• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


同僚教員へのいじめ、写真撮影か 暴言や暴行繰り返す
https://news.livedoor.com/article/detail/17188620/
rgeeth


記事によると
・ 神戸市立東須磨小学校の教諭4人が、同僚の教員4人にいじめ行為などを繰り返していた問題で、被害を受けた20代の男性教員が、いじめ行為を受けている様子を写真に撮られたと訴えていることが、市教育委員会への取材でわかった。

・市教委によると、加害側の教諭4人は30代の男性3人と40代の女性1人。調査に対し、一連のいじめ行為について「悪気はなかった」「相手がいやがっていると思っていなかった」などと説明しているという。

・同校は今月3日夜に問題を保護者に説明。出席者によると、保護者からは「なぜ他の先生は気づかなかったのか」などの質問が相次いだという。一方加害側の一人とされる男性教諭について、「熱血的で、子どもに人気があった」と取材に話す保護者もいた。

この記事への反応



嫌がっていなかったらやっていいという事でもないんだか

児童と一緒で草

大人がコレだもの、子供のいじめがなくなるわけがない

いじめっこのお手本やんけ そら児童のがなくならんわけだわ

教育現場に携わる大人が何をやっているんだか...

加害側教諭たちの教育者としての将来が完全に閉されますように。教育の現場に決して存在してはいけない人達。生徒は教師を選べないのだから。

まあ被害者がいじめられてると思った時点でいじめですけどね。

子供よりもひどい

まさに子供の言い訳と同じ

これによって
暴走したモンスターペアレントが無関係の善良な先生方に詰め寄ると思うとやるせないな全く





関連記事
【世も末】神戸市・市立東須磨小学校で、20代教師が先輩教員4人による暴行・いじめ被害! 「LINEで女性にわいせつ文書送信強要」など嫌がらせがあまりに陰湿すぎる!
【教師間いじめ】被害者が暴力行為を受けている画像が公開!これは酷すぎる・・・


こんなのが教師なのかよ・・・



【PS4】CODE VEIN
【PS4】CODE VEIN
posted with amazlet at 19.10.04
バンダイナムコエンターテインメント (2019-09-26)
売り上げランキング: 17

コメント(347件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:41▼返信
言い訳はいいわ、けっ!
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:41▼返信
刑法犯の言い訳が悪気はなかったってw
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:43▼返信
いつものパターンやん
小学生かよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:43▼返信
悪気がなかったなら別によくね?謝れば済む話じゃん
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:43▼返信
日教組「良い体験実習になりましたねえw日本中どんどんやっていきましょうwww」
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:43▼返信
故意さえ立証されなければ大幅に罰が軽くなるからな
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:43▼返信
こういえば刑が軽くなるっていう更なる加害行為なんだよね
こういうやつらを死刑にできるようにしなきゃ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:43▼返信
いいかげんいじめとかいう生温い言葉やめろ
虐待だ
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:44▼返信
常識で考えて嫌悪感を覚えるような事やってて嫌がるとは思わなかったならそりゃサイコパスだろ
人殺し始める前に隔離病棟移して檻の中で管理しろよ
教師なんてやらせてる場合じゃねえだろ
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:44▼返信
自○しろよキチガイ教師
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:44▼返信
いじめっ子の言い訳そのままじゃんwwwww
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:44▼返信
警察役にたたねえな
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:44▼返信
全員クビ
教師としての資格なし
教員免許は剥奪しろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:45▼返信
でも自分が同じことをされると切れるんだよねwww
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:45▼返信
周りが気づいてないわけがない
生徒達同様に自分が次のターゲットになるのが嫌で見て見ぬフリをしていただけ
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:45▼返信
小学生を相手に仕事をしていたら知能レベルも小学生なみになるんだな
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:45▼返信
車の上に乗っても嫌がらないと思ってるとか脳に異常があるだろ
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:45▼返信
言い訳が小学生並
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:46▼返信
先輩一人で後輩4人をいじってたなら、コミュニケーションだけど
先輩職員4人で一人をいじってたら、それはもういじめですよ
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:46▼返信
子供の言い訳レベル。
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:46▼返信
あれを嫌がってないと思ってるなら
相当なサイコパス
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:46▼返信
イジメ教師「イジメはよくない」
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:47▼返信
いじめ問題の根本が見えたね
指導する側もこういう意識だから無くならない
された側は耐えるか病むかどっちかしかないわけだ
年齢問わずいじめは犯罪として逮捕するしかない
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:47▼返信
警察に告訴してこい
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:47▼返信
普通に犯罪なので立件してください
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:47▼返信
※8
いじめって漢字で書ける?
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
こういう人間はほんとに滅んでほしい
他人を尊重できないカス共
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
まさに児童と同じレベル。
教員は社会経験0だからこんなやつ腐る程いるんだろうな。
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
イジメは暴行恐喝である事を子供たちに教えるために、被害者教師が警察に通報するのも良いかもなw
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
※6
行為そのものの善悪がわかってなかったってのは故意認定とは一切関係ないよ
激辛カレーを食べさせようという意志があればそれで故意
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
さっさと懲戒免職しろ
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
え?この人子供でしょ?
器だけ成長しちゃった子供でしょ?
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
家族が同じ事をされても同じ感想を抱けるんだろうか?
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:48▼返信
>一方加害側の一人とされる男性教諭について、「熱血的で、子どもに人気があった」
基本的に体育会系はクズが多いしな
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
意訳:俺(達)は悪くない!
クズ過ぎるわ
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
これをイジメと思ってなかったのは精神障害者ですね
教師には不適なので当然免許剥奪で
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
うーん、死刑!
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
いいよいいよ~
これが日本
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
イジメの証拠写真あげられてるのによく言うわ
保護者や関係者はもうどの教師か特定されてるかろうからネットに晒してほしい
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
知ってるか
教師になりたくてなってる奴なんて一握りやぞ
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
反省してないから首でいいのでは
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:49▼返信
傷口を自ら広げるのかw
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
教育学部のゴミなんてみんなこんなんだぞ
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
いやいや、教育委員会が対応する問題じゃないでしょ
警察何やってんだよ
とっととこのクズどもをしょっぴけ
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
>>1
虐めは日本の伝統文化
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
×こんなのが教師なのかよ
〇こんなのが人類なんだよ
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
>>12
てか、校内のハラスメント対策はどうなってるんだと思う
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
>>22
(しないとは言ってない)
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
立派な傷害罪だし教員免許剥奪が妥当
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:50▼返信
小学生の言い訳レベルだろ
大人がする思考じゃない
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:51▼返信
悪意でやってたけど言い訳するには
こう言うしか無かったのでーす
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:51▼返信
子供のいじめっ子の言い訳と同レベル
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:51▼返信
安定の関西
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:51▼返信
とりあえず実名出せよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:51▼返信
これ、余計に印象が悪いだろ
馬鹿だな
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
ひとりいるだけでも耳を疑ってもいい話だが、
こんなのが教員に揃いも揃って四人もいたというのが恐ろしい。
底辺高校の不良とまったくの同レベルだ。
こいつらがこの先、子どもたちに何十年とものを教えていくのかと思うと空恐ろしい。
全員クビでもよいぐらいだ。
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
まぁ普通に教育現場に復帰できるんですけどね
ちょれえわw
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
教師は社会経験がない学生のままとか言われる事もある中
こんな行為から言い訳まで学生レベルとかコントかな?
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
やはりいじめをするというのは人が生まれながらに持っている本能の側面があるんだよな
おそらくどんなに罰則を重くしてもいじめは無くならない
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
普通に加害事件なのにいじめで片付ける、学校特有のガバ思考w
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
逆だぞこんなのだから教師なんだ
日教組にはこういう糞しかいないから日本の教育がまともになることは無い
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
加害教諭に幸あれ
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:52▼返信
※47
ハラスメントって呼ぶから警察が入ってこねーんだよ
暴行・傷害・名誉棄損のフルコースだろこれ
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:53▼返信
今時マトモな人間が教師になるわけがない
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:53▼返信
もう写真まで出て証拠はあるのだから被害者の届け無しで警察は即逮捕しろよ
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:53▼返信
出自をあらった方がいい
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:54▼返信
社会に出たことなくて子供にしかマウント取ってこなかったから善悪の区別がつかないんだぞ
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:54▼返信
プロ意識の低さよ
誰でもできるとか思って仕事してるんだろう
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:54▼返信
お前ら「イジメはよくない!」


