• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


関連記事
ロンブー・田村淳さん、とうとうラブライバーなことを暴露するwww「アニメに対して誤解してた自分を恥じた」




「立憲民主党 代表の枝野幸男さんに
ラブライブ !サンシャイン‼︎のAqoursを勧めた所、興味を持って頂いたので…
近くにライブのDVDしかなかったので、アニメを見た後に見てくださいと伝えて渡しました。」



Dy8dvgbV4AAY6oy



この記事への反応



近くにライブのDVDってどういう状況
まさか私物?


是非安倍首相にも勧めてあげて下さい!
与党も野党も仲良くラブライバーに✨


政治家の方々には、アニメというものはあまり縁がないと思われますが、淳さんの様な方に布教していただくと、万が一にも興味を持って頂けるかも知れません。

apoursを知ってもらえる機会を作って頂き、ありがとうございます!!


素敵ですね💜❤💙💚
ラブライブ!の良さをいろんな人に知らしめていって欲しいです(*´ ꒳ `*)


枝野さんは既に欅オタクですからねーw
Aqoursファンになる資質は持ってますねw
あとは好きになってくれるかどうか!
小澤さんに続く政界ラブライバーに
が誕生するかもですねw


すごいですね もっとラブライブサンシャインを広めましょう

枝野さんにAqoursを勧めるとは....いい仕事しましたねぇw

布教してますね!
そしてライブDVDまで!!
Aqoursはまだまだ広がりますね!!


興味を持ってもらえて嬉しい
多くの人に知ってもらって好きになってくれる人が増えてほしいので、淳さんの布教ありがたいです


推してるのはサンシャインだけなんですか?μ'sは興味ないんですか?🤔








ついに政治家にまで布教活動を始めてしまったのか・・・
でもいきなりライブ映像渡されても困るのでは






コメント(168件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:32▼返信
政治家への第一歩
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:32▼返信
枝野さん、保守に擦り寄ったかと思ったら今度はオタ擦り寄り?
くっせえ豚だな
革マルの信念はどこいった
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:32▼返信
枝野ってアニメ規制反対派らしいな
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:33▼返信
選挙法違反やろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:33▼返信
ラブライブは反日
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:34▼返信
辻本の件説明せいやクソボゲ
二度と説明責任とかほざくなよ革マル豚が
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:34▼返信
>>1
フルアーマー枝野、ムーミン枝野は素晴らしい
アベマリオはゴミ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:35▼返信
ラブライバーは反日だって証明されましたね
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:35▼返信
辻本はどうしたよ?あ?
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:35▼返信
こりゃ初音ミクを世界に配信しようとする安倍総理に永遠に勝てんな
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:36▼返信
元々ドルヲタだからな
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:36▼返信
これアニメにハマってるんじゃなくて、アニオタをファンにして票集めようとしてるだけだぞ
政界進出への準備
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:37▼返信
「アニオタの犯罪率は高い」
また証明されてしまったか
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:37▼返信
※2
枝野はヲタよりじゃなくて
このおっさんマジでヲタだからしょうもない・・・
欅坂のCDもらって速攻聞いて
今年はレコード大賞狙ってるなとか、自分にとっての良曲は?とか聞いてないのに語ってたし
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:37▼返信
ドルオタ・アニオタ・キモオタ枝野
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:38▼返信
写真撮影が終わった後、
3DSを床に叩きつけてそう
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:38▼返信
キモオタ票集めだなあ
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:38▼返信
シールズ必見アニメラブライブ
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:39▼返信
 
きしょ
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:39▼返信
ネトウヨが発狂してるのきめえええええ
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:39▼返信
>>5
アイマスも反日
やっぱりバンドリだな
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:39▼返信
※16
何で3DSやねん
任天堂に恨みでもあるのか・・・
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:40▼返信
>>7
被災者を汚染土壌と一緒に捨てろ!日本中が放射能で汚染されたらどうするんだ!
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:40▼返信
※20
ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:40▼返信
これだからヲタは・・・
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:40▼返信
>>13
アニオタの在日率は高い
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:41▼返信
アニヲタは立憲につくのか?
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:42▼返信
ラブライブはK-POPだったかー
ラブライブのキャラ全員整形してそう
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:43▼返信
日本  アイマス

