• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



        
DzrSSpPUcAAccb0

DzrSSpOUcAAEebv

    
         
※以前の上坂すみれさん

    
main

2cxt6B2o-agJjDw

cats-21


  
  
  


この記事への反応


   
いつもと雰囲気違う感じだけど素敵やん
  
すみぺかわいいけどなんかゲッソリした??心配
  
別人みたい。びっくりです。
  
え!すみぺ!?
  
すみぺだ~~!!! アンク大好きだから超嬉しい💓
またアンクの服買いに行きたい😍

  
え?これ、すみぺなん
  
昨日の大阪公演で7列目真ん中あたりで見てて、
腕とか心配になる細さで、ほほも最近スッとしてて、
絞ってるのか、疲れてるのか、
少しだけ不安になった

  





  


  



すみぺ、可愛いけど細くなりすぎてね!?
メイクや撮影でそう見えるだけなのか!?
何もなきゃいいけど…












コメント(205件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:01▼返信
声ヲタにストーキングでもされてるのかな?
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:01▼返信
すっぴんだろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:02▼返信
50コメも伸びない
嘘松記事しかまとめないって
落ちたもんだな。
月間1億2000万PVブロガーの正体とノウハウとは!?
「ステマ」「ねつ造」「無断転載」の温床と叩かれつつも、ネットユーザーから絶大な支持を受ける、ゲーム系エンターテイメントまとめブログ「はちま起稿」が初の書籍化。
と本を書いたことが懐かしいわ
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:02▼返信
ぶっさwコミュ抜けるはwww
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:02▼返信
不安になる
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:02▼返信
だ、誰だよwww
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:02▼返信
骸骨じゃん
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:03▼返信

カマキリの卵が先か、カマキリか
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:03▼返信
胸ないやん
やっぱり詐欺ぱい
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:03▼返信
こんなもんやん。
角度詐欺だっただけ
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:03▼返信
>>1
酢豚のパイナップル🍍
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:04▼返信
>>1

御手洗のタレ
みたらし
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:04▼返信

>>1

ネズミ🐀
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:05▼返信
若作りを頑張ってるアラフィフみたいな見た目になったな
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:05▼返信
腰回り見ると絞った感じが無い。何かあったのかな
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:05▼返信
ロリータしか出来ない
痩せても太ってもぶっさ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:05▼返信

>>1

電気代
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:05▼返信
痩せ過ぎて気持ち悪い…
やりすぎでは?
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:05▼返信
せ、

せいし
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:06▼返信

アフィしてるのかな
21.マスターク投稿日:2019年02月23日 10:06▼返信
ペコムズ「自分を無敵と勘違いしてきた女さんの寿命は短い」
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:06▼返信
小峠のモトカノそっくりだな
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:07▼返信
だだのババアやん
ロリ服きてるらきっしょ
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:07▼返信


ドンピシャ
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:07▼返信


どんだけ〜
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:08▼返信
女性はすぐガリ体型に行こうとするから心配になる
脂肪が少しあるくらいが健康的で綺麗にみえると思うんだがなぁ
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:09▼返信



ドン引き〜ぃ!
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:10▼返信

寝ず身の串焼き〜
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:10▼返信
手の骨はあんま浮いてないから単純に老けただけでは
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:10▼返信
痩せすぎwww

ヤクでもやってのか?w
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:11▼返信
そろそろサブカルキャラが己に牙をむく年齢だな
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:11▼返信
あんまりいい痩せ方じゃないな
この状態続くと老けるのも早くなりそう
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:11▼返信
失恋か…
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:11▼返信
ロリータ服きびしい
おさえた服で上品なおばさん路線が良いと思う
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:11▼返信
ミイラやん
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:12▼返信
🥩🥩🥩
👁👃👁
🥩💋🥩🐀
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:13▼返信
アカン頬骨にきてる
駄目痩せの典型や
少しぷっくりさせて気になってきてから落とすだけでいいんだよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:14▼返信
🥩🥩🥩
👁👃👁🐀
🥩💋🥩🐀
🐀🐀🐀🐀
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:14▼返信
病気では
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:14▼返信
そんなぁ~😢
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:15▼返信