は?w
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:54▼返信
悪意がなければ劇辛香辛料を女性教師の眼に擦り込むんだ・・・
ここの人たちは喜んでやるけど、一般的には傷害だからね?
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:54▼返信
小学生レベルの言い訳
お前らもう教師辞めろ
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:55▼返信
悪気なくこんな事出来る人間なんだから
教員免許取り上げた方が良いと思います
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:55▼返信
※45
いじめのないコミュニティって歴史上存在するの?
集団生活する動物達でもいじめはあるんだぞ
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:55▼返信
素晴らしい反面教師だ
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
いつもリア充を無条件に肯定してるんだからこの程度リスクとして受け入れろよ
いじめた奴がリア充の熱血教師だったなら、いじめられた奴は陰キャだろ?
いつもいつも隠キャは死ぬべきとか言ってんじゃねーかw
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
顔写真・実名・年齢etc…報道してトコトン追い込んでやれこんなクソ共
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
子供を学校に通わせてる親共も糾弾しなかったら同罪だぞ
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
早く実名出せ
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
これが講師ならまだわかるが教諭だからね??
教員採用試験ェ…
80.投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
このコメントは削除されました。
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
これはもう文科省を解体するしかないな
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:56▼返信
ガキの言い訳と同レベル
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:57▼返信
>>45
日本猿の間では日常です
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:58▼返信
多かれ少なかれ人間は気づかないうちに他人に不快な思いをさせてるんだ
複数の人が同じ環境に長い時間いればいるほど、それが当たり前に感じて
結果として相手から見るといじめ、嫌がらせに感じるだけだよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:59▼返信
嫌がってると思ってなかった

典型的なイジメっ子の言い分じゃんww
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:59▼返信
こんなのが先生やってるんだもんな
そりゃいじめはなくならないよ
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 12:59▼返信
こういう狂ったバカを正気に戻すのも法治の役割
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:00▼返信
加害者4人もいて被害側も4人もいて体育系男だけでなく女もいたのかよ
カオスすぎ
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:01▼返信
小学生にわいせつして捕まれや変態教師
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:01▼返信
※70
ちゃんと読まないで適当な事言って他人を貶したいだけのお前の方が差別主義でやらかしそう

目に擦り込まれたのは20代の男性教師で40代の女性教師は加害側
んで言葉でセクハラされた事があるのが他に女性2人に男性1人
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:02▼返信
嫌がってたら余計にエスカレートするからね
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:02▼返信
脳みそがガキんちょかよこいつ。さっさとやめろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:02▼返信
無関係な善良な教師なんていないぞ
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:03▼返信
クビにすれば自分の犯した罪を少しは理解する
あと実名晒して社会からも抹殺な
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:03▼返信
陽キャが陰キャを弄っただけじゃん
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:03▼返信
周りの奴も酷い
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:03▼返信
体育会系のウェ~イをそのまま持ってきちゃった感じだなー
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:04▼返信
明日からは普段どおりに教壇に立つんだろ?
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:04▼返信
>>1
教員なんかドSかドMが働く所だし
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:05▼返信
なんか、今までのいじめ関係の対応にも納得できてしまうな

