• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング







【新キャラクター紹介】

夜叉(CV:横山智佐)

華撃団大戦開会式に、
災禍とともに突如帝都に現れた上級降魔。その正体は……⁉


EEOqscqUYAAHk5K




EEOq5jvUYAAuaug




EEOrJm0VUAIjkT8




【新キャラクター紹介②】

エリス(CV:水樹奈々)
キャラクターデザイン:島田フミカネ


EEOsXhvU0AAjjZ0




【新キャラクター紹介③】

マルガレーテ(CV:釘宮理恵)
キャラクターデザイン:島田フミカネ


EEOsh91VUAAt41a








  


この記事への反応


   
一体なに宮寺さんなんだ…。

いったい何宮寺さんなんだ🤔
こりゃあ、二刀流のヤベーヤツがボスとして出てきますね...🤪


(CV:横山智佐)と言うネタバレ
隠す気ゼロやんけ


新サクラの夜叉って…
巴里ジェンヌに大神隊長をNTRれて、
さくらさんが闇堕ちしたってことで良きか?
( かくいう私はグリシーヌ様推し

  
奈々様も出るんだ!!

真宮寺さくら推し生きてる~!?
私は無事墓入りしました


もう大神さんの女癖故に闇堕ちしたさくらにしか見えない。

謎の真○寺さくらさんきたあああ
水樹奈々さんと釘宮さんは
むしろ帝劇隊員側で出ても良いメンツ


eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4
コナミデジタルエンタテインメント (2019-09-12)
売り上げランキング: 3




ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch
任天堂 (2019-09-20)
売り上げランキング: 3


コメント(348件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:28▼返信
捨てられてキレたんやな
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:28▼返信
サク大まで奪うのかソニーは
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:29▼返信
なんで親父と同じ立ち位置やねん…クソゲー街道突っ走ってんなぁ…
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:30▼返信
んほぉたまんねぇ
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:30▼返信
過去作に頼りすぎてね・・・?
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:30▼返信
一体何者なんだ
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:31▼返信
まあ大神はとっかえひっかえしてたからな
歳取ったら捨てられて敵になったんだな
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:31▼返信
なんでドイツ語やねん
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:32▼返信
なんか声優ファンが買う商材になってきてるなwww
予約特典にドラマCDとか付けそうな勢いだわ。
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:32▼返信
藤島キャラデザだったらワクワクが止まらなかった
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:32▼返信
ナデシコで見た
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:33▼返信
アークザラッドRでも見たぞ
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:33▼返信
さくらが仮面の軍勢入りしていたとはな・・・
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:33▼返信
落ち目の作品のキャラにふさわしい末路ってことか
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:33▼返信

さ・・・夜叉カッケェ~

16.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:34▼返信
新規取り込みたいのかどっちなんだよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:34▼返信
龍の新作といい、セガには新しい物作れる人材がいないんだな
過去作にしがみついて、名前が同じ劣化ゲー作ってるだけ
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:34▼返信
ブラックサレナみたいに黒い鎧が取れて中から光武出てくるやつや
19.マスターク投稿日:2019年09月12日 11:35▼返信
>>7
4で巴里現地妻と帝劇嫁バトらせるイベントあったけど冷静に考えると頭おかしいよな
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:35▼返信
>>19
マスターク風情が話しかけんなゴミ
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:35▼返信
ゴミハードスイッチはゴミ箱へ
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:36▼返信
面白そう
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:36▼返信
※7
気持ちはわかるわ、俺がやってた大戦ではカンナがヒロインだったからな
振られて闇落ちしたのはウチのサターンのさくらさんかもしれん
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:36▼返信
一馬リスペクトやんけ
25.マスターク投稿日:2019年09月12日 11:36▼返信
>>20
😂👍
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:36▼返信
釘宮が毒舌扱いなのホント草生える スタッフはくぎゅーファンなのか?
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:38▼返信
結局旧シリーズのキャラに頼るんだから藤島使えば良かったのに
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:38▼返信
ガンダムOOに居たミスターブシドー並にガバガバやな
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:38▼返信
軌跡にこういうキャラいた気がする
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:38▼返信
死んでたとおもってたら、操られてるか実は別人みたいな感じやろか
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:39▼返信
さくらの父ちゃんと同じかよ
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:39▼返信
もうこれシリーズの黒歴史になりそうだな…
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:39▼返信
せめて声優伏せてボイスチェンジャーみたいなもんで声変えるとかしてくれw
まぁ露骨すぎるから実はさくら本人じゃないとかあるかもだが
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:39▼返信
はあ?新キャラに旧キャラ殺させるんか?
降魔になるってどういうことか分かってんのか?
カスみたいなデザインといいほんと馬鹿馬鹿しいな
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:39▼返信
こういうのはCV:???にしとかんと
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:40▼返信
水樹が絡むと歌を聞かされるからいらない
仮に歌うとしても劇中じゃなくキャラソンでやってろ

37.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:40▼返信
>>25
🖕😡
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:40▼返信
田中公平は変わらず神がかっているだけに馬面キャラに違和感しかない
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:40▼返信
これは大神さんも参戦してきそうな勢い
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:41▼返信
おめえ、カエルの子はカエルかよ…

