• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


『パイレーツ・オブ・カリビアン』新作、主演はマーゴット・ロビー!



記事によると



・米The Hollywood Reporterが、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ新作について報じている

DC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』のハーレイ・クイン役でおなじみの女優マーゴット・ロビーを主演に迎えた女性版新作映画が始動しているという

本作はかねてから伝えられているリブート版とは別の、女性キャラクターをメインに据えた新作になるとのこと

海賊ジャック・スパロウが登場する『パイレーツ』シリーズの“スピンオフ”ではなく、全く新しいキャラクターたちの完全オリジナルストーリーになる

・脚本は、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』でもマーゴットと組んだクリスティーナ・ホドソンが担当

この記事への反応



パイカリも女主人公か

これはこれで面白そう
マーゴットロビーてところが良いね


ジョニーデップはどうなっちゃったの

言い方悪いかもしれないけどオーシャンズ8とかゴーストバスターズのリメイクとか、ポリコレ配慮映画はもう良いんだよ…
「女性が活躍」「多種多様な人種」が前提で映画の何が面白いんだよ


彼女は商売上手なんだろうけど、彼女が主演だとエセフェミニズムも約束されてるわけで、それが知れた現状で大作に耐えられるかね。

本当はジャック・スパロウが観たい。

パイレーツとして見なければ面白そう

超意外。でも破天荒なキャラを演じさせたら彼女の右に出るものはいないから、このシリーズには適役かも。

ポリコレ意識しすぎて、続編で駄作が生まれてるの証明されてるじゃないですか....。

マーゴット・ロビーは1番好きな女優なんだけどパイレーツ・オブ・カリビアンってジョニー・デップあってのものじゃないの?






マーゴット・ロビー - Wikipedia

マーゴット・ロビー(Margot Robbie, 1990年7月2日 - )は、アメリカ合衆国で活躍するオーストラリア出身の女優。

米国のTVドラマ『PAN AM/パンナム』のローラ・キャメロン役で名を知られ、マーティン・スコセッシ監督の映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のナオミ・ラパグリア役でブレイクする。また、ハーレイ・クインを演じたことでも有名である。


(cropped)_(cropped)





リブートの他に女性主人公版も作ってるのか
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズならジャック・スパロウも出てほしいなぁ






コメント(165件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:30▼返信
やったぜ
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:33▼返信
映画をまったく見なくなっちゃったなぁ
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:33▼返信
サムネでFF6のティナ
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:33▼返信
は? どうせなら黒ひげの娘演じてた人にやらせろよ。 
あのあとジャックの呪い人形拾ってその内出てくるんだろうなって思ってたのに
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:35▼返信
おとなしく黒人主人公にしとけよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:35▼返信
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:36▼返信
いや~ただこの人のスーサイド・スクワッドとハーレー・クイン
興行収入めちゃこけたよな・・正直
スターウォーズの主役の人とこの人は持ってない気がする
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:36▼返信
ゴミ
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:37▼返信
ジョニー・デップあってこそのシリーズだろ