隠蔽する意図とかは実は薄くて、教師にとっては本当に遊び程度に見えていたんだ
教師間でやっているのと同じことだから

もちろん、どこの学校もこんな感じとは言えないだろうけど
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:05▼返信
教師ということでここまで大きく報道されているけど
社会にもこのレベルのkzは沢山いるだよなー
底辺なんてもっとひどい
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:05▼返信
いつも隠キャは死ぬべきとか差別していざ事件になると手のひら返すんだもんなあ
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:06▼返信
犯罪者としてクソ教師の名前と顔写真を公表しろ
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:06▼返信
デスソースを目に入れる刑でいいんじゃね?
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:07▼返信
さっさとクビにしないとおかしい。
医者の能力のない医者はぜったいに医者を続けてはならない。
それは教師もおなじだ。
子どもたちの人格形成に被害が及ぶ。
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:07▼返信
俺たちのようになるな!醜いし仕事もなくなるぞ!
と不本意ながら子供達に教えていた可能性
立派な反面教師やで!
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:07▼返信
さすが神戸
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:08▼返信
傷害罪で犯罪者だろ
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:08▼返信
やられた方はこうやって証拠を撮って公開することでイジメ教師共を成敗した、子供達にもこれが良い手本になればいいな
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:08▼返信
>>8
虐待は書いて虐めは書けないのか。とかゆう なら完璧だったな
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:08▼返信
こんな奴らが教師かよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:08▼返信
児童と一緒に道徳の授業受け直させろよ
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:09▼返信
まさに反面教師だな、教師だけに
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:09▼返信
ほんと児童と同じ感覚だなw
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:10▼返信
子供だって隠キャやオタクは死ぬべきって同じことしてるから何も変わらんな
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:11▼返信
なんで謹慎なんだよ
実名公開してクビにしろや!!!
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:11▼返信
車に乗っかってたのもおふざけか?
ヤクザでもそんな言い訳しねえぞww
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:11▼返信
教師、医師の犯罪には量刑とは別に免許取消しすればいいのに。
犯罪起こして一時騒がれて、また密かに復職する、恐怖でしかないわな。
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:11▼返信
発言がまんま、ガキのいじめと同じやん
やってる側としてそんな意識、つもりはなかったって最悪なやつ
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:11▼返信
こんなクズ教師が子供の担任になったら最悪だな
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:12▼返信
彼らは世間の代弁者だろ。都合のいい時だけ隠キャ死すべし言って
実際に実行すると叩かれる。彼らが何で?と思うのは当然だな
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:12▼返信
公務員は頑なに名前出さんけど名前出せよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:12▼返信
だいたい加害者側の主犯はまとめ役的で愛想がいい場合が多い。
子供の頃自分が受けたいじめもそうだったし、50手前だが会社内でのイジメ主犯格がとても要領が良い人物で
4人精神的に追い詰め休職・退職に追い詰め自身はとても外面よく社長にまで上り詰めた。 そいつが社長就任決まってから1年で120人ほどの会社であったが30人ほど辞めていった。(自分結局追い込まれて戦う気力喪失。せめてもの抵抗で会社都合の解雇にさせたったが、内申納得いかん)

心に余裕あるうちに戦うか逃げ出すしかないのが現状。いじめる側はある種のサイコパス。理屈が通らない。
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:12▼返信
兵庫県は旧社会党の巣窟
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:13▼返信
早いところ公式に教師の本名出さないと特定班が動き出すぞ
特定ミスで全く関係ない人が加害者として晒されることにもなりかねんぞ
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:13▼返信
>一方加害側の一人とされる男性教諭について、「熱血的で、子どもに人気があった」と取材に話す保護者もいた。

やっぱりそういうことか
いじめられる側が明らかにヒョロガリの陰キャだったんだろ
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:14▼返信
胸糞悪い
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:14▼返信
子供に人気のある奴は大抵不真面目系のDQNだからな
感覚が子供に近い大人
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:15▼返信
ブラックな職場なのに優秀な人が働きに来るわけないだろ
お前ら教員に夢見すぎなんじゃね?
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:15▼返信
隠蔽してんじゃねーよ
実名公開しろよ!
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:15▼返信
年取っただけの子供
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:16▼返信
※56
↑こいつみたいな意見多いけど
逆に「いじめっ子四人も」・・・が特別じゃなくて何故「誰にでも」いじめられるような奴がヤバイと言う発想にならないのか・・・
多分、こう言う意見の奴は自分が苛められていた弱者なんだと思うけど、たいがい苛められる方にも原因があるんだよな。
この教師も同じ。
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:16▼返信
自分がやられて嫌だと思う事は人にやっちゃいけないって基本では。
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:16▼返信
※126
そうなんだよね。彼らはマスコミとかツイとか世論でリア充最高!隠キャは死ね!って
教えられてきた事をそのままやっただけ。んで常日頃同じこと言ってる奴が
突然手のひら返して正義マンになって叩き出す。これじゃなくならん訳だよ
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:17▼返信
相手がいやがっていると思っていなかったってのはいやがるような行為ではないと自らも思っていたってことだよな
じゃあ全部同じことやり返しても問題ないんだよな
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:17▼返信
※132
虐めないという選択肢があるのにそれを選べない時点で理性がぶっ壊れてるね
虐めていい理由なんて無いから
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:17▼返信
在日じゃね?
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:18▼返信
※135
隠キャには無理だよw
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:18▼返信
昨日は何度も電車が止まった。
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:20▼返信
須磨だししゃーない
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:21▼返信
嫌がってなかったら車の上にのるんか?
嫌がってなかったら激辛カレーを食わせたり目にこすりつけるんか?
おまえら頭おかしいんじゃねえのか
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:22▼返信
つまり自分が全く同じ事をされても嫌じゃないんだな
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:23▼返信
男のイジメはダメだな
144.投稿日:2019年10月06日 13:23▼返信
このコメントは削除されました。
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:25▼返信
※142
嫌とか嫌じゃない以前にそうさせない
つか、まず殴るよな?
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:25▼返信
そりゃそうだ
抵抗しないんだから
やられっぱなしの陰キャはこれだから
反撃位できないの?
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:25▼返信
だから学校内に警官常駐させて些細なことでも刑事事件にしないと
こんなアホばかりになる
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:25▼返信
悪気ないならしょうがない
被害者に過失がある
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:26▼返信
仲良く遊んでいただけです
騒ぎすぎじゃないですか?
とか思ってそう
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:27▼返信
もっと地味に生きてろゴミ共
個性がマイナスな奴は人を貶す事しか出来ないからな
151.投稿日:2019年10月06日 13:27▼返信
このコメントは削除されました。
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:27▼返信
先生がこれじゃいじめはなくならないわwww
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:27▼返信
向こうも喜んでいると思ってました
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:27▼返信
こんなんだから学校からいじめがなくなるわけないんだよなあ
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:28▼返信
反省してないので実名全国公開しますぐらい
臨機応変に信賞必罰で対応しろよ

