中国版もあるのに……中国人が日本でニンテンドースイッチを爆買いしている理由
なぜ転売ヤーが後を絶たないのか
記事によると
・文春オンラインが、ニンテンドースイッチの転売について報じた
・スイッチが適正価格で買いたいときに買えない状態が続いているが、その背景には転売屋が大量にスイッチを買い、中国に送っているという事情があるから
・中国市場でスイッチは人気で、特に時間とお金に余裕ある大人が買っている
・中国でもインターネット企業でゲーム最大手の「騰訊(テンセント)」からスイッチが発売されて約1年となる
・中国で販売されているテンセント版スイッチは売れていない。それどころか、テンセント版を買う人は、人柱として突撃して殉死したゲーム戦士のように「国行烈士」と呼ばれる始末
・テンセント版スイッチが電子ゴミのような扱いとなっている理由は、外国版ソフトが遊べないから
・日本向けのスイッチソフトは膨大な数が出ているが、テンセント版は遊べるソフトが10種類だけ
・テンセント版でプレイできるソフトは、『NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス』、『スーパーマリオオデッセイ』、『マリオカート8デラックス』、『ジャンプロープ チャレンジ』、テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』のみ
・『あつまれどうぶつの森』や『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』、『ポケットモンスター ソード・シールド』などは遊べない
・中国当局の検閲があるためタイトルが出せず、タイトルが出せないからハード発売後も外国版に依存し、検閲を通っていない中国未発売タイトルが遊ばれる状態が続いている
・中国の人は日本版のニンテンドースイッチ本体を買い、未審査の外国のコンテンツをダウンロードして遊んでいる
この記事への反応
・どこまで横暴なんだ…。
・日本人に行き渡っても中国に売りつけられるんならそりゃ買い占め続くわな
・正規の中国版でも遊べるゲームを日本版と同じにすれば転売が落ち着くかっていうと微妙かも…。
・中国Switch公式サイトを見ると、パッケージ版3作、DL専用6作のみ発売できてるね
計画中の任天堂タイトルは7作、サードは8作のみ
・先々週都内の大型家電店の裏でバンに新品スイッチを満載に積んでた中国人がいた。。。店もマージン貰ってそっちに流しているんだろう。。
だから日本人が買えないんだよ
・もうこれ中国政府がゲーム市場潰してるようなもんでしょ
・我々が転売ヤーから買わないだけでは意味がなく、転売を撲滅するために中国共産党を滅ぼさないといけないという真理。
・DSの頃から欲しくても買えないっていうのが続いてるから
原因は任天堂にあると思っている
そういう商売なんだろうなと思う
・中国がテンセントから販売するSwitchは規制通過後の10種類しかゲーム出来ないのか。そりゃテンバイヤーがわざわざ日本版を買い漁るよね。
規制に微妙に穴があるせいで迷惑な国だなぁ。
・中華系の買取屋でもswitchは定価より高く買ってくれる
日本人転売ヤーもかなり中国に貢献してるでww
スイッチ転売の関連記事
【【転売屋のおやつ】買取店「日本国内出荷されたスイッチ本体の6割が海外出荷されている」「日本出荷品はまだまだ中国需要がありそう」】
【中国と直接貿易を行う買取店、週末で大量のスイッチを買い取り!完全に転売商材wwwwww】
【中国と直接貿易を行う買取店「先週の月曜日だけでトラック8台分の商品が届いている」これほとんどスイッチなの・・・?】
【『リングフィットアドベンチャー』新型コロナで外出できない中国人に爆売れ!業者が海外在庫を高額転売中】
【【アカン】ヨドバシカメラ、転売ヤーが密集しパニック寸前で警察出動・・・原因はもちろんあのゲーム機】
【買取店「中国で『あつ森』が販売中止になっても需要はある。スイッチの売れる勢いは変わらないだろう」】
【海外メディア「中国のスイッチ高額転売は当局のゲーム規制が原因。誰も中国版スイッチを信頼してない」】
【『あつ森』の転売だけで月40万円稼ぐ転売ヤーが衝撃の手口を暴露! 「商品の仕入れは◯◯で行う。カードは100倍の高額で売れて笑いが止まらない」】
【【衝撃】ゲーム販売店員が「本当はスイッチ在庫があるのに、あると言えず店にも並べられない深刻な裏事情」を暴露! → 理由は転売ヤーの悪質すぎる◯◯のせいだった・・・】
【【悲報】都内の買取店、転売ヤーからスイッチ本体やリングフィットなどを大量買取中 一般人が定価で買えない理由はこれ】
【【闇】Amazonでスイッチライトを定価で買ったら外箱にイトーヨーカドーの販売店舗印!転売品ではないかと話題に】
こんばんは。
— 買取当番 switch、Apple、家電買取 (@TB51029724) January 23, 2020
買取当番です。
最近ツイッターで日々書き込みを頑張っています、笑
良かったらFBでも白洋を検索してみてください。https://t.co/Hdayv0cE87 pic.twitter.com/PwtQJXgmZm
このソースはヤフーニュースにも掲載済み
中国でまともなスイッチが正規販売されない限り、この転売は続くんだろうなぁ
中国でまともなスイッチが正規販売されない限り、この転売は続くんだろうなぁ

ヨドバシの抽選全然当たらん。
安倍ちゃんじゃ中々うまくいかなかったけど、次の総理には経済戦争で韓国共々滅ぼして欲しい
身の程をわきまえろよ
つまり日本と中国と世界中で大人気ということだな
これがスイッチの国内普及台数
水増しの闇
電子ゴミ扱い
転売屋とズブズブで規制もせずに中華へ横流し
これで国内売り上げとか言ってるんだぜ
マジで終わってんな
ここにきてゲハ流行語ノミネートが爆誕w
🐼 2019.04.19 18:00-はちま起稿:【転売?】アナリスト「スイッチは中国で成功する可能性が高い。すでに中国人観光客が日本で任天堂ハードを買っている」
🐼 2019.06.07 17:00-はちま起稿:【週販のカラクリ?】中国と直接貿易している買取ショップ、大量のスイッチを買い取り中「1人5000台まで」「転売ヤーの大量売却もOK」
🐼 2019年06月08日09:00‐オレ的ゲーム速報@刃:【ヤバイ】ニンテンドースイッチの品薄や、今までの爆売れの秘密がついに判明!?転売買取屋に買い取らせ中国に大量に横流ししていた模様・・・
🐼 2019.07.09 20:05-はちま起稿:ノジマ、転売と思われるスイッチの注文が殺到!スイッチ本体の単品販売を制限中
🐼 2019.10.17 18:30-はちま起稿:【謎】発売したばかりの『ニンテンドースイッチライト』未使用品が大量入荷!秋葉原のじゃんぱらで合計90台ほど在庫
🐼 2019.10.31 21:00-はちま起稿:新型スイッチ、転売で1台5000円の利益が出る方法が見つかってしまう あっ…(察し)
🐼 2020.1.10 18:25-はちま起稿:【悪質転売ヤー】偽造ギフトカードで中国人3人が逮捕!事務所からニンテンドースイッチ48台など押収
🐼 2020.1.12 23:30-はちま起稿:【悲報】中国で発売されるニンテンドースイッチソフト、他国版スイッチでは起動できないことが判明・・・中国ゲーマーは本体買い直し必須か
🐼 2020.1.16 00:30-はちま起稿:【転売需要】中国と直接貿易を行う買取店、ここ最近でスイッチ3000台以上を買取!ダンボールの数がやべえwwwwww
🐼 2020.1.28 00:30-はちま起稿:中国と直接貿易を行う買取店、週末で大量のスイッチを買い取り!完全に転売商材wwwwww
🐼 2020.1.31 20:00-はちま起稿:任天堂の古川社長「テンセント版発売前から中国ではスイッチが300万台普及してる」
🐼 2020.2.9 23:30-はちま起稿:中国と直接貿易を行う買取店「先週の月曜日だけでトラック8台分の商品が届いている」これほとんどスイッチなの・・・?
国内売上の何割が中途半端かね?
前は6割だけど、今だと更に増えてっかな。
🐼 2020.2.20 20:00-はちま起稿:【スイッチの闇】買取店「スイッチライトは全然売れてない。問屋→転売→買取店で業者間をぐるぐる回ってるだけ」
🐼 2020.2.21 17:30-はちま起稿:【悪質転売】偽造券でスイッチを買った中国人夫婦、観光ビザで来日「スイッチを専門で買い取る人がいてお金になると言われた」
🐼 2020.3.14 01:00-はちま起稿:【転売品が売れる理由】中国テンセント、やっと中国当局からスイッチ向けソフトの販売許可取得
🐼 2020.4.6 10:00-はちま起稿:【動画】ニンテンドースイッチ転売ヤーさん、ヨドバシで「スイッチ出せ」と店員を恫喝! → その動画を撮影した人も恫喝
🐼 2020.4.6 18:30-はちま起稿:買取ショップ「『あつまれどうぶつの森』の買取が150本以上あります 在庫が多すぎて夢に出そう」
🐼 2020.4.23 09:00-はちま起稿:【アウト】外道メルカリ民、「息子がコロナに感染した」と嘘ついて安く買ったswitchを高額転売して荒稼ぎ!
海外サードなんてほぼゼロやろw
🐼 2020.5.18 14:20-はちま起稿:秋葉でスイッチ転売していた『モノクル』がヤバすぎるwww「転売報道をTVで紹介されたと記載」「喜んで思えるとおもった」
🐼 2020.7.4 16:40-はちま起稿:『あつ森』の転売だけで月40万円稼ぐ転売ヤーが衝撃の手口を暴露! 「商品の仕入れは◯◯で行う。カードは100倍の高額で売れて笑いが止まらない」
🐼 2020.7.28 11:00-はちま起稿:【衝撃】ゲーム販売店員が「本当はスイッチ在庫があるのに、あると言えず店にも並べられない深刻な裏事情」を暴露! → 理由は転売ヤーの悪質すぎる◯◯のせいだった・・・
何でこの事について日本は遺憾砲を撃たないのかな?
| ヽ;; ∠二\ノ )/二ゝ| 10,850台【2/17~3/23】← 出荷制限
|/ ー〔∥゚ゞ]=[∥゚ゞ] | 15,314台【2/24~3/01】← 出荷制限
(ヽ ;; ヽ^/,ゝヽ^ソ| 4,424台【3/02~3/08】← コロナで貿易停止(つまり国内販売での実力)
(__i ;;; ノ(_r、ノ) | 11,801台【3/09~3/15】← 出荷制限
ヽl ;;;(( ノ____ゝ | 129,473台【3/16~3/22】←貿易再開による在庫放出
ゝ ((((ー=トエエエエゝ | <貿易は頑張っとるのう
え、ウキウキだけどw
逃げずに答えろゴキ中国ブリ
中国版だと筒抜けなんで
北朝鮮なんか落ち物パズルを開発してたというだけで若い技術者が「国家反逆罪」で逮捕されてる
共産圏で生きるのは大変だな
ソニーもそうだがクズのせいでしなくて良い仕事しなきゃならなくなってる。
そりゃ売れんわ
ある意味中国国民が可哀相ではあるが、結局中共が全ての元凶か。
ま、売れてることに変わりないから任天堂はウハウハだろうけど
はっきり分かんだね🥒
さしずめ国のために無駄な奉仕をする
人柱って意味か
草
割れだろ
さすがにそれは無いと思うが7割くらい中国よ
抽選会の抽選券配布はネタとか抜きに中国人だらけだったわ
嘘だから盛り上げようがないんだもん
NGT48(ソニーミュージック所属)
露骨に繋がってて草も生えない😨
任天堂さん、それ踏まえて生産ライン整えてくれ
なお、任天堂ソフトのみ
中国語が入ってるっていう
つまり任天堂は需要を知ってる
のに、サードにはおしえない?
日本人と中国人に売れてるってことじゃね?
中華は割るのが当然だからソフトは一切売れずサードが去る
(2017年07月20日18:00 オレ的ゲーム速報@刃)
👾 【悲報】ニンテンドースイッチ、ついに◯◯◯されてしまう…
(2018年01月10日02:00 オレ的ゲーム速報@刃)
👾 【あっ】世界初!遂にニンテンドースイッチの○○○が登場してしまうwwww
(2018年01月17日03:00 オレ的ゲーム速報@刃)
マジで闇だった…
パワプロも軽く計算してもDL入れたら少なくとも5万以上売れてたし
YouTubeでもTwitchでもps4の大人気とは裏腹にswitchが空気過ぎる
テトリスは元々旧ソ連で作られたものだったのに…
テンセント「中国でスイッチ販売したろ!」
USJ「マリオワールド作って五輪で儲けたろ!」
安倍「マリオコスで五輪盛り上げたろ!」
>>> Nゾーンからは逃れられない。<<<
↓中国でコロナ発生、世界の敵に
テンセントは米国規制へ、五輪中止、USJは営業停止、業積悪化へ
(2018年02月10日13:00 オレ的ゲーム速報@刃)
👾 【悲報】 ニンテンドースイッチ、ハッカーに蹂躙され全システムにアクセス可能に
(2018年02月22日14:20 オレ的ゲーム速報@刃)
👾 ニンテンドースイッチのエミュレーター、完成しつつあるらしい・・・
(2018年04月10日00:00 オレ的ゲーム速報@刃)
テンセントのスイッチは存在意義無いし
あっ…(察し
からくり暴露されてて草
電通が動くぞ
???
(2017/12/31(日) 01:20 はちま起稿)
👾 ニンテンドースイッチ用エミュレータ「yuzu」プロジェクト公開!将来はPCからスイッチゲームがプレイ可能に
(2018/01/15(月) 19:50 はちま起稿 )
👾 海外ハッカー、ついにスイッチでLinux起動に成功!スイッチのハッキングが超スピードで進行中
(2018/02/07(水) 22:30 はちま起稿)
日本人でよかった
あっ…
中国進出残念でしたぁ〜
(2018.4.24 19:00 はちま起稿)
👾 ハッキングが進行中のニンテンドースイッチ、Windows 95とWindows XPが起動してしまう
(2018.4.30 18:30 はちま起稿)
👾 ニンテンドースイッチのエミュレーターで『1-2-Switch』の起動に成功!すごい速度でエミュの開発進行中!
(2018.5.2 01:00 はちま起稿)
電子ゴミッチ
今の任天堂は中国企業だからね
バレちゃったね(笑)
知ってたけど
やっぱり中国人はロクな連中じゃねーわ
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
(2018.10.4 18:30 はちま起稿)
👾 【すげえ】スイッチ、Windows XPのインストールと起動に成功!懐かしの3Dピンボールがフルスピードで動作
(2019.5.5 00:30 はちま起稿)
👾 スイッチのエミュレーター、アプデによりマリオとポケモンが60fpsで動作!実機よりヌルヌル動いてしまう
(2019.10.4 03:00 はちま起稿)
中国から日本のストアへのアクセスをブロックしないのは誰が何のためにそうしているのでしょうか?
(2019.9.15 16:00 はちま起稿)
・米国任天堂がニンテンドー3DSやNintendo Switch用ゲームの海賊版ROMデータを配布しているサイトに対して、巨額の損害賠償請求訴訟を起こしたことが報じられています。
・訴えられた海賊版ROMサイトのRomUniverseは、年額30ドルの会員制であり、加入者には非加入者よりも高速かつ無制限に海賊版ゲームをダウンロードできると謳っていた
・米任天堂の訴状によれば、同サイトは「任天堂ゲームの海賊版サイトのうち最も訪問者が多くて悪名高いオンラインハブの1つ」であり、Switch用ゲームは30万回近く、3DS用ゲームは50万回以上もダウンロードされたとのことです。
・損害賠償請求の内訳は、著作権侵害1件ごとに1万5000ドル(約162万円)、商標侵害1件につき最大200万ドル(約2億1600万円)とのこと。このうち「商標」とされているのは、海賊版ゲームがプレイ時に「任天堂商標の偽造コピー」を表示することを指しているもの。ゲーム1本当たりの権利侵害は1000件以上と推測されるため、実際の請求額はとてつもない金額に上りそうです。
目先の利益しか見てないから日本人に売れなくてもいいと思ってる
週販見ればゴキステがソフトでも惨敗してるのは明確なのに
1コメ豚さぁ、PS4は中国で普通に買えるって分かっててわざと言ってんだよな?