完全別物にすんならパイレーツ・オブ・カリビアンの名前使うなよ
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:37▼返信
女性に忖度しすぎて駄作になるいつものパターン
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:38▼返信
ポリコレポリコレってバカのひとつ覚えみたいに連呼しすぎ
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:40▼返信
ポリコレ、フェミまぁ〜んさんのせいで世界は滅ぶ
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:42▼返信
全然印象に残らない女優という印象
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:42▼返信
黒人がやれよw
実写の人魚姫が黒人で驚きが半端なかった。
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:43▼返信
いやいや有名な女海賊おっただろ現実に実際に、アンボニー?とかメアリリード?やっけ?なんだよポリコレ海賊ガーとか、的外れもいいとこだろ、女海賊とか全然ありうることだろ
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:43▼返信
スーサイド・スクワッドしか見てないけど、どんな演技してたっけ?
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:43▼返信
マーゴットちゃん好き
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:44▼返信
ニシポリ
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:44▼返信
だっちゅ〜の
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:44▼返信
有名シリーズの続編でポリコレ忖度女性主人公にしてもおもしろかった映画って何かあったっけ?
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:45▼返信
イカれた男の玩具兼恋人であって全く今の時代にあったキャラではない気がするけど
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:45▼返信
まーたポリコレ汚染のディズニーが既存IPを汚そうとしてる。
どうせブス女が中年オヤジ倒して黒人女とキスして海賊からレリゴーする話なんだろ?
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:46▼返信
もともとは貴族のお嬢様じゃなかったっけ?
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:46▼返信
女海賊ならもっとムキムキのプロレスラーを連れて来た方が良い
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:47▼返信
また女が男より強い非現実的なファンタジー世界か
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:49▼返信
ポリコレいうてもブスをねじ込まれて活躍させたスターウォーズよりはマシやろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:50▼返信
パイレーツオブレズビアン
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:50▼返信
スパロウを女にしただけのようなキャラにならないことを祈るしかねえな?
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:51▼返信
ジョニー・デップのジャックスパロウあってのパイレーツオブカリビアンだろ
女主人公の映画つくるならパイレーツオブカリビアン名乗るの辞めろ
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:51▼返信
言い伝えによるとメアリとアンは男の海賊(旦那?)が降参しとるのに最後まで戦ったとあるね、実際強いのでは?w
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:51▼返信
またフェミのオ.ナニー映画か
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:52▼返信
黒人が主役じゃないのは差別アル!
アメリカを焼き払うアルネ〜
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:52▼返信
よく爆死した誰得を続けてられるよな
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:52▼返信
破天荒なキャラなら右に出るものいないって、どうせ他に俳優知らねえだろ
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:53▼返信
ジャック・スパロウも黒人化やろ
さすがのpaint it black運動
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:53▼返信
コレジャナイ感が強い
ポリコレバージョン
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:54▼返信
ラスアス2のアビー位筋骨隆々じゃないと説得力ないのでゴリラ化して、どうぞ
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:54▼返信
まーたポリコレ
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:54▼返信
はい
ポリコレ
パス
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:55▼返信
美人ですねー
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:55▼返信
>>1
ハーレイ・クインだからdcだと思ったのにディズニー絡みか
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:55▼返信
>>15
女だから文句というより、パイレーツオブカリビアンを名乗るなら、ジョニーデップのジャックスパロウが主役か準主役クラスで出ないと納得いかんって人が多いんだと思う。仮に男だろうとそうなると思うよ。
あとはスターウォーズみたいに娘ですーってするなら…って感じなんじゃね?
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:55▼返信
アンボニー元にしたようなキャラはもう出ちゃったからメアリーリード元にしたようなキャラでやりゃいいやん
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:55▼返信
相撲もふんどし一丁でやれよ!
オイこらポリコレ
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:56▼返信
時代背景ドストライクでしょ黒人の扱いどーするの?!
ファンタジーだとしても現地の人々や神官を任せるにはアフリカ系使わないと説得力ないよ?
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:56▼返信
女版ゴーストバスターズも失敗してたなあ
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:57▼返信
どんな映画も黒人女主人公に中国人の相棒つければいいよもう
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:57▼返信
ディズニーと言ったらポリコレ

