• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより





京大入試でオルガ像たてた人が、
オルガ像立てた罪で停学処分になりそうなんだけど、
大学から正式に送られてきた処分理由の文書(2枚目)が面白すぎるw


※職員が制止するも「何やってんだよ団長」
「ギャラルホルンから逃げるんだ」と発言し
「希望の花~繋いだ~絆~が」と大声で歌うなどして
従わなかったため。
再度通告しても「俺達は止まれねえからよ」と発言し、
スマホで音楽を流した事。


EF_u0KPUcAAlda5

EF_uzRBUcAACrDu

EF_uygRUEAAlb0w




  


この記事への反応


   
ギャラルホルンとかセブンスターズを
完璧に聞き取って明記してるのが面白すぎる


書き起こした人、間違いなく鉄血ファンだろw

これ、当局の人もオルフェンズを絶対に視聴してますよね…。
視聴しないと意味のわからない行動ですから…。
(もしかしたら処分のためだけに視聴したのでしょうか?)
※当局は学生に対応するときは常にカメラで録画しています

  
僕現場に居たけど
この人騒いでただけで職員の妨害とかしてなかったぞ。

  
停学はちょっとかわいそうだから
口頭注意処分にしてあげてほしいな

   
この学生が普段どんな人物なのか知らないが
文字だけ見ると厄介なアニオタガ○ジにしか見えん

  
希望の花のアクセントが
ちゃんとそれっぽくて草


止まらなかった結果がこれだよ!
文書書いた人は
これを書くためだけに鉄血観たのかなw


トイ・ストーリー4 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2019-11-02)
売り上げランキング: 3


ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4
アトラス (2019-10-31)
売り上げランキング: 4




コメント(204件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:21▼返信
バンドリ=アクティブ150万の覇権コンテンツ
陽キャ、女性がファンでイメージがいい

デレステ=アクティブがたった16万 ←草
名古屋ライブのチケットが半額以下で投げ売られるwww

ラブライブ=ランキング圏外常連の真のオワコン ←草www ファンがDQNガイジ
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:22▼返信
ただの迷惑ガイジじゃん
アニメ見てるやつってやっぱこんなのばっかだよな
ほんと気持ち悪い
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:22▼返信
京大ってよく変なのいるよな、昔からそこだけは変わらないね
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:23▼返信
ネットのノリを公にしちゃうマン
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:23▼返信
こういう文書でやられると腹筋に悪いわ
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:23▼返信
悪乗りを悪乗りで返されたなw
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:24▼返信
おおおおおおおおおおおおおおおおおおちおちおちおおおおおおおおおちんんんんんんんんおちんおちんおちんおちん!!!!!!!!!おおおおおおおおおおおおおおおっちちちちっっっんちちちちんんんんんっぽっぽ!!!
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:24▼返信
>>1
すべて鉄平が悪い
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:24▼返信
なんで発言聞き取れてんの
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:24▼返信
ただのDQN
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:24▼返信
左翼大学
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:25▼返信
さっさと退学にしろや
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:25▼返信
お供え物のクラッカーで草
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:27▼返信
アニオタきっしょ
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:27▼返信
>>8
安倍もか
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:27▼返信
そりゃ許可ないのにやっちゃ駄目だろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:28▼返信
自分に個性があると思い込んでいる低脳ガイジ
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:28▼返信
こいつらより低学歴はおらんやろ
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:28▼返信
変なやつ
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:28▼返信
大学生にもなって何やってんだよ
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:29▼返信
停学で済んで良かったじゃん
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:29▼返信
調子に乗りすぎたな
退学処分でよろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:30▼返信
なにやってんだよ!京大!
いや~鉄血は大人気ですごい!!やっぱアナザー路線だね!
(でもこの人たちMSとかは興味なさそうだな・・・)
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:30▼返信
ガチのガイジじゃん
自分がよけりゃいいと思って周りに迷惑かけるクソオタじゃん
何が面白いんだよクズなだけじゃん
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:30▼返信
まだこんなネタ言ってるやついるんだ
ニコニコだけかと思った
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:30▼返信
東大受かって京大行く奴のサイコパス率は異常
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:31▼返信
職員の制止も聞かずにイキった結果がこれか…w
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:31▼返信
京大は陽キャ、東大は陰キャのイメージ
ちな高卒
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:32▼返信
勝ち取りたいものもない!
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:32▼返信
ひたすら気持ち悪いだけ

