• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


関連記事
『京アニ放火事件』、犯人は「小説を盗まれたので放火した」との報道! 一部で話題の「5ch鉄道板住人バリサク動機犯行説」は否定されたか










【京アニ放火】青葉容疑者"撮り鉄"だった高校時代 刺青同級生に「かっこいいです」ヤンキーに憧れも
https://bunshun.jp/articles/-/13061
ダウンロード


記事によると
・週刊文春が、京都アニメーション放火事件の青葉真司容疑者(41)について報じている

7月26日には青葉容疑者の自宅の家宅捜索が行われ、京都アニメーションが制作したアニメ関連商品などを警察が押収した

事件直前には、京アニ制作の人気アニメ「響け!ユーフォニアム」の作中に登場する「聖地」を歩いていたと報じられている

・青葉容疑者が通学していた埼玉県内の定時制高校時代の同級生A氏が取材に応じた

・青葉容疑者は一番前の席に座って授業を受ける真面目なタイプだったという

趣味は電車で、埼玉では有名な高崎線の撮影スポットに行ったことを仲間と楽しそうに話していた

・A氏「話は通じるし、変なヤツという印象はなかった」「ヤンキーにはイジられながらも真面目グループでは中心にいる。クラスでいいポジションにいたと思います」

・青葉容疑者はヤンチャな同級生に憧れていたようで、クラスメイトのBくんが腹にタトゥーを入れた時、「かっこいいですね」と尊敬の眼差しを向けていたという


この記事への反応



バリサク説はデマだったんだよね、、、?

ガンダム好きの次が自宅から京アニ関連商品を押収で、更に撮り鉄(鉄オタ)ときたか

バリサク説濃厚すぎるやろ
一番好きなアニメの響けユーフォニアムが犯行動機やったとしたら、悲しすぎる…


撮り鉄って事はやっぱりバリサク君なんか...?

鉄ヲタ説、間違いではなかったのか…

やっぱりバリサク本人だったのか
アニメと鉄道にタトゥーだけが異質に感じていたが記事を読んで納得した


社会に出てから結局ひとりぼっちで、不満、憤りも自分だけで完結して正当化していったのだろうか。

え、結局青葉容疑者って撮り鉄だったの?
犯行前に響けユーフォニアムの聖地巡りしてるって、
最初にみんなが出てたバリサク説再浮上じゃん、、


役満じゃないか

至って普通な高校生活だな、オタクグループの中でもコミュニケーションが取れ居場所があった
それだけに全く事件を起こす前兆が謎だ









マジで鉄オタだったの!?
バリサク荒らしと同一人物か それとも偶然か


「響け! ユーフォニアム」Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2019-03-20)
売り上げランキング: 73


「響け! ユーフォニアム2」Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2019-04-03)
売り上げランキング: 77

コメント(294件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:31▼返信
もっと殺さないと
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
死刑
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
ラブライバーはこれにどう答えるの?
鉄オタはこれにどう答えるの?
腐まんさんこれにどう答えるの?
声豚はこれにどう答えるの?
燃豚はこれにどう答えるの?
ていうかオタクはこれにどう答えるの?
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
やっぱり
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
ランページタイム大成功やんw
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
オタクは犯罪者^_^
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
クズ鉄は過激派だからな
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
一番厄介な派閥とは…
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:32▼返信
つかあれからバリサク君は現れてるの?
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:33▼返信
バリサクってなんだよ?
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:33▼返信
撮り鉄だったのは高校時代なんだろ?
でも京アニ作品の聖地巡礼してたのはつい最近のことだからな
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:33▼返信
クエンティン・ランページ・青葉
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:34▼返信
やだね
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:34▼返信
円盤を買う青葉>>>>違法視聴豚
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:34▼返信
ただの死刑じゃ物足りない
5年くらいかけてじっくり執行してほしいところ
5年間毎日責め苦
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:34▼返信
ロスジェネ世代
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
ツイッターとか見ればアニメキャラに電車のアイコンのやつなんか一杯いるぞ
電車の写真上げてるやつがアニメアイコンだったりな
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
キチガイはPS独占
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
マジかよ。撮り鉄最低だな
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
・ユーフォ
・パクりやがって
・撮り鉄

答え合わせ完了
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
アニオタで撮り鉄か…
もう言い逃れできないな
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
これはどう見ても学生時は陽キャだろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
頭おかしい
でも5Chとかふたばちゃんねるとかではこんなのゴロゴロいるからなぁ
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:35▼返信
完全におまえらみたいなキモヲタじゃん
もう言い訳できないよ
25.投稿日:2019年07月28日 23:36▼返信
このコメントは削除されました。
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:36▼返信
こいつガイキチなんで言ってることに筋が通ってなくても矛盾とはいえないんだよな
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:36▼返信
※24
お前もキモイけどwww
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:36▼返信
やはり最強の煽り文句

