• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


バンド『ヤバイTシャツ屋さん』

24時間限定受付でメンバー3人の直筆サイン入りアナザージャケットをプレゼントする企画を実施

応募数は4万枚、8時間ぶっ通しでサインして約1500枚書き上げる


この投稿をInstagramで見る

#ヤバT生配信 スタジオライブを生配信しました。めちゃくちゃ沢山の人が観てくれた。画面越しに楽しんでくれてるのがめちゃくちゃ伝わってきた。YouTubeで配信してるのに、Twitterでトレンド1位になってた。みんなが話題にしてくれた。びっくりした。こんなにみんな応援してくれてたんや、と再確認。まだまだ頑張ろ。今日の22時までYouTubeにアーカイブを残しております。是非ご覧ください。 24時間限定受付で、メンバー3人の直筆サイン入りアナザージャケットをプレゼントするというイカれた企画をしています。おかげさまでえげつない数の予約を頂いている。全然想像がつかない。想像がつかない数のサインをこれから書きます。そこまでしてでも届けたいCDが出来た。もう、CDじゃなくても音楽は聴ける。CDなんてみんな買わない。けど、ずっとCDをこだわって作ってる。細部までこだわってる。ジャケも歌詞カードも特典も全部こだわって作ってる。けど中々買ってもらえへん。から買ってもらえるように頑張る。めっちゃこだわって作ってるから。CD離れしてる皆さんも、試しに買ってみてください。サイン書くのでね。自信のある1枚が出来ました。全部味わってほしい。 購入ページ、ストーリーから飛べるようにしてあります。俺たちは諦めずにCDを売る。

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)(@koyammer)がシェアした投稿 -



スタジオライブを生配信しました。めちゃくちゃ沢山の人が観てくれた。画面越しに楽しんでくれてるのがめちゃくちゃ伝わってきた。YouTubeで配信してるのに、Twitterでトレンド1位になってた。みんなが話題にしてくれた。びっくりした。こんなにみんな応援してくれてたんや、と再確認。まだまだ頑張ろ。今日の22時までYouTubeにアーカイブを残しております。是非ご覧ください。

24時間限定受付で、メンバー3人の直筆サイン入りアナザージャケットをプレゼントするというイカれた企画をしています。おかげさまでえげつない数の予約を頂いている。全然想像がつかない。想像がつかない数のサインをこれから書きます。そこまでしてでも届けたいCDが出来た。もう、CDじゃなくても音楽は聴ける。CDなんてみんな買わない。けど、ずっとCDをこだわって作ってる。細部までこだわってる。ジャケも歌詞カードも特典も全部こだわって作ってる。けど中々買ってもらえへん。から買ってもらえるように頑張る。めっちゃこだわって作ってるから。CD離れしてる皆さんも、試しに買ってみてください。サイン書くのでね。自信のある1枚が出来ました。全部味わってほしい。

購入ページ、ストーリーから飛べるようにしてあります。俺たちは諦めずにCDを売る。



















この記事への反応



ヤバT4万枚サイン書くってエグいな、絶対キツい

ヤバTのサイン書き見てたら頑張る気力が湧いてきた。

ヤバTの3人がサインをひたすら書いてるのを思うと、なんか課題とか勉強もっと頑張ろってなる

直筆サインをプリントしたジャケットを作るんじゃなくて本当にサインするんか。嘘みたいな本当の話やな。

サインしてくれるのはありがたいけどヤバTの皆様が大事な手を痛めませんように

4万枚スゴい。
印刷じゃなく手書きっていうのが嬉しいよね。
ありがとうございます!!!


タワレコとAmazon多い
ヴィレヴァンとHMV少ないから価値ありそうだな


ヴィレヴァン少なっ!送料かかるからかなぁ。自分はデザインからヴィレヴァンにしたけど!

どうも4万分の1です

凄いなぁ…。
後半ヨレヨレのサインになるんじゃないか?







ヤバイTシャツ屋さん - Wikipedia

ヤバイTシャツ屋さん(Yabai T-shirts yasan やばいてぃーしゃつやさん)は、日本のスリーピースロックバンドである。略称はヤバT(ヤバティー)。所属事務所はBADASS、レーベルはユニバーサルミュージックグループ傘下のユニバーサルシグマ。




