• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


「はけば痩せる」女性下着に景品表示法違反「痩せない」と苦情300件
https://news.livedoor.com/article/detail/17112188/




記事によると
・消費者庁は「はくだけで痩せる」とうたった女性用下着のガードル「ヴィーナスカーブ」とソックス「ヴィーナスウォーク」の広告は虚偽で、景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして、販売会社の「トラスト」(東京都新宿区)に再発防止命令を出した

・全国の消費生活センターには「はいても痩せない」などの苦情が約300件寄せられている

・「はくだけでダイエット」「下半身のぜい肉を瞬間キャッチ」などと宣伝していたが、表示を裏付ける合理的な根拠は示されなかった





この記事への反応



普通は"履くだけでry www"とか思うでしょ?でも買う方はおられるのね。 そして買う方がいる以上は、この展開も十分あり得るわけで

酒のむな、ものくうな

ウソだと分かってて買ってるやんみんなwwww

履くだけで痩せたら苦労はしないのじゃ

騙される奴が多すぎる・・・

関連記事
【!?】『シャニマス』Pさん、ある推しアイドルにふさわしい自分になるため1年間で60キロ減のダイエットに成功wwwwww
下半身が太い人は立った時の足指によってだいぶ違う!?足にテープを巻くだけでかなり違うらしい
【衝撃画像】美人コスプレイヤーさんが、顔のことでいじめられていた頃の過去写真を公開! 化粧とダイエットの努力で人はここまで変われるのか!
【超朗報】コーヒー1杯飲むだけで脂肪燃焼効果あり!!今すぐコーヒーを飲みまくれええええええ
ユーチューバー「ダイエットでスイカを1週間だけ食べ続けてみた」 → とんでもない結果にwwwwww
【マジ注意】女性が水だけを飲む「水ダイエット」を3週間続けた結果、とんでもない事になってしまう!! うわああああああ


Nintendo Switch Lite ターコイズ
任天堂 (2019-09-20)売り上げランキング: 2





コメント(133件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:01▼返信
東京五輪反対
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:04▼返信
ニシヤマト
ブヒーダム
逝きます!🐷
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:05▼返信
当たり前だ
考えればすぐわかる事
むしろ腹の脂肪が押し込まれて内臓を圧迫する
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:06▼返信
苦情入れる為に買ったんでしょ?
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:06▼返信
食わないだけで痩せる
見てるDebu、勉強になったな
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:07▼返信
某ブログサイトではこの広告がうざかったな
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:07▼返信
ちまき「騙される奴が多すぎる・・・」

大してメリットも無いスマホの新製品をありがたがるヤツ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:08▼返信
アホ同士潰し合うの図
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:10▼返信
※1
あっれ~?
メダルのデザインが気に入らなかったのかなー?
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:10▼返信
商売っていうのは如何に馬鹿に買わせるかが基本
性能とかどうでもいいんですよw
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:11▼返信
※10
ごもっともでございます
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:12▼返信
またぶーちゃんネタやん
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:15▼返信
当たり前だよなぁ?
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:22▼返信
300件って人口の1%も無いやろ
また企業がクレーマーに負けたのか
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:23▼返信
>はくだけで痩せる女性下着

コマンドー「あれはウソだ」
 犬山 葵「ウソやでー」
艦娘 卯月「うっそぴょ~ん」
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:23▼返信
吐くだけで痩せる
という意味かもしれない
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:25▼返信
なんかぶーちゃん食べたいだけ食べてるの引く
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:27▼返信
効きもしない育毛剤に騙され続けるハゲと一緒ですね
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:27▼返信
ダイエットまで楽をしようなんて考えてるからお前らブタなんだよ
って誰か教えてやれブー
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:28▼返信
世の中のダイエットネタなんて全部こんなもんだろ
食わなきゃやせるんだよ
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:29▼返信



当たり前やろwそんな都合の良い商品ありゃデブは居ねぇっつうの!


22.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:30▼返信
ブヨブヨと醜悪なクソ袋が!
そんなになるまでママは何も言ってくれなかったのか?
貴様は世間に不快を撒き散らす公害だ!
燃やせ!燃やせ!燃やせ!
お前の全身に詰まったクソと負け犬根性を燃やし尽くせ!
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:31▼返信
片方だけで重さ20キロ位あれば痩せたかもしれん。
悟空が履いてやつみたいに
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:31▼返信
運動もせず楽して痩せる美容商品や器具なんてほぼ効果ないっていい加減学べよ。
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:33▼返信
「吐くだけで痩せる」だったら死人が出てたかもしれないからまだよかった
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:35▼返信
>>18
やめて差し上げて
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:35▼返信
なんで女ってどいつもこいつも運動したがらないんだよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:39▼返信
痩せるなら俺も履くわ
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:39▼返信
ほんと男って屑だな
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:42▼返信
Switchライトも虚偽だと思うわ
WiiUで堂々とタブコン小さくした虚偽CM流してた会社だしな
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:43▼返信
こんな当たり前のことがわからない馬鹿がいるとは・・・・
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:44▼返信
>全国の消費生活センターには「はいても痩せない」などの苦情が約300件寄せられている