やってる本人は面白い奴と思われたいって自意識で冷静じゃないんだろうな
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:32▼返信
鉄血は消えたけどオルガだけは消えなくて草
もうスピンオフでもつくれよ
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:33▼返信
知らない人からみたら基地外そのもの
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:33▼返信
京大って毎年、変な胸像建ててるけど。
局員側もグルじゃないのか、これ。でなきゃあんなセリフ聞き取れるわけない。
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:34▼返信
言うほど面白いか?
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:34▼返信
ガイジ過ぎて草
親に高い金払ってもらって大学入ってこれじゃ泣いてるわなw
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:34▼返信
面白いけどマジキチですわw
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:35▼返信
害悪オタク(普通のオタクは含まない)の面白いだろうという寒い悪ノリはネットの中だけにしろという典型例
そんなに建てたきゃ自分の家に持って帰れ
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:35▼返信
流石EXVS2やってる猿 EXVSやってる皆あんな感じやろキチガイしか居ないもんな
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:35▼返信
これが京大の学生運動か
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:35▼返信
対応する側のが面白いっていう
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:35▼返信
ま・・まぁ停学までしなくてもいんじゃないかな?
別に悪い像を立てたわけでも・・・あ・・オルガは悪人だったか・・・。
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:36▼返信
EXVSの猿怖いわ 負けたら人殴る 煽るもんな
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:37▼返信
アニオタは退学でよい
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:37▼返信
なんかこれを見ると鉄血ってなんだかんだと愛されてるやん。
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:38▼返信
消したら増える
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:38▼返信
悪ノリでアホするのはしゃーないけど止めろと言われたら素直に止めろ
もう少しで社会人なんだからさ
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:39▼返信
親の金で大学行ってるんだろ?親に頭下げてこいよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:40▼返信
こうやってアニオタはキモイって世間様に認識されてくんだな
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:41▼返信
オタはオタ仲間みつけるとうれションしまくるけど
別に職員が全部聞き取ってたわけじゃなくて
周りにいた生徒に聞き込みしたんじゃないの
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:41▼返信
なおはちまで学校擁護コメする奴らに京大より高学歴はいない事実
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:43▼返信
関電…京大…あっ
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:43▼返信
オタク特有の気持ち悪いノリだなぁ
自分は楽しいことしてるオーラ全開だったんだろうな
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:43▼返信
ガチガイジで草。賢い奴って変な奴多いよなw
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:43▼返信
何が面白くてこんな事やってんのか
オルガのネタ化も嫌い
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:44▼返信
学校と設置した生徒とのネタをネタと分からない外部のやつらは
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:45▼返信
見てたけど妨害してなかったとか言ってる奴もいるけど
職員がやめなさいと言ったのをやめなかったらそれだけで正常な職務執行を妨害してることになるからな
字面から通せんぼとか羽交い締めとかを想像してるのかもしれんが
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:46▼返信
停学処分なら休学すればいいからまったくのノーダメージやで
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:46▼返信
残当だけど笑う
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:47▼返信
さすが頭良い大学だな、よく分からん専門用語とか一回聞いただけじゃ覚えられないし
それを文面にするまで覚えてられないww
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:47▼返信
入試に来た子らドン引きだったろうな
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:50▼返信
※53
馬鹿と天才は紙一重だからな
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:50▼返信
まぁ、仕方ないね旧帝大の中でもっとも学歴コンプレックスがネジ曲がってパヨク教育が異常に浸透した京都大学だしねwww
こういう頭のネジが数本飛んだ偏差値の高い人間にパヨク思想で権力に逆らえ従うなって教育大学側がしてるんだし、洗脳された元からネジ飛んだ人間が、権力側の大学職員の注意聞く訳ないじゃん。
九大から京大の大学院行ったが、マジで京大出身者の異常さ(都合の良いパヨク思考と東大への学歴コンプレックス)は、群の抜いてるからな
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:51▼返信
ふたばmayとかで調子に乗って書き込んでるノリをそのまま表に出した結果…w
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:52▼返信

