【【突撃】N国党の立花党首、TOKYO MX前でマツコを出待ち → 内部情報「マツコがパニックに 『5時に夢中!』を降りたいと言っている」】
とうとう立花孝志が、マツコ・デラックスさんの出演する「5時に夢中」のスポンサーの不買運動を呼びかけ、「崎陽軒は買うな!」と言い出した。こいつ、NHKをぶっ壊す前に「崎陽軒」をぶっ壊すつもりだ。たかだか苦言を呈されただけで、どうして「崎陽軒」を壊されないといけないのだ。ふざけるな! pic.twitter.com/o20FycmUou
— ちだい(選挙ウォッチャー) (@chidaisan) 2019年8月13日
とうとう立花孝志が、
マツコ・デラックスさんの出演する「5時に夢中」の
スポンサーの不買運動を呼びかけ、
「崎陽軒は買うな!」と言い出した。
こいつ、NHKをぶっ壊す前に「崎陽軒」をぶっ壊すつもりだ。
たかだか苦言を呈されただけで、
どうして「崎陽軒」を壊されないといけないのだ。
ふざけるな!
マツコデラックスが頭のイかれた国会議員に苦言を呈し、
— ブルドッグ (@Bulldog_noh8) 2019年8月14日
そのイかれた国会議員が番組収録に押しかけ、
後日さらにスポンサーの崎陽軒まで攻撃を始めたことで、
崎陽軒を愛する横浜民がブチ切れ。
という、日本に相当詳しくないと全く理解が出来ない話の流れを海外の友達にうまく説明できずにいる。
この記事への反応
・崎陽軒のシューマイ買いにいこ。
こいつが不買を呼びかけたって誰も応じないよ。
かえって売上伸びたりして・・
・食べて応援📣 崎陽軒のシューマイ❤️
マツコ支持します‼️
お盆の帰りはみんなでワイワイ
崎陽軒のシューマイ✨
・崎陽軒、菅官房長官の地元企業で後援らしく、
カジノ法案推進の立場だそうです!
気をつけて下さい😰
・仕事をしない国会議員が
TVタレントの発言に逆上し嫌がらせ。
これで通じる
・横浜市民じゃないですけど。
祖父の会社が横浜に当時あり母がシュウマイは崎陽軒で育てられ
孫’sもそうなり、学校でシュウマイは作らない!崎陽軒で買う物だと言い、
都民同級生に美味しさを広めた身としては
崎陽軒を愛する都民としてもブチギレモード全開です!
・崎陽軒にケンカ売ったのはダメだこりゃ。
豊田市でトヨタにケンカ売るようなもんだわ。
・横浜民が怒ってたのは、
シウマイではなくシューマイと言われたから
のとこもポイントな!
シウマイ弁当美味いよね
中に入ってるあんずがお気に入り
ジェットもいつか試したい
中に入ってるあんずがお気に入り
ジェットもいつか試したい
横浜名物 シウマイの崎陽軒 キヨウケン 真空パック シュウマイ 60個入(15個×4箱)posted with amazlet at 19.08.15崎陽軒
売り上げランキング: 8,666
【Amazon.co.jp限定】劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(メーカー特典:「『劇場版シティーハンター』オリジナルカラビナ&B2サイズポスター」付)(オリジナル特典:「SDキャラピンズコレクション5種+ロゴ入りトートバッグ」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 19.08.14アニプレックス (2019-10-30)
売り上げランキング: 9
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch (『TCGファイアーエムブレム0』限定カード「士官学校の新任教師ベレト」 同梱)posted with amazlet at 19.08.12任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
いろんなところに噛みついてガイジすぎる
今のところ全敗訴してますけど
崎陽軒に感謝されるまでが立花の計画なんだよなぁ
あっ
はよ、NHKぶっ潰せよ
みんなまんまと話題にしちゃってる
↓
N国批判したマツコに挑む
↓
マツコに勝てない
↓
スポンサーのシウマイ弁当に挑む (どんどんショボい相手に…)
話題になれば何でも良しのyoutuber根性染みつきすぎ
こいつチャンスを逃さなすぎだろ
シウマイ弁当をショボイって、怒られそうな発言ね。
こんな奴が議員に選出された事実が一番の説明の難所だろう
こんなキチ◯イ擁護しなきゃいけないなんてね
言いがかりをつけて不買とか韓国人と同じじゃねーか。
あと、苦言を言われただけってw
気持ち悪いが苦言でしょうか?具体性皆無ですよね。
踊らされ過ぎだろ
公明と幸福に言ってやれよ
あ、お前がそうかw
勝手に代表面する連中ってなんなんだろう
キチ◯イ擁護お疲れ様です!
あんま美味しくないし
パフォーマンスに感動した馬鹿からお金を貰うお仕事
キチガイいちいち伏字にして日和ってんじゃねーぞ雑魚w
今の時期どこも暇だぞ情弱
世間はN国とかオウムと同レベルにしか見てないよ
迂闊に刺激したマツコもわろし
で、お前が投票して当選させた人間は
今何やってるか説明できんの?
スーパーの冷凍シューマイとたいして変わらない
こいつ言動がバ韓人に似てる
実は在日か?
世界は公明をカルト認定してるけどなw
治安も悪いし川も臭えよなあそこ。
ソース出せや
マジの草加でキレたのかよ草
6年かかるけどな
ほんとブームだけだったな
成果0だし
ネトウヨ視点で擁護すんの?
ソニー損保不買に怒んの?
N国党批判してるのが学会員って本当ですか?
N国に投票した人たちの望みはスクランブル化です
間違えないでください
やっていることに賛成できなくなっております
それ言い出したらお前が一番どうでもいいかと
自分で押しやがったよw
ネトウヨがソニー不買ってこれもう分かんねぇな
異常な臭いする
マツコの出待ちとシューマイ不買が最大の成果だぞ
日本語喋れやガイジ
日本人もバカが増えたってことだね
次は任天堂を潰しに来るのか?
さすがに劣等感漏れすぎじゃないか…
自分でググれよバーカ!
いいから早くNHK潰せよ。女装中年デブを潰すとか5時に夢中を潰すとか崎陽軒潰すとかターゲットブレまくりじゃねえかwww
ネトウヨじゃなくてN国支持者だろ?なんで言葉変えてるんだ?
お前、馬鹿ってよく言われるだろw
NHKを潰す以外の事はしない!」
って豪語してた割には、権力振りかざして民間人と民間企業いじめしかしないんですか?
神奈川どんだけ産業ないねん
お前らパヨクと違って正しい側に付くが?
でも頑なにNHKには手を出さない。コイツはもしやNHKの飼い犬なのでは?
止められる奴がいないのか?
明らかに敵を増やしてる
これでは目標達成出来ないし
鬱も再発する
まあ丸山とか渡辺とか問題議員を入れた時点で可笑しいと思ったが
これもうわかんねーな
ついでに横浜チャーハン弁当も好きだぞ
シウマイ弁当、美味しくないよね
ただ、妙に魅力があるのは認めるけど
「苦言」とか「〇〇ブチ切れ」とかまとめ系の言い回しで実際は違うという…
まんまと踊らされてるからもう少し色々知った方がいいぞ
ってことだな。よくわかったわ
そこなんだよそれが日本人の考える不買の理由なの
だけど韓国人は全く違うよねw
これが分からんから文系馬鹿なんだよ。
俺はソニーの関連の企業を敵に回した時点でコイツのことは敵だと思ってるわ
移民法やTPP、消費増税に種子法を受け入れるネトウヨも追加で
あいつら基本的に韓国とNHKとジャスラック叩ければなんでも良い脳死層だよ
自分批判するやつは潰す。
NHKは潰さない。
自分の意見に逆らうなら個別に潰して回るとか言論統制以外の何物でもねぇ
懲罰委員会で対応しないと国政の方にダメージでるぞ
崎陽軒で騒いでる奴らは正にそれじゃん。どっかにナルホドと思わせるだけの論理性あるの?
ただの炎上商法
元職員の立花本人だぞ?こいつにいつまで騙されてるんだ?
ましてや大人数で出待ち宣言とか普通に恐喝
しかもNHKはどうしたんだよ
君って韓国人?
行き過ぎ
パヨちんだけだよ立花を憎んでるの
新幹線で臭えし
そんな食ってるなら美味いかと食ってみたら不味いし
ちゃんとした焼売食べたこと無いんか
マツコにダメージ与える事がどうNHKを潰す事に繋がるのか説明して🤪
マツコ静観大勝利やんww
立花は買わないってだけ
これ以上増長されると与党にくっついて甘い汁飲んできた公明党の立場がドンドン薄くなりますからね
田舎の店なんて知らんぞ
ヒント、弁当
でもよお弁当にシュ一マイなんて入れられるな
弁当にシュ一マイはいてったら殺意わくわ 密閉されて臭いし
出待ち続けたら都の迷惑防止条例違反だから一般人が通報していい事案だよ
マナーで済む話ではない
551も嫌い
臭いし胃にもたれるし
緊急事態条項を活用して戦争を正当化したヒットラーみたいな
フジテレビとかのスポンサー不買運動の時はスポンサー企業が可哀想なんて話にならなかったのにな
MXやマツコが可哀想って話は分かるがスポンサー企業が可哀想って言ってる奴らは不買運動の意味判ってないだろ
韓国がやってる反日不買運動とごっちゃになってるんだろうな
騒いでる奴らはマツコの発言の段階からずーっと感情論しかないよ
初志貫徹できんわ
ダイゴが解説してたぞ
弱者をいじめちゃ正義じゃなくなるのよ
テレビ関係者敵に回すんだからテレビで好き勝手言う奴らを牽制するのは必要だろ
お前の想像力の欠落ぶりを棚上げしてガイジ扱いとはちゃんちゃらおかしいわ
パヨチンの定義が「お前らが気に入らない人類」になりつつあるの笑うわ
お前らを牽引したネトウヨはもう他に移ってるぞ
ニコ動みたいな状況だな
国会議員自ら先導してるのが問題視されてるのに、党員は論点ずらしに必死よなw
NHKを破壊するために崎陽軒を不買してんだろ?
パヨはバカだから関連性が理解できないか
本質は変わらん
本日はネタ記事、山盛り出るんだから終戦記念日に靖国、台風
何いきなり発狂してんだよ
気持ち悪いとだけ言われたわけじゃないだろ
だから崎陽軒不買いします!
意味わからん
マツコに攻撃してるのも建前で、立花の目的は騒いで目立つ事でN国、ひいては反NHK活動の知名度を上げること
こうやって連日メディアに取り上げられてる時点で全て立花の思惑通りなんだけどな
炎上タレントより下手で悪質でキショデブ
やるならNHK崩してからじゃないと有権者
お怒りになるんちゃう〜糞原
どやってスクランブル化するんだよ
結果出来ない事を さも出来るような大口叩いて
名前売ってユーチューバーとしても収入増やし
まんまと国会議員になって議員報酬もらって
議員やめるまで特権つかってやりたい放題するだけだろ
つまりお前らは自分がパヨクだと認めるんだな?
というか立花自身が正論にしてしまってるのが草しか生えない。
自分の活動の趣旨ブレブレ、言ってることも整合性ない立花が何をしても驚かん。
ほんと、金儲けのために弱い奴見つけて嬲ってるだけなのな。
それで支持者が減ることに気付いてないんだろうな
立花は越えちゃいけないラインを越えてしまったんだ
あいつにはバランス感覚というものがない
N国批判者って差別主義者しかいないのかよ・・・
政治家がやることじゃない
市議時代に何もせず、区議選挙のときは会員に金出させたり金銭トラブルと内ゲバ開始してるし、
本人にそんなことやる気がないのは明白やん。
もともとアンチNHK活動だってパクリではじめて、もともとやってたやつらを追い出してるんだから。
レペゼンみたいに炎上商法失敗でおわるだけだね、このままじゃw
マツコ攻撃は目立ちたいからだろうけど いうほどテレビでやってなくね?
だからシューマイ買うなよお前ら!
頭おかしいなww
政見放送でカーセッ、クス連呼してた立花に国会議員としてのモラルが有ると思ってたのか?
政治家として相応しくないなんて事は当の本人が言ってる事なのに、今更立花は政治家としてダメだなんて言ってる奴は批判すべき箇所をずれてるぞ
悪役レスラーにモラルが無いと説教するようなもん
数年前に動画見て以来からイカれてると思ってるけど
エラそうに、破壊行為を煽動してんじゃねーよ!コリアン!
立花は最初から一線超えてたけどな。
自分は安全圏にいて、党員が勝手にやったこと、として自分が推奨してた集金人の不当監禁やらの
裁判では支持者に支援請われたのに逃げてるし、普通にイカれてるよ。
そういう綺麗事の常識に縛られない所が新しくてウケてるんだが
菅官房長官の立候補地とごったにしてデマ広げるな。
なんで国会議員になったの?nhk潰すんだろ?