サブキャラクターのほうが可愛くて帝國組があまり可愛くないのは問題だと思う
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:41▼返信
鬼王(真宮寺一馬)が使った魔操機兵「闇神威」に機体名も似てるし、
本筋にしろミスリードにしろ狙ってるのは間違いないね!! 楽しみだわー!
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:41▼返信
switch版の発表はありましたか?
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:42▼返信
似たもの父娘でええやん
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:42▼返信
この真宮寺さくらの正体は一体誰なんだ、、、?
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:43▼返信
あーはやくやりてええええ
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:43▼返信
ゲストのキャラが全部酷い絵の再現性も全く無い
これが社運掛けたゲーム
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:43▼返信
さくらが闇堕ちしても別に何とも思わんけど
大神さん闇堕ちだけは絶対に勘弁してくれ
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:43▼返信
は、伯林、、、
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:44▼返信
大神さん浮気しまくりで最初の女が闇堕ち
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:44▼返信
しゃーないんだけども・・・・しゃーないんだけども・・・・・・

横山智佐老けたなぁ・・・・・(悲)
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:45▼返信
※34

「い や な ら や る な」
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:46▼返信
大神さんが優柔不断だったばかりに闇堕ちしてしまったのか
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:46▼返信
これサイボーグで霊力でサクラが操作してるんですね分かります
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:46▼返信
※49
第二・第三どころか10人ぐらい闇落ち幹部がいそうで困る
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:46▼返信
横山智佐がそこら辺の演歌歌手みたいになってて草生える
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:47▼返信
同じく闇堕ちしたエリカとジェミニも出てくるなこれは
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:47▼返信
>>54
大神さんほんま畜生で草
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:47▼返信
そりゃアレだけ大神さんにお風呂覗かれたらさくらもキレるよな
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:47▼返信
やっぱり旧メンバーは噛ませ犬化するんか
しゃーないけどな
しゃーないけどな
何もかも変わったのだから
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:48▼返信
>>5
頼るも何もこの新作は会長のお情けで発売できた作品
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:48▼返信
※47
大神さんは囚われてるのを助けられる展開だろうな
下手に女性キャラをそのポジにすると押しじゃなかった爺ファンが発狂するから
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:49▼返信
やっちまったなあ!
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:50▼返信
旧作キャラ出すにしても、エンディング後に隠しボスとして出てくるくらいでいいのに

ガッツリストーリーに絡ませると懐古厨には叩かれ、新規には伝わらずで散々な結果になるぞ
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:50▼返信
毎話ごとに闇落ちメンバーを助けてくのかw
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:50▼返信
お前らが好きやったさくらちゃんはもうこの世にはおらんけんの~
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:51▼返信
セイバーオルタみたいなもの?
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:51▼返信
そらあれだけ色々なメンバーとイチャコラしてたら闇落ちするわ
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:51▼返信
※64
それなら旧作ファンもニッコリ
……するかああああああ
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:51▼返信
やっぱり久保のデザイン嫌だなぁ
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
※66
FGOのパクリとか最低だなサクラ大戦
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
お待ちしてナス!
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
ヒント 今回の主人公は降魔の力も使う事が出来る
つまり、逆に考えれば降魔の力を制御する事も出来る筈
察しの良い方はここまで言えば解るよね?

後、この展開が続くなら、他の華劇団のリーダーが敵として出てくる展開もありえるね
他のメンバーが出てくるかどうかは解らないが
ボリュームたっぷりである事を私は願う。
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
さくら闇堕ちの理由が全プレイヤーからお察しされてて草
大神さんェ
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
まあどうせフル・フロンタル系の「本人を元にした偽物」だろうけどね…
もしこれが万一本人とかだったら超絶駄作シナリオじゃん…
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
愛染「いつからそれをさくらだと錯覚していた?」

お前ら「!?」
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:52▼返信
※55
ジャンプ放送局ではJKだったのに時間残酷だな…。
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:53▼返信
一番ゴミな方向やないか
まぁ買う気ないからどうでもいいかな
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:53▼返信
帝劇以外のほうがキャラデザもCVも良いのはどうなんだろう
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:53▼返信
女キャラばかりピックアップされてるけれど
主人公が大神さんを超えられるはずはないから作品評価も旧作を超えることはないんだよなあ
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:53▼返信
アイリスは流石に成長してるよな、、、?
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:54▼返信
「あなたはもう、何もしないで」
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:54▼返信
switch版ならこんなことにはならなかったのにな
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:55▼返信
これで主人公の虚化訓練はこのキャラがやる事は確定したな
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:55▼返信
絶対に買う!

