
475.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:20▼返信
こうやって無理やりにでも話題になるようにしないと誰も見ないんだろうなぁ。
フラクタル爆死の後にさっさと引退していればよかったものを・・・
476.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:21▼返信
>>468
オタクの ほうそくが みだれる!
477.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:22▼返信
※468
コイツ自身が再定義したってことやろ
要するにコイツにとっては批判してくるやつは一般人だろうがなんだろうが害あるオタクってことや
478.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:22▼返信
中身は知らんけど映像を見る限り
古巣の「響けユーフォニアム」に
おもいっきり引っ張られてるんじゃないか
479.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:24▼返信
※473
高級レストランは店主のものだから嫌な客は入るなって出来るだろうけど映画館は映画作ったやつのモノじゃないしな
かといって映画館側はコイツのために客の選別する義理なんて無いしw
480.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:26▼返信
クラウドファンディングで金を集めてくれたのは、そのオタクじゃね?
481.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:27▼返信
失敗しまくったナルシストの変わり果てか
悲しいね
482.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:27▼返信
おら、たつき信者。この人が業界で唯一たつきのこと庇ってる人やぞ。映画も見に行ったれw
483.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:28▼返信
君の名はくらいオタっぽさを排除できればな
484.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:29▼返信
興行惨敗で借金まみれやな
自分原作でカネかけずに作ってるみたいだけどそれでも回収できまい
485.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:29▼返信
うわあ…気持ち悪い
486.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:30▼返信
相変わらずの萌え絵女子高生、オタク以外誰が興味持つねん
487.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:30▼返信
金貰っても観ません。
488.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:30▼返信
よく知らないがアニメ業界の稲シップさんみたいな感じか
489.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:31▼返信
ヨイショするヤツしか見ちゃダメってことか
こういうこと言ってるからアンチが生まれて攻撃されるのにな
490.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:33▼返信
必死に監督を演じてるけどもう需要がないからね
精一杯の宣伝なんだろうな
491.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:34▼返信
※488
稲シップさんはちゃんと功績も実績ある
コイツはビッグマウスなだけで何もない
更にコケたら辞める発言もガン無視の嘘つきだし
492.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:37▼返信
炎上商法で萎える・・・・・・
493.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:39▼返信
※488
どちらかといえばデッドオアアライブ出せてない板垣みたいな感じ
494.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:47▼返信
ヲタじゃないからよくこの人知らんが
お薬飲んでんでしょ?
この前の記事で見た
495.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:49▼返信
この人の作品ってオタク狙いの素朴絵ばっかりじゃん
その狙ってる感で初めからオタ共誰も受け付けないから
更に需要の逆を言い訳がましく行こうとしてんのは分かる
496.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:54▼返信
安定のキチガイバカ
497.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:58▼返信
稲船もロックマンの生みの親を語ってたの嘘つきだろう
実績っていってもディレクションを務めたゲームが一本もないじゃん
神谷が稲船のこと彼はビジネスマンっていってたけどまさにそれで
プロデューサーとして自分の名前とはったりで金と人を集めてくるまでが稲船の仕事
クリエイターとしての仕事はファミコン時代にキャラデザやってたぐらい
498.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:58▼返信
まだ幸福の科学の映画見る方がマシ
499.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 10:59▼返信
見るなよ〜
絶対に見るなよ〜

訴えてやる!

ダチョウ倶楽部のパクリ
500.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:00▼返信
この人どうやって、観客がオタクかどうかを判別するつもりなんだろう?
中国なら、ネットで個人情報を管理するシステムがあるらしいけど。
(※不正を働いたら「信用ポイント」が下がるとか、そんな感じ。)

この映画を観た「一般人」が批判的なツイートしたら、「オタクは訴えます!」って喚くのかな、この人。
アンチが観ても面白くて、思わず絶賛する様な作品を作れば良いのに。
501.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:01▼返信
この人どうやって、観客がオタクかどうかを判別するつもりなんだろう?
中国なら、ネットで個人情報を管理するシステムがあるらしいけど。
(※不正を働いたら「信用ポイント」が下がるとか、そんな感じ。)

この映画を観た「一般人」が批判的なツイートしたら、「オタクは訴えます!」って喚くのかな、この人。
アンチが観ても面白くて、思わず絶賛する様な作品を作れば良いのに。
502.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:07▼返信
>>479
意味不明なレスだな
何をなぞらえたのか理解できないのか?

