• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


















この記事への反応



劇場版最高やった…あの名シーンを見れて満足
ロリヤはかなりヤバかった…極まりまくってたな
この踊りの後に落差が……二期楽しみなのです


悪意というか好意を感じるGIFだなぁ

映画で踊り見たけど、絶対笑い取りに来てるだろwww

劇場版の円盤の発売、テレビ版第2期、劇場版第2弾など、お待ちしています。

相変わらず狂ったGIFですな...

公式でネタにしてて草

2期を期待しております









この人気なら2期もやりそうだな











コメント(173件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:01▼返信
時代は幼女
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:01▼返信
お前ら幼女好きすぎだろ
3.投稿日:2019年02月24日 13:02▼返信
このコメントは削除されました。
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:02▼返信
カワンゴ退任とともに一気に運気が!機運が!
5.タイキング投稿日:2019年02月24日 13:02▼返信
変態の國、にっぽん
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:03▼返信
幼女戦記w
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:03▼返信
でもこの作品幼女じゃなくても良かったよな
普通の社畜戦記もので割と面白いんだが
8.投稿日:2019年02月24日 13:03▼返信
このコメントは削除されました。
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:05▼返信
これは女性差別では
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:05▼返信
見に行くかなぁ・・・
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:06▼返信
元は30代のリーマン

なろうってやっぱりそうなの?
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:06▼返信
これはガチで面白かった

幼女って単語で敬遠してるやつは勿体ないと思う
この幼女は萌えの対象ではなく、カッコよくて理想の上司で憧れの対象だ
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:06▼返信
>>9
中身はおっさんなのでセーフ
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:06▼返信
猫も杓子も異世界転生
15.マスターク投稿日:2019年02月24日 13:06▼返信
やってたのか😎
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:06▼返信
※7
面白くても売れなくて埋もれるだろうなぁ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:07▼返信
幼女である必要あんの?
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:08▼返信
※17
オッサンである必要あんの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:08▼返信
縦社会かと思いきや、年齢性別が関係ない完全実力主義な社畜世界
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:08▼返信
見てないヤツ、タイトルの幼女でつられてるけど
普通におもしろいぞコレ
日本の社畜が死んで、記憶もったまま転生したら
魔法がつかえる世界線の第一次世界大戦前に生まれ変わったっうアホ設定だが
割とチャントかいてるから面白いパターン
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:08▼返信
幼女って文字どおり幼い女の子って意味しかないのに、変態どものせいで変質的なイメージを持つ言葉になっちまったよな
幼女戦記ってタイトルを目にしただけで、なんか汚物を見てしまった時の様な嫌な感じがする
首筋がゾワッとする
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:09▼返信
>>17
無い、ハイ論破
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:09▼返信
2億円ですごいとか笑わせるなwwww
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:10▼返信
>>14
異世界というか、実史をベースにした世界大戦リプレイだな
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:10▼返信
※11
ただのリーマンじゃなくて
会社のために、恨み買いまくりの社畜という謎設定
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:11▼返信
※22
論破されなくても見てるやつみんな思ってるだろ

コレ幼女要素なくねって
見た目幼女のおっさんの、戦記物
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:11▼返信
>>23
2億は結構凄い方じゃね?
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:13▼返信
むしろ元おっさん要素が無い
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:13▼返信
>>23
上映館数が少ないからこれでも大成功なんだぞ
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:13▼返信
※26
見た目幼女は十分幼女要素ですよ
見た目は重要、もう一度言う、見た目は重要
オッサンだと話は大分変わる
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:14▼返信
あのカエル見に行く人居るんだ
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:14▼返信
一期のラストのメアリーのくだりは超怖かった
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:15▼返信
すぐに2期が始まると思ったんだがな、映画作ってたのか
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:15▼返信
>>26
本当に観てんの?
内面と外面のギャップが面白いんじゃん、これ
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:16▼返信
音響もよく迫力がある戦闘シーン多めで面白かったよ
普通に地上波の続きだから嫌いじゃなければ見といて損はない
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:17▼返信
優秀な男が活躍→劣等感を刺激されて見れない
優秀な女が活躍→劣等感を刺激されて見れない
中身は男、見た目は女が活躍→オタクの理想像、カタルシスを感じる

