• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




 
 
 
「大人なめんじゃねぇ!」 41歳無職が中2から200円脅し取る 茨城
https://www.sankei.com/affairs/news/190514/afr1905140009-n1.html




記事によると

・  茨城県警古河署は14日、中学2年の男子生徒(13)から現金200円を脅し取ったとして、恐喝の疑いで同県古河市江口の無職、笠島英幸容疑者(41)を逮捕したと発表した。

 
・容疑を否認しているという。

 
・逮捕容疑は、13日午後3時ごろ、同市内のコンビニエンスストアの駐車場で、男子生徒に「千円ちょうだい。大人なめんじゃねぇ」と声をかけ、現金200円を脅し取ったとしている。

 
・笠島容疑者が立ち去った後、男子生徒の依頼を受けたコンビニエンスストア店員が110番通報し、同署が防犯カメラの映像などから笠島容疑者を特定した。








 
 


この記事への反応


  
実に茨城県な事件だし、茨城県民はこんなんばっかりだよ
  
情けないから本当にやめて😨
  
何しとるんや,ロスジェネ…。
  
すげぇな、これ…。
  
なんか…心の底から侘しくなった。
大人じゃねーな、この41歳無職。

  
泣ける話
   
自分からナメられる行動取っといてなめんじゃねぇは草。
中学生から200円とかもう生きてることが恥じゃん。
無職が何してんだよ。

  
永遠の中二病 vs 現役の中二
  
ゲスナー以下じゃねぇかwww
  
ほら舐められるは
子供から200円とんなっ‼️
子供の気持ち考えたらやるせない









 
   


  

いい年してなにしてるんだか


  
  
  













コメント(157件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:01▼返信
ニシくんなんでや・・・・・・
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:01▼返信
だせぇ・・w
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:02▼返信
>同県古河市江口の無職

どうしても「工口の無職」と空目する
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:03▼返信
どこの豚だよw
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:03▼返信
PS4オメガラビリンス実家バージョンwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:04▼返信
だっさ
さすが茨城
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:04▼返信
かわいそう(´・ω・`)
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:04▼返信
浪川声で脳内再生されてしまった・・・
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:05▼返信
またお前らか
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:06▼返信
こんな強い大人になりたい
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:06▼返信
大人舐めんな!👨
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:06▼返信
チンピラから奪ったら武勇伝だった
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:07▼返信
大人ボロンッ
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:07▼返信
実にジャパンの過疎田舎らしいニュース、世界よこれが今まさに滅びに向かっている国のリアルだ
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:07▼返信
大人舐めんなよ!
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:08▼返信
また刑務所入りたい系のやつかと思ったら
容疑否認してるやんけ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:09▼返信
こんなしょうもないやつ昔いたか?
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:09▼返信
200円で人生の勉強させてやったんだから  お得な授業だろ
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:10▼返信
ゴキブリなんしてん…
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:10▼返信
ガキしか相手に出来ない無能
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:10▼返信
記事タイでわらた
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:10▼返信
ピッコマの韓国マンガ広告と共に消えてくれ
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:10▼返信
千円ちょうだい、大人なめんじゃねぇ

文脈がよく分からないんだけど
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:11▼返信
こういう面白い記事だけまとめろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:13▼返信
子供を憎む大人なんだろ(笑)
まあ動物や植物だって、子供の段階で殆ど自然淘汰されるから、ガキが目障りだったんだろうよwww
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:14▼返信
>>23
家の近くにもこういうナマポ人居るよ
顔面神経痛みたいに目とか口の位置が変で
糖質つーか言ってる事が変で常に通行人に絡んで金を無心して
たまに通報されて警察のお世話になってる
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:15▼返信
最近の中年ってこういうのが普通に居そうだよなぁ
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:15▼返信
1000円要求して200円に値切られるオッサン

というか、中学生も哀れに想ったんだろうな
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:16▼返信
ゴキちゃんなんでや…
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:16▼返信
※25
大人なめんじゃねぇ
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:18▼返信
>>17
弱そうなのにしか粋がれない雑魚なんて
昔からどこにでもいるよ
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:18▼返信
貧すれば鈍するの典型だなあ
清掃員とか40代じゃ若手だから引く手数多やぞ
とりあえず働けよ
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:19▼返信
高校生はもっと金もってそうだけど怖いから中学生にしたんだろうな
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:19▼返信
なっ?氷河期世代だろ?
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:20▼返信
飯塚幸三「上級国民なめんじゃねえ!」
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:21▼返信
武勇伝デンデデンデン レッツゴー!
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:21▼返信
笹島(ニシ君)容疑者なんでや…
38.投稿日:2019年05月14日 17:22▼返信
このコメントは削除されました。
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:22▼返信
何気にこのコンビニ店員が偉いよ
よく通報する気になった
俺なら200円中学生にあげて無かったことにするわ