面白いか?これ 事実ならこの学生ガイジ過ぎるやろ
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:53▼返信
京大受験するやつにこのネタがわかるやつが何人くらいいるのか教えてくれ
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:54▼返信
京大まで行って知性のないバカとか救いようがない
停学で済んで良かったなって話だが、こいつが卒業したらバカな京大生を世に出してしまう事になるんだがな
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:54▼返信
きっも
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:55▼返信
※9
普通に、やったやってないの水掛論になった時面倒だからボイスレコーダーで録音しながら職員が対応しただけだろ?
偏差値だけは高いパヨクの集団だからな京大の学生なんかはw
まぁ、そうなる様に教育して他の旧帝大じゃいないタイプのネジ飛んだ人間自体を選別して入学させてるのが京都大学なんだからさ、起きるべくしいぇ起きた事件だろ。
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:57▼返信
効き過ぎで草
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:57▼返信
※63
ゲハ豚と住人のレベルの低下に嫌気が差して行かなくなって久しいけど更にレベル下がってんだな
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:59▼返信
このオルガとかいうのいっつもネタにされてるけど、何が面白いんだ?
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 12:59▼返信
京大の寮に泊めてもらったことあるけど異様な空気だった
地下にデモ部屋みたいなのあるし異常者の巣窟って感じ
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:01▼返信
>>2
な。これを面白いとせずに、処分当然とする発想がないやつはアニオタというより人間として判断力ないやつ
態度として他人を舐めてるということやからな
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:01▼返信
京大に入る人って紙一重なんやなぁ。
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:03▼返信
 
 
全く面白くないのに毎度キモヲタのノリを持ちだして冷笑される京大さんか
 
 
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:05▼返信
高学歴マジキチをおもちゃにして遊ぶネット民。むしろネット民におもちゃにされた高学歴ガイジ。
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:06▼返信
京大行かなくてよかった(ちな中卒)
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:06▼返信
普通にカメラで録画されてただけだろ

退学でいいんじゃないかな?
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:06▼返信
プププ
俺達超面白い事してるぅぅぅ
って他人に迷惑かけてる馬鹿の末路
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:07▼返信
高学歴だろうが馬鹿は馬鹿
感性が日本人離れし過ぎ
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:09▼返信
50円引きの鉄火丼は草
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:10▼返信
こんな奴に税金使うんか
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:11▼返信
自己満足の迷惑野郎
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:14▼返信
今って京大も名前書けば入れるくらいレベル下がってるのかい?
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:18▼返信
21歳拳で抵抗

