• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


ポケGOめぐりトラブルか 暴行疑いで56歳会社員逮捕



記事によると
・北海道警芦別署は知人男性の胸ぐらをつかむなどしたとして、暴行と器物損壊の疑いで、56歳の男性を現行犯逮捕した。

・スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」のキャラクター同士を対戦させる「ジム」を奪い合いトラブルに発展したという。

・2人は「ポケモンGO」を通して数年前に知り合ったという。





この記事への反応



ポケモンGOってコロナの拡散に一役買ってない?

どっちもどっちやな。
手持ちのポケモンが泣いてるぞ(^_^;)


55とか6で ポケGoとは。。。

5歳vs6歳かとおもったら55歳VS56歳だった( ̄▽ ̄;)
これが本物のジムバトルか!


位置ゲーって状況次第で本人特定出来るからな
56歳熱くなりすぎ草


日本の闇は深い

プレイヤーがモンスターやん

プレイヤーにダイレクトアタック!

良きかなw
私はポケモン置いてもすぐ帰ってくるジムは
全滅だけさせて置かない(´・ω・`)


いいジムリーダーになれそうやな



何やってるんだよ・・・



B08DCXVH5G
アトラス(2020-10-29T00:00:01Z)
レビューはありません




コメント(308件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:01▼返信
ニシくんなんでや・・・
2.ネロ投稿日:2020年08月11日 15:01▼返信
ワックワク記事持ってこい💢
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:01▼返信
ポケGOの中では若手
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:02▼返信
やっぱモンゴ民って害悪だわ

そりゃ学校でもモンゴやあつ森とかについての注意喚起出すわ、害悪しかないんだから
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:02▼返信
ニシくん…
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:02▼返信
そのじじいの後ろにちゃんとトレーナー立ってたんだろ
喧嘩じゃなくてポケモンバトルしただけだから大丈夫
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:02▼返信
任天堂のゲームでしかこういうことが起きないね
アホがメディアの提灯記事に騙されて買うからか
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:03▼返信
ぶーちゃんさぁ、これはどういうことだい?
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:03▼返信
ニシくんやない
ニシさんや
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:03▼返信
>>1
暴行じゃなくてポケモンバトルやぞ
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:03▼返信
オジサン・バトル
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:03▼返信



ニシ君の末路


13.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:03▼返信
クソワロタ
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
友達同士で喧嘩しただけでしょ
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
標準的なポケモンユーザーじゃん
いい年して頭が子供時代で止まってるオッサンしかやってないからな
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
世も末
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
>>1今の50代のポケGOユーザーって20代で赤緑青やってた世代だろ?これだからニシおじは…
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
アホすら騙せないゴキステは何なんだよw
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
またニシくんけぇ。

ニシくんなんでや
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:04▼返信
うう…
これが任天堂なんぞに血道をあげたアホの末路なのですか
不敏です😭
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:05▼返信
ポケモン シルバー&シルバー
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:05▼返信
50代後半ってことは20代前半の頃にファミコン世代ドストライクだったわけだな!
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:05▼返信
ニシ君(56)vsニシ君(55)
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:05▼返信
チー牛堂「安心して遊べる」

暴行

安心
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:05▼返信
はちまに湧くニシくんもだいたいこんな感じなの?
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:06▼返信
普通のニシおじさんじゃん
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:06▼返信
ヒトラーの予言:

「大衆という名の無知な奴隷、永遠の未成年者集団。そして、彼らの上には、特殊な能力を持つ貴族階級。このように、闘争により、新しい身分制度が成立する。これらについては、東方が、巨大な実験場となるだろう。永遠の未成年とは、大人になれない者のことだ。無論、そんなものは、正常な社会では有り得ない。そうなる背景には、甘やかされた異常な社会がある。大人になれない親に、ペットのように育てられるため、たとえ、年を取っても、大人に成り切れない、のである」
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:06▼返信
ご覧下さい
コレが任天堂しか興味が無い方々の実態です
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:06▼返信
わざわざ幼児向けゲームに夢中になる日本人
視野と見識が狭いんだよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:06▼返信
>>14
ケンカでも「決闘罪」ってあるんだけど?