ほんと頭おかしいし悪質だな
それな
ついでに言うと中国人ばかりの転売組織のサイトがあるらしいからガチで酷いわ
ビックやヨドや山田とか店によってSwitchを店頭に並べる時間が違うんだけど、中華バイヤーはそれを全部把握してるのよ
はっきり言って中国人相手に日本の個人転売ヤーが勝つの無理やぞ
任天堂の社長も国内()900万時点で300万は中国転売把握してるって公言してるからな
ゲハブログ内ならミエナイキコエナイととぼけていられたんだろうけどw
中国ではPS4は普通にゲーム起動するの売ってるしリージョンロックもないんじゃね?
今年の売上半分があつ森って普通じゃないし
しかし何より悲しいのは転売循環しても、ハード売上もソフト売上もps4には到底及んでないことなんだよね
違法DLか100in1みたいなソフトで遊んでいたし
国内ハードもジャンパ線弄ってリージョンフリーする改造とかやりそうなのにな
【闇】Amazonでスイッチライトを定価で買ったら外箱にイトーヨーカドーの販売店舗印!転売品ではないかと話題に
↓
リアル先輩「いかん!循環取引がバレてしまう!文春やれ!」
文春「スイッチは中国に流れてるんですよ」
仕入れた分即利益にできるんだしやらない訳ない
確定しましたw
利益重視の任天堂がそんなことするわけないやん
政府が開発者に対しライセンスの取得を義務付けていたため、中国の PlayStation Store には、10日の時点では124本ほどのゲームしかリストされていなかった。一方で、香港ストアには11日の時点で4,633タイトルがリストされており、かつ中国本土で使われる簡体字でのインターフェースを提供している。
↓
ソニーは、中国のソーシャルメディアプラットフォーム「Weibo(微博)」で、プレイステーションストアサービスの停止は10日午前7時に開始され、サービス再開の予定はないと発表した
抜け道使うゲームの脱法販売してたのが中国政府にバレて制裁されたソニー
そらそうよ日本+中国の売り上げでアンソ豚がイキってるだけだしな
7割引かないと
売れなくなるから絶対やらない
任天堂自身が転売対策しないって言ってるしな
リージョンロックするだけでだいぶ変わるのに
なんでやらないんですかね~w
今度でるポケモンユナイトもテンセント傘下の開発だったよな
任天堂自社ゲームって中国にべったりだな…キモい
今日は3台売ってきた
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪でガラルテコンドー喰らわせるぞゴキブリィィ!!
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
豚 「ぶひぃ~~~っ」
それを知ってて脳内お花畑で現実逃避してSwitch覇権とかほざいてる豚ってホントに馬鹿だよね。
文春砲食らってやんのwww
だからなw
買ってる奴はまさに国行烈士
任天堂ももう終わりだな
そん時以上じゃない?
ここ数ヶ月どこ行っても売ってないからね
何の対策もしない
話にならん
スイッチの国内販売台数だけ嘘なのが発覚してしまったね・・・
転売について公式決算の時に認めたからダメージはそんなにないが、
循環商売が公的機関に認定されたらマジ会社が終わるからな
いやいやいや違うダロ
その前に国内に売れよw
金かせいでも還元しないで貯めこんでるやん。
それをぶーちゃん誇ってたやんw
ボケたか?www
1人3台は買っとけ。
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
今度は文春もゴキ認定するけニシくん?w
ソースの無い長文とかwww
転売需要無しで1億超売ったPS4にどうしたら勝てますか?泣
あぁ大ファンだからか
中国の方ですか?
ブルってんの?w
ビビりすぎwww
買い取り業者はメーカー直送の箱ごと買い取った写真を何度も掲載
疑いようがないですね
最初中国で販売してなかったのは確実に国内水増し爆売れ印象操作のためだよなぁ
全世界だと毎年往年のPS4以下の売上っていう
正規販売されてからも規制で日本版しか誰も買わず転売が止むことないのは予想外だろうが
それとホームレスにも売らない
それだけで市場回復は望めるんじゃないだろうか?
スイッチの売り上げトップ層のポケモンやスマブラと比べてもどぶ森だけ200万も上の555万本だからなぁw
どう見ても不自然過ぎるわw
そもそも転売屋がメインの顧客だよ、勘違いすんな
それに中国の数字が入ってるって話しでしょうが
プラスpsの高いDL率の分入ってないから話しにならないわ
switchは実売じゃない出荷だけのDLカードも含んでるんだぞ
あと限定勝負ばっかりで恥ずかしくないのか?
スイッチなんか日本人は誰も買ってないってことが判明してしまったわけだ
週販何のためにあるの?
任天堂がある限り誰も幸せになれない
消 え ろ
みんな気付いてたけど、ニシくんが必死すぎるほど現実逃避してたんで言わないであげてた事実をw
無理だよ
元々日本に需要がない
どうぶつの森などのソフトも中国語に切り替えられるような設定を用意してるのか
したたかだな
この問題に関して文春はもっと深く踏み込んで欲しい
それ6割減だってさw
これに関しては中国もそうだけど任天堂も真っ黒だから
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
世界に売れてまってすまんな
それが嘘の数字だと発覚したってことな
日本人はスイッチなんか誰も買ってない
中国人だけ
聖剣3もライザもGジェネもスパロボも無双もその他タイトルもみんなPS4版のが売れてるから明らかにおかしいもん
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
任天堂ももう終わりだな
任天堂おじさんは箸が落ちてもソニーガー!と発狂するヤベェ人達なので、温かい目で見てあげて
この間のイトーヨーカドーの件やら何やらで循環がバレそうになったから、「転売屋が勝手に中国に流してるせいで品薄」ってことにした方がまだマシと判断してこの報道なのかもな
まぁ、ないか
ぶつ森はセリフとか表現規制って聞いてたから販売してると思ってたわ
これはどのハードも同じだから多かれ少なかれ香港や台湾から持ち込まれたリージョンフリー版が流通している
任天堂も中国と一緒に滅びるってことか?
どうすんの任天堂
もう何年も前のネタだし、転売屋の写真もいろいろ出たし、買取屋もバレてもいいやって感じだぞ
マリオしか遊べないとかそんな極端な話を他では聞かないもん
総理大臣でさえ抗えない
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
日本版とかに中国語がなぜか入ってるんじゃなかったっけ
ああそれ?
ソニーがバックドア塞いだからだよ?
国内(チャイナ>ジャパン)
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』
ゴキステ4も中華で正式販売されてるけど6年でたったの80万台しか売れてなく
規制も多いのに日本のゴキステは転売対象にならないほど人気がない・・・
それを脱法っていうと刺付きブーメランになるんだぞw
文春よわ
もう口止めする余裕も無いほど追い詰められてるんじゃね?任天堂は
これはテンセント激怒買収不可避ですわ
例のアレのせいで規制されたって聞いて爆笑したわwww
なっ?w
NSw スーパーロボット大戦T 5万本
スイッチ国内普及台数ってVITAくらい・・?
任天堂「中国が戦争になったら?ソニーと戦います。」
だからメディクリが週販の一般向けの掲載止めたろ?
中国は割れ天国だから割れないハードには需要ないんだよね
ソニーファンの皆さん答えてください
どっかの外国にやすやすと身売りして規制まで外国に合わせちゃった売国企業とは偉い違いやな😁😁😁
架空はまだいいけど、数字を作ったこと自体がやばい
そういうとこやぞ
331がwiiu日本累計は知ってる
PS5に生産回してるだろうし、いまPS4つくってないんだろ
ケチつけて喜んでるのはgkくらいでは
めでたしめでたし
ps5発売に生産ライン回してるからって分かりきったことだろ
日本の任天堂ファンが困るやろなぁ
スイッチは正規品中国で売ってないけどPS4はちゃんと販売してるからだよ😉
2020年ソフト売上(各社決算より)
PS4:約9100万本
スイッチ:約5000万本
う、うん・・・w
雑に扱わなくても壊れるんだなぁ
文春でも知ってるようなことファミ通や電撃が突っ込まないのはホント情けないわ
この記事って「日本でスイッチが定価で買えないのは中国に流れてるせい」って話だろ?
日本でスイッチ買えない人たちが困ってるんじゃないの?
今PS5の準備を優先してるからPS4の製造は中止してるぞ、
そして今どこでも売り切れてるから、在庫もなくなってるよ
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
任天堂もこんな低スペックな糞ハードが売れ続けてウハウハだな
責任取って全てのソフトに中国語付けてやれ
switch欲しがってる子供が困ってたよ
特に、学校が休みだった期間
まーた海外かよw
日本の売り上げの話だろ?
○ 任天堂が日本版で中文の翻訳入りをやめない限り、この転売は続くんだろうなぁ
錯乱してんなーw
中華版PSストアも閉鎖されたんだよね
でもそもそもPS4自体が人気が無いから転売されない
国内売上でイキってた豚が困るんだぞ
他の人はそれを見て笑ってるだけ
社会現象って言っても、国内ではスイッチの販売台数の半分程度しかなぜか売れてないしなぁ
ほんとやばいな
ライザのアトリエがバージョンアップで中国語に対応したのは秘密だ
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
任天堂は国内売上を
「アジア含む」って
掲載しろや
インチキだの架空だの言ってるやつ正気か?
ps4より売れてないよ
広告料もらってるだろ
任天堂の残り寿命日数とかかな?
岩田社長が亡くなったことで、山内家の管理から離れたことじゃない?
もう日本では需要がないのがバレちゃったねブヒッチくんw
まぁ、中華は割れないハードは需要ないからな
サードも気づいてるからソフト出さないよ
もう付けてる
こんなだから少なからずのPS4本体とソフトも他国から持ち込まれてるはずだけどね
日本人は誰もスイッチなんか買ってないってことだぞ負け豚君^^
それが嘘だよって記事なんだけど、任天堂おじさんは頭壊れて現実逃避しか出来ないか
インディーのフォルガイに速攻でぶち抜かれておめでとう
割れ需要最強だな
任天堂ももう終わりだな
サンケタンps4のこと?
その国内売上も中国に流れてましたーってオチ
じゃあ日本版買うやつは売国劣士だな
最後の希望だったFF7Rはどうなったっけ?w
最強法務部が買取ルデアを訴えない時点でそういうことだよ
今のままだと最終的なソフトの累計売上本数が悲惨なことになる
中国も海外だがな
日本でも世界でもPS4が1位
トランプ「任天堂ってテンセントと提携してるの? ほなら・・・・」
いつまでも現実逃避してな
今後の週販はPS(国内)スイッチ(アジア)って認識でいいな
転売の証拠は次々出て来るのに転売じゃない証拠は1つもでてこないもんなw
任天堂は
中国人転売屋が応援しています。
対馬「DLだけで190万本売れたよ、しかも先月だけで、笑い止まらんねw」
ライザ「50万本売れました、あ、勿論ほとんどPS4版ですw」
自称(←ここ重要)覇権ハードスイッチさん「循環が文春にまでバレてすまない、それでもPSに勝てない売れないゴミハードですまない…」
ゴミ仕様にバグにハックでボロボロの森がどうかしたのか?
捨てれない家具とやらが流行ってるらしいな
いや、ゲハ関係無く単にスイッチ買いたい、例えば小さな子供がいるパパママとかも困るやろw
あとはぶつ森やりたい女性ユーザーとかも?
絶対そんなに流行ってないよね?w
普段海外海外してる奴らが情けないこと言うなよw
伸びて売れるなら中国だろうが何だろうが売れれば任天堂はウハウハだから何もしないだろ
綺麗事言ってたら儲かり損だもんね
電撃はしらんけど、ファミ通はバグモンを大賞に選ぶ所だぞ
このソフトは中国語に対応してますか?が必ず入って草
立憲民主党は、政治的なゴミ
ゴミの友達ができて、おめでとう
日本でもPS4が売り上げ1位だって話な
スイッチは中国と合算してだした嘘の売り上げだったってこと
?
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
「前から」だけどな?
言ってる意味がよく分からないんだがw日本の有名人大抵ソニー所属なんだけど
正規アマプラでイトーヨーカ堂の印が押された物売ってるとか
なるんじゃね?
カプコン「な?」
文春がこれを出すってことは確信があるってことだな
というかグルだろ、流通量が明らかにおかしいし
密輸になるのか?
誰が一番利益を得るか考えたら・・・あっ、察し だよなw
残り何割かは国内向けに転売屋が買い占めてると考えると、毎週10万出荷としたとしても各都道府県ごとに残るスイッチって500台前後って感じだろうし、そら定価ではなかなか買えなくなるわな
対馬「DLだけで190万本売れたよ、しかも先月だけで、笑い止まらんねw」
ライザ「50万本売れました、あ、勿論ほとんどPS4版ですw」
自称(←ここ重要)覇権ハードスイッチさん「循環が文春にまでバレてすまない、それでもPSに勝てない売れないゴミハードですまない…」
それとも中共の検閲が悪いのか
10年後を一切考えなければね
だよな
こんなデマ記事に対して俺たちの最強法務部が黙ってる訳ないよな
きっと3日もせずに訴えられるから楽しみに待ってようぜ
当たり前よ、中国版のスイッチはマリオデとマリカとあと六タイトルぐらいしかできないんだから
壁に向かってぶつぶつ独り言?w
中国版のスイッチはほぼ0と言って良いぐらい売れていないのでカウントする必要ないし
自社ハードさえ売れれば
それでいいんでしょ
スイッチはちゃんと需要があって売れている
循環とか喚いてたゴキは謝罪しようか?
両方じゃね
検閲は検閲で意味不明だし、日本語版なのに中国語対応とかしてるあたり、リージョンかけるつもりゼロってことだし
DQ11Sが30万だっけ?あれだけ騒がれてたのにおかしい
間違いないよ
ルデヤに行って言ってこいwww
え、日本のファンが困ってるのはどうでも良いってこと?
ユーザーに届いてない時点でまともな需要じゃないよ
ぼく「じゃあ、あの棚卸資産は何を溜め込んでるの?」
ブタ「ソニーガーコクナイガー」
周知の事実だろ・・・
買取強化中!商品
新品 プレイステーション4 CUH-2200AB01 4948872414647 38,000円
新品 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB01 ブラック 4948872414739 49,000円
あれ?
新ハードも控えてる7年目ハード相手に台数勝負しないと誇るもののないスイッチェ…
そらサード総撤退するわけだわ
ドラクエ完全版が30万だもんな・・・・
シリーズ最低記録だぞ・・・・
というか中国人にすらスルーされるps4で草
問題は任天堂がそれをありがたがってること
wiiuと同じぐらいじゃね中国の貿易が再開する前は普通に四桁が続いてたし
でも人口14億人の超大国である中国でPS4は全然売れてないよね
これからは中国で売れないハードは覇権ハードになれないよ
発売3年目で買うファンとは
増長する前に叩いて叩いてすり潰しておかねば酷いことになるぞ
そらそうだろ
今使ってないもの
ここの豚って人達はなんでスイッチが売れてないって「ホントのこと」を言っただけで我が事のように怒りだすの?
企業体質がもう駄目
ぶつ森見て欲しくなったとか、色んな人がいるでしょ?