買わない馬鹿は池沼
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:55▼返信
如く→コマンドRPG炎上
北斗の拳→課金ランキング限定報酬→サービス停止
けもフレ3→パクリ
イドラ→コンプガチャ通報祭り

せぇがぁ…
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:55▼返信
まさかとは思うけどさ、キャラデザが変わったのってシナリオを知らされた藤島がこんなシナリオじゃやりたくないって降りたんじゃ…?
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:56▼返信
※86
んなわけねえだろw
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:57▼返信
智佐タローさん出るのは構わないが、チョイ役程度にして欲しかったなぁ。
ここまで関わるとむしろ残念な
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:57▼返信
キャラデザがフカミネって書いてあるけど、モデリングが酷すぎて他との違いが分からないw
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:57▼返信
セガ無双がつづく
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:58▼返信
粘土かプラスチックみたいな髪の毛の挙動
なんとかならんのか
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:58▼返信
PS4祭りじゃーーーーーーー!!
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:58▼返信
対魔忍シリーズみたいになってんな
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 11:59▼返信
同人レベルのただのゴミが生まれたじゃん
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:00▼返信
ソシャゲじゃねーんだからキャラデザ複数起用やめろや
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:00▼返信
闘技大会なんてクリア後のオマケみたいなもんを本編に持ってくるあたりもう糞
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:01▼返信
やべー予約キャンセルしたけど、闇墜ちさくらにななっぺ、くぎみー出るなら買っちまうわw
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:01▼返信
馬面すみれの次は馬面さくらけぇ…
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:01▼返信
セガのゲームは好き
クオリティに全力だからな!
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:02▼返信
やってしまった感が一気に強くなったな…
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:02▼返信
※80
それだけ楽しみやな
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:02▼返信
セガという神ゲー量産工場
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:03▼返信
スパロボのアサキムとかヴォーダンみたいに本人と思わせといてからの別人オチとかありそうw
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:03▼返信
もとから他の歌劇団が闇に飲まれたとかいう設定だったから
洗脳状態で過去主人公全員出ると思ってたけど
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:03▼返信
※5
カプコンは何回バイオとモンハンこすってんだよ
そんなこときにする必要ない

ようは面白いかどうか
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:03▼返信
PS2のゲームか?
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:04▼返信
エリスの防人感がすごい
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:04▼返信
一つ言えるのはさくら大戦がRPGシュミレーションで
龍が如くがアクションなら

文句はなんもなかった
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:04▼返信
※76
ファンも等倍に年を取っていくのに声優・アイドルには年取るなとか無茶ぶりだよな
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:06▼返信
やっぱゴキステに関わるとろくなことにならんわ

この世から消えろ
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:06▼返信
※80
仲間の金髪ミドリが怪しいって考察はキャラ発表当初から出てるが・・・さて
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:07▼返信
大神死んだのかな?
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:07▼返信
こいつの正体がさくらなんてリオンがジューダスな位ありえないだろにわかwwwwwwwwwww
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:07▼返信
新しいキャラクターデザイナーが出る度に「この人の方が良かったんじゃないか」と思う
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:08▼返信
良かったじゃん敵幹部で、桝田だったらリンダキューブやぞ
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:09▼返信
サクラ(と)対戦
やっぱセガって終わってるんだな
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:09▼返信
え、これで大神ラスボスで倒して俺たちが新世代だーとか言い出したら引くレベルじゃないんだけど・・・。
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:10▼返信
>>115
愛し合う二人はいつもいっしょ
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:10▼返信
>>63
種みたいね
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:10▼返信
マジで光武が中から出てきそうなデザインだな
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:11▼返信
>>95
ゼノブレ2もだったがちぐはぐ感出るんだよな
参加するにしても統一する人は必要
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:11▼返信
まあ親父と同じ状態になってないと、神崎支配人が「倒すしかないなら、
せめて私の手で…」と思い詰める事ができないもんな。予想の範囲内だ。
旧帝激と巴里紐育の全員が敵として出てくるのはやめてね。
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:12▼返信
前任者へのリスペクトも忘れずに、こうやって採用する中。

一新されたキャラデザw

藤島康介っていったいどんなことやらかしたんですかねww
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:12▼返信
※119
もとから今までの歌劇団員が闇に消滅した設定だから
ガッツリ関わってくると思ってたわ、3と4のキャラも出てくるだろうし
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:12▼返信
※106
ぷっ
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:13▼返信
※98
馬娘でもやってろサイゲガイジ
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:13▼返信
水樹かよ
ハズレだな
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:13▼返信
相変わらず(スカート)はいてないキャラデザとか最高かよ
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:13▼返信
お前らほんと馬鹿だなぁwww
初代全員敵→ストーリーが進む毎に仲間になる→初代と二代目がタッグを組んでラスボス撃破→EDで初代と二代目が華劇して終わり
130.投稿日:2019年09月12日 12:14▼返信
このコメントは削除されました。
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:15▼返信
ルキナに似てると思ったけど胸があるな
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:16▼返信
※130
それ勝てねーじゃんw最強なラスボスだわ
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:16▼返信
横山智佐老けたなぁ
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:16▼返信
いつもので考えれば2部構成のお約束展開よな
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:18▼返信
今作はやる必要なし
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:18▼返信
うわー・・一番やっちゃいけない展開だ
これを止めるやつは今のセガには居なかったのか
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:19▼返信
>>5
新しいのばかり出せば「過去キャラも出せや」と騒ぎ立てるだろ
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:19▼返信
横山智佐とか久々に聞いたわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:20▼返信
すげぇしょっぺぇ、、、なまるでPS2のゲームっぽさがあるw
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:20▼返信
ああもうダメだなこのゲーム
個別エンドがあるのに
過去のキャラがどうなったとか公式が勝手に決めるとか最悪の悪手じゃん
作っている奴もサクラ大戦の面白さとか全く理解していないんだろうな
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:21▼返信
隊長がパリの愛人選んでグレたんだよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:22▼返信
てか父娘揃って墜ちるの好きねえ
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:27▼返信
キャラデザを奪われ闇堕ちした藤島
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:28▼返信
誰だよこいつwだっせええ
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:28▼返信
>>134
いま情報公開するって事は、前半ボスとして出てきて倒され正気に戻るのかな。(大神が捕まっていて敵の言いなりにされてる可能性も)
そして後半ラスト手前辺りで助けに来る可能性が…。
おれはこういうの結構好き。
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:29▼返信
せっかくきれいに終わってたのに前シリーズ完全否定みたいな形になりそうで怖い・・・
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:29▼返信
同人誌でキチガイ刃物が定着した女
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:30▼返信
>>137
新しいキャラだけだと、「過去キャラだせや」
過去キャラ出すと、「頼るな」

