ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんより
KARA元メンバーで歌手のク・ハラさんが自殺したとのニュースをリツイート
自殺について当人の決断を「尊重したい」とツイート
自殺したやつがいたら可哀想とか誰が彼女をこうさせた、とか言うけど彼女が決めたことなら彼女が決めたことを尊重したい。死ぬことを決めたことは他人よりもずっと考えてる。ご冥福をお祈りします。
— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) November 25, 2019
人が決めたことを否定されるのが一番辛い。そうなるまで悩んだと言うこと。いいとか悪いの話ではない。尊厳は尊重から来てると思う。みんな死にたくない、けど死んでから可哀想と言われて嬉しい人はいない。自分なら可哀想っていって欲しい? https://t.co/YLUUOvbZwy
— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) November 25, 2019
言って欲しいならそれもよし、尊重しよう。尊ぶことはそれぐらい重し。
— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) November 25, 2019
な、はらちゃん
— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) November 25, 2019
自殺したやつがいたら可哀想とか誰が彼女をこうさせた、とか言うけど彼女が決めたことなら彼女が決めたことを尊重したい。死ぬことを決めたことは他人よりもずっと考えてる。ご冥福をお祈りします。
もちろん本人が決めたことなんだけど、だからといって自殺を尊重するのはちょっと。。人の決断はいつも正しいわけないだから。。今はもう何もできない。自殺する人が少しずつ減らすことを祈るだけ😞. どうか安らかにお眠りください 😔
人が決めたことを否定されるのが一番辛い。そうなるまで悩んだと言うこと。いいとか悪いの話ではない。尊厳は尊重から来てると思う。みんな死にたくない、けど死んでから可哀想と言われて嬉しい人はいない。自分なら可哀想っていって欲しい?
言って欲しいならそれもよし、尊重しよう。尊ぶことはそれぐらい重し。
な、はらちゃん
この記事への反応
・そういうことじゃないだろ。ツイッター止めた方がいいんじゃないのこの人
・彼女の親兄弟の前で同じこと
言えるの?
胸くそ悪いな…コイツ…
・その人を自殺に追い込んだ連中がいて 望み通りに自殺したからといって その決断を【尊重する】とか…
・んー、ちょっと違う気がする。。
自殺って、延命治療を拒否するのと違って、極限まで追い詰められた精神状態での選択だと思うんだよな。。
・いつまで経ってもどこまで行ってもこの程度の発想しかできないんだなこいつは
・自殺と安楽死を混同するな馬鹿者
人間の本能や欲求は生きる為なんだよ
苦しみから避けたくて自殺するのもそうだ
最初から死にたい人間なんていない
・いやっ、自殺の原因を調べるのと、亡くなった方の意思を尊重することが、なんで対比させるの??仮にいじめで中高生が自殺したとして、死を選んだことを尊重して、ご冥福だけお祈りするの??
・精神的に追い詰められて正常な判断ができない状態の人の究極の選択は尊重すべきではない。
・死を選んだのではなくて、死しか残されていなかった可能性の方が大きいんだけど、そうするしか無かった絶望を尊重したいとは、なんだかズレてるなぁという気しかしない。
・は?自殺は認めてはいけない悲しい悲しい罪深いことなんだよ。(自死した人を責めてるわけではありません)。
尊厳死とは違う。
認めたら、自殺が増えてしまう。
・思いやっているように見せかけて、非常に冷たい人、言葉だと思う。まだまだ人生経験値が低い。
・どう考えるかは自由。議論も自由
だが一般的な自殺論ならともかく、現実に誰かが亡くなったタイミングでその人物を引き合いに出して語ることか?
・苦しんで死ぬ以外考えれなくなってた彼女に対して、違う視点で見れる俺、かっこいい!」な意見に見えてしまってすごく不愉快。
こいつは心が折れ、鬱状態の人が
正常な判断ができてたとでも思ってるのか?
