• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





















その結果がこちら














EURpP5mUUAINigk


EURpP8XU8AAZc37

























この記事への反応



流石に可哀想だと思ったのでリツイートだけしておきますね

もう2.8万いいねついてるから自分押しても変わらんよなー(ポチー

2714本が2715本になったって大して変わらないよね

すうどん先生のファンです!!
些細ながら応援させて頂きます!!


たくさん食べるんだろうなあ




いいね多くなりすぎて絶対雑になるやつだと思ったらあまりにもえらい・・・



コメント(75件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:01▼返信
ユーチューブバカ
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:01▼返信
アベを許すな
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:02▼返信
気持ち悪いから死刑
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:03▼返信
まぁ、別にパスタは品切れになってる訳じゃねーからな
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:03▼返信
いやいまパスタ品薄なんだが
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:04▼返信
5万いいねの割に動画視聴数3千って
いいねした奴無責任すぎじゃね?
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:05▼返信
ちぎって本数増やすのってズルじゃないの?
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:05▼返信
買い占めはしてないって言うけど、保存が効くパスタはいまどの店でも品薄
今後こういう気狂い行動取らないように通報したけど効果あるのかな
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:05▼返信
>>1
せっかくの定番ネタも買い占めだと叩く不謹慎警察のせいでパスタちぎって使わなきゃならなくなるという
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:06▼返信
114514本?
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:06▼返信
> いいね多くなりすぎて絶対雑になるやつだと思ったらあまりにもえらい・・・
1本を折って複数本カウントしてる時点で雑だろ
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:06▼返信
ん?ちぎって小さくして本数稼ぐのアリなの
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:07▼返信
いいね飽食しょうもない
いいね廃止したほうが良いよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:07▼返信
またヒカキンがパスタ買い占めたんか
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:07▼返信
>>7 >>11 >>12
それの何が問題なの?
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:08▼返信
4万本ってたった大皿1枚くらいなのか
余裕やん
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:08▼返信
千切るの見てアホくさくなったわ
結局宣伝カスだし達成できないしでマジゴミ
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:08▼返信
グッドの数だけシコります
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:08▼返信
は?
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:09▼返信
※8
動画みたの?
最初から上限をつけてるから
買い占めとかなく、一人食べられる量を設定してるよ
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:09▼返信
10分見たけど、トークがつまらなすぎて地獄
断念 4時間も見れません
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:09▼返信
>>13
と言うレス乞食
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:10▼返信
>>20
食べられてないじゃん
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:10▼返信
>>1
Twitterって面白すぎて腹筋いくつあっても足りないよな
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:11▼返信
不正すぎて草
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:11▼返信
>>15
黙れガキ
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:12▼返信
>>21
それパート1
動画は全部で12時間あります。
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:13▼返信
これを1本2本とはカウントしない
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:14▼返信
志村けんが亡くなったのにこんなクソ記事書くなよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:15▼返信
1人で無理な量ならイベント催して炊き出しでもやればいいのに
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:15▼返信
お、電通案件か?
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:15▼返信
買占め配慮して~とか言うならそもそもこの企画をやるなって話になるが
単に大量に食べたくないだけだろポンコツ
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:19▼返信
一人前は105本

