あるオタクが「宇崎ちゃんの乳袋表現がセクハラなら
実際にある下着ブランドだって同じだろ」と
名指しでブランド公式サイトを貼って主張
↓
名指しされた実在ブランドが
「うちは女性のためのブランドなので
エロ目的の乳袋と一緒にしないでくれ」
と反論
乳袋のある服は非現実!セクハラ!と主張してる向きは、自分たちの投石は現実の女性に向けられてないと高をくくってるのかもしれないけど、overEみたいな乳袋ちゃんと作れるレディースブランドは実在するからよく考えようね……https://t.co/rpTNuoJAqv
— しゅがい%しゅがP (@shugai) 2019年10月21日
↓
ご紹介いただきありがとうございます!ただ当ブランドでは「乳袋」という表現にそぐう服作りを行っておりませんのでお心置きいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
— overE│胸が大きな女性のブランド👗 (@for_overe) 2019年10月22日
当ブランドでは「乳袋」という表現にそぐう
服作りを行っておりません
overEよりお願いがございます。
— overE│胸が大きな女性のブランド👗 (@for_overe) 2019年10月30日
胸が大きな女性の服について議論がございますが、当社の製品は「乳袋」という表現とは趣旨の異なるものと認識しております。ご理解くださいませ。(続く)#overE公式 #overE
overEよりお願いがございます。
胸が大きな女性の服について議論がございますが、
当社の製品は「乳袋」という表現とは趣旨の異なるものと認識しております。
ご理解くださいませ。 #overE公式 #overE
弊社ブランドコンセプトについてご説明させていただきます。
— HEART CLOSET (@Heart_Closet) 2019年11月4日
弊ブランドは胸が大きいことでファッションに悩まれている女性のために生まれたブランドです。
性的な意味合いの中で弊ブランド、商品を引き合いに出されることは誠に遺憾に感じております。
どうか皆様の理解を、お願い申し上げます。
弊社ブランドコンセプトについてご説明させていただきます。
弊ブランドは胸が大きいことでファッションに悩まれている
女性のために生まれたブランドです。
性的な意味合いの中で弊ブランド、商品を引き合いに出されることは
誠に遺憾に感じております。
どうか皆様の理解を、お願い申し上げます。
※流れ弾でオタクのセクハラ目線に晒されてしまった一般利用者
Heart ClosetさんもoverEさんもコンプレックスだった大きすぎる胸を素敵に魅せてくれる、楽しめなかったファッションを楽しませてくれる、必要だった大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズのお洋服を出してくれるブランドなので、性的な意味で捉えられるのは私も遺憾です。写真の無断転載やめて。
— めぐ/Meg ʚ♡⃛ɞ (@xxMegxx0531) 2019年11月4日
Heart ClosetさんもoverEさんも
コンプレックスだった大きすぎる胸を素敵に魅せてくれる、
楽しめなかったファッションを楽しませてくれる、
必要だった大きすぎず小さすぎない
ちょうどいいサイズのお洋服を出してくれるブランドなので、
性的な意味で捉えられるのは私も遺憾です。
写真の無断転載やめて。
私は素敵なお洋服をぴったり綺麗に着れた!実際に太ってるけども、スタイルよく見える!と他の方々のサイズの参考になるようにあげてるのに、無断転載や変な引用リプ、はたまたDMで女性を装ってサイズの参考にしたいから着画の写真をクレクレされるので、最近着画をあげられなくなりました。
— めぐ/Meg ʚ♡⃛ɞ (@xxMegxx0531) 2019年11月4日
そういうこと、本当にやめてください。知らないところで変なコメントつけられて写真の転載されるのすごく怖いです。
— めぐ/Meg ʚ♡⃛ɞ (@xxMegxx0531) 2019年11月4日
そこそこに拡散されてびっくりしてるけど、本当にこの両ブランドが好きなので乳袋だとか乳テント?だとか言われるのがすごく悲しいし、私含め大きい胸で困ってた方々がファッションを楽しめるようにと作り上げられてるものだから、本当にやめてほしい。
— めぐ/Meg ʚ♡⃛ɞ (@xxMegxx0531) 2019年11月4日
本当にこの両ブランドが好きなので
乳袋だとか乳テント?だとか言われるのがすごく悲しいし、
私含め大きい胸で困ってた方々がファッションを楽しめるようにと
作り上げられてるものだから、
本当にやめてほしい。
イラスト共有サイト等を見ればすぐにわかることですが、"乳袋”という呼称に宇崎ちゃんのような胸部表現も含めていたのはそもそもオタク側なのに、批判された途端「フェミニストが乳袋じゃないものまで乳袋と呼び始めた」とか言い出す人たちがたくさんいて、こいつら本当にすげえなと思いますね。
— 董卓(不燃ごみ) (@inumash) 2019年11月5日
OverEの服を乳袋だ乳テントだと中傷するオタクと、違うと繰り返すブランド側およびフェミニスト、どちらが胸の大きい人の味方か明らかすぎるのに「巨乳がフェミに虐められている」とかいうオタクがサイコパスすぎる…😱
— Aetcela (@aetcela) November 3, 2019
この記事への反応
・現実の女もポスターみたいに
「胸を強調する服を着たがるだろ」とそちらのブランドさんの名前が何度か出ており、
勝手に抗争の片方に同意していることにされておりました。
実際好みかはともかく、そのように流布されると
生活に支障が出ることが考えられるので、
公式から否定してくださってありがとうございます。
・オタク、歴史的迷惑行為で歴史的大敗北。
・公式に真っ向から否定されるのはどんな気持ち?