京大にオルガ像を作ったアニオタが停学処分←NEW


86.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:18▼返信
このノリほんとつまらん
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:19▼返信
よくわからなんだ
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:26▼返信
こういうバカは退学でいいのに
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:26▼返信
寒い奴もいるもんだ
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:28▼返信
「俺面白いでしょ?」精神のアホ
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:29▼返信
話題になったから調子に乗っちゃったんだろうな
慰安婦強制連行捏造像と同じ
そっちも面倒がらずに国際法に基づいてきちんと撤去しておくべきだった
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:30▼返信
やっぱ鉄血なんて見てるやつはアホなんだな
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:30▼返信
※84
そうじゃないが、元から旧帝大の中でも特に紙一重が集まりやすい大学な上に寮で先輩から後輩に伝統で学生運動的洗脳指導したり、教授の多くがパヨク主義でパヨク教育するから権力に逆らう俺格好良いとか世間の常識から逸脱してる俺は理解されない天才だって勘違いしてる偏差値高い基地外の吹き溜まりになってる側面がある。
これは、京都大学でも東京大学でもない九州大学卒で京大大学院卒の俺の感想だけどな。
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:35▼返信
停学はかわいそうとかまったくおもわないけどこういうことするからオタクは嫌がられるんだよ
一般入試日にこんなことやって妨害してるんだから退学でもいいぐらいだろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:36▼返信
京大生って度々問題起こしてるけどほんまはアホなん❔
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:38▼返信
京大生:頭良いのにユーモアもある俺ら最高!
一般人:きも
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:41▼返信
録画しながら対応ってサッカースタジアムのガイジサポーターへの対応と同じやん
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:44▼返信
こんなもんネットのただのちょっとした悪ノリなのに、全力でこんな像作ったり変なこと叫んだり停学になったり、ホントに恥ずかしいやっちゃな
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:44▼返信
いや不法侵入の手助けしたり受験生の邪魔したらだめだろ
停学でも甘いと思うぞ
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:49▼返信
自分が見た範囲で妨害してなかったら妨害はしていないことになるのか京大では
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:50▼返信
勝ち取りたい ものもない 無欲な馬鹿にはなれない
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:53▼返信
ネタだと言えば通じると思ってるガイジ達
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:55▼返信
京大に受かるんだから、その能力をもっと別のベクトルに向けて発揮すれば
もっと、お金も儲かるし、彼女の出来たりするんだと思うけど
それは出来ないんだろうね
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:55▼返信
普通に悪ふざけした罪で退学で良いだろ
他の奴等は勉強の為に大学に来てるんだぞ
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 13:57▼返信
※100
基本京大生徒って時点でパヨクだもの、学校側=権力だから。
法もルールも関係なく正しいパヨクの自分達を処分する権力に逆らう俺たち格好いいってパヨク特有の感覚で語ってるだけだぞ。
そこには、法もルールも常識もない、何故って左翼共産主義自体がコミンテルの指導で自分達の思想をやるためには暴力武力革命は正しい取り締まる既存権力を打倒しろって考えで日本共産党も過去にコミンテルの参加で暴力武力革命を是として実際に国内でテロ行為複数やった今現在も国家公安委員会の監視対象だからねオウム関係と一緒で。
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:04▼返信
何が面白いのかさっぱり分からない
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:05▼返信
イキってても所詮学生w
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:06▼返信
厄介オタって馬鹿にしてる奴多いけどこいつより学歴低いんでしょ?
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:10▼返信
世の中には裏口入学枠というのがあってダナ
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:12▼返信
そもそも著作権侵害でしょ、許可取らずにアニメキャラの像を公共の場に置く事自体がキ●ガイの行動
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:14▼返信
つまんねー上に迷惑とか人として終わってんな
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:15▼返信
完全にDQNなので当然の対処だな
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:16▼返信
これならまだ淫夢厨の方がマシだし教養もある気がする
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:18▼返信
音声全部抜き出されてるだけじゃねーか
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:20▼返信
こういう表で騒ぐアニメオタクは迷惑
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:23▼返信
頭がいい人間と勉強が出来る人間は別物だな…頭悪いわ
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:26▼返信
正直好き
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:27▼返信
自分の経歴を傷付けてもこれがやりたかったのか
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:33▼返信
>>2
こういうの放っておくと、今度は交差点にコタツ置いたり迷惑行為に発展するからね
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:33▼返信
この報告書見る限り相当騒ぎまくっていたみたいだから停学も仕方なさそう
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:37▼返信
ネタにマジレス
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:44▼返信
キボウノハナー
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:47▼返信
※118 引き際がわからんかったんやろな
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:49▼返信
キチガイにふさわしい処分
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:49▼返信
ガイジが書いたこと明記しただけじゃん
なにが面白いんだ
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:50▼返信
厄介オタクを煮詰めて腐らせたような幼稚な奴で笑ったw
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 14:58▼返信
除籍にするべき。
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 15:02▼返信
当該学生のインタビュー記事があったから思わず読んじゃったけど
毎年胸像が建ってて大学側も出来を誉めてたりと慣例化してたのにナンデ!?ってことらしい
結果交差点にコタツ設置するようになっちゃったから改め直してるんだろう
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 15:03▼返信
キャラ像を建てるのは京大の風物詩みたいなもので半ば大学側も認めてたんだよな
今回の件は異常だと思う
騒ぐというより記念撮影して話す程度だったじゃん
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 15:03▼返信
>>33
様式美です
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 15:35▼返信
カリオストロで胸撃たれたルパンかとおもた
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:07▼返信
こういうの器物建造の罪に問われるのか?
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:17▼返信
当事者意識のない意見ばっかり。ほんま外野は自分の思い込みで言えるから、正論マンに簡単になれるよな

慣例化されてるとはいえ、過去のものも撤去されてきた。じゃあ、なんで彼はここまで食い下がるのか?