韓国  ラブライブ

中国  バンドリ
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:43▼返信
大学行ったのも結局これ目的か
まぁ面白くとも何ともないが好きにしてくれ
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:43▼返信
枝野はオタクには優しいからな
漫画規制や二次エ、ロ規制の時も反対してくれてたし
政治家としては微妙だけど
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:44▼返信
※29
アイマスのドラマは韓国
プリパラはKPOP歌手使ってる
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:44▼返信
若者に支持されてます。若者の事を考え理解しています。アピールすんなよ。ネット世代はあんたらを永遠に支持しない。
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:45▼返信
>>29
コリマスの起源は日本
35.サメキング投稿日:2019年02月09日 22:45▼返信
ヒル魔やん
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:45▼返信
枝野さんはドルヲタだからかラブライブにも興味示したんだろうな
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:46▼返信
※28
ラブライブはランティスとアスキーメディアワークスだから
バンダイとカドカワじゃね
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:47▼返信
な~る、ラブライバーをクソの支持拡大に繋げようってことかw
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:47▼返信
※32
日本  アイマス (実績・売上ナンバー1で日本の立場と同じ)

韓国  ラブライブ(信者が見栄や捏造大好きなところが韓国と同じ)

中国  バンドリ(カバー大好きでオリジナルが微妙なのが中国と同じ)
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:47▼返信
仕事しろ枝野!
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:48▼返信
いくらもらえるんだろう
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:48▼返信
ヲタクってマジキモいな!
「自分が好きなものは皆も好き!」って勘違いしてやがる

枝野も有名人やし、拒絶でけんし、苦笑いやんけ
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:48▼返信
オタクはちょろいからアニメ好きと言えば簡単に票が集まりまっせ
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:48▼返信
デレマスのアニメ作り直してほしいな
本田と武内削除して男監督にすれば生き返れると思うんだ
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:48▼返信
※39
マジでピッタリだなwwwwwwwwwww
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:49▼返信
※39
でもラブライブに円盤も映画も負けちゃったじゃんアイマス
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:50▼返信
※44
デレマスは全盛期のラブライブをワンパンで倒して日本で一番売れてる覇権アイドルだぞ☆
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:50▼返信
※42
田村淳「持て」
枝野「はい」

これが現実
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:50▼返信
※46
でもラブライブはソシャゲやグッズがボロ負けで総売上も完敗したからね
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:51▼返信
※47
アニメの話やろ?
まあアニマスよりは面白いと思うけど
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:51▼返信
ラブライブが失敗してからこんな話題ばっか・・・
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:52▼返信
劇場版制作中止になったデレアニの話題はやめてさしあげろ…
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:53▼返信
※50
コンテンツはアニメだけじゃないからな
全盛期のラブライブのμ'sなんて円盤CD売上排除したら去年のサンシャインよりも下のゴミだぞwwwwwwww
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:53▼返信
※52
こマ!?
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:53▼返信
※46
まさに今の関係と同じやん
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:54▼返信
ヤラかして失敗したミューズ