マツコとケンカしてる暇があるのなら、寝たり運動してリフレッシュした方がマシやん。
つかマジでこの政党の支持者が一定数居るってのが残念よな
お前の仕事はさっさとNHKどうにかする事だろw
反省しろ
なら政治家として失敗、NHK勝利は間違い無いなw
ただの大衆のおもちゃとしてね
真面目に支持者を増やしたいと思ってる奴が犯罪者の丸山を党に迎え入れると思うか?
全ては反NHK活動を国民に広めるためのパフォーマンスだよ、政治活動も含めてな
N国を支持しないからといって逆にNHKを支持するということにはならない、だから立花は思う存分暴れられるんだよ
関西人は味音痴ばっかだからしょうがないだろ。
何だか知らないが、韓国のアホや北朝鮮の間抜けとオマエは同じだね。
邪魔だから、朝鮮半島の土に還れよ
集金目的と自己顕示欲満たすアホ活動で犯罪しまくって警察にマークされて起訴待ち状態になったから
議員の不逮捕特権が欲しい、もっと自己顕示欲満たしたい、ってだけ。
見る目ないね
NHK擁護してる人、その空気を換えないで
NHK問題を何とか出来ると本気で思ってる?
NHKと戦うってことは
実質、各局の電波利権と戦うことに直結するんだよ
崎陽軒を潰そうとしているわけではないとわからんかな
立花は任豚だな
GoogleのCMもやってる
元横浜市議で神奈川二区から当選してるからじゃないかな
5時に夢中はNHKだった!?
だから崎陽軒に迷惑かけていいと?
うまいと思ったこと一度もないな
社民 立憲 共産よりは面白いし ちょっとお水あげて育ててみようと思う
枯れたら枯れたでいいや
国民の代表である議員になったらあんな事できねえよな
やりてえならyoutuberのままでいろ
N国議員さん!おはようございます、
まぁ、見る目ある人達が投票した政治家は
NHKに対しては、完全に癒着状態になって
実質野放しどころか、味方状態だもんな
だったら、見る目が無い人の方がマシだよ
立花が直接かかわった裁判は全部NHKが勝訴して大義名分手に入れてるしな。
ホテルの敗訴も、立花のレオパレス裁判って判例がなければもうちょっと違ってた可能性がある。
余計なことしかやっとらんから、すでにNHKに対しては負け負けなんだよなあ。
潰れなきゃ何してもいいの?
なぜMXに説明を求めるのに他の番組のスポンサーまで出てくるんだ?
パヨは舌が死んでるから韓国料理のシューマイなんか美味いと思ってしまうんだな
シューマイ含めて中華料理なんて和食より不味いぞ
政治家として真面目にNHKを潰すのに何十年かかると思ってるんだ
立花がやろうとしてるのは世論を反NHKにしようとしていることであって、N国を本気で大きくして真正面からNHKと立ち向かおうなんて思ってない
世論が動けば他の党が動かざるを得ない、それが立花の狙いでしょ
立花も在特会と同じ系列で根が同じだから、やっぱ駄目だね⚖
コツコツ実績作りだけに集中すればよかったのに
「己の客観視=バランス行動」は脳キャパがあってかつ余白領域が確保されていないとダメ
ハトポッポもその典型。立花氏より脳は大きかったのだろうけど全部知識で埋め尽くして「余白」がなかったから結局行動は一緒w
信者取り巻きがすげー気持ち悪すぎるな
まんまハチマ民ゴキブリと同じ思考やん
スポンサーの意味わかってる?
崎陽軒が金を払った番組でマツコが有権者を叩いてたら、
それって間接的には崎陽軒も関与してるってことだからな
冷静に考えろよ
本当にこの行為正しいと思う?
コアな支持者を集めてるところだから、こういう戦略をとってるんだろ?
関係ない事で話を逸らすなよ
箸折れるし
無駄に権力があるから迷惑過ぎる
そもそも※184はNHK擁護なんてしてねーし。
『やってる事がただの活動家』って笑われてるだけやん。
アレだ、シールズ()と同レベルなんよ
えぇ・・・そのコメントに反応しちゃう時点で答え出てるんですが・・・
擁護の仕方がムリヤリだ
地元は神奈川2区だよ。
秋田は出身ってだけで、秋田とのつながりはあんまない。
コネクションも横浜にしかないし。
馬鹿なガキからウケてるんだろ?わかるわー
NHK擁護ってマツコのことな
シューマイ屋も大迷惑!
早くマツコは立花を番組に呼んで討論しろ!
ガイジ立花を信奉してる糖質信者が見当違いな民度語っててワロタ
セールスポイントはただ東京に近いだけだからな
韓国理論かな
反N国党は差別主義者が多いみたいですね
アホしかいない
K国の信者が何を言う!
韓国さん、日本製品であるPS4の代替品としてXboxを推奨へ ... - はちま起稿
どうすりゃいいんだこの事態…。
お前はなんでも否定だもんな
お前さんがスポンサーの意味を理解してないってことは分かったわ
花王不買運動をやってたのは韓国人だったのかぁ
NHKが不祥事起こしたらスポンサーである国民が関与したことになるのか?
じゃあN国支持してるお前は崎陽軒ひいては日本企業をぶっ潰すと公言した奴と同罪の反日売国奴な
さっさと日本から出てけよ反日ゴミ野郎
世論気にするなら他議員はキチガイとなんて組めないから、他の党はますます動かんぜこのままじゃ
完全に目的に対してマイナスの行動とってるくらい気付かないんか馬鹿党員は
N国党支持でおkだろ。
年収に寄るのは何でだよw
公共放送としてあるまじき偏向報道を正すのではなく単なるルサンチマンのシュプレヒコールになってるじゃないか
他の党の人に
NHK対策をお願いしたら良いんじゃないの?
立花が仕事してないって事はわかったわ
まぁこんな程度の連中がNHKを潰すなんて現実的に無理だからな。議員報酬の為に何かしてるだけ。
こいつらに票を入れたバカ共は悪巫山戯か、現実と虚構の区別が出来ない頭の病気かのどっちか。
NHKが不祥事起こしたらスポンサーである国民は降りるだろうねwww
そのくらいのことでとか言っちゃうようならそんなだから既得利権の腐った業界が居座り続けるんだぞ
N国信者って日本人や日本企業が嫌いで仕方ないらしいなw
フジテレビに前にネット民が韓流だらけの偏向放送に抗議したときスポンサーにまで不買運動始めたことがあったろ?
あれは国民の怒りが提供するスポンサーにも向けられたということ
結果フジテレビは韓流を自粛した
今回は立花個人がそれをやってる
番組叩くよりスポンサー叩くほうが効果が高いと思ってるんだろうね
そのうちデモでもやりそう
それでさらに気持ち悪がられると
だからそれが逆効果やんけ。しかもマツコってNHK擁護しとるんか?
スポンサーを降りればすむ話だろ。カリカリするな。
それかマツコが立花を番組に呼べばいいだけ。
?
何でも噛み付いてたらいつか嫌われるに決まってるだろ
そんくらい想像できんかね
N国党支持しない人たちって
なんでこう差別発言ばかりするんだろうな?
NHKに毒されてるからか?
そのために国民いじめるの立花は?
SMAP叩いたころからTV局の犬ってイメージが定着しちゃってるからなぁ
いや、マツコが正しかったなと再認識するだけだなあ。
これに入れた有権者がバカってのは正論以外の何物でもないのを証明した。
それはK国党だ。つまりおまえだけ。
N国党は対話を要求しているんだろ。テレビ番組に呼べ。
反NHKという意思だけを持ってたらそれで良い
そういう人間が増えればNHKも変わらざるを得ないよ
今はまだスクランブル化賛成も半分くらいしか居ないからな
マツコが?実際に最近イメージダウンしてる感じはあるけど
国民はスポンサーではありません
支払いを義務付けられた養分です
?
立花のことだよ
こう言う馬鹿がおおいけど
政見放送で放送禁止擁護連発した人を呼ぶテレビ局あると思う?
不買は好きにするといい
けど運動にして他の人間を巻き込もうとするところが最高に屑
不買が目的な韓国脳だな、おまえ。
不買を呼びかけることで、番組出演を要求しているだけだろ。叶えてやれよ。視聴率も上がるんだから。
よくねーよ
NHKが問題なのはスポンサーになるつもりのない国民まで無理矢理スポンサーにしていること
もう無理だ
この調子じゃ相手にしたら同列と認識されちゃうんで共闘する議員もいなくなる
スクランブル化は詰みだよ
立花先生が不買する
ソニーに毒されてるからです
パヨちんと違って任天堂買うわ
実際に不買されないと圧力になんないんですけど
ブーメラン刺さって草
お前が消えても誰も困らないよ
そう思うのは、おまえが韓国人だからだろ。
韓国人は反日が目的。
立花は同じ土俵で討論しよう、公共の電波を使った一方的な批判はやめろ、というのが目的。
立花先生アンチ乙
そういえば昔はぶっ潰すとか言ってたね。
今は潰すまではしない、スクランブル化が終われば解散ってトーンダウンしてるし。
どうせまた言ってること変わるだろうが。
消去法で支持するしかない
与野党含め他にNHKに立ち向かってくれる政党など無いのだから
いや、それは無いよ
NHKの番組に出演してる奴がNHK擁護してるってだけで
正直マツコ側の方が歪だもん
最近はSMAPの件でもマツコは、別途やらかしてるし
結局連日ニュースになってる時点で立花の思惑通りだからな
まぁNHKに嫌われたくないけど立花の標的にもされたくないTVタレント達は今頃戦々恐々だと思うが
お前もなー
偏向報道認めたようなもんだろ
こいつの活動NHKに追い風なんだが
問題になるくらい暴れ回らないと取り上げられないなら暴れるしかないわな
立花はそこまで見すえてやっとるんやろ
は?
アホか。
企業はイメージが大事。不買運動するといわれると、めちゃくちゃ圧力を感じるから、真剣になるよ。
夏休み盆休みの認識が無いって事は、さてはオメー無職だな?
それはあなたの感想ですよね
N国立花の行動がおかしいのは同意←重要
なんか、今回の件は偏向報道常習のNHKやTV局の擁護材料にしかなってないな
目的の為に関係ないとこを攻撃する。
韓国と同じやん。
スポンサーを怒らせたらそりゃ出れないよ
こんなことでNHKぶっ壊せるんですかね
NHKに立ち向かうなら誰でもいいとは普通の人はならない
調子に乗って節操無く・ところ構わず噛み付いて無駄に敵作ってるバカ
↑としか思えんわ。
それはあなたの感想ですよね
でも、他の党は追い風どころか
NHKの見方をしてる始末だろ?
N黒糖以外にNHKに対して問題提起してくれる人がいたら
恐らくはN国党の支持者、皆してそっちに行くんじゃね?
せっかくの夏休み盆休みにはちまに一日中はびこる奴なんて元からニートだろアホ
他党と組む事を言ってるんじゃない、他党がNHKに対して動くことを言ってるんだ
仮にN国が居なくっても世論の反NHKの声が大きければ他党も票を取るために動かざるを得ない
だから立花は最初から政治家としてやっていくつもりなんて更々無いんだよ
ていうか普通に無視して前を通り過ぎるとかできないのかな?マツコはんは一回逃げたと
思われかねない行動とってしまったのは、よくないと思うが長引けば長引くほど立花氏側も
まだこんな事やってんの?って皆から冷ややかに見られる。NHKの事は世間から共感を
得ているが他の事まで何でも支持するわけじゃない。おいしいシウマイが冷めちゃうよ。
賛同者増やす以上にアンチ増やしまくるのはなんだかなあ…。
やっぱり、活動に肩書きが必要だからといって「権力を持ってはいけないタイプの人」
だったんだなあこの人。
逆ふう吹かしてどうすんねん。アホやろ
誰でも良くはないが
選択肢がN国党しか無いんですが?
関係大ありだろ。アホか、おまえ。
心配すんな
お前臭くない時ねーから
じゃあこれからも黙々と受信料払い続けりゃいいんじゃないすかね
横浜の華僑の歴史やらとからめてシュ一マイ愛を語ってまうのが文系バカ
せやろか?無条件に受け入れるしか無かった民主主義違反の異常なまでの既得権益に向かっての行動である以上、結局はNHKにも繋がってるもんだでしょ。
そもそもNHKをぶっ潰すとはマスゴミ、官僚、広告代理店、司法等々と戦うってことなんだよ。
スポンサーに権力はないよ。スポンサーになるか、降りるかだけ。
権力があるとしたら、広告代理店。つまり電通。
立花は書類送検されてNHKに噛みつけなくなったので、
とりあえず手近な叩きやすい相手を見つけて叩きまくってるだけなので・・・
気付いてないんか?