「電車とかすきそう」

は最強だったか
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
撮り鉄の京アニ信者とか役満じゃねえか
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
バリサクってなんだよ
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
管理人が否定してたのはうそだったのか?
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
そういやバリサクも結局再浮上してこないんだろ?
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
※24
お前もじゃなかった
お前「が」キモイけどだった
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
バリトンサックスパクりやがって
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:37▼返信
要は掲示板での愛称をアニメにパクられたと勘違いしたせいで生き甲斐がなくなったと感じてやったって事?
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:38▼返信
※29
いや本人なら京アニ信者じゃねーぞ!
パクられたと勘違いして荒らしまくったガイジだぞ
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:39▼返信
ちょっと意味が分からない
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:39▼返信
ちょっと意味が分からない
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:39▼返信
>>22
まあ顔はまともでも要領悪くて鈍臭いせいでイジメのターゲットにされる奴いるからな。後は喋り方とかか
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:39▼返信
京アニ信者じゃなきゃ聖地巡礼しないしグッズなんて持たねえよ
言い訳してんじゃねえ
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:39▼返信
ユーフォで鉄オタ
これはあるぞ
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:40▼返信
犯人わかっちゃいました
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:41▼返信
>>6
×オタクは犯罪者
◯俺、オタクのこと嫌いだからオタクは全員犯罪者だと思い込みたい
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:41▼返信
結局本人の口から聞かないと何とも言えないんじゃないかな。
ただ、精神疾患・全身火傷で発声がやっと出来るというレベルじゃ、難しそうだけどね・・・。
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:41▼返信
>>40
元々は信者だったのが何かのきっかけ(パクられたという思い込み)から熱狂的アンチになったというパターンだろうな
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:41▼返信
ほんと鉄オタって犯罪ばっかしてるな
発達障害で犯罪者とかゴミ屑じゃねえか
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:42▼返信
アニオタは凶悪犯予備軍
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:42▼返信
京アニファンは関係ないからとかマジで言ってんの?
どうみても青葉は同類じゃん
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:42▼返信
つまり京アニが凶悪犯を作ったってことか
自業自得じゃん
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:43▼返信
>>45
ストーカー殺人にもありがちなパターンやな
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:43▼返信
撮り鉄だったからなんだっていうんだよ
撮り鉄みんな殺せば平和になるんか?
なりそうだな!
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:44▼返信
こいつはネトウヨだった
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:44▼返信
不幸な生い立ち
オーオタ
鉄オタ
アニオタ
大量殺人

コイツ前世でどんなカルマ背負ったんだよw
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:44▼返信
鉄道は規制だな
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:44▼返信
ポケモンのアニメを作っていた京アニをよくも許せんキムチの具材にして食ってやる
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:44▼返信
撮り鉄のふてぶてしさならあのキャノンウーファーも納得いくな
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
漫画版日本沈没を読むと、こういうオタクを痛烈に批判しておる場面がそこかしこに
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
クラスメイトが刺青ってすごいなw
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
なんで撮り鉄ってガイジ率異常に高いの?
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
※39
イジメてるヤツはゴミなだけ。実際、昔イジメてたから将来出世できるとか勘違いしてるのは本物の池沼だけでにん社会は学歴ありき能力ありきだからなホントのところ。
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
鉄オタの半分ぐらい、頭おかしいじゃん。そうかもね、としか。
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
バリバリ順光、サクッとバリサク
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
どういうことか詳しく
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:45▼返信
聖地巡礼するほど熱心な京アニ信者だったのに何故凶行に走ったのか
私、気になります
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:46▼返信
アニオタとネトウヨの親和性の高さ
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:46▼返信
アニメ見てると殺人者になるってマジもんだったようだ
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:47▼返信
青葉大勝利!

死んだ奴ざまぁwwwwww
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:48▼返信
学歴あっても駄目なやついるけど、学歴無いやつは同じ舞台にも立たせてもらえないのは確かにある
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
>>64
愛情は時に一瞬で憎しみに変わるのさ
アニメの作品のアンチとかだって大体そんな感じだろ?
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
>>3
当時のと言っても数週間前のドルオタは京都アニメーションが燃えて喜んでたけどね
さすがに頭に来た
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
アニオタ×撮り鉄とかいう犯罪者のサラブレッド
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
撮り鉄とアニ豚のハイブリッドさん^^;
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
※64
愛と憎しみは表裏一体なのさ
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
高校生で入れ墨ってすごいな
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
京アニ信者のキレかたもちょっと異常だったしな
これからはガソリン撒かれない様に気をつけねば
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
一体どれほどの業を背負ってんだよ
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:49▼返信
>>59
電車って、中にいる分には特に気にならない騒音じゃん。母体の中で聞こえる血流とかのノイズに近いと思うんだよね。つまり、本能的に安心感をもたらす物体と捉えているんじゃないかと。
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:50▼返信
電車とかわざわざ撮る辺りイかれてんな〜
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:50▼返信
撮り鉄でアニオタとかもうその時点で逮捕していいレベルの犯罪者予備軍だろ
まぁこいつは犯罪者どころか国内最大のテロリストになったが
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:50▼返信
高校生までは精神障害とも無縁な自己中な撮り鉄で済んだのが
ある時から急激に精神を病んで幻覚や幻聴に悩まされ恐るべき現実拒絶と妄執に駆られるようになった?