そもそも、近現代国家で衆人環視の元で暴力を振るう、ってのがどれだけ異常なのかと
オマケに原因がスマゲとか、オレが関係者なら恥ずかしくて二度と外に出られないわ
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:06▼返信
※22
それまでの2名の人生が虚無だったと思うと怖いですね🥶
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:07▼返信
ゲームを理由に暴行と器物損壊をする
それがニシくん
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:07▼返信
闘豚wwwwwwww
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:07▼返信
これが平均的こどおじ豚

もう一度言う、成人してポケモンやってるやつは発達
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:07▼返信
>>25
ここのチーブタは外に出られないからなあ
その代わり、居るとしたら家族に対しては暴力ふるってるだろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:07▼返信
そりゃ胸ぐら掴むだけでも暴行だからな
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:08▼返信
m9(^Д^)プギャー
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:08▼返信
ニシおじなんでや...
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:09▼返信
やっと記事にしたか
おせぇよはちま
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:09▼返信
おそらく昔はゲーセンの格ゲーマーでリアルファイトも経験しているゴリゴリの元ゲーマー
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:09▼返信
>>36
器物損壊が発生しているから、そんな生やさしいモンじゃないな
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:09▼返信
いい歳してポッキモンに興味示してる爺とかやっぱりヤバイって
身体だけデカくなったガキそのもの
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:10▼返信
>>40
元ゲーマーならそもそもこんなスマゲですらないようなナニカはやらないし、人付き合いだってもう少しマシだわ
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:11▼返信
豚の行く末ってこんなもんだろ。
ここで湧いている豚も50代の豚もいるんじゃね?
哀れだねぇ。
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:11▼返信
>>15
これだよね
ファミコンこどおじ「ゴキブリはオタク‼switchユーザーは一般人‼」
一番キモオタなのはいつまでも子供向けやってるおっさんでしょ
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:11▼返信
以前から交流があった上でやりあってるのがおもろい
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:11▼返信
やっぱり任豚はジジイだった説、証明完了
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:11▼返信
ニシ爺なんでや…
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:12▼返信
チー豚沈黙
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:12▼返信
>>18
任天堂がソニーにボロ負けし続けてるのに何言ってんだ?
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:12▼返信
こどおじい
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:13▼返信
>>22
ここにいるぶーちゃんの正体
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:13▼返信
これがこどおじか
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:13▼返信
未だにポケモンやってる人って定期的に犯罪を犯すね
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:13▼返信

見たかゴキブリ?

大の大人がここまで熱中出来るのはポケモンだけやぞ

56.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:13▼返信
ニシおじさぁ…
50台でポケモンやってる上にコレはヤバイって(呆れ)
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:14▼返信
大きいお友達もたいがいやなw
豚こーわw
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:14▼返信
すんげー低レベルな喧嘩だったんだろうな
近くで見たかったわw
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:14▼返信
馬鹿にしてるけど
PSにはこういう大人も熱くなれるコンテンツが無いから駄目なんだよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:14▼返信
また任天堂関連の事件かよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:14▼返信
豚悲報記事何回目だよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:16▼返信
大人の心さえも童心にかえすポケモン ありがとう任天堂
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:16▼返信
豚って結局、豚同士の協調性すら無いんだな。
人間として終わってるな。
あっ、だから豚なのかwww
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:16▼返信
ガチでドン引きさせんなよ
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:17▼返信
二桁年引き篭もり童貞ニシ爺(ハゲ)「見たかゴキブリ?大の大人がここまで熱中出来るのはポケモンだけやぞ
↑年老いた母のなけなしの年金を強奪して買った中古DSしか持ってない
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:17▼返信
またちんさんか
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:17▼返信
>>59
うんうん、ぶーちゃん、そうだね。
よかったね。
ところで、ぶーちゃんは歳いくつ?
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:17▼返信
これ、何とか美談になりませんかね?
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:17▼返信
これがリアル子供部屋おじさんか
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:17▼返信
50過ぎでゲームで喧嘩とかきっしょw
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:18▼返信
※59
ゲームで熱くなる事と暴力振るうのは別だぞ
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:19▼返信
年齢…
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:19▼返信
※63
ちゃんと任天堂愛示した豚じゃんw
自分の体を使ってジム争奪のポケモンバトルするとか普通の人には出来ねぇwwww
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:19▼返信
折角生まれてきたの任天堂なんかに出会って人生(と頭)を狂わされるなんて…🌸
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:20▼返信
幼稚過ぎて話にならんな
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:20▼返信
>>59
それが勘違い
普通にpsみたいに大人向けのものをやりつつswitchみたいな子供向けやるなら分かるけど、大人が子供向け「しか」やらないのは普通にヤバい
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:20▼返信
ニシくんが言ったとおりぽきもんは子供のものではなく大人も遊べるゲームでしたね
このニシくん(56)もぽきもんますたー目指してたのかな?
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:20▼返信
これはシャレにならんわ豚
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:20▼返信
子供の躾に使えるな