・overEさんは「胸を強調する(乳袋を作る)」
服のブランドではありません。
むしろ真逆で、「胸が強調されずスッキリ着られる」ブランドです。
・フィクションと現実の区別がつくなら、
こういう迷惑をかけるなよ。
・公式も否定し営業妨害になりかねないのに
削除しないのですか。
乳袋などというのは、漫画の中だけにしてください。
勝手に現実の女性まで巻き込み、
服の胸元にそんな名称つけるなら嫌がらせです。
「この服は乳袋がある」なんて会話はしません。
・メーカーにも製品利用者の女性達にも
迷惑かけすぎてて草も生えない。
オタク、ガチで営業妨害とセクハラしてんじゃん。
確かにメーカーコンセプトはむしろ真逆なのに
「胸を強調するエロ乳袋ブランド」扱いはいい迷惑
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)posted with amazlet at 19.11.05渡 航
小学館
売り上げランキング: 5
【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)posted with amazlet at 19.11.03ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-11-08)
売り上げランキング: 1
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信posted with amazlet at 19.11.03任天堂 (2019-11-15)
売り上げランキング: 2
フェミババアほんと頭おかしいわ
クラストコアって何❓
乳が無くてもあってもマイナーマンガに興味が湧かない
クラストコアのパーツあるの?
反フェミは捏造してでもお構いなしに叩きだす論理が通じない野蛮なカルト集団
恵方巻き食った
感謝!
恵方巻き食った
承認欲求なんて満たされなくても好きな道を邁進すればいいものを
日本女が貧相すぎるから、あり得ないと思っちゃうだけ
こういう迷惑をかけるなよ。
区別がつくならフィクションを批判するなよ…
クラストコアのアイテムですね
フェミガイジのせいであちこち被爆してんな
別に作中でこれは乳袋ですって名言されてるわけじゃないんだろ
胸がデカいから
極一部を見て男と一括りにするのも気持ち悪い考え方だと気づいた方がいいですよ
ち◯ち◯袋作れやオラァ!
環境型セクハラと言ってたくせに
コンセプトが違うからセーフとはこれ如何に
全く同じコンセプトだろうが。
ガイジがガイジをマウント取り合って下着ブランドや献血業者、漫画家が一方的に迷惑被ってる
なにいってんだこいつら
これってアニメ化されてんの?
女性自身も武器として捉えてるからね
フェミが理論武装したところで、結局、持たざる者の嫉妬なんだよ
貧乏人がお金持ちを目の敵にするのと一緒でな
あれ?てことは宇崎ちゃんの作者が「これは乳袋ではありません」て言えばポスターが性的問題は解決じゃね
奇乳大好きオタクきっしょ
コテカ
興味ないのに書き込みにくるんだ・・・
フェミの理屈だろ?
俺は乳袋と同じに見えるから乳袋だと思うぞ
はい解決
本当に女にとって地獄だこの国
けどまぁ、実際の想定と違うことで噛みつかれる気分はわかったんじゃない?
フェミガイジってほんと韓国人みたい
立場が悪くなったら論点逸らしで発狂
馬鹿なのほんとに
俺らみんなキモオタじゃん?w
自覚ないやつが一番救いようがない
アニメキャラに鼻のスジや穴がないことには沈黙してるのに、乳袋には顔真っ赤にしてクレームつける人ってなんなん?
ハチマ民『他所に迷惑掛けて最低だな!』
まぁオマエラの先輩に当たる旧ハチマ民どもは平気で他所の個人サイトとかに突撃して荒し閉鎖に追い込むを日常的にやってたんだがな
こんなところにコメントしてる俺も含め
元の漫画・キャラが性的だからアウトっていうなら、現実の女性で女性であることを売りにしてる職業の人達が公の場に出ることもアウトになるよね?
漫画のキャラは架空人物だけど現実の女性は存在するからセーフってのは通じないよ?今まで漫画のキャラも実在女性のように扱って女性差別を叫んでたのはフェミさんなんだからさ
オタク叩きしながら女性も同時攻撃してるんだよな
オタクがポスター作ったり望んだりした訳でもないのに
いや、それは乳テントだろ
乳袋は胸と体の間に衣服が入り込んでる、言わば咲の世界線の奴らのことだろ
すっとぼけてんじゃねえよw
結局作者のお気持ちが全てだってよ、フェミさんの負け
胸を強調する衣服を自ら付ける→まあわかる
胸を強調するイラストはセクハラ→???
お前の定義ではそうなんだろう
俺は違うから
と言うとでも思うか?w
元はと言えばアキバ専用の献血宣伝用のポスターにわざわざ突撃した奴が原因だろ
男のほうが献血に応じてくれやすい、男のほうが採れる血の量が多いとくれば、そりゃ男ウケ狙うだろ?
コンセプトでOKなら宇崎ちゃんもOKだし、なんで自滅するかな
これでも乳袋って言うんだね、オープンバストコルセットみたいなもので胸だけフリーにした(うえに胸のすぐ下を締めて胸を強調した)ものを言ってるのかと思ってた
性的なものかどうかまでは言及する気はないけど、(叩く側も叩かれる側も)性的に捉えるのが主観によるものなら、どうしようもない気がするね…線引きがないなら断定できそうにない
いやいや、どうせお前pixivとかよく見てんだろ?