お前らの発言って本当にうざいよな
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:30▼返信
鬼王パターンか
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:31▼返信
倒すと仲間になるのか?
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:33▼返信
この展開はやめてほしい。
父親と同じ道辿っとるやんけ。
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:33▼返信
横山智佐さんな
声や演技は良いんだが人柄が、かなりアレらしいんだよな
そのせいで声優やスタッフに敬遠されてて出演作が少ないという
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:34▼返信
まぁ、父親も闇落ちしてたしね
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:34▼返信
華激団乱発、キャラデザ複数、闇落ちキャラ
ソシャゲの下敷きにする気まんまんにだろコレ
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:34▼返信
マンガの一話で子供の頃の新さくらを助けてたのがこいつか
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:36▼返信
いい歳こいて闇落ちとかキッツいなw
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:37▼返信
お前らが大好きだった初代さくらちゃん完膚なきまで叩きのめしてあげるねwww
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:37▼返信
>>1
オワコンの末路
死体蹴りするなよ
セガ
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:39▼返信
これは霊力が亡くなったスミレさんが出陣しそうな展開あるかも
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:40▼返信
先走れ〜高速で〜◯〜コキ過激団〜♪
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:41▼返信
せっかくのフミカネデザインなのに師匠ナイズされてて台無しじゃねぇか
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:42▼返信
もうスナックの女将みたいなファッションになってて草
女優は引退か着物おばさんの2択だよなぁ。世知辛い。
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:43▼返信
おっ、ちょっと欲しくなってきた。
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:43▼返信
>>154
FGOみたいなRPGは勘弁だけど、
サクラ大戦でデレステみたいなリズムゲーム出してくれるなら
ソシャゲでも何でも喜んでDLする
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:43▼返信
神崎すみれが30代だっけ?
さくらもその位だよな
すみれはいい身分だからいいけど、闇堕ち喪女とか悲惨過ぎる
元ヒロインとは思えん
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:44▼返信
※154
それなら中国でオリキャラで展開されてるサクラ大戦のソシャゲを日本に持ってきたほうがマシ
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:45▼返信
>>158
明らかに洗脳ネタだろコレ。こうなると大神も出てくるだろうし
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:46▼返信
OVAで真宮寺さくらが将来誰とも結婚しない、独身宣言した結果がコレ
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:46▼返信
主人公は敵側だったか……
2のラスボスみたいな奴が華撃団のバックにいるんだろうな
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:49▼返信
サクラ大戦のスピンオフゲーム出すなら変なダンジョンものとかMMORPGとかじゃなくて
早い内から音ゲー出してりゃ良かったのに
広井王子もこういう所で頭働かないよな
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:49▼返信
こういう設定は欲しくないわ
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:49▼返信
乗る機体は(浮気性の大)神滅(すべし)かぁ
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:50▼返信
エスコン7の5みたいに旧作付けてくれないかなー
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:51▼返信
キャラデザ複数という意味不明な事してるのに、メインの久保以外はまともなキャラ描ける人ばかりだな
やっぱセガはアホだわ
しかしキャラデザが多少マシになっても3Dモデルは酷いな、特に顔のデザインが。手を抜きすぎじゃないか?
PS3レベルにも達していない。これが一応大手が出す令和時代のゲームとは思えない
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:51▼返信
※172
マジで「大神滅せよ」という意味での「神滅」ネーミングかも知れん
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:51▼返信
声優の名前を使ってミスリードさせる手法ですね
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:52▼返信
絵師と同じく大神さんも浮気しまくりだったからなぁしゃーないよね
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:53▼返信
大神とさくらの夫婦喧嘩に巻き込まれるプレイヤーと二代目達
179.投稿日:2019年09月12日 12:53▼返信
このコメントは削除されました。
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:54▼返信
なんだただの鬼嫁か
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:56▼返信
>>75
なん、だと!?
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:56▼返信
せがた 三四郎が説得して仲間するパターンか?
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 12:57▼返信
最近の藤島絵で描かれるよりは良かったと思うわ
まあ、メインの新帝劇よりも、サブだろう他劇団の方がキャラデザは好きだけど
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:00▼返信
はい糞
パラレルワールドでやれや
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:04▼返信
体が勝手にシャワー室に
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:04▼返信
※177
こ、これは現地妻じゃ……(海兵特有の屑行為
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:05▼返信
シリーズ復活で前作キャラこういう扱いするの相当リスキーだと思うんだがなぁ
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:06▼返信
>>187
テイルズのラタトスクの騎士でロイド君最初敵側だったぞ
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:08▼返信
>>10
横山さんのさくらが復活はうれしいが久保じゃね・・・
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:09▼返信
ジューダス思い出した。
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:10▼返信
>>167
1の山崎とあやめぽい感じなのかな
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:11▼返信