ポケモンばっかりやってるとこんな大人になるわよってさ
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:21▼返信
switchユーザーってこんなのばっかり
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:21▼返信
手錠という名のモンスターボール
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:21▼返信
任天堂信者の末路
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:21▼返信
イメージ通りですな
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:21▼返信
>>1
ニシくんなんでや…
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:21▼返信
50代こどおじニシくん・・・
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:22▼返信
殺人アプリだからなぁ
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:22▼返信
こどおじ豚の成れの果てw
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:22▼返信
>>74
まあ、一般人から見たらそうだよな。
でも、豚から見たら、何のとりえもなく、意味も必要ともされない人間に夢中になるものを与えてくれて、現実を逃避させてくれる任天堂は神同然なんじゃね?
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:23▼返信
 
50歳代、頭は小学生の豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:23▼返信
やらおんでみた
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:24▼返信
これが一部じゃなく任天堂こどおじの標準っぽいのが何とも言えない…
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:25▼返信
豚そっとじ
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:25▼返信
 
   
おじいさん任天堂キメちゃってるねWWW
 
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:26▼返信
>>1
せめてガンダムのジムのプラモデルでやれよ。
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:26▼返信
>>91
良きかなとか言ってるしな
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:26▼返信
50歳でポキモンって・・
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:27▼返信
こどおじはメッチャ金持ってるからジムでコイン稼ぐことはせずに課金するよ
喧嘩してるのは所帯持ちで小遣いの少ないオッサン
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:27▼返信
※89
国籍と下半身は超賤人やぞ
ライダイハン否定しようとするしな
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:27▼返信
これがリアルニシくんか
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:27▼返信
>>55
やめてw腹いたいwww
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:28▼返信
>>76
PSはどっちかって言うと中高生向けだと思うがCERO Zも多いけど
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:28▼返信
次回作のタイトルは」「プレイヤーモンスター55&56」で決まりだな
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:29▼返信
リアルポケモンバトルしただけやぞ
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:30▼返信
ニシさんwww
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:30▼返信
ニシおじw
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:31▼返信
レベルの差がそのまま勝負の分かれ目になったな(錯乱)
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:31▼返信
こどおじっていわゆるパラサイトだろ?
給料のほとんどが自分の小遣いの貴族がポケコインで争うわけ無いだろ
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:32▼返信
ニシくんの凶暴性が暴かれる!
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:32▼返信
爺バトル
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:33▼返信
真面目に50代にもなって未だにモンGOって他に趣味とかやることないんか…
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:33▼返信
>>40
その世代は40代だよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:34▼返信
なにやってるんだよ・・・😰😅
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:34▼返信
ゴキもあまり調子乗ってると歴戦のニシ勇者に殴られるから気をつけたまえ
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:35▼返信
>>113
文章が気持ち悪い
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:35▼返信
>2人は「ポケモンGO」を通して数年前に知り合ったという。
 
