• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング








記事によると
・テレビ朝日は30日、闇営業問題で吉本興業から処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が出演する「アメトーーク!」(木曜後11・20)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が出演する「ロンドンハーツ」(火曜後11・20)についての声明文を発表

・10月以降の放送継続を明かした

・本件に関して、同局側から吉本興業ホールディングス(HD)の株主として、コンプライアンス遵守の体制強化と、ガバナンス構築などを求める申し入れ書を26日付けで吉本興業側に送付した





この記事への反応



アメトークの宮迫博之、ロンハーの田村亮が出演しなくなってからも、引き続き観ているけど、多少の物足りなさを感じてても、なんとなく成り立ってきている。

蛍原さんだけじゃ無理って意見も多いけど、元々台本にそって進行するのは蛍原さんがやってたんだし、問題ない。

疑惑の塊みたいな宮迫がいなくても、アメトーークは構成、展開、個人芸が面白いから、十分お客様を楽しませることが出来ると思います。

アメトークを番組継続してくれて良かったです。宮迫が居なくても番組は成り立ってるから、このまま継続しても大丈夫だと思います。

この際、アメトーークやロンハーにダウンタウンやさんまが出たら面白い。逆にダウンタウンの番組にナイナイや極楽とんぼが出るのも面白そう。ピンチはチャンスって事で、新しい絡みを観てみたい。


そのうち視聴者も慣れちゃうんだろうな

関連記事
【朗報】テレ朝社長『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』継続を明言!タイトル変更も無し!
テレ朝さん、「アメトーーク!」を『ホトトーーク!』に改名するかもwwwwww
【神編集】『アメトーーク!』さん、闇営業の宮迫博之をすごすぎる編集技術で完全に画面から消してしまうwwww これがプロの職人芸かwwwww
【悲報】『アメトーーク!』人気企画「高校野球大大大好き芸人」が宮迫の闇営業のせいで放送中止に
【闇営業】『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』宮迫博之と田村亮の出演部分を再編集して放送へ 今後は・・・




ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイナムコアーツ (2019-07-26)売り上げランキング: 2



コメント(63件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:01▼返信
ありがとう任天堂
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:04▼返信
ロンハーは逆にやり易いだろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:05▼返信
ロンハーはもともと敦一人で回してたし
蛍原も意外と一人でイケるからな
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:06▼返信
詐欺集団にかかわる人間を見る犯罪ご用達番組あるってマ?
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:08▼返信
宮迫と亮は、とりあえず3年は帰ってくるな
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:09▼返信
宮迫にも量にも迷惑かけられてないから別に復帰してもええけどな
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:12▼返信
まあ嘘迫も亮も正直、要らない存在だったからな。
奴らが消えても番組に何ひとつ支障ないしそりゃ続くだろ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:20▼返信
ロンハー逆に面白くなってて草生えた
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:21▼返信
ロンハーは草薙を一般にも理解させる良い機会だろう。最近自分のキャラ使いこなしつつある。
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:30▼返信
ぼくたちは闇営業大好き芸人です。
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:31▼返信
ホモビデオ大好き芸人です
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:38▼返信
そのうち終わるっしょ
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:40▼返信
嘘迫さんが普段着ているYシャツのお値段

1着5万円(ドクロマーク付き)
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:54▼返信
スポンサーどこや
吉本とACと番組CMか
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 05:56▼返信
まあテレビなんて全裸で捕まる草なぎ剛が復帰できるくらいガバガバだからな
シンゴーシンゴーw
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:04▼返信
吉本芸人、下品で嫌いだしつまんないしマジで消えてほしい。
関西だけでやってろよ。
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:05▼返信
吉本自体が反社から広告費貰ってたのバレたからな
風向き完全に変わった
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:09▼返信
ザキヤマとクッキーのさし飲みは良かった
あんなにボケのないトークで盛り上がるのは想像できなかったわ
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:14▼返信


クズ迫 と 金髪介護 が出ないんなら、続けてもいいよ
 
 
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:15▼返信
テレビ見ないしどっちでもいいしどうでもいい
逆にテレビ見ないと言って騒いでるやつどれだけ好きなんだ
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:19▼返信
結局、視聴者が甘いから芸能界の腐敗が止まらないんだよな
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:26▼返信
スポンサーつくんですかねwwww
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:30▼返信
>>20
テレビは見ないけど違法アップロードされたアメトーク観てるんですよねー
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:31▼返信
>>16
テレビ見んじゃねえよ(笑)
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:34▼返信
もうどっちも賞味期限切れてるだろうにwもう見てないから好きにして。
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:37▼返信
宮迫はやめた方がいい
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:43▼返信
テレビ見ないからどうでもいい
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:51▼返信
どのみち見ないけど、このクズ共の事は忘れない
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:55▼返信
反社興業
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:55▼返信
紳助のいなくなった行列がまだ続いてるのがいい前例だろ
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:59▼返信