自殺肯定はアカンやろ…
十三機兵防衛圏 【先着購入特典】PS4『プリンセスクラウン 復刻版』DLC(今冬配信予定)を含む豪華4大先着購入特典 同梱 - PS4posted with amazlet at 19.11.25アトラス (2019-11-28)
売り上げランキング: 15
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス 〈アギト〉 全高約155mm NONスケール プラモデルposted with amazlet at 19.11.25壽屋(KOTOBUKIYA) (2020-04-30)
売り上げランキング: 16

なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
作為的で闇を感じるってことなのに
ぐう聖論
村本って本質を捉えてるからホントに好き
自分の命であっても、奪ってはならないんだよ
わかるよ
芸が見え透いていて、なんかウザい。
人の死まで利用しないと名前も売れないのかw
ラッシュアワーなのにスカスカwww
えっ、こいつ在日の芸人じゃないの?
死んだ後に嬉しいという感情があるのか検証が必要だな
そういう単純な話じゃない。
こいつは物知らなすぎ
降りたら自殺。
それを肯定と。
自殺を尊重する様になったら自殺者が増えるだけ
別に死んだ奴なんてどうでもいいが少なくとも原因がわからなければ自殺者は減る事はない
お前何様や
何が尊重だ頭湧いてんのか
死んだら負け〜〜
命を軽く見過ぎている。
何いってんだこのクソ馬鹿は
じつは洗脳されてるよね
こんなやつ放置してたらええやん
ぶっとんだ考えのやつがいるってだけで終わる
芸人?知らん知らんどーせおもんない
でっち上げ価値観の押し付けで何が明らかやねん
命を軽く見過ぎている。
死んだら負け~
とかお前らどっちなんだよ
おまえどこのブラック企業だよ。
学校とかないから
死の権利を与えろ!
別に自殺自体を尊重してるわけじゃないしな
なのに結果だけ尊重って
生の自己肯定しないと立ってられないゴミなんすよ人間は
久々に面倒くせーの来たぁ~
何も成長せずいつもと同じ逆張りテンプレ構ってちゃんやってたことに驚いた。
うるせーしね
止めるのは生きてる間でしかできないからな
死んじまったら全てが終わるからそうする他ないよな
行われてない可能性があるから問題なんだろ。
尊重以前の話だろ。
あー糞拝んで不快になっちまったよ
マイケルは酷かったよね
この国は地獄なんだろ?
カラだかハラだかを見習え😠
尊重したいって、明らかに上から目線だよね。関係者でもないのに、俺は許可するみたいなのマジきめぇ。
断じてフェミじゃねえけど、それは流石に失礼だろ。
こんなん聞いて殴るような奴がいるから自殺するまで追い詰められる奴がいるんじゃね
尊重と許可は全く違うだろ
なんとなく難しい言葉だって点が一致してるだけではw
こいつは同じことを言うのか
尊重と許可は全く違うだろ
なんとなく難しい言葉だって点が一致してるだけではw
リタイアする権利は誰にでもあるんだから
祝福しましょう㊗️
おめでとう㊗️
久しぶりにコイツの話題見たけど
まだ需要あるんだ…
人の神経魚でしなきゃ気が済まないんだろうな
事実として生の肯定の為の強要はイコール死を強要しているのだから加害者だよ
生命
自分に酔いすぎてて嫌悪感やばいんだけど
東日本大震災時に地元に幼稚園建てるために貯めてたお金(1000万円)を寄付してくれたとかいう話を聞くと、
ファンでもないのに悲しい気持ちにはなる
鬱説もあるから病気で自殺を選択したのなら本人の意思なんだから尊重しようとはならない
つかいちいち記事にするな
話題にするとつけあがるだろ
生命が好きで死を選ぶ 哲学的だな
気持ち悪い 知った風な口をきいてる感じが
作為的だろうがどうしようもなかろうが生きてれば何かしら出来る。
自殺した奴はそれを放棄したにすぎない。
好きじゃないのに選ぶとか雑魚じゃんw雑魚乙。
余計な一言
また炎上
大阪市民 に全否定された 都構想を蒸し返す 悪の維新の会を ぶっ潰せ!
【注意】十三機兵防衛圏のパッケの女キャラはヒロインではありません【ヒロイン詐欺ゲー】
こんなところにイキって書かずに
遺族に言ってやればいいのに
そのためには捨て駒が必要なんだよ
今回のことも望んだ悲しみにすぎない
有名な人なん?