こいつのせいでスクランブル化主張してる奴はイってる印象になったやんけ
こんなんじゃ立花に協力するまともな議員も出てこない
いやどう考えても興味ない人から見たらそうなるわ…
日本人の習性を見誤ったな
繋がってないよ。
立花がやってるのは私利私欲のための人気集めだよ。
じゃあこれからは立花先生のようにソニー不買続けりゃいいんじゃないすかね
アホしか言えてなくて草
NHKに行く前に、テレビによってレッテルを貼られて潰されそうになっているから、抵抗したんだろ。
アホという奴がアホを体現しているな、おまえ。
ネガティブキャンペーンかよ‥ 聘珍楼の方がそんなの嫌がるよ
不買する価値もないぞ
このままだとNHK壊す前に次の選挙でいなくなるぞ
正直潰れても誰も困らんやろ
それだけじゃない、「たかだかタレント一人にバカにされた一言を言われただけ」で
一般企業まで巻き込み、テレビ局の前で待ち伏せ、不買運動を有権者にアピール・・・
これが政治家のやることなの?決して違うわ、この人はやりすぎた。確実にこれは悪手
普通
値段は高い
こんな印象。
立花先生は不買が目的ではなくて、不買はただの手段にすぎない。
馬鹿か?立花がバカやってる限り他党が逆に動けない
わざわざNHKをネタにすれば利するのは立花になるだけなので議論に上げることすら無いんだよ
そうやって何事もなく時間が経ってしまえば、国民はそんな騒動忘れていままで通りというのが日本だよ
今までさんざん見てきた光景だわ
崎陽軒で働く人が困る。
自分が困らんなら何してもいいんだな。
(言うほど美味くない……)
その農民が悪党ならそれも良し。
ソニーは?
議員の収入よりyoutubeの収入が多いみたいだし
炎上してyoutubeの再生数稼ぐのが目的なのかな?
ちゃんとまともに活動することが一番の反論じゃないですかね
スクランブル化はほぼ不可能なんだよね。
国営化の動きとか民営化検討の継続とか、どうせ立花は知らないんだろうけど。
知ってて活動やってるなら、単なる集金目的詐欺なわけで。
つかそれこそ、N国支持者がブレーキ掛けたれや。
それどころか何を『マツコを倒せー!立花やれやれー!』とか応援しとんねん。
マジでシールズと同レベルやぞN国
だから、困らないようにするために、立花とマツコを対談させればいいんじゃねーの?
その手段で迷惑がかかる人がいるんですよ
そんなことはない。頑張れ、立花先生!
誰も困らないな
アベはヤジにキレて追いかけたりしないしテレ朝に押しかけたりしないしやっぱ立派な政治家なんだな
本当に頭悪い連中が賛同してるんだな
てか、シールズってただの反日団体だろ。立花先生といっしょにするな!
どんだけシールズ信者なんだよ、おまえ。
だからその手段で不快感や不信感買ってどうすんねんw ただの悪手やんけ。
アホか
スーパーとかでもまず売ってないからな崎陽軒
100円で売ってる類似品で十分
反論なってなくて草w
結果的に崎陽軒売れてるしなwww
やるという決断も含めてそんなすぐにはできないだろ
いちスポンサーに過ぎないんだから
その間困り続けることになる
いやいや、そうやって印象操作するしかないおまえみたいなのが、頭が弱い。
悔しかったら論で返せ。
いや、安倍はその場では顔真っ赤にしてキレてるし、売り言葉に買い言葉で変な言質とられとるぞ。
ただそれで報復したりってのをしないだけで。
いや、バカやらなくても
他の党はNHKとズブズブだから動かないよ
立花が動かなければNHKは変わらないし
失敗してもしたで、それなら今まで通りのNHKの状態に戻るだけ
ハッキリ言って、支持者には何も損が無いんだよ・・・どうせ他の政治家も税金泥棒だしな
※375の書き込みでそう見えるなら眼科か脳外科行けよマジでw
何の成果もあげてないのに一丁前に吠えるな
結果を出せばマツコだって逆に持ち上げてくれるわ
今のままじゃそのまま気持ち悪い奴らでしかない
立花も印象操作しかしてないぞ
政治家同士の話と一般人ターゲットの攻撃を同列に語るなよアホw
安倍さんわりと煽り耐性低いけど
出待ちストーカーとか不買したり信者集めて襲撃したりしないから
そこんところは立派だわ
立花が動けば動くほど、裁判やればやるほどNHK有利の判例出てますなあ・・・
そういえばまったく関係ない、受信料猶予の勝訴はマジで関係ないのに自分のおかげ!とか宣伝してますなあ。
旅行客向けのボッタクリ弁当の1つにすぎん
いいことだ。これが前例となって、テレビを使っての一方的な批判、デタラメな政治批判をする奴が、一掃されれば言うことなし。
マスコミ改革はこういう地道な運動から始めればいいんだよ。立花孝志は頭がいいな。
●韓国最高裁が日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた判決をめぐり、米国が「徴用工を含む請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み」とする日本の立場に理解を示していたことが分かった。複数の日本政府関係者が明らかにした。日本側は判決が協定に違反しているとして、引き続き韓国に是正を求めていく方針だ。
●政府関係者によると、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連外相会議が開かれたバンコクで日米外相が立ち話をして、日韓の問題が話題に取り上げられた際、ポンペオ米国務長官が河野太郎外相に伝えた。
●この中で河野氏は、韓国の主張通り賠償請求権を認めれば、日韓請求権協定が基礎とする1951年のサンフランシスコ講和条約の見直しにつながると説明。「条約をひっくり返せと言われたらできるか」と問うと、ポンペオ氏は「それはできない」と応じた。
高須の喧嘩は買わないチワワだゾ
仕事でもない?
妙にやる気ある仕事できない奴が一番迷惑だってこと
論点そこじゃねぇぞ
立花を批判するやつが現れれ現れるほど
NHKの闇が深くなっていく…
立花も計算してやってるわけじゃないが、ジャーナリストとしての直感に従って動いてるのかもな
ただのヤバい奴で終わりそうだ。
マツコの正しさが証明されたな
ピョコタンは面白半分と口で言っているだけ。ちゃんと考えて投票しているよ。それがわからないおまえが頭弱すぎ。おまえ、ピョコタンの知り合いの韓国人だろ?
そのために困る人たちがいるんだが?
動画のコメント欄見て更にひいてしまった。
スクランブルだけやってくれないといつか飽きられて実現できませんよ・・・・
お前ら党員が論で返せてない、って蔑まれてんだよ
それを印象操作とかマジモンの馬鹿なのかお前らはw
今回、批判した連中のなかで一番弱いマツコとMXにターゲット絞ってるのは
自分が安全圏にいられると判断してるんだろうな。
スポンサーも強いところないし。卑劣な男だね。
このコメ欄にもNHKの集金人が確実にいるな
じゃあ議員になれば話してくれるよな?あ、言っとくけどNHK以外の事は何もしないし
議員の責任も果たさないからな!」
こんなスタンスの自爆型芸人議員って最初から宣言してるから質悪いよなあこいつ。
色々と動いていた過去があるからな、結局潰されてしまったけどさ
電波オークションを開始しようとしてた時期もあったし
キー局の優遇を無くそうと動いてた
結局、政治家である以上 大なり小なりいまの公共電波のあり方に不満持ってるもんなんだよ
お前は頭悪いな。
政治家がそれをやるのがどれだけ危険か分かってない。
立花とお前は頭がわるいな。
誰が困らせているか、それをよく考えろ。目の前の事象にとらわれるな。曇りなき眼で真実をさぐれ!
弁当の杏大好き。
不買運動しても ダメだと思う。
それどころか「(6月)に食べて以来、最近食べてないなぁ」
買ってこよう!と思う。
今となっては、ゴミですね。
それを国会議員として当選させちゃう奴等も酷いよな。
活動家でええねんあんなもん
つーか、ツイッターでもN国党批判、崎陽軒擁護してるコメントの人たちって
普段から自民党、安部首相を批判してる人達ばっかりじゃん
もっといえば、令和新撰組支持者が滅茶苦茶多い
そうそう
そもそも小泉という強烈な前例があるからね
野党が弱いから何もしなくても票が取れるせいで勢いがつかないだけ
気に入らない人間の住所に懸賞金かけて情報求めたりとか、youtube時代からやり続けてる男だよこいつは
NHK「スマホ持ってるやつも受信料徴収な、払わないと犯罪者」と言ってきそうwww
アホ。政治家をひとくくりにするな。国を動かしている政治家とそうでない政治家がいる。
おまえが危険だと言っているのは、国を動かしている政治家の場合。
マジでおまえ頭悪すぎだろ。
スクランブル化は現状じゃ不可能なんだよ。
スクランブル化をやるなら、すでにNHKと総務省が検討行ってる国営化を達成してから。
炎上狙いだってするだろ
いまだにN国擁護してるアカ辿ってみ
そっちのがやべーよ
おまえ、NHKの集金人だろ?
言葉遣いからわかるよ。
一人が不買した結果むしろ儲かる形になったんだからw
いや元々こういう人だろ 過去の動画見ればわかるやん?
それは間違いなく立花だな
当たり前なんだよなぁ
横山緑さんだろ。もうみんな知ってるから、そういうのは。
おまえ、情弱だなあ。
電波オークション制度の導入は民主党時代の閣議決定から政府方針になった。
安倍政権もそれを継承して導入示唆してるけど、自民は一貫して反対の立場。
NHK「スマホ持ってるやつも受信料徴収な、払わないと犯罪者」と言ってきそうwww
崎陽軒擁護ってなんや
崎陽軒になんか落ち度でもあるんか?
高須クリニックの人に対しては一切吠えたり、絡んだりしない・・・
所詮弱そうな奴にしか吠えられないゴミ。そりゃそうよねw
高須さん大金持ちだし当然政界にも知り合いは沢山いらっしゃるだろうし吠えられないよねwww
立花孝志がボスキャラだって?
どうやらおまえには本当の敵が見えてないようだな。
うわー、でたでたwww
集金人認定とかヤベーな。どういう脳内しとん?(笑)
NHK「スマホ持ってるやつも受信料徴収な、払わないと犯罪者」と言ってきそうwww
だから、ただのキチガイじゃないってわかるだろ。
立花孝志はすべて考えて行動している。それが見抜けないおまえは、アホ。アホな韓国人と同類。
気に入らないだけで脅迫して噛み付いてくる政治家なんて怖くて触れられないわ
これは世論形成という意味では大失敗だと思うよ
ガチでこれ
老人どもは面倒だから解約しないし、立花も辞職するし、みんな損しないぞ。
いや立花は小物
小物が迷惑かけてるだけ
図星だったかw m9(^o^)
つか集金人()ってw NHKの職員ですらないやんけwww
何で考えてたらそれでいいってことになるんや…
小学生の算数か
たけのこが好き
マツコと喧嘩するのは勝手にしていいけど崎陽軒擁護って意味わからんw
崎陽軒が立花に何かやったの?
立花だけに弁当売らなかったとか?
投票してないけど別に問題ないでしょ
むしろ何に問題を感じてるの?
で、大物は誰かわかるか?
選挙一度も行った事ないけど 次はN国に投票してみるわ真面目にな
まあ、おかげで立花にお金の工面について意見言っただけで脅迫されてN党離反した区議の件とか、
政党運営が違法だからって理由で距離おいた党員の名誉棄損して裁判で負けた件とか、
ほとんど触れられないからマイナスイメージも流布はされんけどね。
ソニーをぶっ壊しNHKをぶっ壊す
チワワがチワワを応援している図って事ね
「教祖は絶対で正しく・賢く・全て計算ずくで行動してる!」とか
「崎陽軒を不買運動」と教祖が言えば、無条件に「崎陽軒なんてどうでもよくね?いらなくね?」
とかコメントしちゃうところとか完全に思考が一致。
で?オウムの結果どうだった?
NHK「スマホ持ってるやつも受信料徴収な、払わないと犯罪者」と言ってきそうwww
俺はNHKの集金人()だったのか‥‥
みんな知ってるは言い過ぎ笑
?
小物が騒いでるだけだよ
言い方が悪かったわ
崎陽軒を今回の出来事で食べよう!って言ってる人たち って意味
マツコに大金を与えて、ぶくぶく太った醜い批判モンスターに育ててしまった責任があるな。
そのモンスターが悪さをすれば、飼い主として責任が問われるだろうな。
あれは不買運動という名の応援なんだよ
立花が呼びかけたことでトレンド入りしただろ
めちゃくちゃありがたいやん
むしろ、感謝しろよ
横浜みたいな関東の片田舎の弁当はどうでもいいがオマエラ関東の田舎者は買ってやれ
気持ち悪いおっさんに従うな
でも批判してる奴らはNHKの受信料徴収にも何の疑問も持ってないんだろうからいいんじゃね?