タグ毎にしっかり説明されてたり、イラスト描く奴らが乳テント乳袋の違いとか描いてたりしてるだろw
ちょっとした事でも言語化して区別したがるオタクならそれぐらい分かってて当然だろ?
こいつ「自分達は表現を潰そうとしているのではなくゾーニングを求めているだけ」
とか言ってるけど
可愛い女の子を書くこと自体にぐだぐだ言ってるフェミや
赤松健さんに糞リプかましてるフェミを何の批判もなく好意的RTしてんじゃん
女自身が胸を性的ピールとして強調してるのに
そこに触れるとセクハラ
女の敵は女これがマジマジとわかる
環境型セクハラの助長だろwww
ホンマオタクは気色悪いな
アキバの献血所なんだから、地域的にも年齢的にも
これ以上ないってぐらいゾーニングしてると思うけど
しかも学ばない
そりゃ、俺らでもブスを相手に何かされたら不快じゃん
そういう事だよ
「リアルにはあんな乳袋はいない」とか
最初に自分たちの主観で決めつけて凸ったのはどっちだよ
二次元じゃなく3次元発祥だった気が
こんな乳袋ありえないーキモいー、奇形だ障害だって喚いてたのはフェミだろ。
男オタがファッションなんか分かるわけないじゃんw
いつまで続けんだこれ
そうやな一人一派の俺ルールでポリコレを推し進めていかなきゃな
…え?違う?
公式Twitterの中の人がフェミオバだって分かっただけじゃん
いくら馬鹿でもその程度の自覚はあるよな?
寿命縮むぞw
フェミニスト「…」
オタク「なんやとゴルァァァ!!!!」
下着メーカー「弊社製品を乳.袋呼ばわりはやめて」
フェミニスト「せやぞゴルァアアア!!!」
フェミニストさんたちは女性のために行動してるのかそうじゃないのかわからないよ
ていうか、いつまで続くのこの論争・・・ツイッターで暴れてる奴みんな暇人だな
フェミは絶対負けを認めないからな、相手するだけ無駄、あいつら人じゃないからね
自分達が赤十字や宇崎ちゃんの作者にもっと迷惑かけてる自覚ないんだもんな
ないぞ
日本の自称フェミニストってマジで自分たちが正義でそれに反する奴は悪だからそいつら相手に何をしても正義、みたいな思考回路してる人たちばっかだからね
ナチスもびっくりだわ
普通の女はフェミを男に相手にされないおばさんのひがみって思ってますよ
全然違う
発祥がいつかとか知らんが、俺が知ってる限りそれが流行る5年は前から乳袋の定義はオタクの間では確立されてる
そもそも乳袋というイメージ自体が有り難くないからそういう呼称をやめろという話だから流石にそれは寝言
普通のユーザーにとって乳袋だの乳テントだのって呼称が嬉しいわけないじゃん
赤十字に対してはマジでやばいよな
献血ボイコットの呼びかけとか、オタクの血は輸血されたくないとか
めちゃくちゃだわ
そう(乳袋と)見えたらそう(環境型セクハラ)として叩いていいんやろ?
人に迷惑掛けんなや
ほんとにね
しかも米欄はフェミ批判とかなー
オタクは自重するきがないんだな
そういう意味ではおまえらもフェミと同じだなw
凸った奴が馬鹿なのは間違いないわ
わざわざ馬鹿と同レベルに堕ちるとかド阿呆の諸行だよ
おかげでフェミまんのダブスタがより強調されもしたけどな
オタクも頭おかしいからお互い様やね
1番の被害者は社会だろうなぁ。輸血用血液足りないのに献血の邪魔されたら全員が困るわけだし
次点で赤十字かな
メーカーもまずそっちに文句言えよ
こいつらが暴れなければオタクだって只の下着ブランドメーカーになんかに何の興味もないんだから
つーか会社もそれに参戦するなよ、自ら余計な拡散するとかwwww
今現在メーカーや利用者に迷惑かけてんのはオタクって話だろ
論点ずらすなよ
その通り、女叩きも同様に一括りにして叩くの気持ち悪いよな
その発端は自称フェミって話だろ?
(キリッ を忘れてるぞ
献血募集の為のポスターなのに献血妨害活動しだしたのはフェミからなんですが
サザエさんに頭でか過ぎ!とか突っ込むのと同じくらいバカバカしい話
別にこの件を擁護する気はない
ただこれを迷惑だって言うならフェミは赤十字にもっと多大な迷惑を掛けてる自覚を持てってだけ
これはオタクだろうがフェミだろうが言ってることだぞw
というか、側から見てエッロ!!ってなったらアウトなんでしょ?十分エッロ!!!ってなるけど?
うざいから
それこそ論点ずらしだろ
お前文大統領の親戚か?
フェミもオタクもガイジ
なにか反論ある?
謝罪しろよフェミ。
今回のこいつの発言はファミでも何でもない下着メーカーの人達や、本当に胸の大きさにコンプレックス抱いてる人達にたいしての侮辱なんだよ
フェミ叩きの良い材料にしてるだけじゃねえか
いや、メーカー側はこれでいいよ
別にこのメーカーも献血の一件で何か言ってたわけじゃないし
問題なのはこの一件で更にダブスタ重ねてる馬鹿なフェミカス共だよ
メーカーのコンセプトはこれでいい
勘違いしてるやつが悪い
ただし気に入らないものを実際に潰そうとする分フェミのほうが悪役感がある
わざわざ公式に二次創作していいですか?って聞く馬鹿を連想させる
フェミの行動がこうして何の関係のない第三者にまで飛び火する
少しは反省しろよフェミ共
お前らのせいで間接的に迷惑被ってる人達がいるんだから
つまりアニメの巨.乳を叩いてるフェミは現実の巨.乳に悩んでる女性も侮辱してるってことやな
まぁ実際大学のお偉い女性教授様が手術して小さくしろとかガイジじみた発言してるが
ちょっと見たけど全然乳袋じゃないしアホだろ
女の敵は女って本当なんだね
まぁ自称フェミニストの大学の先生はツイッターで胸を小さくする手術を広報してたからな….
