• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


「君の名は。」が6月30日に地上波放送「天気の子」公開記念
http://news.livedoor.com/article/detail/16590393/

edthjtj





記事によると
・7月19日に3年ぶりとなる新海誠監督の新作アニメーション映画『天気の子』が公開されるのを記念して、テレビ朝日で新海監督の4作品が放送される。

・国内興行収入250億円超え、日本映画史上歴代2位という大記録を打ち立てました長編アニメーション映画『君の名は。』は、6月30日に放送される。

放送情報
映画『君の名は。』 6月30日 後9:00放送 (テレビ朝日系24局ネット)
映画『秒速5センチメートル』 6月21日 深2:50 (テレビ朝日のみ) 
映画『星を追う子ども』 6月22日 深2:30(テレビ朝日のみ) 
映画『言の葉の庭』 7月11日 深2:44(テレビ朝日のみ)





この記事への反応



もう見た。

豪華すぎる‥

また放送するん?

すごい

秒速五センチメートルの方が楽しみ

君の名は・・・懐かしいww












きたああああ!録画したい!!












コメント(147件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:03▼返信
初じゃねーだろマヌケバイト
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:03▼返信
過去作は基本クズ女の話
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:04▼返信
時間のずれはすぐ気づいてなんらかのリアクションするよね普通
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:05▼返信
天気の子のPVええな
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:07▼返信
金曜ロードショーかなんかでやらなかった?
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:07▼返信
秒速は見なくていいぞ
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:09▼返信
アニメなんて見ねーよ
今、事件のせいで世間の雰囲気が、アニメ好きは犯罪者だぞ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:10▼返信
縄と庭しか見たことなくて秒速見たら心死ぬからな
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:10▼返信
こんなアニメがあるから、ニートが事件起こすんだ。
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:10▼返信
過去作は深夜wwwwジブリはトトロでブレイクしてから売れる前のラピュタとかもやるようになったのに
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:11▼返信
地上波初なの?この前やってなかった?
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:12▼返信
これも視聴率酷そう。
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:13▼返信
なんでここまでしんかいって神格化されてんの?
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:13▼返信
秒速5センチメートルは、心が離れる速度
初めて見たときは心えぐられたし軽くトラウマ
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:14▼返信
黄身の縄
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:15▼返信
前も過去作ド深夜にやってたな
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:15▼返信
1回見たらもう十分な作品
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:17▼返信
お、映画ポシャった糞アニメ信者は大変だな
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:18▼返信
>>17
じゃあ、まだ見た事ない奴にはオススメって事だな
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:18▼返信
前回は金かけた割に視聴率爆死したんじゃなかったっけ?
こっちは飽きたから片隅の方を放送してくんないかな
完全版あるから無理か
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:18▼返信
絶対見ない
死んでも見ない
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:19▼返信
>>18
どういう事や?
聞いたるから説明して
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:20▼返信
>>21
死んだら見れない
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:22▼返信
>>23
そっか
見たくなければ死ねばいいのか
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:22▼返信
絵が綺麗なだけで面白くはなかったな
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:22▼返信
豚の名は。
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:24▼返信
豪華版、2000円で買えたやで
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:25▼返信
僕の名前はケンジ
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:27▼返信
>>19
お前よりは面白いから、一々勧めなくていいぞ
30.投稿日:2019年06月09日 08:28▼返信
このコメントは削除されました。
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:29▼返信
信者リピートで売り上げ伸びただけ
視聴率は水増しでできなかったな
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:34▼返信
ジブリは何回見ても面白いけど
こいつのは一回見れば十分て感じ
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:35▼返信
全部ゴミクズ!
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:35▼返信
去年の正月に地上波でやっただろうが、クソバイトはマジで適当だな
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:37▼返信
言の葉の庭はBDで見たほうがいい
地上波の画質だと雨粒や濡れた表現がきちんと見えない
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:40▼返信
君の名は、つまらんかったなあ
映画館で見たけど、退屈だし、RADのMVだしで見るとこなし
まだ雲のむこう、約束の場所の方が映画として成り立ってた
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:41▼返信
>>1
初放送ってかいてなくね?
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:42▼返信
※31
平均視聴率は17.4%
ドラマの視聴率ならビッグヒットって表現になる視聴率。
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:43▼返信
クソバイト、タイトル編集しやがったwwwww
初放送の部分消しやがったww
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:45▼返信
関東ローカルイキリ太郎か
新海くんだっせえな
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:46▼返信
>>1
巨大ダム建設で集落が水没して消滅
最後まで集落に残り続けて抵抗を続けた少女を赤い糸で繋がれた高校生が救出する
みたいなハナシだっけ
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:46▼返信
お前は誰だ?
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:46▼返信
※38
ドラマじゃなくて映画枠は視聴率がダンチなんだよ信者くん
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:48▼返信
ナウシカのパクリもやるのか
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:51▼返信
星を追う子どもだけは見なくていいぞ
46.コイキング投稿日:2019年06月09日 08:51▼返信
なんでその他は深夜帯なんだ
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:52▼返信
10分やったらCM・・10分やったらCM・・・なんやろ?w
CM有り&ステレオで見るとか無理だわ。
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:52▼返信
わざわざCMありのカットされてるかもしれないのを録画ってか
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:52▼返信
は?秒速とか駄作じゃねーか
雲のむこう約束の場所放送しろや
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:56▼返信
前に観たな。結構面白かった。
秒速5センチと靴職人も結構良かった。
あとは印象に残ってないけど。
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:57▼返信
おや?お前ら今夢を見とるな
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:57▼返信
一発屋新海
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 08:58▼返信
過去作もゴールデンでやってほしい
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:00▼返信
初回放送ではカットしまくりで見る価値なかったけど今回は果たして?
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:01▼返信
普通、相手の名前尋ねるとき
「君の名は?」って言わない。