崎陽軒のファンだろ
それお前の口からしてる臭いだよ
そういう話じゃなくて・・・・
だからなぜ小物が騒いでいるのだ?
何か原因があるだろ。その原因を探れ。それともオツムが不自由で機能しないのか?
稼ぎたいんか〜と呆れる、政治家という肩書きが
暴走させてる気もするがぁ本性かもね〜キッショイ!
既得権益を批判するコントやろ
こんなの当選させた奴らが責任とって処分してくれ。
jinでもしつこくオウムオウム言ってるやつが居るけど同一人物?そういうマニュアルでもあるのか?
業者さん、教えてよ
そっかー
ホンマや!
立花批判=NHK擁護
ではないよ。馬鹿じゃなきゃ分かるよね
おまえ、K国の人だろ?
最初から自爆しても構わないし、巻いてれば話を聞いてくれる
便利アイテムくらいにしか思ってないよ。正に「議員になってはいけない」
人物だっただけの話。
今までは選挙行かなかったけど
今度の選挙はN国に面白半分で入れる事を決めたわww
頭の中にはマツコのことしかない
もしかして恋してるのかな
ただ単に自分がムカつく人や会社を壊したいだけなのか?
人の意見に左右されずに自分で確かめろ
自分をサポートした有権者を叩くのは許せん!と言っときながら
マツコをサポートした企業を叩くんですか?
ダブスタやん
クビになった逆恨みだよ
調子に乗って節操無く・ところ構わず噛み付いて無駄に敵作ってるバカ
↑としか思えんわ。
俺もNHKにはムカついてるから壊してほしいな
NHKの事がどうでもいいというなら マツコの事は叩かない NHKの犬だから叩いてるだけだ これから徐々にNHKに向かって戦うんだよ
騒いだら税金とYouTubeでうまい飯が食えるからだよ
オウムの支持層は高学歴だから厄介だったけどN国の支持層は底辺だから一緒にしてやるな
公人がぶっ壊してやるなんて発言は普通に脅迫ちゃうの?
頭立花かよ気持ち悪いゆうけんしゃ(アホだからかんじしらない)だなあ
その為に選ばれたくせに遊んでんじゃねえよ糞が
いや回り道すんなよ
ストレートに行けよ
今回の件で食べようって人が増えるのは全然いいんではないでしょうか。
問題ないような気がします。
元NHKは知ってたけどクビだったのか
それってはっきり言って私怨じゃないか
なんだよカジノでシューマイうるつもりなの?
なら叩いてもいいのか
「オウムだオウムだ」「韓国だ韓国だ」
工作員の書き込みワンパターンすぎる
もっと変化をつけろ低能
馬鹿じゃない人よ
これからも延々と受信料を納め続けてください
最近色んな所に噛みつきすぎ
もう潰すなんて言ってないけどな。
俺も壊して欲しいけど
この立花は自分の恨みを晴らす為に 国民の感情を利用してるだけにも見えるのがちょっと・・・
そうだよ
マツコと一緒
NHKだけ相手にすればいいのに。敵ばかり増やして脳みそが小学生レベルなんだが
精神科医に診て貰う事をお勧めします
それはやめてよ・・・
もう遅いなァ
気に食わないから意思表示する不買運動なんてそんなもんだし、不買に文句言う権利はないわ
別に地元の奴が買って支えればいいであって、他人の財布をあてにすんなよ
それこそ支持者がブレーキ掛けたらんとアカンよなー。
批判したらNHKの集金人認定されてまうし(笑)
放送法を理由に出演を要求してるんじゃなかったの?
スポンサー攻撃する意味ないやん
何がしたいかブレブレ
自分に批判的なコメンテーターが出演してる番組スポンサーの不買運動するのが仕事なん?
コイツ国会議員やろ?
ワンイシューで当選しとんのに何しとん?って話やん。
立花もお前もズレすぎて笑うわ
崎陽軒ガーって言ってる場合じゃない
韓国企業の電通さんはそんなに仲間が欲しいのか
言われた事がないので、キモいをそこまでの罵倒に感じる人間の半生には何があったのか気になってしまうな
お前頭悪すぎんだろ
不買自体文句言う権利はないわ
嫌なら買わない、嫌なら売らないは物を売買する常識
だから崎陽軒支えたいならお前が買え支えろよガイジ
議員がタレントになにか言われて不買運動って普通じゃないと思うんだけどなー。
それを支持者にも訴えかけるってどうなの?
立花個人がひっそりと不買運動するなら問題ないんだけど。
誰か早く止めてやれよ
顔もあっち系だよね
その程度で放送法適用ならねーよ。
スポンサーはその番組を支持してるからスポンサーになってるんだろ
番組の内容にも納得してる
ならスポンサーは無関係じゃないな
そんな話してないぞ?大丈夫かマジで、、、
支持者のレベルってやっぱ残念なんやなー(笑)
CM代も払わず、まとめサイトがまんまと
広告塔にされてN国の知名度爆上げ状態になってるし
崎陽軒は食中毒事件を起こした前歴があるからなあ、食べるの怖いわ…
マツコがヘイトしまくるからなあ・・・
文句があるなら毎食崎陽軒で食って、購入運動でもしとけよ
不買運動するのは自由だし、ぎゃあぎゃあ喚いてんなよガイジ
いや番組やめろとかマツコやめろじゃなく自分を出演させろって主張してるんだよな?
ならスポンサーは必要じゃん
いやだから、勝手に不買すりゃいいけど他人に不買薦めるなよって話じゃね。お前のが馬鹿だろ。
自由を履き違えてる
やっぱニコ生やyoutuber見てるようなやつらは精神的にガキな大人になるんだなって
全部あのクソホモデブのせいだからな気持ちわりいから死ねよw
ギャー垂れてんのは立花やろww
本当に頭からケツまでN国支持者ってアホしかおらんのなwww
まとめサイトを過大評価し過ぎだし、
それすら明らかに批判に持っていこうというネタの取り上げ方されてるのに喜ぶとか
教祖信者揃って頭ポンコツ過ぎィ
購入運動として購入するわwww
マジでこの議員はアホだな
返しはそうなる訳ねw
はい、終了。
お前本当に馬鹿でガイジなんだな
花王の件だって、韓国有利な報道ばっかするからスポンサーの不買行動したんだろ
花王が韓国有利な番組作ってた訳でもないのになんで今回だけ別とか言いきれるんだよ
アンチもまんまと立花の策にハメられて手のひらで転がされてるだけwww
言うほど言い訳になってないような。。。
不思議ですね
崎陽軒は食中毒事件を起こした前歴があるからなあ、食べるの怖いわ…
有権者に言っただけで「他人」は野次馬しに来ただけやん
誰も損はしてないよ~立花の思惑通り記事に取り上げられて売名に成功しただけやし
不買しようがされなかろうが関係ない
お前の普通とかどうでもいいわ
バイクのハーレー・ダビッドソンがアメリカ国内から工場を移すときに
トランプ大統領は「アメリカから出ていくなら不買」と不買運動してた
立花は似たことをしてるに過ぎない
NHKに不満を持ってるやつが知ることで投票される確率が上がるだけだw
選挙にはアンチ投票なんてできないから嫌いなやつが増えても意味ないw
薦めても不買するかは本人次第だろ、頭おかしいのか?
わざとではあるが、反感買ってるだけなのに知名度爆上げとかポジティブすぎる
バカを炎上させて広告塔に仕立てるとか天才かと思う
まさにそれだな アンチ単細胞だからな
NHK擁護するやつらも出てくると思うけど
せっかくの盆休みをまとめサイトだけ見て過ごしちゃった感が凄い泣けるw
「ワンイシューで当選した国会議員の立ち振舞いとして疑問符がつく」
ってこと。分かるかな?
マツコ、番組、スポンサー、不買、余計なことして余計に敵作ってギャーギャー騒いでどうするの?って話。
何が「お前が買い支えろ!」だよ(笑)そんな店なんぞ知らんわ。馬鹿はお前だろ
NHKに困ってないやつから支持されてどうすんねんwww
そんなガ○ジは切り捨てるだけよ
NHKに不満があって金払いたくないってレベルの人間はとっくに投票してるのでは。今時ネットやらない層はNHKに不満なんてないよ。
そうやってアンチが騒げは騒ぐほど
立花の思う壺なのが痛快だな
事実を認められない
かわいそうなアンチw
それと同じ話なわけね。
なるほどね
で、どうすんの?
浮動票は流れる確率高いと思いますけど
馬鹿じゃなくて本物のアスペかよ、不買の話をしてんだよ
安価もまともに見れない発達ガイジ首吊っとけ
立花が不買運動立ち上げようが、文句言わず購買運動でもしとけ
頭の中焼売でも詰まってるんか?
法的に問題ない範囲で多くの人にとってよく考えればどうでもいいことで炎上させて人を集めて信者を作る
ユーチューブの登録数も鰻登りで思惑通りなんだろう
今回の件で始めて動画見て、本人も周りの人間も気持ち悪すぎてふざけて投票したこと反省した。NHKは潰れればいいとは思うけど、次はもちろん入れない。
自分が都合の悪い時だけ不買叩いてるお前の方が馬鹿だわ。
N国支持者の程度が知れるレスありがとう^^
しーるずレベルw
最初は間違いなく色物扱いだったし、冷やかし票だったが、今度は本当の応援票が入るだろうな、しかもアンチ票がないから、いくらアンチが喚いてもただの宣伝にしかならない
毎日なにかしらの韓国の話題が上がってるけど これで韓国の好感度上がってるって言うのかな?
話題になればいいってものじゃないのに何考えてるんだか
ネットにも受信料かけようとしてんのに?
他にもソニー損保だの上げてるのに
有権者をアホ呼ばわりしたのは苦言か?女装カマデブの大暴言だろうが
あの豚が立豚に土下座で謝って発言撤回すりゃすむ話だろうが
アイツは狂った暴走機関車のまますべて巻き込んで自爆すればそれで大英雄なんだよ
その一人目の生け贄になれ
さて本丸叩こうとなった時に周りに誰もおらんくなるぞ? って話なんやけど、それすら分からんとかもう何か可哀想‥‥
かなり必死こいてて草
当然N国側も抗議したが、何も反応がない。それならスポンサー抗議するのは当たり前だろ?
マスコミが捏造・偏向報道していたとき、散々スポンサー講義したじゃん。なんで今回だけ例外なんだ?
NHK擁護してんのはマツコや太田のように甘い汁をすすってる奴らだけだぞ
国民はただひたすら貢がされる
悪目立ちして得なんてなんもねぇだろ
お前が発達キチガイの犬HK信者って事だねw
花王不買は俺もやったし、お前は自分の都合の悪い時だけ不買は叩くとか糞みたいな行動してんな
これ悪目立ちしてるだけでしょ。
アスペ!ガイジ!首吊っとけ!
↑もうコイツ反論できなくて泣いとるやんw
つかこんなんで支持集まるとでも思っとんかねー
お前の一票のおかげで立花が当選できた
すまんな
立花をサポートした有権者
マツコをサポートしたスポンサー
構図が同じことに気付けよ
そもそも議員になってもyoutuber活動継続って議員ってよっぽど暇やねんな
発達!キチガイ!信者!糞!
↑もうヤベェわコイツwwww
本人もここにいたら笑えるんだが・・・さすがにないか
出待ちと不買煽りで忙しいからな
論点ずらしに必死だな低能
立花の不買運動に協力する奴はいるかもだが、それに対抗したいなら購買活動しろも理解出来ないアスペかよ
不買云々に文句つけてるんじゃねーよ
既得権益のメディアが美味い汁を吸い、これからも吸い続けるために国民の反感を抱かなそうな都合の良いタレントを使う
そしてそれに出資するスポンサーという存在は全ての源
馬鹿な国民にバレないように上手く隠されて世の中は回ってるんだよ
国民の敵であり潰す相手である事は何も間違っていない
立花に足りないのはそのあたりの説明。いきなり暴挙に出ても支持は得られない
よく立花叩いてる奴が使ってる言葉だねヤバいのはお前って事だよw
戦略として見ると今は炎上させて知名度を上げる方が最優先だと思うぞ、お前のようなアンチも生まれるが、確実に擁護派も生まれている
そうしたら立花はもう必要なくなる
立花もどっちかというと甘い汁をすすってる方の人間だぞ。
盛り上がれば盛り上がるだけ儲かるシステム
立花の目的は何だったっけ?
