• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


UUUM社長、学歴・勤務地不問のスタッフ募集 「どんなことでも言われたらやってくれる人」が条件


記事によると



・人気YouTuberのヒカキンさんやはじめしゃちょーの所属するYouTuber事務所・UUUMの鎌田和樹社長は8月31日、学歴・勤務地不問のスタッフ募集を開始した。募集は「bosyu」で実施し、「UUUMと鎌田の役にたちたい、仕事を手伝いたい人を募集!」と題している。

・学歴や稼働時間、勤務場所は不問だが、条件として「どんなことでも言われたらやってくれる人たち」を募集するとしている。

・鎌田社長は18日にも「社長直下で一緒に苦楽を体験してくれる人いませんか?」という求人を掲載しており、今回募集のものとは別だが、こちらは資料作成・同行・商談同席・企画立案・事務作業など「ぼくの直下でなんでもやってくれる人」を募集している。

・対象は「いますぐ転職したい人」「学生大歓迎(将来を見据えて)」「それ以外の方も応募可」としているが、
「このご時世に振られた仕事の意味を考えずにがむしゃらにやってくれる人を希望します」
「SNSだったりYouTubeだったりエンタメ領域がとにかく好きなことと、無限に働きたい、業務を学ぶことで成長したいと意欲がある人が向いてると思います」
と何よりも意欲のある人を求めているようだ。






z2




z3



この記事への反応



メリットもデメリットもありそうだけど、とりあえず「どんなことでも言われたらやってくれる人」って怖すぎん😂 ん?今何でもするって言ったよね?

奴隷の募集か!それはそれで面白いから、面接~採用~仕事っぷり~退職までYouTubeに上げてくれ、次の奴隷の参考になるだろ?

求められてることがイメージできすぎるし、どんな人が応募してるのか気になる😳

怖いな。これ。 こういう手のやつはどんどん過激にエスカレートしていくと相場が決まっている。

事前に言ってるぶんまだ良心的 ノウハウ学んだらさっさとやめた方がいい

ただの奴隷募集じゃないかw だからみんな辞めてくんじゃないの。。。

控えめに言って、ただの地獄で草

これは地味でしんどいやつやな… 若者の力を搾取することだけはやめてほしいな…ホワイトであることを祈る。

アルバイトならたくさんいそうだけどね。

新たな働き方の提案だと思う。 さすがだ!





実際どれだけお金出してくれるのかわからんけど、まあ何も考えず参加したがる人はいるだろうなぁ

B08BS8TDLD
アクティビジョン(2020-09-04T00:00:01Z)
レビューはありません



コメント(211件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:01▼返信
政権交代
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:01▼返信
しゃぶれよ
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:02▼返信
案件
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:02▼返信
そんなんだから下火になってくんだよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:03▼返信
社長が楽しようとしてんじゃねーよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:03▼返信
つまり奴隷が欲しい
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:04▼返信
やしろあずきにでもやってもらえ
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:04▼返信
>>1
性奴隷なら尚可!
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:04▼返信
株価下落中のUUUMさん笑
回復は無さそうだな
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:05▼返信
>>8
ん?今なんでもするって言ったよね?
(股間さわりながら
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:05▼返信
ここの社長のツイート
「さてと...そろそろ鎌田動きます。」
「まだ言えない事ばかりだけど凄いところに行き着ける気がする。」
「そろそろ行動しようかな。」
「面白い事を閃いたということだけツイートしておきます」
「こんな世の中の状況を吹っ飛ばすレベルのものをちゃんと仕込んでいる。」
痛い
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:06▼返信
奴隷というか作業ロボットだな
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:06▼返信
売れっ子YouTuberは性格破綻者が多い気がする。
だから面白いんだけど。
それを束ねる会社の社長の部下は何されるかわからないな。
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:06▼返信
>>10
自称聖人のヒカキンはこんなこと許さないよ
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:06▼返信
深夜2時に電話の向こうでパンパン言わしながら
朝までに資料作っといてって言われるんだろうな
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:06▼返信
>>10
僕が楽になる(意味深)
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:07▼返信
>>2
えっそれは...(困惑)
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:08▼返信
>>11
なんか色々と引きずってそう🤔
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:08▼返信
鎌田は元光通信
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:10▼返信
※11
「世の中の状況を吹っ飛ばすレベルのもの」→吉本と提携
「そろそろ鎌田動きます」→LINEと提携

提携しか材料ないんかい
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:11▼返信
労基さんこいつです
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:11▼返信
人力Siriみたいなこと?
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:11▼返信
社長「じゃあ死ね」
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:11▼返信
>>16