どうもこう、インターネットで垂れ流した下らない妄想(俺は天才)を認める人が居ない(当たり前だバカ)
そんな小さな挫折が無限に自己中の精神で増幅されてエゴの化け物になった気がする
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:51▼返信
だから鉄ヲタは生物学的にヤバいのがいるんだって
哺乳類は長く蛇を天敵としたがゆえ、本能的に細長い物に興味が向くようになっている
幼児が電車に興味を示すのはコレなんだけど、大抵は大脳皮質=理性の発達が本能を抑制する事で、ある程度育つと興味が他に向き始める
逆に言うと、理性発達が不完全で本能に支配されたまま鉄道にのめり込んでる個体がいるって事なのよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:51▼返信
マジかよ撮り鉄全員死ねや
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:52▼返信
※70
人じゃねえと思うわ。
遺族のインタビューとか涙出る。かわいそすぎて。
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:53▼返信
>>1
こういう時にそういう不確かな情報をばら撒くのをやめろって散々言われてんだろ無能ライター
マスゴミが遺族に迷惑かけて強奪した様な情報は嬉々として記事にしやがるしよ
都合のいい時だけマスゴミ批判してんじゃねえよボケ
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:53▼返信
今年の煽り流行語大賞は「電車とか好きそう」で決まりだな
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:53▼返信
撮り鉄×京アニ信者で火属性ってことか
両方あぶねえ奴らだな
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:53▼返信
青葉被告人

有 罪
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:53▼返信
>>1
youtuberスーツ君終わったな
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:54▼返信
※49
お前が燃やされても一円も寄付されないけどな
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:54▼返信
※1
オエッ キモオタ気持ち悪い
早く自殺しろよ雑魚
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:54▼返信
>>70
V豚もそういう奴がいた、どこも変わらんな
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:55▼返信
バリサクって意味分からんかったわw
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:57▼返信
やっぱりそうなのか
小説云々は文章をパクられた=小説の盗用っていう誤解から広まったのかな
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:58▼返信
鉄ヲタに限らず専門板はやべーやつらの巣窟だぞ
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:58▼返信
なんかこいつ特にいじめられてたとかでもなく
子供の頃は普通に友達と接してたのに
大人になっておかしくなったんかな
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:58▼返信
こいつってスピーカーの金とかどっからでてんの?
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月28日 23:59▼返信
何オタだろうがこいつがゆるせねえんだよ
オタをなめんなよ
98.投稿日:2019年07月29日 00:00▼返信
このコメントは削除されました。
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:01▼返信
>>96
話題になったBoseのアレなら下手すると1万以下でヤフオクで落とせるで
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:01▼返信
マジでガチっぽい
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:01▼返信
>>81
ヘビ検出理論が鉄オタ産み出すのに一役かってたのか知らんかった
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:01▼返信
YOUは遺族見て涙出ましたアピールをしにはちまへ?
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:01▼返信
だから、前からこいつが犯人だと言ってるだろ。
何故か必死に否定し仲間を擁護する犯罪企業任天堂の糞信者クソゴキブタども。
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:02▼返信
>>88
鉄道好きは、マナーがなくて変人が多いのは事実
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:02▼返信
ユーフォ関連スレを調べれば決まるやろうな
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:02▼返信
>>96
精神障害を装って生活保護から
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:03▼返信
これには京アニ信者ぐうの音も出ないww
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:03▼返信
糖質が事件を起こした一番の原因かねえ
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:03▼返信
>>48
自分達に都合の悪い事は見ないからな、オタクは。
その癖、お笑い芸人=全員反社って短絡的な思考しかできない。
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:03▼返信
被害妄想こじらせた哀れなザコキャラ
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:04▼返信
>>32
事件を境に出てこないんだから、前からこいつだって言ってるだろうが!
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:05▼返信
>>22
学生時代に所属してた派閥(?)に何の意味があるのか理解できん。そんなもんにこだわる奴程クズなんだよなあ。
ヤンキーの出身中学自慢みたいなもん。
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:05▼返信
バリサクをデマだとかいってた低能カスオタクどもは何を根拠に言ってたんだ
俺のTLだけで30人は見たぞ
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:05▼返信
オタは害悪
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:05▼返信
このバリサクが現れてないならそうじゃね?他人が今不用意に光臨したら脅迫で捕まるけどね。
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:06▼返信
どう見ても任天堂の狂信者クソニシです。
ありがとうございました。
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:07▼返信
そういう情報どうでもいいから死刑にしてくれって思うんですけど
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:08▼返信
撮り鉄はクソ 異論は認めない
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:09▼返信
※117
たぶんそこまでたどり着かん
生きていても植物人間状態
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:09▼返信
腹にタトゥーってむっちゃダサいやん
何でよりにもよって腹なん
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:09▼返信
>>22