面白そうなゲームは全部PS4


193.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:12▼返信
すみれはスポンサー枠でいるからどういった裏があるのか
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:12▼返信
ダッッッッッッ
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:13▼返信
どんだけ過去作汚せば気が済むんだ?
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:13▼返信
※148
サクラ大戦に関して過去キャラを出せなんて声は聞いたことが無いけどな
過去のキャラに触れるなってのが多数の意見だろ
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:14▼返信
なんだかんだで大神が倒れて其の過去を変えるためにかつてのさくらとかえでを中心とした花組で
なんやかんやして過去に戻ろうとしていると推察
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:14▼返信
葵叉丹の焼き直しじゃん
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:14▼返信
今の藤島は昔の絵かけねーだろ
だいたい昔のキャラデザなんかあからさまに古臭いわ
自称古参ファンってどんなジャンルでもただの害悪だな
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:14▼返信
>>139
でもswitchゲーより綺麗じゃん?
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:18▼返信
※183
>最近の藤島絵で描かれるよりは良かったと思うわ


描くも何も元々サクラ大戦では藤島はキャラデザ担当でイラスト担当は松原だぞ
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:20▼返信
設定的に旧歌劇団全員闇落ちしてるだろ
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:21▼返信
>>51
やらないよ
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:25▼返信
どうせ主人公を鍛える為に敵のフリというぬるいオチだろ
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:25▼返信
親子二代に渡って、闇落ちか。
まぁ、父ちゃんは反魂で復活させられただけだが。
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:26▼返信
30越えたBBAの扱いに困って闇落ち化させたんだろうけど
物語終盤で正気に戻った!させたとして
続編以降の扱いにまた困るんじゃねーのか
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:26▼返信
switchで出すなら買ってやらんこともない
208.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:28▼返信
声優メッセージも発表もいいんだけど
顔出しはやめぃ!
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:28▼返信
ブラックサレナかよ
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:33▼返信
鬼王だっけ
親父も面かぶって、こんな感じだったな
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:37▼返信
どうみても葵叉丹(山崎真之介)の流れを辿ったサクラだな。
そもそも山崎が闇落ちした経緯も不明なままだったし
こいつがもってた光刀無形の二刀のうち1本も最終的にサクラに渡ってるし夜叉ってw
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:38▼返信
声優を発表したのはワザとでしょ
どうせ夜叉は真宮寺さくらじゃなくて、後から本物が出てくるよ
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:39▼返信
「新」がつく割には初代や2のセルフオマージュみたいになってるな。大神さんを葵叉丹ポジションで出すのか?
広井王子こんなん新作にしたのかと思ったら広井王子関わってないのか。
なんか迷走してる感じが強いな。アレコレ手出しすぎでまとまりがなく見える。
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:42▼返信
>>201
知ってる知ってる
だからこそ、たまーに見かける「藤島が良かった」云々に、藤島の今の絵柄わかってるのか…?と思うんだよ
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:43▼返信
フミカネ絵はいいな
さすがにゲーム(ソシャゲ)の仕事多数なだけはある
ようやく買うモチベが出たが…お姉ちゃんはおらんのか
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:43▼返信
クローンって可能性も...
217.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:45▼返信
横山が微妙な表情してて笑えるw
特に左目と口のあたり
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:48▼返信
フミカネデザインでくぎゅナナ様とか伯林メインで続編ホスィ
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:51▼返信
闇落ちしたやつなんて大抵死ぬやん!
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:53▼返信
横山智佐ってトラブル多い人ってイメージだわ
221.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 13:55▼返信
真宮寺さくらがラスボス?
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:02▼返信
せがた三四郎「さくらさ~ん」
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:02▼返信
ベタベタなネタでなんかやだな
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:05▼返信
敵のほうが魅力的やないか
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:08▼返信
主役キズナアイだし枕対戦だし師匠だしベルリン組のが良いしガチでアカンでしょ
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:14▼返信
ラムネ&40と同じような展開か?
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:15▼返信
脇役が発表されるたびにメインの久保キャラが邪魔になってくるというw
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:16▼返信
デザインが古臭い
