• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitterより









いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。
皆様にお知らせです。
本日より三浦春馬の追悼サイトを立ち上げました。この追悼サイトは応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。
是非この場にて皆様の想いをお伝えください。







三浦春馬を応援してくださるファンの皆様へ

いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。

私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。
その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました。
彼の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は、これから先も永遠に記憶に刻まれ、残り続けると信じています。

この追悼サイトは、応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。
是非この場にて皆様の想いをお伝えください。

お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます。

株式会社アミューズ / 三浦春馬スタッフ








この記事への反応



涙がでます

サイトを立ち上げて下さってありがとうございます。
まだ、春馬さんが亡くなったことが信じられないです。
春馬さんの素敵な笑顔が大好きです!
みんなの想いが春馬さんに届け!


このツイートを見た瞬間から、また涙…
追悼サイト立ち上げていただき感謝します。



是非安らかに過ごせますように
お祈り致します。


春馬くんへの愛が溢れるこの場を設けてくださり、ありがとうございます。

現実を受け入れるのはまだまだ時間がかかりそうで、日に日に辛さが増していっていますが、
心の中には春馬くんは生き続けてます。

春馬くんへの想いを心を込めて綴らせていただきます。


サイト設立
有難う御座います!!
これからも作品観続けます。


春馬さん!空の上から見ていますか?
空の上はどんな感じですか?





関連記事
【悲報】三浦春馬さんの元カノ・三吉彩花さんのインスタに誹謗中傷コメントが殺到・・・
三浦春馬さん遺作ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』、代役を立てず4話で完結が決定
【動画】炎上系YouTuber、三浦春馬さんのマンションに押しかけるマスコミにブチギレ注意!マスコミ側の対応は・・・


こういうの見ると本当にいなくなっちゃったんだなーって悲しくなる



B08DCXVH5G
アトラス(2020-10-29T00:00:01Z)
レビューはありません


コメント(39件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:03▼返信
病院いけよ
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:03▼返信
えげつなっ
死んでからも搾り取るだけ搾り取ろうとする
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:04▼返信
ネトウヨ「自殺する奴は地獄行きー」
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:04▼返信
どんな理由でも自分の意志で死んだのにお空の上は~とか脳味噌花畑過ぎる
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:06▼返信
アミューズ、死人商売する気満々だな。
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:06▼返信
お前らが仕事詰め過ぎた事も原因の一つなんじゃねえの
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:06▼返信
マスゴミは、いいかもにされとるな
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:07▼返信
>>3
ちがうちがう、パヨさんは問答無用で地獄行き
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:07▼返信
メイウェザーからメッセージ届きそう
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:12▼返信
ネット上なら誰にも迷惑かけてないから好きにすればいいと思うわ
これを叩く人は、既にゾーニングしてるのをわざわざ見に行って晒して叩くフェミと同じことしてるのに気づけ
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:17▼返信
リプしてる奴ら追悼する気微塵も無さそう
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:20▼返信
誰?
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:26▼返信
※10
ゾーニングしてるから何やっても見る方が悪いって思ってんのかお前は
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:28▼返信
三浦にコメント送ってももう居ないのに。
事務所の人にたいしてコメントすればいいの?
何のコメントを募集してんの?
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:29▼返信
すまん、誰?w
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 07:31▼返信
どうして自殺してしまったのか事務所は明らかにしないのですか?
17.投稿日:2020年08月01日 07:45▼返信
このコメントは削除されました。
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:10▼返信
うわー感動だぁ
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:12▼返信
死んでも仕事させられるとかかわいそう
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:14▼返信
くん付けしてる奴が気持ち悪過ぎて
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:17▼返信
こういうのは無償なんだよね 今はなんでも金につなげようとする中 本当に故人を思って作られたんだろう 感動した
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:19▼返信
そりゃ死ぬわ
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:27▼返信
何にしても、自死を選ぶ奴は負け犬
これだけ、周りに愛されてたなら泣きわめいて助けを求めても良かったんじゃないの?
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 08:28▼返信
>>21
過労で死んだかもしれないのに?
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 09:59▼返信
役者辞めたくても辞めさせなかった方々ですかね
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 10:01▼返信
>>21
本は出て間もないし、新譜も控えてるよな
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 10:08▼返信
彼が自殺したことは見て見ぬ振り
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 10:09▼返信
事故とかの不運で亡くなったわけじゃないのが
ちょっと引っかかる
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 10:47▼返信
病気とか事故で死んだんならその扱いもわかるけど、自殺で死んだのに追悼とかねーわ。
死ねば二階級特進的なクソみたいな風習なんとかならんの?
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 10:50▼返信
自殺は最も恥ずべき行為なのにな。
BloodyMonday他色々見させてもらったけど、
これだけはやっちゃ駄目だわ。
死に方だけは最悪だったけど、
惜しい人が亡くなってしまったわ。
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 11:10▼返信
追悼はいいけど 何か気持ち悪い
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 11:25▼返信
芸能界やってて殺されたようなもんなのに
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 11:26▼返信
地獄は現世だろ
死んで離脱したんだよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 11:41▼返信
かわいそうに
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 11:43▼返信
>>1
まんさん「有名人の死を悲しんでる私かわいそうでしょ?」「こんな気の利いたメッセージ書いた私を崇めて?すごいでしょ?」
どうせ自分の事しか考えてないよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 12:04▼返信
交通事故とかならわかるけどな・・・
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 13:50▼返信
事務所は責任ないんかい
アホか
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月01日 20:27▼返信
>>1
ハハハハハハハハ( ´ ▽ ` )
高身長イケメンの金持ちで俳優の三浦春馬のくせにたかがネット中傷でクローゼット(笑)の中で首吊り自殺とはお笑いですなw
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月02日 21:15▼返信
自殺に随分と厚待遇ですな。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×