その理論で行くなら普通、「巨.乳であることで受ける社会的不利益の排除」のために動くのがフェミニストなのになぁ
あと「巨.乳の排除」のために動く人たちって一昔前の萌え漫画の頭悪い悪の組織みたいだなって思った
無差別になんでも叩くなら、見下してるフェミカス共と変わらんよ
合う服がないのが悩みなんだよ既製服は下半身デブ用ばっかり
そういう事だな
フェミにしろこのキモオタにしろ叩かれて然るべき存在なんだよ
分かるか?
巻き込まれにいってるわな
関係ないメーカー引き合いに出したアホを擁護する気はないな
コイツよりもっと大暴れしてるくせに無自覚なフェミは叩くけど
胸の大きい人は余計に注目されて恥ずかしいだろうな
この件はほんまにオタクが大災害引き起こしたわけだから土下座案件
※162本人だがそうだと思うがそれで?
フェミ理論によると、そう思うからそう攻撃していいんでしょ?
まずフェミ理論を持ってダブスタをしてる人を批判すれば?
例の等身大シェリル。二次絵にくらべ、胸の谷間がほぼ見えないことに
本当童貞は害悪だな
確かにコンセプトは真逆だったな
スーツとかならある程度はもうオーダメイドの方がいい。意外と安いし2回目以降は採寸の手間も省けるし、その分値段引いてくれるところもたくさんある
ただ、テーラーさんは伝統的に男の人が圧倒的に多い(昔はスーツは男の人が着る物だった関係ですごい時は股座まで弄る採寸作業を女の人にやらせるわけにはいかなかった)から、きちんと事前に女性テーラーさんがいるところを調べてその希望を伝えた方がいい
カジュアル服なら…上と下とで別のサイズ買うしかないのかな…コーディネートが難しいだろうけど頑張ってとしか
やたらと勝ち負けに執着してるな?
そんなにマスコミに切られたのがキツかったか?
どう思うかじゃなくて、どう見られるかというのは、ある意味どちらに対してもブーメランやね
許すまじアメリカとドイツww
そんなイラストはセクハラ!セクハラ!
ブサチビハゲデブ色白のオレが訴えても良いですか?
こういう奴らのせいで胸小さく見せたり谷間見えないようにする下着が増えるんだぞ
そもそも宇崎が性的なキャラじゃないだろ
服着てるし
だいたい朝から昼担当だよ!
何故かって? 夜は御仕事をしてるからね!
HA HA HA😄
そう、その理論はわかる
そしてそこから、オタクは巨.乳に興奮すんな!とかって話になるならわからなくもない(本能だから無理って応えるけど)
とある自称フェミニスト教授は胸を小さくする手術を受けるべき、みたいな論調だったからハァ!?ってなった
ほんとにサイト見てるか?
どう見ても乳袋じゃなく布引っ張られてパツパツ系だからむしろ真逆
でも献血のポスターは今後もこの路線で頼む
どちらにせよ誇張イラスト服装があっても何も思わないんだが?
奇形身長筋肉には笑って突っ込むが排除せよとまでいかんだろ
いやあそれは無理があるわ
これまでエ.ロ動画なんかで着衣プレイなんて腐る程あるし、着エ.ロって言葉考えて使い出したのって他ならないオタクなんだから、服着てるからエ、ロくないは作者にもオタクにも失礼だわw
お前そりゃ病気だよ…
オ.ナニーの回数ふやしときますね…
あんま関係ないけど、特にそういう理由もなく立っちゃうときってすげぇ困るよな
ジーパンとかだと痛えし、つか、バレたらやっぱ恥ずかしいし、痴漢とか疑われたら困るし
紳士用Y体ジャケットが一番ストレスなく着れたのには我ながら笑った
婦人服のサイズ展開も紳士服並みにして欲しいわ
本来ならこういう馬鹿なかんじで終わってりゃ良い話なんだけどな
今のオタクはムキになりすぎなんだよな
ツイッターなんかキモい奴とバカしかおらんぞ
インスタ程度にとどめとけ
そう書くと反感買って売れないから綺麗な建前で包んでるだけ
これに反論してるのって、恐らく大半はフェミじゃなくこの問題を客観的に見てる人間による反論だと思うけどな
乳袋ってネームが先行してるが、コンセプトがどうあれ、一人一派の主観で性的に見えたら環境型セクハラなんなら、この商品も環境型セクハラなんだろ
自分は性的に見えないし、言っていて意味がわからんけどさ
性的に見える人がいるなら配慮するんでしょ?
時系列が見えない人かな?
超理論でポスターが批判されたから、その超理論をバラまいてるだけでは?
超理論を産み出したのはフェミやぞ
見る側からどう思われるかが大事だつたのでは?(笑)
まったく違うぞ
まとめの中にも献血妨害を推奨した奴がいる
コンセプトでなく見た目だからな。言いつくろっても結局は見た目
乳袋が悪いなら、このブランドも悪い
ぜんぜん工ロくないんじゃ全身タイツにしろ
見る側の判断次第じゃないの?
