• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより





生理痛で部屋の中で唸ってた時にふと、
「タカアンドトシのトシの画像を見ると生理痛が楽になる」
という説を思い出して検索して眺めてたけど
まじで速攻系がある ロキソニンより効く
ビビる


D7YOnQ5UcAA5wg0

D7YOnQ6U0AAYQ55




  
  
  


この記事への反応


   
私も偏頭痛のときに試します!
 
初めまして。 今まさに頭痛が和らぎました。
大変ありがたいですしあなたには感謝しますが
トシに対しては若干恐怖が生まれました(笑)

  
パンツをやめて「ふんどし」を着けたら
生理痛が劇的に改善されたという話を先日お聞きしました。
パンツのゴムによるお腹への締め付けが
血流を悪くし女性の体調を悪くしている
原因の一つとなっているようです。
ご関心があればお試しになってみてください。
体調が良くなるとよいですね!

  
見るタイプの鎮痛薬
  
私も今ちょうど、腹痛で(生理痛ではないけど)悩まされていて、
唸っていたのですが、
このツイートのトシの画像を見たらだいぶ収まりました!
効果ありますね! 生理痛の時も試したいと思います!

    
小峠じゃダメですか!?
D74zOUCUYAYaf7t

  
↑痛くなった(><)
  







「生理痛にはタカトシのトシ写真が効いて
小峠の写真だと症状が悪化する(?)」
世の女性はメモろうwww









コメント(101件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:01▼返信
つまらね
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:02▼返信
ピッコロさんじゃダメですか!?
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:03▼返信
赤ん坊の写真見るって民間療法はあるでしょ、医学的には認められてないらしいけど
それと似たようなもんじゃないの、女性の体は赤ん坊を意識するだけで変化するんだよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:03▼返信
まぁほとんどがネカマのおっさんのツイートなんですけどね
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:04▼返信
残念だが、はちまを見る女性なんていないと思うぞ
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:04▼返信
くっだらね
これを記事にしたセンス
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:04▼返信
は?
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:04▼返信
アホか
個人差があるから意味ねーだろ
相変わらず嘘松だな
9.マスターク投稿日:2019年06月01日 09:05▼返信
????????????????????????????????????????🤔
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:05▼返信
朝はこのツイッター転載無能バイトしかいないのか
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:06▼返信
小峠で悪くなるのは草
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:08▼返信
生理痛なんてその程度の物だという証拠
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:10▼返信
はちまでやる意味ある?
女叩きにシフトするだけじゃん
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:12▼返信
※13
アフィは最近男と女の対立に夢中だぞ
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:16▼返信
こんな楽な解決法あるんだね
じゃあ生理痛は甘えってことで
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:16▼返信

生理痛って簡単に治るのかよwww
精神的なもの(笑)
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:17▼返信
本当に苦しんでいる人の神経を逆なでする行為
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:19▼返信
何が面白いの
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:19▼返信
バイトの質
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:19▼返信
治らないよ!(釜)
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:19▼返信
じゃあもう生理休暇なんてわけわからん制度はいらんな
廃止決定
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:21▼返信
なんだろう腰回りの筋肉が緩むのかな?俺も腰痛くなくなった
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:24▼返信
(´・ω・`)おしっこを飲むと被爆が防げるくらいの信ぴょう性
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:24▼返信
んなわけねぇだ…あれぇ?
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:25▼返信
タカとトシの区別がつかなくて間違えそう
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:26▼返信
テツandトモ?
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:26▼返信
これさ、色んな有名人の顔で検証したら面白い研究結果になりそうだな
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:26▼返信
大喜利気分で○○には××が効くみたいな適当な事言ってんだろうけど
中にはほんとに間に受けるバカがいるんだから笑えないな
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:27▼返信
なに言ってるんだコイツら・・・・・・!?
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:28▼返信
※17
本当に苦しんでる奴なんていないんじゃね?