32.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 06:59▼返信
フツーに復帰してオッケーだがね。
安全圏から叩くだけの声がデカイバカに気を使い過ぎなんだよ。
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:02▼返信
新しい番組作るコストとかいろいろ面倒なんだろな
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:16▼返信
吉本芸人がいたら番組を見ない時代も近い
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:31▼返信
※34
というか吉本芸人と知らずに見てそうだよね。
その人の事を凄く絶賛してても、吉本とわかった瞬間から掌返しするタイプなんだろね。

お前みたいなヤツって・・・
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:31▼返信
ロンハーに関しては違和感が無さすぎてなぁ
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:34▼返信
反社トーーク
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:34▼返信
蛍原は華が無いだけで有能だから
ひな壇メインのアメトーークなら一人でも全然いけるだろ
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:35▼返信
※35
そういう言い方するってことは軟化の統計持ってるんですか?
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:36▼返信
ワンナイとか今みても面白いし
こんなくだらないことで宮迫の芸人人生終わりとかないわ
反社の金がなんなんだよ札に名前でも書いてあんのか
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:48▼返信
>>5
永久追放だろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:49▼返信
スポンサーに大友組や東城会とかがつくんか
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 07:50▼返信
>>17
変わったって何日前だよw

タイムトラベラーかお前は
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 08:21▼返信
>>32
デカパイに見えた
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 08:29▼返信
>>40
信者も反社会なんやな
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 08:42▼返信
いい機会だから打ち切ればいいのに
もう内容的にスカスカやんけ…
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 08:51▼返信
ズブズブやんけキモいわ
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 09:08▼返信
>>40
反社とか関係なしに嫌われてるんだよw
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 09:10▼返信
この前松本家に宮迫の代わりに蛍原出た時は宮迫より面白かったな
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 09:48▼返信
みのもんたの時みたいに
「いなくても成り立つと視聴者が気づいてしまう」
って本人からしたら怖いだろうな
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 09:52▼返信
アメトーークはゲストの芸人が中心だから問題ない
ロンハーは元々亮は空気だから問題ない
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 10:03▼返信
NHK教育で狩野英孝が消えてCGロボットが代わりを勤めてる番組がありましてね
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 10:39▼返信
若い人間を入れて育てるチャンスだろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 10:46▼返信
雨トークもロンハーも番組制作側の企画力で成り立ってるからMCかわってもやってける番組だからな
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 11:40▼返信
数年経って本人や事務所がよっしゃ復帰するでーって言ってもテレビ局とスポンサーが拒否するやろ復帰した途端反社会勢力からまた何かリークされるかもしれないし

YouTuberとか営業周りくらいなら出来るかもしれないけど、あと何だかんだ事務所に牙剥いて辞めた人間を吉本は業界で生かしてはおかんやろ
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 12:30▼返信
ガキ使いの山崎邦正か、と突っ込みを入れておく
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 12:36▼返信
ロンドンハーツは全く問題ないだろう
アメトークはホトちゃんが進行しているが、場をうまく回し絶妙のフォローをしていたのが宮迫さんだから、場の空気が乗ってくるのに時間がかかるだろう。ホトちゃんのサポートは必要。行列のように毎回違う人をサポートに入れれば凌げるのではないかと
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 13:16▼返信
もう少し亮くんは芸風を広げる事が必要だと思う
芸人は色んな事にチャレンジしてナンボ
介護も色んな経験をしてきた高齢者の話を聞けていい経験だよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 14:07▼返信
ロンハーはもとから淳の方がメインだから何とかなるでしょ
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 14:45▼返信
亮は2年
宮迫は5年で許してやるよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 14:52▼返信
紳助は引退までしたからね。この2人も簡単に復帰出来ると思ったら大間違いだぞ。
半年程度で復帰なら反省はしてない見せかけって事だ
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 15:46▼返信
企画が面白いのであって宮迫が面白いわけではないからいなくても問題ないわな
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年07月31日 16:26▼返信
ゴキトークwww

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×