献血ポスターの件もそういう風にフェミさん主張してるんじゃないの?
204にもある通り、女性テーラーさんがマジでいないからしょうがない
女性でオーダーメイドスーツ注文する人もあんまいないし
スーツの方でストレスが軽減できたならワイシャツのオーダーメイドをオススメする
スーツより安いけど肩こりとか楽になる人多いし
でも俺はこれからもき〇にゅう好きだ!
迷惑かけすぎてて草も生えない。
オタク、ガチで営業妨害とセクハラしてんじゃん。
赤十字と作品の作者とファン、胸の大きい人に対してなら迷惑かけてもええんか?
事は発端はフェミが献血ポスターに難癖つけたことじゃん
土下座するなら無関係な人を巻き込む原因を作り上げたフェミだよ
実際にオタクの間じゃこのメーカーのことなんて全然知名度なかったんだし
乳袋がまず物理的にあり得ない乳の形を表すために作られた言葉なんだけどな、一回調べてから発言したら?
女の敵はやっぱり女なんやね
こういうキショいのがいるからオタクが侮蔑語になるんだぞ
オタクうんぬん以前にこいつの頭自体がおかしい
腰をキュッと絞ってある服が欲しいんだろうけど
女性服に無知なオタクは乳袋としか見ないよ
見える人にはそう見える
仕方のない事なんだからガタガタいうな
見た目でしか叩かれて無いんだから
やってることは乳袋と変わらない件
本音と建前
めちゃくちゃ強調してて草
オタクは乳袋とは言わんだろこれ
相手にされない腹いせや
確かになフェミもオタクもどっこい
フェミなんてそのレベル
うーん頭のおかしさではフェミババアの勝利かな
デパートなどで女性用下着が隠されもせず展示してあることが未使用だから性的ではないと?マネキンにつけられた下着で誰かが興奮すればもう性的なのでは?
女性用下着売り場に男が近づかない理由は?水着と下着の差は?
性的であると言い始めたらキリがない。そしてその差は捉える人間で多種多様。
海水浴場でビキニで泳ぐ女性をみて「はしたない」と言う極フェミの思うつぼ。
ってことだろ
彼女居るけどフェミを叩く人居ない
E以上でニット着て持ち上げて乳下にしわ作れば簡単だぞ
なんでこんなことでゴチャゴチャ騒いでるのか謎
ボンッキュッボンをアピールして良い男を釣り上げよう!
みたいな売り文句にしたら誰も着れないしな
日本は建前社会だが本音はドロドロ
彼女いるけど、勿論妄想じゃなくて。
彼女もフェミみたいな存在は異常だから
女性として一緒に思われたくないって言ってたよ
夢見ちゃってる高齢ばあさんの希望的観測
こういうのは良いと思います
自分もそうだから、相手もそうだと思いたいんやぞ
どうでもいいよ
なるほど、任天堂叩いてたのは日本人だとはっきりしたな
なんでもオタクのせいにしてればいいからフェミは楽だな
レースクイーンとかキレてたよな
論点ずれてますよ笑
会社の制服のスカート丈短くしブラウス開けてるた子がいて注意したら
セクハラ呼ばわりよ
もちろん不問だがうちの課はズボンとスカーフタイ義務付けたよ
はっきり言うぞノンケから見ると女のファッション()アピールは不快なんだよ
エセフェミもクソオタクもやるなら第三者巻き込まずに目につかないところで殴り合ってればいいのに
まんさん必死やな
でもきゃここまで問題にならないしな
妬みの矛先はスタイルの良い女性だし
レースクイーンは全員失職しましたな
嫉妬おばさんと豊満なバストの女性で戦ってる
オタクはそれに利用されているに過ぎない
キレてたっていうか泣いてたわ
そらそうだよな
めっちゃ頑張って競争を勝ち抜いてレースクイーンになったのに、あたかも違法性風.俗であるかのように罵られて、「美人だからって優遇されてる!」とか言われて職を奪われれば誰だって泣くわ
いやwこのメーカーの服の記事前はちまでネタにしてたよな?
その時はなんて余計なもん作ってくれたんだ!wみたいなコメント多かったぞ
普通のブラウスだとボタンの間からチラしたりするし
女性のファッションに対しては「そういう意図で作られたんじゃない!男が悪いの!」
フェミさんって可哀想やね
コミケもサークル参加は女の方が多いしね
広告として載せられる女性はバスト○カップ以下、ヒップ・ウエスト○○cm~○○cm以内の布面積○%以内とかね、もしくは女性をモデルに起用してはいけないとか。
ルールが無いから争いになるんだよ
というより、フェミのせいだろwww
大きい胸はそれだけで露出禁止なんだろwww
多分デカパイ女はフェミからも叩かれてそうだからどうだろう?