「あなたの名前は?」だろ
百歩譲っても
「君の名前は?」
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:01▼返信
ゲロ戦記を作ったぱやおの息子よりかは才能ある
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:02▼返信
内容自体はそこそこなのに挿入歌が尽く邪魔する奴か
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:02▼返信
RADWIMPSの曲はもう聞きたくない
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:03▼返信
飽きた
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:03▼返信
金曜ロードショーでやってただろ
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:04▼返信
またテレ朝のみかよ糞
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:04▼返信
※56
ぱやおの息子より才能があるんじゃなくて

ぱやおの息子にまったく才能がないんだよ。
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:06▼返信
一度見たしもういいかな
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:06▼返信
ぱやおの息子。

ジブリパークの園長やりそう。
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:06▼返信
お前らはミズハの父ちゃんみたいな頑固者だから手に負えんわ(´Д`)
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:08▼返信
※65
スマン
もうすぐ俺も選挙が控えててな。
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:09▼返信
君の名は以外は頑としてゴールデンにやらないのな
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:09▼返信
なんで新海作品ってこう気持ち悪く感じるんだろう
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:10▼返信
※43
同じアニメ映画でも高視聴率だったそうな
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:11▼返信
※56
コクリコ坂からは君の名はよりも何倍もアニメーションしてるぞ
話も良く出来てるし
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:12▼返信
>>68
答え→お前が嫉妬しているから
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:12▼返信
また?
秒速は深夜パターンも半年くらい前にやらんかった??
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:13▼返信
※69
新海信者くんってすぐこういう嘘つくよな
気持ち悪い
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:13▼返信
※68
「オッカムの剃刀」って知ってる?

ようするにお前がおかしいから。
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:13▼返信
起きたら女と入れ替わってたら真っ先に072するよなw
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:14▼返信
>>70
コクリコ坂って近親相姦最後まで匂わせておいて結局違ったやつやろ?
そんなに好きならお前もモールス信号覚えろ
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:22▼返信
※70
ま、企画も脚本も宮崎駿だしな。
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:24▼返信
※75
でもその記憶、起きたら無くなってるんだよなぁ。
妹の記憶だけに残されるw
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:24▼返信
ゲロ戦記  コケタヨ坂 

この2つがジブリブランドを汚した
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:26▼返信
※76
女の方は血がつながってても、ヤルつもりだったけどな。
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:28▼返信
これで2回目だろ
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:28▼返信
ゲロ戦記
それっぽい感じ(ぱやおの真似)してみたが内容すっかすかの駄作

コケタヨ坂
船が空中に浮いているように見えてしまう雑な背景
最初から最後までまったいら なにもない 
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:29▼返信
見たことないけど飽きた
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:31▼返信
※83
一度くらい見てやれよ コクリコ坂
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:33▼返信
ジブリファンが誰も口にしようとすらしない作品

ゲロ戦記  コケタヨ坂
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:34▼返信
私はムスカ大佐だ
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:36▼返信
※54
ノーカット放送やったで・・・
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:37▼返信
君の縄

というAVもオススメ!
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:39▼返信
>>85
ヤなやつヤなやつヤなやつ!
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:39▼返信
ぱやお >高畑> 米林 >森田> アニメ専門学校生 > 一般人 > 吾郎
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:40▼返信
これ観たあとにシュクリーンの同人読むのお勧め
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:41▼返信
その辺にごろごろ転がってるB級ギャルゲー以下の新海作品観る奴いるかよww
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:43▼返信
彗星よ降り注げ!!
94.投稿日:2019年06月09日 09:44▼返信
このコメントは削除されました。
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:47▼返信
テレ朝、どうした...
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:48▼返信
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのTVアニメ

コケてるぞ
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:50▼返信
絶対見ないわwww
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:50▼返信
ひがみコメが多すぎてワロタ。嫉妬か?
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:51▼返信
平行世界の話やろ。
昨年見たわ。
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:53▼返信
同じのやらずにアイアンマン以外のアベンジャーズシリーズ毎週やってくれ。
必ず見るから。
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:55▼返信
問1 新海はどこに入るべきか答えなさい