陽キャに憧れるイジられ陰キャだったって書いてるだろ。
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:10▼返信
>>1
バリサク調べた
ネットで15年間自分で考えた言葉を名言と思いバリサクと略して連呼する➡アニメの中に登場する楽器の名前バリットサックス略称バリサク➡自分の名言バリサクを京アニにパクられた➡ネットのコメントが書き込まれなくなった日に京アニ燃やす
関係はないけど俺も7年間同じような恨み言を連呼してる人を知っている。その人は精神病の人でずーっと病んでる
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:11▼返信
>>43
コメント荒らしてるやからに怒ってる俺もオタクですけどね
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:11▼返信
>>110
ザコじゃねぇよ34人も殺してみろ
一人二人なら素手でも簡単に捕まる前に殺せるが30人ともなると同じ手ももう難しいし簡単に出来ることじゃねぇぞ
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:11▼返信
>>120
脂肪が多くてあまり痛くなかったんだろ。
脂肪の少ない骨の近くのところってすごく痛いんだよ。
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:11▼返信
こんな良い人生送ってきてなんでこんなことしてしまったんだ
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:12▼返信
>>84
バリサクは事件後もtweetしてて千葉在住なので別人だってさ
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:12▼返信
※43
オタクさんオコなの?
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:12▼返信
まぁどんな理由があるにせよ、気持ち悪い奴、の一言に集約できるな
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:13▼返信
やっぱバリサクかね
入所期間中のバリサクの行動調べれば確度は上がりそうだけど
でも違うにしたって撮り鉄が二人全く同じような異常行動してる事になる時点で、尚更撮り鉄アウトの判定になるだけだなw
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:15▼返信
>>10
バリバリサクサクの超キモい鉄道ヲタクの略だよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:15▼返信
鉄ヲタって普段から問題ばかり起こしてるからやっぱヤバイ奴多いんかな
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:15▼返信
>>24
ワイはイケメンだからチガウゾ
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:16▼返信
※15
存命中の人間の肉体を少しずつ切り落とし長時間にわたり激しい苦痛を与えて死に至らす処刑の事かな
凌遅刑は清の時代までの中国や李氏朝鮮の時代まで実際に行われてた
特亜とは今後もなるべく関わらん方が良い
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:16▼返信
※117
死刑はおろか裁判以前に死ぬんじゃねぇかな

こいつに最大限の罰を与える方法があるとすれば
無理矢理にでも延命して全身やけどの苦痛ができるだけ長い時間続くようにするぐらいだろう
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:17▼返信
バリサクってまずなんだよ
話が通じてるここのコメ欄の奴らもやべえ予備軍なんじゃねえか?
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:17▼返信
京アニ制作の商品に聖地巡礼ってただの京アニ信者やん
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:17▼返信
かっこええわ~
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:17▼返信
>>61
半分じゃなくて全部だぞ
鉄ヲタは犯罪者と犯罪予備軍しかいない
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:18▼返信
小説を盗みやがってという言葉に結びつかないのは同じやんけ
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:18▼返信
いやもう安直に取り上げんなよ
連鎖したらどうすんだよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:19▼返信
>>136
調べたからコメント1を見るといい
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:19▼返信
>>122
しょーもなすぎるだろ
誰でも考えつく略し方だしな
144.投稿日:2019年07月29日 00:19▼返信
このコメントは削除されました。
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:19▼返信
年号変わった途端碌な事件起きねえな
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:20▼返信
やはり令和は呪われた時代・・・
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:21▼返信
 
5chゲハに1日中張り付いてソニーガーしてる豚も犯罪犯すなよ?
 