というか、スイッチの品薄って発売からずっとじゃん
違うんだったら訴えればいいじゃん!立派な名誉毀損だぜ?コレw「違うんだったら」な!!
何が言いたいのかわからん
文春「スイッチは国内だけじゃなく中国で需要があって売れてる」
ゴキ「・・・・」
ゴキ君さぁ、デマ喚いてたこと、謝罪してくんない?
強化中であってルデヤですら入手出来てないからそのコメは無意味だぞw
ノーカンっていうか、国内売上じゃねーじゃんっていう
中国重視、日本軽視でいいの?
PS4はまじに手に入らないから
事実流されて困るヤクザ
「任天堂の水増しは綺麗な水増し!だからノーカン!」
ってことじゃね?豚語は実に理解しづれぇわw
>>222
?
ソニーは日本でもブランド力結構あるし外国人からも人気で外資系なのもデカい
任天堂なんてもう業界10位程度の存在やぞ
ライトは中国で不人気だから国内でグルグル回ってるってBoueki業者が言ってたな
イトーヨカドーはLiteの話だろ
あれはリングフィットもできないゴミだし
任天堂「今の法律じゃ無理ですなにもしません」
転売屋ともズブズブなんだよなぁ
でもこの数を誇ってるようだしグルか黙認を疑うのが普通
3回だけ見たことある
一回目は大学の構内、二回目は電車内で子供たちがやってるのを見かけた
三回目は髪の毛に所々白い、ふけの塊みたいなのをつけたロン毛のおっさんがグフグフ言いながらやってるのをみた
それDLは?
Switchは日米中のGDP1位〜3位の超大国での販売ペースはPS4より圧倒的に上
特に近い将来米国を超える大国になる中国でPSより遥かに人気なのが強み
弱小メーカーだったVWが中国市場を制したおかげでトヨタを超えて世界一の自動車メーカーになったように、中国で大人気の任天堂の未来は明るいよ
>・テンセント版でプレイできるソフトは、『NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス』、『スーパーマリオオデッセイ』、『マリオカート8デラックス』、『ジャンプロープ チャレンジ』、テンセントのゲーム、『リングフィットアドベンチャー』のみ
そりゃ日本から中国に転売するわw
スイッチ版ドラクエの爆死はスイッチの実力ってことでいいの?
可哀想だからスイッチ版だけ世界の数字でもいいよ?w
ルデヤが買い取りしてるけどな
中華に流してないなら、ルデヤは何処に持っていってるのやら
何回最後の希望って言うねんwファースト対決もPS4(ツシマ)がスイッチ(マリオ)に勝ち逃げしたしPS5が楽しみだな~w
具体的には?
過去はその通りだったけど、今は中国需要ももう終わり、今は循環でカウンター回してる始末の状態。
ニンテンドースイッチは既に死に体なのさwww
任天堂ももう終わりだな
世界一人気あって売れてるんですがね?
むしろ中国で売れるってメリットでしかないだろ
あの国がこれからどれだけでかい国になるかなんて馬鹿でもわかるだろ?
経済的にアメリカを超えるのは確実
先進国並みの所得水準になれば中国だけで1億台売れてもおかしくないぞ
紙芝居系ならSwitchにも出せるし任天堂が呼び込みしてるだけ
というか、それぐらいしか出来ないハードってやばいぞ
テンバイヤーは害悪だな
だろうね、本当にスイッチがこんな売れてんだったら10位じゃないし
パンティパンティ完全版とかwww
なんか知らんが北米に転売されてるらしい
吉野家で一回見たで 俺が食って出るまでの間カウンターでswitchやってた
ニシ君のAAそのままの姿で感動すら覚えたわ 飯まずくなるからもう二度と見たくないけど
本体だけ爆売れしてる形にはなってるのに、トータルのソフト売り上げは少ないと言う歪な感じになってしまっている
Twitterであつ森が何回もトレンド入りしたし、ニュースでも散々取り上げられてたから人気なのは間違いないけどな
例えば今週出るキャプ翼ですらスイッチマルチなんだよね・・・PS4の性能は求められてないというか過剰性能
なにかとパワプロの名前出してるけど、実売じゃ大して差が出てないじゃん
何十万本も差があるのならともかく
PS4が毎週10万台出荷してさらに品薄になるって思うか?
そりゃ任天堂の汚い商売のはなししてるんだからソニー関係ないよな
株主総会で「転売対策はしない」って明言してたらしいな
文春「嘘つくなよ転売分を水増ししてるだけだろうが現実見ろw」
任天堂&チー豚「人が気持ちよくなってるとこを邪魔すんな!!!」
奇声上げててちょい引いた
歳バレるけど絶対にポケモン金銀より売れてるはありえない、あの当時の人気の凄さと言ったらクラスメイトの半数以上がやってたし社会現象にもなっていた、これをあつ森が越えてるなんてありえる訳がない。
Vitaとか全然見ねぇわ・・・あ、生産終了してたかw
スイッチは
MODチップで遊んでる模様
20%あたりが適正のところ40%も利益率があるからね、任天堂
いかにぼったくってユーザーに還元してない、技術への投資もしてないかよく分かるね
数字は正直だよ
違うぞ
vitaが死んだのはps4吸収されたから
スイッチが死にそうなのは3DSと合体事故を起こしたから
中国で正規販売してなかったらな
分かりきってる話だろ。任天堂自身7割は海外だからなw
いくら日本で偽装しても比率自身変わりゃしねーんだよw
簡単に言えば1位と10位、比率もさして変わらないのなら間違いなく日本でも売れてない。
うん
フォートナイト規制されてもしょうがないねぇw
これは流行りそう
そりゃダンボールとか売ったら利益出るよな・・・
PS4スイッチマルチもあるけど、圧倒的にPS4箱PCマルチの方が多いあたりお察し
何で任天堂は転売対策しないの?wそれが「答え」だよ
スイッチさんが瞬殺したのは3DSだろwwwww
これ中国だけの問題じゃないよ
任天堂自身の問題もあるから
お前の世界だとそうなのか
そりゃ中国の富裕層は東京の人口以上いるからな
何台作っても足りんだろうよ
豚「国内ガー!世界累計なんて知らなーい」
国内(大量の中国転売)
豚「中国ガー!日本よりこれからは中国」
お前の世界だとコロナないのか
追加DLCの一覧で邪魔すぎるんだよあれ・・・もはや検索妨害レベル
ルデヤ「スイッチ版買い支えないと…」
逆逆!
ps4に面白いソフトが揃ってるからこれだけ売れてるんだよ
なにそこ臭そう
Uちゃんに至ってはナイフを投げ渡して自害を迫ってたしな
それなw
数字大好きな任天堂だったら良かったらすぐ公表するのに
爆死ハードスイッチだとそれでも負けそうw
抽選してるだろ、馬鹿なのか
許してはいない
香港経由での密輸だ
ていうかまだ新作ソフト出るんじゃなかったっけ?
電子ゴミ堂
業者ぐるぐる堂
おい豚好きなの選べ
馬鹿発見
一般人「でもメガテン5はスイッチ独占だけどなw」
ゴキ「・・・」
なんで売れるハードがハブられてんだよw
だからメーカーは日本向けのスイッチソフトに中国語を入れてる
抽選?なぜか転売ヤーしか当選しないあの抽選?w
やあ、山下さん
スイッチなんて売れてないってさw
俺らに八つ当たりされても困るわ😅
転売ヤーのが有利やろ >抽選
あとあれは店が自主的にやってるだけで任天堂は未関与や
出てるね、勇退したのは本体だけでサポートは今でも継続されている
じゃあ大量に売ってみろよ
そのいまだにPVしか出せないゲームは本当に発売するの?
国内ソフト売り上げで勝てないPS4っていったい・・・
3貰ってすまんなw
売れないスイッチじゃ独占なんて無理だってさw
ペルソナでなくてすまんな
VPNでIP偽装すれば余裕
アトラス「ほんまインデックソですわ」
一度の持ち込みで5000台とか持ってくらしい
全ての業者を合わせるとおそらく週に数万台は確実に持ち込まれてる
もう大きく離れないよ潰される
中国に注力すれば良いのに
水増ししても対馬一本にずっと負けてたスイッチ・・・
ソニー「PSハードは10年続けることを考えてやってる」
※Vita 発売 2011年 生産終了 2019年
一般人「10年続けるハードが8年で死んだのに勇退なの?」
ゴキ「・・・」
それを日本の売り上げに計上してるから問題なんだよ
わかった豚?
え?
PS4もある程度中国に流れてるの見越してるから、「アジア合算」で数字を出すんだよな。そうしないと嘘をつくことになるから
任天堂ももう終わりだな
とりあえず中国で売れてるならps4と違う条件なんだから、国内で比べられないってことでしょ
じゃあ世界累計で話すしかないじゃん
スイッチも同様に「売ってない」はずなのに週販10万だもの
インチキしてるのは明白だわ
14とか20だぜ、もう少し買ってあげなよ
DL版売れてるんでしょ?
ふんイラナイ
10年でマウント取ろうとしてんだろうけど任天堂に8年も続いたハード自体無いから褒めてくれてるのかなw?
ざまーねーなクソ豚
品薄の殆どの理由が「中華業者による買い占めと密輸出」で、個人が扱う量(影響)は微々たるもので、元凶は中国の政策だということを広く認知してもらいたい。
ソフトも中国に流れてるからに決まってんじゃん
特に任天堂が販売してる定番ソフトは大量に中国に持ち込まれてるし
あつ森とか同梱版があるソフトは大半が中国版だと思っていい
本当に大人気ならサードが壊滅してることこそ謎なんだが?
バルドル版ファーストタイトル群「やあ!」
なぜか中国語字幕入りのタイトル群「やあ!」
違うなら文春訴えたら?w裁判になるとホントの事話さなきゃいけないけどな?w
散々おれらは日本人だから国外の売上とかどうでもいいって言ってたのにな
記事の内容理解できてる?
てか日本語理解できてる?
^^
ってかここ最近明らかに電通力落ちてきてるやろ
920万台(和ゲーサード大集合)
スイッチ自称国内
1484万台(和ゲーサードは少数マルチのみ)
答え出てるからなあ
携帯機と据え置きじゃそもそもが別だろ
これは酷い
さすがに電子ゴミといわれても仕方がない
ゲーム専門でもない文春しか報じなていないというのが闇すぎる
売上さえあれば国内の本当に欲しいユーザー放置してるのを容認してるっぽいしな
スマホが思いの外早く性能向上したから引退は早まった節はあるけど、携帯機で8年は十分じゃないか?
任天堂携帯機で一番長持ちしたDSですら7年だし
任天堂「よいか?2度とワシを侮るでないぞ?」
テンセントにしてみりゃまんまと任天堂に騙されたようなモンだよなw
サードが壊滅してるのはクソゲーしか作らないからだよ
「美少女がパ.ンツ見せるだけがウリのクソゲー」はPSWなら通用するかもしれんが
ゲーマーが集まる任天堂ハードで売れるわけねぇだろ
電通「残業禁じられて力が出ない!」
中国の正規品は共産党政権の規制でゴミだからだれも買わない、だから日本から未規制の本体を買ってるんだぞ?w
今日の記事ですらずーーーーーーーーーーーーっと中華転売の事実認めないで週販ランキングがーとか自分に言い聞かせて本当に哀れな豚だわwww
そら日本版スイッチ欲しがるわな
週販しか見てない豚らしい間抜け具合w
※ただし中国でな
この記事が意味してるのは、日本のスイッチ人気は半分虚像ってことだぞ
日本でも需要がなければこんな記事はでないよ
しかも日本からさらに輪にかけてマリオ地獄だしな
豚がコクナイガーって自慢してた売上が
ただし中国も含むw
ってのが問題なんだろw
ps4、5かSwitchどちらに注力すべきか
メガテン5をSwitch独占にしておきたければ豚は頑張るしかないぞ
サードが壊滅してるスイッチさん…
お色気ゲーなら全部スイッチに引越し済みやが・・・
そうだよ
国内売上でイキってた馬鹿な豚が恥かいてるだけ
日本でも売れてるのに
国内サードが全然寄り付きませんね😆
※同梱版のある、あつ森などのソフトはハードと一緒に大量に中国に流れてます
このままの流れやと世界経済1位の国になるやろうし、そらアメちゃんも半導体使わせんって切れますわ
ネガキャンオンライン忙しいブヒ
電通の工作もそろそろ終わりか?一般人からしたらあれだけマッチングする中国が全部日本から買われた輸入品でしたって結構衝撃だろ
俺らからしたら分かり切ってた事実ではあるけど
というか転売ヤー自ら仕組み解説してたし今更すぎる
中国に流れた分は全部割れで遊ばれてるってこと?
そっちのほうがよっぽど問題やろ。
一部ソフトメーカーが日本版に中国語を入れてるのは
国内販売分が中国人の手に渡ってるから
日本人向けのスイッチを中華転売しまくってるからな
そりゃ国内需要も高まるわw
需要が満たされないんだからw
性能低いからマルチハブもざらだし
スイッチなんて苦行僧がやるもんだよ
国内サードソフトの売上見ると
完全にVITAやWiiUレベル
だから日本人が買えないんだよ
日本人が買わないから中国へ流してんだよ
日本国内じゃ見たことないけど
あれは全部横流しのための品か?
コエテクも露骨やね
任天堂もいよいよ勢いが落ちてきたからなぁ
逆にここで思いっきり凹めば任天堂が電通を利用するんじゃなく、電通が任天堂を利用できるようになるかも、とかあったりなかったりして
おめぇらはキチガイと絡んでればいいんだよ
ファイナルソードなんかが話題になってたのに不思議なこと言い出したな
あれ、日本で大人気なんじゃ………
任天堂ももう終わりだな
SNSとか入荷情報あればすぐに広がる昨今マジでどこにも出品されてないのにそれで10万とか物理的に考えてあり得ないよ
それがユーザーを大切にするまともな企業の正しい姿勢だな
最近本当に悲報しかないね
そりゃソニー絶好調だからネガキャンオンラインしかすることないわな
それ、WIIUに特大ブーメランだから辞めて上げてw
販売台数vita以下
発売時期vitaより後
製造停止はvitaより前
それどころか「コクナイ」に日本が含まれてない事が証明されたんだよね
愚か過ぎワラタ
転売価格が高騰してる時点で国内需要あるに決まってんだろw
てか転売やめないから高騰してんだよw
中国業者はそれを中国国内へと並行輸入してます
つまり、
日本の転売業者 → 中国需要を期待してスイッチ購入
中国の転売業者 → 中国需要を期待してスイッチ購入
この馬鹿ついに何言ってんだろ
出もしない中国語ローカライズとか間違いなく推奨してる側の行動
表示されるようにすれば中国人買わなくなるんじゃね?
中国でも売れてるはずなのに9位から転落10位へ落ちるwwwコレが現実
本当は循環で空カウンター回してるだけ
DQ11Sはパッケージ版と同梱版の比率が4:6って普通に考えたらあり得ないからな
同梱版のが売れるタイトルとか前代未聞だわ
ソフト同梱版ならもれなく週間上位キープ
全機種の週間DL版ランキングとかスイッチ壊滅的なんだろなw
大きめのタイトルでは三國無双8は日英中入ってたけども
自社ソフト(中国語入り)を抱き合わせた
同梱版スイッチで任天堂はウハウハw
ソフトもハードも売上チートや!w
10台
任天堂「それやって、ワシらに何のメリットが?」
スイッチはその3DSより売れてない
国内ソフト売上は実際どのくらいの差なんだろうな
任天堂からしたら、中国でも売れれば金になるわけで
ユーザーじゃなくて、業者の方を見て商売してても不思議じゃない
本体設定からソフト単品の中までしっかりと中国語サポートされてるからな日本のスイッチもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなら中国に配慮して中国語変換でゲームの中から「自由」って言葉が意図的に消されるくらいだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
香港版が中国語バッチリらしいのでな
PS4の場合、転売されるなら香港版らしい
スイッチに寄り付かない時点で
答えルデヤ
さすがにヤフーニュースにまで転売を暴露されたらやってられないだろう。
うわぁ...任天堂やべー...
ps5の転売屋対策神過ぎんなマジでww
はちま見てると何を今更、一年以上前から小売りもゲロってるわって感じだけど
それで豚が週販でイキってるのが滑稽って記事だね
本体が売れればそれでいいからね。
DSのとき、マジコンをほったらかしにしたのと同じ。
ホントに何処にでも涌くな
(中)国内重視!