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:29▼返信
これはアカンやつ臭いな・・・
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:29▼返信
絵柄も統一しない、さくらは闇堕ちとかもう爆死決定だな
231.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:31▼返信
何度見てもキズナアイだな
232.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:34▼返信
これ売り上げ2万いけばいい方だな
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:38▼返信
ドイツ=フミカネとかいう謎の認識
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:38▼返信
さくらを敵として出すのはどうなの?
開発狂ってるの?
こんなもん売れるわけないわ
235.ネロ投稿日:2019年09月12日 14:40▼返信
ネロ組出撃せよ🚣🏻‍♂️
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:41▼返信
親子揃って闇落ちとかw
いやこの場合は怪しい仮面キャラかw
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:41▼返信
ここまでサクラ2でやった親父の神宮寺一馬と全く同じパターンじゃないかってツッコミがないニワカばかりで失望しました(´・ω・`)
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:44▼返信
真宮寺一馬はともかくさくらは旧作のヒロインだし
だから何だよ
オマージュにしても酷すぎるわ
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:45▼返信
サクラⅤ以上にゲームに魅力が無いとか酷すぎだろ
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:49▼返信
※237
そんな分かり切ってる設定をわざわざ言うのは、自分が2流ですと言ってるようなもんだぞ
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:53▼返信
旧キャラ出すのは愚策でしかない
しかも、さくらを闇落ちとかどんな判断だよ
親父と同じ設定にしたかったのか
4のENDはどうなるの?
思い出を汚された感じ
242.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 14:55▼返信
これじゃベルリン歌劇団を主役とした6が良かったわ
243.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:01▼返信
ちさたろー老けすぎワロリンシュ
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:02▼返信
大神さんの浮気が原因で、さくらが闇落ちした説が有力だけど、ここはあえて、闇落ちした大神さんと共に、さくらも闇落ちした説
終盤の山場で、闇落ちした大神さんも出て来ると予想
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:11▼返信
>>235
気持ち悪いねネロ組って
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:12▼返信
キャラデザ最高
ストーリー面白そう
グラ間違いない
おまいら何求めてんの?
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:13▼返信
しかしキャラデザが圧倒的にこのゲームに合ってないな…
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:14▼返信
※246
キャラデザ最悪
ストーリーダメそう
グラ平凡
の間違いじゃなくて?
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:19▼返信
ゲーム的には楽しみだけど女新キャラが出るたびメイン勢よりかわいくてテンション下がるのはなんとかしてほしい
主人公はけっこう好きなんだが…
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:19▼返信
これはせがた三四郎が出てきて救い出す展開が来るんだろうな
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:21▼返信
メインヒロインのCVが佐倉の時点でゲームはもちろん歌も舞台もこの作品には先がない
展開を広げる気があったらもっとまともな声優選んでる
声豚とサクラファンを釣って一発売り抜こうとしているだけの作品
252.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:25▼返信
さくらどころか大神隊長を含めた大神華撃団の半分以上が敵の上級降魔になって出てくるのかも知れない
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:27▼返信
>>251
もうセガは舞台なんてやってねーよエアプ
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:32▼返信
ラスボスさんはともかく、予想以上にサクラ大戦してる感じだな
結構面白そう
255.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:36▼返信
実は主人公サイドが降魔なんだけど、自分たちの事を人間、敵側のことを降魔だと思い込んでいるパターンかもしれない
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:40▼返信
>>251
サクラ掘り起こしてその程度って話してんだよガイジ
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:41▼返信
※255
セガは今度はR-TYPEのパクリまでするのか
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:41▼返信
どうせ最後は共闘するキルラキルパターン
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:41▼返信
また望まれぬ新作が過去の遺産をぶち壊して
こんな内容なら新作なんて出さない方が良かったと言われてしまうのか…?
260.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:46▼返信
今のSEGAには何も期待してないから無難に遊べりゃそれでいい
261.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 15:59▼返信
ああブラックゲッターか
262.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:08▼返信
1作だけでさくらが戻ってくるの止めてほしいわ
4作目くらいでお願い島S
263.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:09▼返信
KBTITも闇墜ちしてガン掘りガン掘られ状態になるってマジ?
264.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:17▼返信
解散の危機→華撃団大戦で優勝すれば・・・