トシでも見て落ち着けwww
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:29▼返信
その程度の痛みという理解でいいのか?
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:30▼返信
ツイカスってこういうネタ好きだよね
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:32▼返信
プラシーボ効果だろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:32▼返信
○○伏字嘘松バカッター悲報JIN
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:36▼返信
本当にそれで治るなら
生理痛は肉体ではなく精神の苦痛
ひと言で言うなら「甘え」って事になるんだが
お前らそれで良いのか
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:36▼返信
朝松
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:37▼返信
セクハラだぞークソ女
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:38▼返信
※35
いいんじゃね?
文句言わず働いてくれればw
39.蜘蛛のファンです投稿日:2019年06月01日 09:42▼返信
私は出血過多で3日目の朝は体が重くて超絶怠くなります。
百均の樹液シートのゲルマニウムか生姜か唐辛子か蓬の奴は
体が温められて血の巡りが良くなると思うからオススメです。
問題のタカトシの画像は・・・・プラシーボだと思います。
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:42▼返信
ロキソニンって効き目弱いよね
結石あった時服用してても痛すぎてのたうち回ってたわ
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:43▼返信
そのうちガンにも効くようになる
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:45▼返信
なにこのクソ記事?
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:50▼返信
うーん、クソ記事
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 09:50▼返信
嘘松
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:05▼返信
こんな嘘松でも言えることがある

「生理痛なんて面倒くさい苦痛に毎月耐えないでいい男に生まれてよかった」
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:08▼返信
平沢進の音楽が効くの亜種か?
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:16▼返信
なんだこれ ちゃんと説明してくれ
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:32▼返信
なんやこの猿顔
ムカついて痛みを忘れるってことか
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:41▼返信
どうせ「じゃあ生理休暇なんかいらないじゃん」って言うと急に生理痛ヤバいアピールし出すから。
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:41▼返信
すげぇ腹痛の時に画像見ると落ち着くやつはいる
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 10:47▼返信
是非科学的に解明してほしい
52.投稿日:2019年06月01日 11:11▼返信
このコメントは削除されました。
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:18▼返信
やっぱり仮病だったのか
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:20▼返信
緊張状態をほぐす印象の顔とか?
よくわからんが今度試すか
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:21▼返信
>>49
仕事中見れるわけ無いだろアホか
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:24▼返信
んなバカな話あるか。
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:24▼返信
子宮摘出すれば良くね?優秀な女性以外は子供を作る必要は無い
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:25▼返信
生理痛は甘えって風潮を広めたらどうなるか面白そう
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:31▼返信
>>57
冗談でもそんな乱暴極まりない事いうものじゃないだろ💢
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:32▼返信
>>42
挙げ句の果てにマスゴミテレビ局まがいな伏せ字しやがって悪質押し付けがましいだろはちま野郎‼💢
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:35▼返信
まんさん発狂かと思ったが効果ありそ
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:36▼返信
女なんて乳と子宮なければ無価値 男はその本質に気が付かなくてはならない
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:39▼返信
生理がキツイ女性には 猫のように卵巣と子宮を摘出する手術を受けさせれば良い
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:39▼返信
※59
冗談じゃないよ 本気😝
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:39▼返信
俺も毎月生理痛って名の頭痛と腹痛で苦しいよ。
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:41▼返信
生理で働けないとか駒として役に立たない 女性は採用しない方が良い
男女均等の法律があっても 女は役に立たないんだから
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:42▼返信
そんなんで引っ込むレベルでロキソニンとか使わないから
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:45▼返信
くだらん、書いたやつクビにしろ
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:49▼返信
逆にこいつらがむかついて頭痛がしてきたわ。
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:52▼返信
>>51
文系「科学的に説明できないならオカルト!」
理系「科学的って何?そんなオカルトみたいな言葉あるの?」
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:52▼返信
子宮筋腫や子宮内膜症だとシャレにならないから
写真見るより病院行った方がいいよ
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 11:52▼返信
子宮取っちゃえば良いのに
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:03▼返信
この記事読んで頭痛くなりました
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:12▼返信
はい、セクハラ
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:13▼返信
フェミキチ、女性の生理を揶揄してるぞ?
いいのか??
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:15▼返信
つわりとか陣痛にも効く?
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:30▼返信
重い生理痛は大概病気だぞ
病院に行け
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:34▼返信
伏字タイトルしね
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 12:56▼返信
>>77
ありがとう。
ただ、重い人はみんな十代の時から病院行っていると思うよ。検査して特に問題無くても、耐えられない位痛い人は強い薬で誤魔化すしかない。それでも駄目な時もある。
自分は軽い方だったけど、運動部のキャプテンやるような男勝りな子でも、転げ回る位痛いと言っていて怖かったな。
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 13:11▼返信
生理は性差別!!!
生理はんたーい!
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 13:24▼返信
※77
ただ重いだけの場合も多いしつーかそっちが大半
そしてただ重いだけの場合治らない
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 13:37▼返信
何で生理が重いのに子宮を切除しないの?
他にも子供産める奴なんて沢山いるじゃん 代わりは幾らでもある
子供を作るための部品でしかないしかないんだし
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 13:38▼返信
男女平等なら生理なんかに配慮する必要無いだろ
何もできないのに権利だけ要求するからこうなる
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 13:59▼返信
※79
トシ見せれば解決じゃんwww
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 14:28▼返信
意味不明だし
ちっとも楽にならないんだけど
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 14:29▼返信
欧米か?
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 14:40▼返信
おっ、これで生理への配慮もういらんな
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 15:59▼返信
意味がわかんねー
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 16:14▼返信
登場人物全員生理痛に苦しむおじさん
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 16:47▼返信
その程度のつらさなんだwやっぱ生理って大したことないんだな
かまってちゃんの女が大げさに言ってただけかw
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 18:37▼返信
催眠術の部類かな、きたら試してみるけど信じられない人には効かないから多分無理だわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月01日 20:04▼返信
がんの疑いがあるからコーガン切ろうね、と言われて切る勇気のある男だけ、子宮取ればと言うがいい