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:21▼返信
学生時代は普通な奴だったって冷静に分析できるのは賢いね
大体こういう時って犯罪が先行して普通だった場合でも変なやつだったかもって思っちゃうから。
つまりおかしくなったのは社会に出てからだな。うん、氷河期のせいだ
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:22▼返信
※147
ゴキブリ信者も同類だろが
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:22▼返信
あーあアニオタへの偏見が加速するな
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:22▼返信
>>131
柵を超える撮り鉄のことかと思ったぞ
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:23▼返信
撮り鉄かよ…
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:23▼返信
生活保護のために基地外のフリしてたら
本物の基地外になりましたでことなんかね?
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:23▼返信
バリサクってなに?
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:23▼返信
電車ごっこは幼稚園まで
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:23▼返信
よりによって焼かれるとか一番おぞましくて苦しそうな殺され方だし
きついな何か吐き気してくる
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:23▼返信
※150
果たして”偏見”なんですかねぇ
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:24▼返信
あれ?こいつ腹に入れ墨あるんじゃなかったっけ?
完全にその不良くんの真似して入れたんじゃんw
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:24▼返信
タトゥーに憧れる時点でガイジwww土方バイトした時ひょろひょろが腕にしてるの見たとき笑いこらえるの大変だった
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:24▼返信
やはり撮り鉄はイカれた人種…
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:24▼返信
>>136
5chで京アニのスレ荒らしてたやつのハンネ
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:25▼返信
生活保護受給者なのにぽっちゃりし過ぎ
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:25▼返信
>>145
調べると平成元年も昭和元年も大正元年もロクなこと起きてないからな
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:25▼返信
なんだこの赤いぴちぴちの服は。
舐めてんのか?
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:26▼返信
まあ撮り鉄はだいたいこんな感じ
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:27▼返信
萌えアニ、撮り鉄、デブ
トリプル役満ですわ
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:27▼返信
>>149
必死チェッカーで調べると毎回キチ豚が上位に居るんだが?
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:27▼返信
京アニはダメだな やっぱ新海だわ
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:27▼返信
※162
共産党員やろ
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:28▼返信
>>163
猟奇殺人とかな
これでも世の中の治安はずっと改善はされてるわけだけどたまに異常な事件が起きる
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:29▼返信
>>124
ゲームかよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:29▼返信
>>162
働かず食ってたら太るだろ
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:30▼返信
仮に意識戻っても記憶喪失の振りしそうだな
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:31▼返信
※167
まじ豚は犯罪しそうで怖いな・・
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:31▼返信
※172
いくらなんでも太り過ぎやろ
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:32▼返信
5chで毎回コピペ連投してるやつてヤバい奴なんだな
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:32▼返信
>>171
格闘技やってりゃ確実に殺せる相手とタイミングくらいわかんだろ
ザコか?
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:32▼返信
赤い服着てる奴は血の気が多くて怖い
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:33▼返信
あー。
撮り鉄はクズしかいないから納得
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:34▼返信
※167
FE関連のスレで物凄い基地外が一人暴れてるぞ
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:37▼返信
なにアホが流行語とか狙ってたのか・・・
ほんと馬鹿だな
というか、パクリでもなんでもねえじゃんバリトン・サックスとかあるんだし
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:38▼返信
いわゆる豚とかゴキブリ等の信者も同類
大人なのに精神が未熟だと自分の好きな事を否定されると発狂してこういう事件をよく起こす
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:39▼返信
バリッとサクッとおいしいスコーン♪
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:40▼返信
京アニは無理 絵がもろ少女漫画だし
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:40▼返信
>>182
それ任天堂卒業できない豚の事か
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:41▼返信
中国の監視カメラみたいなのを国民にこっそり内緒で付けていいからさ、
ネットで意味不明な脅しや予告のようなコピペ書き込み者を張り込んでくれ。
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:43▼返信
※121
陽キャはそんなことにこだわらないよ。おまえは陰キャか?
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:43▼返信
糖質で無職で前科持ちで撮り鉄とか、むしろ何かしでかさない方が奇跡やわ
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:43▼返信
※186
中国みたいに誰が書き込んでるのか分かるような実名制度みたいにすれば良いって事か
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:46▼返信
>>133
錯覚だぜ
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:48▼返信
バリサク君は事件後もツイッターに投稿したって聞いた
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:49▼返信
※24
きもくない奴がこんなブログ見てない。あらゆるジャンルのきもい奴の受け皿だから。
そしてブログの運営主も、ライターも全部きもい。類は友を呼ぶ。
そんな中で自分はきもくないという立ち居地でいる
お前みたいな自覚のないタイプが大抵トップクラスにきもい
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:50▼返信
>>136
ツイッターでもトレンド上がってんのにこれは情弱
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:53▼返信
やっぱ撮り鉄は全員死んでいいやんけ。
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:54▼返信
てかこいつ41にもなって就職してなかったのかw
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:58▼返信
あんなただの走る鉄の箱に異常な執着を示す時点で頭おかしいもんな。納得
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 00:58▼返信
こいつ着替えも持たずに京都を徘徊してたんだな
さぞ臭かっただろうな
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:00▼返信
こいつの親は生産者の責任としてちゃんと始末しろや・・・