彼にとっての自由は、こういうオタクのノリが表現できることだった。ここの書き込みを見れば分かるように、オタクは抑圧される。京大はそういう抑圧がないと彼は考えたわけや。だから、彼はこの撤去をオタクへの抑圧と無意識に感じて、自由がなくなったなどと主張してる。被害者意識が強いと言わざるを得ない。他の設置者は抑圧などと感じないから、撤去に対して素直に応じる。この慣例には素直に撤去に応じるまで含まれてた。

134.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:17▼返信
しょうもな
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:27▼返信
東大にはこんなユーモア思いつかないもんね
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:31▼返信
録音か録画してて文字に起こしただけだろ。
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:32▼返信
目的のために手段を正当化する。これが人間の真理。正当化のために、京大の自由や設置の前例を主張してるけど、目的は何かと考えれば、彼は認めてほしいだけ。その気持ちに自分でも気づかないから、正当化だけが先行してる。撤去されるのは過去の物も平等。

彼は偽折田先生像設置などではなく、もっと広い社会でオタクが認められるように行動すべきやった。目の前のちっぽけな自由に目を奪われて、もっと広い社会での自由を見いだせなかった。
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 16:41▼返信
>>停学はちょっとかわいそうだから
>>口頭注意処分にしてあげてほしいな

何が可哀想なのか。自業自得。
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 17:00▼返信
本来は勉学に勤しむ場所だからな。桂キャンパスの悪口ならいくらでも言っていいけど、折田先生像の件については流石に限度がある
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 17:08▼返信
うーんこれは嘘松!
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 17:18▼返信
んー!これはスベリ松!
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 17:42▼返信
先生ガンダム見るために夏休み削ったのか
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 18:30▼返信
面白いやん
今の日本に足りないのはこういうとこよ
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 18:44▼返信
停学・退学以前に、なぜ措置入院にならないのかが不思議
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 18:54▼返信
三行で
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 18:57▼返信
目立ちたかったんだろ
良かったじゃん
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 18:57▼返信
言う事聞かない学生のために、現場で録音した奇行をそのまま書き起こしただけだろ?
視聴しなくても出来るし、する必要もないだろ。
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 18:58▼返信
とりあえず大学生にもなってADHDを持っている奴の生き辛さは分かった
周囲の人や家族、関係者も大変だろうな
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:12▼返信
京大生ってこんなことがしたくて親に大金積ませて大学行ってんのか
しょうもない立て看板とか立ててそれが何の役に立つんやろね
看板屋に就職するんかな バカだもんね
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:14▼返信
ギャグなのか本気なのか分からなくなってくるな
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:16▼返信
所詮これが京大。

わかってtvの高田といい、頭のおかしい奴らの集まり。
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:30▼返信
注意する方もふざけてるだろw
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:37▼返信
いや、退学でいいだろ
迷惑だしキモいし
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:44▼返信
ネタがオタク界隈のネタだからものすごく凡人くさく感じるのよね
凡人が変人のコスプレをしてる感じだ
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:52▼返信
もっとマイナーな文学作品とかもっと高尚で頭良さそうなネタをやればいいのに
小学生がきゃっきゃするネタを京大も全く同じようにきゃっきゃするのはやっぱ違うだろ
もっと京大には凡人とは違うぞって知性を見せつけて欲しい
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 19:59▼返信
録音されてたか?
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 20:15▼返信
京大内容把握ばっちりやな
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 20:17▼返信
一瞬、停学させる気のないユーモア文章に見えたが
調査結果を並べただけのガチギレ文章か
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 20:28▼返信
どこが可哀そうなのか全くわからない