誰でも入れる映画館だから糞な客に評価されてヤマカン可哀想ってお前ヤカンかよw
503.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:08▼返信
さっさと公開禁止にしろ口だけ野郎w
504.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:10▼返信
サッカーの試合とか歌手のコンサートなんかでも特定の人を出禁にしてる例があるから
こういう事もやろうと思えばできるのかね?
ただ映画の場合は同時に複数の場所で上映されるから難しそうな気がするが
ひょっとしたらこの映画は東京か東北のどこか一箇所でしか上映しないのかもしれないな
505.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:11▼返信
これに必要なのはお薬か拘束衣だろ
506.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:16▼返信
真面目に出入り禁止について語ってるキッズの脳みそに評価されると思うとヤマカンも不憫な部分あるな
507.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:19▼返信
はてブ民の出番だな。おもいっきり貶したれw
508.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:20▼返信
オタクを嫌ってたらいつか自分も宮崎駿や高畑勲になれるという妄執に取り憑かれてるんだよヤマカンは
新海や細田のように作品の力でジブリが到達した領域に近付こうとする努力をしていない
細田は最近の作品がぱっとしなくてオタクにもよく叩かれてるけど
いちいちオタクに売られたケンカを買いに行ったりしないで
オタクに不評でも黙々と自分の作りたいアニメ映画作ってる細田はクリエイターとしては立派だと思うよ
未来のミライは日本では低評価で俺もつまんなかったと思うけど海外では大きな映画祭で賞を取ったりノミネートされたりとこれまでの日本アニメの中ではかなり評価されてる
周囲の雑音にいちいち傷ついてないで自分のやりたいこと貫いてそれを理解してくれる人に評価される、こういうの見習うべきだと思うよヤマカン
509.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:20▼返信
万に一つの可能性でヤマカンが民事に出ても裁判所から受け付けられないか逆に名誉棄損で訴えられる
510.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:23▼返信
こいつ一人で作ってるわけでもないのに偉そうだな。
他のクリエイターへの敬意が無さすぎる。
子供かよ。
511.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:23▼返信
「法的措置を~」よりも「物理的手段を講じ」の方がヤバくない?
合わせ技で脅迫の要件満たしちゃわない?
512.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:24▼返信
キャリアハイがハルヒの人か
513.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:25▼返信
※502
お前さんこそ文面理解できてなくないかい?
それとも安価間違いか
514.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:25▼返信
なりふり構わない宣伝w
515.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:28▼返信
興行収入、円盤売上ともに爆死してはやく消え去って欲しい。
516.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:32▼返信
何に対する法的措置だよ・・・
もう物の例えじゃなくておかしい人になっちゃってるじゃないか
517.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:33▼返信
見るなよ!絶対見るなよ!絶対だぞ!
518.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:34▼返信
心療内科に行け
お前に必要なのは治療だ
519.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:34▼返信
安心しろ誰も見に行かないから
520.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:39▼返信
更年期障害。血管に空気入れてやれ
521.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:44▼返信
ヤマカン「集団カルト評論家に襲われてまーす!(迫真)」
522.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:53▼返信
>>513
アホは消えてどうぞ
523.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 11:58▼返信
スルーが一番痛いのに宣伝に一役買うアンチ共
524.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:00▼返信
見る見ないは関係ない
話題になったっていう実績で十分に金になる
こうやって炎上している時点でヤマカンの勝ち
525.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:03▼返信
とにかく完成しようね?
526.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:05▼返信
>>431
この人は他作品散々批評して批判してるけどね
自分のはされたく無いってだけ
527.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:07▼返信
いやいや京大卒様が法的措置が取れるとおっしゃってるんだ
興味深く拝見させてもらおうじゃん
528.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:07▼返信
こいつは京大受験したほうがええ
529.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:23▼返信
法的措置とやらを講じられたいんだが、如何せんこの映画に何の興味も無いから困る
530.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:24▼返信
>>524
映画ボロボロだったら全くの無意味だぞ
531.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:41▼返信
これって出資者(制作委員会)は了承しているのかな?
興行として一般公開されているもので代金を支払っている人に対し、鑑賞すると法的に訴えるってことはできるのか?
532.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:41▼返信
アニメ超人()がまた吠えた!!

超人()「見たら訴える」
僕「見ません」
533.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:42▼返信
ほんまなんのために作ってるのかわけわかんねえことしてんなw
原作どこかと思えばこいつが書いたのかよレビューもない時点でお察しレベル
534.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:45▼返信
※524
完成してちゃんとヒットしたらなw
だけどコイツ自身、そもそも制作資金が1億足りないってゲロってる
クラファンで集めたのが2000万、中編アニメ映画だと確かに1億程度は足りないのはリアルな数字
なのにうだうだとネットばかりやって制作はずっとほったらかしだった(PVすらろくに作らなかった)のに
急に年末くらいから慌てて原画とかバラマキはじめ公開日が決定した
これいよいよ周囲の圧力がやばくなって相当むりして借金して作り始めたってこと
535.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:49▼返信
釣られて躍起になってるオタク多すぎやろ、こんなんシカトするなり勝手に見に行くなりしろよ。俺は福島行くぞ
536.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:49▼返信
ほんと達してないよな。
一般人のレベルにすら。
537.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 12:52▼返信
ライムスター宇多丸のROOKIES批評大好き
538.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:03▼返信
名指しされた人は、「何月何日何時にこの劇場へ見に行きまーす」って言ってヤマカンと揉み合ってほしい。
539.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:06▼返信
一緒に作品作ってる下請けさんやスポンサーは納得してるのかね?
540.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:19▼返信
監督としてその域に達していない。
541.エヴァ量産型(👄) 投稿日:2019年01月27日 13:33▼返信
行くところまで行くとこうなる、良い見本だね。
エヴァといい、これといい。