でも献血はしろ
極一部のクレームなんて無視すればいいだけなのにねw
適度な大きさという仮想をフェミが想定してるだけだからなw
あり得ないとか奇形だとか言われるけど、実際に居られてオシャレができるブランドがあるんだぞ
って言ったらよかったのに
オタク界隈だけでの下品なスラングが世間一般で認識されてると思い込んでるからこんなくだらない軋轢が生じるんだよ。
胸を強調するデザインを嫌う層が着るブランドだから、乳袋って言うのはブランドからもその顧客からも嫌われるんだよ。
最低限の常識すらないキモオタとかマジで害悪だわ
胸がすっきりするブランドと同じ形状の漫画ポスターの乳をフェミが攻撃してるんだぞ
それの批判する奴も結局女なんだろうけどな
簡単に言えば服を着てても胸の球状が上から下までまで浮き彫りになったものかな?。余程サイズの大きい人じゃなきゃそうはならないし、下着も服も選ばないとそういうはならない。
現実を知らないから「胸がでかいと乳袋は当たり前!!」なんて誤解してるしちゃうんだろうね。
ポリティカルコレクトネスに配慮して対応していくのは全世界的な流れなのに完全についていけてないのが笑える
所詮は未開の野蛮な国ってことですよ、韓国と変わらない
ソニーとか任天堂、あとFF7の開発者とかは海外比重が大きいこともあってゲームも性的描写は抑えてきてるけど平均的な感覚すでに文化的とは言えなくなってるよ〜
全員逮捕した方が治安維持に繋がるだろ
メーカーにそういう風に作ってる気がなくても
見てる側からそう見えるんだからこのメーカーも規制しろ
大きいところはさすがにしっかりしてる
馬鹿なオタは延々屁理屈こねくり回してるけど、おまえらの大好きなアイマスラブライブはしっかり対応してるのは何故か一回考えてみろ
その原因は
自分がモテないから これが真実
ポリコレとかの理屈は単なる言い訳
巨.乳女性がデブに見えない服を作ってるのに乳袋とか名誉棄損だろ
たとえ乳袋と同じ物であろうとも乳袋という呼称は女性に嫌がられるから現実の服でその呼称は使うべきではない
企業が嫌がって当然だ
これはフェミ関係ないと思う
まさしく女性向けに作られたファッションをそういう風に見てあまつさえ何の疑いもなくその意思を表示するオタクが問題視されてるんやで
わかりやすく言えばイキリ過ぎや
もっと本来の日陰者になれ その方がむしろ楽しいぞ
マイノリティを差別するなじゃなくてマイノリティを強制するようになってるw
頭おかしい奴がお前らも頭おかしくなれと言ってるに等しいぞw
公の場であからさまに使われてるのを問題視してるんだろ
モテるモテないは全然因果関係がない
赤十字より大きいところかぁ
じゃあ乳を隠す服を作れよ、イスラム教みたいにな
美しく見せるとか言ってるが女だけじゃなく男にも目がついていることを考慮するべき
宇崎の作者にそういう意図がなくても、このメーカーにそういう意図がなくても、等しく規制されるべきだ
吸うと白い液体が出るしぶらぶら揺れるし小さいと恥ずかしい
なるほど女は胸にTNTN付けてたんか納得したぜ
二つもあるなんて羨ましいな!
彼女いるし、俺の彼女も一緒にフェミ叩いてるぞ
それで規制されるべきはマン.コが浮き出た下着ではないかと思うんだが
そもそも巨.乳女性は現実的にいるしなぜ規制されなければいけない?
性的に見えるからだというのなら巨.乳女性が性的に見えるから乳隠せと言ってるのと変わらんだろ
いうて日本赤十字はそこまで大きく本来ない
まんまんままーん
まんまんままーん
泣いてばかりいる仔猫ちゃん♥
実際奇形の一部なんだから叩かれて当然だろ
そういう服も既にちゃんとある
公の場であからさまにその意思を明らかにすることが問題にされてるんだろ
目がついていても女性向けブランドに乳袋とか言ってのけられるその知性と品性もね
内輪で楽しんでる分にはそこまで突っ込まれんわ
性的に見えるから規制しろと言っているのはフェミだろう
女から見て性的に見えなくても男から見たら性的に見える場合もある
男だけ意見を言うなというのは異常だと自覚しろ
アホくさい
企業が決められる話じゃない
変わった物売ってるメーカーに勝手なネーミングされるなんてよくある事じゃん
呼ぶ方を問題にするとかアホだろw
厚かましいわ
ブランドイメージ毀損されてんのに何言ってるの?
このブランドは胸を強調したい人が買う服じゃないんだよ
現実に迷惑かけるな
てめーの好き嫌いを尤もらしく社会の問題にしてんじゃねーよバーカ
売上落ちたでしょ
団子のつもりで作ってても大勢が見て饅頭だったら饅頭なんだよ
中性的なファッションを目指してるわけでもないくせにメーカーの詭弁だね
意図の有無に関わらず結果的にそうなる、という意味な
棄損してるのはフェミだろ
別に乳袋的なものがセクハラだから悪いって言ってるのはあいつらじゃん
乳袋は実在するんじゃーって全然乳袋じゃないブランドに突撃して否定されたら粘着しまくるなんて
最近のオタクは現実と二次元の区別が付いてないやつが多すぎて怖い
フェミいわく見た人の主観が基準なんだけど?
このブランドを主観でその様に見た人が感じたことを言っただけでしょ
呼び方だけにケチつけても意味ないだろw
そういうものを環境型セクハラというバカフェミを批判しろよw
呼ばれ方に文句を着けてもその事実は変わらないだろうに
その昔からリアルに乳袋作るのもあったけど?