こんなモノまでスッパ抜くのな
見直した
アジア統計を国内統計に混ぜてるのがまずい
SIEはちゃんとアジア合算で発表してるからな
文春砲食らっちまったな
そもそもメディクリとか電撃とかずっとやってた連中が辞めて今はちまが使ってるのも毎回任天堂タイトルだけ他の集計と比べて50万とか差がある任天堂贔屓で集計してるファミ痛だけだからな
現実はGK!
とりあえず転売されようが売れれば良いってことか?
なら二度とコクナイガーって言うなよ
プレステは中国では海賊版で無料でやってると書かれてる
売り上げは転売によるもの
日本の実数は何台なのやら
ペルソナみたいな形でpsに戻ってきてくれるなら応援したい
むしろローカライズに積極的で転売推進してるよ
電子部品が欲しいだけの中東のならず者とかにもな
国を跨いでの密輸品とか足がつかないし
そんな事したら港にブヒッチが溢れかえるぞ
任天堂より売り上げ上なのに一体何の心配する必要があるんだ
72億再生も
文春砲頼むよw
もう昔だけども
週刊誌までネガキャンしてんじゃねーよ
ほんと何も理解できてねーのなお前^^
あっちは逆で、出荷がショボいだけや
PS5が控えてるとはいえ、もーちょい出荷してもええと思う
中国のPS4もリージョンロックでやらるソフト少ないく関税で日本より高い
PS4のゲームだと、ペルソナ5やニーアがPS4版のみでミリオン突破するぐらいには
アジアの市場は成長してる
PS5の予約条件にプレイ履歴という最大級の転売対策入れたら「徳が高い順とかSIEは宗教」だぁ?
お前ら豚はマジでどの面下げて今までの発言してたんだぁ??
事実がネガキャンになってしまうらしいね・・・
事実だから仕方ないね
規制すんならこういうのもやれ
株主総会で転売対策はしないってはっきり言ってるよ
任天堂もこれはうまいと思ってる今はもう数字のびればなんでもいい会社だよ
任天堂の日本人軽視を是正する勇気ある告発やろ
そりゃ海外あわせりゃPS4が倍近く売れてるわけだわwwwwwwww
豚ざっこwwwwwwwww
PS4は正規版が売れてるんじゃね
意図的に国内のスイッチを中国に持って行っても使えるように言語のサポートまで完璧に実装している任天堂とは違う
ならちゃんと販売先の国の売り上げとして計上しとけ
これら海外の売り上げを全部「国内」にしてることが問題だ低脳豚
本体売ってもたいした利益にならんMSやソニーと違って任天堂は本体の利益デカイから
そりゃ対策なんてせんわ
事実がネガキャンww
初週5万本くらいは行くかねえ
これだな
任天堂ハードは中国の違法改造需要を見込んで、ハード作ってる節があるよね今までの全ハードが割られてる。
wiiuだけwiiブランドとして全うにやろうとして製造費高くしてハード利益落としたから、セキュリティー頑張ったけど対策全く出来なかったから、製造を早く打ち切って傷口を早めに閉じた。
※スイッチゲーの国内ゲーム配信が全然盛り上がらない理由です
大半が中国人の手に渡ってるから
行方不明のスイッチ独占ソフト
メガテン5「おれ、、、もしかして、、、騙された、、、!?!?!」
その国内売上を崇める任天堂信者
滑稽滑稽^^
スイッチョフタケタンになっちゃうよ!
国内スイッチは多分PS4より少ない
ソフトに関しては単体じゃなく累計でDL入れたら絶対ps4の方が売れてるよ
よくニンブタさんアラフィフまで生きてこれたねw
スイッチの仕様がもう答えだろ
もう諦めよ?カスが
一方、ソニーはPS5の先行発売で
転売屋ではなく、ファンに届くようにした
状況証拠たくさん出てたからね
・日本版に中国語入り
・ハード販売と新作ソフト発売が何故か連動しない
・中国転売業者が実際に中国への転売状況を何度もtwitterでゲロってる
他にもいろいろ
PS4はもしかしたら値下げが来るかもしれんという予測もある
VITAの半分じゃね?w
未だにデマだ何だと否定してるのなんて馬鹿なぶーちゃんくらいだろ
(中国でも売ってるから中国人がスイッチプレイしててもまったくおかしくないって風に)
どんだけ早く横流しの情報仕入れてたんだよw
鋭くなくても散々ルデヤがゲロってるんだし、ゲームブログ見てる奴なら大体知ってるんじゃね?
本当にいるんだな
それでも任天堂にとっては利益なのは違いない、とか、ソニーはなんだかんだとか
本当にファンなの?って反応しかしない人ばっかだなここ
PS4の出荷が増えない理由として2つ可能性があるけど
生産が減ってるのだとしたら、ラインをPS5に回してるので増やすのは無理
新型で値下げを狙ってるのなら、新型発売まで増やすのは無理
で、日本でスイッチが正常に普及していないとなると、サード達は困るのよね
だからサードのスイッチ向けソフトが少なくなってきてる
電撃もファミ通もおまけにニコ動も角川傘下
昨日時点で出てたろ
文春が任天堂の闇に突っ込んだこと
これで循環販売と粉飾までもっていけば一大スクープだわ
これが答え合わせ
お前外資の意味わかってないだろ
中古品を新品扱いで販売
こんな手法で売上を伸ばす()ハードを擁護している豚ってやべーな
ゼノブレとかFE風華とか売れないのはコレのせい
だからメガテンも売れない
ホントならファミ通や電撃や4gameが報じなきゃならないこと
詰めが甘いな
全部「電通」で説明出来るな
マジでわかっててやってるだろ
クソ過ぎ
スパロボのvitaPS4マルチは同じくらい売れてたけど
スパロボTのPS4スイッチマルチでは倍以上の差があったから
ガチで国内スイッチアクティブユーザー数はvita現役時代の半分説はガチでありえる
それな
何がゲームメディア()だよ
サードは日本にいる
わかったぶーちゃん?
PS5転売されたら、マジでムカつく。
来るだろね多分10月から19800円とかになるんじゃねーかな
ちり紙マリオでは人権という言葉を削除する気の使いようですから
ぶ-ちゃんよ
少し市場にだぶついてから買うことにしている。特に遊びたいソフトがなくもそうしてきた
安田も望月もこれをスクープしたら一気にメジャーになれたのになw
テンセント版のソフトがわずかしかないって、どうして今まで誰も指摘しなかったんだろう
それが、中国人がテンセント版ではなく日本製を買うことに対する納得の行く理由になるよな
だからよぉ?豚!ゴキゴキ鳴く前に違うんなら任天堂がちゃんと企業として文春訴えればいいじゃねぇかよ?w何で訴えないの?「事実」だからだろうが
次はJUNKANだね
いよいよ終わりだな
wiiuとあんまり変わらない台数だったりw
こことか他のゲハブログでも指摘してる人はちょこちょこと居たよ
訴えないにしても,事実無根なら訂正なりさせられる立場だよね
ふつうこんな情報出されてもデメリットしかないもん
ニシくんぐらいだろいまだに必死に否定してんの
見てろ
PS5の発売日には店頭でスイッチが大量に湧く嫌がらせしてくるから
ヤフコメ見てきたけど、みんな転売屋や中国が悪だけで、任天堂がズブズブなことには気付いてないな
国内売上が殆ど中国というのにも気付いてない
何だかなぁって思うわ
滅びろマジで。
どこまで任天堂が好きやねん
いい歳こいて(しかもフリーター)恥ずかしい
任天堂がリージョンロックで出すからこんな事が起きる。リージョンフリーで出せばこうはならない
恐らくWii・DS・3DSも中国需要を見込んで売ってたんだろ
じゃなけりゃスイッチも今どきリージョンロックで出さない
まあ、ある意味商売上手だとは思うけどね。でもこういう仕組みがバレた以上、今はもう汚いやり口だな、としか思わないけど
それに騙される人が多いのが日本人
ポークアイには都合の悪いものは見えません
別に中国は叩いてないよ
銃弾送られちゃうから、怖くて書けないだろ
それを元にした国内集計の無意味さまで掘ってくれよ
生産が減ってる+コロナ+ツシマfallguysの合わせ技
USJのマリオのコーナーって完成したの?
あと、wiiuが絶不調だったときに、(苦し紛れに)発表した任天堂の健康事業ってどうなったの
まさかリングなんたらがそれだとは言わないよね
Wii・DS時代は海賊版に荒らされて撤退してる
合わせて630万台出荷と一応発表した。まあ実売は知れたものじゃないが
狭すぎてとても人を入れられないからオープン未定に成ってる
未定のまま終わるだろうね
結局循環水増しばっかりしてるから10位なんだよね
ゲーム関係者が「任天堂の闇」に触れたら仕事が来なくなるとかそれ類の嫌がらせは普通にありそうだね
ちょこちょこどころじゃ無いくらいいたけどね
少し前までは規制されて遊べるソフトがマリオ3タイトルだけだったし
オマケに他の大量のソフトは解析されてただで遊べるしそりゃ日本の転売品しか売れんわなって
任天堂も決算質疑で株主から中国の騰訊版スイッチが売れてない事実に突っ込まれて国内のスイッチが大量に転売されてるって答えたくらいだし(なおこの質疑応答は都合が悪過ぎたのか後に削除された)
■6月第3週の推定売上(アジア)
1位 Switch ー 10万8,666台←ファミ通売り上げだと国内78428台
2位 PS4 ー 3万2,334台←ファミ通売り上げだと国内12844台
3位 3DS ー 1,197台
4位 XboxOne ー 609台
※だってこれだもん~アジア全体で約11万台の内、日本国内の売り上げ約8万台はどうみても~ねえ?www
switch実況全く盛り上がってないもんね
やってても案件くさいのばっかり
Twitterでもリアルにゲームの話ししてるのがps4ばっかりなんだよね
switchや任天堂で検索すると怪しいアカウントが多い
任天堂ハードの普及台数なんてずっと嘘っぱちなんだよw
転売はないといっていいだろう
任天堂社員がコロナによる外出自粛中に自宅で作ったやつじゃん
中国でもう出来るんだ
文春が公言するレベルで事実なんであやふやではないです
スイッチの仕様的にその言い分は厳しい...
この前の任天堂株主総会の時に「スイッチが買えない!」って叩かれている
任天堂ももう終わりだな
もう諦めなよ
任天堂にはどうしようもないだろw
小売店から売れてるのは事実なんだぞw
その後流れてるだけで
転売はリアル社長も認めてるんだぜw
2発目は何だろ?
中国が迷惑というより
任天堂が分かってて中国語入れてるから意図的
普通中国みたいに規制や発言の自由がない国ならリージョンロックやらそもそも中国語いれないのに
わかっててやってる
そこだけは勘弁してくれドス任天マネーでも出たかw
本体あればソフト要らないからなゴミッチ
3年経つのに持ってないのかよw
任天堂自身も六割が中国に流れてるってアナウンスしてたやん
それどころか任天堂は自ら台湾と香港の代理店や流通ルートから撤退してる
スイッチでは国内普及台数を最大限まで水増しするためにあらゆる手段を使ってるよ
(東南アジアではPOSデータなどで正確な数を集計できないので売り上げ自慢ができないから)
第二段出して欲しいわ
ゲーム業界の癌を徹底的に追い詰めて欲しい
任天堂闇過ぎるわ
その為に任天堂販売株式会社(元ジェスネット)が出来たんだからw
任天堂は当時、有能な若き外国人開発者のディラン・カスバート氏、ジャイルズ・ゴダード氏、クリスター・ウォンベル氏の3名を京都の任天堂本社で雇い入れた。
彼らの仕事机は社内で唯一喫煙所として使われていた部屋に置かれ、そこで3人は『スターフォックス』の開発に携わることになったという。
伝説的なクリエイター・宮本茂氏も、3人が作業を進める”オフィス”に来ては、絶えずタバコを吸っていたようだ。
「宮本さんは私たちの背後で火をつけ、気ままにタバコをふかしていました。私たちとしては『また彼が戻ってきたか』という感じでしたよ。我々が何か面白いことをしようとしていると、彼は全く関係のない木のこととかを話し始めるんです。後で気付きましたが、これだから彼はあんなにも想像力豊かな天才なのでしょう。彼は頭で様々なことを同時に考えているのだと思います」
株主「スイッチ買えません!転売対策しないんですか?」
任天堂「しません!転売屋から買え!」
って言ったらしいからね
中国で販売されていない「はず」のソフトに中国語が収録されてる
あやふやどころかキッチリ証拠があるからww
悪行が暴露されたら終わり
じゃこのトラックの荷物はなんなんだ?
特にセガ
世界累計3年で6100万台?
都合が悪すぎて文春までゴキ扱いするのは豚だけどさ
規制されてるで
でも売上はアジア合算ていうてるで
循環だろうね
あとは嘘リークの出どころが出ればな
買いたい側からしたらふざけるなって感じだけど
マジで信じられねえ
任天堂ほんとユーザーのことなんて考えてねえだろ
ほんとに楽しみたい人のことなんてどうでもいいんだろうな
貿易もまだ微妙なところだ
一般人は法律的に任天堂はどうにも出来ず、転売屋&中国が悪いだけとしか思ってない
転売屋は任天堂の手先なの?
第二砲があるとすれば
循環
最終的に粉飾だろうな・・
PSは一応香港経由の正規ルートがあるから出荷数なんかは把握できてる
だから決算ではアジア合算ということになってる
香港がやられたんで今後はどうなるかわからないが
任天堂スイッチってサードは工ロゲーばかりだからそら規制されるわ
豚は大喜びして何故かSONY煽ってリアル性犯罪で逮捕されたりもするけど
間違いなく何かはやってくる
Amazonの販売してたのが
イトーヨーカドーからの購入品だった時点で
転売屋っていうより自社買いして回してんじゃね売上台数の数だけ伸びれば良いんだし
数字がなにより宣伝になる
最後は粉飾だろ
国内週販だよ
ルデヤ、イトーヨーカドー、文春、まだ証拠が必要か?w
明らかに任天堂に賄賂を渡してるだろ中国は。
だから、転売屋の規制はおこなわない。
だって任天堂自ら転売屋に優先的にスイッチを購入出来るようにしてるから。
だから任天堂は転売屋が買う数量しかスイッチを作らない。それがいつもスイッチが品薄状態の真相。
任天堂を訴えてもいいレベル。
第二弾で循環取引の記事を書いて欲しいな
こんなネガティブなニュースでも任天堂にとって都合が良いときに流されているのである
横井さんみたいに消されるぞ
根っからのヤクザ企業だしさもあり任
生産出荷今も続けてるしね捏造の販売台数
Switchは中国正規版が糞過ぎて日本からの転売版の方が売れてる、しかし転売品の数は正確に把握しようがない
分かるのは日本の小売から出た数だけ、間違ってないよ
さっき買ったぞ
規制自体はされてる
ブヒッチみたいに遊べるソフトが極端に少ないって事はないが
まぁSIEの販路は広いんで、東南アジアや台湾ルートもあるとはいえ・・・
迷惑なこっちゃで
急に強すぎるパワーワード出てきて金曜日なのに元気出るわ
中国の人口は日本の十倍 こんなんでPS4%とか言ってる豚は哀れしかない しかも中国は割れ大国だからソフトは売れず本体だけが伸びていく
イトーヨーカドーのハンコがあるのにAmazonが保証してくれる謎Switchかw
Amazonのどこで定価で買ったのかなー?