(≧Д≦)
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:13▼返信
脳みそが昭和
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:14▼返信
光通信仕込
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:15▼返信
「鎌田の役にたちたい」

お前が会社の役にたてよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:16▼返信
少し前にアメリカのyoutuberが似た感じでアシスタント募集したら「現代の奴隷だ!」つって炎上、即削除してなかったっけ
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:16▼返信
せめて時間と給料くらいは言えよ…
まぁ時間は言いたくないんだろうけど
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:17▼返信
ブラックがーとか言ってる人は応募しないからええやろ
そういうやつはやる気が最初から低いから

報酬をきっちり払ってくれるなら1日15時間でも16時間でも働いてやるよ
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:18▼返信
へずまが来そうだなw
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:18▼返信
堂々と奴隷募集か
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:20▼返信
漂うブラック臭
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:20▼返信
契約書サインしたよね?訴えるとか無しだよ?
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:22▼返信
賃金については触れてないのがやべえなw
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:23▼返信
>>14
ほんとぉ?
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:23▼返信
勘違いしたのが運の尽き
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:24▼返信
金さえ出せば問題ないだろ ただ辞めていったやつはなんで辞めたかだな
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:24▼返信
夜でもどうのとか不穏なこと書いてあるなw 夜中いつ突然仕事ふられるかわからないとかだと相当やぞw
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:24▼返信
正社員じゃなくてもいいやって
そらお前の都合でそう思ってるだけだろ
何も考えずにがむしゃらに働かせたいなら
せめて金の心配はしなくても良い環境は提供してやれよ
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:25▼返信
ただの雑用係探してるだけじゃん
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:25▼返信
UUUM最高顧問のHIKAKINどう答えるの?
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:25▼返信
飲み会だけは嫌だな…さすがにそれは仕事じゃねー
お前の友達じゃねー
44.投稿日:2020年09月03日 02:25▼返信
このコメントは削除されました。
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:30▼返信
やっぱり社長はホモじゃないか!(歓喜)
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:30▼返信
貧困を叩きのめして笑い物にしてやろうもいう悪意しか感じない。数年保たずに消えそうなのが救いか
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:30▼返信
労働契約ができないから、理不尽な目に合っても労基行ったり係争できないな。
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:31▼返信
やりがい搾取
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:31▼返信
UUUMはこう言う会社なんだろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:31▼返信
月100万くらい出るならいいんじゃないの
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:31▼返信
uuum引退ラッシュの理由
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:32▼返信



ん?


53.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:32▼返信
事務所はミッドタウンで家賃数千万
社員は・・・
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:33▼返信
まじで奴隷募集だな
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:34▼返信
今のUUUMに魅力なんかあるか?
しかもこんな奴隷のような内容
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:35▼返信
ミニオン募集
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:35▼返信
どんなことでもって
つまり犯罪行為でもやらせるってことだよね
ろくでもないな
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:35▼返信
>>30
まともな報酬とかあるわけないだろ
UUMと関わりたいってバカを奴隷にしたいってことだぞ
面接で金なんて要りませんって言うやつを使うんだよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:35▼返信
こんなのをガチでやってるから人抜けてくんじゃないですかね
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:35▼返信
ざっくりしすぎだなぁ...
UUUM→Youtuberとして仕事できるっていうやりがい搾取の背景が強まっているようにしか
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:42▼返信
奉仕?搾取?
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:42▼返信
教師の性犯罪からの復帰(教員免許剥奪)を3年から5年に延ばす事を渋ってるらしいが
むしろ永久に剥奪でいいだろう
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:42▼返信
話題づくりか知らんが
そういうとこだよね、
アレなのは
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:42▼返信
お前の事が好きだったんだよ(唐突
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:46▼返信
上場企業がやる事じゃない
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:46▼返信
自分のやりたい事しかやらない
しかも途中で飽きたらすぐ放っぽり出す
他人の意見は絶対に呑まない癖に人に意見したがる

syamuやっぱ無理だわ
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:49▼返信
奴隷募集
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:52▼返信
「なんでも聞ける奴隷募集」「正社員じゃなくてもいいや」

うーん、この
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:53▼返信
ラジオの鈴木としおのジブリ汗まみれにゲストに出てたな この社長