うわぁ・・・50歳ニシ豚きもっ
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:36▼返信
さすがバブル世代はバカばかり
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:36▼返信
ポケモンはしゃーない
精神年齢キッズしかやってないからな
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:36▼返信
ポケモン卒業しなかった奴の末路www
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:36▼返信
こういう馬鹿しかやってないよな。
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:38▼返信
ゴキがマジでムカつく…
親の年金で暮らしていくつもりが親が死んじゃって残りのわずかな遺産で食いつなぐために課金できない状況かもしれないだろ
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:38▼返信
>>1
犯罪者は任天堂独占!
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:38▼返信
もともと脳に欠陥が無いと任天堂に惹かれるなんて事無いからな
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:40▼返信
34パーオフノムラ
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:40▼返信
ポケモンGOって、死亡事故とかも起こしてるからなぁ
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:40▼返信
 
 
任天堂界隈こんなのばっかだな
 
 
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:40▼返信
この殺人アプリまだ配信停止になってないのか
天下り堂だかパー券堂だか知らんけど公権力との癒着が疑われるな
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:41▼返信
リアル人殺しゲーは任天堂独占
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:41▼返信
本当にこういうジジババプレイヤーが多いのがポケGO
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:42▼返信
理想的なブーちゃんが2体とかwwwwww
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:43▼返信
ポケモンバトルで決着をつけろよ
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:43▼返信
お前ら誤解してるだろ
20歳とか30歳過ぎたらコロコロコミックが面白くなくなると思う?
真面目な話、声出して笑うくらい面白いんだぜw
ポケモンもそれと同じで、いくら年齢を重ねても面白いわけだ

が、対象年齢が低すぎるから普通はどっちもまともな年齢で卒業するんだけどねw
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:45▼返信
ポケGOに夢中な人って職場でも人格に難あり多いからなぁ・・・
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:45▼返信
ニシくんwww
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:46▼返信
ポケモンで遊んでる50代www
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:46▼返信
※120
赤い任天堂に関わるとクズニシ!!!になるというw
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:46▼返信
任天堂の周りは犯罪ばっかりだな。
スマブラのプロゲーマーの未成年の性的搾取、誘拐未遂。詐欺。
次は暴行事件かよ。
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:46▼返信
ドラクエといい任天堂ハードのコドオジ率やべぇな
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:46▼返信
スマブラは性犯罪
ポケモンは暴力事件
あつ森は詐欺行為

ろくなもんじゃねえな
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:47▼返信
クソガキと老害の任天堂
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:48▼返信
任天堂界隈はこんなのばかりだなw
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:49▼返信
任天堂ハードのこどおじって月給10万円とかのアルバイトおじさんでしょ
金なんか持ってないよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:49▼返信
バブル世代はガイジが多いね
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:51▼返信
バブルというより団塊やろ
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:51▼返信
ニシくんさあ・・・
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:51▼返信
※131
いや大人になって読んでも面白くねえよ
脳に欠陥あるんじゃね?
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:51▼返信
こういうニシくんはマリオやポケモンのキャラたちを「友達」として認識してそうな気がするんだよなぁw
普通じゃありえないけどw
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:51▼返信
いい年して任天堂を卒業しなかった者の末路がこれだ
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:52▼返信
>>145
下ネタが面白いと感じなくなったら脳に欠陥があるんだけど大丈夫?
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:52▼返信
※131
俺はそう思わんけどなwww