N国が本当にマツコを論破したいなら
まともに活動して実績をひとつでも残すことに力を入れるべきですよ
反論出来なくなったら煽りの部分を抽出するとかまんま頭のおかしい狂信者の見本をありがとう
信者目線だとそうなるのか
参考になったよ
逆に宣伝している感じだなコレ
正論
NHKを破壊するのに頑張っています
得しかないだろwww
もとの支持者も離れてるからトータルでマイナスになりそう
大体今から立花擁護に回る奴なんてよっぽどのやべー奴でしょ
youtuberに権力持たせたらこうなるのは歴然だったな。
失敗したら民主党みたいにイメージ失墜するから適当やられると困るんだが
NHK「そうだよな。NHKに金を払うのは当たり前の事だしな」
これまで日本で一番NHKの味方は自民党で間違いない
自民党の「放送法の改正に関する小委員会」(佐藤勉委員長)は7日、NHKがテレビ番組をインターネットで常時同時配信するのに必要な放送法改正案を、来年の通常国会に提出することを柱とした提言をまとめ、総務省に提出した。
スクランブル化する法案は出さない
こいつに6年(参議院は解散もない)税金が払われ続けるんだろうな
で、こいつも考えうるだけ使える経費は使うだろうな。
誰がそんなもんに対抗するなんて言ってるん?(笑)
やってる事がガキ臭いから、最終的に自分らN国が不利になるけどええの?
って大局の話しとんやけど、それすらも分からん?^^;
シウマイだよシ・ウ・マ・イ
まさに黒い羊だな、NOと言える人間
でも敵も作るが味方も大勢作る事になる
NHKが被害者というか正当な意見言ってるみたいでなんか腹が立つ
よっ在日
天津飯で
ブーメラン刺さってるぞ
立花批判してる奴らに政策批判してる奴ほぼ皆無で、大体が気持ち悪い、宗教、信者の感情的な煽りだけなんだからどっちが反論出来てないんだろうね^^;
反日のNHKの好感度が上がるとでも思ってんの?w
コイツに投票したキモオタども死ねよ
これまで日本で一番NHKの味方は自民党で間違いない
自民党の「放送法の改正に関する小委員会」(佐藤勉委員長)は7日、NHKがテレビ番組をインターネットで常時同時配信するのに必要な放送法改正案を、来年の通常国会に提出することを柱とした提言をまとめ、総務省に提出した。
スクランブル化する法案は出さない
いきなり訳わからんこと言い出した
自民党がスクランブル化させません
横からですみません
ブーメランの使い方間違えてます
NHK「スマホ持ってるやつも受信料徴収な、払わないと犯罪者」と言ってきそうwww
炎上商法してるyoutuberみたい。政治家が同じことして成功するとは思えないけどね。
俺もよくわからないけど多分駄目なような気がする
ひたすらNHKの問題ばっかり扱ってりゃいいものを
立花は6年前から
YouTuberだよ
YouTuberみたいな政治家じゃなく
YouTuberが政治家になったんやで
その理屈だと政治家の判断で酒税やタバコ税を勝手に上げて
酒造メーカーやタバコメーカーの売り上げに負荷をかけるのも問題という事になる
日本人にはそんな慣習はありませんw
だから不買運動なんて花王の時と同じもんだろって言ってるだけだろ
大局なんてなんでお前が心配してんだよ、そんなに心配でこんな所で喚いてる暇がある本人に言ってこいよw
NHKって独占して国の情報流してたの?
この人はカイリーっていうブーメランを使ってるみたいだね。
間違ってません
立花を応援し続ける
今、NHKを改革できるのは日本でただ一人
この漢しかいない
世も末だな。もっとまともな議員かと思ってたわ。
日本語すらまともに書けなくなったか‥‥
立花の言うのは「受信料金を払っている人間だけ見れるようにすればいい」だから
逆に言えばNHKが民放のように受信料取らない代わりに広告収入で放送する方式にしてもいいはず
国営企業ではなくあくまで政府とは距離を置く民間企業と名乗るならなおさらに・・・
喚いてるのお前やんけwwww
ただのパフォーマンスやで?
それで不買してるやつ見たことあるか?
子供達が関東方面に大量に居る事を反省すべき
ただのパフォーマンスやで?
それで不買してるやつ見たことあるか?
立花支持派が離れているという確固たる情報持ってるんだ
スゴイねwいつ調べたの?まさかあなたの頭の中だけの妄想じゃないよね?
NHKは伝統的に政治や政府の事よりも天皇関係のスクープには強いな
宮内庁と独自のパイプでもつないであるんだろう
NHKを見てないならそれでいいと思うよ。
子育て世代の大変な人でも見てるなら払うべきだけどね。
立花本人もそう言ってるしね。
ゴキざまぁwww
それだとインパクトが弱い
ブーメラン刺さってるのに気づけないからお前みたいに指摘されんだぞw
気持ち悪い、宗教、信者をすぐに使うのは、立花叩いてる奴でそれがやべー奴なら立花叩いてる奴は全部やべー奴な
やっていることはNHKの集金並みだぞ
でもタバコとかと違って崎陽軒だけでしょ?
他の弁当屋はなにも無しで・・・
それは駄目な感じもあると思わない?
それはマツコの方だろ
大局心配しちゃってる奴が喚いてただけだろ
NHK壊す!っていう、ワンイシューで当選しているのに、『マツコの出待ちしまーす!』『はいここ不買ー!』等、節操無いのは支持者ですら離れかねなくない?
ってだけの話なんやけど、何でそんなに攻撃的なのかねー。
ガイジやらアスペやら首吊れやら凄いねー(笑)
立花の宣伝効果で逆にバズっちゃったしな
マツコより役立ったな
いくら何でもこれは議員としてやっちゃ駄目でしょうよ。
マイナスになりそうって日本語読めないのかね
1つの企業への批判した政治家なんて
腐るほどいるやん
こんな基地外に6年間も何千万も払うのかよ。
投票した奴自害しろや。マジで投票したバカも面白がって投票したバカも同罪だ。
太田の言う通り、目ヤバイだろうが。
近所にいる相手しちゃいけない変なおっさんだろ。
それ他の政治家にも言えよ
無駄に金と時間浪費して数年も議員席にしがみついてる奴に言わないで、当選して3か月しかたってない議員にいう言葉ではないわ
NHK見てないなら絡んでくんなよ「気持ちが悪い」
たった一人のなんちゃって党首だしいいんじゃね
たくさんいるとかじゃなくて
いいか悪いかで話してるんだけどね
赤信号みんなで渡れば怖くないって言いたいの?
そっか
コイツはワンイシューで当選しているからこそ
自分が多数の政治家の中で埋もれない為に
他の政治家と連携したり騒いだりして自分の行動を周囲にアピールしてるんだよ
昔の山本太郎だって当選したら天皇に手紙を直接渡そうとしたりとか
目立つバカな事を多くやって数年後には自分の支持者を増やしたろ?
あれと同じだよ
横だが他の議員は出待ちと不買運動で騒ぎ起こさないじゃん
そんなわけねーよなw
どこまで暴走すんだよコイツ…
立川叩きならいいが支援者叩きをされた仕返しだよ
犬猫と同じで同じ思いをしないとわからないんだよね
とにかく知名度を上げる事に徹している
こんな鉄のハート、よく持てるよな
そもそも初当選した議員なんて仕事覚えた頃にはもう任期が終わる
バカみたいに騒いでる立花も首から下が動かない障害者議員も
いくら税金が使われようと何か目に見える成果なんて出せる訳無いんだよ
横っていえば済むと思ってる雑魚
出待ちと不買運動しなきゃ何年も成果残さず居座っていいと?
着実に党員もYouTube登録者も
増えてるという事実
止められる奴がいないんじゃなくて、止めようとしてないんじゃないの?
N国党員は立花の下だからというわけでも、N国の政策に感銘されたわけでもないみたいだし。
問題あろうが何だろうか入れる底辺校みたいな都合のいい党だから入っただけっぽいし。
上手くN国の人気が出れば、N国だからという理由で投票してもらえるかも知れないだろ。
所詮NHKも金儲けのネタだろうな
インパクトありすぎて党が消滅しそうだけどw
理念で国会議員になったのは凄いよ?
君の言う3ヶ月で節操無しに手を出して余計に敵を作っていたら、元々の支持者も離れていくし、いざ本丸NHKを潰すってなった時に誰も味方いなくなるよね?
党首含めN国支持者はそれでいいのかなー?って話よ。そこらへん分からん?
そして知名度が上がれば投票してくれる人間も必ず増える
周囲巻き込んでファイトは悪手だよ
無害ならともかく
害になるなら余計悪いわ
なお山本太郎落選
N国党の支持者をバカにしたんですから
マツコさんの支持者(スポンサー)を
批判してもいいですよね?
となる、つまり政治家としての資質はどうあれ
立花は正論
グダグダになる恐れがあるそれにビビるほうも引合いに出す方も肩を持つ気にはならない。
熱があるうちはまだいい、しかしマンネリ化してくると次の図になるかもナノだ。
T氏「きたったでー」
Mこ「きゃー、こわいっ」
国民「なに暇な事やってんだ、NHKの事はどこいった」
子育て世代程、NHKはありがたいんだよなぁ
一時的とは言え教育テレビに釘付けになってくれるのはマジで助かる。
崎陽軒を攻撃するのは違うやろ…アホか…
着実に党員、登録者数を増やしている
そこから3か月でみんなの党結成して政党要件の人数集めや地盤固めも一番仕事してるだろ
出待ちと不買運動しかしてないと思ってる奴は無知かNHKの工作員だわ
MXのスポンサーをマツコのという時点ですでに逆恨みなんだよな
NHKを潰したくないやつに何を求めてるんだよw
去る者は追わず来る者は拒まずって知ってる?
悪手だろうと知名度上げて色々動いているアピールする奴には自動的に票が集まる
れいわ新撰組や辻元を見れば判るだろ?
それでも選挙にはマイナス票はない
1000万人から嫌われても
100万人の味方がいれば勝てる世界
山本太郎嫌いだけど今回の落選は計算に入ってると思うぞ。
次衆議院もあるし。
何も成果残さない議員が無害な訳ねーだろ池沼
冷凍食品はあんま美味くないし本物が食いたい
知名度は上がっても評価は下がってる
作ったばかりの政治団体で障害者2人も当選させた時点で大勝利だよな
そしてただの政治団体も正式な政党になった
今からこんなに敵を作っていたら、いざとなったときに誰も味方してくれないよ?
って話だよ?分かる?
他を下げてもガイジの行動は変わらんぞ
「知名度が上がって立花凄い」ってコメントが多かったから
「話題になるだけじゃ駄目だよ韓国を見てみなよ」ってコメントした
そのあといきなり「反日のNHKの好感度が上がるとおもってるの?」というレスが来た
この元コメからどうしてNHKの好感度が上がると思ってると感じたの?
それがどうしたの?
そんな事よりこいつ不買いとか異常じゃね?
昔は川崎駅や横浜駅のホームにちっちゃい崎陽軒の売店あったなぁ・・・
いや、それでも
宮迫のように演者とスポンサーの関係は
絶大な関係だぞ?
宮迫の支援者だと思われたくないっていう
お前自身の身の丈の話は誰も聞いてないぞ
今回の騒動立花と民放でNHK関係ないけど
頭悪いのはよく区別できてないんじゃね
裏で陰謀論とか考えていそう
NHK 日テレ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京 電通 毎日新聞(スポニチ) 朝日新聞 日経新聞 読売新聞 東京新聞
ヤフー(Yahoo!Japan) 花王 JT 味の素 サントリー 積水ハウス ソフトバンク ファーストリテイリング(ユニクロ) 伊藤忠 ロート製薬
日本IBM 栄光ゼミナール アサヒビール ライブドア 幻冬舎 日本板硝子 パイロット(文具) Amazonジャパン ドンキホーテ
えぇ…?
買わない自由は認められてるし
こいつが上手いのは
「僕は」「買いません」というとこ
逆
N国党の支持者をバカにしたことを叩く正当性がなくなる
議員のやるこっちゃねぇだろ
逆恨みに理由付けようと大変だな
そうだね
お薬飲もうね
日本語通じてなくて草
まんま韓国じゃん
不買運動してくれ言うとるやろ
N国の支持母体が宗教だからね
宗教かな?
ガイジやらアスペやら首吊れやら他人に発する言葉ではないわ
マツコの言葉を信じていい事あったか?
バカ信者
逆じゃない
マツコは公共の電波使って、立花はネットで流したこの違いが重要
あったよ
逆恨み????
マツコが先に喧嘩売ってきたのに?