だけどマーゴットなので期待する
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:58▼返信
奴隷船を解放する海賊とか?
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:58▼返信
黒人主人公じゃなくて大丈夫か?
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 18:59▼返信
何作目まで見たか思い出せん
いつの間にか主人公変わったよね
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:00▼返信
ジャック・スパロウが主演じゃないパイカリなんて
別の海賊映画だろ
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:01▼返信
だっちゅーの!
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:01▼返信
主人公が白人女性だから黒人差別だなこれは
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:01▼返信
黒人船長出るだろうな
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:01▼返信
もともとファンタジー海賊seriesだから相性いいでしょ
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:01▼返信
>>41
カリビアンコム禁止
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:01▼返信
ポリコレでも面白ければ問題無いんだけど
面白くないからポリコレ()になるんだよな
本当に女はコンテンツクラッシャーだわ
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:02▼返信
ハーレイクインのお尻すこ
60.シューティングスターそーめん🌠投稿日:2020年06月29日 19:02▼返信
>>20
ワイはゴーストバスターズは普通に楽しめたんだが...
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:02▼返信
>>15
いやそれなら別の作品としてやればいいのでは?元々あった作品を改変して出しちゃうから文句がでるのよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:03▼返信
生命の泉のアンジェリカかっこよかったからどうせならアンジェリカ主役がいい
63.投稿日:2020年06月29日 19:05▼返信
このコメントは削除されました。
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:05▼返信
やめたほうがいいと思うなあ...
多分当たる自信があるんだけどそんなに人気は出ないと思うし、どういう意図があって作ってるか透けまくっちゃって萎えるよ
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:05▼返信
オーシャンズ8をポリコレとか言ってるやつは絶対にみてないだろ
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:05▼返信
oh モウレーツ!
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:05▼返信
映画界も落ち目だなこりゃ
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:06▼返信
予言してやるよ
白人女海賊と黒人女海賊が出て来て男の海賊をぶちのめして終わる
終始男を馬鹿にする様な演出がされ、男性を馬鹿にするのは問題視されず
差別撤廃を謳いながら差別を生み出すダブスタクソ映画になる
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:07▼返信
マーゴット・ロビーってキーラ・ナイトレイにちょっと似てるからちょっとなんかなあ
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:07▼返信
悪役は白人中年男性だな
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:07▼返信
最近覚えてお気に入りなのかしらんけど
ポリコレとか関係ないこと言ってるアホは病気なのか?
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:08▼返信
男が活躍するのが前提の映画は良くて女が活躍する映画は面白くないってにわか丸出しだわな
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:09▼返信
ポリコレで活躍する黒人が平然と出てくるんでしょ?w
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:11▼返信
>>60
名作の続編にしては興行収入ショボかったので
女性版はなかったことにして「正当な続編」が来年公開予定だぞ
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:12▼返信
ただの女主人公もんだろ
これまでポリコレ言い出したらチャーリーズエンジェルとかどうすんだw
まぁ出来たものがポリコレの塊の可能性はあるけどな
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:13▼返信
女が主役でも別にいいけどさ、有名作品のフェミ、ポリコレありきのリブートはめちゃくちゃ酷いことになる
少しでもケチつけようなら棒で袋叩きにされるし絶賛意見しか許されない
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:13▼返信
面白い映画ができるなら主人公が男でも女でもどちらでも構わんよ
でも大した意味もなく同性愛描写入れたりするのはマジで勘弁して
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:16▼返信
>>75
新規作品でなら女主人公でも良いけどシリーズものでは要らない
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:16▼返信
>>75
馬鹿の一つ覚え
お前がいうように過去の映画だってこじつけりゃいくらでもある
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:18▼返信
>>2
女子はこんなに苦労してるんだゾ!ちんさんは反省して!みたいなのばっかでうんざりだわ
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:20▼返信
何故ポリコレは新しいコンテンツを作らずに既存の物を乗っ取るのか
既に有名なコンテンツの力に頼らないと見向きもされないと自ら理解しているからある
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:20▼返信
ま、まぁなんでもかんでも黒人じゃなくて取り敢えずよかったじゃないか
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:22▼返信
多分カメオでデップ出るね
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:23▼返信
※74
メッチャ面白そうだよな
子供が主役なのも次世代の誕生って感じで上手くいけばシリーズ化出来るし
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:24▼返信
パイレーツカリビアン5 で島に置いてけぼりにされた女性が居るという伏線があるのに。
パイレーツは1~3で終わってしまったシリーズになるのか
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:26▼返信
前作のラストの下りいらんやったな
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:26▼返信
何で主人公黒人じゃないんだよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:30▼返信
デップ出なければパイレーツオブカリビアンの名を冠さなくていいじゃん
単体だと売れなそうだから名作のふんどしを借りるんだろなぁ
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:32▼返信
もうアメ映画つまらんわ
かと言って邦画も観ないけど
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:34▼返信
パイレーツは元から女性も黒人も障害者も活躍してる優良映画なのに。
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:35▼返信
なんか売れるかどうかよりも
シリーズ(ブランド)としてのポリコレ配慮アピールのためだけに作ってる感あるよな
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:37▼返信
個人的にポリコレとか関係なしに面白そう
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:39▼返信
老人大国アメリカ
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:39▼返信
ポリコレ向けだったらもっとブサイクな女優を主役に使うんじゃね
ゲームだけどラスアス2みたいな感じで
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:41▼返信
昔は若い人向けに刺激的な内容の作品を作ってたのに