だから、公務員様はダメなんだよ
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:28▼返信
車の屋根に土足で乗られて嫌がらない奴はいない自分だったらどうなのかと
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:30▼返信
だって、俺が乗ってあげたんだよ、ポンコツにかまってあげたんだよ
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:30▼返信
ここまで酷い連中が教師なのかw
親の顔が見てみたい
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:30▼返信
ちゃんと逮捕して?
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:31▼返信
>>「悪気はなかった」「相手がいやがっていると思っていなかった」
まんまいじめる側の論理で草
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:31▼返信
むしろ世の中が過剰反応しすぎなのでは?
いくらなんでも最近の日本人は弱弱しくなりすぎ
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:32▼返信
会社勤めしてる女友だちが同僚の男の事を「山羊に似てる」って本人に向かってバカにしてたらしく
「人の顔のことなんか馬鹿にするのやめなよアホかよ」って怒ったら
「えっだって相手だって笑ってやめてくださいよお〜って感じだよ」なんて言ってたんだけど
ある日その人がいきなりガチギレしたらしい。当たり前だろと思ったけど
バカってそんなこともわからんのな

163.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:32▼返信
別に加害者を褒め称えてるわけじゃない
加害者にも問題があっただろう・・・と言うこと

例えば、こいつ違う職場に行っても高確率で同じようなコトになっていると思うぜw
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:33▼返信
何も成長してない
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:33▼返信
教員は転勤先ゴロゴロあるから、不祥事もうやむや
刑事事件にならないなら、せめてネットで顔晒されるくらいでちょうどいい
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:34▼返信
同じ事されたら何て言うんだろうな
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:34▼返信
いじめじゃなくて犯罪でしょ?
先生なんだから子供達のお手本になるように、ちゃんと立件されて罪を償わなくちゃダメだよ
傷害罪なんだから依願退職も認めちゃいけないよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:34▼返信
大人や教師に夢見杉やろ
所詮どいつもこいつも子供の延長にしか過ぎんぞ
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:35▼返信
人はなぜ嘘をつくのか?
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:35▼返信
素直に退職してくれたらありがたいけれど、うまうまだから居座り続けるだろうな
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:36▼返信
一応、教育のプロなんですが
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:36▼返信
人の心がない人が教師になるべきじゃないけど、人の心がある人が教師になると大抵狂う
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:37▼返信
その理屈だと相手が嫌がっていないなら大ケガさせたり殺してもおk・・・ってことですね
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:37▼返信
じゃあコイツの車の上に乗ったり、激辛カレーを目に擦り込んでもいいってことじゃん
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:37▼返信
隠キャとか言って差別する文化が蔓延してるのに手のひら返すのが草
日本人も韓国人と変わらんな
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:38▼返信
※168
それ言ったら、どんな職業にも当てはまるだろ
それは通らないわ
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:38▼返信
「学校」とは、「動物園」である。ちなみに教師も動物。飼育員はいない。飼育員は文部省にいる
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:38▼返信
>>171
いまいちパッとしない戦闘のプロもいるから
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:38▼返信
こども部屋おじさんとかよくいうけど教育する立場でいじめをする児童と同レベルの精神の持ち主という恐ろしい存在
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:39▼返信
・男性教員は職場復帰に意欲を示し、
「教育現場から本当の意味でいじめをなくしたい」と願っているという。
無理だろ学校がこんなだしw
写真ネットで晒した奴も何も言えなくて見かねて晒したんだろうけど
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:40▼返信
いじめは日本の伝統文化
伝統をなくすわけにいかんだろ
先生たちが身をもって伝統保存しなければ
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:40▼返信
※172
うまく立ち回って仮面をかぶれる人が面接通ったりするのが現実
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:41▼返信
>>169
嘘をつくという行為はかなり高度な知能を求められる知的行為
人が知性を得た際の副産物といえる
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:41▼返信
え?それとも何?学校の教師はみんな、聖人だとでも思ってたの?おまえら
おめでたいやつらだぜw
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:42▼返信
アホやなぁ素直に反省して謝ってりゃいいのに
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:42▼返信
>熱血的で、子どもに人気があった

そういう奴ほど裏があんだよ
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:43▼返信
体罰教師もいればセクハラ教師もいるし不倫教師もいればイジメ教師もいる
最初からそんなもんだろと知ってた俺にとっては、普通のことだった
べつに今さら驚くようなことでもないし、おまえらそんな必死に怒らなくてもいいだろw
いままで何を見て生きてきたんだ?
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:43▼返信
それだけ共感力がない教師というのは怖いな
それじゃ生徒の問題を解決できないだろ
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:43▼返信
やっぱ教員は社会に出てないから言い訳も児童レベルやね
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:44▼返信
※179
それ彼らと思考同じだぞ?隠キャだからいじめるのが当然で何が悪いのって意識で
こどおじ呼んでる奴らも同じこと(こどおじ死ね)言ってる。結局は全部差別意識
他者を排したい(優越感を得たい)意識から出るんだよ
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:44▼返信
仲直りの握手や!
ハイおしまいっ
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:46▼返信
まあいいよ、未熟な子供なら、まだこの言い訳も理解できるよ
幼い故の過ちとな