ブタちゃんは任天堂に人生を奪われたんだよw
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:53▼返信
55-6歳とかニシくんドンピシャじゃないですかー
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:53▼返信
>>101
少なからず自分はスーファミ世代でswitch、ps4両方持ってるけど、switchは子供用で、夫婦でやるのはps4のみ
あえてこの年でswitchでやるものはない
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:53▼返信
任天堂のゲームで遊んでるとこんな大人になっちゃうぞ!
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:53▼返信
※143
年齢的に団塊ジュニアかつバブル世代
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:53▼返信
任天堂信者ガチキモイ
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:54▼返信
いい年してあつ森で遊んでるBBAもポケモンおじさんと同類だと思う
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:54▼返信
※143
ポケモンならバブルかもな。
団塊の世代はビデオゲーム自体が脱衣麻雀くらいしか知らんよ
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:54▼返信
いい年してポケモンで遊んでるコイツらwww
家族とかは注意しないのかねw
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:54▼返信
>>148
お前・・ち○ち○、うん○言って面白がってるのと一緒だな
小学生の頭だよそれ
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:54▼返信
>>120
エクストリーム擁護ってやつだね
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:55▼返信
ニシくーんwwwwwww
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:55▼返信
ポケモンが子供向けではなくこどおじ向けになってるって本当だったんだ・・・
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:55▼返信
あーあ、まーたポケモンで事件かよ。
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:55▼返信
だがちょっと待ってほしい
取り合ったのはジムでは無くジムの男児かもしれない
164.投稿日:2020年08月11日 15:55▼返信
このコメントは削除されました。
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:56▼返信
ちょっと犯罪率高すぎだよね。数カ月に1度、事件が起きてるじゃん。
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:57▼返信
あつまれこどおじの森
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:57▼返信
ほんと豚ってこんなのばっかw
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:58▼返信
コロナが蔓延してるのに3蜜を作るようなゲームで遊ぶとかイカれてるよw
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:58▼返信
>>10
こいつらはボケモンだろ
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:59▼返信
たのしそう
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:59▼返信
そろそろゴキのなりすましとか言い出す頃合いか
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:59▼返信
やっぱりぶーちゃんって50代のファミコン世代だったんだな
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 15:59▼返信
任天堂ユーザーは精神的にいつまでも幼児のままなんだな
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:00▼返信
ニシ豚がこどおじキッズだって証明されちゃったな。
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:01▼返信
コイン目当てなのか金ジム目当てなのか
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:02▼返信
SONYが悪い
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:03▼返信
リングフィットアドベンチャーで鍛えあげた肉体が火を吹くぜ
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:04▼返信
ニシ豚はリアル案件になるからマジ怖すぎw
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:07▼返信
ぶたきも(´・ω・`)
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:08▼返信
>>158
大人になったら下ネタを卒業すると思ってるお子ちゃまw
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:10▼返信
※180
みなさん、これが頭小学生です
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:11▼返信
任天堂ユーザーの犯罪率、事件率高過ぎ
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:11▼返信
任天堂のステマ記事にはアホほどわくのにこういう都合悪い記事には一切わかないのが任天堂信者
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:12▼返信
ポケモンなんて老人しかやってないだろ
東京でも老人がなんか一ヶ所に集まってるなと思ったらだいたいポケモン
真上にスワイプしたり連打してるからすぐ解る
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:12▼返信
やっぱり任天堂ゲーだけに熱中してるやつは頭おかしくなるんだな
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:13▼返信
>>181
大人にも下ネタウケまくりのドリフやダウンタウンを知らないのかなw
187.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:13▼返信
ぶーちゃん何でや
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:14▼返信
香川あたりが任天堂のゲームを規制するんじゃないか?w
189.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:16▼返信
任天堂で遊ぶと頭がおかしくなるからなぁw
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:17▼返信
※181
お子ちゃまが考えそうなファンタジー大人像が通るならこの世界はポリコレに完全征服されてるよw
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:17▼返信
※152
ACとかで連日警告すべきだわ
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:19▼返信