今は老人向けのしょっぱい内容の作品ばかり

出てくる女優もオバサンばかり
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:43▼返信
エンチャントレスもくっそかっこいい
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:45▼返信
レズならOK、ノンケなら潰す
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:47▼返信
おいおい黒人女優じゃないと映画打ち切り食らうぞ
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:49▼返信
ハーレイ・クインってクッソつまらなかったわ。久しぶりに途中で劇場出た。
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:56▼返信
相棒はゲイの黒人海賊かな?
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 19:58▼返信
誰だろうがこのシリーズはもうダメだよ
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:04▼返信
差別問題で企画がたったのなら、まさにバカじゃないの?って話。
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:06▼返信
これでいいんだよ
ジャック・スパロウを女性にするんじゃなく全く別の物語
これならヘイトは集まらない
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:07▼返信
ランボーでスターロンが演じないようなもの
明らかにジョニーデップありきの作品やろうに
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:09▼返信
またポリコレか・・・海外映画はもう女性か黒人かゲイが主役ばっかりで詰まらん
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:13▼返信
男主人公から女性主人公に切り替えはよくあるから気にやらないけど
いきなり同性愛や人種絡みの話を展開するのはやめて欲しい
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:17▼返信
ポリコレが透けて見えるから最近の映画は純粋に楽しめんわ
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:18▼返信
日本は進んでたので男女平等に配慮してドラクエ4の時点で勇者を男女選べましたよ? 欧米さん
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:19▼返信
ジャック・スパロウが呪いで女体化するのがよかったな・・・
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:22▼返信
フェミは嫌いだが 洋服とかユニセッ、クスでいいとおもう サイズが合えば着たいもの着ればいい
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:26▼返信
ええやん
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:28▼返信
ポリコレとか言ってるが美人なら別に問題無くね?
その理屈なら日本の萌えアニメもポリコレの影響になってしまう
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:30▼返信
そんな演技上手くなかった気がするが
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:33▼返信
ポリコレでハリウッド映画が衰退したら笑える
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:46▼返信
マーゴットって事は、スタッフも全員女性で固めるとかやるんじゃね


とりあえずまあ多分見るが、パイレーツオブカリビアンとは違うタイトルでやって欲しいかな
世界観の共有は全然問題ないが、「パイレーツオブカリビアン」っていうとジャック・スパロウだろ
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:46▼返信
パロディAVだろ
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:50▼返信
多分レズビアンで
黒人のホモがたくさん出てくる
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:50▼返信
女海賊の乳を全面に押し出したパイパイレ◯プ・オブ・カリビアンなら見るかも、いや見る(強調)
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 20:59▼返信
>>72
ていうか「面白い脚本や設定先行」で作られた熱量がある映画じゃなくて、「時代に配慮してマイノリティや女性をメインにした映画を作ろう」というある種の縛りから企画が動いてる感じがするから面白くなる気がしないんじゃないか

AKBをメインキャストに添えることを前提として作られた数多の映画に名作があんまりないのと同じようなもので、作業的に作られてる感じがするというか
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:00▼返信
ポリコレ用の映画は別に作れよ
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:04▼返信
男でヒットした作品のネームバリューに乗っかって女主人公版を作るんじゃなくて、
一から女主人公の作品を作り出すことの方が必要だろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:05▼返信
>>11
そんな貴方にゴーストバスターズ3オススメ。
ポリコレの末路をしかと見届けて欲しい。
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:08▼返信
今1番新しいのってテレビで1度もやってないよな
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:08▼返信
いやいやこれはいいやろ!
伝説の女海賊アン・ボニーもいるしな
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:09▼返信
>>9
まぁ、元ネタはディズニーランドのカリブの海賊だし面白ければ誰がやっても良いんだけどね
面白ければ
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:10▼返信
またバルボッサ兄貴が生き返りそう
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:12▼返信
>>121
男だからヒットしたと思ってるなら相当な馬鹿だな
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:13▼返信
初期シリーズの監督のゴアは3作完結に拘っていたが、なんていう名前か忘れたが、プロデューサーとジョニーの熱望で4作目以降製作されることになったんだよな。
個人的には三作完結にしてほしかったなぁ。
4以降は1作目のような雰囲気が吹っ飛んでしまった。
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:14▼返信
>>105
お前普段体映画観てないだろ
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:15▼返信
スターウォーズの二の舞になりそう
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:15▼返信
>>121
それな

