• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング







EGwPuYRUEAAQa3h


EGwPuYRUcAAlr5D






この記事への反応



センスのいいお兄さんをもつ妹さんうらやまーー

試食だと無限にお腹に入ってしまう気がするのですが、妹さんは自分をとどめることができたのでしょうか。

「良いんですか!?全部食べちゃっていんですか!」みたいな感じでテンション上がる

試食って、けっこうパクパクいっちゃうんだなぁ

『ドリンクの試飲』なんて豪勢なモノがある!!
余興で販促ノベルティグッズ(要するに粗品)がもらえるクイズ大会をやりたい♪





なんて手のこんだ・・・!!




ディズニー ツムツム フェスティバル -Switch
バンダイナムコエンターテインメント (2019-10-10)
売り上げランキング: 29

コメント(145件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:31▼返信
安倍最低
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:32▼返信
嘘松
妹なんていないし作って写真とっただけ
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:33▼返信
嫁が色々な屋台の食べ物作って並べたの好き
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:33▼返信
お戯れも大概になされよ兄上
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:33▼返信
こんなの思い付いたんですけどどうでしょうかやろ?つまらんわ(´・ω・`)
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:33▼返信
容器の無駄遣い
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:34▼返信
ホームレスが食ってるやつじゃん
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:34▼返信
食べ物で遊ぶな
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:35▼返信
嘘松
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:35▼返信
??????????????????????
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:35▼返信
>>2
twitterよくみろ、実在してるぞ
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:35▼返信
これw
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:36▼返信
一人で作って一人で食べてんだろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:37▼返信
試食形式でテンション上がるとかお子様なのかな?
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:37▼返信
容器もったいね
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:37▼返信
なんか貧相に見える・・・
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:37▼返信
嘘松

本当は妹に「奥の部屋に住んでる人よね?お母さん呼んでこようか?」と言われたんだろ
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:39▼返信
兄妹揃って実名でSNSやってんの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:39▼返信
妹も兄もいないし
これを作ったのは人間ですらない
すべてAIが自動で生成したもの
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:40▼返信
めんどくさい性格、こんなのが発信される時代になってしまった
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:41▼返信
嫉妬ではない。
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:41▼返信
そんなにテンション至上主義なんだったら覚せい剤と注射器用意しとけばいいじゃん
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:43▼返信
空想兄様
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:44▼返信
はちま民涙拭けよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:44▼返信
じゃあお前らが作ってみろ
出来んのか?
その辺ちゃんと考えてもの言えよ
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:44▼返信
すごい太りそう
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:45▼返信
人生楽しそう
こんなん普通にやったら、容器が勿体ない!とか怒られるやつ
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:45▼返信
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:46▼返信
え?これでテンション上がる????
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:46▼返信
デーブル汚いから嘘末
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:48▼返信
容器の無駄遣い
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:50▼返信
椅子とか無いのが不自然だし汚いし作業机じゃね、一人でやったんでしょ?
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:50▼返信
食いにくいし 試食でテンションあがる人始めてみた
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:50▼返信
非実在性妹って奴かw
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:51▼返信
検尿?
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:52▼返信
試食ってしたことねえな

買わないといけなさそうで
37.コイキング投稿日:2019年10月14日 10:52▼返信
意味が分からないんだが
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:54▼返信
ひとり飯って寂しいやつやな
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:54▼返信
嘘松
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:54▼返信
テンション上がらんわ
エプロン着たおばちゃんも付けてくれ
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:55▼返信
テーブル拭こうぜ
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:56▼返信
包装の無駄遣い
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:56▼返信
さすがですお兄様
44.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:57▼返信
無駄にゴミ増やすなよ
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:57▼返信
ネタ作りのために必死なのと
それを転載するくそブログってかんじで最低だわ
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:57▼返信
はちまで記事のタイトルに「⇒」を入れるライターはTwitterからしかネタを持ってこれない情弱
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:59▼返信
手の混んだ手抜きってやつだな

一つの料理を完成させる一歩手前の状態で別々に出すと一見豪華に見えるとかな
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:59▼返信
※18
妹はともかく兄はそこそこ有名な人だし
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:59▼返信
また嘘松けぇ
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 10:59▼返信
こむぎねんどの人じゃん
本持ってる
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:02▼返信
せめてもう少しまともなもんを小分けにしようや
それとも調理らしい調理を期待されていなかったのかな?
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:02▼返信
>>17
自己紹介やめーやかわいそうになってくるわ。
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:04▼返信
この災害時に容器の無駄使い
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:04▼返信
サムネはニシくん
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:05▼返信
※17
www
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:05▼返信
はい嘘松
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:05▼返信
満腹感無さそう
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:07▼返信
自演だろw
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:08▼返信
まずそう
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:08▼返信
妹のしょこたんそっくりさんて経歴なんなんだよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:08▼返信
実は兄は5年前に死んでいて
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:10▼返信
こんな晩飯嫌だわ
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:11▼返信
>>11
こんなコメント欄でも嘘松するのか...(困惑)
病気だね♪
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:13▼返信
なんか検尿のカップがあるんだけど
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:13▼返信
すんごいキャラ弁作ってるのかと思ったら違った
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:15▼返信
つまんな
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:16▼返信
アフタヌーンティーならテンション上がるけど
これはそれの超下位互換みたいで萎える
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:16▼返信
貧相な立食パーティー
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:17▼返信
せめて明るい色のテーブルクロス敷いて
テーブルいっぱいのおかず置けばテンションあがるだろうけど
これじゃさびしさ満載のかなしい食卓だろ
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:17▼返信
痴漢の子分「こらテンション上がるわ」
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:21▼返信
嘘松かと思ったら実在するのかよ
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:23▼返信
検尿はテンション下がるわ
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:24▼返信
※53
災害中だから、冷凍食品小分けにしたんじゃ?
皿も洗う水の節約になってるし
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:24▼返信
場末のメイド喫茶の話
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:26▼返信
お互いに目立ちたがり兄妹だから色々SNSで話題になりそうな事頑張ってんだな
正しいSNSの承認欲求発散って感じで有りだと思うよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:27▼返信
は??
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:29▼返信
まずそう
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:30▼返信
最近では貴重な本当松(´・ω・`)
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:31▼返信
>>52
ジョーカー見てないのか(´・ω・`)
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:36▼返信
嘘松

こういうの全部自分が自分のために作ったやつだから
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:39▼返信
まじで意味が分からん
これが何でテンション上がるんだ?
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:48▼返信
ちまちま食わなきゃいけないのにテンション上がるか?
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:49▼返信
え・・・まずそう・・・
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:53▼返信
テンシンハンが上がる悟飯❔
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:53▼返信
手間の割に満腹感ないうえに洗い物めんどくさそう
しかも美味しくもなさそう
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:55▼返信
>>18
実名でやってても不思議なことはない
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 11:55▼返信
>なんて手のこんだ・・・!!

・・・とは思わないけど、テキパキ小回りききそう
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:00▼返信
デザートカップや金属トレイこれだけ揃えてるからよく作ってるんでしょーねエライエライ
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:07▼返信
資源の無駄使い

人類のために兄弟そろって消えろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:08▼返信
天才バカボンで
お巡りさんがご飯しか入ってない弁当箱片手に
デパ地下の試食コーナーでおかずを調達してる話あったな
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:15▼返信
不味そうだしテーブルめちゃくちゃ汚い
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:16▼返信
※78
いや兄妹揃ってSNSでバズらせることしか頭にない完全なる創作松じゃん
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:17▼返信
普通にこれ面白いなと思うんだけど。
資源の無駄使いとか容器がもったいないって言ってる奴らが地球に優しすぎてやばいんだけど
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:18▼返信
試食でテンションが上がる意味がわからない
嘘松もここまで滑るといたたまれない
95.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:22▼返信
これ逆にテンション下がるでしょ?
意味不明なんだけど
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:22▼返信
SNSありきの行動だからな
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:28▼返信
貧乏くさいだけなんだが?
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:30▼返信
創作松
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:31▼返信
しばた家、仲の良い兄弟でなにより!
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:32▼返信
机汚すぎるだろ
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:34▼返信
俺ならビデオ見ながら酒飲んで終わりだわ
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:51▼返信
ごめん、しょぼい
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:55▼返信
せめてテーブルクロス敷けよ!
テーブルめっちゃ汚くて食欲なくすわ・・
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:57▼返信
テーブル汚すぎて吐きそう
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 12:59▼返信
全くテンション上がらない
普通のちゃんとした飯作れやって思う
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:02▼返信
資源の無駄使い
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:02▼返信
容器が無駄にもったいない
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:09▼返信
検尿かな?
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:20▼返信
くだらん
1人でなにやってんだか
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:26▼返信
ええなこれ
と一瞬思ったけどゴミが無駄に増えるな・・・
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:31▼返信
テンションあがらんやろ
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:37▼返信
テーブルきたねぇ!!
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:40▼返信
妹に好かれようという必死さが伝わってくる
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:50▼返信
めっちゃ無駄な金かかってそう
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:50▼返信
ひまか
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:54▼返信
こんな汚いのでテンションあがるのか...
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:55▼返信
いや、何度見てもショボい
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 13:58▼返信
作るのと食べるのと片付けるのが面倒くさいだけじゃねコレ
全然テンション上がらん
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 14:04▼返信
これを自作自演でやってるんだから闇が深いよな…
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 14:11▼返信
すいませんこれはゴミですか
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 14:34▼返信
すげー資源の無駄使い
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 14:38▼返信
試食でテンション上がるというのがまず貧乏くさくてヤバい
幼稚園児かな?
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 14:47▼返信
分解したハンバーガーでコース料理!みたいな頭の悪さを感じる…
一皿に載せたらいつものメシやん?
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 14:53▼返信
食った気しねーわ!
氏ね
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 15:39▼返信
全く意味が分からないんだが、説明してもらえないだろうか
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 16:21▼返信
意味は分かるけどテンション上がるかって言われると微妙だな
ホットプレートとかで実演販売もして欲しい
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 16:33▼返信
健康診断のアレかと思ったわ
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 16:36▼返信
女めんどくせーな
お兄ちゃんすげーわ
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 16:48▼返信
※25
コレが作れないとか…
料理ではなく熱を入れて小分けしただけ
これと同じもので作れないのは妹だけだわ
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 16:56▼返信
>>63
さすがに机汚すぎね?
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 16:56▼返信
>>1
さすがに机汚すぎね?
132.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 17:04▼返信
検尿で食欲なくす
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 17:25▼返信
作ってくれる兄ってだけでも羨ましい
うちの7歳上の兄はお昼までに帰ってこれないから袋ラーメン作って一緒に食べるよう指示されていたのに、小1の私に作らせて母親にしばき回されたw
134.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 17:59▼返信
間違いなく冷えている
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 18:21▼返信
見た目が小汚くて食欲失せるわ
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 18:56▼返信
こんなんでテンション上がるのか・・・。
なんか可哀想やな
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 19:16▼返信
え・・・全然わかんない
むしろ下がる理由しかない
試食とかしないし
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 19:35▼返信
まったくわからんわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 19:54▼返信
面白いねw子供が喜びそう。
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 20:30▼返信
なに?検尿?
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 20:31▼返信
作業机で飯食うの?
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月14日 22:54▼返信
妹の居る生活のシュミレートとしては比較的に手の込んだ方だぞ
喜べよ
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月15日 06:03▼返信
きったねえww
ゴミの詰め合わせみてえだな
こんなんで褒めて頂ける男生物への要求レベルの低さよww
人生楽でええやねw
ち~ん(笑)
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月15日 11:05▼返信
なるほど、ちょっとマネするわ。
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月19日 09:01▼返信
この後、抱かれました。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×