アラサーのおっさん共がこんな自己保身の
あからさまなウソかましてんだから呆れるしかない
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:46▼返信
いいわけとかどうでもいいから早く捕まえろよ
30過ぎてんだろガキじゃねーだんだからさぁ
ガキにはずかしいとこみせんなよ
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:46▼返信
たかが教師に期待しすぎるな。ただの庶民だぞ。たかが大学の教育学部卒だろ?w
先生つったって医者や弁護士じゃないんだから、ふつーの庶民レベルだぞw
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:46▼返信
車に乗っかってる画像見たけれど本当にタダノ悪ガキDQNそのままって感じだったな
悪気は確実にあるよ、ただ自分は加害者にそう言う事しても許される存在だと心底思ってるだけ
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:47▼返信
こんなん教師に限らず、どこの企業でも少なからずある問題だろ
公務員だから表に出てるだけで、民間ならニュースにもならん

問題はこういう問題起こした奴らの処分の甘さ、どうせ停職や減給がちょろっとある程度で、他の学校に異動で終わり
だから私刑が横行するんだよ
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:48▼返信
口八丁手八丁で、出まかせで虚勢やっていかれるのが教員
特に小学校教師なんてお山の大将でずっとやっていかれる
経験したからこそ反省できた、指導に熱心になりすぎて、とか、あるとあらゆる出まかせがまかり通る

適当に要領よくやろうとしている教師多いと、地道に真面目にやってる教師がターゲットにされて今回のようなことも起きる
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:48▼返信
※187
全く同意。つーか常日頃から隠キャ死ねーこどおじ死ねーって言ってる人ばっかなのに
何で現実に実行する奴が出ると途端にいい子ちゃんになるのかwんで本音はやっぱ
ザッコ!隠キャザッコ!GJ4人!とか思ってる訳で、本質的になくなりようが無い
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:48▼返信
>>83
教員なんてどこもこんなもんだからな
 
これで大阪の今宮高校よりまだマシだよ
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:50▼返信
まあでも、これが現実ってことだ
おまえらは理想ばっかり追い求めるけど、いじめは無くならないし、この世界は汚いものが
まだまだほかにもいっぱいあるんだぞ。おまえらごときの力では無くせない
なぜならおまえたちが弱いから。いさぎよく諦めて、現実を受け入れるんだなぁ
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:51▼返信
一つの学校になら1,2人ならどこにでもいると思うけど精神Lvが小学生の教師が4人も群れてたのか…こっわ
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:51▼返信
まぁ子供の頃にもいじめやってた奴だろうね
てか名前バレしてないの?そうすりゃ過去バレするだろうに
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:51▼返信
※194
期待するなって行っても、試験通ってるんだよね
本当は何の関心もないのに、いい指導者になりますみたいな感じで教育を語って、まんまと採用されちゃうことが問題
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:53▼返信
まあ世の中広いから、こんなやつの千人や万人もいるだろう
世の中そんなもんだ
マンガやゲームの世界じゃないんだから、マジキチ教師もいっぱいいるよ
信じたくなくても、目の前に存在するんだから信じるしかねえだろ
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:55▼返信
問題だから、何? じゃあ、おまえら自分で解決する力をもってるの?
教育委員会でも文部省でもいいけど、おまえら自力で変えることができる?
できねーだろ。また他人任せか? どうせなにもできやしないんだから、まあ、あきらめなw
しょせん他人は他人。自分のことだけ考えて生きていくだけよw
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:55▼返信
国籍調べろ
朝鮮の血入ってるんじゃねぇか?
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:59▼返信
正しいことをしたければ、まず、偉くなれ。
出世して上級国民のお偉いさんになって、権力者になって、そしてやりたいように組織を変えろ
下っ端で吠えてても、なにも社会を変えられない
こうやっていつまでも教師の不正やいじめも続くしパワハラもセクハラも永久に続くのさw


208.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 13:59▼返信
いやがっていると思っていなかった、は無いわーw
これ通用するなら重い事件以外は全部これで終わるじゃんw
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:00▼返信
※200
教育現場で理想が語られないで、どこで理想が語られるというんだよ
世の中わかってんだよみたいにうそぶいて、格好つけてられるご身分ならいいが、実際子供預けてる側からしたら冗談じゃないって話だよ
しかも、公金で動いて親に義務化されている施設での話だよ
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:01▼返信
日本にいじめなんて存在するわけないよな
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:02▼返信
※161
それで人が亡くなったり、病んだりしてるんだから当然だろ?
昔は隠ぺいされていただけだからな
人が人の人生を奪う行為を野放しにして良い分けないだろう