これがオタクの心理
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:17▼返信
※35
続きって事はアニメ2期があるとしたら視聴必須じゃん
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:18▼返信
>>18
ある、ハイ論破
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:18▼返信
>>36
あまたある厨二病作品に土下座して謝るべき
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:19▼返信
※37
たぶん2期始まるとしたら0話とかで劇場版の総集編を流すんじゃね?
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:20▼返信
※34
ギャップ要素よりも
本来の近代戦争の歴史を把握して、上手く立ち回る感じのほうが面白い
あと深夜アニメなのに作画キレイだったしな
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:20▼返信
しゅげえええええええええええええええええええええええええ
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:20▼返信
あれ?お前らKADOKAWAはクソとか言っておきながら見ちゃうの?
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:20▼返信
ド・ルーゴが部下に外に追い出されたのがよくわからん。
あのタイミングじゃ中も外も一緒じゃん
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:21▼返信
>>40
普通はそーなるよね

まあ、原作はネットで無料公開されてるからな
気になるなら自分で好きに補完できる
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:22▼返信
>>30
確かに、見た目はおっさん中身は幼女だったらおぞましいものな

おっさんの頭脳+幼女の外見=強要素の塊
おっさんの外見+幼女の頭脳=弱要素の塊

ってことだな
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:22▼返信
※43
こういう人気作品を潰してきた角川は糞だからなにもおかしくないけど
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:22▼返信
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产


特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产!!!!!!
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:23▼返信
で、おっさん幼女は脱ぐの?
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:23▼返信
幼女(中身はオッサン)
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:23▼返信
>>36
何言ってるんだお前
一番目と二番目の作品の方が圧倒的に多いのに
三番目なんて超レアだろ
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:23▼返信
2億……これで予算を回収できる程低予算なの?
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:24▼返信
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产


特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产!!!!!!
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:24▼返信
あのカエル顔作画で売れるのはまじですごいwww
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:24▼返信
>>41
後方勤務を勝ち取るために安パイを振り出してるつもりが、良いように勘違いされて火中の栗を拾いまくるギャップが面白いんだろ
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:24▼返信
>>44
塹壕に押し込めばワンチャン
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:25▼返信
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产


特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产!!!!!!
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:25▼返信
続編も劇場版でいいよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:26▼返信
>>49
サービスシーンなんて皆無だぞ
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:27▼返信
面白いのこれ?
アニメで軍人が箒またがって飛んでるシーンが寒すぎて直視できなくて見るのやめたんだけど
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:27▼返信
>>54
漫画版のが顔は綺麗だが、アニーメションらしい感情表現にはあの顔のが向いてると思うわ
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:27▼返信
>>56
なるほど。そうゆうことか
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:28▼返信
すごいか?
2億円すごいか?
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:28▼返信
>>60
絵が気になるなら小説読んでミソ(無料なので)
それか漫画版(多少はデザインが違う)
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:28▼返信
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产


特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产!!!!!!
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:29▼返信
円盤売るより劇場版出す方が良いな、この感じだと
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:29▼返信
>>59
糸色望した!ムーミンを生贄にしろ!
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:30▼返信
>>60
そんなシーン記憶にないぞ
何か他の作品と勘違いしてないか?
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:31▼返信
この漢字の連投ってなんか意味あんのか?
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:31▼返信
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产