ガルパンみたいな導入だな
265.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:19▼返信
※255
数年前そんなアニメを見た気がする
名前は忘れた
266.投稿日:2019年09月12日 16:29▼返信
このコメントは削除されました。
267.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:29▼返信
※262
コケればまた打ち切りなんだし、最初に出さないと出す場面なくなるかも知れないだろ
268.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:32▼返信
サクラが演技も歌もダメな新サクラ大戦wwwwwwwwwwwwww
くそねるwwwwwwwww
269.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:32▼返信
冗談抜きで過去キャラ下げしてけもフレ2みたいになりそう
270.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:34▼返信
※140
サクラは個別EDだったけど、続編にほとんど受け継がれてねーじゃん
強いて言えば4のサクラEDと大神EDが5に繋がったくらい
5で大神は支配人になって、サクラが秘書みたいになってたし
271.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:38▼返信
クソゲー&元祖レイ.プの臭いがすごいな
元祖の要素がまったくない違う世界にリブートすればよかったのに
272.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:40▼返信
伯林華撃団出すならラチェットがどうなったかTIPS程度でいいからやってほしい。
273.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:51▼返信
どう見てもサクラ大戦じゃん
買えないやつはプーなの?
274.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:52▼返信
セガ最強!
275.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:53▼返信
結局、どんなシナリオでもブーブー言うんだろなw極論を言えば今更続編なんか作らなくてよかった。だよね?
あと、過去作だよりなのは今の日本人には昔ありきじゃないと新しいモノも作れないから仕方がない。
276.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:54▼返信
主人公カワイイけど、 他のキャラなんかイマイチだなって思う
277.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 16:56▼返信
今のセガって過去の財産を食い潰すキュレーターとサラリーマンしかいない
クリエイターは待遇の悪さに辞めてしまったからな

ましてや428爆タヒ以降会社を転々としてるだけのカタカナモブのシナリオと
ブサイクキャラデザじゃ勝ち筋が見えない
278.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:08▼返信
さくらさん三十路で闇落ちとか痛いなぁ
鬼女板にいるババアみたくなっちゃったのかなぁ
279.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:11▼返信
そして最終的に大神さんがすべてを持っていく
280.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:12▼返信
『やめろしん!キラは敵じゃない!』みたいな展開とかあるんかな
281.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:13▼返信
>>279
大神さんハーレムエンドですねわかります
282.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:13▼返信
クッソつまらなそう
爆死が当然だろうな
283.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:14▼返信
つまらなそうだし爆死すると思う
ゼルダのほうが面白そう
284.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:15▼返信
爆死しそうだな
スイッチに出したほうがよかっただろう
285.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:21▼返信
頼むからアイリスだけは出さないでくれ・・・
馬面のアイリスなんて見せられたら絶望しかないわ・・・

286.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:23▼返信
伯林ってどこよ
287.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:23▼返信
そもそもサクラ大戦シリーズはゲーム的に全くおもしろくないし
288.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:25▼返信
今のセガには期待できるところが一つも見当たらない
最後の希望の龍が如くですらアレだし
289.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:26▼返信
>>236
夜叉「ユニバーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!」
290.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:27▼返信
>>240
二流は誉めすぎ
三流以下だろ
291.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:28▼返信
>>286
ベルリンな
292.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:30▼返信
>>281
大神さんなら男もいけそう
あっ、だから師匠なのかw

293.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:31▼返信
>>288
龍が如くだって6でボロクソだったじゃねぇか
0は良かったけどさ
294.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:36▼返信
SEGAはわざとサクラ大戦に終止符を打つために爆死させようとしてるとしか思えないわ
295.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:38▼返信
>>287
所詮はギャルゲーだしな
花札と覗きが主体のゲームだから
296.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:39▼返信
大神の手癖の悪さは、よう誠ルートにならないなというレベルだからしょうがない
297.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:43▼返信
>>296
よく考えたら9歳のアイリスにまで手を出してるしな
現代設定だったら犯罪者だろ
298.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:43▼返信
※76
あの頃は智佐タローって呼ばれてたっけ
299.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:45▼返信
横山智佐って病気してたんだっけ
実年齢以上にイッてる気がする
300.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:49▼返信
師匠が描くカンナさんはちょっと見てみたい気がする
301.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:55▼返信
あれはすみれの命令でスパイとして潜入している。
服の趣味の悪さはすみれが考えたからです。
302.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 17:59▼返信
闇落ちさくらがコスプレイヤーにしか見えない件w