怨霊wwwオカルト乙。いつの時代だよパワーストーンでもつけてろ
目の前で意見聞かれたら言ってやるわ何度でも
こんな時間までまだ働いてんの?ブラック?お前が無能?どっち?
死んだあとのことまで責任持てるかよ諸葛孔明かよ
言いたいなあ
自殺の否定なんてできないでしょ
こういう事の議論は深めていって欲しい
実際には「ぇ……ぁの……」しか言えない模様
そんなに遺族に言って欲しいならここに連れてこいよぉ〜
尊重というのは人の意思を尊いものとして重んじること。
人、生物というのは人生を全うして次の命を紡ぐもの。
村上の主張はこの人が本来したかったであろう事を無視して、自殺した事実のみを見ている訳で、人でなしである事がよく分かる。
お、お得意の妄想始まったか
要はって言いたいだけよこの人
価値観の押し付けでしかない
お前さっきからうるせーよ
死ねばいいのに
ガチで空気が読めないんだろうな可哀想に
この動画は非公開です。
テレビで息してんのこの人?
懐かしい・・・
それだけの話
不都合な結果が嫌なら産まなければ良い
それをこいつは本人の意思だから
もうほっといてやってくれって言ってんだぞ
頭おかしいだろ
(苦笑)
(苦笑)
まだ生きてたのか
コイツが多少ズレてるのは分かるが、おまえらはしたり顔で意見出来るほど
真面目に自殺者救おうとしてたのか?
どちらかと言うと批判する奴らの方が偽善者に見えて仕方ないんだが
本人に伝える意思がなかったから伝えずに死んだのだから遺族のエゴなど二の次
ま、キチガイだからしょうがないか。
だから頭の悪いやつの逆張りって最悪なんだよな
それを村本は、もう本人の意思なんだから余計な詮索はしないでくれって…ハラちゃんの代弁者気取りwwwこれ、死者と遺族、どちらも冒涜してると思う
ざまあねぇな笑笑
いい気味!
お前、ハラちゃんって原監督の事だと思ってないか?
いつから芸人はご意見番になったんや
これは同意
何様だよこのクズ野郎。
遺族のお気持ちを勝手に代弁しながら言われてもねぇ
関わっちゃいけない類の人だわ
今、たった今尊重してます
遺族のお気持ちなんてクソどうでもいいエゴでしかない
ハラちゃんが伝えずに死ぬ程度の関係だった遺族でしかない
こいつは自殺を美化しているのか
今、自分はハラちゃんを体を張って守っている!と脳内変換していそう
よく発現できるな
待ち受けをハラにしてる俺は何言っても許されますか?
自殺を尊重します
彼女の人生選択なんだから
死ぬことは悪いことじゃないシネ
生きることを美化しすぎ
生きてもっと追い詰められることを望んでいるお前の方が卑劣な人間
それも人生
死ぬのを決定したのは本人の意思だし、それに関してなんの接点もない人間が文面だけ読んで可愛そうって言ったりなんで死んだんだって言うのは偽善的だと思うわ
本人にとってはそれが唯一の救いで、望んで死んだのかもしれないのに。
何故なら俺ももうすぐ逝くから
さすが村本信者、遺族まで悪人にしたいらしいwww
こいつは保守で元々訴えてきたんだけど、それではテレビに取り上げられなく
それどころかテレビで出れなくなってきてこのままだと消されるだけだと思い
あえて左翼炎上で煽る道を選んだんだよ、そうすれば日本人に今の現状を知ってもらい
日本人の心に火をつけて怒りにかえてくれるし、日本の事も考える人も多くなるだろ
だからあえて左翼になってわざと日本人煽って、怒りの炎を絶やさないようにしてくれてるんだよ
その辺をわかれよいい加減、そこまで考えて自分を犠牲にして頑張ってる村本を少しは称えてやれよ
死んだら「そっかー」で終わらせれば良いのに何でこうも悪者扱いしたり俺だけは理解者だみたいな事しなきゃいけないのさ
自殺は普通のこと。もう認めようよ。死ぬ権利だってあって良いんだ。
何処まで苦しみ続ければいいのかわかんないわホント
よくみんな地獄みたいな世界で狂ったように「私幸せデスゥ〜」て言いながら生きれるよな。どうすればそうなるのか教えてほしいわ