昔は~、どこにでも~、打たれ弱い~など、キチガイ発言もほどほどにな
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:02▼返信
※207
橋下の真似かい?
残念ながら、草の根的にしか解決できないよ、この件は
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:02▼返信
ま、職場でのいじめも減らないな
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:02▼返信
送検されることになったらもちろん実名報道しますよね?
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:03▼返信
俺は最近、この薄汚れた社会のほうがだんだん心地よくさえ感じてきたんだよ
つまり、慣れてしまった
イジメもセクハラも暴力も憎しみもあるこの混在した世界のほうが
お前らの望む完全に清潔で汚れ1つない理想郷よりも心地よく思えてきた
今の社会の姿こそ人間の本性だよ。これが現実。なので、今のままでも、いいんじゃないか?
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:03▼返信
嫌がっていなかったらやっていいという事なら、この加害者4人にも、犯罪者の刑罰として、かなり強力にやってあげよう。逃げることできずに、前科者で、教員免許は自動はく奪されて、さらに慰謝料数千万円/一人当たり払わされた挙句に、鉄格子のお部屋に数十年間収容してあげて、世間では加害者一族がつるし上げられて、身元引受人消滅。家族も一家離散で、いじめのつけは自らの家族を失い、財産も消滅、前科者として、公的職業失い、アルバイトで食いつないだ挙句に、慰謝料搾り取られ続ける人生ね。
217.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:04▼返信
※215
育てるものがない無責任さは、よく伝わったよ
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:05▼返信
※205
現場に居わせれば解決しようと行動するだろうな
そんなことは普通だよ
教育委員会やら文部省やらを改善したところで
個々の意識が改善されない限り意味ないだろう
アホなコメントは控えなよ
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:06▼返信
俺ももう少し若いころはこういうニュースを見ると怒りを覚えてたんだけど
毎日のように酷いニュースを見てるとさすがに感覚がマヒしてきてな
もうどうでもよくなったんだよ。どうでも・・・
いちいち正義感むき出しで怒ってたらよ。きりが無いだろ?慣れって怖いよな
もうあれだ。みんな好きなように生きろ。勝手にしろってな
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:06▼返信
相手が嫌がってるとは思わなかったって本気で言ってるん?
自分の車を傷つけられてもやった当人たちは平気なの?
激辛な食べ物を押さえつけられて無理やり食べせられて嬉しいの?
そんな言い訳通用しないよね。
こんな人間が、教鞭をとっているとか驚きしか無いよ。
221.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:07▼返信
※215
付き合う相手や生活環境変えたら?www
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:07▼返信
神戸の教育委員会って非国民か反社会の集団なのかな。
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:08▼返信
子供にみせしめとして教師殺そうよ
イジメは殺人と同じと認識させるために 加害者を殺したほうがいいよね
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:09▼返信
俺はもう正義なんて捨てたから、イジメや不正の根絶なんて求めない
もういまのままでいい。いや、今より酷くなっても知らん。どうでもいい
世の中をもっと綺麗に変えたきゃ、正義マンのおまえたちががんばれ
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:10▼返信
※120

自分の子供だったら明日から他校に転校させるわ。
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:14▼返信
日本独特つか唯一?(韓国もだっけか?)のいわゆる本人達はいじりでおいしくしてるつもりてやつのあれですなw
日本のマスゴミテレビのクソお笑い番組が作りだした悪い風習というかなんというかだよね、韓国もなのは韓国のお笑い番組も似たような感じだかららしいね
そしてテレビでそんなことしてるのほんと日韓くらいみたい、聞いた時は驚いた、ロナウドをはじめとした海外の著名人が日本のバラエティ番組に出て
なぜそんなひどいことするんだい?みたいに苦言を言うのはその辺の感覚がほんと世界とこの辺の猿とで違うからなんだと
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:16▼返信
いい年した糞馬鹿な30代40代がまぐれで教師になって学生の延長感覚で調子乗って馬鹿やった末路
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:18▼返信
反省ないことが分かったので、ネット私刑はいけるとこまでいっていいよ。
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:22▼返信
悪気がなかったら犯罪も許される
それが国家公務員だからな
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:22▼返信
>「熱血的で、子どもに人気があった」
幼稚な性格で精神年齢が小学生と同じやったんやろね
小学生にとっては教師でなく同学年の友達と遊んでる感覚だったので大人気
231.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:24▼返信
虐めっ子と同じ反論しているしww

学校が「イジメ」を認識できないハズだよ…? (-_-;)

232.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:25▼返信
悪気はなく相手が嫌がっていないと自分で勝手に思っていればそれが何かの言い訳になりえるのか?w
言うだけ意味無いよね
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:29▼返信
日本人ってホント「いじめ、パワハラ大好き」だよなぁ・・


ブラック企業だらけで、いじめ・パワハラが蔓延する職場・・改善しようともしない無能役員ども


マジでゴミみたいな国 日本
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:29▼返信
いい加減ガキに権利与えるのやめろよ
こんなことしてもまた教師として生きてくんだろこいつ
235.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:31▼返信
陰キャくん!
嫌なら嫌って言わなキャ!
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:37▼返信
※233
学校だけじゃなくて会社等も同じだから
で外人いれると外人はちゃんと主張するから大騒ぎになる
特に中東系の人をいれると日本経営も変れるじゃないかな
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:38▼返信
大人なんてはなから存在しないだなぁって
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:38▼返信
いじめっこがそのまま大人になった感じだな
言い訳がガキそのもの
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:40▼返信
40代のババアのくせにこの幼稚な言い訳
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:42▼返信
学校教師の大半が 幼稚(保育)園 小学校 中学校 高等学校 大学 教員 と学校社会しか知らない
学生の延長で世間から見たら非常識のメンヘラが多いんだよ
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:42▼返信
狂死
242.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:42▼返信
車の上に土足で乗ることが嫌だと思う行為だと思ってないみたいだし
こいつらの車を校庭において子供達に乗らせまくろうぜw
243.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:43▼返信
※234
学校名もバレてるし(おそらく顔、名前も流れるだろう)、流石に雇ってくれるとこもないんじゃ
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:51▼返信
常套句
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:51▼返信
教員免許はく奪は最低ラインだよなぁ
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:52▼返信
冗談とかさ
相手が許容しないとただの暴言だからね
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:53▼返信
まだ自由に喋らせる権利与えてんの?
早く処分しろよ
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:55▼返信
※224
ただし他人にやらない事が大前提だけどな
自分一人が困る分には好きにしたらいいさ
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:55▼返信
言い訳する奴はダメな奴
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 14:59▼返信
故意じゃなかったってのが通用するかよ
それって「子供にいじめはいけないとは教えていたが、教師同士でもいけないとは思っていなかった」ってことで
職業倫理的に、警官が「銃をみだりに撃ってはいけないとは知らなかった」っていうクラスの妄言だぞ
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:01▼返信
>>1
これが千ンコの友情だろ喜べよ
252.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:01▼返信
これだけのことを「悪気無く」できる時点で異常。
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:01▼返信
男の友情は美しんだからこれもセーフだろ
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:05▼返信
生徒の親もこんなキチ〇イ教師らをのさばらせておく学校になんて怖くて子供預けておけないだろ
255.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:09▼返信
いや、起訴しろよ
教員免許もっている限り、身内で庇って同じことが起こるやろ
次の標的は子供たちかも知れんのに
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:09▼返信
※6
知ったかぶりで適当な嘘広めるなよ悪質だぞ
犯罪の構成要件的故意は、客観的構成要件要素を認識していれば認められる
特別に主観的構成要件的要素が定められている特別な例外を除いては、
悪気がなかったから故意は認められないなんてことはない
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:11▼返信
>この4人は、別の20代の教員3人(女性2人、男性1人)にもセクハラ行為をしたり、侮蔑的なあだ名で呼んだりしていたという。