あのオッサンはちゃんと責任果たしてニートの息子を始末したやんけ
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:00▼返信
※154
マジレスするとバリトンサックスの略だよ
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:02▼返信
>>97
お前と同じじゃん。世間はお前らヲタクを絶対許さないからな?
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:03▼返信
俺の中学の同級でヤンキーに憧れてた連中は皆、中卒土方バイトになってたわ, コイツと同世代なら多いだろ。
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:03▼返信
電車ってそんなかっこいいか
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:05▼返信
>>132
人のせいにして責任のがれすんなよww何ヲタでも同じだよキモヲタw卑劣な馬鹿だタイ青葉アニヲタだろww
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:06▼返信
京アニ信者というだけでスリーアウトだったのに、ユーフォ信者で聖地巡礼でコールドゲームだったw
アニメで見た知識だけで地図もスマフォも持たずに巡礼スポット全て回るとか、どんだけユーフォの円盤繰り返し見てたんだってくらいの信者だし
鉄道は学生の頃の話で今は関係ないだろう。今も続けてるなら50万もするスピーカー買わずカメラとレンズ揃えて鉄道写真撮ってるからな
まぁ京アニ自信が生み出したモンスター信者が何かの拍子に最大のアンチに切り替わったんだろう。信者が凶暴なアンチになるのは良くある事だ
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:06▼返信
やっぱり撮り鉄だったか
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:10▼返信
撮り鉄、無職、デブ、アニオタと化学変化しすぎなんだよ
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:10▼返信
白々しくご冥福だの募金だのやってるが事件起こした青葉と同じくキモヲタって事だろw京都アニ以外では被害者にしねとか言ってたから同類だなw
208.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:14▼返信
41歳の人物像を探るのに出てくるのは学生時代の情報ばかりってのも
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:21▼返信
>>127
刃もはちまもどっちも同じくらいの糞かと思ってたけど、バリサクデマはスルーするだけ刃の方が億倍マシな糞だな
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:21▼返信
親が悪い
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:22▼返信
??

就職してからもつるむ友達とかおらんかったのかな
いうて俺もそんなにいないんだけど…
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:24▼返信
そのバリサクがどうとか知らんわ
青葉でいいじゃねーか
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:25▼返信
終わったことをいつまでやってんだ
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:28▼返信
こいつのどの辺が精神疾患なのかな?
犯行当時の写真見る限りヤル気満々じゃん
こいつが精神疾患扱いだと殺人事件は全て精神疾患で済むのでは
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:37▼返信
やっぱ鉄オタでガイジなんやなって
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:37▼返信
>>53
あとネトウヨも兼ねとる
217.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:40▼返信
バリサクって結局事件以後は書き込みなくなったの?
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:40▼返信
精神科とか心療内科とかかよったら
通院歴ありとかいって責任能力の有無がどうこういって都合よく逃れようとしてる
パターンとかありそうだしな
俺も、夢遊病で夜中寝ながらウロウロする癖直すために連れてかれた事あるからそういうの
犯人は利用するんだろうな
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:44▼返信
こいつ自身、腹にタトゥーいれてるからな
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 01:48▼返信
鉄オタっておかしな奴しかいないよな
統合失調症の検査言われるらしいし
221.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:08▼返信
しっかしだらしねえ体だな
気持ち悪いわ
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:11▼返信
W役満
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:20▼返信
バリサクパクリなのか小説パクリなのか動機はどちらか一つだろw
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:21▼返信
ぶっちゃけ強烈な恨みを持つ書き込みってバリサクくらいしかなかったもんな
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:29▼返信
なるほど鉄オタね。納得したわ。
鉄オタほど危険な奴らはいないからな。任天堂信者と同じ。
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:41▼返信
※223
自分の小説の中にもバリサク使ってたんじゃねーの
撮り鉄をテーマにしたようなラノベとか
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 02:41▼返信
>>77
イヤ、それとガイジ率に何の関係があんねん
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:09▼返信
この煽りゴミクズライターなんとかしろよ。
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:23▼返信
撮り鉄、嫌悪されすぎやろ
犯人である事を多くの人間に望まれてる感じ