体張りすぎィ!
ここまでやってCD売ろうとする根性すごい



B08DS537KL
ヤバイTシャツ屋さん(アーティスト)(2020-09-30T00:00:01Z)
レビューはありません



B08DS2ZBBR
ヤバイTシャツ屋さん(アーティスト)(2020-09-30T00:00:01Z)
レビューはありません


コメント(58件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:02▼返信
プリントゴッコ買うて来い
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:04▼返信
8時間で1500枚?
じゃあ、1分で3.75枚しかないじゃん
流れ作業してたらマジあり得ないよ
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:04▼返信
どうせハンコ
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:05▼返信
どうせ印刷でしょ
5.けいご投稿日:2020年08月10日 21:05▼返信
多すぎて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:05▼返信
誰?  小売?
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:06▼返信
どんなバンド名だよw
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:08▼返信
ファン1割転売屋9割だろ
どうせメルカリ行きだよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:09▼返信
サイン一枚書くだけでCD1枚売れるなら楽なもんだろ
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:10▼返信
ちょっとだけサインしてるとこを見せて、最初から印刷で済ませるでしょ
24時間で期限付き+サインで今しないないっていう心理をついてアルバムを売ろうとしてるけど、4万枚って少なっwww
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:10▼返信
クリスタル野田いない?
12.ハム太郎さん投稿日:2020年08月10日 21:11▼返信
>>5
こんなしょうもないことで笑うなんて、つまらない人生を送ってきたのだ?🐹
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:13▼返信
>>12
😸頂きます🍽+🐹
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:15▼返信
うん…まあ…頑張れ
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:15▼返信
単純なサインを書くけったいな短期バイトきたけど
なんだこいつらの代わりか
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:15▼返信
つらぁw
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:15▼返信
単純なサインを書くけったいな短期きたけど
なんだこいつらの代わりか
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:15▼返信
3000枚超えた辺りから作画崩壊しそう
19.けいご投稿日:2020年08月10日 21:16▼返信
>>12
人生楽しんだもん勝ちやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあちっさいちっさい脳みそじゃ喜びも感じられんわなwwwwwwwwwwwwwwwwww
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:18▼返信
なるほど手書きを一つハンコにすればいいのかなるほど・・・
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:18▼返信
半分が転売屋という事実
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:19▼返信
ファンじゃないやつが8割
メルカリに大量に流れてそう
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:20▼返信
Tシャツを売れよ
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:21▼返信
プリンターでよくね?
最近の奴なら直筆と見分けつかんやろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:27▼返信
これが最強の転売ヤー対策。
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:30▼返信
よゐこチャンネルの年賀状やトートバッグが可愛く見えるレベル
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:31▼返信
>>1
一茂も同じことしてたな
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:31▼返信
メルカリ案件
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:35▼返信
メルカリに溢れると
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:41▼返信
スタッフゥー! スタッフゥー!
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:47▼返信
これだけ書けば転売の価値も減るしいいことだと思う
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:49▼返信
手書きという名の印刷でいける
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:51▼返信
好き
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:52▼返信
>>1
東洋のシンドラーこと杉原千畝の伝記を読んで、4万枚のサインが命のビザだと思って書けばなんてことは無いだろ。
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:52▼返信
ペース落ちてるのがリアルやな
30日コースだけど大丈夫か?
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:53▼返信
書かされるスタッフ大変やなぁ
ちゃんとボーナスだしてやってよ
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 21:57▼返信
ハンコでも4万押すのは拷問
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:03▼返信
もくもくサイン書くのとキモヲタと喋りまくらないといけない握手どっちがしんどいんやろな
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:09▼返信
※2
1枚に3人分のイラスト+サインだからな
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:21▼返信
ヤバT流石ですわ。尊敬しております
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:22▼返信
Tシャツの話かと思ったらCD?
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:26▼返信
これサインのやり過ぎで楽器弾けなくなったら笑い事じゃないよな
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:33▼返信
大事な腕をこんな企画で消耗しない方がいいんじゃないのか
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:36▼返信
ほとんどメルカリで出品される転売屋たちなんやで^^w
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:38▼返信
1日限度枚数つくってこつこつやってくしかないな
達成する前に離脱者出そうだが
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:53▼返信
何?
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 22:57▼返信
なにこれ?

お店でヤバいTシャツ売ってるの?

意味が分からん
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 23:18▼返信
1ヶ月以上このペースでやり続けるとは思えん
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 23:23▼返信
前金で貰えよ
支払いさえ確かなら割の良い仕事だろ
24時間の募集だからって24時間でサインするわけじゃなし
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 23:28▼返信
サイン印刷したくなるよね
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 23:36▼返信
ハンコやろ?
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月10日 23:44▼返信
安藤剛,史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 00:08▼返信
>>2
一枚あたり15秒ぐらい
自分で並べて、インスタライブで喋りつつだったからそんなもんでしょ
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 00:10▼返信
ナスDがテレ朝のプレゼント企画に
落とす人に申し訳ないから応募者全員プレゼントに変えた方が凄いわ
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 00:23▼返信
>>47
まあおじさんには関係ないんじゃないっすか?
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 00:44▼返信
手書きで書いたものを印刷して貼るんでしょw?
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 00:44▼返信
もう手書きサインをスキャンすたスタンプつくってバンバン押していってもいいのでは
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 02:54▼返信
1日100枚でも400日かかる計算やしなw

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×