• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






幼女戦記、初のスマートフォンアプリがゲーム化決定!
タイトルは『幼女戦記 魔導師斯く戦えり』略して #まどかく です!


公式サイトで事前登録も開始
https://www.youjo-senki-game.com/


B084R7XKV9
カルロ・ゼン(著), 篠月しのぶ(著)(2020-02-20T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.7



B0871QFCCN
東條 チカ(著), カルロ・ゼン(その他), 篠月しのぶ(その他)(2020-04-25T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.7



  


この記事への反応


   
GATEのパクリっぽい題名なんだが‥‥

すぐにGATEとコラボしそう

某GATEのスマホアプリみたいゲーム内容なら短命だろう。
容量重たくていいから、硬派なシュミレーションゲームであってほしい。

  
さいこうです!ありがとうございます!

マジ朗報!最高!!!!

帝国に栄光を

世界に冠たる我らが祖国(ライヒ)!


関連記事
【速報】犬夜叉と殺生丸の娘達の続編『半妖の夜叉姫』、TVアニメ化決定! 2020年秋放送予定

犬夜叉も突然スマホゲーが出て
その後続編発表されたけど
今回も本編の新展開フラグ?期待!






B086GRKKR9
任天堂(2020-06-05T00:00:01Z)
レビューはありません



コメント(47件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:02▼返信
【PR】
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:04▼返信
何?ストパンもどきゲーム?
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:04▼返信
オマエラの課金をほんのちょっとずつオラに分けてくれ!!
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:04▼返信
半年コース
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:05▼返信
GATEの作者仲良さそう
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:05▼返信
PS4当たり前のようにスルーされてるのホント笑える
規制でヲタ切り捨てた罪は大きい
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:06▼返信
続編て完結してたじゃん。
米に負けて一般人になってひっそり暮らし始めてたのに
また戦争始めるって事?
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:06▼返信
キャラほとんどいないのにガチャどうすんだ
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:07▼返信
3ヵ月でサービス終了だな
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:07▼返信
アニメ版の絵ならノーサンキューすぎるわ。
漫画版なら良いが。
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:09▼返信
なんか絵が変じゃね?
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:11▼返信
※8
オバロのキャラ少ないのも酷かったけど
こっちのが更にキャラ少ないな。
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:11▼返信
ワシは次世代機のことで頭がいっぱいだよ

14.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:14▼返信
基本おっさんばかりだしな
どうやってガチャでやっていくのか
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:15▼返信
スマホゲームといえば大量のキャラを使ったガチャ課金システムだという先入観が
すでに蔓延していて恐ろしい
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:16▼返信
アニメの続きが観たい
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:16▼返信
初報でゲーム画面出せないソシャゲは駄目
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:17▼返信
>>16
続きが見たけりゃ課金しろ
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:21▼返信
今更?
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:22▼返信
ター×レルは決して幻覚ではないと同志コミカライズ先生は決断的に支持されております
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:23▼返信
初回ガチャを引く所がクライマックス。
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:27▼返信
スススススマホwww

いつの間に終了コース確定だな
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:36▼返信
デグさんとムーミンくらいしかガチャ回らないだろ
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:38▼返信
広告だしてタイトルで叩かれるとこまで見えた
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:39▼返信
口リコン「タイトルで損してる
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:40▼返信
アニメのデザインはやめろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:41▼返信

フェミ「なんでこんなタイトル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:41▼返信
>>7
始めるというより巻き込まれるでしょ、最初すら読んだ事ないのかよ…
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:43▼返信
※14
異世カルコラボだろ
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:51▼返信
アプリの開発会社が小規模なんだが普通こんなもん?
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:56▼返信
※26
今まで特に気にならなかったけど言われてみれば酷いなw
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 11:58▼返信
話は面白そうなのにタイトルがキモすぎる
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:06▼返信
HP開いたらグロ画像で吹いた
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:20▼返信
なろうソシャゲに当たりなし
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:25▼返信
エンディング分かってるしな
戦翼のシグルドリーヴァの方が楽しみ
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:40▼返信
1942みたいな
ドット絵で良いから縦シューティングで作って欲しい
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:48▼返信
やっぱりアニメ版のキャラデザひどいわ
細越には2度とキャラデザしてほしくない
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:55▼返信
GATEとタイトル被ってね?
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 12:57▼返信
アニメ版の顔がカエルにしか見えない
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 13:02▼返信
ロリヤとかドクターのPUがくるのか、やばいな
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 13:02▼返信
アニメの絵ヘタクソすぎやろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 13:03▼返信
>>34
なろう産じゃないから当たるな
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 13:06▼返信
カエルとムーミンなんとかしろ
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 13:07▼返信
沖縄県民斯ク戦ヘリ

県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 14:24▼返信
それにしても…

タイトルもうちょっとどうにかならんかったのか?
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 16:57▼返信
ちらっと観たけど主人公が胸糞すぎて切ったんだけど改心するの?
盾のほうは周りがクソだったから観れたけど
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年05月27日 17:23▼返信
ハイハイSSR、SSR。
もううんざり。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×