40.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:23▼返信
悲しいなあ
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:24▼返信
この辺のコンビニの駐車場だだっ広い上に周りに建物が少ないからなあ
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:24▼返信
安倍政権になってからこんなニュースばっかり…
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:25▼返信
ただただ悲しい事件
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:25▼返信
GK君なんでや...
45.投稿日:2019年05月14日 17:26▼返信
このコメントは削除されました。
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:26▼返信
無職はやっぱり無職だな
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:26▼返信
メンチビーム
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:26▼返信
日本の終わりを感じさせるのは中年にこういうゴミが増えすぎたこと
まだ今の若い奴の方がまともに思える
バブル期に甘やかされた世代の一部のゴミは本当にゴミ以下
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:28▼返信
情けないよ、本当に情けない
プライドとおなか周りだけ大きくなって
ホントこういうふうにならんよう気を付けないと
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:28▼返信
先日の珍走リーダーといい
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:28▼返信
41歳!!!!!
かっこいい・・・
52.投稿日:2019年05月14日 17:29▼返信
このコメントは削除されました。
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:30▼返信
なんでカカシ黄ばんでるの
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:30▼返信
無職が大人ナメんなとか言ってるのは草
55.投稿日:2019年05月14日 17:32▼返信
このコメントは削除されました。
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:32▼返信
中学生にしか声を掛けれなかったんだろうな
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:33▼返信
多分ずっと無職で働いたことすらないんだろうな
だから防犯カメラの存在を知らないでアホなことやったんだな
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:36▼返信
200円ってw
逮捕されることで刑務所に行きたかったのでは?
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:37▼返信
200円で一生語れる話しの種貰ったな
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:40▼返信
なめられる方が悪い
って言い分をフェミさんにも言ってみて
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:41▼返信
200円で人生棒に振るとかしょうもなw
もしくは生活に困窮してワザと捕まるようなことしたかったのか。
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:43▼返信
漫画みたいなセリフいうの無職の間で流行ってんの?
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:43▼返信
生意気な糞ガキめ!これが大人の力だ!😡🤜
64.投稿日:2019年05月14日 17:43▼返信
このコメントは削除されました。
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:44▼返信
極悪だな
極刑にしとけ!
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:45▼返信
田んぼと畑しかないようなとこだけど
知的障害でもあるんじゃないか?
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:45▼返信
ド田舎から最高のネタをありがとう
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:45▼返信
大人?
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:46▼返信
41歳、拳で
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:46▼返信
中学生に200円の恐喝…。
何をどうやったらここまで馬鹿になるやら…。
恐いなぁ…。
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:46▼返信
は、ハチマ民…お、おまっ!?
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:46▼返信
茨城って何処だよ(´・ω・`)
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:47▼返信
これからの日本、景気悪化でこういうのがどんどん増えると思うとワクワクするな
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:48▼返信
コントみたい
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:49▼返信
※6
そう、東京と同じ関東なのさ。
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:49▼返信
日本人は本当にキチガイだらけ
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:49▼返信
1000円要求して200円とか
めっちゃ大人なめられてる件について
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:51▼返信
処分で
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:53▼返信
中学生の小遣い事情
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:54▼返信
お前ら・・・
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:56▼返信
悲しい氷河期世代に救いの手を
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:58▼返信
200円で逮捕
刑務所入りたかったのかな
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 17:58▼返信
今時中坊のお小遣いも少ないだろうに
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:01▼返信
10年に一回あるかの珍事件やな
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:07▼返信
>>73
つか2040年の高齢社会ピークに向けて崩壊の途中なんで景気悪化なんて小さい小さい
多分2030年くらいには関東地方以外のインフラ設備維持すら難しくなってると思う
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:08▼返信
ハズカスィン
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:09▼返信
ネトウヨくんそんなにお金に困ってたの?
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:15▼返信
めっちゃPS4好きそうw
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:19▼返信
「千円ちょうだい」からしてショボいけど結局手にしたのは200円と罪だけか・・・
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:19▼返信
いやいやw
いい年して他所から記事パクって広告料で飯食ってるちまき=鉄平に言われてもなぁ
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:20▼返信
こんなちょっとした戯れで逮捕拘束されるのかよ
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:26▼返信
>>91
じゃあお前キモいから金くんない?ってオラオラ系の兄さんに金奪われても「すみませんでした。」って感じなん?
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:27▼返信
ナマポが勝ち取れない負け組よ
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:30▼返信
これは中二が悪い。
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:31▼返信
安倍「やれ」
中二病「はい」
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:35▼返信
無職なめんじゃねぇ!!
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:36▼返信
>>2
かっこいいだろカス
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:36▼返信
2000円とかじゃなく200円って・・・・
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:37▼返信
お前ら「大人なめんじゃねえ!!」
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:38▼返信
>>実に茨城県な事件だし、茨城県民はこんなんばっかりだよ

大人なめんじゃねえ。
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:38▼返信
母子連続殺害からの10人轢き回し犯罪→実質無罪