映画大爆死のサンシャイン

散々だな・・・・
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:54▼返信
※53
チ〇ンに日本語は難しかったか
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:55▼返信
※53
こマ!?
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:55▼返信
映画が大爆死したから布教に必死なの?
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:55▼返信
※47
興味ないやつからしたら
どっちもタダの絵じゃん
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:56▼返信
※58
マジやぞw
μ'sは円盤系特化型で他はゴミ
ダメダメいわれてるサンシャイン以下だからな
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:57▼返信
ライブ映像ってガルちゃん民に「足太いね!親近感!w」って言われたやつか
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 22:59▼返信
※61
なるほろね
もしかしてヤラかさなくても打ち切り候補だったのかもな
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:00▼返信
実際シールズは枝野のオタク擦り寄りについてどう思ってるんや?
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:01▼返信
ドルオタの枝野に声優の顔面レベルはちょっとキツイんじゃ無いか?
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:05▼返信
ラブライブは民主党公認作品だからな
他の政党を支持してるようなグズはファン止めろよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:05▼返信
μ'sがコケてから迷走してるね・・・
よりによって・・・
ハァ・・・
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:05▼返信
ほんとにはちまはラブライブ好きなんやなぁ
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:06▼返信
マス豚イライラで捏造バラ撒いてて草
負け犬惨めやなぁ
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:07▼返信
※39
違和感なくて草
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:08▼返信
アニオタなら立憲民主党に投票しろよ
アニメ・漫画の表現の規制反対派だぞ
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:09▼返信
声だけでかくて中身がない辺り似てるのかもな
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:11▼返信
なんや曜ちゃん推しなんか?
気が合いそうや
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:13▼返信
アイマスに負けてバンドリにも負けて・・・なりふり構ってられないのかもな
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:14▼返信
ライバー支持の政党だね
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:14▼返信
そんな事どうでもいいから韓国に対する対応と辻元
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:23▼返信
うわぁ
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:28▼返信
カクマルブ
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:32▼返信
革マルなんかに好かれても作品に傷がつくだけだぞ
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:33▼返信
田村淳ってこんなボーッとした顔だったっけ?
こいつひょっとしたらオセロの中島みたいに誰かに洗脳されてアニヲタやってるんじゃね?
顔つきがおかしいよ。
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:34▼返信
オワライバーが日韓友好を支持しててワロタ
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:37▼返信
※81
韓日友好!!!
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:40▼返信
コイツラブライブの声優の子狙ってんのかな 食われてそう
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:46▼返信
何で音ゲーって面白いんだろうな。
似たり寄ったりと思う人もいるだろうけど違うゲームやると下手くそ何だよね。
FPS何かは上手さが変わらないけど。
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:47▼返信
※84
それは君の主観だよね?
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:48▼返信
>>56
50万突破とかあった気がしたが微妙なのか
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:53▼返信
※86
館数からしたら微妙
そもそもライバーが自分らでハードルを上げたくせに大きく下回ったから嘲笑されてるわけで
まさにアホの極み
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:56▼返信
>>87
ゲームしかやらないから、よく分からないけど詳しいんだな。
ありがとう
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:58▼返信
ラブライバーがどうのというより左派の押し付け感みたいなものなのかな
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月09日 23:59▼返信
仕事なくなってきてオタクに媚びてるな
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:03▼返信
擦り寄り方が尋常じゃないなw
家族で沼津行ってるしww
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:07▼返信
むしろ立民からしたら潰したい対象だろうに・・・
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:10▼返信
※87
館数少なくね?
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:11▼返信
枝野とか…
こいつは尻尾を隠さなくなったな
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:12▼返信
そんなことしてる暇あったらネタ考えろや💢😠💢
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:13▼返信
枝野みたいな負け組の疫病神にすり寄るとは・・・
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:19▼返信
>>1
サンシャインというクソおもんないアニメのゴリ押しほんとやめろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:20▼返信
反日アニオタですね
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:22▼返信
害悪の方の道に進んでるようだな
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:24▼返信
※92
立憲はアニメ規制反対派やで
潰したいのは自民党の方
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:28▼返信
なんで辻元清美の外国人献金の責任を取って議員辞職しないの?
何なんだこの埼玉県の恥さらしは?
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:29▼返信
また民主を嫌う理由が増えた
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:40▼返信
むしろ政界にオタク増えればそっち関連の法整備マシになるんじゃ。よくイベ終わりのビックサイトにくるあの議員みたいに
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:43▼返信
ん?これはちょっときな臭いぞ
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:49▼返信
興味ないアニメ本編渡されるより
ライブ映像の方がアイドル的なもんでいんじゃね
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:55▼返信
政治家になるってのはまだ諦めてなかったのか
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 00:58▼返信
国民の血税でアイドルグッズ集めてんじゃねーよ枝野
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:01▼返信
こんなくそみたいな記事どうでもいいんだよ
辻本解雇しろやクズ
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:01▼返信
如何なる権力者もみくちゃんを守ってはくれなかった
これが現実
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:05▼返信
お前もラブライバーだ(ライブ映像ポンッと渡す
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:12▼返信
いきなりライブ映像は一番の悪手
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:15▼返信
せめてミューズ編にしろよ
アクア編はビギナーにはちとクセがありすぎる
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:23▼返信
辻元辞めさせた後に自分も辞めてラブライバー生活送りゃいいよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:31▼返信
枝野は北の工作員だぞ!
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:33▼返信
>>103
GTAとか規制が激しくなりそうだけどな。
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:34▼返信
※112
どっちも糞ツマラン事には変わりない
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:38▼返信
コイツみたいに節操なくあちこちラ!布教しまくってる猿が多く出没してたのが今では懐かしい
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:41▼返信
ラブライブって在日エイベックス系か?
みっともないステマやめろよ
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 01:59▼返信
革マル枝野なんか番組に呼んだのか
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:00▼返信
枝野はラブライバーの代表みたいな顔してるもんな
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:01▼返信
クッサ
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:02▼返信
こいつのはただのビジネスだろ
受験ごっこと同じだよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:13▼返信
金貰ってやってんだろ
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:37▼返信
ビジネス以外でμ'sよりAqoursを推す理由がガチで分からない・・・
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:43▼返信
※124
μ'sはヤラかして失敗したからな
失敗して終わったもんを推す理由がガチで分からない・・・
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:51▼返信
だから経営者側の視点だろ
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 02:51▼返信
パヨ界隈は嫌いだけど、こいつだけは許してやるわ
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 03:00▼返信
アニメで日本を変える
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 04:15▼返信
どうせなら与党に渡せばオリンピックの芽も微レ存だったのに。
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 04:43▼返信
こんな事ばっかやってるから支持率5パーのままなんだよ
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 05:37▼返信
※ついに政治家にまで布教活動を始めてしまったのか・・・
僕が大学受かったら候補に入れてね!てことだろ
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 05:48▼返信
>>71
ワイは共産党派
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 05:50▼返信
アニメ馬鹿にしまくってたのに最近やたらゴリ推し半端ないな
しかもサンシャインの方とか
あの映画見てまだファンでいれるとかすげーわ
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 07:20▼返信
オタ票狙いにしか見えんのだけど?
最初からきな臭かったけど、本性隠さなくなったってところか。
政治絡めんな!
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 07:42▼返信
クイズ正解は1年後のネタやろな
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 08:09▼返信
枝野さん、辻本さんの疑惑について一言オナシャス!
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 08:49▼返信
※71
枝野氏個人はこういうの好きだし表現規制反対派だけど党全体がって話ではないし、自民においても小野田氏みたいにかなり良い仕事してる本格派の規制反対派もいるし他にもいるけど、興味自体ないって自民議員もいるから、党全体の話じゃないし、それはどこの野党もそう。党を見るより人を見た方が良い