あ、お父さん、僕達私達を神秘的な存在に造って下さり、ありがとうございました
(👄)(👄)(👄)(👄)(👄)(👄)(👄)(👄)
542.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:40▼返信
法的措置???
こいつ本当に京大出てんの?
確か二浪で文学部だっけ?
543.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:40▼返信
たしかに地味だな、舞台が福島ってのも文科省の推薦でも狙ってるのかって感じ。
 
炎上でもしないと、オタクからは完全スルーされそう。
544.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:45▼返信
ヤマさん、お薬の時間ですよ!?
545.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:45▼返信
京大卒でハルヒを作った偉大な俺様を批判する奴は全員死ね!
546.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:45▼返信
法的措置って。。。
コイツ、ガチのバカだな。
要は自分を褒め称えてくれるイエスマンしか観るなって言ってんだろ。
もうコイツに仕事させるなよ。
547.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:48▼返信
(意訳:)私に都合のいいレビューを書かない評論家は訴えてやる!!
ってことだろ?
548.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:49▼返信
ここまで言っておいて安易なパンチラがあったら笑えるな
いや、観ねえよ
もの好きな誰かが人柱になってくれるだろ
549.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:52▼返信
批判されたら批判しているのはオタクだけオタク向けに作ったわけじゃないオタクは見るなって言ったのに勝手に見て批判しているって言い訳するためだろ
つまり、批判されることが大前提の駄作ってこと
550.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:54▼返信
強化しすぎたか…(後悔)
551.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 13:55▼返信
宇多丸の「私の優しくない先輩」評は面白かった
今でもユーチューブで聴けるね
552.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 14:13▼返信
キチゲェやんけ
553.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 14:18▼返信
キチガイオタクを目の敵にするあまり自らもキチガイになるという見本
554.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 14:18▼返信
こんな人が居続けられるアニメ業界
555.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 14:30▼返信
だいぶキテルな
556.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 14:47▼返信
あー、これいわきが舞台なんだな
東北三部作とか、震災の時色々騒いでいたからその流れなんだろうけど、
その流れでやるなら、同じ浜通りでももっと被害が大きかった地域を舞台にすりゃいいのに
557.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:04▼返信
こんなこと言って映画館に問い合わせいったらどうすんの?
558.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:04▼返信
呉警察 ヤマカン
でググってみてね
559.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:09▼返信
精神病がやばいな…
だれか病院いれたれよ…
560.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:23▼返信
なんでこの歳まで業界にいれるかが不思議でならない
561.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:44▼返信
評価されるのが嫌なら作品を世に出すなよ
562.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:51▼返信
頭のネジが飛んだ哀れな子
563.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 15:56▼返信
言ったからには実行してほしいものだ、たとえアニメに関する仕事に二度とつけなくなることになっても。
564.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 16:01▼返信
こいつの場合炎上商法も糞も毎度爆死しとるし
どうもガチの統失ぽいのがヤバいな
関係者はツィッターさっさと取り上げた方がいいぞ
565.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 16:05▼返信
※564
ツイッターは既に凍結されてる
566.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 16:09▼返信
ここまできてまだ炎上商法とか言っちゃう嘘松脳も一緒に病院行けよ
567.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 16:16▼返信
何を持ってオタクを定義しているのか。オタク視聴禁止っていうと、アニメじゃなくいろいろな分野でのオタクの人達がこぞって見る価値無しっていいそう。
568.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 16:47▼返信
俺が声優だったらこんな事言ってる人間が作ったアニメのオファーなんて来ても断るわ
イメージダウンにしかならねえ
569.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 16:50▼返信
動画の最後に『絶賛制作中』ってあるんだけど、制作中の何を絶賛するのか全く分からんのだが、これってよくある表現なの?
570.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 17:29▼返信
よっぽど憎んでるんだな
真摯な気持ちがひしひしと伝わってくるわ
571.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 17:31▼返信
自分は他人の作品を口汚く愚弄するけど
お前らが俺の作品に文句を言うのは
許さないって…
病んでるのか知らんが幼稚すぎる
572.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 17:50▼返信
完全に精神病だよねこの人
573.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 17:55▼返信
控えめに言って◯チガイ
574.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 18:03▼返信
みんなでヤマカン訴えようよ
575.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 18:21▼返信
よし、じゃ重鎮である蓮實重彦に見せてぶった切ってもらおう。
576.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 18:26▼返信
オタクと評論家が見なかったらお前のアニメなんか他に誰が見るんだよ
577.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 18:26▼返信
自己顕示欲が異常に強すぎて拗らせると
こういう事になってしまうという
いい一例だな
578.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 18:27▼返信
>>78
御大は今自分が取り組んでる作品以外の過去作については控え〜もしくは酷評ぐらいの評価を自分でしちゃうけど、やまかんは謙遜ひとつないからな。
579.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 19:01▼返信
まだ作品作っていたんだ、この人
580.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 19:02▼返信
おほー、法的措置とってみろやどんな法的根拠あるんだよバカ
581.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 19:06▼返信
やっぱり精神病なんだろうか
582.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 19:17▼返信
うわぁ。なんか目も当てられないくらい、笑いじゃ済まされないくらいいかれちまってる。精神病とかそんなレベルの前に、退行現象というか知能が子供に退化してるし、発言の意味も理解出来ていないくらいイかれてる。