私は子供産みきってから取ったけど。
月半分苦しんだ悪魔が去って第二の人生謳歌中
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月02日 00:38▼返信
愛情を感じると分泌されると言われるオキシトシンには、乳汁の分泌および子宮の筋肉の収縮作用がある。
筋が収縮するとそこの血管が圧迫され、子宮の粘膜層は虚血状態になる。赤ん坊の顔が女性の愛情を呼び起こすように、トシの顔のバランスが、ある種の認識パターンとして女性に作用すると仮定するなら、それによって分泌されたオキシトシンにより生理時でも出血が治まり、痛みが抑えられるのではないかと考えられる。
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月02日 00:40▼返信
ちなみにEマンガでS〇X中にお乳がビュービュー出ちゃったり、子宮が降りてきてコツンコツンいってるのも、行為により愛情を感じた女性にオキシトシン分泌が起きることを、やや過剰に表現したものと解釈できる。
95.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2019年06月02日 04:14▼返信
なんかたかの顔、ピ工ロコラに合いそう
ペニーワイズ?だっけ?あんなん
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月02日 04:51▼返信
3流芸人かよ
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月02日 21:51▼返信
>>55
生理休みの話題は仕事中しかしないと思ってる馬鹿っているんだな。
じゃあなに?有給の話も仕事中しかしないのかな?
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月03日 08:13▼返信
※21
何言ってるんだ、代わりの制度が必要だろう!
生理手当として、トシ写真の支給(※人事総務系の社内ワークフロー申請が必要です)が!!
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月03日 13:49▼返信
これかなり前から言われてて、生理痛だけじゃなく普通の腹痛にも効く人多い
ツイッターでトシ 生理痛 て調べたら山ほど出てくる
プラシーボ効果だろうけどトシの顔がある種癒し効果あるのかな
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年08月08日 11:56▼返信
ネタを真に受けたフリをして女叩きしてる人間が一番の害悪
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年11月04日 23:23▼返信
>>83
またすぐそういう話に持っていく。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×