頭少年のままなのが任天堂おじさんだしね
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:20▼返信
子供から大人まで熱中させるってマジですごいゲームやと思う
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:20▼返信
女、子供ならまだしも男なら中学で任天堂ゲーは卒業しろよ
いつまでデフォルメされたキャラ追っかけてんだか
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:21▼返信
ポケモンGOでゲームオタクに外出させたのはいいけど
三次元の人との距離感がわからず暴力沙汰
196.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:21▼返信
まーたクソバカチカニシおじさんたちのやらかしたうんざりするニュースかほんといい加減にしてほしい
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:22▼返信
任天堂のガチ犯罪悲報記事は伸びないけどソニー叩き記事は伸びるってつまり…あっ…(察し
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:23▼返信
>>197
同じ人が100回くらい投稿するからなw
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:23▼返信
でも今回はニシおじさんだけで完結してて良かったじゃん
任天堂犯罪の場合、小学生の女児とか巻き込まれるのが普通なんだし
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:24▼返信
職質されてポケモン取り逃がしたっつって
警察に暴行したおっさんとかもいたよw
201.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:24▼返信
キッズ層がとっくに飽きてるのが救いだな
どうぞおっさん同士でやっててくれ
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:25▼返信
こどおじ
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:27▼返信
50過ぎの初老になってもポケモンを卒業出来ないとかリアルでキモすぎるんだけとw
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:27▼返信
>>199
この件は双方任天堂おじさんだったけど
子供と任天堂おじさんがもめた場合
ちゃんとおじさん自制できるのかあやしいよなぁ
海外ではあるんだよねポケモン絡みでおっさんが子供ボコボコにしたっての
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:29▼返信
こういう手合いって現実世界にいきなりポケモンが現れてポケモン世界のようになるみたいな夢を見てそうw
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:30▼返信
まあ今のキッズて珍のゲームなんかやらないから巻き込まれが減ってきてるのはいいことだよね
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:31▼返信
ファンキーなじいちゃん達やな
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:31▼返信
こどおじ ならぬ こどじじ
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:31▼返信
自転車に大量のスマホを装着しているのが海外にいるけど、あれも爺だったな
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:34▼返信
そんなに引き付けるほど面白いのか?
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:34▼返信
ぶーちゃんやっぱり50過ぎてたのね
家ではネットでネガキャン外に出れば犯罪
その年で恥ずかしくないの
212.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:37▼返信
これがリアルニシくんかぁ
213.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:37▼返信
>>209
あの爺も最初は話題になったけど今じゃ迷惑行為だってこの前ニュースになってたな
214.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:37▼返信
任天堂おじさんといえば
イベントでの体臭騒ぎ、未成年への性犯罪、声かけ案件、そしてこのようなくだらん暴力沙汰
だいたいこんなん
215.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:37▼返信
PS5のネガキャンでゴキガーソニーガーしてるのもこんな感じのジジイなんだろな
どんな人生歩んだらこうなるんだよ
216.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:38▼返信
もういいピカチュウ
俺が戦う
217.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:38▼返信
任天堂ってさ
「みんなやってるからやる」が9割だから、コンシューマもアプリもブームが去った時期を境に全く誰も遊ばなくなるんだよね
218.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:42▼返信
リアル犯罪起こすのはいつも任天堂ユーザーだな
まぁこういうやつらを隔離するために任天堂ハードが存在してると考えたら
他ハードにこんなやつら来させない為にも任天堂はハード事業続けてもらわないとなw
219.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:43▼返信
じじニシ元気やな
220.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:45▼返信
豚よこれが現実だ
221.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:45▼返信
やっぱりニシくんってこれくらいの年齢なんやろなあ
222.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:47▼返信
ネットで暴れてる任豚おじさんてだいたいこんな感じだね
おばさんも多い気がする
223.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:49▼返信
コロナ拡散暴力GO
224.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:49▼返信
任豚を卒業できなかった奴の末路
225.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:51▼返信
こんな大人に・・・なりたくないな
226.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:51▼返信
桃鉄やれよ
227.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:51▼返信
ボケもんGO
228.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:51▼返信
そもそもポケモン同士を戦わせるとか残酷過ぎだからな
229.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:53▼返信
ぶーちゃんの将来…と思ったけど初代からの現役なら近い年齢のぶーちゃんがいても不思議じゃないか
230.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:54▼返信
>>197
PS記事来て豚のハート連打凄いぜ
あれ自分でやってるからな
 