サイレント魔女リティ🧙‍♀️
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:15▼返信
骸骨声優すみぺさん
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:16▼返信
おばさんってなんで迷走すんの?
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:17▼返信
>>1はちま起稿についてはこれまで、無断転載(著作権侵害)を筆頭に、ステルスマーケティング疑惑、偏向報道、デマ拡散など多くの問題が指摘されていました。特定の期間とは言え、こうした「問題のあるサイト」を、DMMという「企業」が買収し、運営していたとなると、企業としてのコンプライアンスが疑われるだけでなく、さらには組織的なステルスマーケティングの可能性も浮上してきます。また、これまでは「個人サイトだから」という理由で見逃されてきた(泣き寝入りせざるを得なかった)数々の問題の矛先は全てDMMおよびインサイトの経営者、社員の生命をナイフで、襲撃されます。
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:21▼返信
乳も萎んでて草
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:22▼返信
こいついつから美人声優に格上げされたん?
ブサイクブサイクー
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:23▼返信
インスマス顔だな
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:23▼返信
そもそも上坂を美人扱いすんなよ
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:24▼返信
>>45
入れ乳だったっしょ
騙されてんのウケる🤣
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:25▼返信
痩せ過ぎ!
竹達もそうだけど、ちょっと肉ついた方かわいいと思う
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:26▼返信
内田真礼が可愛い(´・∀・`)ニコッ
52.コイキング投稿日:2019年02月23日 10:26▼返信
怖いで
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:27▼返信
ゆかなのにゅうにゅうには敵わないな
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:27▼返信
ロシアかぶれ
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:27▼返信
いっつもお決まり角度で、普通にしてると誰だかわからん人か
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:28▼返信
たくさんおにぎり食え
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:28▼返信
ちゃんと健康診断行っとるンか?
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:29▼返信
目の周りのやつれ具合が怖い
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:29▼返信
毎回乳パット入れて出歩くのに疲れたんだよ
激ヤセすれば皆納得してくれるだろ
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:30▼返信
枕のし過ぎ
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:32▼返信
しっかし短期間でババアになったなあ
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:32▼返信
痩せてきてるとは思ってたがヤバイ域に入ってきたな
63.投稿日:2019年02月23日 10:34▼返信
このコメントは削除されました。
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:35▼返信
本人かわいくなったと思い込んでいるはず
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:37▼返信
痩せたというより病気でしょ
やつれてるやん
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:37▼返信
BBA
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:38▼返信
拒食症か?癌じゃないだろうな
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:39▼返信
上坂すみれは何営業目的なのかよくわからんな
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:40▼返信
なぜ嗤うんだい?
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:41▼返信
ババアwww
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:42▼返信
やっぱブスじゃん
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:42▼返信
突然ならバセドウ病もありえるかもな
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:46▼返信
きもwwwwwwwwwwwwwww
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:47▼返信
肌の張りがなくなってんな
胸どこにおとしてきたんだよ
やっぱパッドだったのな
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:47▼返信
>>68
たんに承認欲求お化けなんじゃないかな
女には多いタイプ
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:49▼返信
寝癖みたいな前髪のせい
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:51▼返信
頬の筋出るほど痩せるとやっぱ老けるな
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:51▼返信
仕事が無いがアルバイトはせずに食うモノも食えずに痩せこけた
って感じだな
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:52▼返信
そういや女性声優が800人を超えたってどこかで記事にあったな。
さらにいろんな業界から流入して増えてるし群雄割拠で来年には千人になってんじゃねーか?

ぼんやりしてると若いアイドル声優に潰されるから相当なストレスだろう。
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:53▼返信
ヤク?
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:54▼返信
※78
仕事はしてるだろ
オタとバス旅行して稼ぐツアーとか
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:57▼返信
もう少し太ってくださいw
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:57▼返信
和服着たら小料理屋の女将っぽい
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 10:58▼返信

お前らがデブデブ言うからやん
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:00▼返信
どっちもかわいくないという
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:00▼返信
なんか年喰っちゃったね
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:00▼返信
A.老化による肌のハリが無くなった為です。
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:01▼返信
単に年食っただけじゃね
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:04▼返信
いいところが全部吹っ飛んだ
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:07▼返信
引き締まったんじゃなくてげっそりいってんな
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:08▼返信
吉田アナに似てる
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:09▼返信
だいぶやつれたな。最後の画像の首を見比べるとやべぇレベル
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:17▼返信
病気が心配になる痩せ方
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:18▼返信
俳優までやりだしてるし心配だな
本人が声優にこだわりがないだけかもだけど
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:19▼返信
ツラと身体だけの仕事ばっかだけど最近はそれも少ないな
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:20▼返信
ブス声優はよしね
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:20▼返信
この人がキモオタの中では美人扱いなのか
趣味の多様化ってやつなのかなぁ…
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:22▼返信
早く身を固めよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:27▼返信
痩せすぎは見た目も身体的にも老けるから良くない
炭水化物抜くとケトン体が溜まって口臭と体臭が酷くなるし
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:28▼返信
土気色になってんじゃねえかきっしょ
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:28▼返信
ヤクいな