新しいシリーズ作品を作るべきだよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:19▼返信
>>127
ジョニーデップとオーランドブルームってイケメンが主役だからヒットしたんだが?
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:25▼返信
女海賊はアンボニーやメアリーリードいたし、本編でも女海賊いたから特に問題ないわ
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:27▼返信
ゴーストバスターズもだけどポリコレ版は大ヒットしないんだよ
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:28▼返信
熱血硬派くにおくん外伝 River City Girlsもポリコレに配慮した結果だった!?
それまで男主人公だったもんな
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:28▼返信
まーたポリコレかぁと思ったが
マーゴットロビーならむしろウェルカム
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:31▼返信
マーゴットロビーはかわいいけど、味を占めた感がどうもな
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:37▼返信
ハリウッドも原作不足
日本ですら有名じゃないラノベをトム・クルーズが主演したり日本の漫画アニメゲームも題材にされてきたけど、
過去のヒット作のポリコレver.を作ればもっと簡単お手軽だと製作が気付いた
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:42▼返信
顔を白く塗ってるのは白人至上主義のあらわれ
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 21:51▼返信
明らかにポリコレ意識して女主人公に変えたりして成功した作品ってあるか?
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:04▼返信
まだ美人だからマシっていうな。これがとあるゲームみたくブスばかりになってきたらハリウッドも終わりやね
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:12▼返信
実年齢より1週老け顔に見える角度があって、見ててちょっと痛いんだよな。
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:30▼返信
レインボーミカ❔
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:34▼返信
まぁ変な奴じゃなくてマーゴットロビーならまだ許せるかな。ジョニーデップあってこそでは本当にあるとは思うけど変な奴連れてこられるよりは。
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:40▼返信
反吐がでるわ
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:42▼返信
黒人にした方がいいんでない?
その時代背景の正しい描写をしないと
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:47▼返信
ディズニーの女推しは何なの…
アラジンも女推しに改変されてて萎えたのに…
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:48▼返信
>>140
ない
ゴーストバスターズも大爆死したしな
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 22:50▼返信
また女さんが男性に寄生しようとしてんのかよ
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 23:05▼返信
最近のハリウッドは変に、女性やLGBTをプッシュしすぎて不自然なとこあるよな
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 23:26▼返信
>>57
やめて!
ずりネタがなくなる!
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月29日 23:50▼返信
女海賊って…ある程度史実通りでないと興醒めだわ
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 00:42▼返信
はい黒人でトランスジェンダーじゃないので白人優遇・性的マイノリティ蔑視
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 00:52▼返信
面白そう
デップは何らかの形で出てくるんだろう
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 01:46▼返信
明らかにどんな役者か知らずに書いてるやつがw
どういう心理なんだろう?
正しい光の戦士でボクは世界の真実を知ってるんだー的な?
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 02:05▼返信
全員黒人にしろ!
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 03:42▼返信
>>140
女を活躍させろって騒いでる連中って
作品そのものは観ないしお金落とさないんだから
作り手からしたら客でも何でもない、無視しときゃいいのに
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 04:08▼返信
ロリポップスパロウ
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 05:08▼返信
黒人男性に恋をします
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 06:03▼返信
黒人起用しない時点で終わり。
白人ぺんぺん草でも食ってろよ。
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 06:12▼返信
このままだと女と黒人しか主役がいなくなるなw
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 06:49▼返信
だっちゅーの・オブ・カリビアン
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 08:44▼返信
ポリコレの顔にされた女
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 17:38▼返信
また白人
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年06月30日 18:20▼返信
女主人公はやすっぽいものにしかならんからなぁ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×