法的なんちゃらってあたりがイカレテル証拠。中卒の奴でもなんの法律をもってこんなもん扱うの?って分かるわ。それも分からない辺り本気でこいつヤバイ
583.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 19:56▼返信
>>362
ホントこれを思い出したw
ここで名が挙がった批評家はむしろ信頼できるってことだな。
584.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 20:13▼返信
センスねぇなぁ。
585.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 20:16▼返信
ヤマカン「オタと評論家は観るんじゃないぞ」
オタと評論家「最初から興味無いから観ねぇよ」
ヤマカン「」
586.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 20:17▼返信
ここまで行くと炎上商法のライン超えちゃってるよ
キ〇ガイ商法かな?
逆にドン引き過ぎて金貰っても見たくなくなったわ
最初から見る気ないけど
587.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 20:56▼返信
監督自ら観客動員数0宣言とはたまげたなぁ…
588.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 21:49▼返信
脅迫罪は非親告罪だから、これって脅迫罪に当たるんじゃね?と思ったら通報するんだゾ
589.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月27日 23:30▼返信
言われなくても見に行かないだろ
590.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 00:09▼返信
精神病なのは間違いない
591.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 00:19▼返信
メンがヘラってらっしゃる
592.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 00:21▼返信
>>506
真面目に書いてるなら真面目に考えてあげないと可哀想だろ…
593.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 00:23▼返信
>>530
実際別に観に行こうと思わない。
594.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 00:28▼返信
てか真面目な話ちゃんと通院してるの?ヤマカンを管理してる人間は近くにいるのか?普通に妄想癖入っちゃってるしだめじゃねこれ…
595.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 00:36▼返信
ヤマカンは駄作しか作らないから安定のスルーですね。
そのあと起こりうるゴタゴタの方が正直楽しみです。
596.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 01:27▼返信
なーんだ炎上商法というか炎上宣伝か
597.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 01:44▼返信
>>534
こんなんでどうやって金回収するんだろねぇ
598.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 02:15▼返信
病気だな。自分に対する言い訳で記憶を上書きしてるんだろうが
批判する人を締め出せば賛美ばっかになるんじゃね?って考えは
小学生でも矛盾に気がつくぞ
599.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 06:30▼返信
批判されるのが嫌いなら自分でシアターを運営するか、一般公開しなければ良いのにそれすら考えられないのかな?
まあ、そんな中でプロデューサーはアニオタに来て欲しいと言っている始末だけど。
600.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 08:09▼返信
ブッ殺すぞヤマカス
601.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 10:53▼返信
※普通に炎上商法です
602.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 10:59▼返信
しゃべってるときと違い過ぎて草www
603.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 12:02▼返信
普通に精神の病気じゃん、薬を大量に飲めよ
604.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 12:05▼返信
アニオタも評論家にも免許も資格もねーからな?
法的措置なんか取れるわkねーじゃんw
そもそも頼まれても見ねーけどなw
ちゃんとおクスリ飲めよw

605.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月28日 12:08▼返信
>実力が伴わない富野由悠季
ハゲは頭おかしいけど狂ってるわけじゃないから
606.はちまき名無しさん投稿日:2019年01月29日 17:34▼返信
はちまはヤマカン記事纏めるとイキイキするよな
いいぞもっとやれ
607.はちまき名無しさん投稿日:2019年04月21日 11:38▼返信
この出来事から3ヶ月後
確かに法的措置は講じられることとなった
ヤマカンは破産したのだ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×