くっそ金持ちやから貧乏によるヤセはありえないから、ヤクか病気、精神系かさあどれだwww
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:30▼返信
頬骨が目立つ人は、痩せると一気に魅力がなくなってしまう
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:32▼返信
声優(笑)
104.投稿日:2019年02月23日 11:32▼返信
このコメントは削除されました。
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:33▼返信
前のほうが良かったよ
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:34▼返信
こわっ
10歳くらい老けた
こわっ
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:35▼返信
骨格的に痩せすぎるのはあんまよくなさそうやな
似合うやつに合わないやつがいるわ
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:35▼返信
痩せないほうがいいみたいだな
顔丸いほうが絶対に似合う
109.投稿日:2019年02月23日 11:36▼返信
このコメントは削除されました。
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:36▼返信
骨格だけは簡単には変えられないからなぁ…
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:36▼返信
頬骨が目立つ人は痩せると悲惨だよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:37▼返信
病人みたい
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:41▼返信
そりゃあんなことがあったらやつれるよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:42▼返信
俺と一緒に慣れないのがそんなにつらいのか
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:43▼返信
これは男ですわー
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:44▼返信
痩せた&老けた
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:49▼返信
佐々木希と似てる
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:54▼返信
おばあちゃん?
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:57▼返信
うわっ・・・って声出たw

アレみたい・・・あの・・・加藤なんちゃらって狩野英孝のハニートラップ使ったゲス女www

似てるよなwwww
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 11:59▼返信
色々な病気が心配される痩せかたやな
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:00▼返信
枕でくすりやりすぎだな
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:00▼返信
2枚目が俺の叔父さんにそっくりなんだが
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:00▼返信
太い言われてたからダイエットしたのか?
なんかおばあちゃんみたいになっちゃったな
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:03▼返信
これは痩せたんじゃなくて「整形の失敗」ですな
まずえらボトックスで咬筋萎縮させてる・・・それは成功。
んで、多分脂肪溶解注射を頬にも打ったんだろうけど、それが効きすぎた感じだね
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:08▼返信

お前ら普段はデブっ言うくせに痩せたら痩せたで文句言うじゃん

お前ら自身、人の容姿どうこう言えるような見た目してないだろw
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:11▼返信
40代のババァが若作りしてるみたいな老けっぷり
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:11▼返信
バンド万ギンとやらとやりまく○だからだろ(笑)
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:12▼返信
>>125みたいなのがメンヘラの思考
太るか痩せるかしか頭になく、程よく肉をつけて運動で引き締めるという発想がない
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:14▼返信
病気の前兆みたいな痩せ方やな
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:21▼返信
おかずクラブのオカリナにそっくりといわれるのが
相当嫌なんじゃないのか?
この人を美人枠に入れるのが根本的間違いってそろそろ気づけよ
両足ともブス界にズッポリだって
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:24▼返信
すみぺはすきな声優でした
ご冥福をお祈りします
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:25▼返信
老けたな
肌もキタナイ
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:25▼返信
オタクにチヤホヤされてるだけのブサイクwww
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:26▼返信
程よい肉を維持するのが難しいんだろうな
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:28▼返信
目が死んでる
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:28▼返信
男にやり捨てられたな

女の激やせは大抵男が絡んでる
涙ふけよお前ら
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:29▼返信
>>136
どんまい
元気出せ
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:29▼返信
なかなかに気持ち悪いなこれ
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:37▼返信
この人何に出てる人なの?
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:38▼返信
乳から痩せちゃったか
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:42▼返信
ハゲそうな髪質
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:44▼返信
こんな状態なのに自撮りは辞められないのか
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:44▼返信
ガンだろ 福島原発舐めすぎ