N党宗教やなっていまちょうどいい笑いの種起きてんぞ
立花と山本は未来に生きている
今に生きている奴等は老害共w
浮動票が非常に多い日本だと政党支持率はすぐ上がったり下がったりするけどな
他の不買記事でもマツコマツコと
お前ら立花含めてマツコのファンか何かか
崎陽軒のシュウマイと
551の肉まん
電車などではマジテロレベルの臭いバラマキだから
壊し屋じゃなくて炎上商法ユーチューバー
崎陽軒の代わりにシウマイ作れるの?
宗教じゃないのに宗教みたいって言うのはあかんのやで
実際、創価学会は宗教法人として認められて公明党ってのがあるんやから下手すると宗教差別でもっとやべー
それが仕事だからなw
普通に仕事してる奴がストーカーやらバイトテロやらしてるだけ
ガイジは黙っとれ
新興宗教みたいって言わないといけなくなるのか
?
どこが重要?
どんな媒体で言おうと内容は変わらないだろ
信じる信じないじゃなくて
結果当たった(その通り)ってことだろ
マツコなんて椅子に座って、何の役にも立たないどうでもいい話をくっちゃべって金貰って、我々にとって、結局プラスになる事は何一つしないし、する気もない、立花は批判を覚悟で嵐の中に飛び込み、NHKの改革のために戦っている、NHKの改革が実現すれば国民の全員が幸せになる、マツコなんて、てめぇだけ金儲けしてりゃそれでいいクズ
いや、NHKに困ってないなら味方はしなくていいよw
他に魅力的な政党を応援すればいい
強制なんて誰もしまへん
気持ち悪い
芸能人がお金稼いでようとどうでもいい
気持ち悪い宗教みたいなの信じているのは
信者まで気持ち悪いな
ここで立花みたいに激怒した方がいいの?
立花はNHKの改革を妨げてるんだけどなあ
マツコなんて椅子に座って、何の役にも立たないどうでもいい話をくっちゃべって金貰って、我々にとって、結局プラスになる事は何一つしないし、する気もない、立花は批判を覚悟で嵐の中に飛び込み、NHKの改革のために戦っている、NHKの改革が実現すれば国民の全員が幸せになる、マツコなんて、てめぇだけ金儲けしてりゃそれでいいクズ
やり方が拙いうえに山本太郎レベルってことやな
不買運動しようにもスポンサーがいないどうしよう?
マツコなんて椅子に座って、何の役にも立たないどうでもいい話をくっちゃべって金貰って、我々にとって、結局プラスになる事は何一つしないし、する気もない、立花は批判を覚悟で嵐の中に飛び込み、NHKの改革のために戦っている、NHKの改革が実現すれば国民の全員が幸せになる、マツコなんて、てめぇだけ金儲けしてりゃそれでいいクズ
馬鹿は本当理解出来ないのか?その発言が駄目だって言ってるの
N国がじゃなくて宗教全体に喧嘩売る事にもなるから公共の電波で扱うにはとても危ないと言っている
マツコとMXとの戦いとNHKって関係1ミリもなくね
日本語大丈夫?
目立つために暴れる!喧嘩売られたから買っただけ!
マツコになにを期待してるの?そこから教えて
特定の企業をぶっ潰すって政治家が公共の電波に乗せるのは危なくないの?
宗教は宗派内でも闘争繰り返しているのを知らんのか
宗教全体からN党の方がボイコットされるわ
NHK契約して金払えばよくね?
既に払ってたらNHK勧誘職員にでもなったらどうか?
そんなことしたら間違いなくN国終わりやで
スポンサー企業が契約してるのはマツコ個人ではなく番組。仮にも番組側がマツコの発言をなんらかの形で認知していたとしてもそれはスポンサー企業の責任ではないしマツコ本人とTOKYO MX側の責任
スポンサー企業側は不買運動に対して業務妨害で訴えることも出来る。(N国のみならずマツコや番組含め)この件で企業の業績低下や評判が下がれば尚更
ましてやそれを議員というそれなりの立場、権力を持った者がやるのは権力行使(支持者がいることでの影響力もある)
タレントがスポンサーを守りたい
守りたいものを攻撃されればやり返す
先手マツコ後手立花って感じかな
立花を支援する有権者を攻撃したマツコに対しマツコを支援するスポンサーを叩く
俺は当たり前だと思う
お前本物の馬鹿なの?そういう話をしてる訳じゃないぞ
今の職の方が給与いいからいやどす
受信料は親がテレビ見るからすでに払っているし
全体論の話に持ち込もうとしているのは都合悪いわな
気持ち悪いのは結束とか全体論大好きだし
立花はマツコだけじゃなくて、MX側も含めての不買だから問題ないぞ
既に出てるけど、酒税タバコ税とか権力行使じゃなくてなんなんだよw
与党の公明党は創価学会という大手宗教団体だから分かるけども
立花の信者風に言うと民放全体にケンカ売ってね
民放の資金源で言うスポンサーにケンカ売るってことは
しょーもない男
誰だよこんなの政治家にしたのは
そもそもそういう名前の政党だぞw
お前が妄想のお伽話で納得するのは自由だが、日本語理解出来ないなら勉強してからきてね
でもnhkは潰れたら嬉しいかもしれない
NHKの為に戦ってないんですが?
彼らが戦ってるのはマツコとシウマイ店だけです。早くNHKぶっ壊して!何のために投票したと思ってる
とにかく支持者を増やすことが急務
本丸(NHK)はそう簡単には落ちないからな
いや、今の段階では落ちる気がしない
スポンサーに配慮しない発言を番組でTってんだからよ
nhkから国民を守る党だけど?
nhkをぶっつぶす党だったらダメだったと思うよ
マツコなんて椅子に座って、何の役にも立たないどうでもいい話をくっちゃべって金貰って、我々にとって、結局プラスになる事は何一つしないし、する気もない、立花は批判を覚悟で嵐の中に飛び込み、NHKの改革のために戦っている、NHKの改革が実現すれば国民の全員が幸せになる、マツコなんて、てめぇだけ金儲けしてりゃそれでいいクズ
国政政治家なら『マツコさんの発言は遺憾ですが、叱咤激励と受け取り、今後そのような事を言われぬように精進して参ります』
とでも言っておけば丸く収まるし味方も増える。
それどころか寧ろ立花の圧勝やんか。
本丸はNHK潰すことやろ?余計に敵作ってどうすんねん。
立花は賢いとか言ってる奴がホンマ謎や
逆にお前はマツコに何を期待してるの?w
策士すぎて笑えるw次の選挙はふざけてN国入れよww
例えば、公共の電波で公明党に投票してる人間は全員創価学会の人間で頭がおかしい、気持ち悪い、宗教の人が議員になるのはありえないって事が流せると思うか?
そういう危ない話題を公共の電波にのせるのが危険だし、今回マツコがやったのも似たような事だよ
宗教でもないのに投票した人をまとめて貶した訳だからこそ立花は嫌いだけど、マツコが悪いって批判も多いんだよ、それぐらい理解出来る知識と常識を持とうよ
すごく頭悪そう
逆らってもいいぞ?そんなに器の小さい漢じゃないから
どこに宗教の要素があるんだ?(笑)
必死にマツコ叩いても立花の酷さがそれを軽く凌駕するから意味ないわ
不買運動ってガイジしかしない常識がある
マジでキモいんですけど、こんな奴は民主主義国家の政治家じゃない。
こんな馬鹿馬鹿しい奴にすがるなら受信料ぐらい払うわ。
マツコが正しかったな。 崎陽軒最高!!
崎陽軒もソニー損保もタダで宣伝してもらっているんだよ
うまうまじゃねw
庶民共はバカだな
MXが対談の場を用意すればそれで済む話
それをせずに無視を決め込むからスポンサーに直訴してるだけでしょ
じゃあ支持者が激増してるのは
どう説明する?
麻生がいつも朝日新聞叩いてるよw
人にねだらずに自分で出演料とか用意してやればいいんじゃね
dqn層を取り込んでいるんじゃね
崎陽軒かわいそう
おなくなりになればいいのに
「受信料払う」とかいう発言
迷惑だからやめてくれ
だったらお前が全員分払うか?
そうだね
君は物知り博士だね
脅迫かな?
マツコのことか?
わからないんだけど、どこで確認すんの?それ
死ね=脅迫
死ねばいいのに=願望
崎陽軒おいしくないぐらいしか言えてなくて笑う
結局マツコが原因なんだよな
ネトウヨ、パヨクに次いでこのおっさんシンパにも呼び名が必要だな
自然にいなくなればいいのに・・・という願い
しょーもな
言い訳だっさ
原因N党じゃね
存在したこと自体が原因だわ
選挙ドットコムの埼玉県内のネット調査の話じゃないかな?ニュースになってたけど知らんのかw
原因とか関係ない。
罵倒されたらお前はそいつ殴るの?
お前もどうでもいいかと
ネットで調べろ
昔からのネタだぞ
ネット調査。ああ、察したわ
美味しくないだけじゃなく
食中毒出してるからな、あそこ
立花は売名に成功しただけで
51%の選挙にすら行かない国民を吸えたらラッキー
全体の投票数が伸びてもラッキー
WIN-WINすぎる
YouTubeのコメントとか
1つの動画で1万件とかやで
良くも悪くもすごいわ
ジークブリーカーは脅迫なんですね
殴る??
その言い訳もだっさ
マツコにはどんなWIN要素があるの?
食中毒出しても潰れてないってよほど旨いんだな
既得権益が増えて更にブクブク太れる
存在したことって…お前民主主義を知らんのか?
そういえば立花信者よくマツコが先に殴ったって言っているな
10年も経つんとネット民も世代交代するんな
youtuberならね。政治家ならステータスにならん。
電話調査でも社民れいわよりも上なんだわ
確認もせずに察したお前がお察しだわ
文盲かよ。
何かされたら何してもいいのかって言ってんだよ。
小学校からやり直せ。
はいはいダサい、ダサい
満足?
もーやだーあたし、辞めたーい!!
とか被害者ぶるんでしょ?
面白いやん、それ
知っているが原因の検索と無関係じゃね
でも国政まで来ちゃったよ
面と向かって「死ね!」と言えない社会人の為の魔法の言葉だぞ
崎陽軒かわいそうだよな
マツコがさらにデラックスになるなw
学歴コンプだっさ
社民れいわwww
程度が低いな。信者息して現実を直視しましょw
立花信者乙
面と向かって「死ねばいいのに」っていう社会人も異常だと思うぞ
子供多そうだから現在中学とかなんじゃね
ふざけただけで集まるか?お前らが選挙活動して集められるのか?
ひろゆきを論破したやつってかなり少ないぞ
政見放送見てないのw
ふざけたから集まったんじゃね
dqnの心をつかんで
別にテレビ局の前に行ってるだけやんけwww
かなり戦略的にやらんと取れん数やな
自民党さん
ふざけてたんか
入って追い返されて
局の前で演説と出待ち発言したんだよな…
そうきたか
お前恥かいてるぞw現実見れてないのはお前だwww
電話では維新とほぼ同じで、何よりN国立花は1人ですよw
NHKをぶっつぶすというふれこみがあったからだろうな。
こんな事する人だとわかってたら半分も盛れなかっただろう。
dqnじゃないのはふざけてないやり方で票取れるから
頭がイカれたよねw
政見放送くらい見ろw
それもだっさ
書き込みで自虐ネタ(誰でも嘘と分かる作り話)でボケるとここぞとばかりにバカにして攻撃してくるんやで
昔はそこに更にボケを上乗せして自虐ネタ(当然ネタ)自慢で盛り上がったのにな・・・
最近のネットキッズ怖いわぁ、末恐ろしいわぁwww
他人の功績で飯を食うのは楽しいでちゅねw
しかし、それで今やってるのがこれw現実見えてないな。
誰も言わなくなるよな
お前次は埼玉を馬鹿にしそうだな
本人も意図して炎上ネタ入れたといってる。
元ネタしらんのか…
その通りだろ、しかも立花の居ない
安全圏から、マツコだっさ
一市民であるマツコが政党や議員を批判や肯定するのは自由だが、
議員である立花は権力を与えられた以上、一般人を執拗に批判・攻撃すれば言論弾圧などの圧力にあたる
有権者批判は立花に投票した有権者がマツコに反論するべきであって、立花が圧力を加えて良い理由にはならない
知らんわ
こいつは酷いw功績の話じゃないだろwww
親切にニュースになった話を教えてあげて確認もせずに察したとか勝手に恥晒してるのはお前だろw
しかし、それで今やってるのがこれ(キリッwwwwwwwwwお前本当恥ずかしい奴だな
老害に都合のいい根回し忖度等ぶっ壊して欲しいな
それ俺と違うんだが?w何言ってんだこいつw
痴呆はさっさとベットに入れよw
ニュースぐらい見ようぜこどおじ
あれはまさに今、有言実行中に言う台詞やで
他人のふんどしでマウントとってるガイジってだけだろw
どっちの信者?