特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产
特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产特产海道要冲而繁梨产!!!!!!
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:32▼返信
>>67
中身おっさんの幼女が、幼女の真似をするという羞恥プレイなら結構あるぞw
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:33▼返信
アクションシューティング的なゲームでないかな
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:34▼返信
>>17
悪魔呼ばわりされた神様の嫌がらせや
平和で豊かな日本では神への信仰なんか流行らない新しいアプローチを模索するべきでは?などと提案したから、戦争間近の帝国で孤児の幼女という境遇にされたんや。魔力も持たせて戦火から逃れられないようにもしてる
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:35▼返信
アルカディアだっけ、どうにも読みにくかったからアニメよりかなり前に1期終わりあたりまでと最後だけ読んだわ
メアリって記憶になかったがやっぱりメアリスー的な活躍するんかな
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:35▼返信
※66
あと劇場版の方が家では味わえない迫力があっていいな
ミリタリー系だと特に
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:36▼返信
2億ってすごいのか?
興業が15億ですごいとかそういうのは見るけど
2億って
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:37▼返信
凄くはないだろけど
ニッチなアニメじゃ良い方
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:38▼返信
>>74
まあ、メアリのフルネームからしてメアリ ・スーだからなw
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:38▼返信
2億円って製作費改修すらできないのでは?
半分は映画館がもっていくし
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:39▼返信
※68
木馬的なのも大概酷い見た目だし、あれじゃね
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:39▼返信
>>76
TV版をちょっと豪華にした程度だろうから、そりゃ好成績だと思うぞ
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:40▼返信
>>80
原作と漫画版はフルフェスだったりするんだが、アニメ版だと顔の演技見せるために丸出しになってるからな
まあ、媒体の違いということで
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:41▼返信
2億って結構微妙な数字じゃね?
制作費の元とれるか怪しいレベルだぞ
だって、深夜アニメの1クールの制作費が3億なんだから
あまり自慢するような数字ではない気が……
ちなみにあの超絶爆死したデビルマンですら興行収入‎5.2億円である
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:45▼返信
※80
メアリーと上官が乗ってたのは箒だったがあれは劇場版だけだよなあ
TVだと連合国はオマルだし>>60は劇場版を見た感想ということか?
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:45▼返信
チケット買う時幼女戦記大人一枚って言うのか?w
死にたくなりそう
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:45▼返信
深夜アニメの3話分だから
製作費5000万くらいだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:47▼返信
>>83
進撃の巨人が2.4億
コードギアス 亡国のナンチャラが1.4億
その辺考えたら売れてる方なんじゃね?
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:48▼返信
※85
プリキュアに比べたら楽勝
それに嫌ならネット予約すればいい
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:49▼返信
>>85
えw今はタッチパネルでチケット買うことも知らないのかw ゴキブリが引き篭もりニートだと自白しててワロタ
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:49▼返信
都市部だと予約しないと会場に入れんからな
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:51▼返信
>>89
やっぱり幼女は
ニシくん用の映画なの?w
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:52▼返信
舞台挨拶行きたかった
抽選予約落選で行けなかった
地方じゃなかなかあおちゃん見れないし
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:53▼返信
※85
クソワロタ
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:55▼返信
もうやってたのか。
だいぶ前に情報見たから忘れてた。

けど今足折れてるから行けねえ…
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:55▼返信
>>91
映画館すら行けないゴキブリ引き篭もりが大発狂レスワロタ
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 13:59▼返信
※94クソワロタ
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:02▼返信
>>94
追加劇場も決まったみたいだしまだしばらくはやると思うけど間に合うといいな。

骨折したことないからどれくらいで動けるようになるのか分からないけど

なんなら俺の演算宝珠使うか?
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:02▼返信
よっしゃ予約した
最近はApplePayで決済できたりで便利だな
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:02▼返信
気持ち悪いタイトルだな
頭おかしいのか?
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:06▼返信
立川で今見てきた
極音ヤバいわ
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:15▼返信
まじで出来よかったもんな
他の映画も見習ってほしい
特にダンまち
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:16▼返信
進撃の巨人が2.4億ってマジ?
意外と少なく見える
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:31▼返信
まつげばさばさ
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:33▼返信
おっさん戦記なんだぞ
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:46▼返信
タイトルで損してるよなぁ
中身知らずに語感だけで
批判しにくる奴も居るし
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:48▼返信
だから2億ってただの売り上げでしかなくてほとんど見に来ている人間がいなくても達成できるからな?
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:51▼返信
良いことだけど元がクオリティ高かったから劇場版はTVアニメの長編版って感じだったな。