死んでも治らないレベルの真性の馬鹿が300人は確実にいるのか。
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:48▼返信
すごいよねぇ自分から罠にハマっておいて文句言うんだもんねw
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:50▼返信
デブの人は知らないかもしれないけど運動したら痩せるんだぜ
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:51▼返信
>>1れいわ朝鮮組 山本太郎の政策

◼️外国人参政権推進◼️首相の靖国参拝に反対◼️防衛力強化に反対◼️外交の優先順位はアメリカかアジアかと言う質問には「アジアを優先」◼️北朝鮮に対しては対話よりも圧力を優先すべきだには「反対」
◼️ホワイト国問題では韓国擁護◼️米軍普天間飛行場閉鎖と辺野古移設中止を主張◼️竹島はあげたらいい発言◼️自衛隊は人殺しの訓練ばかり発言◼️アジア諸国に被害を与えた日本は(戦犯国として)未来永劫反省し続けるべき発言■選挙ブレーンが菅直人と鳩山由紀夫が多額の献金をして問題になった、よど号ハイジャックと拉致実行犯の息子が所属する市民の党(市民の会)の代表である斎藤まさし(本名=酒井剛)

山本太郎のどこが保守🤔❓
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:51▼返信
腹部の脂肪吸引でもやれば?
70万とかかかるけど努力せずに結果を求めるならそのぐらいは払わないとな
こんなオカルト商品買うより確実
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:52▼返信
なんかそういう広告、ここでもみた気がするけと?はちまさん
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:52▼返信
酒やめてメシを3分の1にして運動すれば痩せる
ね?簡単でしょ
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 05:57▼返信
履くだけで痩せるとか大リーグボール養成ギプスみたいなの想像してたわ
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:00▼返信
またまんさんが騙されたのか…😬
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:03▼返信
怠惰な豚はしょせん豚
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:04▼返信
デブは思考停止し過ぎやろ(´・ω・`)
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:06▼返信
当たり前だとか偉そうに言ってるやつも普段騙されまくってるからな?
まずエナジードリンクなんて全く効かないから。
美容系のものもほとんどがウソ。
シャンプーですら栄養素とか無意味。
目薬だって使わないほうがマシと散々言われてるし、サプリも物によっては無意味なものばっかり。
洗顔フォームだって勝手に効くと騙されて買ってるくせにそれ効果ないからな?
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:08▼返信
楽して痩せる系は全て嘘っぱちだから
運動しないで脂肪が勝手に燃えて痩せるなんて基本ありえないんだよ
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:09▼返信
※40
「まんさん」とか言ってる奴、大抵(ほぼ100%)ヤバいレベルのブサイク。

理由はド正論なものがちゃんと有る。

お前も当たっててビビったし悔しいだろ?
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:13▼返信
ドンキで加圧シャツ980円で売ってたぞ
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:14▼返信
>>35
こどおばマンカスすぐに引っかかってブチ切れ発狂で幼稚すぎw
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:15▼返信
>>29
産廃のお前を作ったお前の父親って本当ゴミなw
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:15▼返信
マンカス更年期w
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:17▼返信
ステマかアフィか知らんけど、アゲ記事が結構あるね
まあ運営元の事業からして察するものはあるけど

にしても、こういう話で真っ先に騙されるのが悪いって言い出す論調もどうかな
まずは騙している奴を叩けよ、まさか心当たりでもあるのかよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:20▼返信
ま~ん(笑)
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:21▼返信
痩せるじゃなくて締め付けるやつでしょ履くだけで痩せるわけないよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:27▼返信
ネタだな
本気なら馬鹿
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:30▼返信
gif広告でめっちゃ贅肉しまって痩せてたじゃんCG?
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:32▼返信
加圧シャツの時は、