対談でなに話すの?
議員の中でのし上がらんといけないんじゃね
今のとこその他大勢の中の一人にすぎんが
はいはい、だry
俺じゃないなら安価飛ばしてんなよ発達ガイジw
別人で逃げたいなら尻尾まいて逃げていいよキャンキャン言いながらなw
さすがにアカンでしょ。
てかマツコの発言の影響力を指摘していたけど、今や立花だって似たようなもんだろ、youtubeの登録者も40万くらいいるんだし。
軽々しく不買とか言うもんじゃないわ、結局やってることマツコと変わらん。
てか毎週凸とかストーカーじみたことをしてちゃそれもNHKの粘着集金係と変わらんぞw
元NHKの立花がNHKの内情を暴露
その中に同僚の元NHK有働アナの話もあった
有働と同じ事務所のマツコが有働を擁護のために
N国党の支援者をバカにしてしまう
で、立花ブチ切れ
無間地獄の始まりだぁ♪
福の神かよ
ほんとにスクランブル化しようと思ってんのかな
俺の勝手だろ。なんでおまえが決めるんだよ。気持ち悪いおっさんだな
ルールを作るの好きなんすねwついには敗北宣言して逃走かw
マツコの発言に反論の場を与えない
5時に夢中は、放送法4条違反の可能性
それを支援しているのがスポンサー
スクランブル化だけなら応援するけど
ニュースになってたのを知らないのに察しとかいっちゃうお前みたいなガイジがいたんだよw
そもそもひとのふんどし以前に親切に教えたら勝手に一人相撲して勝手に負けた発達ガイジがいただけだよwww
選挙放送でカー何とかの話していたは入れなくていいの
後者でしょ、トランプみたいなもん
ある程度は目を瞑る、ある程度はね
注目されて影響力もある国会議員が民間企業の不買を宣言して良い理由にはならん
そういうところが器が小さいって話よ。
勝手にブチ切れるマツコが悪いな
有働の話なんて全然知らんかったし
有働の好感度高いし何の問題もない
餃子派のワイ、低見の見物
議員の中でのし上がるには
議員を集めないといけない
議員を集めるには支援者を集めないと
支援者を集めるには存在を知らせないと
韓国のあれに負けてんじゃね
なんでお前が必死になってるの?www
俺はニュースを教えてあげたのに確認もしない癖に察した発達ガイジがキャンキャン吠えてるを笑ってるだけ
別人だからってこの現実は変わりませんよー現実見ましょうw
気に喰わねーって思ってただけじゃないのか?崎陽軒一社が番組スタッフや構成、
打ち合わせの日取り設定んなんてコントロールできるとは思えないから、とばっちり。
番組が複数の会社提供なら一枚岩じゃないんだからなおさら足踏みなんてそろわない。
今後の経過次第だけど、あんまり同じこと繰返してしまうと焦点がぼけるだけ。
T氏自体だって陰湿な奴らにちょっかいを出されかねない。
wとかつけて親切に教えてあげたんだよな。見直して来いよ。
あおり始めたのはおまえだ文盲ww
「よく考えたらNHKをぶっ壊す」も脅迫じゃね?
3行目からいきなり明後日の方向に行きだしたが
立花の理論か何かで聞いたの?
ならん!とかw
何か法律があるのか?
俺は法のもとの解釈を垂れたぞ?
可能性の段階で行動すんなよ
何度も言うが先に仕掛けたのは
向こうだぞ
つ鏡
「○○小学校をぶっ壊す」←通報しました
器の小ささwww本人でもねーのに必死だなおいw現実みろよ発達ガイジのお仲間さんよ
知らないおまえらは勉強が足りていない努力が足りていない
批判した中で一番数字取れそうなのがマツコだったんじゃね
スポンサーが法を犯してるわけじゃないだろ
これが信者か。話が通じてない(呆れ)
法以前のモラルの問題ですよ
法的にも威力業務妨害の可能性もある
立花「来たで?」
立花「文句があるなら立候補しろ!」
だから何やってもいいってことじゃないだろ
俺はスクランブル化には賛成だけど、今回のは賛同できない
それ聞いても自民党すげえな
としか言えんわ
人数何倍差だ
本気で言ってんの?
それともネタか?
電通、博報堂の方かな?
スポンサーは出資する時点で番組の共犯だ
なんだただのあなたの感想ですか
韓国かな?
はあ?知るかよ、お前は頑張ってN国に政権とらせりゃ良いんじゃないの?
不法侵入じゃなくて番組に招かれないとダメなんじゃね
NHK倒すことに尽力してくれ
感想が重要じゃないとでも?
お前煽り耐性皆無の池沼かよ、一生Romってろ
ん?それよりお前別人なのに勝手に他人の書き込み見てこいつ煽ってるとか言ってるの?
頭の悪さも相当だな現実見ろよこどおじ
不法侵入??
バカアンチって立花がテレビ局に
不法侵入した事になってんのかw
たった一人の男で比較すれば、やはり
立花を超えるやつは居ない
そら、いかにN国党の支援者が
真剣かって話やろw
マツコは真剣じゃないと言ってたから
認めてるよww文盲は事実だったようだw
韓国みたいに論点すり替えましたよーw
気持ち悪い!いいや気持ち悪くない!って言い争うのかねえ
謝罪を要求するなら分かるが主観を論破できないでしょ
じゃあ、立花みたいに立候補しないと
なっているな
信者は違うらしいが
番組スタッフに追い返されたらしいぞ
ただし今回の行動には疑問
そんな人が多そう
まあでもNHK絡みだから、NHK嫌いなやつも数に入るか
宗教みたいで気持ち悪いことを証明するのか
反論出来なくなったら見苦しい言い訳が話が通じないとかどんだけ頭悪いんですか?www
?
何で?
さすが、バカ丸出しやん
途中敗退して決勝戦に観客席から乱入するぐらいのdqnだよな立花
雀に鷹の心は読めない
あなたの重要な感想が
重要だと確認するためでしょ
立花もNHKがおかしいという個人的な
感想が重要だと確認するために
政党を作り、国政までいきましたよ
もう少し様子見でもいいだろ
みたいな平和ボケな意見を見たけど
むしろマツコは土俵に入らず徹底的に無視するべき
こんな気違い相手じゃ討論ならないし
何より取り巻きに本当に危害加えられそう
相手を下げないといけないとことか
立花チルドレンと呼んでも差し支えないな
なんかダブスタっぽくなってきてないか?
なんだお前が本物の池沼って認めてるのかw
ごめんな人生生き辛い苦しい人生これからも歩いていくとか地獄だろうねwww
ニュースぐらい見とけよ、だからまともに現実も見れないんだぞ
だから何でそのために政党作る必要があるの?
イキったくせに弱腰なところとか
今までの言動からイマイチ信用できる人間じゃないと感じる
ただのカンだけど何かしらで破滅に追いやられそうな雰囲気がある
重大な失言を犯した
「宗教みたいで気持ち悪い」
これは立花関連よりもテレビ的にやばい
文盲なのにニュースでマウントとってくるおじさん初めて見たわw
間違えないようにちゃんと読むんだよw
テレビ局は破滅かもなw
実際にはパフォーマンスで
韓国みたいに本気で不買運動はしていないからセーフ
信者もNHKとマウント取り合ってくれよ
何で?
その鷹は雀によって国会議員になれたんだけどなw
むしろ宣伝になってると思うが
信者がするかどうかは知らんが
ようつべで放送したから周りは本気と受け取るんじゃね
身から出た錆かもしれないけど出て来るのは脂肪だから気持ちが悪いんだね
マツコの顔みてごらんよ今は本当に汚い顔になってる
そのカンを仕事に使え
夏休みに
ぶっこわすの題目を唱える姿はまさに宗教では
世間に注目されだすとキチガイ全開しだして自滅するな
立花の目的は、謝罪と説明を求めてるだけだよ
それなのにマツコはガン無視してるからこうなってる
ここにいる奴はほとんど立花の動画は見てないから、マツコが立花に気持ち悪いって言ったから立花が怒ってると思ってるのが多数
テレビ見ないからそもそも見る機会がない
NHKさえ倒してくれりゃ後はどうでもいいけど、逆にいえば他はどうでもいいからNHK倒すことだけやってくれ、だし
オカマなんかほうっとけよ、スポンサーの不買までして突っかかる相手じゃない
宗教=気持ち悪い
全ての宗教者を敵に回すから
NHK工作員さん乙
これってかなりヤバい発言だよ
アホな政治家ですらこんな失言しないぞ
何でそこイゴールなん?
イエス高須の題目も宗教か?
今は立花の不買いとかいう狂行に不快を感じてる
失言じゃなくむしろ本質でしょ
政党は宗教じゃないし。
宗教的なやり方を政治に用いたらそりゃ気持ち悪い。
信者じゃないよ
狂信者だよ
この勢いでNHK反対運動に広がれば
すごい事になりそう
日本だから許されてる感じはあるよね。
海外だと速攻で過激派が動き出しそう。
ようつべのネタがなかったんじゃね
それで何らかのイデオロギーを産み出せば宗教では
そもそも宗教的なやり方って何だ?
任天堂のCMみたいなやつか?
いい大人が駄々こねて子供みたいで気持ち悪いって言ったら
子供全部が気持ち悪いことになるのか?
頑張れよ頑張れよって頑張れ
腕っぷし自慢の新入りの不良が雑魚キャラに焚き付けられて、名前を挙げるために、
そこそこ有名な奴に、難癖付けて喧嘩売ってくる時のテンションの挙げ方に似ているから、、、
いい意味でも悪い意味でも本当なのかものね。。マツコは何とも思わないけど、
逃げちゃったという側面は敏感に嗅ぎつけられただろうな。擁護派の方は有効な対処法を教えてあげれば?
信者と一緒に押しかけるとかじゃね
社会保障切ろうが税率上げまくろうが構わないって事なの?
素晴らしい覚悟だね、格好いいなあ。
凡人は目先のことしか目が行かない
大局的に見れば今は支持者を増やす時期
実際は残念ながら
YouTube登録者が大幅アップ
議員も順調に増えてるっていう
信者さん乙
広告収入のことしか頭にないんじゃね
ユーチューバ―だし
「月曜17:00 東京・半蔵門 MX」って書いてるのを想像すると笑える
マツコは相手にしないほうがいい
矛先はすぐ別の組織・人物に代わりそう
公共電波で一市民を晒すマツコの方が
よっぽどキチガイ
副業、議員
一概に宗教みたいで気持ち悪いが悪いと言えないことを説明したまで。
新しいおもちゃ見つけただけなんだよなあ
お前、「鹿を見て山を見ず」ってことわざ
知らんのか
まあ党が解散してもyoutuberに逃げれば勝ちだしね。
実にyoutuberらしい考え方だ。
ええやろ?
でも個人的には7000億円のNHK受信料問題
と同時に、海外みたいに電波オークションを
立花にやってほしいね
実現したら財源ハンパないで?
お前は工作員だから分からんだろうが
入れたやつらにとっちゃ「ドンドンやれ」としか思わんぞ
信者にはそう見えるんだろうね
むしろ失言でしょwww
どんなに気が強い人でも普通逃げるわ(笑)。
ホントに何するかわからないし。
あいつ借金して国政来たんやで
どうやって党首一人でサリン作るんだバカ
まぁお前らの定義の中ではパヨチンに属するんだろうな
俺はお前らみたいな売国奴は右でも左でもないから侮蔑の意味を込めてネトウヨと呼ぶけれども
これからも日本企業を相手に戦い続けて反日を貫いてくれ
外れw
過激な行動に走りやすい下地はあるな
こんなキチガイに守って欲しくないんだよな
文句があるなら目の前に来いっていう
テレビジョンのネット記事を
消しまくってるねマツコ
立花、マツコ、NHKが絡んでるからね
「何か」したら本格的に政治家やめさせられるよ^^
逃げる意味がなくなったね!
動機もばっちりできたな
回収しないと
ゴイゴイスーは流行らんで(流行らん)
比例当選ってことを忘れるなよwww
公明と同じレベルってことだぞ
正にマツコに夢中で
本来の目的、NHKを壊すために支持した有権者のことが見えていない立花のことだね
高校落ちてそう
そりゃそんな昔の、立花向けじゃない言葉で迷惑な出待ちされたら怖いもの
立花はNHK倒したら辞めると公言していた
働きもせず国家議員続けて莫大な年金貰ってる上に天下りしたがるクソ議員とは違うぞ?
>一市民を晒す
って何が?
周りにやべー奴いたの見てなかったの?
いや、逃げんだろ
借金してまで国政に出たんだぞ?