村本信者のお気持ちなんて
もっとどうでもいいわ
心の中で思っとけ
ほんとこの人頭沸いてるな、、、
それとも日本語が上手く使えてないだけなのか、、、
韓国という国に殺されたんだよ
逝け
何でそうなるw
といっても、能動的に、死に希望を持って自殺したとは思えないが、経緯はどうあれ自分で人生を終わらせることを選んでしまったんだから、可哀想だなんて言われるべきではない
自殺ってのは、その選択を「尊重」するという言い方をされても仕方がない行為なので
プリンセスクラウンやる
てめえらが望ませた生の結果が自死なんだ
受け入れるんだな
同じ文章を村本のTwitterに投稿してみろ
多分男は相手にしてくれんと思うが
んーテレビでまた観たいよなっ☆
存在そのものが鬱陶しい
可哀想と思うのは自然だろ、死んだ人の事を思って悲しむってのは、ごく普通の人間らしい感情だと思うぞ、村本は武士だから特別なんだよ
大好き😘
本気で言ってるんなら頭沸いてるな
炎上商法の為に死者ですら弄るのはたち悪すぎる
ひゅうっ
あとは自分の命だし好きにすればいい。
それを選んだ兄弟の考えを尊重しろよ
お前の言葉すべて軽いんだよ
死にやがれ朝鮮キチガイ民族
早く日本から出て行け犯罪者
おめおめと生き延びておいて何を言う
マクドナルドでも食ってろ
それが人間だというだけ
お前の求める善なる人間の方が幻想
テーマが重すぎたか
上級国民にでもひきつぷされてろ
自殺ってのは、普通、追い込まれるもの。
まともな判断、思考の末、私は自殺することにしました。
そんなわけないだろう。
俺も、過去、すごいつらいことがあったとき、ふと電車に飛び込んだら楽だろうな・・・みたいな感じになって、ホームでふつらついてしまったことがある。それを尊重されてもな。
人の心が全く分からないんだろう、こいつは。
お前何目線だよ
当然の報いじゃないか
家族ならマウント取れると思ってるお前が浅い
ひきつ「ぷ」されるのは無理だろ
普通などという旧態依然とした価値観の押し付け
ひきつぶされてろ
価値観の押し付けという名の
価値観の押し付け
まだ生きてたんだテレビで観ないから死んだか干されたのかと思った。
生の強要の果ての結果の一つでしかない
嫌じゃ
はい論破
黙ってスタンダップコメディやってりゃいいのに……
言わなきゃ伝わらない
この前自殺未遂したばっかりなのに復帰早過ぎた気がしたんだけど。
そこまでして働かなくても良かったろうに
利用しない手はないな笑笑
かわいそうも意味ないやろ
その通り
そこまでして生まれ、生き、働く必要などなかった
まあ、そしたら村本は言論の自由を侵害するんですか?と反論してきそうだけど
やらない善よりやる偽善の結果がコレってさいっっっこう!!!!
そもそも論で自殺するに至った理由や経緯じたいがあるんだから可哀想と言えるだろ
コイツほんと馬鹿だな
お前、逆立ちして歩けば?
その事に自覚も無いうえに責任の取り方も知らない
こういう、自分は発信者だと思い込んでるバカってのは本当に厄介
国民性がやべえ、自殺するほど追い込むとか異常すぎるわアイツら
村本はその逆で目立とうとうとしてる
でも馬鹿ほど自己評価が高いからこういう現象になるんだろう。この人、皮肉言われても気づかず喜ぶタイプじゃないかな?
死んでから悲しんでも遅いわな
炎上芸人枠は最近ラサール石井になってきたからもういらないよ、キミ
ウーマン君 久しぶりやんけ
生存アピールかな
晩御飯食べた?
Who wants flowers when you're dead? Nobody
「可哀想」とか「誰がこうさせた」というのは社会に向けられた言葉であって
彼女自身に寄り添った言葉ではない
人の気持ちに向き合わない人間ほど死に向き合わない
無視するってことできんのか
かわいそうだと思うけど尊重するやつもいれば尊重したいからこそなぜと問うやつもいる
単純に論として成り立っていない
武士道精神だよこれは
悪いことだからダメなんだい!