303.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:07▼返信
あーあw
1番やっちゃいけない事やらかしてるわ
セガはもう駄目だな
304.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:08▼返信
※280
しんが平仮名のせいでクロちゃんの発言みたいに聞こえるじゃねーか
305.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:09▼返信
サクラ大戦の新作よりファンタシースターの新作出してくれた方が嬉しいのに
306.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:12▼返信
※305
あれはもうオンライン以外に出ないだろ
307.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:29▼返信
おもろそう名作な予感がする
308.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:36▼返信
豪華声優作品集めたクソゲーって多いヨナ
309.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:41▼返信
>>117
老兵は死すべしだからしゃーない
310.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:42▼返信
>>123
いや、嫁がな・・・・(自主規制)
311.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:44▼返信
>>141
花火ちゃんマジ天使だからしゃーない
312.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 18:55▼返信
SEGAのハードは無いんだから当然PSから出すやろ
313.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:29▼返信
>>103
Zシリーズはともかく
OGの方ではマサキが闇落ちフラグを順調に積み重ねてるけどな
まぁフラグと見せかけてへし折るパターンかもしれんが
314.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:31▼返信
>>200
最底辺(スイッチ)を見て安心するのは良くない
315.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:34▼返信
>>188
失敗例を挙げるなよ
316.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:35▼返信
どうせクローンやアンドロイドってオチだろ
317.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:36▼返信
いや、月組組織の援護で敵に潜り込んでるだけなんじゃねぇかな…。
多分、白くて暑苦しい男が一緒にいる。
318.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:40▼返信
古参不安煽って実は別人でしたーとかクッッソ寒い
319.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 19:45▼返信
T隊長はサイコパスだし前作キャラ本人が闇落ちの後に死亡でも
「みんなセイバーオルタ好きでしょ。俺も大好き!」って普通に言いそうだけどな…
(一番最初のフェイトではセイバーが闇落ちして助けられずに敵のまま死亡した)
320.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 20:30▼返信
パパさんも闇落ちしてへんかったか?
321.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 20:36▼返信
父親も闇落ちしてなかったっけ?
322.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 20:48▼返信
なんかナデシコ劇場版のアキトみたいだな
323.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 20:53▼返信
一馬は無理矢理蘇生させられて操られてただけだしな 仮面割れたら元に戻ったし
さくらは生きてるのか死んでるのか分からんが、生きたまま闇落ちなら一馬とは闇落ちの理由が違う気がする
やっぱり大神さんが原因で闇落ちじゃないかねぇ
だとしたらすみれさん以外全員闇落ちとかありえそう
324.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 20:58▼返信
>>94
同人以下だろ
325.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 21:38▼返信
降魔大戦で大神華撃団が敗けたまではまだ納得したよ? 今迄も敵が強すぎて助けが入らなかったら死んでたって戦いもあったからね
でもこれはない
大神一郎がさくらを守り切れなかった戦いは今まで一度もなかった
326.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 22:02▼返信
やべー興奮してきた
327.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 22:08▼返信
※34
藤島デザインの旧キャラなんかさっさと死んでくれた方がいいだろ
328.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 22:21▼返信
これ酷くね?
10年以上前のゲームに見えるわ
329.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 23:18▼返信
大神に振られたんか
330.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 23:23▼返信
フル・フロンタルがシャアじゃなかった例があるから早計すぎるだろ
331.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月12日 23:29▼返信
>>237
名字まちがえてる君の方がニワカ
失望しました
332.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 00:41▼返信
新サクラで起用された声優さん可哀想
333.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 00:49▼返信
ファイアーエムブレムのキャラにみえた
334.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 01:51▼返信
竜が如くがコマンド式になってこっちはアクションになった
335.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 02:29▼返信
それよりちさタローが演歌歌手みたいになってて
さくらがどうとかぶっ飛んだ
初代で記憶が止まってる分きつい
336.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 03:00▼返信
ちゃうで すみれに依頼されての、「実は訓練でしたー」やで
敵組織と思われるのは旧大神華撃団で、すみれもそこから出向で来てるんやで 大神は影で動いてるんやで
新キャラだけでは売れんかもとサプライズで用意してた旧キャラを、今公表せなならんほど評判悪いと
判断したんやろ
337.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 03:02▼返信
ダンバインのゲームでストーリー分岐の結果ショウ・ザマが闇墜ちして「修羅」になった、そんなつまんないこと思い出すわ
PS1アーカイブスに出せよバンナムさんよ
338.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 03:27▼返信
これがシリーズのとどめになりそうだな
339.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 08:16▼返信
声優で売る気満々で草、スピンオフかなんかで闇堕ちさくらのお話あったら買ってもいいわ
340.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 09:28▼返信
前のサクラ大戦のイメージ一新するんじゃなかったんか。
ひきずっとるやんけ。
341.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 11:17▼返信
サクラ大戦はおわった。

敵がさくらにしろ、さくらの別人にしろ、4で綺麗に終わらせたものを汚してくれてるわ。

全く別物として買おうかと思い予約はしたけど、予約を取り消して、中古で2000円ぐらいになったら買うわ。数が出そうやから。広井さんでは無い時点で予約すべきや無かったわ
342.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 16:13▼返信
絶対やったらアカン事やらかして草
第一作主役ヒロインはラストに極一瞬のチョイ役ながら派手に活躍するのが丁度良い塩梅なのに
343.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月13日 19:19▼返信
京極慶吾の身内(子供か甥姪)がいたりしてな。
「親子二代で我が一族に操られるバカな輩よ」「我が父(おじ)・京極慶吾の無念、今こそ晴らしてやる」

当然ラスボスで。CVは大物でカタギ役のイメージが強く、かつ歴代サクラ未出演ということで女なら戸田恵子・潘恵子・三石琴乃・林原めぐみ・川澄綾子で、男なら関智一・小西克幸・櫻井孝宏のいずれかで。
344.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月16日 17:03▼返信
帝国以外の「華撃團」が敵に「寝返る」「裏切る」展開もあっていいと思う。
伯林なら『ナチス』といううってつけの悪役がいる。
345.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月16日 20:20▼返信
クローン落ちじゃね
346.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月18日 09:25▼返信
>>1
旧作全部一つにまとめたスペシャル版出してくれよ
347.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月18日 09:54▼返信
神宮寺さくら34歳、闇落ち

ストレイツォみたいに若さ目当てだったりして

348.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月19日 10:39▼返信
葵サタンやアヤメも元は味方だったから多少はね?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×