他人事だと思ってるの?日本人には平等に訪れるのに
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:45▼返信
骨かよ
きっしょ
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:49▼返信
なんか福井裕佳梨に似てるな。
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:50▼返信
痩せたというかやつれた
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:51▼返信
そら素直に写生されまくったらこうなるわ
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:51▼返信
結婚式に備えてのダイエットだろ
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:56▼返信
朝鮮化粧
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 12:59▼返信
枕のしすぎ
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:01▼返信
※125
他人と自分の容姿を比較する場合以外は
自分の容姿は無関係だこのアホが
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:03▼返信
なんかあれに似てる
コープスブライドのエミリー
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:05▼返信
年齢考えたら落ちる頃だろ。10代後半から20代前半で丸かった子が急にシュッとする事はよくある。
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:06▼返信
糖質制限は体重が落ちるけどやつれた感じになる
そしてリバウンドもしやすい
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:13▼返信
普通に年を取って痩せただけ
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:26▼返信
きもっw
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:34▼返信
まあ加齢だな
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:37▼返信
前のがええな
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:37▼返信
韓国人みたい
160.投稿日:2019年02月23日 13:45▼返信
このコメントは削除されました。
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:46▼返信
ぱるるに似てきたなw
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 13:58▼返信
コープスブライトに出てきそう
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:03▼返信
なんというか、終わったって感やべえ
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:05▼返信
俺の嫁の脂肪をわけてあげたい
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:06▼返信
完全に前の方が抱き心地が良さそう
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:19▼返信
いくらレッドチーム好きだからって
北朝鮮に仕送りなんかするから・・・
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:19▼返信
俺こういうの敏感だけど癌だよこれは
たくさんこういう患者みてきたから
ステージ4行ってるかも
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:21▼返信
痩せたら病人扱いするやつなんだよ。普通に節制したんだろうよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:22▼返信
なんとなく目力が弱くなったなぁ。目のひかりが儚げになった気がする。
でも「キャロル&チューズデー」製作発表会の写真だとすっきりして以前より逆にきれいになってるなぁ。
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:23▼返信
ポプテピピック欠乏症ですねー
ポプテピセラピーしましょうねー
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:44▼返信
完全にやつれた時の痩せ方だな、こりゃ。
病気か何か精神的なストレスかだな。
アニヲタ追い込むなよ。
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:47▼返信
女から見た可愛いって、痩せすぎなんだよ!
もっとふっくらしてる方が絶対可愛いのに
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:53▼返信
ガンだな
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 14:57▼返信
ツアーライブあったみたいだからそれが原因かなぁwww
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 15:01▼返信
これ病気か薬だろ
かなり異常なレベル
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 15:08▼返信
痩せて似合わない人も居るからね
何でも痩せればいいって訳じゃない
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 15:13▼返信
絞ったとか健康的な痩せ方じゃない
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 15:15▼返信
加齢と疲労と酒の飲み過ぎのコンボかな
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 15:58▼返信
肌の色が土気色になってる様に見える
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 15:58▼返信
老けたな…
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 16:01▼返信
角度つけないと可愛く見えない人
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 16:12▼返信
ご自慢の角度で草
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 17:03▼返信
メイクがケバいのに髪型と服が合ってねぇ
頬がこけてるから髪で輪郭ごまかす方が可愛くなっただろ
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 17:06▼返信
ある程度は肉ないと老けるんだよな顔って
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 17:16▼返信
あんまりむりしないほうがいい
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 17:31▼返信
糖質制限ダイエットはやめようって全人類に言いたい
俺のオススメはカロリー制限とバランスの良い食事に、鉄+乳酸菌飲料+ミヤリサン
加えて毎日たった三分のプランク
これだけで美容体重の手前までは持っていけるよ
ただプランクは最初くっそきついだろうから、
30秒から2~3日かけて10秒ずつ増やしてく感じにすると身体を傷めなくていい
187.投稿日:2019年02月23日 17:34▼返信
このコメントは削除されました。
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 17:48▼返信
おでこにうんこ乗せてんだ
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 18:23▼返信
骨やんけ
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 18:54▼返信
>>186
糖質制限は知らんけど
バランスの良い食事してる奴はダイエットとか悩んでないだろ
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 19:15▼返信
胸も痩せてるな
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 19:58▼返信
化粧がおかしい
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 21:18▼返信
薬か?って言わんばかりの痩せ方だな
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月23日 21:45▼返信
やせても不細工だな
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 01:01▼返信
素直に
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 01:09▼返信
年取ったせいと髪型とメイクのせいもあるんじゃね
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 01:16▼返信
不健康極まりない痩せ方だろ。何かおかしくないか?
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 04:38▼返信
病んでるやん
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 04:47▼返信
精神的にキてる感じのやせ方
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 06:03▼返信
何があったんや
昔は昔でデブってたし、コントロール失敗しただけか?
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 06:46▼返信
半分可愛いだけど
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 08:09▼返信
何の価値も無い
環奈を見習え!
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:43▼返信
両親にいじめられてるんだろうなぁ
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 13:19▼返信
親父の会社が大変なことになってるからな
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月27日 23:48▼返信
シベリア送りにでもされたのか……

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×