『ロックマンX』風ACT『30XX』キャラクター「エース」を紹介する最新映像! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
https://www.gamespark.jp/article/2020/06/15/99842.html
記事によると
・Batterystaple Gamesは、デジタルゲームイベント「Guerrilla Collective」を通して『30XX』の新アクションを紹介する最新映像を公開しました。
・公開された映像は、プレイアブルキャラクター「エース」の新アクションにフォーカス。炎を使用してジャンプブーストを行う「Zen Ascent」や、敵にワイヤーを引っ掛けて移動や攻撃を行う「Dolomite Link」などのアクションを紹介しています。
この記事への反応
・20XXをクリアするのが先か、30XXが発売されるのが先か・・・
頑張らねばなぁ
( ◜ᴗ◝)
・ファッ、20XXの続編でるのか
どっからどうみてもロックマンX
生年月日 平成2年7月3日
恵が1989年の平成元年8月25日金曜日にS、E、X💖して、10つき10日後に清水鉄平が生まれた。◎1989年8月25日平成元年8月10日
連続幼女誘拐殺人事件で宮崎勤死刑囚逮捕
東京と埼玉で4歳から7歳の女の子4人が相次いで誘拐され殺害された事件。幼い子を持つ親たちを不安と恐怖に陥れた犯罪史上に残る残虐で特異な事件だった。宮崎元死刑囚は裁判で「さめない夢を見ていたようだ」と話して殺意を否認した。また最高裁が死刑判決を言い渡した後、面会した大学教授に「女の子を殺したのはネズミ人間で私は近く無罪になる」と話した。反省や謝罪の言葉を口にしないまま2008年6月に刑が執行された。?>>1
生年月日 平成2年7月3日
恵が1989年の平成元年8月25日金曜日にS、E、X💖して、10つき10日後に清水鉄平が生まれた。◎1989年8月25日平成元年8月10日
連続幼女誘拐殺人事件で宮崎勤死刑囚逮捕
東京と埼玉で4歳から7歳の女の子4人が相次いで誘拐され殺害された事件。幼い子を持つ親たちを不安と恐怖に陥れた犯罪史上に残る残虐で特異な事件だった。宮崎元死刑囚は裁判で「さめない夢を見ていたようだ」と話して殺意を否認した。また最高裁が死刑判決を言い渡した後、面会した大学教授に「女の子を殺したのはネズミ人間で私は近く無罪になる」と話した。反省や謝罪の言葉を口にしないまま2008年6月に刑が執行された。?>>1
生年月日 平成2年7月3日
恵が1989年の平成元年8月25日金曜日にS、E、X💖して、10つき10日後に清水鉄平が生まれた。◎1989年8月25日平成元年8月10日
連続幼女誘拐殺人事件で宮崎勤死刑囚逮捕
東京と埼玉で4歳から7歳の女の子4人が相次いで誘拐され殺害された事件。幼い子を持つ親たちを不安と恐怖に陥れた犯罪史上に残る残虐で特異な事件だった。宮崎元死刑囚は裁判で「さめない夢を見ていたようだ」と話して殺意を否認した。また最高裁が死刑判決を言い渡した後、面会した大学教授に「女の子を殺したのはネズミ人間で私は近く無罪になる」と話した。反省や謝罪の言葉を口にしないまま2008年6月に刑が執行された。?>>3
生年月日 平成2年7月3日
恵が1989年の平成元年8月25日金曜日にS、E、X💖して、10つき10日後に清水鉄平が生まれた。◎1989年8月25日平成元年8月10日
連続幼女誘拐殺人事件で宮崎勤死刑囚逮捕
東京と埼玉で4歳から7歳の女の子4人が相次いで誘拐され殺害された事件。幼い子を持つ親たちを不安と恐怖に陥れた犯罪史上に残る残虐で特異な事件だった。宮崎元死刑囚は裁判で「さめない夢を見ていたようだ」と話して殺意を否認した。また最高裁が死刑判決を言い渡した後、面会した大学教授に「女の子を殺したのはネズミ人間で私は近く無罪になる」と話した。反省や謝罪の言葉を口にしないまま2008年6月に刑が執行された。?>>5現れたな‼️清水‼️
宮崎が捕まり
テレビが、連日のAVだのアニメだの騒いでいたころ、、仁志もまた、ムラムラしてたんだろうな
仁志一晩に何発したのかしら
大玉一発じゃね?
剣振って赤くてダッシュしてればXのゼロっていう馬鹿理論かクソバイト
ぶっちゃけアレが正当後継だろ
どうせ作るならロックマンダッシュの後継目指せして作ればいいのに
8尺か!
壁にも穴あきそ
稲船のなんちゃってロックマンより面白そう
恵は白パンティか?
宮崎の趣味だわ
ビール飲んだ勢いだろ
家でするな。
ダッシュ、壁蹴り、移動時の影、類似の敵、他にも色々
ロックマンXエアプ?
ビールかけてくれて誘ったのょ
鉄平の頭は酒焼けか、、
出した次の日、へらへらしてたらしい仁志
みんな同じだろ、、
鉄平に聴け
だが買わぬゴキブリこれにどう答えるの?
鉄平くん、
8月29日に、わたし、お尻だす
そうすりゃそっちに興味が行くのは間違いないから
探索系悪魔城ドラキュラに対するドラキュラHDくらいのゲーム性の違いがある
オンライン同時プレイでランダム生成マップを進むハクスラで
キャラのパワーアップも8ボスやカプセルではなくてドロップ
基礎アクション部分もやれることはかなり似てるのに硬直の少なさがかなりあってやりこんでる人ほど触り心地が異なる
只前作の出来が大味過ぎてこれも本家と比べたら微妙な感じになりそう…
前作のようにリトライで最初からやり直しのローグライク制なら尚更難易度も…
って言ってたら本家が無印の続編出したから何とも言えんな
しかも売り上げの9割は海外だし
コレクションそこそこ売れたのに変なソシャゲ出してるしファンももうおらんだろ
バイトはにわかしかいないな
シャンハイエグゼとか20XXとかオワタの大冒険とか、オリジナルの良いとこ取りした良作ばかり
あれよりかなり素早くなってより面白そう
ぶっこ抜きレベルでロクゼロのドットトレースしてて草
でもカプコンはこういう二次創作的なものには寛容なイメージがある
ユーザーが違法違法!とか騒がなければね
キャラデザが思った以上にロックマン風味なのはあかんやろ
あれの続編…?!
FCの改造ロックマンとか大量にあるよね
ただ、それを無料じゃなくて売る輩が現れたらメーカーも動くと思う
オマージュだろうと精神的続編だろうと「分かってる」継承者の方が面白いのは当然
無法地帯過ぎる
前作は敵のデザインが壊滅的にダサい事を除けばかなり面白かった
酒の、摘みにしてほしいか?
ま、弄んでやるよ
その辺はオリジナルで工夫してくれと思う。