山下さん 買取保証
そうなんですよw
国内でスイッチ遊んでるやついないだろ?www
つまり循環がバレそうだから品薄は全部中国のせいにしたと?
そんなわけあるかいなw
6割中国流れてる上、switchは実売じゃないDLカード含み、ps4はDL8割含まないってトントンで済まないと思う
どんなチカラも抗えない
電通でも任天堂でも無理
シナブタwwwwwwwwwwwwwwwネタばらしされてやんのwwwwwwwwwwwwwww
週販10万台はたまごっちクラスだもん 道歩く人が大体持ってなきゃおかしいのに誰一人として見かけない 社会現象レベルなのに全く実感がない その答えが全て中国で説明できちゃうんだよね
豚みたいな馬鹿だけがスイッチに残る
単純な話
3分の1が中国でもPS4には余裕で勝ってるけどなw
いまだにバンナムがまともなゲームを出したか信用ならないから
購入に踏み切れない
いまはのりで神ゲーとか言われてるだけかもしれないし
バンナムは発売日やその一週間はまったく信用できねえ・・・いままで何度クソゲー掴まされて悔しい思いしたか
@TTA179 午後7:19 · 2020年7月25日
どうぞ 耐えられるかどうかわからんけど新型ネオン 3000台ください 買い占めます
↓
買取エノキング店長 星九手玉蘭
@TTA179 午後7:13 · 2020年7月27日
本日郵送着 98%送金完了です 感謝と共にまたよろしくです 現時点から 全て買取中止です また8/30日からよろしく申し上げます
その豚もスイッチを持ってないと言う…
要は日本には任天堂ユーザーなんていなかったんだよね
中国でも大人気ですまんな
3分の1どころか6割以上が中国
文春自体はそれに見えう金が積まれたら
記事を取り下げるって言ってたから
任天堂は払うかもな
循環や粉飾とかバラされたら終わる
PS4がDL率4割弱でswitchのDL率1%未満なら辻褄が合うってさ
「釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン」の世界累計出荷本数が50万本突破!|
↓
釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン国内累計売り上げ448,469本(ファミ通調べ)
↑
これもヤバいよねw
ブロックすればええだけちゃうん?
nvidea「あれ?俺そんなチップ渡したっけな...」
3分の1・・・あまいあまい
6割以上と言われてるのに、俺は実際もっと多いと思うよ
74%は中華需要だとおもう
その調子で任天堂の張りぼてを破壊してやれw
週販の実態がついに明らかになっちゃったな
本体もソフトも日本人には全然売れてなくて草
これマジ?
闇が深すぎる
信用調査会社がアップ始めるなあこれ
(まあとっくに掴んでるけど面倒な理由のせいで出せなかっただけだが)
なぜ任天堂ゲーム機がここまで爆発的に相場が上がってるのか?
以前書いた記事でも述べさせて頂きましたが、中国で任天堂switchが販売できなかった時に特に2018年、2019年日本国内出荷されてるswitchの6割(販売経験の予測)海外に輸出されて、その8割以上中国大陸に販売されてるではないか?2019年12月10日中国で任天堂switch発売されましたが、遊べるタイトルが限られるし、本体は中国語バージョン同士しか遊べないそうです。日本よりSNSを活用されてる中国にはエンドユーザーの広告は無視できないほどパワーがあります、更に日本語バージョンが欲しがってるではないか?コロナウイルスの影響で外出できない大人や子供がゲーム遊ぶしかないですよね?!更に前記事で書いたように2019年12月任天堂は出荷予定数量より大きく上回っているため、2020年1月出荷数量が減っています、コロナウイルスの影響で工場は稼働できずにしばらく品切れ状況は続くではないでしょうか?じゃあ、switchが売れてる、上がってる、リングフィットは売れてる、上がってるLITEは??実はLITEは全然売れてないです。少なくても買取当番の出荷数量からそうです。笑!
弊社は毎週LITEの入荷はほぼ8割日本国内向け、2割海外向けです。その8割でも実際にエンドユーザーまで届かなくて業者の間でぐるぐる回ってるだけだ?!!
はい、よく弊社は日本国内問屋に卸した後にまた転売の方が仕入れて弊社に販売されて
しまったんです。正直にあまり嬉しい商売ですね。
あつ森が初代マリオ越えたとかいうニュースといいマジでシナ臭さしかないんだよ任界隈ってさw
これがもう答えなんだよな
なんでNvidiaが任天堂に売却したAPUの販売数より
Switchが売れてんだよっていうね・・
ありえないからな普通に
・9月20日(木)に発売されたばかりの「Nintendo Switch Lite」の未使用品が、じゃんぱら各店で特価販売の税込18,980円で販売されている
・じゃんぱらによると発売後1か月を待たずに大量入荷したとのことで、秋葉原地区のじゃんぱらで合計90台ほど在庫があるという
テグラ プロセッサー(Tegra Processor)
…14億53百万ドル(前年同期比5.7%減)
↑
※ぶーちゃんどういう事だよ!w
なぞよな
うったパーツ以上にSwitchが売れてます
なに一部SwitchってCPU入ってないのww
PS3も中国転売が問題になってNHKのクローズアップ現代で消えたPS3を中国まで追いかけて取材してたけど、PS3もそれでいいなw
どうやって把握したのか気になるけどねw
64って国内でも大して売れてなかったのに中国転売込みであのショボさだったのかよ
【買取店「日本国内出荷されたスイッチ本体の6割が海外出荷されている」「日本出荷品はまだまだ中国需要がありそう」】
○switchは2017年3月発売後一時的な供給不足で2018年後日本国内飽和状態になっていたようです。
詳しいデータがありませんが、売行き及び経験上でおそらく日本国内出荷されたswitch本体の6割海外に出荷されてると考えられます、勿論その6割の大半は世界最大ゲーム市場の中国で販売されてる違いないです。さて2019年4月19日日経新聞に報じられたように任天堂の人気ゲーム機「ニンテンドースイッチ」と同機用のソフト販売を、中国ネットサービス大手の騰訊控股(テンセント)に認めた、日本国内市場に一気2000円ほど相場が下がりました。その後ご存じのように少しずつ相場が戻っていました、2019年12月10日中国で任天堂switch販売開始されました。日本語バージョンと異なって中国で任天堂の代理店(京東)購入されたswitchは中国のユーザーと一緒にしか遊べないようです、現時点ゲームが好きな方はやはり日本語バージョンswitchを買ってる方が少なくないそうです。
領海侵犯 勝手に海上基地作り 他国を借金漬けにして港奪う etc
ギュッ
残念ながら台数や割合が全然違う
任天堂販売株式会社(元ジェスネット)「しーっ!」
PS4のアジア含むの売り上げは?
割れないハードは向こうじゃ人気ないもんな
週販なかなか落ちないと思ってたらチャイニーズ需要に切り替わってたのねん
日本人的にはPS4もスイッチもなかなか買えない辛い時期っすなぁ
任天堂のばあい誤差レベルじゃねえしな調査したら直ぐにバレるだろコレ
世界累計でも3年で6000万台余裕越えですまんな
世界中で大人気のSwitch
もう日本でスイッチ売れてるとか工作するの恥ずかしいからやめた方がイイよ
スイッチ本体6,144万台、ソフト:4億667万本
ファミリーコンピュータ本体6,191万台 、ソフト:5億1万本
※マジでスイッチ本体とソフトの売り上げバランスがwww
与信連中は巧妙な粉飾はじめ面倒な案件を山ほど見てきてるから
こんなお粗末な循環程度なんて秒で分かる
でも黙ってるのは朝鮮堂が反社と繋がってるから
今回の文春砲で動き変わればいいな
ぜってー循環やってるからw
中国はソフトが規制されてるなんてデマ(キリッ)
豚の言い訳どっちも大ウソやん
ヒント、Switchはまだ3年目。
当然Switchより長いハードよりはタイレシオは低い
その株主も社員の家族や関係者だからほぼ身内だぞ
それ文春で記事にされたら日本国内のゲハ戦争はほぼ終戦やろね
じゃあ国内だとPS4より売れてない可能性あるのかな?
中国版PS4はリージョンフリーでパッケージさえ手には入れば遊べるらしいね
そりゃ1、2年前よりは増えてるでしょ
だからなんだって話だが
スイッチの品薄は中華転売を優先させてるだけの「見かけ上の品薄」
PS4は全部国内で8500台も売れてるというのに
輸入規制ね
子供とその親騙すためのイメージ戦略で綺麗な企業ぶってるけど、
朝鮮堂がヤクザぐるみなのは業界人ならみーんな知ってる話だしな
中国正規販売は去年の12月から
中国ガバガバすぎて笑う
全然国内に本体普及しないから新作なんてリスク高すぎて投入できんし、割られてもリスクの低い過去の残飯安定な訳だな
⭕ 全世界でSwitchはゴミ
1000なら任天堂倒産
中国版スイッチを日本で売れば良いんじゃねw
・既にハードが割れて改造し放題
・ユーザーが任天堂ゲームにしか興味ない
そりゃサードはゲーム出さんわ
DQ9の総利益がFF13の国内利益の半分しか出せなかった時点でとっくに破綻してる
かわいそう…
フーン。で、具体的にそれの何がいけないの?国内でスイッチが売れているという事実には何の違いも無いんだが?
そりゃまあ誰もだしたがらない
(出たとしても中小サードの移植やリマスターのみ)なわけよねえ…
一時期のDSより見かけ上売れてないのにサードスッカスカだもの
なんでサードがブヒッチを避けてるかw
文盲晒してるねえチー虫くん。生きてて恥ずかしくないん?
PS4があんまり中国で売れないのは何でやろ
持ち上げてるスイッチすら明らかに買ってないニシくんがそんなこと思うわけない
よっぽど効いたんだろうなぁ
中国販売できないソフトに中国語対応してる時点でな 販売できないソフトになんで中国語入れてるんでしょうねぇ任さん?
鏡見てどうしたゴミ虫豚w
かわいそう…
一緒にフォールガイズやる?
内容をこうして記事にしてるわけだから
ねつ造ニダは通じないぞ
中国人は中国にしか居ないって思ってる低学歴ゴキちゃん可哀相
?
日本語難しいニカ?w
昔から犯罪教唆やってる真っ黒なところだし、下手に口出すと本当に死ぬからなw
ど低能豚は令和になっても進歩しないなwwww
それなのに中国人がオンにわんさかおるし中国語でもプレイできるという いやぁ不思議なことばかり起こりますなぁSwitchってw
周回は誰よりもしてるんだよなぁ
考えてもみろ?何故マリオやポケモン、あつ森の任天堂ソフト「だけ」が異常に売れるのか?そう言えば64やGC時代からずっとそうだったろ?w「答え合わせ」来たじゃんw
switchは簡単に割れるんや
ペパマリ発売前日に海賊版出てたやろ
だから中国で人気
豚にサード全然出てないじゃんって言ったら
「任天堂公式が2000本出てると言ったニダ」
とか言ってたわ
いやそりゃ100円のアプリやインディーズとか含めりゃいくらでも水増しできんだろ…
具体的なタイトル言えない時点で自分で買ってないんだろ要するに
1.ジャブロー攻略失敗
2.ソロモン陥落
3.ア・バオア・クー陥落
4.ズムシティ陥落
…どのくらいかな?
豚ガイジ「・・・」
というか、中国人のゲームファンの人は、もっと声を大にして発言すれば良いのにね
中国版のスイッチをクラックして、日本のソフトとかを遊べるようには出来ないのかな
幼児と中国転売屋が買ったゴミを
買いもせず崇めてる中年ニートゴキブタは
恥ずかしくないんでちゅか?
四半期PS4タイトル9100万本
スイッチソフト5000万本
日本の本体も規制するなら声を荒げるでしょ
それができないガバガバ政府だから
社会的にはすでに死んでるよ
ギュッ
この件がホントならスイッチは水増ししてるのにPS4に勝てなかったんかw
中国版のSwitchだろ
日本語は難しいねwゴキ君w
もう割れハードに期待してねぇだろ
Switchがダメだと気づいて箱にすら手を出す始末 どうにかして世界で人気出すしかないと判断するに至った Switchのこの惨状見たら国内は捨てるしかない
下手なこと言ったら拘束されるで
うんとりあえず記事くらい読んでからコメントしようか在ニシくんw
情報統制できるように法律強化したからな
今後はPSとかも含めてテンセント=中国政府通さないと売れないから同じ事態に陥る
妄想力逞しいな
Amazonで買った新品にイトーヨーカドーのシールがあった事に関するえび通の豚の反論なんだけど、Amazonって集計入らないのマジなん?
こいつ絶対嘘言ってるよね?
任天堂にfall guysでチートした時に出るメッセージ送りたい
日本からの転売品は割高なのにそれでも日本のSwitchが欲しいんだな
こりゃあ世界累計1億は余裕だわ
とはいえ11Sの発表時点で、PS4版を買ったただでさえ少ない海外勢に喧嘩売っちゃったからねぇ・・・
電子ゴミに最低堂w
必死に見ないフリしてる奴は任天堂の社員かなんかか?
お、コクナイコクナイからセカイセカイに変更か?
世界勝負ならPS4にボロ負けやぞ 豚の大好きな限定勝負じゃなきゃSwitchに勝ち目ないよ
ps4はとっくにいってるけど5000万から進んだってニュースが一向にないぞ
循環や粉飾まで言及すると良い記事になるのにな
日本版を持っている中共を摘発しろよ
お前の悪口書きたい放題だぞ
それがファミコン世代の任天堂おじさんですw
それとももうとっくに壊れてるからか?w
中国と韓国はPC大国だしな。ゲームは据置で遊ぶアメリカとは違う
そもそもソニーはライバルとも思ってないしな
直近の決算発表で6100万台越えのアナウンスがあったよ、探してみたら?
なぜか最近のスイッチタイトルは中国語サポートとかしてるし、明らかに確信犯やろ
いや、豚にとってはコクナイでしょ
ただそれが意味するところは日本ではなかったってだけの話
任豚が国内で売れている話はこれの事だったのだな。だからサードのゲームが全然売れないのか
宗教って怖いな
絶好調みたいだな
正確には中国だけだな
中国でも=✕
中国だけ=○
任天堂社長の転売を認めた発言といい任天堂は転売を隠す気ないなw
なのにぶーちゃんは転売はGKやソニーのデマだと言い張るんだからなww
あれはレンガだったかと
世界だと何か不都合があるんか?w
来年新型投入で1億あっさり超えるから魚拓とっとけよw
実はWiiでも同じ現象が発生していたんだよな。だから中国でいきなり人気が無くなったWiiは即死したし
せめてスイッチが欠陥品、欠陥修理有料(アメリカは無料)くらいは記事にして欲しいわw
なーんだ、やっぱりSwitch持ってないのかよゴキブリwww
あ、中国の方ですか?w
言い返せなくてもうそんなコメントしか出来ないのね
ニシくんもすっかり弱くなったなぁ
テンセン堂のがそんな愛国仕様だったとはな。
日本で電子ゴミ扱いのブヒッチも中国では高級品とは笑えるw
ずっと水増しで自分を騙し続ける宣言ですか?w
まぁ恥を知らない任天堂なら平気でやりそうだけどw
文春はゴキ!