あるいは逆に、あんな事件を起こした人間なんて、
撮り鉄なんていう最も唾棄すべき存在であって欲しいって感じなのかもな
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:26▼返信
そもそも原作があってアニメ制作で再現してるだけなのにな
八つ当たりでしかない
231.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:41▼返信
2012年以降の京アニのアニメ化作品は京アニ自社ラノベ文庫原作も多い特殊な所
一応そういう火種も抱えてはいた
制作onlyと思い込んで無関係と言ってみても京アニには当てはまらない
232.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:46▼返信
いやだから確定だって言ったじゃんw
なんでそこで否定するのよ?w
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:49▼返信
※33
わかってる
お前は自分自身がキモイって自覚してるんだろ?
ちゃーんと分かってるから安心しろw
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 03:59▼返信
入れ墨あるからオタクじゃないってプロファイリングは何だったんだ
235.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:01▼返信
バリサクと青葉が別人だったら他にもにたようなのがいるわけで、余計怖いかと
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:04▼返信
>>231
火種って逆恨みじゃないですか
表現を暴力で捩じ伏せようとするってテロ行為と言われても仕方がないじゃないですか
もう嫌だ
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:05▼返信
デマでもアクセス稼げるからおいしい
あえて無視して記事作成
もう一回やっぱデマだったと上げてまた稼ぐ
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:09▼返信
>>236
京アニ豚程の攻撃性なら火種だね
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:35▼返信
>>234
これはイキリキモオタクというオタクの変種だからしゃーない
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:35▼返信
写真キモいな
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 04:46▼返信
電車とか好きそう
ドラクエやってそう
心臓から声聞こえてそう
242.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:13▼返信
真面目系でオタクで撮り鉄で・・・・親父が女とっかえひっかえのkzで・・・
青葉はなるべくしてなってしまった感があるな
243.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:14▼返信
入れ墨あるからオタクじゃないってのはおかしいな
ピアスしてるオタクもいるし女にもてるオタクもいるからな
オタクというのは見た目じゃなくて中身の問題なんだと
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:15▼返信
※220
それたぶん発達障害の検査
「電車好きですか?」って質問があるらしい
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:17▼返信
小説の件は?名前パクリやがってじゃないぞ
どれも合わないんだよね。動機として
京アニにガソリン撒く理由として弱い
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:20▼返信
撮り鉄は罪
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:45▼返信
元々資質のあるやつが、ネットの中でゴミに煽られて憤りと憎しみを募らせていったんだろう
「憎いゴミどもが大事にしてるものを破壊したい」「ゴミと同じものを愛でてる自分も破壊してしまいたい」