音響がすごい良かったから映画館まで足運んだのは正解だった。
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:54▼返信
天空の洋上戦記
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:55▼返信
幼女G.I
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:55▼返信
これってよくある総集編なの?
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 14:58▼返信
幼女戦記とオーバーロードを2クールずつ交互に放送しろ。
必ず視聴率を稼げるし円盤も安定して売れる、すぐやれ!
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:02▼返信
知り合いのサブカル糞女が絶賛してたからつまりそういうことなんだろうな
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:03▼返信
>>110
総集編は記事にあるやつだな
無料公開されてる

これはTV版の続き
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:04▼返信
>>106
売上ランキング見る限りそうは思えん
深夜アニメにとって2億の壁はなかり分厚い
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:06▼返信
>>76
全然凄くないけどそんな収益2億円()すら持ち上げないと
ヤベーほど終わってるのが現在のアニメ業界
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:06▼返信
>>111
オバロは作画をもうちょい頑張って欲しいw
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:14▼返信
これ録画はしてるけど観てないんだよな
おもしろいのかね
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:18▼返信
舐めたもん勝ち!
舐めた方が勝ち
なめた者勝ち
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:21▼返信
このアニメはもっと評価されるべき
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:37▼返信
死ぬほど糞つまらなかったアニメか
二億ってしょぼいな
ヤマカンに負けてるやんけ
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:43▼返信
幼女戦記は、漫画版もアニメ版も面白かったからなぁ。原作はどうか知らんけど。
続編はテレビでやるのではなく劇場放映にしたほうがきちんと収益できていいね
いい作画で続編を見ることが出来るようになるしねえ
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 15:49▼返信
最近のアニメは立体音響ですげーなあ!
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:02▼返信
個人的にこの手の絵というか「表情」が嫌いなので見てない
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:14▼返信
どれだけ幼女好きが多いんだよw
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:14▼返信
※123
賭け狂いとか嫌いだろ。わかる
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:14▼返信
目と歯ひんむいた口元が気持ち悪くて無理
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:18▼返信
対メアリー戦はスゴかったわ
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:22▼返信
タイトルで釣られるけど全然可愛くないからどうでもよくなるんだよな
もっとプリパラ級のキャラ用意してくれないと🐷
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:32▼返信
きもちわる・・・・
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 16:34▼返信
ブロリーの足下にも及ばんな
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 17:04▼返信
>>36
>>51も言ってるがキリトさんとかお兄様とか人気あるからその法則は成り立たんわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 17:10▼返信
二億で凄い…?
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 17:15▼返信
中身おっさんだから安心して見れる
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 17:19▼返信
これ上映館数が多いのに、見た人の評判がくっそ高いんだよね
俺も見たけど、音響効果がすごく頑張っててめちゃ最高の体験ができた
シナリオは復活のルルーシュ
音響+安定の水戸黄門展開の幼女戦記
って感じで2月公開のアニメ映画はどっちも良作
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 17:22▼返信
映画で稼いで2期やるパターンなの? パチに権利うったら?
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 17:48▼返信
タイトルで損しまくりなアニメ
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 18:05▼返信
アニオリ・キャラ改変・キャラデがクソ過ぎて見る気にならんのよな
そんなに原作嫌いならオリジナルアニメやれよって思う
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 18:39▼返信
※125
賭け狂いなんて知らんから画像検索してみたわ
好きじゃないけど嫌いでもない絵だったわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 18:54▼返信
ルックスと性格がクイーンの若いころのロジャーテイラーに少し似てそう
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 18:54▼返信
原作は文章が酷い
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 18:55▼返信
つかもうコイツ「幼女」じゃなくて「少女」だよな?
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 18:55▼返信
※125
ヒカキンとかの変顔みたいだわな
143.コイキングsp投稿日:2019年02月24日 18:56▼返信
>>20
割りとなのかちゃんとなのかどっちやねん!
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 19:23▼返信
>>69
これは使徒封印呪詛だよ
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 19:24▼返信
公式がネタにすると一気に冷めるいつもの奴じゃん
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 19:25▼返信
2億wせめて100億いってから話題にしろよ・・・w
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 19:51▼返信
ポリマテック総出で行ったのかな
朝礼で社員と派遣が幼女幼女言ってたのはあそこだけだわ
派遣は派遣で新興宗教ハマってるし
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 20:05▼返信
だが、ここまでの額出してるのにまったくテレビで取り上げられないのもタイトルのせいなんだよな
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 20:11▼返信
幼女ってタイトルで見てない奴は本当に損してるぞ
ガルパン音声さん調整の爆音が腹に響いてかっこいい
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 20:28▼返信
なんで角川系とかのこういうのって騒ぐハードルいつも低いんだよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 20:51▼返信
>>34
むしろおっさんのようでよくある殺戮大好きな萌えキャラなのが笑えるんだよな
本人も幼女であることが満更でもないようだし
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 21:00▼返信
今見てきた
面白いけどめちゃ疲れたわw
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 21:10▼返信
しかしラブライブ!サンシャインの映画は爆死したのであった
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 21:23▼返信
内容知らんけどタイトルやサムネの印象最悪で見る気にはならないし、キモいとしか思えない
そういうの好きな人を釣るためのタイトルで実は過激な内容、みたいな人気の出し方を狙ってる、みたいにも見えるかな
自分から偏見を産むような作品だな。。。