ニシくんピキピキしないでw
妖怪ウォッチが爆売れしたレベルファイブでさえ
スイッチではヒット作無しだから
昨日のぶつ森の改造データ拡散でやりたい放題を許してる状況・・
要するに中国のユーザは正規にソフト買うまでもなく海賊版もやりたい放題
最低だわ…
国内販売台数→ハリボテ
国内ソフト売上→ハリボテ
あつ森のグラ→ハリボテ
ぶーちゃんこれどうすんの?
7割くらい国内で売れてるんだったら、それでもps4より売れてるってことになるんだけどなぁ。
国内のPS4は出荷してないだけだろ…今どこにも売ってないぞ
あれれ~ニシくんが売上自慢してるソフトやないですかw
リージョンロックって知ってる?
ps4全然売れてない事実に変わりはないんだけどな。
それと日本語読めない中国人がそこまで買うとは思えないんだけどな。
本当に日本人?
任天堂信者は改造ポケモン持ってる中国人と遊んだり
あつ森で捨てられない改造アイテム送り付けられることに喜び感じてるから
任天堂は日本版に何故か新設に中国語入れてるよねwww
お前みたいなアホにもわかるように中国語も入っとるで(´・ω・`)
じゃあなんで国内版のスイッチ本体や任天堂タイトルは中国語や韓国語をサポートしてるの?
不思議だなー。
何でか日本のに中国語が入ってる任天堂ソフト
p5s、ライザ、聖剣3「俺らを見てもそう思う?」
日本で買取業者の価格が定価レベルだぞ
全部前作より急激に売り上げ増えてるやつばっかやね
ぶーちゃんの母国は中国ってことだよ
ってかそもそも転売の何が駄目なんだよ需要があるから多少は仕方が無いだろ
PS4も海外で売ってるだろ何が違うのか
2割だぞ国内
ちゃんと自分で買ってたんだね
転売ヤーとしてw
闇
元記事くらいちゃんと読め文盲
国内の需要が止まったらあとは全部中国行きだよ
900万台の時点で300万台が中国行きなんだから、もう国内需要なんて残ってない
サードソフトがVitaより売れないんだからなw
そういえばそうだな
ガキ向けが強いとこなのに
しかも大したキラーソフトが出てない状態で
五輪や安部ですら屠った強力な呪いだぞ
久しぶりにみたけど気狂い純度上がってねーかこいつ
なんで中国でスイッチの需要が高いのか、なんで国内で定価異常で買取されてれも中国で売れまくってるのか
理由だけじゃなく過去から今までの経緯まで事細かく記事に書いてるんだから読めよw
中国市場での流通の利便性考えてテンセントと提携した結果だよ。
実際に提携の噂が流れた週と正式販売開始した週では
なぜか日本のSwitch本体週販が減った。
そりゃあサードの皆様も近付かないよね
横だがネタだろうが狂人が狂人を演じられるか?
※1146
記事の内容なんていちいち見ねーよタイトルだけ見てコメントしてんだろうが
文春以前に去年から株式ニュースでも中華転売が報道されておる
転売促すためにわざとやってんのか?
別にいいけど日本の売上の半分ぐらいは中国の売上ってこった
消費税まで頂いて・・
NVIDIA「いや、そんなにチップ出した覚え無いんですけどw」
それ言ってたの600万の時じゃなかったっけ
頭が悪いならそう言ってくれ
知ってるけどさ
中国は世界に含まれないんでちゅかーww
検閲自体は、任天堂関係なく中国政府がやってることだから仕方がない。
むしろ、中国で革命でも起こらない限りこの情況は変わらないからこそ、任天堂が目をつけたんじゃないかと思ってる。
この光景大喜びしてるよw
誰も気狂いを演じてるとはコメントしてないぞ
本物だと思ってるし
日本の売上として自慢してる奴のは奇形の豚だけやろw
あと世界売上だとソニーが圧倒してるけどなw
輸入品が普通に遊ばれてる現状じゃ検閲機能してないじゃんよ
中国の売上げを日本に含めてる任天堂と、それを知りつつコクナイコクナイほざいてる豚を馬鹿にしてるのが、まだ分かりまちぇんかーww
しかも本体同梱がほとんどという闇w
転売分差し引いても3桁なんかにならねえぞwゴキちゃんwww
早く定価でスイッチ買わせろや!
もういいんだ
何もかもがハリボテのSwitchなんてもう持ち上げるな……惨めになるだけだぞ
もう寝ろ
真のスイッチー牛やんwwwww
その結果が今のスカスカラインナップなんだぞ
転売がサンケタサンケタ鳴いてもねえw
生産完了していて入手困難なPS4を三桁と騒ぐ馬鹿がいるそうだ
あつ森があれだけ売れても成長してないスイッチ市場なんだよ
任天堂の言うライト層って奴はスマホに全部とられた
金を積めば一兵卒が将軍になれる国だぜ
検閲機構なんて何十年も前から北京以外で働いていないよ
<中国版は接続制限>任天堂は昨年12月から、テンセントと組んで中国でもスイッチを販売している。しかし、このバージョンは、海外サーバーへの接続を阻止するためのサーバーロックが施されている。転売屋から入手した「あつ森」でプレーできると思ってテンセント版スイッチを買ったのに、後になってできないことが分かったというプレイヤーもいる。北京のファッションデザイナーの人は今年、2100元(297ドル)でテンセント版スイッチを買ったが、「あつ森」で遊べないので売るつもりだという。最高4000元(約6万円)で売られている日本版スイッチもあるが、テンセント版は電子商取引プラットフォームでその半額ほどで売られており、転売価格は新品同様でもさらに安い。
週販でイきってた任天堂信者馬鹿みたい
もう1年以上起動していないが・・・
PS5の生産がある程度落ち着いたらまたPS4作り始めてくれるんかな?
そん時はノーマルを2万で普通に売りそうだけど
その人wiiuの累計サンケタン、中国貿易ストップしたときのヨンケタンについては何も言わないよ
そもそも1億売ったロンチ年の週販のこと言ってる時点で論外だからね
話し通じないよ
なんで終了したのw?
そん時散々言われたのをまだ根に持ってるんだろう
なので理由も何も考えずにサンケタン連呼してる可愛い奴
多分予想以上に差があって累計ps4の方が売れてる
国内(中国含む)でもお笑いなのに今は中国(日本含む)になっちゃってそうだもんな
任天堂はそのテンセントと提携してるんだけどね
記事見たぁ?
記事に答え書いてあるで
PS5にPS4互換機能が付いてるから
今PS4売ったら買う人が可哀想と思って作るのとりあえず生産中断しました
この隙にPS5作りまくらないと物売るレベルじゃなくなってしまうので・・・
実際に売れた台数ははたして?
文春の次のターゲットは循環分だろうな
糞喰とかいろいろ発覚する日が近づいてきたねwww
実際は国内でも世界でも圧倒的にps4が人気だったと分かったね
反日企業じゃないならできるはず😩
800台
スイッチ本体6,144万台、ソフト:4億667万本
ファミリーコンピュータ本体6,191万台 、ソフト:5億1万本
※マジでスイッチは本体とソフトの売り上げバランスわりーw
だからそのカラクリが分かったじゃんって話し
国内でもps4の方が売れてるよ
純粋な国内ね
反日企業じゃないならな・・・
おもちゃなんかもわざわざ日本に来て買ってくのも国内事情が影響してそうだ
国内小売りや調査機関が全部嘘ついてたの?
本当はPS4ソフトが売れてた?
3桁になった時点でもう負けだよ
諦めなさい
何故か初期設定から中国語で出来るように手厚くローカライズしてるんですね
ハードも出しソフトも人権とかワードまで抜いてあげるくらい
半分は中国に流れてるから、世界だけじゃなく日本でも売上ボロ負けってこと
そうだよ
半分が転売
あっ少なくともって言ってたから半分以上の可能性もあるね
サード決算でもPSタイトル好調ってのが殆どで任天タイトルには触れられなかったりしてるしな
まぁスイッチのソフト売上の9割近くがファーストな時点でお察しだけども
生産おさえて店に出荷してないんだからそうなるのは当然だけどな
生産できてないとか言ってたのに何故か毎週10万前後売れてた任天堂とは違うんだよ
その売れたとされるスイッチのソフトが、結局どこに流れてたかってことだろ。
言わせんな。
この人ホントに人気ないから3桁になったと思ってるのかしら・・・ヤバ過ぎでしょ
じゃあPS4ソフトも流れていいはずだけど流れないね?
国内では売れてなくて中国で売れてるな
PSは香港に正規のルートがある。今後はわからんが。
人気ないから生産終了したんだからあってる
在庫あっても週販3000台とかだから切り捨てられただけだし
中国で販売してないタイトルで中国に不都合な単語消したりしてる時点で国内売上水増しするつもりでしかないわな
人気ないから3桁なんだよ知らなかった?
ソフトも売れないよね
知らなかった?
ps4よりは全然売れてないってこと
スイッチでソフトが本当に売れてるならここまでホワイトスケジュールになんてならないんだよ?
売れてないのはほんとコメディーやなw
だから、この記事でスイッチがどこで人気で、どこで売れてるのかが良くわかっただろ?
生産調整に入ってるPS4を相手に国内の売り上げで煽っても、なんの意味も無いのが何故理解できないの?
PS4に興味無さ過ぎて世間がまったく見えなくなっちゃったのね・・・
そらま自分の頭ん中だから思う事なんて自由だししゃあないか
嘘はついてない
国内で売れてそれの半分かそれ以上中国に流れてるってこと
それにswitchは実売じゃない出荷のDLカードを週販売上に入れてる
片やps4は79%と高いDL率のDL版を含んでない
簡単に計算しても分かるんじゃ?
だから同世代のwiiuの累計三桁は?
switchが貿易ストップしたときの四桁は?
酷い数字だけど
ソフトも売れないよね←決算の数字見てこいバーカwww
既に1億1500万台売ってる、かつps5が発売するんだけど?
考える頭も無いの?
タンス行きってこと
世界世界やかましくほざいているゴキ虫が
中国は世界に含まれないんでちゅかーww
在庫があれば良かったんだけどね
世界で見たら任天堂ボロ負けじゃねぇか馬鹿かよwwwwwww
PS2を超えるとは何だったのか・・・・・・・
世界で見たら任天堂10位でソニー1位じゃ……?
ソフト販売本数は超えるからセーブだろw
日本では900万台しか売れてなくて歴代最低だし
過去に次のPSが発売されるときはこうじゃなかったけど?
PS4が日本で超不人気の理屈は正しいだろ
1億1500万台じゃ世界でもPS2より全然売れてないようだけど
ゆーちゅーばー、声優、芸能人に配った分は実在するだろいい加減にしろ
中国の売上げを日本に含めてる任天堂と、それを知りつつコクナイコクナイほざいてる豚を馬鹿にしてるのが、まだ分かりまちぇんかーww
同じコメには同じレスじゃボケ >>1163
どこぞの中華転売堂と違って、WiiUが売れなくなったから生産中止しますみたいな事はせんよ
世界基準でやったらぶーちゃんサンドバッグになっちゃうから……
スイッチのほうが普及速度がPS4よりだいぶ早い
毎年任天堂のほうは利益が圧倒的に多い、つまりフリプも売上本数にしてサードの売上もソニー売上にしてる
でも9位堂じゃんw あっ10位堂だっけw
9割中華転売のスイッチより良いと思うぜ
なにせ3DSを切り捨てて、WiiUも切り捨てて、それらを全部合算してもユーザーが減った上に中華転売だらけで国内ユーザーが100万人いるかいないか怪しいハードだからな
デジタルメディアにもネタ用意有るんだなw
ネット界隈で盛り上がりそうなネタも普通に漁ってるみたいだねぇ
まさに宗教w
普通不満もあるのにwww
割合的に自社ソフトしか売れていないのだから、普通に利益率が多いってだけでサードがいないという証左にしかなっていないので、全く自慢できる話じゃねえんだけど
VITA...w
てか先週3DSはPS4に買ってんだけどw
PS4は3DSより先に切り捨てられてんじゃんwww
このチャンスを逃すわけにはいかんのだろうか
利益率どころか利益額が圧倒的に任天堂のほうが上なんだけどw
つまりソニーの売上こそ循環
循環してるから利益はない
循環してるけど利益が多いはありえないからねw
ソニーがサードソフト全部自社売上にしてる上に循環してるのは大昔から明らか
なのに10位の任天堂www
まるでどこかの国の人みたいですね!
「ソニーの売上こそ循環」←証拠は?
さすが循環転売やってるとこの信者は当たり前のように嘘を吐くねwwwwwwww
そもそも転売なくして在庫をちゃんと確保したいなら日本で販売するスイッチとソフトからから中国語抜けば
解決するのに
それをしない当たり任天堂も転売ヤーとグルになってるようなもんだよ
普通利益率って20%が上限なんだけどね、それをキープするのが理想、正直40%は以上だよユーザーにも株主にもどんだけ還元してないかって話
昔からソニー利幅が小さく、任天堂は利幅を大きく取っているで有名だったぞ
サードのロイヤリティって莫大に儲かるからなアップルの件で思い知ったよ...だから任天堂は10位だってねw
自社ソフトしかないから利幅が大きいと言うだけで、結局はサードが皆無と言う証左にしかなっていねえよ馬鹿
小売では抽選販売しなきゃならんほど品薄なのに任天堂の棚卸資産はうなってる
amazonで新品のSwitch買ったら何故かイトーヨーカドー
ブーちゃんこれにどう答えるの?
流石にWiiUよりは確実に売れてるよ
キッズが持ってる率だけは高い
キッズ率低いんだが
お前の世界だとそうなのか
豚「3ケタガー」
先代携帯機と先代据置機比べる事になんの意味が?
どこに突っ込み入れればいいのか
それ600万台のときじゃなかった?
でも日本版なのに中国ローカライズ手厚くする辺り転売様々分かった上での商売だよね
中華転売の文春記事を読んでみ
中華で買っているのは大人だけで、子供は買っていない
それ言ったら任天堂ハードも日本でどんどん売上下がってるよ
つまり日本自体の市場が縮小されてる
スマホに流れてるんじゃないかな
ボツタクル堂w
ps4のフリプを売上本数にしてるってさらっと嘘つくんじゃないよ
ちなみにいつもの任天堂ハード3年失速コースに入ってるよ
ソフトもホワイトスケジュールだし
あと任天堂はソフト全然売れないからハードの高い利益率で利益上げてるだけ
確かに10位は利益じゃなく売上ランキングだけど、ちゃんとしたランキングだから勝手な主張ではないね
ソフトもね
もう国内週販なんて本当の国内じゃないんだから意味ないよ
そもそもパケだけとか無意味
なんもしないんだよな
屑豚どもは持ってもいないブヒッチ持ち上げて、屑天堂もシナの転売循環を全て計上して売れてる事にしてるだけで満足。だからマルチなんざ売れない。買取保証だけの為にサードは取り敢えず出してやるw
初心会(任天堂)がソフトの金額上乗せして販売してた事実w
そういうのでさえも息かかってるのが本当に気持ち悪い
パッケージにくまのプーさんを描く
システム言語、ソフトから中国語を削除
天安門事件を報じた新聞紙面を同梱
どれか一つでもやりゃ中国転売はなくなるよ
日本人気より中国人気ってだけの話しだ
中国で転売されてるとして、なんでソフトもまとめて転売されてないの?
中国に流れてるのってリングフィットとあつ森くらいだよね?
DL版で売れてるってのなら都合のいい数字が大好きな任天堂さんなら「実はスイッチのDL版は8割を超えてるんですよ」とかアピールするはずだ
まさかとは思うが、中華に持ってかれたスイッチって9割型割れなんじゃ…
お隣の国特有の被害者面かい?