今回の一件は、どちらかというと田村氏側のアピールに見えるけど
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 09:07▼返信
ごぶごぶよく見てたけど色々ずれてるからなぁこの人
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 09:17▼返信
こいつの走り方何なのアレ
わざとらしいけどわざとじゃないガチの走り方らしくて本気で引くわ
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 09:38▼返信
※125
もったいないよね
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 09:42▼返信
枝野は顔が生理的に気持ち悪くて無理
福島の時の損害は忘れないからな
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 10:14▼返信
政治家の人が個人的にファンになるのは大歓迎だが、ラブライブ人気を政治的に利用するのは勘弁してほしい。
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 10:16▼返信
いい歳したおっさんがラブライブって・・・
バカだから恥ずかしくもないんだろうけど
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 10:21▼返信
いや政治と宗教を混ぜるのは終わりの始まりやぞ
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 10:31▼返信
悪い物を広めたらあかんやろ
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 10:37▼返信
ネトウヨ発狂w
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 11:02▼返信
淫夢とかいう神コンテンツ
間違っても芸能人が政治家の代表に「本編を見た後にBB劇場見て下さい!好きになってくれるといいなぁ」とか言わないだろう
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 11:12▼返信
クソエ◯淳が最近うるさくてたまんない
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 11:19▼返信
これがきっかけで投票する奴いるんだろうな
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 11:20▼返信
枝野よ、辻元をあそこで切れないなら自民党を倒せないぞ
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 11:27▼返信
※137
でも安倍総理と麻生副総理が規制派やからなぁ
自民党は規制派としか言いようがない
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 11:28▼返信
きっしょいアニ豚潰す為には自民党に投票した方が良い
お前ら選挙行けよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 12:03▼返信
>>14
これ、
元々枝野はアイドルオタクだからなぁ、そりゃアイドルテーマにしてるラブライブに興味持つだろう。
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 12:04▼返信
なおフェミニストはオタクや若者をどんどん敵に回して政治能力の無さを露わにしている模様
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 12:16▼返信
サンシャインのアニメ勧めるとか普通にアンチだろ
ライブだけ行ってろよ
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 12:21▼返信
自民党に振られたから今度は民主に売り込みっすか
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 12:28▼返信
こんなやつが総理大臣になりたいのかよ(笑)
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 13:05▼返信
たとえ自分の支持する政治家だとしてもこういう形で作品と結びつけられたくないわ
というかこれに嬉々として反応してるの学生ばっかで草
やっぱり害悪ライバーは低年齢層が多いね
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 13:44▼返信
アイマスは自民党に布教するw
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 14:27▼返信
※159
規制します
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 15:25▼返信
※151
麻生議員はともかく、安倍総理自体はわりとはなせば分かる人だったよ。それこそマリオのコスプレするくらいだからね
自民党内でも規制派というより大半はそもそもよく知らないという感じ
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 15:30▼返信
規制派は反日フェミとつながってるからな
韓国の後追いして規制したいらしい。枝野議員みたいなのは民主でも特例だわな
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 17:22▼返信
>規制派は反日フェミとつながってるからな
規制反対派は、在日や韓国とつながってるしどっちもどっち
裏に誰もついてないきれいな政治家なんていないぞ
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 17:47▼返信
確かにどっちもどっちのところはあるが、規制に関して反日フェミと同じこと言ってるんなら間違いなくそっちだろ
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月10日 21:31▼返信
枝野キモッ
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月11日 21:01▼返信
※164
安倍総理ってフェミだぞ
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月12日 19:05▼返信
※166
どこがじゃw
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月12日 20:46▼返信
まあ韓国に続いて色々規制しようなんて言い出したら与野党問わず反日なのは間違いないな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×