消費者庁「誇大広告だから直して」
     ↓
(複数の)レビューサイト「加圧シャツを検証! → 結論、効果ありました!」

的な流れだったからこれも同じ流れになってまたバカが騙される
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:36▼返信
その広告だしてるはちまも同罪
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:39▼返信
本当に履くだけなら痩せる
ものを食うから太る
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:40▼返信
当たり前
豚肉ブロックにそれ履かせた所で量変わらんだろ
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:42▼返信
>>45
お前の周囲にはまんさんって口に出して言うヤツがおるんか…
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:44▼返信
これに限らず殆どの製品はUSO800じゃんw
健康食品、マスク、家電、車等々
61.コイキング♪(´ε` )投稿日:2019年09月21日 06:45▼返信
デブ女の腹はサンドバッグに丁度いい

ただ、あんま思いっきり打ち込むと内臓破裂で死んじゃうから気をつけろ!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

62.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:47▼返信
はくだけで痩せる、身につけるだけで痩せるは絶対痩せない
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:48▼返信
そんなんで痩せるんなら苦労してないだろ…
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:50▼返信
履いてる間は痩せて見えるって意味じゃなかったのか
だってコルセットみたいなもんだろ?
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:51▼返信
適切な栄養管理と適度な運動をした結果だって
どこかに小さく書いてあるよ
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:52▼返信
痩せるわけねーだろ
食い過ぎだデブ共が
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:53▼返信
相当それ着けてると体に負荷かかるようなら効果あるかもな
だから履くだけでやせるわけないとも当然には言えない
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:54▼返信
履くだけで痩せるように見せるだけで
体重は自分の努力でせえよ
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 06:59▼返信
履いても今まで通り食べてたら痩せないよね
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:00▼返信
こういう商売はほんとちょろいわぁ
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:04▼返信
騙される奴がこんなに居るとは思わなんだ
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:05▼返信
着るだけで痩せるような服が誕生したら
全世界で連日話題になってる

73.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:12▼返信
どうせ豚だろ
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:18▼返信
売るアホウに騙されるアホウ
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:23▼返信
聞くだけで英語が話せる、はくだけで痩せる
そんな簡単だったらみんな英語ペラペラで肥満なんておりゃんやろJKって思わないのか
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:24▼返信
呪いの装備かな
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:26▼返信
※45
超能力者かキチガイのどっちかだろうな このクソマソコ
顔すらわからない匿名掲示板でドヤ顔で相手の顔を言い当てるとかw
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:32▼返信
履いて運動すりゃ痩せるわ。
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:33▼返信
場所を問わずweb広告に浮いてたが、贅肉を折り畳んで強制下着に収納するとか
漠然と「これ、血行を悪くするだけやろ」とは思ってたんだ⚖ 
CGでは無い本当の体型らしいふくよかな女性は、怪しい儲け話やサラ金・他の美容広告にもチラチラ載って居たよな。
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:36▼返信
素直に、デブ約300人から苦情が来ました~と発狂すれば良いのに。
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:46▼返信
「吐くだけでやせる」ならあながち嘘ではない
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:51▼返信
嘘だとわかってるのに期待して買ったんだろ?
まさか嘘じゃなくて本当だと信じて買った奴が居るとすれば相当な馬鹿、
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:52▼返信
アブトロニックといいジョーバ(ロデオボーイ含む)といい、女さんはどれだけ騙されたら学習能力身に付けるんですかね
男でこういうのに騙された奴聞いたこと無いし
やっぱり女さんは欠陥まみれの下等生物なんですね可哀想に
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:53▼返信
※83
ちょっと前の加圧Tシャツとか、男でもいくらでもあるのにね。
都合のいい頭だなあ。まんさん以下の頭なら仕方ないのかな。
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:54▼返信
締め付けただけで体脂肪減るわけないやん
サウナで痩せると信じてる奴と同レベルだわ
86.投稿日:2019年09月21日 07:55▼返信
このコメントは削除されました。
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:57▼返信
>>84
男はちゃんとジムでトレーニングして鍛えてるから努力してるし、なにもしないで痩せたい女さんとは違うんだよなぁ
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 07:58▼返信
ここってなぜかこういう女性向けの広告出るよな
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:00▼返信
塗るだけであっという間に
消えるかバーカ!!

補正下着なんてシミが消えるファンデーションと同じよ
痩せるかバーカ!!
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:04▼返信
まさに藁にもすがる思いで買ったようだけど所詮は藁だったんだよな
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:06▼返信
もしかして信じちゃったの?www
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:17▼返信
履いたら締め付けて痩せてるように見えるってことじゃないの?
あのgifの奴だったらそうとしか見えなかったが
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:23▼返信
女なんて昔から痩せる努力もせずコルセットで締め上げた姿を痩せたと勘違いするバカだからな
そりゃフォトショで加工しまくった画像を本当の自分だと錯覚するわけだわ
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:24▼返信
健康通販なんて基本嘘
物があふれてる時代にあほらしい
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:25▼返信
履いた瞬間サイズダウン くらいにしておけば怒られなかったのに
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:28▼返信
痩せたいなら筋トレすればいいのに
ホント女って糞だな
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:38▼返信
楽して痩せるとか謳ってる物を買った時点で「あ、コイツこんなだからデブなんだ」って納得する。
そもそも自制できないからデブなんだろうが。
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:41▼返信
デブスってなんでいきてんすかねぇ🤢🤢🤢
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 08:55▼返信
痩せたいなら、毎日ランニングすればいい
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 09:01▼返信
加圧する→苦しい→筋肉が反発する→カロリー消費→ちょい痩せる
 