週販とルデヤの買取リストが一致してるのでソフトも流れてる
あとは割れだろ
クソゴキ早く定価でスイッチ買わせろ
え?オレめちゃくちゃ欲しいんだけど?
クソゴキ何言ってんの?
クソゴキ〜
大人気ハードニンテンドースイッチ買わせろ〜
任天堂ももう終わりだな
クソステが電子ゴミ扱いされたらお前ら絶対に叩けよな
どう考えてもクソステ5は失敗しそうだから忘れるんじゃねーぞ
循環について記事にしろや
涙拭けよ
中国は何もかわらんな
見事な詐欺ぶりっすな。
転売価格で売れてんのも割れで元が取れるからだぞ じゃなきゃあんなバカ高い本体なんぞ売れないがな 中国では本体さえ手に入れればソフトは全部タダ サードもそれがわかってるから新作なんて出したくないのよ
任ゲー以外遊べない通話も出来ないオモチャを誰が欲しがるんだ?
日本の販売数は虚像で中国の割れ需要だったってことだぞ
中華転売や倉庫内で在庫ぐ〜るぐるなんてここ最近の話題じゃなく、もう何年も前から言われてたわけだし
まだ買ってないのかよw
PS4 Pro/155台
Newニンテンドー2DS LL/1135台
草
人気過ぎてほんとの品薄になってすまないw
爆死祭りスイッチくんが羨ましそうにこっち見てるわーw
対馬「DLだけで190万本売れたよ、しかも先月だけで、笑い止まらんねw」
ライザ「50万本売れました、あ、勿論ほとんどPS4版ですw」
自称(←ここ重要)覇権ハードスイッチさん「循環が文春にまでバレてすまない、それでもPSに勝てない売れないゴミハードですまない…」
PS1 1941万台
PS2 2198万台PSP 1969万台
PS3 1027万台PSV 586万台
PS4 921万台
PS4がPS3の累計に並ぶまで何年かかるかな?
需要ないだけだろ
PS4:約9100万本
スイッチ:約5000万本
転売水増しあっても落ち込んでる(設定)ハードにも勝てない最新ハードがあるってマジ?
PS4の同世代期WiiU「やめて」
それがPS2以降は下がりっぱなしでFFDQモンハンと揃えても
PS4はPS3に追いつく事すら出来なくなったって事態の重さを真面目に考えるべきだと思うぞ
スイッチが売れてないのは文春も認める事実なんだからw
PS5がとか言うが一般人は今年出ることすら知らんぞ
実数が出ているのに何を根拠にPS4の勝ちなんだ?
信者さん解説よろしく
PS5がこんなに凄いとかフワッとした主張だけで
本気で欲しがるユーザーがいると思うのか?としか思わんのだが
PSVRの時で学べよ
間抜けすぎる
中華転売を任天堂が把握してるのに国内販売数(転売を含む)で販売数で勝ってるって、何が勝ちなんだ?
歴史に名を残す不人気ハードになるなんてな
PS4:約9100万本
スイッチ:約5000万本
転売水増しあっても落ち込んでる(設定)ハードにも勝てない最新ハードがあるってマジ?
決算の数字なのに実数じゃないとか現実逃避してるってマジ?
PS5が売れるなんて甘い期待は捨てた方が良いと思うぞ
マジでミリオンセラー出なくなると思う
「PS4はPS3に追いつく事すら出来なくなった」
PS4→1.1憶台
PS3→8740万台
は?
転売を加味しないと数字が出ない欠陥ハードのお墨付きを貰ったSwitchを馬鹿にするなや
よう頑張ってるやん
もうちょいでDSに勝てたのになぁ
来週はせめて1000台売ろうな!w
がんばってな!期待してるで!
単純に売れ無いから入荷しなくなってるだけだと思う
売り切れ云々で言ったら360末期とかずっと売り切れだったしな
スイッチなんて規制ある週でとっくにヨンケタンになってる負けハードじゃん
と言っても無視するんだろうね都合が悪いからw
可哀想になってくるわ
じゃあなんで2DSにすら負けてるの?
豚「ソニーガー、ピーエスフォーガー」
な、豚って馬鹿だろw
PS4見送って高いしソフトも出揃ってないPS5買う一般層なんてそんないないと思うがねぇ
どんだけ需要ないんやw限度ってもんがあるやろw
ソフトの売上がバラついてる挙句に
90%オフとか投げ売りして売った数だけ立派に見せかけるPS4の時代ってそんなに凄かったのかね
PS5も当然PS4より伸びずに落ち込んでいく
スマホの台頭で日陰の存在になった
ぶた「PS4は日本では売れてない!だから失敗!」
こいつら頭大丈夫ですか><
どんだけ夢見てるんだよソニ信ゴキブリw
コロナで工場死んだままなのか?
何で今DSと比較してるんだ
スイッチは電子ゴミだけどねw
文春とかただのゴシップ屋でしょw
でもPS4が3桁なのは事実
そして買い控えと言い訳しても
ここまでひどいのは例がないw
どんだけ昔の機種やと思ってんねん
ps4って日本人に嫌われてんの?
抜かれたら抜かれたでぶっ壊れる癖にw
それより売れてないから
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
やっぱソニーは日本じゃマイナー過ぎるのがなぁ。もう日本切った方が良いと思うぞソニーも
ポークガイジ「PS4は3ケタン!」
いや、スイッチも国内で売れてないって記事なんだけど
スイッチが電子ゴミなのも事実ですよ
それじゃPS5は累計0のハードになっちゃうよ
悲しくなるな
ゴシップ週刊誌に電子ゴミ言われるスイッチ
スイッチなんて売れてないってさw
全世界落ち込み激しいのに世界世界で誤魔化そうとしてて見苦しい
詳細不明のソノタランド以外全滅
これ書いたら書き込み止まったの草
事実だったんだな
もしかしたら仕事見つかるかもしれないから元気出せよ
日本はPS4が世界で2番目に売れてる国ですw
世界でも不人気だよ
日本PS3>>>PS4
米PS3>>>PS4
欧州PS3>>PS4
で終わりや
詳細の出せない謎のソノタランドなかったら死んでたな
流石詐ソニー セグメントに強い
これアウトな奴だろw
面白いからとりあえず通報しといたわ
アメリカもダメ欧州もダメ
ソノタランドに行くんだぞ
お前よくこの記事でそれ出せたなwww
勇気と言うよりイカれてやがるw
孤軍奮闘頑張ってwww
週刊誌なんざ芸能人のケツ追っかけ回すだけの
ゴミ集団の同人誌と変わらねえのにw
落ちるところまで落ちたな虫けらw
PS4が3ケタ
PS4は息の長いハードにならないとな
PS1 1941万台
PS2 2198万台
PSP 1969万台
PS3 1027万台
PSV 586万台
PS4 921万台
まあ頑張ってくれ
はちまもきっとどこまで伸ばしてくれるかと応援してるぞ
よくそこまで妄想で話し出来るな
へえ~電子ゴミの性能ってPS2以下なんだw
江戸時代かよ任天堂の技術力ww
1位SONY>SIE>PSN>10位堂
はい論破
あるだろ、バカか?
下位互換のある機種が出るのに山ほど作って余らせる理由がねえ
え?いつPS4が3000円で売られてたの?見逃したわー!かーっ!見逃したわー!w
スイッチでサードのソフトが爆死するわけだ
ソフトの話だろ
PS1 1941万台
PS2 2198万台
PSP 1969万台
PS3 1027万台
PSV 586万台
PS4 921万台 これがゴキも黙るほどやばい
ps4は世界累計switchの倍売れてるのに不人気?w
PSN>>>任天堂
任豚「SONY弱い!」←バカ
なお今年のサードソフト売り上げ
PS4・300万本 Switch・173万本
末期のPS4にボロ負けのスイッチw
サードも中華転売しか需要ないの知っててソフト出さないんだろうねww
ps4に累計圧倒的に負けてるんだからいい加減にしろよ
ソフトなんかハードより悲惨で1台につき12本以上買われてるps4に対しswitchは3本だぞ
で、switchの中国の数字抜いた本当の累計は???
ああごめん
>90%オフとか投げ売りして売った数だけ立派に見せかけるPS4
こんな書き方してるし、任豚ってマジで無知の虚言癖持ちだからまた捏造してるのかと思ったわw
実況の数も人気もps4が圧倒的だからおかしいと思ったんだよね
結局日本人のプレイヤーが少ないってこと
IPの制限ぐらいでは問題解消しないのでブロック経済でアメリカイギリス等の同盟国
以外はネット通信出来ない仕様にしないと
純粋な国内市場って6:3:1でPS:両機種:Switch(任信)の合計1000万なんだろうな
ソフトハード共に矛盾のでない数字ってこのくらいだろ
ブヒッチユーザは特に国内で少ない
サード限定勝負とか笑える言い訳だなw
「品薄の理由は転売ヤー」ってぼかしてくれてるんだからね
そのうち「日本のユーザがいない理由は」って本当の事書かれるぞw
国内限定勝負してる豚がそれ言うかw
放置も何も手厚いローカライズしてるし、転売対策する気ないって株式総会で明言してるんだからズブズブってことでしょ
任天堂はソフトじゃなくてハードで儲けてるんだから目先の利益優先したんだよ
誇張じゃなくて、ツシマペパマリ発売直後
ツシマが日本人100程ライブ配信してるとき、ペパマリ5人とかだったからね
視聴者の数もトップ配信者はツシマが2000人以上リアルタイム視聴してるのに、ペパマリは30人程
本当に不思議だったから腑に落ちた
何で任天堂の据置推移出さないの?
よーっぽど都合が悪いのかな?
国内限定しても9割が中華転売だもんな
任天堂への愛が足りないんじゃないか?
中国からのIPを全部弾いたら、売上が激減する上に在庫が財務を圧迫して一気に赤字転落するから絶対出来ない
もうアメリカ市場と同じぐらい、任天堂にとっては中華転売は最重要市場になっている
自民党を操る経済連が外資に乗っ取られており、国際金融資本の言いなりなので離れることはありません。
米国の民主党と同じ状態ですね。(米国民主党は国際金融資本が裏にあり、中華人民共和国とべったり。BLMも中華人民共和国が起こしたものであり、民主党市長と民主党州知事は警察を事実上機能停止させテロリスト支援している。)
サードを食わせていけないプラットフォーマーなんて無価値だよ
任天堂は国内でまともに売れないから中華に流してるんやろ。同じ土俵にすら立ててないじゃん
任天堂も順当に落ちてる
というか1億台いったのwiiだけなのによくイキれるよなぁ
しかもそれでも他の1億台いったps1、2、4と比べて1番少ないのに
switchは一番psシリーズで売れてないps3にも届いてない
任天堂ももう終わりだな
まさに韓国気質
つまり、任天堂はユーザー目線には絶対に立たない企業で、美談は全て創作だったという証左になるわけだ
任天堂ってだけで脳死で買う層もいるから流石にWiiU程度には売れると思うけどそれじゃあ完敗だからね
でも今回の中国転売重視の商売で全く手に入らなくしちゃったせいでそういう人たちも幾分か離れてそう
なんなら同じ実況者がツシマとぺパマリ実況してたけど前者で6000人視聴来てたのに後者は150人とかしか来なかったからな
入れてるって事は転売目的だからね
今年の春の時点で中国輸出止められた時に売上9割減してた辺りもうとっくに全体でも6割中国なんて状況変わってると思う
本当に今年に入ってからメディアとかも「今日スイッチが買える場所」とかずっと記事にしてたけど店頭入荷なんて本当にヨドバシとかが数回ゲリラ的にやったのしかないからな
それで毎週全国的に列作らないとあり得ない10万販売とかばっかりなんだからホントヤバすぎるわ
中国共産党に配慮してわざわざ「自由」とか消して中国向けに添削までされてるからな
日本語設定の誤字とか放置してまで
あの制度を機能させたいなら国民全てロボトミーするしかないわ
まぁ何が悲しいって、こんだけ狡いことしてても実力でソニーに負けてることだよなw
PS4は売る売れない以前に「売ってない」からな。スイッチも同様に「売ってない」なのに週販で百倍以上の差がつく。さすがに有りえんだろう
地元の駅前にヨドビックがあるが、PS4スイッチともに入荷未定だからな。PS4の入荷未定は分かるが、毎週5~10万売ってるのスイッチが未定ってなんやねんw
「国行烈士」これは流行るw
2020年ソフト売上(各社決算より)
PS4:約9100万本(←PS5移行前の7年目ハード)
スイッチ:約5000万本(←3年目の現行最新ハード)
これだもんなw
しかもスイッチはこの記事の通り水増ししてこの程度ってのがまた哀愁を誘うねw
これ完全に小売りが横流ししてるよな
下手すればさらに上流で
アンソで徳を積めば手に入るんじゃね?w
GB→発売から何年も経って出した実質後継機のGBカラーを合算してようやく達成
Wii→外国でWiiフィット同梱版を通常盤と同じ価格で売って達成
DS→マジコン需要をずーっと黙認してて達成
任天堂はDSにもタダゲーつけたりしてたんだよな
逆に本気出しそうだし
DSのひどさが際立つ
普通はマジコン対策でマイナーチェンジ試みたりするはずなんだけどなぁ
中国人の人口日本の10倍だからそりゃあ作っても作っても中国に運ばれるなら足りないわな…
社会現象を巻き起こしたドラクエ3に嫉妬して同年発売のスーマリ3の販売本数を水増しして上回らせたのは有名な話
確かにソニーには絶対真似出来ないな
任天堂ももう終わりだな
アホか?
小売り処か、任天堂の社長自身が把握してるだけでも最低去年任天堂がやった300万台は平行輸入(転売)で中国に売ってる数が国内販売数に入ってますって株主総会で株主に答えてるだが?
ニンテンドーチャイナいかれてるwwww
PSPはFWで対策したり色々やってたんだけどね
海外の中華転売含んだスイッチの売上誇ってるんだから馬鹿さ加減が際立つよな
馬鹿なんんだねw 散々中国政府の規制で許可ないソフトは販売禁止でテンセントが許諾取って販売開始した時にはマリオしかソフトないで、転売本体で割れで任天堂eショップから全部無料でDL出来るのは此処でも何度も指摘されたろうに。
ソフトが売れてるのも本体に同梱だからだぞ。
あとリングフィットは、本体アクセサリがいるから個別で転売されてる。
>>1515
多分同じ奴だろうけど他人の文章をよく読みな
何でそいつにそのレスをしてるんだってぐらいずれまくっているので見ていて痛々しい
同じ主張するにしてもレス先を間違えるなよ。意味不明になってるから
納得したわ
勿論転売屋が悪だけど、それを任天堂が目先の利益で放置したどころか、むしろ中国重視になっちゃってるのが問題
暴いて欲しい
転売っていうかにんて
任天堂の闇をね
デマ流すのか?
1億1500万台も売れてないはず!って
転売ヤーだけじゃない
小売も加担してる
確かにドラクエ3は社会現象としてテレビに取り上げられたし学校や会社を休んで買う奴が続出したのにそれよりも売れたはずのマリオ3でそんな話は聞かないな
他国を経由すればいいだけだから無駄
PS4の中国と日本の合算台数は?…興味は無いから俺も知らんけど
寧ろありがたいことじゃん
チーターやRMTが激減するし
なんで見向きもされないか?