世間じゃなくてキモオタの評価な
アホくさいw
じゃあ現実にありえない漫画に粘着するのもやめなよ
女性のそういう絵描きだって多いんだから
このメーカーの意見も偏見まみれだぜ
結果的にイメージされるものはほぼ同じだろw
根本的な原因である胸のラインが見える服は悪だというフェミを批判しないと
問題は解決されないだろ
別にキモオタじゃなくても似てると思うレベルだろ、これはw
宇崎ちゃんが環境型セクハラなら
このメーカーの服も環境型セクハラにならないとおかしいわな
現実を模倣してるに過ぎないんだよなぁ
オッサンが外を裸で歩いてたら
本人は崇高なヌーディストでも一般人からしたら痴.漢じゃ
ん
それを本人の思惑で否定したって意味無いっしょ
じゃあそもそも宇崎ちゃんを乳袋と表現するのもフェミにやめさせれば良いだろ
実際似てるんだからw
変な名前付けられて当然だろ
嫌なら変な服作んなよ
言葉狩りと同じで呼称を規制しても本質的なイメージは全く変わらんぞw
奇乳オタクきっしょ
乳の下側の丸みにそって服がくっついてる感じになってるか、もう乳と体の間に服が入り込まされてるのがいわゆる乳袋ってんだよ
こんな簡単な違いも分からんで乳袋出来る服とかぬかしてんじゃねえよ。オタクやめろ。
まず乳袋が悪いって言ってる奴等を叩かないとどうしようもないだろうに
クロワッサンです
…パンでは?
終わり
全然似てないけどオーバーイーのサイト見た?
民度の低さ
オタクは
そのうちロリビッチは実在するとか子供相手にやらかしそう
突ってるまんさんもツイでめっちゃ巨.乳アピールしてて草なんだw
呼ばれ方なんで勝手に決まるもんだろうに
昔は乳バンドだったんだろ
これからは乳袋でもいいじゃないw
似たようなものもあるって話が出てきただけで
別にオタクが積極的に乳袋と言ってきた訳ではなく
バカフェミが騒いだ結果に過ぎないだろ
「【フェミの害悪】献血ポスターに関するフェミの行動が無関係な下着ブランドまで巻き込む結果に【迷惑】」
じゃね?
現実の犯罪とゲームやアニメの犯罪は無関係なのに発狂するフェミ
今回は一部のフェミのせいで女性が・・・と思ったけど
まず乳袋が悪いってイメージをばらまいてるフェミを批判するのが先決じゃね
エ.ロ目的で描いてるから問題ない
同じようなもんは同じような扱いされるわ
だよね
巨。乳ってだけで排除しようとするフェミニズムを叩かなくちゃ
商品をどう見るかは自由
ダサい服はダサいとみんな普通に言ってるだろ
偽善者ぶるなよ
騒ぎになったらメーカーは悪くないって逃げる常套句
嫌なら作るのやめれば
大半は奇乳クラスだしな
魅力的に描けない絵師の怠慢としか思ってない
どういう風に評価されるかは世間に任せてるのに
この会社は自分達だけ特別とでも思ってるのか?
見たよ
名称規制しても意味ないだろ
こういう服をリアルで不快と思う人も宇崎ちゃんポスターと同じようにいるだろうし
ならこれもどういう思惑でも環境型セクハラになるんじゃね
ユニクロ蔑視と比べたらこれくらい全然大した話じゃないだろw
乳袋がダサいとか言われてるのでもないし
別に露出したり胸を強調するようなデザインじゃないよ、その発言は乳を削れと同じ、キモいよ
まんま乳袋だったからなあw
あるだろ
形自体は似ているだけで方向性は真逆なんだから
見苦しいぞオタクの自己正当化は
じゃあ宇崎ちゃんポスターも問題ないし
そもそも乳袋的な立体感がセクハラって主張自体が無しやね
乳テントそのものやんけ
そんなん無理でしょw
そもそも全然似てないんだけど?
体から胸のシルエットが見えるって点じゃ似たようなもんやで
あんなん体型専門で服作るだけでなるか。
ブラで胸を持ち上げず、胸の下に服を挟み込んで胸の部分だけびったりノリで貼り付けないとならん。
別にだいたい似てるってだけで完璧に同じという意味ではないやろ
乳テントもメーカーは否定してたが
乳テントはほぼ完璧に同じだと思ったがなw
全然似てないよ
概ね胸から腰のラインが見えるこのメーカーの服も同じ問題があるとしないとおかしいだろうに
オタクにはそう見えるんだからしょうがない
誰が見ても乳袋に見えない服を作らないメーカーが悪い
そんなん個々の捉え方で、似てる人が沢山いたからこうなってんだから
思わない人が一部にいても変わらんぞ
してるのオタクやん
ポスターもう一度見てみたら
胸の下に挟み込んだようなタイプの描かれ方してねーぞ
何がなんでもオタクのせいにしたいんだろうが
実際に同じ形状のものを敵視してるのはフェミさんだけだし
こういうのが好きな傾向の強い程イカれてるような気がするのは何でなんだ?
このメーカーの立体感が出る服も同じ扱いにされるのは当然だろ
そもそも宇崎ちゃん叩き自体が間違いだったんだよ
胸が見えやすくなる方向性は同じやんw
内面の方向性とか客観的じゃない要素に意味なんてねーわw
乳袋だと思われたら乳袋ですよ
自分たちは良くて宇垣ちゃんだけダメとか、頭おかしすぎるだろ
確かにアニメや漫画のでかい胸みたいな立体感のある見た目になってるからなあ
特に実際来てみた人達の画像だと着込むとシワが出来て乳袋っぽくなってくみたいだな
企業がこんな差別意識丸出しにするなよ
自分のテリトリーだけて遊んでろ
乳の形が見えるのが問題にされてんだろw
承認欲求こじらせて市民権を得ようとしてくるキモオタもいい加減自重した方がいい
TPOって概念をいつになったら理解できるんだ?この両者は
ここでブランドが迷惑がってるのに粘着して乳袋や言うてるの全部フェミなの?