うーん。マツコの言ってることもわからんでもないし本当にこんな不買運動するならガチで宗教みたいで気持ち悪いってなるけど?
宗教?
なら立花氏も正式にアポイント取って会えばいいな
出待ちして芸能人に会える、なんて超低確率な上に議論する時間も皆無
そもそも議論する気あるのか?
文句言う権利はあっても集まって嫌がらせする権利はないよ
アウト×デラックスの番組内の発言だから記事消しても動画がどっかに残ってるでしょ
>実際はマツコに馬鹿にされた有権者
マツコの発言で、どういうところが馬鹿にしてたんだ?
同じような奴が擁護コメ打ってたりするから宗教だぞ。覚えて帰ってくれよな!
ただの売名やで
倒したらね。
資金無し、後ろ盾無し、批判有りで
ここまで支持者を増やしてるんだぞ
ある意味メディア戦略のプロだ
トランプと似ている
個人収入 月1000万円
YouTube収入 月1200万円
あいつの会社からの収入 月300万円
党からの収入 月1300万円 合計月3500万
あいつの年収は4億2000万
それで国会議員になれるわけないだろバカか?
年に数十万円取られる税金よりもNHKの2万ちょいの受信料の方が高い!と思う層だよ
その為なら増税やむなし
あぁ、文句あるなら「5時に夢中」に言ってね。
マツコが謝罪するか辞めるまで、崎陽軒のシューマイは買わない!
借金がどうのってどっから来た話なのかすげえ気になるww
最初に借金しただけ
公言しただけで誓約書書いてるわけでもない。ただの口約束に意味なんてないよ。
youtubeの規則に反してなければ
このまま数字を増やしていくだろうな
スーススーって中卒の発想やん
世の風はこうなっていると
自分の所感を世間の所感に言い換えるところだな
左翼の書き込みにはよくあることなんだけどね
増税を直接民主で多数決取って議決権行使するんだから賛成にはならんやろアホすぎる
自業自得じゃん
だって、どういう意味で公共の電波で言ったかも含めて説明責任は必要なのにマツコ黙ったまま逃亡してるんだからどうしようもないじゃん
いや、買うななんて言ってないだろ
私は買いませんと言ったんだろ
税金は返って来るが
受信料は返って来ないぞ
NHK職員のキャバクラ代に消える
立花のチャンネルですら批判意見多いんだけど見てないのかなあ?
ストローマン論法では友人知人もガッツリ減るだろう
人生ハードモードやな
ツイッター見てくれば良いんじゃね?
少なくとも、こんなところにいる奴らより一般的な感覚だと思うぞ
そいつらがどういう反応しているかというと…ww
菅官房長官の後援を攻撃しちゃったらねぇ
低評価ってわかりやすい指数があるんだからさっさと工作してこいよ
チラ裏の落書きなら誰でもできるぞ
まんまお前のことだろ(笑)
同じ動画で借金の話もしてるよ
現在も返済中、29人に借りたとか
月300万返済、利息は月100万
計月400万を毎月返済してる
すぐ言うー!!
高評価1万件に対して
低評価は800件くらいしかないぞ
NHKを倒してくれるなら
そんな些細な事はどうでもいいだろ
話だけで借用書とか出てきてないのか?脱税疑われるぞ
給与明細公開動画との低評価の差見てみ
NHKを敵としてるんだからNHKの工作員がいるのは当然でしょ
寧ろ、あんな強硬手段していてアンチも批判が全くない方が宗教だしおかしいわ
つまり立花が嫌いなら立花の後援者を批判してもいいってことだな
?
何見てんだ?
いや、YouTubeで稼ぎたいだけ!
とかトンチンカンな事を
アンチが言ってるからw
公共の電波を使わないならいいと思うぞ
他の政党の信者がよくやってる手やし
こんな祭りになってシューマイだろ?
まあでも、立花を応援しても我々に損は無いだろ
立花の活躍でNHKに批判の目が向いてるのは確かだし
マツコを応援しても何の得も無い
税は帰ってこないよ
社会保障も削り公務員も削ってる国だからね
税の恩恵感じてるのは大企業と輸出企業、外国人留学生くらいやろなぁ
立花信者へのブーメランですね分かります
立花記事ではまだコメ少ない方よ
公共の電波なら何でダメなの?
公共の道路を使って騒がないでくれよ
立花は糖質だから絶対止まらんし、ここまで引き延ばしてるのはマツコ待ちの結果
9月末に辞めるらしい
隠してなくても立花が勝ったように見えるしマツコも別の高給な仕事を
入れられるしWINWIN
立花が悪いって事?
公共の電波を使うなら公平じゃなくちゃダメだから立花にも反論の機会を与えなくちゃならなくなるから
NHKぶっ壊す党からマツコをぶっ壊す党に変わりかねないな
終わらせる必要ない
このまま放置したら立花自壊する
社会に利害と影響をもたらす場所、公共性
例えば有料のAmazonプライムの
ドキュメンタルで芸人がおしっこ流そうが
問題視はされない
正直立花応援しても何の得もないと思うよ
逆を言えばマツコ応援しても何の損もない
どっちか応援したら何か変わると思ってるなら相当めでたい頭してるな
キモ。
宗教かよ
?
それは後援者批判したらいけない理由になってないじゃん
今は、立花を支持してもいいと思うぞ
立花のチャンネル登録が増えれば増えるほどNHKは青くなる
これが、立花が一年間同じ事やってれば自然に支持者もいなくなるし、チャンネル登録も激減するだろうから
放送法4条
だから批判したらダメとはならない
反対意見も出せばオーケー
マツコが立花に投票した人や立花を宗教染みてて気持ち悪いとか言ったけど誘導じゃないのかな
完全に小者のやること
国会議員の名の下に一般企業に不利益与えるって普通にクソだろ
2000コメなんて当たり前の感覚になってきてるしw
?
いやだから立花側の意見も放送すればいいんだろ?
後援者批判は可能じゃん
N国党にはマツコへの反論を放送しないといけない
それを拒否しているMXとその番組の共犯者である
スポンサーには抗議して当然
デヴィ夫人とか東国原とか数字が稼げない奴は無視してるよ
目的は売名だから
むしろ次は投票する
正直NHKは屁とも思ってないと思うぞ
まぁ支持者からしたら効いてる効いてると思いたい気持ちは分かるけどさ
違法性は可能性の段階だろ?
それでスポンサーに実害与えるのはあかん
NHKだけぶっつぶしてさっさと消えて欲しい。
マツコはGoogleのCMにも出てるのに
月300万返済で利息月100万てヤミ金かよ
反社とズブズブなんやね
実際売れててノーダメージだし
立花の印象は悪くなったし
完全な失敗だな
不買運動は実害とは言わない
買わない自由はある
マツコはコメンテーターの一人でしかないぞ。全体としてどうだったのかって話よ。
崎陽軒のシュウマイは買いませんの動画の評価?
こいつがアクション起こせば起こすほどクソさ露呈してるからそのうち自滅しそうだな
相手のレベルが低くて今頃NHKもホッとしてんじゃね
世論が動けは国も動く国が動けは改革も成し遂げられる
数字を持ってるからターゲットになっただけ。
そりゃ強いとこには喧嘩売らないよーw
本当にバカだな
選挙システムにはマイナス票はない
1000万人の敵を作ろうが
100万人の味方を作れば勝てるシステム
お前もさっさとはちまから消えろ
立花信者ってそんな頭ハッピーセットみたいな奴ばっかなの?
自由はあるが不買の呼びかけに正当性はない
立花の最新コメント検索してみ
マツコさんじゃなく
MXに怒ってると、ターゲットはもう
変わってるよw
ならGoogleにも喧嘩売れよ
正当性はあるやろ
公平な放送をしない番組スポンサーなんだから
お前のような無能が反論しても痛くも痒くもないんだけど(笑)
1000万人の敵が1000万人の味方を取り込む可能性をまったく考えないぼっち民かよお前
はちま立花信者マジギレで草
Googleは5時夢のスポンサーなん?
だからそれは法的根拠が確定してない可能性の段階
お、おう
効いてないアピールしなくても大丈夫だぞ…
マツコを広告に使ってるよ
そんな事象、歴史上あるんか?
投票率が上がることに何の問題があんねんw
してそう、って…
とうとう妄想で叩き出す立花信者w
まぁ立花の信者ってみんなこんなカンジなんだろうな
自分が金を出してる番組に特定の党に投票した人を馬鹿にする発言を芸能人がいたとして、何も言わないならそのスポンサー会社はそういう理念で広告料を出してると同意義になるんだから不買されて当たり前だわ
ターゲットを
マツコからMXに変わってるぞって
コメントへの返信としておかしくね?
なんだその芝居じみた演技は?
お前寒すぎだろ
wwwwww
頑張って反論の言葉探せよw
警察も全て可能性で動いてますよw
???
マツコからGoogleにも行けよってことだが?
なるほどなー
なんともまぁみっともないやり口だな
それに乗せられてる信者は更にみっともないけど
?
立花と後援者は警察なん?
???
お前やばくね?
立花はマツコじゃなくMXにターゲットを
すでに移ってるって言ってるやん……
こっちがハッピーセットなら
そっちはゲテモノセットかな?
お前なんでそんなに必死なの?
ちょっと落ち着けよ
頭、大丈夫か?
???
いやだからマツコからGoogleにもターゲット移せよと言ってるやん
自分の利害でターゲット決めてるんか?
頭ハッピーセットだと立花アンチはみんなマツコを庇ってるのだと思うらしい
実際はマツコなんてどうでもよくて立花嫌いなだけな奴ばっかだよ
おまえらもPS4捨てろよ
素直にスイッチに乗り換えようぜ
誰も騙されてないぞ?(笑)
お前は壺でも買わされたのか?
警察だけじゃなく、民間人も社会は
すべて可能性で動いてますよ?
痴漢したかも、巨人が今日勝てるかもしれないから野球見に行こうとか、ね
そりゃマツコも同じだろ
自分より弱いやつしか狙わない
政治家なんだから有権者の利害でしょ
これ以上、マツコをターゲットにして意味あるの?
政治の公平性を守らないMXをターゲットにした方が
有権者に利があるやろ?
ない頭で考えろ
可能性で相手に迷惑かけることはまともな大人ならしてないけど?
マツコの事はもう許してやれよ
立花が嫌い、マツコが嫌い、NHKが嫌い
な奴らが集まってるからな、相乗効果ってやつだな
マツコはGoogleアプリのCMであって、
YouTubeは関係ないから!
味方だと思ってたヤツに突然牙剥かれてビビってやんのwww
存分に苦しめ
任天堂の名誉を傷つけた罰だ
いやそれは無理がある
お前みたいなハード一つしか買えない貧乏人がN国支持してるのはよく分かった
MXにターゲット移ったの?
崎陽軒のシュウマイは買いませんの動画の時、マツコが番組辞めても謝罪無ければマツコの出てるCMの不買運動は続けますって言ってたけど。
ターゲット移ったのはその後かな?
新発売の焼シウマイも、クッソまずい!!
崎陽軒、もう買わない!!
憐れだなお前
ピザハットかドミノピザにしよう!
レノア本格消臭不買!
うるさい!
マツコは有権者に謝罪しろ!
マツコがCMやってる製品は不買!
さっきのイキりレスは何だったのかね?
ハッピーセットが泣くぞ
立花は任天堂信者ピョコタンとは麻雀仲間だからなw
「公党の党首ですので、番組で発言させればよいのでは。その方が視聴率も上がるでしょうし、そもそも、ボタンの掛け違いがあると思います。権限を乱用することへの自制は考えられますが、N国の党首には権限がありません。立花さんのやり方がおかしいという議論は分かりますが、違法性が生じるとまでは言えないでしょう。それなら、デモ行進も許されないことになってしまいます。政治家になっても、市民的自由はあります」
支持者を集めて、議員を集めないと
まだ1議席では
NHKを倒せないから
グレーな時は自分から110番するからな。
今までの行動力からしたらPS4がスイッチにボロ負けし出して低調に陥ったSIEくらいならぶっ潰してくれそうだし
比較的しょぼいターゲットだからNHK潰すためのウォーミングアップとしてちょうどいいでしょ
ツイッターのこういう臭いのだけはなんとかならねえのか
別に横浜市民だけど、ブチ切れてないし 頭はおかしいと思うけどね
いつマツコの話した?こっちもマツコなんてどうでもいいんだよ
もっとも、立花擁護マンは連投工作してたかもしれんが
立花も払うのかな
真性キチの崇拝者は恥を知れ
スクランブルするのも凄く難しいのにその前に終わっちゃうよ。
他にスクランブルに対してやってくれる人がいたらそっち支持するんだけどな・・・
その文章からしてお前も相当ヤバイし自害してくれや