割れない
チートできない
逆にこれが野放しだから中国でブヒッチが喜ばれるんだよw
そもそも割れだから関係ない
その国内売上が転売需要だって記事でなにをほざいてんだこのバカ豚
さすがテンセン堂
ゴミッチはもうすべてにおいて詰んでる
それが任天堂スイッチ
本当に豚は、物事しらないんだなw
スイッチは、テンセントと完全に提携組んだから香港経由でも中国以外で販売してる規制無し版を正規ルートで販売してないけど、PS4は香港と台湾経由で普通に正規ルートで販売されてるから。
中国国民がPS4欲しいならゴミッチの様に転売品買わないでも香港経済自治区のショップで通販で正規品購入したら良いだけだからな。
ゴミッチとは、販売の状況が全く違うの位は最低限理解しろよ。
そりゃ、ワレッチとして本体と同梱版を売るために任天堂が自ら中国語を使用言語に出来るようにして国内版販売してるからな。
本気で任天堂が、転売は提携してるテンセントに悪影響あって企業として困る状況だって考えてるなら最初から国内販売の本体に中国語対応させなかったら良いだけだしな。
本体の開発段階から、中国向けの転売需要数で国内販売数上乗せして情弱の豚や一般人騙して販売しようって企業方針なんだろうな。
中国版は任天堂が共産党規制を受け入れてるから使い物にならず、結局いまだに日本から転売してる
PS4と比較しても、日本では大差で爆売れしてるのに世界累計でみると同時期のPS4と大差ないのがデータで分かってる
いえ日本版スイッチも電子ゴミだから!
だから中国の売り上げを日本に含めるのは任天堂にとって当然なんだ
これ本体というより ” CPU-GPU ” 売らなきゃってやつじゃないかな
実際WiiUは売れないからって早々にCPU-GPUの工場の問題出たじゃん
そりゃ、任天堂が毎回数世代世代落ちのポンコツチップを大量にカスタムして無理矢理メーカー側に無駄なラインの維持を服数年で契約するからだろ?
その時代でにマッチしたチップで安価である程度のチップ使えば良いけど自社で開発する技術もない、自社で組み立てするツテもない。
無駄な輸送料掛からない国内メーカーとは、散々今迄不義理して怒らせてるから相手にもされないって状況なのは任天堂自業自得では?
普通にメーカーなら儲け出た時に技術投資や生産拠点の確保に資金を投資するとこを株や内部留保に事だけやって怠っただけなんだし。
どころか任天堂を除く全てのゲーム開発しゃにとってはこれ以上ない位の害悪だよ
日本版のほうが人気でるに決まっとるわ
ん?はちま自分で記事読んでないだろ。
正規販売されてるまともなSwitchが検閲で10個しかソフト出てないんだぞ。
任天堂終わったな
こういう風に制限してるなら、当然日本版で遊ぶのももっとちゃんと制限しろよ
転売で持ち込むのだって禁止だろうに。
流れも自然やね🎤🎧🎼🎹🥁🎷🎺🎸🪕🎻
alt計算はもういいよジジイ
お前PS4よりも下!とか得意げに言ってたけどよく歯抜けヅラでそんなことほざけるな?
そっちはお前が死ぬまで待っても一生来ないから安心しろaltジジイ
覇権なのは事実なんだけど、何得意げにキャッキャしてんだお前
PS4のゴミみたいな売上気にしろよ
ジジイの頭だと既に循環はしてる扱いなのか
じゃあなんで決算が良いのかつったらそれも循環だもんな
バカか?
ああaltの脳の容量か
捏造しないと死ぬ病気にでもかかってんのか爺さん
造語ばっか使ってるお前がおかしいと思うぞジジイ
お前の頭が真っ暗闇のバカだよジジイ
ジジイの俺ルール付け足さないでよ
みんなaltジジイみたいに四六時中暇してねえんだけど
バカなん?
10万台売れてるから品切れなんだろ?
バカの頭ってなんで因果が逆になるの?
なんのためって「売れた数」だろ?
お前らこそなんのために毎週発狂してんだ
てめえが消えろやaltジジイ
任天堂がなくなったら娯楽に大打撃だが、てめえなんぞいなくても何の影響もねえからよ
みんな(altだけ)
ジジイの生活が追い詰められてるように思えるけど、10年後どうすんのお前
alt爺さん、vitaってお前が思うほどすごくないしモンハン出なかったゴミだよ?
イキるも売上は事実だから
お前のようなバカが毎週勝手に発狂してるだけであってさ
やばいのはお前の頭だよジジイ
国内売上が嘘ってことにしないとやってられない
の間違いだろ?笑われてんのはお前だぞaltジジイ
売上はウソなんだー
しつけえぞ70過ぎのジジイ
altジジイ?「Switchはソフトも売れまくってるし大人気なんだよ」という事実を売れてないという妄想で現実逃避をするのは止めろ
え?国内で本体と同じ数売れたソフトなんて一つもねえぞ?
よくこんなクソみてえなレスできるなお前
altジジイ、自分でいいね連打とか情けなくねえか?
既についてるだろaltジジイ
お前ホントに妄想でレスしてんだな
ああ、お前の脳がやべえな
ボケ始まったかジジイ
残り少ない人生をネガキャンに使ってるとか落ちぶれすぎてホント惨めだなお前
買われてなきゃニュースにならんだろ?ジジイはTwitterやらないから世間に疎いもんな
お前が世間から乖離されてるってだけだぞ負け犬
現実逃避してんのはお前だろジジイ
なお、売上はあつ森の圧勝なもよう
木を見て森を見ずだもんなお前ら
お前の人生早く終わらせてくれよ爺さん
爺さん去年も同じことほざいてたけどいつその通りになるの?
ボケ始まって喚いてるだけなら迷惑だからお前の部屋でやってくんない?
今、コロナで自粛中だよ爺さん
お前の世間知らずひけらかしてよく恥ずかしくないね
ついでにお前が還暦超えてるってのはバレてっから
ゴミと友達なのはお前でしょaltジジイw
altスマホとガラケーとPCでカタカタやってんの?
PS4は人気ないもんな
人気あってすまんなw
ならなんで週販のたびに発狂してんだ爺さん?
悔しいからだろ?
いや、在庫だって何度も言われてんだろジジイ😅
帳簿も見れないくせに口出すのやめとけよ
バカなんだから
国内売上以外のなにものでもねえじゃん
証明(妄想)
イキるも何も事実に発狂してんのはお前だけだぞジジイ
「売れてないのが捏造」で「売れてるのが事実」だからだぞaltジジイ
ついでに言ってやると、お前が還暦のジジイで自演しまくってたって「ホントのこと」を言っただけでなんで我が事のように怒りだすの?
やっぱお前altじゃん
なんで当たり前のように自演してんだ
循環だからノーカン!ノーカン!
ジジイの脳内妄想の方が理解しづれえよ
何十年無駄に生きてきたのお前?
どの世界でもそうだぞジジイ
ジイさん、vitaのことになると必死こいて擁護するよね。あんなもんモンハンが出なかったらに決まってんだろ?
ついでにswitchネガキャンしても無駄だぞ。早く死ねよ
勇退🤣笑わせんなよバカ🤣🤣🤣
switch以前にSIEが3年経たずに見捨てたゴミハードだろうがw
ホントこういうところで我慢できずに出てきちゃうんだからわかりやすいわこの馬鹿
altジジイは小柳ルミ子ママに酌してほしいんだけ堂、アンリ隊員で精通したんだけ堂
好きなの選べよジジイ
vitaが勇退とかほざいてる辺り、宗教って大変だなと思いました
お前みたいなクソな生き方したくねえわ
SIEが見捨てて年数だけダラダラ無駄に続いただけなのが充分なら、3DSは受賞もんだなw
週間ランキングがーしてんのはオメーだよジジイ
引きこもってるジジイは世間知らずだからそう見えるんだな
世間と乖離してる爺さんの実態が分かっておもしれえな
ありえないのはお前の頭な
ああ、wiiUと比べなきゃそのチンケなプライド維持できないのか
3DSにボロ負けだもんなw
売れてるから品切れになるんだよ
何十年生きててなんでそんなこともわかんねえのジイさん
小学生でも知ってるぞ?
ジジイの妄想逞しいな
そのまま自宅で心不全にでもなってくれよ
なに、altジジイって世間は馬鹿、俺が正しいってスタンスなの?
外にも出ずに60年前の化石のくせに?
だったらPS4もそれやっとけな。生産出荷とかクソみてえな集計しといて、他所に口出す権利なんかねえだろ
つか、分けろとか何様だよジジイ
テメーの都合であれこれ変えられるほど世間はお人好しじゃねえんだよ死ねカス
だからお前の妄想ひけらすなっつってんのよジジイ
すげえなwこのジジイこれで自演できてると思ってやがるw
ジジイ、一人で人形遊びして楽しい?
ブログ見てるやつならってお前のような物考えられないバカしか来てねえぞ?
任天堂は悪の企業!それに対抗する俺カッケー!
滑稽だなジジイw
60過ぎてんだぞ?鏡見ろよ
売上が嘘とか馬鹿な否定してんのは無視っすか?
同じゴキブリなら責任もって引き取れよ
ジイさん、決算表見れないくせに馬鹿な妄想すんの恥ずかしいからやめとけよ
企業に勤めたことないジジイの妄想を記事に書くバカなんているわけねえだろ?
ねえから黙ってろジジイ
オメーこんな自演で騙せてると思ってんの?
altジジイ必死すぎて笑えるんだけどw
循環しててクレクレ
バカじゃねえのホント
死ぬまで待ってれば?一生来ないとだけ言っといてやるよ
そりゃパパラッチだから
循環循環うるせえけど、てめえで調べようともしないのになんで文春頼りなの?
ジジイしつけえんだけど
そんなもん一生待っても来ねえっつってんじゃん
wiiUの爆死とswitchとなんの関係があんの?
決算見れないなら黙ってたほうがいいよジジイ
擁護も何も循環循環うるせえジジイが暴れてるだけじゃん
ま、俺はそのクソジジイがうぜえから顔面ブローかましてやってんだけどね
しつけえなジジイ
てめえの日記帳じゃねえんだよここは
バレてんのは小柳ルミ子とアンリ隊員でジジイだったaltの方だろw
結局他人頼み、しかも妄想頼みなのは笑うところか?ジイさんw
なんで急に海外の投げ売り自慢始めてんの?
全て中国のソースだせよホラw
無理😜
言語対応にその返しってお前が日本語ちゃんと読めてんのかジイさん
くだらねー造語に勤しんでねえで国語くらい使えるようになれよ
不思議なのはそんな頭で今までどうやって生きてこれたのか気になるよaltジジイ
ゴミステソフトを買いもせず崇めてる性欲枯れたニートジジイは恥ずかしくないんでちゅか?
人を馬鹿にできる立場じゃねえよalt?
自己紹介っすかジジイ
任天堂が発表してるんならそれが事実だろ
オメーみてえな社会不適合者のジジイと違って発言に責任が伴うんだよ
ジジイの業界ごっこ遊びとは違うんだわ
お前、ホントの犯罪者になりてえの?
頼むから現実見ろジジイ
国内のどこにPSの活気があるんだよ?え?ジジイよ
なんで他人頼りなのジイさん?テメーがやれよ
きめえなジジイ
見た上で言ってんだよボケ
お前の脳味噌がハリボテだって分かってるからどうもしないよaltジジイ
入ってるからなんだっての?
それ任天堂に言ってみ?鼻で笑われるから
ここは日本で週販は日本の売上だよジジイ
オメーほんとに日本人か?
なるほど(わかってない)
割合ぐらい脳内で設定しとけよジジイ
毎回ブレブレじゃねえか
虚構なのはお前の人生でしょ
vitaを勇退とか言っちゃってる残念なレス見りゃ分かるよ
よく半分ってわかるな
そういや何百万かどうやって税関通すのか聞いたら自演しながらはぐらかしたよなお前
バカのくせに断言するからそうなるんだよジジイ
人気あったら今でも売れてんでしょジイさん
PS3は発売したあとも売ってたのに発売する前から売られなくPS4はなんなの?って話だろ
考える頭もねえのかジジイ
品薄が悪だってイキってたのはお前だぜaltジイさん
コロッコロ意見変えてんじゃねえよ
世界で見ても勝ってんでしょ
あ、お前決算見れないボケ頭だったは
半分じゃねえのかよジジイw
Twitterも見れないジジイの妄言なんて誰も聞きゃしねえぞ
そもそもお前の循環の証拠を出してほしいぐらいなんだけど、出さないよねaltジジイ
>当たり前のように嘘を吐くねwwwwwwww
あ?お前が言うなよカス
サードが皆無ならマルチで出ねえだろ馬鹿
いつまでPS専属だと勘違いしてんだよジジイ
頭使えや
お前のようなジジイと違って『仕事』があるからさ
ジジイのごっこ遊びに付き合ってる暇なんかねえのよ
バカはお前だジジイ
小柳ルミ子でシコってろ
ここ日本だぞボケ
買ってない理由も証拠もないのになんでイキってんの?
FFもパワプロもマルチの方が売れてんぞボケジジイ
てか転売循環ってなんだよ
バカのくせにそれっぽい言葉使おうとするの笑えるからやめてくれよw
宗教でswitch買ってないお前みたいなのがおかしいだけだよジジイ
switchがいつ全部割れたんだよドアホウ
最後の文は単にお前の妄想じゃねえか
しつけえぞaltジジイ
ゲハキンで暴れやがって
ぐるぐるしてんのはテメーの頭だよジジイw
は?はお前の脳味噌だよボケ
日本じゃもう一生追追いつけねえぞ
普通に勝ってるね
転売でノーカンとかバカなことほざいてるジジイの妄言なんて聞くわけねえじゃん
数字出てねえのはPS4の方だろボケジジイw
PS3は並行して売ってたんだけどな
バカはお前だ
alt「循環ガー転売ガー」
な、お前って馬鹿だろ?ジジイ
ああ、数はPS4よりも下とかアホみてえな負け犬コメント出してるね
主にお前が
alt「switchは循環!粉飾!」
頭大丈夫かジジイ?
ジジイの頭じゃ転売が売れてないことになんの?
なら決算の数字はなんなの?アホかますのもいい加減にしとけ
60過ぎのジジイが循環がー喚いてるの知ったら兄弟はどう思うんだろうね
身内のために早く死んでやれよ
いや、お前が通報される側だよジジイ
ざけてんな
1500万だね
国内売上だからな
これソフトはなんで売れてんのっ聞くと黙るんだよなこのジジイ
馬鹿だから割合も分からねえっていう
土俵にすら立ててねえのはPS4とかいうゴミじゃん
ソフトも転売とかほざくのか?なあ、アンヌ隊員で精通したクソジジイよ?
そう思わないとやってらんないってことかw
週販には出てこねえよなこのバカジジイは
来年には超えてるぞボケ
そもそも今年3年目だってこと忘れてねえか?
6年目には1億なんてあっという間だわ
終わってんのはお前の人生だよジジイ
なお、何も変わってない模様ww
リージョンフリーなんだから当たり前だろ?
お前みたいなバカが経営したら秒で潰れるな
お前の9割の根拠ってそれかよwしかも4桁はライトの方だけっていう
今はネットでも普通に買えるし、行列とかいつの時代の話してんだよマジで
バカだろお前?
お前、ゲハキンにもいたマヌケか
ありえねえのはオメーの脳味噌だよ
同じ人間とは思いたくねえわそのバカ頭
PSPは割られっぱなしだったろアホ
ついでにマジコンは裁判になったろ
嘘ついてんじゃねえよ
本編がフリーになるのとDSウェア比べるとか馬鹿なん?
平行の意味わかってねえだろお前
うわ、つまんね
60過ぎたジジイのギャグがこれか
ムーリー😜
あるわけねーだろバーカ😜
転売でジョガイしようとしてるお前みたいなバカに対する皮肉だろボケジジイ
ゴミッチなんて物は存在しねえぞボケジジイ
説明する気ねえだろ
当たり前のように造語使ってるしよ
終わってんのはお前なクソジジイ
パパラッチって『仕事』でやってんだよ
なんでお前のごっこ遊びに付き合わなきゃならねえんだよアホかよ死ねよジジイ
週刊誌なんてそんなもんよね