ただのクズやん
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:12▼返信
今の日本は中国や韓国以下ですわ
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:15▼返信
※207
ここの掲示板の意見が気に食わないなら、御高説の通りに
文句たれていないであなたがここの管理人になって変えてみて下さいよw
260.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:18▼返信
このクズ教師どもの身バレはよ
261.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:19▼返信
>>233
祖国に帰れば?
お前みたいなゴミは日本には必要無いぞ
262.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:19▼返信
教師って昔からこうで、最近は少し間しになったかと思えば相変わらずなんだな
263.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:20▼返信
もし異動ですませたら一生抗議電話するからな
豚箱にぶちこんまれて一生出てくんなクソ猿4人
264.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:20▼返信
いつ本名割れるの?
265.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:24▼返信
さすがは自殺大国
266.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:26▼返信
日本は自殺者数ダントツNo.1だからねえ
267.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:27▼返信
これを刑事事件にしたってどうせ初犯で執行猶予扱いだろ
禁固以上などにならない限り、教員免許の失効、取り上げがないから
問題教師は転々と学校を移り続けていつだって子供の側にいる
268.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:30▼返信
むしろマトモな教師に出会った事がない
269.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:33▼返信
教師は社会での経験値が少ない時点で人間的にダメな奴が多い
270.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:35▼返信
人が嫌がることも分からない大人でも教師になれる国
271.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:36▼返信
サイコパスがやりたがる職業
社長、弁護士、医者、教師だし
272.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:37▼返信
政治家もそうだけど民間で経験積んでこい
273.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:37▼返信
誰か同じ事してやれば良いんじゃね?嫌がる事じゃないんだから喜んで受け入れるだろ
274.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:42▼返信
世界が認めるイジメ大国ニッポン
275.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:44▼返信
陰湿さや陰険さは北朝鮮よりも上かもしれん
276.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:45▼返信
マジメにやってる神戸市の先生に迷惑かけるなよ。
277.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:46▼返信
社会経験積めばまともになるなんてありえない
そんなんだったらパワハラなんてうまれないよ
その人の善悪の質の問題
278.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:47▼返信
最後のコメ
見て見ぬ振りも共犯といっていいよ
子供ならまだしも大の大人だぞ
279.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:48▼返信
いじめてるほうなんてそんなもんだ
そんなことより早く実名さらせよ
280.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:51▼返信
近い将来教師は要らなくなるだろうな
281.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 15:56▼返信
普通に暴行罪だよね
282.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:02▼返信
>>277
そもそも教員は実質社会経験ゼロの連中ばかりなので…
283.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:06▼返信
ちょっとしたスキンシップを、被害者が敏感で過度に嫌がったケースならば、
“悪気はなかった”でも常識の範囲内の行動なので、刑法犯には当たらないって判断になるだろうけれど
羅列された行動の数々を見る限り、
悪気はなかったで「そっかー仕方ないね」ってなる行為じゃないんだよな
底辺の高校では仲間内でいじられキャラに悪気なくやっている行為には見えるけど
284.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:10▼返信
いじめっ子の言い訳っていつもこれなw
285.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:12▼返信
なるほど、心療内科の受診をお勧めします
286.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:17▼返信
>>199
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害
287.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:17▼返信
>>286
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害
288.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:17▼返信
>>287
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害
289.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:17▼返信
>>288
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害
290.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:17▼返信
>>289
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害
291.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:18▼返信
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害風邪ですか?
292.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:18▼返信
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害期の時もあるんだよなって感じたり!
293.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:18▼返信
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害9号の影響を与えるというのは初めてだわ。
294.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:18▼返信
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害けんさんが出てくるのが?
295.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:19▼返信
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害子さんは何もないのかも知れないけどもねえええやないかな?
296.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:19▼返信
著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害著作権侵害刺さるかなユナなう
297.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:19▼返信
学校側から注意受けても止めてない時点でただのその場凌ぎ発言
298.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:21▼返信
名前を出せと
299.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:40▼返信
「いじめ」だからな~。
犯罪だとは、これっぽっちも思ってないよな~。
学校も教師も認識なんてこんなもの。
300.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:50▼返信
また大量に書き込む馬鹿が出たな。
301.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:50▼返信
中身小学生だし解雇が妥当だろ
302.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:52▼返信
この反省じゃ10年くらいじゃ足りないな
30年くらいぶち込まないと
303.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:54▼返信
こんな無能が教師やってんだもん
そりゃ子供のいじめにも気づくわけないわ
304.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 16:58▼返信
これは発達障害ですね。害児だ害児
305.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:01▼返信
嫌がって逃げるという認識があるから、羽交い絞めにしたんだろ。
306.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:01▼返信
小学生と同じこと言ってるな
小学校教員のなり手が少なくなってきている中、教員のレベルが低くなることが予想されていたがやはりこういう人間としてレベルが低い輩が教員になれる時代が来てしまった
307.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:04▼返信
カレー目にこすりつけたり車の上に乗るって嫌がる嫌がらない以前の問題だが
308.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:16▼返信
前の記事ではやたらと被害者叩きしてたヤツがいたけど...
あれはクズ4人衆の誰かやったんやろか

この記事にも来てるかもしれんな
309.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:23▼返信
完全に子供の虐めと一緒で草