本当に悪辣なのは、ネットに巣食う救いようのない、そう、おまえらだということを肝に銘じておくべき
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:48▼返信
>>10
バリバリ順光でサクッとバリサク。
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:51▼返信
寄付金も集まり復興責務から逃げられず
サバイバーズギルトで病んで自殺者退職者多数続出
分散崩壊
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 05:59▼返信
>>143
「バリバリ順光でサクッとバリサクで撮りましょう」で長文を連投して5chの鉄道板で荒しやってた奴だよ。通称バリサク君。バリトンサックスとは関係ない。
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:06▼返信
学生生活順調だったのにこんなんになるのか・・・
社会に出て上手く行かなかったのかね
252.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:09▼返信
しかしクソダサい服装だよな~
今時こんなのいるのかよ…
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:12▼返信
萌えアニメの終焉は来ると思ってたが
このようなかたちで来るとは・・・
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:14▼返信
アニ豚でかつ撮り鉄とか役満じゃん
やっぱ両方規制しろよ
255.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:19▼返信
バリサクってあれだろ?あとのせサクサクみたいな
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:24▼返信
服装はあれだけど
見た目はそこまでヤバそうじゃないのが怖いな
顔とか髪型とかその辺にいるおっさんお父さん系の顔じゃん動きも普通だし
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:35▼返信
罵詈雑言の罵詈かな?
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 06:46▼返信
鉄オタの異常者率よ
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 07:11▼返信
撮り鉄でアニオタのキモデブ
役満じゃん、お前等もこいつと同じだろ?早く駆除されて、どうぞ
260.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 07:24▼返信
>>247
嫌々、それお前やんw
261.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 07:29▼返信
>>201
中卒ドカタバイトはタコツボ言うてな社会の掃き溜めみたいな連中を集めてバラック小屋に住まわせて働かせてるんだ。毎日酒とゲロの臭いがするアパートに集める。そんな奴らと働けば最低の屑野郎になる。
262.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 07:33▼返信
今も撮り鉄なら家宅捜索でカメラがごっそり出てるでしょ
スピーカー以外は何が出たのか知らんが
263.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 07:44▼返信
>>220
発達障害な
何故か発達障害のやつは電車が好きなパターンが多い
264.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 07:54▼返信
鉄オタは犯罪者最大予備軍
265.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 08:02▼返信
撮り鉄は無条件で逮捕して朝鮮半島にでも送れよ
266.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 08:05▼返信
バリカンサクセスくん・・
267.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 08:21▼返信
まあ調べが進めば「ネットで犯行予告していた→バリサク」ってくらいは
報道されるだろうからそれ待ちだな。この事件は最初から憶測だらけで
デマが多かったのでやっぱ待つしかないんだと思ったよ
268.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 08:51▼返信
任豚AA
269.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 08:58▼返信
シチサン馬鹿 憂国の汽車
で検索すると、バリサク君別人説の情報にたどりつく
270.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 09:02▼返信
陰キャオタクはなにするかわかったもんじゃねぇな
ヒキニートで他人と関わらないから妄想が膨らんで爆ぜるんだろうな
271.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 09:11▼返信
バリバリサクッと順光でバリサク→何それ?謎。日本語話せやヒキニートオタク野郎
バリトンサックス(バリサク)→うんわかる。ブラバンやったことないけど伝わる。
272.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 09:23▼返信
「バリサク」という言葉がこいつの考える前にあった事実を突きつければ狂死しそうだな。
273.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 09:26▼返信
>>248
一番伝えたいであろ順光が略に入ってないの草
274.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 10:13▼返信
バリサクの本名は工藤大介なので別人
275.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 10:50▼返信
バリよ、サクよ、私の可愛い子たち
276.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 11:08▼返信
バリサクが千葉っていうソースあんの?
277.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 11:36▼返信
やっぱり合ってたんじゃねえかw
278.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 11:56▼返信
まーた5ch民か
279.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 12:38▼返信
聖地巡りは、アニオタを刺し殺すためでしょう。たまたま誰もいなかった。
280.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 12:44▼返信
これだから鉄オタは・・・
281.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 12:49▼返信
バリサク説マジかwww
282.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 12:50▼返信
アニメやゲームもそうだし高校時代に撮り鉄だったとか、入墨に憧れとか、事件動機の解明や今後の再発防止には関係ないよね。 オタク気質が凶行のトリガーに!みたいなゴシックとして消費される展開は、あまり好みじゃないな
283.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 13:55▼返信
※261
その通りだ。最低の屑野郎の連中の中には10代でバイクや車で事故死の奴も多いからな、
284.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 14:20▼返信
斜めから見るとなんかヤマカンに似てるな
285.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 16:40▼返信
全部煽る奴が悪い。つまり3が害悪。すべて3のせい。
286.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 19:58▼返信
こういう男を引き付けて儲けてた会社だから粘着されてもある程度は仕方ないと言える
287.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 20:29▼返信
>>1
キモオタ子供部屋糞ジジィ早く自殺しろよゴミ
日本のウンチ
288.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月29日 22:47▼返信
※10
バリサクが何かは知らんが、容疑者のバーサク感はあるな
289.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月30日 03:51▼返信
発達障害の多いアニメオタクの上に自閉症の多い撮り鉄とかコンプリートにも程があるやろ放火魔バリサク君
290.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月30日 12:56▼返信
やっぱりてっちゃんだと思ってたわ
291.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月30日 22:04▼返信
バリバリ、サクサクポテチ腹、赤T キモスギポテチ腹、タトゥーのびのびポテチ腹、バリバリ、サクサクポテチ腹さぁ皆で唱えて❗青葉がバリサクであろうがなかろうが知った事か!青葉は犯人!バリサクは2号奇だ❗すぐに処分だ❗
292.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月30日 23:01▼返信
迷探偵困難の事件簿。奴の行動をスッパイコンピータにかけたところ、解った!「こっちはもう後がねぇんだよ!」は、ヤミ金から借りた金が当然返せなくてコワイお兄さんに腎臓片方売れや言われ、務所に逃げこむ計画を立てる。とりあえずアニオタの2、3人刺し殺せば無期懲役で一生ただ飯喰っていける!前々からムカついていた京アニに目を付け巡礼巡りをしたがたまたま居たアニオタがラオウクラスだった為断念!計画2案へシフト!タンクを購入、ガソリンを入れ、京アニへ行き目の前に居た2、3人にぶっかけたが興奮していた為自分にもかかっている事に気付かずチャッカマン!爆発!死にたくないので逃げたが運動不足ですぐにダウン、とりあえず被害者面して「パクりやがった!」と叫び短絡的な犯行ではない事を匂わせる。35人も亡くなった事はまだ教えられていないため、今は毎晩、務所のご飯を夢見ているのでした!アパートのパソコンやオーディオを破壊したのは、もう戻らないという奴なりの決意である。真実は一つ!じっちゃんの名にかけて❗
293.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月30日 23:07▼返信
>>292
迷推理だ!
294.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 00:35▼返信
※136
ググれば1分でわかる事なのにアホか

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×