200円カツアゲ→逮捕
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:38▼返信
200円恐喝して三食風呂便所完備の別荘に住めるとか最高だろ
さらに仕事も貰えて金も稼げる
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:39▼返信
41で無職ってもうどうあがいても詰みなんだから
刑務所で一生働けせておけよ
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:45▼返信
>>97
200円で満足するんかよ
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:48▼返信
マジックポットみたいな中年だな
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:48▼返信
あまりに可哀想だからもう安楽死させてやれよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:50▼返信
上級国民だったら逮捕されなかったし、おそらく名前も出なかっただろうに
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:51▼返信
人生再設計世代でしょ、哀れだなぁ
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:51▼返信
これが恋愛だ!!
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:52▼返信
現役世代で無職の奴にロクな奴はいない
俺の弟は31でニートを経てナマポ受給者なんだが、ガキの頃からクズでねぇ
早く死んでくれねぇかな
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:57▼返信
逮捕って事は、中学生の虚言の疑いは無いって確認できたって事か?
現場がカメラに映り込んでたとかなんだろうね
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 18:58▼返信
※32 女トイレ込みの条件の、どこに、男の清掃の求人は、あるんでしょうかね?
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:14▼返信
そんなことしてるから舐められるんだろwww
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:16▼返信
未来のお前らやぞ、用心せえ!
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:21▼返信
これが噂のロスジェネ?
団塊ジュニア世代とは違うん?
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:22▼返信
なんもしてねえのに舐めてんじゃねえぞ面の冴えてなさそうなキモいおっさん居るけど、あいつら何なの?キモいアピールすんなよって思うだけなんだが
117.投稿日:2019年05月14日 19:23▼返信
このコメントは削除されました。
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:27▼返信
ニシくんなんでや…
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:30▼返信
暇人
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:32▼返信
200円あげるから舐めて欲しい
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:33▼返信
ニシくんなんでや・・・
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:35▼返信
おかしいのはお前の打率だよ。しゃぶれって言ってるんだよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:42▼返信
中学生「200円しか持ってません」
無職「今日はこれぐらいで勘弁したる」
やさしい世界
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:45▼返信
達観おじさんなんでや…
125.ネロ投稿日:2019年05月14日 19:52▼返信
そら舐められるわ(笑)
126.投稿日:2019年05月14日 19:57▼返信
このコメントは削除されました。
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:58▼返信
これは舐められる…
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 19:59▼返信
200円やるからあっち行け
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 20:06▼返信
>>126
ネットでは強気になるお前も割とかっこ悪い
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 20:15▼返信
かっけぇ...これが強さか。
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 20:44▼返信
中二病かよw
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 20:47▼返信
俺より弱いやつに会いに行く
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 20:48▼返信
・逮捕容疑は、13日午後3時ごろ、同市内のコンビニエンスストアの駐車場で、男子生徒に「千円ちょうだい。大人なめんじゃねぇ」と声をかけ、現金200円を脅し取ったとしている。


↑41のやる事じゃねぇよ
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 20:48▼返信
ほお、凄い武勇伝ですね・・・・・・・・・。
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:00▼返信
41才無職とかいうパワーワード
まあせいぜい頑張れや
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:09▼返信
茨城に限らずゴミクズニートは死滅しろ
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:09▼返信
>>1
ファミコン世代はこんな奴ばかりだな
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:10▼返信
(*´▽`*)
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:23▼返信
ここまで行くと素直に中学生に物乞いしてた方が大人だよな
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:32▼返信
ホント情けなくて仕方ない
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:58▼返信
中学生にイキりながら200円カツアゲする41歳wwwwww
世界中探してもここまでダサいゴミ人間いないだろ
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 21:58▼返信
無職フリーターはこんなもんよ。
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:01▼返信
中学生から毟り取った200円でワンカップ買って飲んでるところを捕まったら
パーフェクトだったが、41歳だとそこまで落ちぶれるには若すぎたか
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:21▼返信
大人笑笑
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:24▼返信
こういうゆるキャラ出したら売れそう
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:28▼返信
お笑いネタでも聞かねぇな。  知能遅れ社会悪チンピラな無職(41)だな、
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:30▼返信
ゴキちゃんなんでや・・・
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:34▼返信
容疑者実名報道にド恥な糞オッサンだろ。
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 22:37▼返信
たぶんこれ中学生が鼻で笑っただろ
なんとなくそんな気がする
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月14日 23:01▼返信
41歳無職200円恐喝で逮捕
このニュースのインパクトの大きさよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月15日 01:07▼返信
ゴキブリ・・・・
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月15日 06:04▼返信
こいつは昔カツアゲした経験があって
気が弱そうな中学生を見かけてそれを思い出したんだろうよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月15日 09:29▼返信
>>73
41歳で無職でガキ相手にカツアゲするのと
日本の景気をごっちゃにするなよニートくん
悪化してるのはてめーの脳みそだろ
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月15日 12:43▼返信
>>1
死にやがれ無職老害共
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月15日 19:25▼返信
ニシ君なんでや…
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月19日 11:52▼返信
まーたちんさんかw
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年05月27日 07:29▼返信
親側も穀潰しがしばらく消えてくれるからええやん。
それより無職の犯罪率ヤバすぎwおい、犯罪者のくせに表出てきたりネット見てんじゃねえよ。お前のことだよ。無職。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×