加害者側の家族を滅茶苦茶にしてやりゃええんよ
車とか持ってたらボコボコにしてやれ
地域のカメラには写らないようにな
310.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:25▼返信
HAHAHA~!ナイスジョーク!
311.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:31▼返信
中韓シンパの左翼の巣窟だからしゃーない
312.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:32▼返信
いじめっ子のお決まりの文句やん
313.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 17:46▼返信
先生もモンスター化する時代か
略して「モンティ」やな
314.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:29▼返信
熱血教師、自分がやってることになんの疑いもなくこういう行為やってきそうで1番厄介じゃん
315.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:37▼返信
今やってるか知らないが、要するに昔のお笑いのヤツ真似してるんだろ

芸人同士なら打ち合わせとかあるだろうが、素人同士、ましてや上司と部下、
先輩後輩で力関係あってそれやる

それで嫌がると「冗談の分からない、空気読めないヤツ」ってますますイジメられる。同級生同士だがイジメられてたオレはよく分かる
316.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:40▼返信
悲観的に言うと、イジメなんて絶対無くならないな…

組織が、と言うか人が複数いれば絶対差が生まれる。仲いいうちはいいが、ギスギスする可能性は永遠に無くならないだろう
317.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:40▼返信
>>200
それは違うよ!
318.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:42▼返信
>>215
子供っぽいことを
319.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:44▼返信
>>233
ブラック企業化やめた人たちは不真面目になる
320.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 18:49▼返信
いじめはなくせる
なくせないのは日本がなくそうとすらしていない社会だから
海外の学校では効果的なアプローチを試すことですべてではないにしても総数を減らせている

それは社会や組織の構造個人間での連携や意識の高ささまざまな要因がからんでいる
321.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 19:00▼返信
言い訳はいいから、早く辞表をお出しください
322.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 19:50▼返信
大人なんだから死んで詫びろ
本当に悪いと思ってるならできるだろ
323.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 20:03▼返信
右京「はいぃ~?」
324.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 20:58▼返信
まさにいじめ加害者の感覚じゃねえかよ
まず自分がされていい気持ちになるか嫌な気持ちになるかどうか考えろって
そういう教育しろよな
325.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 21:46▼返信
わるぎなければおこなってええんやね?
それじゃあフィジカルエリート様の富田流の金剛または高山くらってからもういちどおなじこと豪語してみようか?
326.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 21:47▼返信
かずのぼうりょくでやりやがっているということは、個のパワーではおこなえない、これまたちゅうとはんぱな体育フィジカルきょうし様とかやろ?
こういうタイプは、御自分様より弱い個にしかかずのぼうりょくやれない非にん
327.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 21:47▼返信
国の未来かつ宝であるこどもたちに教えるのが、こんな御自分様より弱い個にしかかずのぼうりょくやれない非にんではうんこむりむり、
328.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 21:48▼返信
 れいがいはあれど、基本的には最低でも最高学府クラス以外は教員免許を受験資格なしにしろや、
少なくとも、免許医者、糞弁護士、これらより上の最難関にすべきや、カネカネうるせえなら給料もそれいじょうにしろや、
今までの糞ごみのうたりん様のくせに給料高すぎなのがあかんねん、

これで必然的にイケメンまたは美女のみがこの国の未来かつ宝であるこどもたちを導く教師になるべきやでほんま、
329.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 22:15▼返信
すげー
精神年齢の低い子供が言いそうな言い訳だ
まっとうな倫理観も持ち合わせていないのが、教師なんてしちゃいかんよ、マジで
教育委員会はちゃんと自浄しろよ
330.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 22:27▼返信
こいつらころされたらいいのに
331.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 22:39▼返信
しかし、ネット上の不特定イジメなら問題無いと積極的に参加してしまうバカ共は多いよ?
332.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 23:16▼返信
まんまイジメっこがバレた時の言い訳とか
マジでこいつら小学で精神年齢止まってね?
333.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 23:18▼返信
中身は子供、体は中年!!
嫌だと言ってくれなきゃわかんない!!
334.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月06日 23:22▼返信
嫌がると知ってるから過激な事やってくんだよな~
335.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 00:03▼返信
自分の車に登られて喜ぶ奴がいるかよ
はっきりと楽しくていじめてしまったと言えよ
小学生のいい訳かよ
336.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 00:31▼返信
屑糞ガキどものテンプレ台詞と全く一緒www
こんな完全に人間として終わってる屑蟲どもを教師として認定する今の日本ってマジでどうなってんだ
337.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 09:54▼返信
教師になれる頭脳があれば誰でも教師になれるのがおかしい。
338.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:58▼返信
なんでこんな見え見えの嘘をついてしまうのか
339.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:07▼返信
イジメる方はイジメだと自覚してないなんて子供かよ。
340.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 16:44▼返信
>>180
最近、不祥事をした本人が「うみを出し切りたい」とか「徹底して不正をなくしていきたい」とか他人事のように言って意欲を示すのをよく見るけど、違和感しか感じない
341.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 16:59▼返信
>>209
彼の想定する現実がマンガ・アニメの領域を出ないところから察するにまだ学生さんか何かでしょ
社会法制とか将来世代への責任みたいな話はピンとこないかと
342.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 18:02▼返信
児童がやってるからまだ優しい言い方でいじめと言ってるのであってこれっていじめでも何でもないだろ
343.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 18:52▼返信
幼稚なこと言ってるな、この加害者は。
同じことを是非体験してからそのセリフが言えるか、見てみたいわ
344.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 23:20▼返信
小学生のイジメっ子と全く同じ弁解するって、頭沸きすぎだろ 草
345.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月08日 13:12▼返信
「悪気はなかった」「相手がいやがっていると思っていなかった」とかくだらない言い訳は要らないから即座に死んでほしい。教師どころか人として終わってる。
346.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月08日 16:56▼返信
むかーしから「されて嫌なことは他の人にするな」って教わるよね
この4人は施設か何かで育ったのか?
347.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月10日 01:19▼返信
俺らも悪気無いからこいつらの情報全部晒そうぜ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×