試験中に大声出したり、スマホで音楽流したり普通にキチガイだろ
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 20:44▼返信
職員は録音でもしてたのか?ww
キチの言動、一字一句記憶してんのすごいだろww
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 21:14▼返信
アニオタって頭の中小学生で止まってるの?
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 21:41▼返信
大学生にもなってこれは…
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 22:01▼返信
像を建てたからじゃなくて騒いで入試の妨害したからでそ
164.投稿日:2019年10月04日 22:18▼返信
このコメントは削除されました。
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月04日 23:17▼返信
これに比べてお前らは😭
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 00:37▼返信
なんでこんなメリットないことするんだろう
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 01:35▼返信
京大ってお勉強しかできないイメージついちゃったな
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 01:51▼返信
頭いいのになんでこんなことすんだよw
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 02:23▼返信
著作権とかどうなってんの?サンライズこいつを徹底的に潰してくれ
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 03:22▼返信
ほんとオタクってキモイし害
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 05:24▼返信
職員妨害とかはしていなかったと書いてる人もいるけど
何度も同じような騒ぎを起こしてるようじゃあねぇ迷惑だろうなあ
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 11:01▼返信
>>3
でもちゃんと大学入試の受験資格満たして、ちゃんと指定の日時にセンター受けて、ちゃんと指定の日時に国公立二次試験受けて、ちゃんと合格点取ってるんだぜ。
それなのに変なことやって個性派ちゃん気取ってんのマジ微笑ましいと思わん?
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 14:33▼返信
何このガイじアニメ
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 14:34▼返信
アニメもキモいしクオリティも低いカス粘土細工w
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 14:34▼返信
オルガにズムに達したんじゃね?
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 14:35▼返信
このコメントは削除されました。
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 14:53▼返信
このコントは削除されました。
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 17:34▼返信
頭いいだろうにアホだな
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 20:26▼返信
>>62
文章の気持ち悪さで京大生と張り合ってどうする
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 23:22▼返信
管理人間違いなく京大関係者やな
情報操作しすぎ
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 23:22▼返信
>>73
十分きもいよ京大生
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月05日 23:23▼返信
>>172
学歴厨きもい
京大なんて誰も興味ねえから
183.投稿日:2019年10月05日 23:30▼返信
このコメントは削除されました。
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 02:24▼返信
>>182
>>172書いたの俺だけど読んでマジでその感想なの?さすがにひくわ……。
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 03:09▼返信
>>160
撮影されてんの書き起こしただけやぞ
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 04:51▼返信
昔から言われてるだろ!京大生は、1%の天才と99% の馬鹿 だって。
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 05:12▼返信
くっさ
隠キャと京大でツーアウトだな
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 09:54▼返信
ワロタわ
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 10:01▼返信
京大には変態しかいない
職員で入ってたネーチャンがその理由で心底奴等を毛嫌いしてたから間違いない
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 10:01▼返信
何やってんだよッ!学長ォ!!
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 10:06▼返信
交差点でこたつとか一生滑り倒してるやん
さすが脳みそ1620号とか関電の天皇の出身校
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 10:07▼返信
(山科まで)俺は止まんねぇからよ、
お前らが止まんねぇかぎり、
(京都刑務所に)俺はいるぞ!
 だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 11:10▼返信
ふたばmayが必死におあしすしてて草
あそこが京大のたまり場とかばれてんすねぇ…
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 11:26▼返信
京大の学園祭行ったけど陽キャはいい感じやったけどオタクは勉強できるアホとかキモいのんとかだらけやったで
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 11:58▼返信
「お前は止まれ」と言ってあげて
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:47▼返信
イキリオタクは生きてるだけで害悪
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:02▼返信
入試という大事な日に受験生の目を汚すな
邪魔だ
20以上でTPOも弁えられないバカ
停学妥当
いきりガキすぎる
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 19:02▼返信
管理人消えろ
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 09:43▼返信
※57
効いてないアピールとか1620号かよwww
さすが京大生頭オルガやで
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月09日 13:03▼返信
調子乗ったオタクとか社会の害でしかないよね
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月12日 16:51▼返信
豚殺すぞお前ら。(はちまのお前ら)
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月12日 16:52▼返信
どぶに落ちんか――――――――――
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月15日 23:25▼返信
>>184
きめえよお前
めっちゃ早口で言ってそう
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月15日 23:27▼返信
さすがアメフトレイ○大学
京大アメフト事件で検索ぅ!

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×