• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより





点滴受けてるウサギの看板だ…
動物病院かな?

と思って近づいたらタピオカ屋さんだったし、
よく見たらタピオカ腕にキメてるジャンキーで草


EGHexgoUEAI-P6J




  


この記事への反応


   
正気の沙汰でない

実は既に血管にタピオカが流れているので
タピオカを採取している一場面説


タピジャンw
  
ヨーロッパも場所によるけど
治安とは何かを実感できるよね欧州は特に。

  
ガチで吹いた
   
このタピオカ屋さんなんばで見ました!!!!
  
素晴らしい風刺画じゃないですか


風刺画かな?
それとも「血液がワインの某女優」
みたいなものでしょうか?


リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂 (2019-10-18)
売り上げランキング: 2


ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4
アトラス (2019-10-31)
売り上げランキング: 3




コメント(55件)

1.マスターク投稿日:2019年10月07日 12:22▼返信
タピオカ狂いのうさぎさん
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:23▼返信
輸血は身体に悪いものを入れてるってこと
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:24▼返信
肝心のタピオカ摂取できないじゃん
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:24▼返信
タピオカが鹿の糞だってオチを期待したのに
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:25▼返信
超は、いいことにつく。
巨は、悪いことにつく。

超思いやりは、良い思いやり → 人の為の思いやり → 人の為になる。
巨思いやりは、悪い思いやり → 自分の為の思いやり → 人の為にならない。
真の超思いやり。
真の巨思いやり。
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:26▼返信
実際、タピオカを点滴したら死ぬぞ!(笑)
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:27▼返信
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:27▼返信
サッー!(迫真)
おまたせ(薬入りタピオカ)
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:29▼返信
身体はタピオカで出来ている・・・
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:30▼返信
タピオカは下火
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:34▼返信
うさぎって自分のウンコ食うし…まさか……
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:34▼返信
糖尿病が激増するんだろうな。
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:35▼返信
タピオカはドラッグの入り口
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:36▼返信
日本の女ならやりかねない
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:36▼返信
タピオカのかわりに正露丸入れておけ
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:36▼返信
実はタピオカはウサギのコロコロした◯ンコだったとか?
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:38▼返信
落ち 落ちの仕様 落ち(おち) 落ち(おち)の仕様
落ち主義 落ち史上主義 落ち至上主義 落ち全体主義
落ち(おち)主義 落ち(おち)史上主義 落ち(おち)至上主義 落ち(おち)全体主義
超超超超超超超超超超超超超超超超落ち
巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨落ち
超超超超超超超超超超超超超超超超落ち(おち)
巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨巨落ち(おち)
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:38▼返信
タピオカ屋ってヤクザが経営でもしてるんじゃね~の()
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:41▼返信
トッピングスープかな?
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:44▼返信
この店船橋で見たな
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:44▼返信
もうタピオカブームは完全に廃れたのにまだ売ってんのか
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:48▼返信
コメント伸びてない俺ジン記事載せんなよ悪質はちま野郎‼💢
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:53▼返信
皮肉にも見えるんだが
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:56▼返信
故人をディスる糞サイトはちま痴呆
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:59▼返信
バカ発券機

GALAXY タピオカ
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 12:59▼返信
ピエールタピ
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:00▼返信
スパンクのパクリっぽいうさぎ
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:07▼返信
血液がワイン~の方はもう亡くなってるんだから触れるなよ…
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:18▼返信
じつはタピオカがウサギのウンチ
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:19▼返信
背中にタピオカがある
ミサイル避けのタピオカを使う
心臓がタピオカだ
血管にタピオカが流れてる
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:29▼返信
血糖値爆上げ
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:30▼返信
紅茶キメてるな
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:41▼返信
女さん達に対する皮肉と警告だぞ
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 13:46▼返信
面白いの?
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 14:06▼返信
このツイートじゃないやつの方が面白かった。「店の名前は忘れたけど」って、店名入りのタピオカと一緒に
写真を上げてて。他から「店名書いてあるじゃん。アトリエね」って突っ込まれて。
ツイ主が「さりげなく書いてあって、気が付かなかったw」で終わってたけど。
本当の店名はA'LITTLE。
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 14:22▼返信
やばすぎでしょw
ワイはラビットハウスでええわ
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 14:24▼返信
>>17のコピペは何なんだよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 14:53▼返信
点滴はタピオカだが客が飲むのはこいつのフン
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 14:54▼返信
※35
そんなん笑うわ
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 15:02▼返信
>>1
つーか、こういうのって勝手にTwitterとかにUpしてんのバレて訴えられたらどうなると思う?犯罪だからね?
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 15:05▼返信
タピオカ入らないのに馬鹿じゃないの?
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 15:23▼返信
くそすぎ
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 15:28▼返信
ウサギじゃなくて豚だろ
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 15:36▼返信
糖分の摂取がそこからか
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 15:37▼返信
去年手術で入院した時、点滴の管に逆流した血の塊みたいなのが浮いてた時は何か解らんので恐くてすぐナースコールしたな
カテーテルも何日間か挿してたが抜いてからも違和感有ってオシッコの時空気の泡みたいなのが何回か出て怖かった 出る時に尿道に異物感有るのでハッキリ解る
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 16:51▼返信
家の柵のコンクリート部分にタピオカいっぱい落ちてたわ猫うんこ
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 17:40▼返信
ウサギがかわいいんだが!
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 19:24▼返信
「ビタミン剤だ」と言って空気注射するようなもんか・・・
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 19:47▼返信
兎と黒い小さい●だと、兎の糞でも入ってるのかと思うよね
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 20:04▼返信
点滴事件思い出しちゃう
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月07日 20:06▼返信
なんで点滴・・・?
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月08日 02:07▼返信
>>40
本気でそう思ってそう
なんの問題もないよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月08日 06:34▼返信
>>52
ウサギのウンコってタピオカに似てるよな
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月08日 14:12▼返信
>>52
何の問題もない?そう思うなら思っておけばいいってだけ。
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月08日 18:23▼返信
かわいい

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×