155.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 21:26▼返信
興行2億でリクープできてんの?
まぁできたから公式がヤッターって言ってんだろうけど。
製作費くっそ安いん?
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 21:33▼返信
一方ダンまちは見事に爆死してるな
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 21:55▼返信
>>154
お前いつもその感じで満足してそうだなw
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 22:09▼返信
※154
この幼女は中身おっさんだぞ

159.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 22:59▼返信
流石に完全新作で60スクリーンも用意して3週間やって2億ははっきりいってギリギリ赤字になるかならんかのレベルやで、しかも円盤もグッズも大して売れんやろ
ラ!サ!も結局あんだけ宣伝して10億いくかいかんかやし、fateですら20億は不可能に近いし円盤8万本だし完全にアニメ自体ここ数年で衰退してるな
160.投稿日:2019年02月24日 23:12▼返信
このコメントは削除されました。
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 23:15▼返信
主人公がゲスなので最後無様に死んでくれないと納得がいかない
オバロは人間性がなくなり始めてるってので納得できんこともないけど
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月24日 23:52▼返信
たった2億?
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 01:11▼返信
>>161
亡命して大往生するで
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 01:14▼返信
>>155
作画レベル的にはTV版をちょい盛ったくらいだな
演出や音響は力入ってたが、そこまで金掛かってる感じじゃなかったわ
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 06:31▼返信
※18
自分の前世を異世界のオッサンだと思い込んでるだけのロリ美少女が主人公の物語だぞ
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 06:50▼返信
ニシ君歓喜
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 14:17▼返信
二億つってもアニメーターに真っ当な給料払ったらすぐ消えそうな額な気もするが…
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 16:02▼返信
※54
キャラデザが原作とかけ離れてるから
あんま観る気もなかったんだが
観てるうちに気にならなくなったなあ
そんだけストーリーが強い
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 19:14▼返信
シンゴジラが受けたんだからもっと政治劇の方に自信を持っていいのに。
アニメ組は何が起きているかよく分からん人も出たんじゃないだろうか?
劇場に相応しいアクションだったと思うが
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月25日 21:14▼返信
>>163
言うなよw
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年02月27日 14:46▼返信
>>161
お金持ちで長寿だぞ( ˆᴗˆ )
残念だったね( ˆᴗˆ )
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年03月02日 22:52▼返信
今日、見に行ったけど劇場版と考えるとひどい内容でしたわ
TV版三話分を薄く伸ばした感じ
アニータのほうが千倍面白かった
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年03月02日 23:03▼返信
フリクリ新作二作の千倍面白かったけど
ペンギンハイウェイも詰まらんかったし日本アニメダメすぎじゃね?
アニータもシュガーラッシュも最高だったのに

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング