• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


関連記事
【ヤバイ】人気Vtuberグループ『ゲーム部プロジェクト』の中の人達が社内イジメで退職→解散か 発見された暴露ツイートがマジで闇深くてヤバイ・・・
【炎上】社内いじめによる解散かと噂のVtuberグループ『ゲーム部プロジェクト』、企業公式が騒動の真相と現在の状況を報告!
社内いじめで炎上のVtuber『ゲーム部プロジェクト』、活動継続へ  ただしパワハラ加害者への処分は・・・
【闇】社内イジメ暴露のVtuberグループ『ゲーム部プロジェクト』の騒動後の流れがガチで闇深い・・・ メイン声優2名を黙って変更した結果、登録解除者続出
【悲報】VTuber『ゲーム部プロジェクト』さん、大炎上し登録者数が5万人減ってしまう
ゲーム部プロジェクト、黙って声優を交代したことについて説明「我々が目指すのはVTuberではなくCTuber。残りの2人も声優交代します」






ゲーム部プロジェクト、演者を使いアンチにブチギレコメント


aaa





もちろんこの動画にも低評価が殺到

名称未設定 8





チャンネル登録者数は騒動以降下がり続けている

https://ytranking.net/channel/9666/chart/

名称未設定 7


この記事への反応



なんで低評価が多いのか。僕にはさっぱり見当もつきませんね(棒)

ゲーム部の人達は悪くないのや・・・。アンリミテッドとかいうパワハラ集団が無言を貫いてるのが悪いねん(´・ω・`)

これ演者に言わせるとかやべえだろ。

なんか可愛そう… 同情しかない中の人に。 燃やすユーザー 薪を投げる運営 燃やされるVtuber 涙しか出ない。

純粋僕「ゲーム部プロジェクトが収益とかの話してるけどゲーム部って日々の活動を皆に知ってもらうために動画をうPしてるんじゃなかったの?」

動画見たけど流石に可哀想なんだが

ついに視聴者が悪いって断言してきたよゲーム部プロジェクトさん😨

ブーメラン投げてんじゃねえよ。自虐ネタのつもり?こっちは本気で頭にきてるから一生許さないからね

ゲーム部プロジェクト、低評価が多い件ネタにして動画撮らせてるのまじで無理。あまりに酷い。 死ぬほど胸クソ悪かった‥‥

Unlimitedさん...ガチでこういうのやめてくれ。この内容はキャラに喋らせるべき内容じゃない。 ゲーム部プロジェクトは「青春の疑似体験」をさせてくれるんじゃなかったん?嘘ばっかじゃねえか、マジでゴミ。ゲーム部の権利だけ他の会社に売って消えてくれ





これを演者に言わせるって、運営終わりすぎでしょ・・・

リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂 (2019-10-18)
売り上げランキング: 1


コメント(359件)

1.名無し投稿日:2019年10月27日 01:00▼返信
丸「豊グイ〜豊グイ〜」
2.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:01▼返信
本性表したね
3.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:01▼返信
いやもう馬鹿なの?
演者いじめ問題とかそういうこともあったねだったのに
こういう動画流したら余計に火に油でしょうが
4.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:02▼返信
見てねえからわかんねえや。正直炎上とか言ってもそもそも見てる人口が限られ過ぎてるんだよなあ
5.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:03▼返信
むしろまだ登録してる奴らってなんなの?
6.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:03▼返信
演者は悪くないだろうに
 
運営を憎んでキャラを憎まず
7.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:04▼返信
アンチが嫌なら乗るしかねぇよ
このVtuber引退ラッシュの波に……!
8.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:05▼返信
VTuberの動画とか見たことないけど、それでも悪いニュース方面での知名度で知ってるわ
それがどういうことかすら理解できてないんだろうなぁ
9.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:05▼返信
観るのやめろよ・・・
10.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:05▼返信
宮川大輔「すごいわかる」
11.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:06▼返信
炎上芸にしてもつまらん
12.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:06▼返信
これ言ったら負けでしょw
13.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:06▼返信
3万中の1千 減っただけかよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:06▼返信
( ^∀^)ゲラゲラ需要ないんだから解体しろよ、糞無能運営。
15.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:07▼返信
例えるなら尾田栄一郎の悪口言ってたらルフィが人格を疑うって言ってきたみたいな?
16.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:07▼返信
こんなの運営が糞なのが余計露呈して低評価つくだけに決まってんだろ
これからとうふさんすことか言って低評価つけて引退させた連中も
おもちゃにするために低評価だけ押しに来るぞやったね
17.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:07▼返信
キャラを金づるぐらいにしか思ってない運営に分からせるために
ここは涙をのんで低評価しておかないと
悲しいけどこれ戦争なのよね
18.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:07▼返信
ゲーム部プロジェクトが終わった事で俺のVTuber熱が冷めた
企業物はもう臭くて見てらんない
19.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:08▼返信
自演じゃないの?
20.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:08▼返信
運営側が声優交代(の経緯)を説明してないのが原因なんだっけか
その辺スルーしてきたならもうずっとスルーしていくしかないだろうに
何で反応しちゃうのか謎。
21.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:08▼返信
押してんじゃねーよw
22.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:08▼返信
ねぇ運営さんブーメランって言われない?
前の人にそれ言えんの
23.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:08▼返信
そもそも火をつけたの運営でしょ?
24.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:08▼返信
わざわざ動画見て低評価押すくらいだから相当汚い事やってんだなとしか思わんぞ
パワハラで名前知ってるけど和解してないんか?
25.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:09▼返信
まがいものw
26.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:09▼返信
新しい中の人は過去の事情なんて知らないだろうからいい迷惑だろうなあ
27.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:10▼返信
応援も貢ぎも匿名じゃん
ファンは応援と貢物
アンチは暴言と低評価
明らかにプラスすぎて養護する気にもならない
28.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:10▼返信
アンチに負けてるじゃんwwww
29.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:10▼返信
本当でも嘘でも公式からの説明は必要
30.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:10▼返信
前任の知名度に集る今の演者に同情する気がおきないな
31.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
この人ら全然知らんが人に注意とかそういうのする時に上から目線の言い方だと100%悪い方に行くだろうにw
自分も棘のある言葉吐いてりゃ世話ないな
32.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
キズナアイもぶっ壊れたしホンマプロデュース下手くそやな
33.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
言わされてるのバレバレなんだよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
ヘイト溜めてんな
35.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
もう解散しろよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
そもそも陰口はパワハラにはならんと思うんだけどな
37.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:11▼返信
Unlimitedから仕事の依頼来たんだが
途中で返信寄越さなくなったんだけどどういう会社なんだ?
38.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:12▼返信
新キャラ作るコスト払っといたほうが戦略的に良いかもしれん
39.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:12▼返信
アンチ大勝利で草止まらんやろなあ
40.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:13▼返信
それでこのチャンネルは月収500万のキモブタ吉田製作所に勝てるの?
41.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:13▼返信
了解〜
低評価押しといた
42.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:13▼返信
だから早くれそって奴飛ばせよ馬鹿じゃねえの
43.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:13▼返信
こんな無名Vようつべ配信者見るぐらいなら

にじさんじ見たほうがマシじゃん

44.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:13▼返信
燃えさかる炎にガソリンぶっかけて何がしたいんだ
まあ、予想通りの無能運営で安心した
さよなら
45.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:13▼返信
モデルクオリティ高いなー
アニメとかつくれそう
46.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:14▼返信
これが一言一句イヤホンから言われたセリフを言ってるだけなんだからすごいよな
47.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:14▼返信
ぷよぷよのパクりゲー出して大コケした奴が大将だろ?
48.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:14▼返信
パワハラ+運営はれそだって事がバレる
この時点でもう終わりだったのに、醜く縋り続けてるからこうなる
49.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:14▼返信
先に人間性疑われて煙に巻くような説明で開き直ったのはてめえだろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:15▼返信
声優は叩いてやるなよ
声優の盾台本やぞ
51.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:15▼返信
見てるのこどおじなんだけどね
52.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:16▼返信
3%減かw
53.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:16▼返信
理由があるから低評価
それだけのこと
54.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:16▼返信
低評価つけるやつはチャンネル登録したまま毎回ボタン押してるんじゃね
55.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:17▼返信
※42
もうそいつ飛ばしたところで元ゲーム部は帰ってこないんだから詰んでる
56.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:18▼返信
vtuberが匿名で顔もわからない
57.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:18▼返信
低評価ボタンってその存在に意味があったんだな
58.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:18▼返信
魂を刈り取った運営側の人間言うと心に響くな~
59.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:19▼返信
信者なんて居ないよ
この手の奴らはみんな薄っぺらい関係なんだから
60.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:19▼返信
アップランドとアンリミテッドの類似性マジでやばいな
61.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:19▼返信
けっきょく運営がクソだったのか旧中の人がクソだったのか
62.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:20▼返信
※61
両方
63.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:20▼返信
結局ヲタは声豚の延長戦でしかないんだ
64.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:21▼返信
こういうこというのは逆効果なのにわからんのかな
65.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:21▼返信
>>62
つまりよくわからないとw
66.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:21▼返信
>>60
どっちも過去に消費者庁から警告受けてるような怪しいアプリ作ってたしな
67.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:22▼返信
ゲーム部もキズナアイも運営が悪すぎて擁護も応援もできない
68.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:22▼返信
キズナアイは運営の戦略ミスだとおもうが
ゲーム部は演者も疑わしい
69.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:23▼返信
おじちゃん達が発狂して低評価つけてるってのもなかなかキツイな
70.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:23▼返信
すぐ被害者面w
お隣の国民みたいやね
71.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:23▼返信
上を全員クビにしないとな
72.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:23▼返信
※60
対応するだけアンリミのがマシ
話し合いまだ終わらねえのかこのゴミ企業は
73.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:25▼返信
新しい演者に罪はないが、これを認めてしまうと運営のやり方自体を認めていると取られてしまいかねない以上低評価が増えるのは必然だろう、動画の内容がどうこう言う話ではない
自分はゲーム部自体見てなかったから被害はほとんどないが、熱心に応援していた人たちのことを考えると仕方のないことだと思う
74.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:25▼返信
れそが全く反省してないのもパワハラ止めなかったのもバレてんだぞ
低評価押さない理由がない
75.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:26▼返信
いいえを押せば収益化できるんならそれでええやん
応援してくれる人がいて儲けれたらええんやろ
何やっても賛否あるに決まってるやん
運営はなに怒ってんねん
76.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:26▼返信
Vtuber炎上させるにはこれだな。
77.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:27▼返信
そういやこいつも中身変わってたのか。セリフのガワすら変わってるじゃねーか。低評価押しといたぞ。
78.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:27▼返信
匿名で顔が見えないってVtuberも同じだろ
運営も顔出さないしな、スクエニから案件貰ってみろや
79.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:27▼返信
炎上移行はまた炎上してる時にしかみなくなったな
80.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:29▼返信
※69

まだ頑張って低評価押してるやつがどれだけ残ってると思ってるんだ?
ほぼほぼもう無関心で動画すら見てないよ
わざわざ低評価を押すためにリソースさいてるような人はそれこそ熱心な信者だったんだろう
81.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:29▼返信
こんなん炎上するの分かりきってるやろw
82.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:29▼返信
運営が人として対応を間違えた結果なので他人の所為にしないでやるべき事をすればよかったと思います(後の祭り
83.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:29▼返信
お前らが原因作ったくせに逆切れすか(笑)
84.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:29▼返信
中の人にこれを言わせてるのがまた
85.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:29▼返信
新しい動画を投稿するたびに刺激されて半ば自動的に低評価を押しに行くだろうから
なかなか風化しないだろうな
86.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:31▼返信
※80
低評価の数がだいたいその人数じゃん
87.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:32▼返信
低評価気にするより高評価貰える演目や企画を上層部に上申するように言いなさい
具体的にはタンクハンターver2.0を対戦するんだよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:33▼返信
運営ほんと頭おかしいんだな
コストかけて自爆すんなよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:33▼返信
収益化も外されるなら低評価押しに行くに決まってるだろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:33▼返信
声優の盾にはキレるくせにVT相手だと声優込みで叩くのか
勝手なもんだ
91.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:33▼返信
キャラは大事だな
92.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:33▼返信

当事者が言っても説得力が無いんですよ。
93.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:34▼返信
社長とかそういう役職の奴がツイッターででしゃばって炎上ってよくある?パターンかと思ったら演者にやらせるんかい
ネットリテラシーも想像力も欠片も無いのな
94.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:34▼返信



     なに逆ギレしとんねん


95.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:34▼返信
運営への抗議を示すために低評価を押さざるをえないッ!!
96.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:36▼返信
アンチは動画見てないから「人間性を疑う」という言葉はファンにしか届いてないぞ
97.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:36▼返信
パワハラされたのにvtuberってだけで中身叩いてる奴
98.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:36▼返信
※87

純粋に動画の内容で低評価が付いてるわけじゃないから企画じゃどうにもならんよ
運営側が焼き土下座でもしない限りどうにもならん
99.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:36▼返信
こんなの見たらより一層低評価押すのが楽しくなっちゃうだろ
触れないのが一番 スルースルー
100.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:37▼返信
低評価で収益化外させることができるって知らせたらさらに集まっちゃうぞ
101.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:37▼返信
日本人に対してならヘイトOKって朝日新聞が書いてた
102.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:37▼返信
視聴者も前の中身も無言で刺されたようなものだからな演者は悪くはないが
文句は自分の会社に対して言ってくれ。
視聴者側の意見をガン無視しているのだから動画で言う方向になるのは必然。
会社が変わらない限りスタート地点に立つことすらできないと思ったほうがいい。
103.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:37▼返信
※13
グラフの単位すら読めない奴に言ってもしょうがないけどこのグラフ直近30日な
104.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:37▼返信
Vtuberって20万人もリスナーがいるかどうか分からないコンテンツにここまで必死になる必要があるか?
105.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:38▼返信
なんで火に油を注ぐんや
106.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:38▼返信
視聴者と前の演者の心を傷つけたことを棚に上げるスタイル
107.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:39▼返信
こんな動画公開しちゃったらおもしろがって低評価付けにいくやつ増えちゃうだろ
馬鹿なのか?
108.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:39▼返信
チャイナ資本に買収された末路
109.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:39▼返信
ええ感じで病んできてるな草
110.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:40▼返信
これを声優に言わせる運営の汚さよ
111.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:40▼返信
声優がかわいそうとは言うがあの騒動の中自分が新しいゲーム部としてやっていくんだなんて甘い考えのアホなんだから自業自得でしょ
112.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:40▼返信
そりゃ嫌われて当然のことしてるのに責任転嫁する運営がクソすぎる
113.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:41▼返信
正直ゲーム部自体はもうどうでもいいんだが、他がゲーム部のようになってほしくないから低評価を押すしかない
そういうことするとゲーム部みたいになっちまうぞっていう抑止力になってもらうしかない
114.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:42▼返信
また炎上商法してんのここ
最近の再生数見たら分かるが残ってる登録者もほとんどハリボテだから終わってるんだよね
115.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:42▼返信
だ が 断 る
116.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:42▼返信
そんな効いてますアピールしちゃったら、アンチ共喜んじゃうぞ
無視が一番なのに
117.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:43▼返信
自業自得やん
118.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:43▼返信
とりあえず低評価押してくるわ
119.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:43▼返信
※90
いや、こんなん言わされてる声優は気の毒がられているだろ
何が見えてんだお前は
120.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:44▼返信
Cチューバーってなんやねん
121.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:44▼返信
けものフレンズ□
122.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:45▼返信
流石に結構経つしちゃんと声明出してるんだからもう戻ることもないのはわかるだろ
もう去ればいいだけなのにいつまでも粘着しちゃってしょうもな
123.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:45▼返信
すごくグッとくる言葉に感動しました!
ぜひ低評価をお受け取り下さい
124.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:46▼返信
キャラ>ストーリーという真実
125.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:46▼返信
※122

ちゃんとした声明なんてあったっけ?便所の落書きみたいなのなら見た記憶はあるが
126.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:46▼返信
中の人は被害者とか言ってるバカ信者
辞めずに加担してる時点で共犯なんだよ騙されてるのはお前ら
ふつうならこんな台本読めなくて辞めてる
命令されたから人を殺してもいいと言ってるようなもの
127.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:47▼返信
低評価を押して登録者数を下げるゲームになってしまってる
128.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:47▼返信
アンチにガチ反応するほど余裕がないんだな
先は短いな
129.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:47▼返信
動画みたけどクッソつまらなかったから低評価しといたよ
130.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:47▼返信
あっほくっさ共倒れすりゃいい
131.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:48▼返信
脚本で言わされてるにしても、そのアンリミテッドとやらにしがみついてるこの演者も情けねえな
132.高田馬場投稿日:2019年10月27日 01:48▼返信
頭が悪い連中が集まるとこうなるっていう、良い例だわな。
最初から、メンバーが入れ替わるって公言して、キャラモデルも刷新すれば良かっただけの話じゃないかね。
それが人気になるかどうかは置いといて、反発は招かなかったと思うんだ。
結局、小金をケチって、ガワ使い回して知らぬ存ぜぬでやってりゃあ荒れるわな。
133.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:48▼返信



     ぷよぷよのパクリゲー作ってた時から変わってねぇなぁ!


134.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:48▼返信
効いてるwwwww効いてるwwwwwwww
135.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:49▼返信
戦う君のことを戦わない奴らが笑うだろう
136.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:49▼返信
※60
アプランも大概ひどいが、(主に縁者のおかげで)まだ復活の目があるだけマシ
アンリミはゲーム部はもとより、Foliaもひどい売り方してたった2か月で潰してるから信頼回復するのはもう無理だと思う
137.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:50▼返信
それにしてもこんなミソがついたプロジェクトを引き継ぐ中の人もあほだよな
仕事が無いからってなんでもかんでも飛びつくからこんな事言わされるんだよ
パワハラで揉めた所に飛びつく馬鹿ってMなのか?
138.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:52▼返信
演者代わったなら前のが好きな奴らはさっさと去ればいいのに関係ない新しい人達に低評価の嫌がらせ
これはどう見てもアンチ視聴者が悪いとしか言えない案件だし自分たちの捌け口として新しい演者さんに迷惑かけてる事は自覚しろよ
139.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:53▼返信
Vtuberも匿名もさほど変わりはないがなーw
140.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:55▼返信
>>138

低評価が嫌がらせ?

いや、ただ単につまんなかっただけだろw
141.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:55▼返信
>>138
効いてて草
声優の盾は嫌われるぞ運営さんよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:56▼返信
こいつらの事はどうでもいいが、人間性を疑うとかそりゃこっちのセリフだろが
いきなり中身変える方が人間としてどうかと思うね
143.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:57▼返信
新しい演者には迷惑をかけるが運営への抗議を示すために低評価を押し続けなければならない
144.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 01:59▼返信
観たことないけど醜聞だけは流れてくるから相当なんだろな
145.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:01▼返信
このへったくそなルルーシュのものまねに金出してる連中いんの?
アホだろ
146.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:02▼返信
Vtuberとかくだらねえ飲みてるやつ軽蔑するわ
147.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:03▼返信
迫真syamu_game部に改名しとけ
148.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:04▼返信
人気者になりたいならもっと頑張らないと
149.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:04▼返信
>>1
低評価が多いとホームでのオススメに出なくなり
未登録ユーザー視聴数と広告収入が下がる
150.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:04▼返信
効いてる効いてるw
151.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:05▼返信
自分で地雷作って
即踏むスタイル
152.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:05▼返信
>>3
畳む気満々だよね
153.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:06▼返信
そもそも人間じゃないやつらが視聴者側の人間性を問うのか
154.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:06▼返信
あー加藤純一の視聴者でよかったー^^
155.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:12▼返信
運営の不手際でしょ

つーか運営にやらせる意味ある?
マージン適正にしないで、奴隷確保して儲ける役目はいらないんだよね

だってこの時代、それは視聴者に見える部分になってんだから
156.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:13▼返信
>>15
もうちょっと正しく言うとルフィの声優が職場でいじめられて退職したのをアニメ視聴者がどういうことだとキレてたらルフィの新しい無名声優がなんか勝手に逆ギレした
157.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:15▼返信
不幸だ
158.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:15▼返信
全く知らないのでごめんね
159.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:15▼返信
金があるうちに新しいモデルを準備しとくか
160.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:17▼返信
こういうのはだいたい反社かそれに近いの関わってるからもんだいないでしょ。あんまなじみないだろうけど背乗りってよくあるパターンだから
161.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:18▼返信
閉鎖した後だよ、こういう運営は新規一転とか言って過去の事知らん振りで新しいプロジェクト始めようとする。
大切なのは追跡と新チャンネル発覚次第に拡散。この運営達に場所を与えてはならん。追跡よ追跡
162.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:21▼返信
こいつらは低評価の意味を理解しているのか?
いい動画を上げたら高評価、クソみたいな動画を上げたら低評価
実にシンプルじゃないか
視聴者に文句言う前に自分らの動画の内容見直したら?
163.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:23▼返信
自分が嫌いなものを消し去りたいだけじゃん
お前らがやってることはいつもお前らが叩いてるフェミと同じだぞ
164.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:27▼返信
この脚本もパワハラの一環にしか見えない
165.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:27▼返信
ウンカスオワコン
166.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:28▼返信
いや中の人目当ての人が大量にいたって事だろ
自業自得じゃん
167.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:30▼返信
炎上の騒動からこんな動画作るのまで含めて運営が幼稚過ぎる
こんなの演者とキャラに言わせる為に動画作るなら運営が直接発言した方がまだマシな炎上だろ
168.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:32▼返信
>>138
この会社の演者は台本読んでるだけだから低評価とか声優に関係ないわ
169.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:33▼返信
Nゾーン
170.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:33▼返信
初めて動画見たが声必死に作りすぎだろw
一般人が下手なルルーシュの声真似してるようにしか聞こえんw
171.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:35▼返信
久々にみたらマジで超えて変わってて草
172.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:41▼返信
何で低評価ばかりつくのか明日までに考えといてください
そしたら何かが見えてくるはずです
ほな、いただきます
173.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:42▼返信
正直な話、中の人も善人なのか怪しい
174.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:43▼返信
>>2
声優の盾はけもフレでやってるしアンチは嫌いって言ってる時点で終わったも同然
175.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:44▼返信
やっている事もその先も自分達自身も、薄っぺらいプライドもない底が丸見えだからよ。
176.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:45▼返信
ご褒美に低評価をプレゼントしよう
177.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:49▼返信
これがあれか
手の込んだ自殺か
178.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:50▼返信
でも正直わざわざこの動画を開いて低評価を押すのはどうかと思う
もうあの4人は別のところに行ったしそっちに移ればいい
179.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:51▼返信
擁護してた人もこれは引くだろさすがに
でも高評価結構あるんだよな不思議だわ
180.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:52▼返信
もうなんか、何から何まで陰湿で険悪な雰囲気になっとるなぁ
やっぱ時代はにじさんじですわ。あんな何十人もいてほとんどのライバーが仲良いんやぞ
やっぱにじさんじですわ
181.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:56▼返信
ついに脚本がこういう事やり始めたら終わりだわ
182.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:57▼返信
このキャラになりきろうとしてる感、
キャラと実生活をユルく両立させてるあのにじさんじに慣れるとかなりキツいものがあるな…
183.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 02:58▼返信
元演者も現演者も可哀想だな
184.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:00▼返信
効いてるんだな低評価
185.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:00▼返信
運営に対しての低評価って演者は気付いとらんのか
186.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:00▼返信
ドットライブやホロライブも暗雲立ち込めてるしV業界の危機やな
個人推していこう

名取さな愛してる
187.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:01▼返信
死んだ企画にいつまでもすがりついてるなよ
188.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:04▼返信
こいつらの場合、アンチは元信者だろ
それに低能ゴミクズ運営に対しての評価だろ
189.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:12▼返信
偽道明寺も苦労してんな
190.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:15▼返信
金の卵産むニワトリを切り刻んじゃったのに未練がましいことやってるよね
やっぱ当事者は気がつかないもんなのかねー?
191.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:16▼返信
まあ、昔からぷよ界では反省しないクズで知れ渡ってるれその会社だしなあ
192.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:19▼返信
くたばれ
193.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:25▼返信
確かに金で言いなりになるかわいそうな演者に代弁させるクソctuber運営の人間性を疑うね
低評価も評価だからページ開かないのが一番
194.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:25▼返信
まぁそもそも高評価低評価ボタンってガバガバシステムが過ぎるんだけどな。
まだAIで完全に管理するなんてのは無理な話だよ。
195.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:34▼返信
経緯はあまり知らんがこれを演者に言わせるって相当頭悪いなって思ってしまう
普通の頭してたらこんなことしねえよ
196.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:41▼返信
>>1
アイマスの声優の盾か
197.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:42▼返信
(´・ω・`)キズナアイさんの件でもさんざん言いましたけど、中身を変えたらもう別物なんです
    それをオリジナルと同じ容姿でしれっと配信してるから元のファンから反感を買うんです
    そのへんちゃんと理解してますか?
198.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:45▼返信
傷つけられたのはこっちだ。
199.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:47▼返信
運営への抗議だとしても新しい演者たちをこき下ろすのは人間性を疑われても仕方ない
200.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:49▼返信
他人にトゲガ-!!とか喚いてる場合じゃないだろ
この動画自体トゲだしそもそも自分達がトゲで仲間もファンも刺してたんだろ?
もう終わりしかないんだから綺麗に終る方法を考えろよ
201.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 03:51▼返信
男は黙って低評価
202.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:05▼返信
明らか不人気になるキャラに入る声優も人間性を疑う
203.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:07▼返信
低評価が多いとどんなに再生数あっても
広告収入受け取れなくなるのか
204.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:12▼返信
新声優となった奴らもおかしい定期
205.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:16▼返信
全員甘い汁吸いたいだけ
206.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:17▼返信
>>9
これでもかなり減ってるほうだぞ
再生回数とともに
207.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:19▼返信
つべカスってこんなの見て喜んでるんだw
208.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:22▼返信
運営の中では交代騒動終わった気でいるのかもしれないけど視聴者にとってはまだ終わってないんだよ
209.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:31▼返信
こんな動画出して低評価が効いてるとわかればもっと増えるぞ
まじで頭悪いんだなここの運営
210.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:42▼返信
バーチャルキャラに一方的に宣言させるのも人間性を疑われるのでは
211.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:44▼返信
>>138
運営出張してて草
212.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 04:56▼返信
これがインターネッツだ!
213.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:05▼返信
効いてるなぁ
もっと低評価押してやるよ
214.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:07▼返信
炎上にさらに炎上ネタを重ねていくスタイルたまげたなぁ
215.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:08▼返信
お前が言うな
216.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:15▼返信
>>9
月間再生数7割くらい減ったしもうアンチも見てないでしょ
動画つまんねーから低評価入れられてるだけ
217.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:28▼返信
ネットに人間性なんかありません
218.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:28▼返信
謝ってんのに何で許さねえんだってか
パワハラする奴の思考回路なんてそんなもんだな
謝罪する気なんて微塵もねーんだから
219.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:30▼返信
初めて知りました
低評価押します
220.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:33▼返信
何演者に言わせてんの?
これもパワハラじゃね?
221.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:44▼返信
2代目の人たちが可愛そう
222.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:54▼返信
👍2805👎9514
↑嫌われすぎてて草
223.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 05:59▼返信
喋り方がルルーシュのパクリやし単純につまらん
224.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:10▼返信
>>223
そういう設定
ルルーシュマスクとか頻繁に出てくるよ
225.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:19▼返信
まぁ人間性を疑うのは確かだな
226.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:20▼返信
>>224
マジでキモいな。
227.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:25▼返信
花屋が一番偉いと思っている運営は滅びなければならない
228.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:31▼返信
いいぞもっとやれ
229.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:31▼返信
顔も出さず演者に反論コメントさせてる時点でブーメランなってる事気付け
230.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:36▼返信
>>203
あー、なるほど
それで「運営に抗議するためであっても低評価つけるのはよくない」っていう謎擁護が頻繁に沸いてるのかw
231.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:38▼返信
※185
ここは企業だから運営が演者に言わせてるんだと思うぞ
仮に演者がキレたとしてもここって動画上げる前にチェック入るからそのまま通したなら運営がアホ
232.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:47▼返信
低評価を全てアンチと決めつけ数少ない視聴者すら敵に回していくスタイル嫌いじゃないよ
233.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:55▼返信
知らないけど低評価だけおしてきた
234.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:57▼返信
 
 
再生数も落ちてんなら、アンチ以外見てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
235.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 06:58▼返信
はちまも低評価押してるじゃねーか
236.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:05▼返信
キモオタの人間性は確かに頭おかしいよ
キモオタは人間のクズ
237.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:08▼返信
あまり興味は無いんだが、動画を見た感想は
どこかで聞いたようなテンプレのような声質だなとしか思わなかった
238.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:13▼返信
キズナアイは中身が分裂しとるし、ゲーム部はずっとこんなだし、Vtuberのトップ層て呪われてんじゃないの
239.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:19▼返信
ほう低評価で収益化解除されるのか
俺も押しに行くわ
240.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:23▼返信
あんりみ「キャラクターとその演者にヘイトを集める作戦やでーw」
241.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:24▼返信
VTuberってホント気色悪い文化だな
242.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:25▼返信
匿名性うんぬん言ってるけど、あんたらも顔出してないじゃんとしか
キャラ作って顔も出さずに何言ってんだか
243.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:34▼返信
自虐ネタがウケると思ってたのかもしれないが、こんな言葉を平気でキャラや声優に言わせる運営の、人間性を疑う
244.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:36▼返信
いきなり動画で人間性否定されたから低評価押すわ
245.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:39▼返信
正論だけどむかつくから低評価押すね
246.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:40▼返信
不特定大多数を敵に回すスタイルに感動したから低評価押すねw
247.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:42▼返信
まーたれそがやらかしたのか
こいつ問題しか起こさないな
何も反省しとらん
248.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:43▼返信
前からこんな動画上げてたやん
249.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:45▼返信
そんなことより低評価だ
250.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:46▼返信
何でだよ?YouTubeに巣食う金の亡者寄生虫を駆除してあげてるだけだろ

"棘のある言葉"は謂わば"害虫駆除用の殺虫剤"なんだよw
251.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:46▼返信
それを言っちまったらマイナス押してくれって言ってるようなもん
ああむしろ押してくれという本心なんだろう
252.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:50▼返信
おい、それ以上わけ分からんこと抜かすなら

すこるぞ?
253.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 07:58▼返信
※250
お前働いたこと無いだろ
254.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:00▼返信
低評価だらけになると金貰えなくなるってほんとだったんだ
255.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:02▼返信
演者は悪くない!悪いのは運営だけ!って必死になってる信者くっそキモい
256.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:02▼返信
そんなの人形に言われてもな
ちゃんと中の人が出てこいや
257.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:03▼返信
よう知らんけど、低評価押しといたわ!
258.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:04▼返信
キズナアイもそうだけど
声違うならモデル少しだけ変えればいいじゃん
なぜそこをケチる
259.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:05▼返信
彼等のかつての姿は、もう無かった
過ぎ去りし時はもう戻らない心の中だけの思い出しか信じられない
終わりだ
260.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:14▼返信
人間性を疑うw

ブーメランwブブブブーメランw
261.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:16▼返信
お前も顔出せや
262.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:19▼返信
よく分からんけど好きなキャラの声優が変わったからクソって事か
オタクキモw
263.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:24▼返信
>>230
たつき信みたいで普通にキモいやん
擁護以前に
264.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:24▼返信
偽物とクソ運営に言われたくないわ
変わってからまったく観てないし
265.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:28▼返信
低評価が80%以上になったら
広告剥がされるから焦ってきた感じ?
266.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:45▼返信
こういうバカみたいなことを言うことで更に登録者数は減り、低評価も増える
267.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:50▼返信
全く見ないけど低評価だけ押しに行きたくなった
268.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:51▼返信
結果を冷静にみれないから、買いたくなるゲームを作れない
客をないがしろにして盲目信者しか受け入れないゲームは
廃れるのはあたりまえ、これに限らずね
269.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:53▼返信
こんなん低評価押しに来る野次馬呼ぶだけだろw
270.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:54▼返信
ゲーム部でありながら
中身は別人なんだから虚偽じゃん
そりゃようつべから目ぇつけられるわ
271.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:57▼返信
このゲーム部云々って定期的に記事になってるけど
その度に気持ち悪い連中が長文書き込むからやばい界隈だろうなという認識ある
272.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 08:59▼返信
リアルの外見がどうであれVチューバに逃げて2次元でイケメンになるのも正直どうかと思うぞ
273.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:07▼返信
この動画に低評価いれるついでに
直近5動画にも低評価いれたわ
俺やさしいわー
274.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:14▼返信
オタクは新しいものを拒絶する
狂信者なので説得は不可能
ほとぼりが覚めるまで待つか、以前の人たちを呼び戻すか、これを糧に一から立て直すか、個人的には最後が一番いいと思うよ
あいつら単純だからね
275.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:21▼返信
いや予想された事態だろ 引き受けるなよ
まあこれも運営の台本なんだろうけど
276.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:21▼返信
そりゃそんな動画あげたら低評価つくでしょ
あほやね
277.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:24▼返信
>>274
煽りが雑すぎる
278.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:31▼返信
裏事情の不満を視聴者に訴えかけるとかタブーやんけ。
視聴者からしたらシランガナだな。
279.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:32▼返信
45万人から33万人まで減ってるのが答えだろ
280.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:32▼返信
>動画で演者に言わせる

こういうとこが嫌われる原因なんだよ
そもそもでアンチコメも演者に対しては同情的で、運営に対する怒りコメばっかりだからな
281.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:33▼返信
>>277
事実だろうが
これを見てる人間はこれと似たようなものが確実に見るさ
最初にこれを見たときに愛着があるから見たわけではないだろう?
ならこれを埋めるために新しく似たようなものを望んでいるのは事実だと思うがね
282.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:33▼返信
低評価ネットに接続
283.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:35▼返信
匿名で言いたいこと言ってるのはこいつも同じだろ。
284.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:35▼返信
道明寺晴翔
キャラクターユーチューバー
中二病とシスコンを患っている。

調べたらガチで演じないとダメなんだなw
せめて中二病的な言い方が出来ればマシだったろうに
めっちゃ普通の言い方じゃキャラダメじゃんw
285.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:40▼返信
面白い動画を上げ続ければ応援してくれる人も増えたろうに
これ完全に火に油だよね
286.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:44▼返信
運営君良かったなあ
新晴翔は忠実な奴隷となってくれて
287.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:49▼返信
この低評価は企業に対してじゃないの?
個人に対するものの評価ならわかるんだけど
そうじゃないからこうやって攻撃されてるわけで
288.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 09:51▼返信
>>287
よう知らんがキャラクターユーチューバーって
設定どおりのキャラをしっかり演じる必要があるみたいだからな
設定の中二病らしらゼロだし
今回の動画はキャラ崩壊してるから
キャラクターユーチューバーとして考えた場合には当然低評価になるんじゃね
289.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:00▼返信
中の人は悪くないんだけどね

でもこうなる事は用意に想像できたはずで
経緯を踏まえた上で後釜を引き受けたのだから我慢するしかないのでは?

黙って反応せずに続けていけば、アンチは飽きて新しいファンも獲得できたはずで
今そうやってアンチに活力剤を投入しちゃうのは愚策だと思うわ
290.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:03▼返信
> 「棘のある言葉を平気で言ってるやつら、人間性を疑う」
お前ら運営が初代中の人にやってきた所業を忘れたん?
291.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:03▼返信
どうでもいいからもっと燃えろ
292.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:05▼返信
盾案件
293.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:05▼返信
多くの元ファンから憎悪を向けられる事は解ってたはずなのに
それでなお2代目を引き受けたのではないか?

まぁ声優の方は覚悟してても、見通しが甘すぎた運営が言わせてたら世話無いけどな
そしてこうやって煽りを入れることで沈静化はさらに遠のく

こんなガキみたいな運営に言いたくない事言わされる演者は真に不幸だ
294.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:05▼返信
低評価は要らないわ
病的な奴らが集まっておもちゃにされるだけ
295.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:08▼返信
評価気にすんなら非公開にしろっていう
成果が確認できなければアンチだって飽きるはず
296.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:12▼返信
れそがTwitterで言ってるのかと思ったら
演者に言わせてるのかよw
297.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:14▼返信
ファンは粘着質
298.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:19▼返信
演者はアンチを流して新しいファンを獲得するべく頑張ってるはずなのにね

糞運営がこんな子供みたいな煽りを強要してくるとそれまでの努力は水の泡だ
これでアンチは今後半年はやる気を維持し続けるであろう
299.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:21▼返信
元部員の転生先が定まらない限りこういうのは続くのではないか?
300.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:24▼返信
アイドル稼業系統はやってる方も見てる方もクソだからこうなる、人間性が低いのは事実だろう。
技術系のが100倍面白いぞ
平和だしどんどん新しいものが生まれてる
301.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:26▼返信
収入減って焦ってんのか?
諦めて規模縮小しろ
302.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:26▼返信
演者がパワハラで辞めたヤツか・・・
そりゃ元々のファンがアンチ化してもおかしくないな
つかまだやってたのか?って驚くわ
303.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:31▼返信
嫌われるような事をしないという、最低限の事さえできないゲェジ部の御方々が悪いんだよなぁ…(失笑
304.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:37▼返信
ていうか演者交代(笑)とかした時点でゲーム部は死んでいる
糞運営はゲーム部の人気を誰が支えていたのか今更になって思い知ったのでは
305.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 10:49▼返信
人間性を疑うって表現なら使ってもいいみたいだから、それに統一すればいい
306.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:16▼返信
Unlimited、アンチもUnlimitedなら、闇も胸糞悪さもUnlimited。
307.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:17▼返信
>>299
もう決まったよ
308.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:30▼返信
まあ、面白がって低評価を入れてる人たちの人間性が疑われるのは当然かと・・・。そーゆー醜い行いはやめてさ、初代四人が移籍したと言われてるチャンネルを応援してみてはどうだろうか?
309.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:37▼返信
今の声優も騒動があったのによく代役を引き受けようと思ったよなぁ、ん?
310.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:49▼返信
>>309そこに気付くとはキミセンスあるね^ ^
っえ言われて知らないビルに連れて行かれるパターンなひと
311.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:56▼返信
低評価を動画で覆すのがyoutuberなんじゃねーの?
312.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:58▼返信
動画が低評価押すなよ押すなよってフリをしてたので希望通り低評価押してきたわ。
313.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 11:58▼返信
過去の自分たちに言えよ
314.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:01▼返信
色々あって演者交代してるのに、その経緯がリセットされて評価される訳ないやろw
そういう運営を良しとして演者になったんなら、今の低評価も受け入れないと
315.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:09▼返信
応援してるのとアンチしてるのが別人だと思ってる時点で分かってないな
応援しながらアンチするコンテンツになったと自覚しろ
316.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:13▼返信
ヒキカンも殴られ屋であると自覚しつつ子供に優しくしてる辺り超聖人だが
ゲーム部がその境地に至るには社長が殴られ屋である自覚を持たないとね
ベンチャーは社長が矢面に立って満身創痍で死にかけるのが仕事だよ
317.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:14▼返信
作品を色眼鏡で見るような人にはなりたくないものだね・・・。今この動画を作ってる人たちのことを何も考えられないんだろうか。心ない人たちは。
318.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:28▼返信
Vtuberビジネスはもうピークを超えて、終息に向かってんだよ
どっかがやってたVtuber専用配信サービスも1年持たずについこないだサ終したし
キズナアイの件もそうだが、こんな油を注いだら焼け野原になるのが早まるだけ
319.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:35▼返信
嫌なら見るな
320.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:37▼返信
ストレス発散されてるだけでしょ。文句があるなら特定して訴訟でもしてみればいいんでない。中の人が苦痛でノイローゼになったとかでさ。

勝ってしまったら無意味な暴言への一石になるし。
321.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:37▼返信
>>319
だからチャンネル登録者数が激減し続けてるんじゃねw
322.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 12:46▼返信
一度こういうのになるとトロールが集まるからな
323.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:35▼返信
自業自得だな
潰れるまで続くわ
324.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:37▼返信
>>319
それで本当に見られなくなったから草生える
325.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:38▼返信
>>320
その前に中の人に運営会社が訴訟されそうだけどな
326.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:39▼返信
面白いのも、叩けるのも娯楽には違いないからな
それが現代
327.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:39▼返信
>>318
実際は世代交代しただけ
今はにじさんじの時代だからな
328.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:42▼返信
>>317
作ってる運営が心ないからしゃーない
類は友を呼ぶ
329.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:44▼返信
>>316
超聖人ではなくビジネスとして当たり前の対応をしてるだけ
ゲーム部はそんなこともできないまぐれ当たりした無能
330.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:44▼返信
何が悪かったのか
まだわかってないのか?くそ運営は
今も頑張ってる新しくなったゲーム部も潰す気か?
チャンネン登録者数を爆買いしてても下がっていく意味を知れ
331.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 13:44▼返信
まぁ、叩かれて当然だけど周りから持たれる印象とか考えずにアホみたく暴言吐きまくるようなやつは精神的に幼いんだろうなとは思う
332.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 14:09▼返信
これ程評価がさらに増えるやつだ
333.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 14:12▼返信
>>318
終息の意味調べてこいよ
334.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 14:16▼返信
>>327
にじさんじの、経験者募って放任する手法が強すぎる
335.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 14:23▼返信
去るより低評価の方が効果あるんで潰れるまで低評価爆撃しような
336.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 14:35▼返信
アンチコメントせずに低評価だけ押す方が効果ありそう
337.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 15:20▼返信
>>318
木っ端の配信サービスが消えただけでオワコン認定されてもなぁ…
338.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 15:20▼返信
低評価押してきたぞ。これでいいんか?
339.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 15:38▼返信
ブーメランでは…?

そのゲーム部運営の言う棘のある言葉で演者全員辞めちゃったんじゃないですかね

あ、今の声優さんは悪くないから気にしないでね

340.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 15:47▼返信
そーゆーのはファンが言ってくれるのに期待しつつ当事者は粛々と受け入れるのが筋だと思うんだがな……
341.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 16:27▼返信
正論をはいているように見えて只の我儘なのは草
342.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 16:43▼返信
この会社は旧メンバーの中の人たちが活動スタートさせたらまた騒ぐんだろうな
343.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 17:17▼返信
一度炎上した身で甘ったれたこと言ってんじゃねえ
人間様のサンドバッグになってる事を光栄に思え

344.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 17:19▼返信
視聴者じゃなくて金しか見てねえってのがバレバレwwwwwwww
守銭奴のゴミ屑無くなってしまえ
345.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 17:21▼返信
こんな記事出しちゃってえ…低評価押しに行けって言ってる様なモノだな(低評価ポチ―
346.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 17:32▼返信
運営の心代弁は草
347.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 17:38▼返信
ゲップランドもオワコンだしな
はちまはなぜそっちは取り上げないんだ?
348.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 18:21▼返信
運営に低評価
4人は頑張れ
349.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 18:49▼返信
元々V自体未だにニッチな需要だから炎上商法なんてしても注目集まらないしもともと見ていた奴が離れるだけだからな
350.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 18:52▼返信
新しい4人は可哀想って言うけどこんな惨状目に見えてるのに知名度欲しさに後釜に入ったなら自業自得だろ
キズナアイが本体隠居して別の演者になったのすら大炎上したのになんでやって行けると思ったんだよ?
351.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 19:43▼返信
※349
そうそう
盛り上がってるなんて言ってもビジネスとしちゃ極々一部のトップ層だけが食っていける極小市場だしな
352.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 20:16▼返信
Vtuberって吐き気を催すほど嫌いで関わりたくもないんだけど・・・
そんな熱いメッセージ投げかけられたらなあ。さすがに心動かされたわ

という訳で関連動画も余すことなく全部すこって来てやったぞw
353.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月27日 20:17▼返信
※350
でも動画見たけど、問題の無い動画なんだよね・・・。つまり荒らされてる。○○だから嫌がらせしてもいいって考えはトロールになる元だよ。
354.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月28日 00:00▼返信
れそ下ろさないと多分無理だし
コンテンツとしてもケチついたから一生復活はない
355.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月28日 00:29▼返信
低評価1.3万
一気に5000増えて草
356.コイキング投稿日:2019年10月28日 05:58▼返信
いやむしろ顔も見えない匿名のネット世界で良かっただろw

だって現実世界で、対面で、あんだけ大勢の人間から「棘のある言葉」とやらを浴びせられたら確実に死にたくなると思うぞ?
357.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月28日 12:39▼返信
>>342
単発の声の仕事だけど4人で出演したら代表取締役が直々に発狂してたぞ
活動再開したら間違いなくまた発狂する
358.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月29日 10:34▼返信
演者は悪くないって言ってる人いるけど
運営の指示通りやってる時点で同罪じゃね
359.はちまき名無しさん投稿日:2019年10月30日 00:21▼返信
×にじさんじの時代
〇にじさんじ以外は全部潰す

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×