ぱやお >高畑> 米林 >森田> アニメ専門学校生 > 一般人 > 吾郎



102.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 09:55▼返信
新海信者発狂し過ぎだろw
何だこのコメ欄w
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:00▼返信
エヴァもそうだけどコイツも過大評価アニメなんだよなぁ…パクリ作品風情が…
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:05▼返信
凄い売れたのに、後に全く話題にならないアニメも珍しい。

さして考察する部分も無いし、一度見たら十分。

中高生が流行で見るアニメ。
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:09▼返信
「君の名は!?」


「シンデレラです。」
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:18▼返信
前回視聴率ひどかったな
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:26▼返信
過去作まで放送は罠だろ
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:28▼返信
昨日円盤で見直した所だった
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:31▼返信
君の名は。で人気が出たんだから、それ以前の作品は面白くないだろ
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:35▼返信
全然前世関係無かったわ
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:38▼返信
去年か一昨年にやってたやつって地上波じゃないんか?
地方民だからわからんわ
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:44▼返信
一昨年だったかに朝日系列でやってたな。
そして何故か山陰地方でも別局で放送してた。
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:47▼返信
>>11
どこに「初」って書いてあるの?
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:50▼返信
>>1
地上波放送決定!!って書いてあるから、「初」って書いてると思ったんでしょ?笑
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:54▼返信
>>1
記事出た時は初って書かれてて、タイトル編集されて直したのか。
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 10:57▼返信
このうち「星を追う子ども」だけは超絶クソ時間の無駄。見ないほうがいい。
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:23▼返信
放送時間の格差が露骨すぎてひどい
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:26▼返信
絶対見ない
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:31▼返信
ノーカット版なら見たい
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:38▼返信
言の葉の庭が一番好き
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:42▼返信
とっくに地上波放送してるよ
何を言ってるんだお前
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:49▼返信
おれがあいつであいつがおれでのパクり
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:53▼返信
監督がなんか気持ち悪いからまだ1つも映画見たことないんだよなぁ
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:55▼返信
ほんとに一回もみたことないんだけど、なんか誰か純粋に素直にこの映画の面白さをプレゼンしてほしい
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 11:56▼返信
>>29
行ってる意味がよく分からないんだけど?
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:12▼返信
※124
見たくないなら見なきゃ良いよ
どんな映画でも見たくないものを見る必要はまるでない
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:21▼返信
>>95
新海は我々が包囲した
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:31▼返信
盗人新海、次は何を盗むのかな
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:32▼返信
円盤持ってるけどテレビ持ってない
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:32▼返信
見たいなら見きゃ良いよ
どんな映画でも見たいものを見るでな
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:39▼返信
※109
つまらなくはなかったよ、雲の向こう約束の場所とかよかった
面白いというより美しい映像
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:49▼返信
君縄側は虹色ほたるトレースの話題にダンマリってことはマジで黒だったんだな
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 12:54▼返信
ほしのこえはまったくと言って表に出ない忘れられた子
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 13:02▼返信
オタク臭いアニメ(笑)
イラネ
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 13:09▼返信
全国のお茶の間、冷えっ冷えやでw
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 13:12▼返信
糞みたいなきも萌えアニメ
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 14:44▼返信
>>124
プレゼンされるの待っとるぐらいなら、レンタル借りてきて観た方が早いやろ。
プレゼン希望してるんやから、少なくとも興味は有るんやろ?
5分位観てつまらなかったら、視聴辞めればいい。
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 15:27▼返信
前も見ただろ
139.投稿日:2019年06月09日 16:46▼返信
このコメントは削除されました。
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 17:34▼返信
※55
それは入社試験の面接のときの話しであって、
高校生男子が女子高生女子にとっさに聞くときは、「君の名は?」になる
秋田弁で言うと、
「おめの名は?」
になる
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 17:49▼返信
どうせなら言の葉の庭と君の名は、は放送日逆の方が良かったな、時系列的に言の葉の庭のが前の話だしね
星を追う子どもだけ見た事なかったからありがたい、録画してみようっと
142.ネロ投稿日:2019年06月09日 20:44▼返信
さてと、弱いもの虐めもこれくらいにしといたるか

打ち切ってやるよ

とりあえず、弱く生きろ
それがお前ら人間の宿命らしいからな
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 22:19▼返信
>>137
いや見てないって言うと大体見てないの?!みんな見てるのに?!みたいな反応されるからさ、あっ見た方がいいの?って思う、何がよかったきいても曲と景色が!とか神木くんがうまくて!とかしか返ってこないから、いまいちな。いやまあそうだね興味があるとは言えるわ。
借りた方が早いですね!うんうん!
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月09日 23:30▼返信
>>124
背景が綺麗。以上。
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月10日 01:17▼返信
Z級映画
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月10日 19:43▼返信
これそんなに絶賛するほどの作品じゃないぞw?
世間が持ち上げすぎてるだけ
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年06月11日 13:12▼返信
冷静になって考えると、あんまり面白くない作品。
タピオカ同様、流行りは怖いね。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×