死んだほうが幸せだと思ったから死んだんだよ。幸せを追求しただけ。それを否定してどうすんのって思うし。まず自殺のなにがいけないのかもわからないし。自殺=悪って発想が謎。
人の死すら利用するのか
マジで頭おかしいな
本人は望んでなかった死なのに尊重とかアホかこいつ
辛くて苦しくて死んで逃れたいほど悩んで病んでしまった結果の自殺だろ
そこまで追い詰めるほどの人がいなければ死を選んでなかったからズレてる
ただ残された遺族は後悔しながら生きていく事になるからオススメはしない。
死者への冒涜だよ
物申す前にまずは自分の「芸」を見せてくれないかな?
炎上ツイートのネタにするとか最悪だろ
久々に見た
本人が望んだから死んだんだろ…。望まなかったら死なないじゃん。死んで逃れたいと思うのがなぜ駄目なのよ。辛かったらその場から逃げたらいいって言うじゃん。その手段の1つでしょ。死ぬってめちゃめちゃ怖いのに、それでも今よりそっちの方がいいって思って実行したんだから本人はそれでよかったんだよ。尊重すべき(その判断は間違いだと否定するべきじゃない)。
大体、自殺は駄目だって言う人間が、じゃあそいつを救うために何をするっていうのよ。そいつの人生背負う気ないなら無責任な発言だと思うわ。俺が死にたい側だからそう思うのかもしらんが、自殺はよくないっていうのは本当に理解できない。
こいつ精神異常者か?
そうやって死んだあとにみんなが優しくするからいじめられたり辛い思いしてるやつが死に急ぐんじゃねーの?
言うほど自殺者に可哀想って言う奴いるか?
そこまで追い詰めた奴らにクズ野郎と罵る奴は多いけども
ご意見番は嫌われる者が喝!!
あの状態の思考は普通に考えられる状態を超えている
その頭と一緒で
久しぶりに燃えて良かったね
いなければなんてifは無意味
いたのが現実
現実肯定論者に嘆く資格はない
その環境が事実として現実だった以上現実肯定論者に嘆く資格はない
干されたのかと思ってた
そして痛い信者で飯を食うと
しょーもな
自殺幇助は止めろやwww
お前が死のうがどうでもええねん
まぁかまって欲しいだけやろうからどうでもいいけど
「これから自サツします」「そうですか、自分で決めたんですよね。がんばってね」
腹の中で思うのは自由だけど口に出しちゃうバカっぷりすげえよw
アスペは黙ってろよ・・・
まだ生きてたんか
本当は死にたくないのに
死にたいと思ってしまう悲しい状態だ
本当それ
新田義貞の最後みたいな覚悟を決めた切腹とは訳が違うんだからさ
こいつ分数の計算すらでなさそう。偏差値40くらいの高校出身でしょ?
頭ん中キムチだからテレビに出られるんだろうね
自殺せずに頑張って生きろなんてのは死にたいと思ってない奴の綺麗事だからな
そんなこと言ってないんだが?
可哀想って同情や誰が彼女をこうさせたかって問題提起のどこに押し付けや綺麗事があんの?
ガチで生理的に無理だし、話も絶対に噛み合わない自信がある
写真もそうだけど、名前だけ見てここまで不快な思いになれるのはこいつだけ
何より自殺は他に解決策があることに気が付かず、気持ちだけが先行して命を経ってしまうパターンが多いから、こいつの意見には反対だな
「本人がよく考えた結果なんだから〜」というが、そもそもそれが間違い
考えているように見えて、ただ塞ぎ込んで思い付きで死んでるだけ
確かに悩んではいるのだけれど、その悩んでいる状態が思い込みばかりになってしまっていて、正常じゃない
割とガチで自殺する奴は「あっ、今死のう」ぐらいの思い付きで命を経つ
だからこそ、周りのフォローが必要
自然淘汰の中でも一番ダサい淘汰 命にかかるコストを糞ダサイ行為でゴミにしたわけだ
まぁ死んだ後にかわいそう言われるのはどっちでもいいけどと思ったけど
浅はかなり
お前がなw
噛み合わないのは君がバカすぎるからだよ
バカからしたら何言ってんのこいつ?ってなるがな
世の中バカの方が多いから炎上するのも無理ないな
自殺って死んだ後も苦しみが続くって美輪明宏が本に書いてたが、、、
だから寿命まで生き抜かないとダメなんだと
お前もな
ページ開いてコメント書くのも軽く後悔しながら戒めのために記す
また構ってほしくなって出てきたのか?