この情報全く意味ないじゃんwww
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:19▼返信
たべあそ
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:19▼返信
うじ虫
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:21▼返信
塩で茹でたか?
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:25▼返信
※1
パスタのステマ
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:25▼返信
>>36
塩で茹でるみたいな話あるけどさあ
どうせ後でソースをかけるなり炒めて味付けするなりするわけじゃん?
無駄に塩分取り過ぎるだけやん
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:39▼返信
折ったら1本未満じゃんか
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:39▼返信
ちゃんと一本一本茹でろよ、なにびびってんの?
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:42▼返信
パスタ折るとかイタリア人ブチ切れ案件だろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:45▼返信
何でパスタ=スパゲッティなの?
マカロニもペンネとかもパスタなんだけど
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:49▼返信
昔映画でパスタがウジ虫に見える奴やってたな・・・
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:50▼返信
おーい、パスタを折ったりちぎったりはヤメロw
イタリアと戦争になるぞw
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:51▼返信
半分に折って二倍とかセコイ事してるからBad入れてきた
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:52▼返信
なんのためにこんなことを?
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:52▼返信
※44
戦争中に砂漠でパスタ茹でてたってマジ?
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:53▼返信
粉々
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:53▼返信
ミートボールとミートソースを大量に載せて食いてえ
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:55▼返信
なにこのゴミ記事
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 11:59▼返信
ふくろに入れて砕きまくれば何万ツイートでもいけらぁ
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 12:02▼返信
>>6
どんなに短くても1本カウント後出しされたら最後まで見ないのは当然だろ
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 12:06▼返信
そもそもこんなクソつまらんことよくツイートできるな
ただの乞食なんだろうけど
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 12:18▼返信
陰オタ臭いノリだけど注目を浴びるためなら何でもする必死感あるYouTuberてきな類いのやつか
まあ人様に迷惑をかけてないならまた責任をもってちゃんと食す好きにすればいいと思うけど
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 12:32▼返信
馬鹿だけど好きよこういのだけならYouTuberも嫌いにはならない
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 12:35▼返信
こういうの見る度にYoutubeも落ちたもんだなぁって思う
早く閉鎖してくんないかな?あんなとこガキしか見てないでしょ
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 12:39▼返信
なんだそのままの本数じゃないのかよ…このがっかり感🤷‍♂️
折っちゃ意味ねーだろ、空気読めよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 13:25▼返信
デブ飯
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 13:42▼返信
イタリアからパスタを強奪したドイツ人が見たら激怒しそうだから味をしめて次の企画をやらないように
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 14:03▼返信
は?なに折っちゃってんだよ
一本はそのまま一本として使えやボケ
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 14:37▼返信
いいね乞食な上に折って本数増やすとか寒いことやりはじめるゴミ
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 15:11▼返信
一応条件は満たしているな
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 15:21▼返信
最初から狙ってやってるやつ
ステマ起稿はいいから・・・
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 15:55▼返信
この手の古い誘い受けしてるおっさんまだ生存してたんだ・・・
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 16:01▼返信
なんだアニメアイコンのキチガイキモヲタか・・・・
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 16:08▼返信
つまんね
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 16:18▼返信
クスクスっぽい見た目でワロタw
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 16:56▼返信
普通一本といったら切らないで一本だし、屁理屈ごねて誤魔化すような嘘つきに未来はないぞ?
一度こういう嘘ついて信用なくしたらもう終わり。
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 18:05▼返信
せこいけど実行に移しただけポイント高いわ
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 18:26▼返信
詐欺みたいなものだけどこういう逃げは許せる
マジな本数用意して食べきれないよりはマシ

まあ少しずつ食べて減っていく過程ツイすればいいような気はするけど
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 18:54▼返信
絶対腸荒れるよこの量だと腸どころじゃないけど
遺伝子組み換え小麦の加工品を大量摂取するのは自殺行為に等しい
カップ麺やパスタ買い込む家族連れ多いけど
はっきり言って子供の成長に心身共によろしくないよ
見ただけでパスタはいいやってなりそうだから反面教師にはなるかもね
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 18:59▼返信
大量に茹でて食えなくて捨てるよりはいい
しかしこのサイズのバリラ全部か〜w
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 19:16▼返信
>>9
RTしたやつほぼ見てなくて草
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年03月30日 20:29▼返信
パスタ刻んでる時点でチートでしょ
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年04月04日 10:29▼返信
細さや長さで違うけど、
仮に、1本1グラム、1人前100グラムと仮定したら、470人前!
てか、乾麺で47キロ!

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×