ちょいカロリー消費する以上に食ってるから太るだけ
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 09:07▼返信
弾性ストッキングはちゃんとしたものは足や腕のむくみ予防・改善には効果あるし、医療現場でも使われている
ただ、リンパを流すのが目的で脂肪燃焼効果は期待できないし着用中しか効果無い
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 09:18▼返信
これにまで手を出すとか
やっぱ糖質制限はキツイのかね?
糖質制限は確実に痩せると思うが
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 09:26▼返信
>>102
タピオカ飲んでるからじゃね?
他にもハットックだのタンミョンだの、韓国で人気のもの大好きだからな
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 09:27▼返信
こんな商品って

着たらピチピチで「太り過ぎかな?」と本人に思わせて
食事制限させたりして痩せさす商品やろ
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 09:42▼返信
うるせえデブ
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 10:19▼返信
騙される方も悪いがデブを騙して買わせるのもよくない
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 10:34▼返信
こんなのを信じるなんて、マンは相当ラリってんな
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 10:41▼返信
そんなものが存在するならノーベル賞もの
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 10:48▼返信
そんなもん買う精神力だから痩せないんだよ。
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 10:58▼返信
どうせ画面のすみっこに、効果には個人差がありますとか、個人の感想です、とか書いてあるんだろ
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 11:11▼返信
デブはいかんよ、デブは
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 11:14▼返信
馬鹿なマンどもまた騙されてんのか。
何処までも騙され続けて、いつまでも発狂してろ。
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 11:16▼返信
履くだけで痩せる(毎日マック
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 11:27▼返信
なんで履くだけで痩せると思うんだよ
痩せるんじゃなくてただ押さえつけてるだけだろw
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 11:33▼返信
穿くだけで痩せるならデブはおらんだろ
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 12:02▼返信
普通に考えれば分かる事
締め付ければ血行悪くなって体に良くない
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 12:06▼返信
そんなので痩せられれば苦労せんわ
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 12:06▼返信
痩せるわけ無いだろ
どういう原理だよ
履くだけで痩せるようにしたいなら生地に毒でも練り込むしかないぞ
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 12:21▼返信
こうゆうのって痩せるは痩せるでも着痩せってやつじゃねぇの?
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 12:25▼返信
それ締め付けてるだけや
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 12:45▼返信
はちまの広告でも出てたんだけど、何言っちゃってるの?
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 13:33▼返信
だまされるやつが悪いって言いきれるほど
騙されるアホが信じられん出来事
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 14:37▼返信
吐くだけ。
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 14:59▼返信
100歩譲って騙されるのはいいとしても苦情入れるアホは救いようがない
自分の無能が恥ずかしくないの??
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 15:11▼返信
運動しろデブ
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 18:23▼返信
痩せたいという奴に限って楽して痩せたいって考えが多すぎる
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 18:56▼返信
マンカス頭悪すぎだろ
どんだけ頭ん中お花畑なんだよ
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 20:11▼返信
ちょっと食事制限して運動すれば平均体重くらいにはなるだろ
なんでこの時代にこんな事すら分からない奴がたくさんいるんだろ
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 20:37▼返信
私は買われた
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月21日 21:04▼返信
馬鹿しかおりゃんの
だからデブなんだよ基礎代謝異常に食うなデブ
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月22日 00:03▼返信
具体的にいっちゃあだめよ
下半身にキク!とか想起させる感じでボカさないと
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月22日 02:22▼返信
まぁコルセットとかあるから履いた部分は太りにくくはなってたんじゃね?しらんけど
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年09月22日 20:54▼返信
ぶっちゃけ人間は太るようになってる
弱い女は食い扶持に炙れる可能性があるそれも歳が行けば行くほど自分に食料が回ってくるのが減ってくるから溜め込むように身体がなってるからダイエットは食べない運動するしか無い。
こういった商品は製品に凸凹が付いていて動く度にマッサージ効果で代謝が上がると謳うが実際は痒くなるだけで効果は無いだろね。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×