本望のわけないだろ蛆虫
君は村本や西野とかと話合いそうだよね。深い話をしているつもりになって支離滅裂な話してるって事にも気付けないタイプ。
まともな会社ならとっくにクビになってるのに、さすが反社は違うわ…
自分は辞めたくないけどそれしか無い
んで嫌々辞めた事を自分で決めたから尊重しろって言えるんか?
今回村本は珍しくまともなこと言ったと思ってしまった
ここまでくると何も考えてないけど逆張りしたいだけとしか思えない
また調子に乗るだけだろ
日本のネットも変わらないよ^^
どっちがマシとかないよ^^
馬鹿なの?
草生えた
言わなきゃ伝わらない!
お前が死ねカス
ほとんどの人はこの人の考えに否定的だけど、この人は自殺した側の人に寄り添った考えをしてるんだと思う。
だから倫理的には間違ってるかもしれないけど自殺した人の気持ちを本気で考えるなら「尊重」って言葉は十分理解できるよ。
まぁこういうデリケートな話は炎上しやすいから著名人はするべきじゃないとは思うけど。
ご冥福なんてあるはずもない
特に社会的影響力の強い芸能人の場合は特に弁護なんぞする価値もない
まともだと思う なんの責任もなく外から自殺はダメだよとか、無責任で無神経過ぎる
生きているより、こっちがいいと選んだ彼女を尊重すべきだと思う
サヨクかぶれはどうしようもねえな
さっさと死ねよな
話かわるけどお前がタヒんでくれたら私は喜ぶよ?
他の人はどう考えてるかは知らないけど私は嬉しいw!
お前がバカで浅い人間なのはよく分かった
つい最近弟が自死してしまった兄としては、軽い言葉にしか聞こえませんな
そんなに悟って言えるもんじゃないよ?
村本ってバカなのは解るが一体なんなん?
どんどん自殺しろって訳じゃないけど、本人が生きていたくなる世の中から逃げ出す権利くらいは持たせても良いと思う。
自殺ダメ許さないって、まるで自殺する人が悪いみたいじゃん。自殺させる周りがダメなんだろうに。
でも実際には本人を追い詰める物があった。だから本人は死を選んだ。
追い詰めるものの存在を本人が望んだと言うならそれは的外れな指摘だが、自分を追い詰めるものから逃げ出すのに死を選んだのは本人だよ
頭悪いんですね
本当なら生きていたいんだよ
でも辛いから自殺という選択肢を選んだだけ
現実は自死を望んだ
人生とはおもしろきなり笑笑
自死は周りの人間の人生も少なからず狂わせるからちょっとだけ覚えておいてね
村本の出る幕じゃねえ(笑)
社会人がみんな朝から夕方勤務で土日休みだとでも思ってるの?学生だとしても授業と授業の間にトイレ休憩とかあるだろ?
正論ではなく聖論とする事で皮肉るスタイル、クールだな
その前にまだ自殺かどうかもハッキリしてないのだが・・・
19日まで日本でライブの仕事してて29日にも日本で仕事があって日本に住んでるのに
まず韓国に行った理由や死因、残された手書きとやらのメモの筆跡、最後に会った人間、出入りした人間、発見した様子とか不明なことが多い
一ヶ月前に自殺した友人も本当に自殺だったの?
オマエが炎上ネタに使う事が一番の迷惑だよ
その選択()を尊重とか下手したら死して尚、こんな風になりたくなかった当人を苦しめる可能性の有る言動だろ
最後は精神的に死を選ぶしかない環境を知ると可哀想としか言えないだろう。
自分の周りには、そういったのは無くなるように心がけたい
知らんけど・・・
うわぁ…
自殺に対しての倫理感が色々とおかしくなりそうなのは解る
そういう人は可哀想と言われたらきっと嬉しいだろうね
老人の問題が深刻なのにマスコミはだんまり
異常な情の国