PCも持ってなくスマホから必死こいてポチポチ
50代おっさん豚がやってると思うと・・・
231.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:58▼返信
これだからポケモンキッズはダメなんだよなあ
232.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:58▼返信
まあポケモン自体が可愛い皮を被った暴力ゲームだったな
233.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:59▼返信
ポケモンのイベントで
子供たちの中にAAニシくんみたいなのが平気で紛れ込んでる画像見た事あるw
ああいうのだろうなぁ
234.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 16:59▼返信
暴力的表現を見た目で誤魔化してたらこんな事に…
235.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:10▼返信
海外ニュースかと思ったら日本かよ
236.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:16▼返信
そこはポケモンバトルだろ…
237.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:28▼返信
おじさん「おれ自身がポケモンになる事だ」
238.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:32▼返信
遊びでやってんじゃないんだよぉー!!(バキィッ!!
239.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:35▼返信
おじ豚なにやっとんねんw
240.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:35▼返信
>>215
50代ニートファミコンこどおじ
「ゴキブリは陰キャ!」
241.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:37▼返信
ガンダム動物園超えたなw
242.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:37▼返信
ぶーちゃんこれはどういうことだい・・・?
243.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:37▼返信
56ナ
244.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:38▼返信
>>222
今ってpsに20代30代女性プレイヤー多いからね
実況がきっかけかもしれないけど、やっぱり面白いものに人は集まる
245.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:38▼返信
60近い豚同士の戦いとかwwww
地獄かよwwwww
246.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:38▼返信
まーた都合が悪くなったニシ豚失踪w
247.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:38▼返信
ポケの民に誉はないのか…
248.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:38▼返信
リアルバトルはいかんよ(呆)
249.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:39▼返信
こういうイカれた豚がソニーガーやってると思うと悲しくなってくるな
250.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:39▼返信
やせいのおじさんがとびだしてきた!
251.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:40▼返信
また任豚が事件を…
ほんと、幼児ゲーに群がるコドおじは同仕様もねーな
逆年齢制限つけろw
252.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:40▼返信
にらみつける にどげり ほえる ちょうはつ
253.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:40▼返信
見た目は大人 頭脳は子供!
254.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:40▼返信
ぶーちゃんのはガチだからな・・・
255.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:43▼返信
豚悲報しかねえな
256.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:43▼返信
遊びじゃないんだブウ💢
257.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:43▼返信
ボケもんGoか
258.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:46▼返信
遊びじゃねーんだよ
ジムだぞ?最後はリアル脂肪がモノを言う
259.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:47▼返信
まあポケモンより豚のが本物のモンスターだから
260.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:50▼返信
ニシくん・・・
261.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:52▼返信
数年前からポケgo仲間なら、胸ぐら掴んだくらいで逮捕する警察がどうかしてる可能性あるよね?
262.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:53▼返信
こういう豚が掲示板で暴れてると思うと悲しくなるね
263.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:54▼返信
>>241
動物園は柵に囲われてるだけマシですし
264.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 17:58▼返信
豚ってゲームがリアルだと想像力がどうたら言うけど
現実には想像力皆無なのって豚だよねw
現実でやっちゃいけないことすら想像出来ない
265.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:00▼返信
任天堂こどおじって、大人になってもアンパンマン見てるのと一緒だよね
266.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:02▼返信
>>264
暴力ゲーっていつも豚ちゃんは言ってるけど、実際事件起こしてるのはいつも任天堂界隈っていうね
あつ森もそうだし、任天堂ゲームはかわいい皮を被ってて中身はドロドロだよ
267.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:03▼返信
しかも芦別って。
268.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:04▼返信
マジでぶーちゃん来ないね
269.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:22▼返信
ポケモンユーザーの高齢化
270.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:40▼返信
やはりニシくんは高齢だったな
頭イカれた発言ばかりだから分かってたことだが
271.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:42▼返信
みっともない年寄りだな。何年生きてきたんだ
272.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:49▼返信
自分が住んでる所だとジムに入れて5日以上帰って来ない時もあるくらい常に放置されてるジム何個もあるぞ
ひとつは別に無人駅ではないが人が少ない駅のすぐ隣とか
北海道なんて広くてきっと良い場所あるはずだから探せばいいのに…
273.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:49▼返信
ニシ豚(´・ω・`)
274.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:52▼返信
未だにポケGOにハマってる奴って年配の人間が多い印象だったけど、この事件でそれが裏付けられたな
駅前とかでボーっと突っ立ってポケGOやってるのも大抵50代だし
10代20代でワイワイと集まってポケGOやってる姿なんて見掛けたこと無いもんな