イメージは名前ではなくて実物のせいだゾ
アニオタ、迷惑かけてんじゃねーよ。クソが。
誰もユニクロ可哀想とか思わんやろw
漫画のでか乳みたいな服だってこのメーカー知ってる人は思ってるから意味ないぞ
あの人にも言ってやれよ、そりゃデブだからデブと言われて当然だろ、と
いずれこのメーカーも燃やされる事になるで
大して変わらんだろ馬鹿馬鹿しいw
UNIQLOダサいかな、安いから庶民が着るイメージなだけやろ
あれを現実にしたかったら乳の下を縛るか
本人の乳ぴったりに型どらないと出来ねえから
性的差別以前に全般的にデザインがダサい
形状の話をしてるんであって、目的がエ.ロとかどうだとか関係無かろ?
馬鹿じゃねえの
松本の言う通りもっと不良品同士で殺しあってくれ
結果フェミマンが全面敗北って事やん
乳袋のような性的に見させるための表現ではありません
大きな胸を魅力的に見させる時点で性的なんじゃないのか
そこ突っ込んだらダメなのか
つうか、異性を性的な目で見ないのは通常の人間には不可能じゃないのか
何と呼ぼうが勝手だし乳袋って言われれば納得する形状だからなw
え、頭大丈夫?
性的と魅力的って似てるようで全然違うものだと思うけど。
あと、普通は一々異性を性的な目で見ません。どんだけ飢えてんだよ。
乳袋が性的な表現なら筋肉男がシャツの上から腹筋見えてるとかも性的な表現やな
むしろ女性に縁の無い、ついでに絵心も無い奴が書く表現って馬鹿にされてたのにな。
そういう解りやすすぎる安い表現を好む人が多いんじゃね。
ラノベもそんな感じだし。
美術系の人間だが、美的な魅力と性的魅力は複雑に絡まってて
分けられるようなものじゃ無いって習うがな
ジュースのポスターとかですら性的に見える水の形状を作るテクニックがあると習うし
性と死をイメージさせるのが最も人の気を引くのでサブリミナル的に入れるのだとか
人間の本能的な性への関わりが無いと思うのは
人が進化の中で得てきた感覚にあまりに鈍いのではないかな
別に安い表現ってわけでなくリアルに胸の最大幅の所からストーンと服が落ちた風に書くと見栄えが悪いからでしょ
漫画に置いて胸の大きさもキャラ付の一つだからわかりやすく表現してるだけで
もうフェミが敗北したのは確定してるのに、なんでそこまでしてオタク敗北ってことにしたいんだろうか
女の胸尻に対抗する男は社会的地位と高収入らしい
セクハラはまずありえないし、これで営業妨害なら集英社の発言捻じ曲げてツイッターに書き込んだ奴なんて余裕で営業妨害で逮捕できるじゃん
フェミは献血ポスターの件で評価を著しく落としたからなんとかしてオタクが悪いって方向に持っていきたいんだろうけど、一般人はもうその話題の興味失ってるから無駄だよ
男が上半身裸になってるアニメコラボ献血ポスターもあったのに
なんで、騒がなかった?
オタ全員が全員アホってわけじゃないだろ…
そんなもん販売してんだからこりゃ問題だな
販売停止にさせるんだろう?もちろん
トレーズ閣下の諫言は身に染みますな
この騒動で相当有名になったんだから
コンセプトっていうなら
こないだのポスターも献血に来て欲しいだけだよな
オタク「ちがうちがう」
フェミ「だまれセクハラに決まってる!」
オタク「この服乳袋だろ」
フェミ「ちがうちがう」
フェミ「オタク大迷惑!!」
普遍化というか
当たり前だけど
というか乳袋はフィクションじゃないと今回の騒動で知った人もけっこういそう
問題提起して煽るオタク
便乗して感情的になるフェミ
地獄絵図だなw
性的と捉えられていることを自己否定していることに矛盾を感じないんすかね
乳のラインを綺麗に魅力的に見せる服なら、それは性的のために作ってるとみられても仕方ない
これってキモオタが自分で敗北認めてると同じじゃないか
やっぱさ、オタクって日陰にいた方がいいな。その方がお互いに傷つかなくて済むよ。
無理やりフェミのせいにしようとしたり
挙句「公式が顔真っ赤で反論してきた!」「ブランド公式の中の人がクソフェミであることが証明された!」って…
往年の2chでも見ないし、お隣の国を笑えないレベルのアクロバット勝利宣言だな
両方とも環境型セクハラじゃないと整合性取れないだろw
それを隠そうとしてゆったりした服を選んだらデブ扱いだし
他人に対して生まれつきの容姿についてどうこういう奴はクズでしかない
一言でまとめるとキモイ
本人やめてって言ってるじゃねーかwwwファーーーwwww
でないとフェミはダブスタだし、オタは死ぬぞ
だいたい商品イメージをメーカーが全てコントロール出来るだろう訳ねーだろアホ
世間にも商品を批評する自由があるに決まってんだろうか
・女性が性を通じて自己表現すること
・男性から性欲を向けられること
マジでこの違いが分からないのか…?
お前の主張する「世間にも商品を批評する自由」という表現の自由に対してブランド公式も表現の自由を行使して反論を行ったまでやぞ
表現の自由は反論されない権利じゃない
結果が同じなら乳袋言われてもしゃーないだろ