275.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 18:53▼返信
ピカチュウ「いけ!おっさん!はかいこうせん!」
276.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:01▼返信
>>169
ゴキよ、これが社会現象だ!
277.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:09▼返信
イ ン フ ァ イ ト
278.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:30▼返信
爺だってジムリーダーになりたいんや!ヤナギさんやカツラさんみたいにポケモンで元気でいたいんや!
279.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:30▼返信
>>30
デュエル罪すこ
280.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:35▼返信
田舎者は陰湿だねぇ
281.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:37▼返信
日本人はアホの集まり
282.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:37▼返信
ゴキブリ(65)「ニシくん!ニシくん!」
なるほどそういうことか・・・道理でこんな年寄をくん付けで呼ぶものだと
283.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:47▼返信
>>282
豚さん妄想に逃げないで現実見ようね
284.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:49▼返信
どっちもヒキニートだったら、悲しいな…

ぶーちゃんきっしょ
285.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:51▼返信
何か未だにポケGOやってそう…
286.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 19:57▼返信
本人いるってことは取ったばかりのジム狙ったんだろ
取る方も頭おかしい
瀕死になってるジム狙ったほうがウィンウィンだから後腐れないのに
287.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 20:27▼返信
トラブルの絶えないポケモンGO
288.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 20:30▼返信
辞めた人間からすれば滑稽このうえないわ
289.ネロ投稿日:2020年08月11日 20:37▼返信
殺してえなあ
殺してえ!殺してえ人間!誰か命くれよお
俺の、為に殴り殺させろ
俺は、人間を殺すことしか考えてないからな
酒の摘みにしてやるか、殴り殺す価値だけ
290.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 20:45▼返信
>>1
こいつら元こどおじだろ
絶対に低収入で独身だよね
おまけにいい歳してポケモンwなんてやってる知的障害者
291.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 20:57▼返信
ニシ君エクストリームバーサス
檻が無い分更に危険な遊戯
292.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 20:58▼返信
ニンブタ50代だった
293.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 21:21▼返信
プレイヤーをモンスターに変える素敵ゲーム
294.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 21:36▼返信
ニシじいなんでや…
295.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 21:50▼返信
ほっこりニュース
296.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 22:11▼返信
ウケる! イイ歳こいた超クソガキじゃん!
297.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 22:38▼返信
モンゴガイジwwwwwwwwwwwwwwwww
298.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:09▼返信
青チームの勝ち、黄色チームは負け組。
299.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:42▼返信
またキンズリハピナスを永遠にループされて発狂したのか
ハピナスとキンズリは下方修正すべき
300.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:44▼返信
>>1
またファミコン世代任天堂おじさんの犯罪だよ・・・
301.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:45▼返信
>>276
ファミコン世代任天堂おじさんの犯罪率は凄いな
302.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:46▼返信
>>45
ファミコン世代の任天堂おじさんが如何にヤバイかが分かるしな
303.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:46▼返信
>>18
スイッチー牛「スイマセン」
304.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月11日 23:47▼返信
>>24
正に子供だよな
305.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月12日 04:09▼返信
ポケモンだいすきこどもおじさん
306.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月12日 08:25▼返信
最近はゲームが原因で犯罪起こすのって任天堂界隈ばかりだし時代は変わったんだな
307.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月12日 09:20▼返信
な、ニシくんだろ?
308.はちまき名無しさん投稿日:2020年08月13日 04:59▼返信
※306
最近はっていうか任天堂界隈以外でゲームユーザーの犯罪なんてほとんど聞いた事無いぞ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×