ジブリもこんな胡散臭い連中と付き合うようになったか オワコンだな
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:54▼返信
人間性に難あり、非常識、な人間を集めりゃ確実にトラブルだろ
まあ責任取るつもりサラサラないだろうけど
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:54▼返信
社長もどんなことでもやってくれるって条件ならいいけどね^^
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:57▼返信
意味を考えずに動け?
犯罪をさせる人間が使う手だよね?
架空の領収書を作らせたりするのかな?
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 02:58▼返信
それができる かつ 犯罪をしないなどのラインを守れる人なら
個人でやっても前にでてくるんじゃないの
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:00▼返信
普通にブラックで草
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:01▼返信
何お願いされるかわからないのは怖すぎる
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:03▼返信
こういうとこなんだよな
配信絡みの企業の成熟して無さみたいな感じ
そら配信してる奴も変なのばかりになるわ
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:05▼返信
陸で働くマグロ漁船みたいな感じかな
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:07▼返信
※42
ヒカキンが辞めていったやつのこと言ってたとき、こいつ人望ないんだなって思ったよ
ヒカキンにコメントもとめてもしょうがないよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:16▼返信
まずいくら出すのか言え。
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:18▼返信
最近のUUUMはクリエーターが逃げてるから、中の人達の質も落ちているんだろうな
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:20▼返信
※26
それじゃあ闇しかねぇじゃねぇかw
正社員じゃなくてもパートでもバイトでもない=雇用契約の無い奴隷募集ってこと?
それなら賃金なんて払わなくてもいいし逆に金とってもいいってことかい?
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:20▼返信
これだけ酷い内容を堂々と出せるのはキチ○イの証明だろ
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:20▼返信
※78
そもそもヒカキンはクリエーターで自分で撮影、編集している今では珍しい
ある意味、昔からのyoutuber引きこもりと同じだから、会社経営や他のクリエーターとも
まともに付き合いないだろうって思うけど
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:22▼返信
こういうのって暴力に発展しがちだからな
でもこんだけオープンに募集すればまた話は違うかも?
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:22▼返信
奴隷募集ですか
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:24▼返信
なんやこの奴隷募集
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:25▼返信
※83
そのまともに付き合いのない連中にむかって、さんざん会社に面倒見てもらったのに辞めていったって言うことがおかしいと思わない? まぁどう考えようとあんたの勝手だけど
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:25▼返信
社畜兼工作員じゃねえか
社畜というかバカ畜か
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:25▼返信
よく堂々とヤバイ求人出せるな…
この求人だけで株価下がるレベルでしょ
未来ある学生を世間知らずだとわかって募集してる辺りも悪質だわ。流石にひどい
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:29▼返信
労基的にアウトだろコレ…
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:32▼返信
ノウハウ学んで辞めたらいい

なんて書いてるような世間知らずの学生が騙されて搾取されるんだよな…これは何も学べない奴隷の募集だからな
上場企業とは思えない求人で草も生えない
正社員じゃなくてもいい この文章がキチ感すごい
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:34▼返信
性奴隷までにしておけってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:37▼返信
>>65
上場企業だからもっとまともだと思ってたわ
オフィスも一等地で内装も凄かったしな…

中身は成り上がりの昭和体質がトップとはね
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:39▼返信
>>68
まだツイートなら冗談で済んだけどもう正式に募集してるから笑えないわ

社長が株価下げるような発言してるんやなって
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:41▼返信
>>76
問題ばかりのジャニや吉本ですら教育されてるからね
YouTuberも事務所側もまともに教育された過程がないからめちゃくちゃや
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:47▼返信
金のためならなんでも
やるやつ募集って
ヤバすぎ
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 03:54▼返信
何か知らんけどいろんな法律に引っかかってそう
さしずめ給料はお小遣い名目で支払われるのか?
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:00▼返信
>新たな働き方の提案だと思う。 さすがだ!
バカ丸出しで草
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:06▼返信
クズだなぁ
美女限定って書いておくとさらにいいぞw
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:10▼返信
奴隷って書けばいいのにねぇ。文章からみてガチガチのブラック感しか感じないし、どうせ欲しいのは若くて綺麗な女だろうな。
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:11▼返信
>>5
執事とか召使いとかそういう類の募集なんだろうけどそういうのって終身雇用で家も与えて不自由ないお給金が前提なんじゃないの?
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:12▼返信
コイツは通報案件ですねwしかも証拠残している。
コイツと話しをする時はボイスレコーダーなどの記録をし、個人情報の提供は極力最小限にしておきましょう。
勿論潜入スパイとしてしばらく従ったフリをし、充分な証拠を揃えたら逮捕、起訴という流れで社会的に抹殺してやりましょう👍
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:13▼返信
UUUM所属してる奴等がバディとかいう奴隷の扱いに困ってるのに
まだ奴隷増やすのかよ

あいつら動画の邪魔でしかないから外せ
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:21▼返信
コロナでイライラしてるので、コイツボコって気晴らししよう🥊🥊🥊
こんな奴は生きる資格なし。死んでしまいなさ〜いw
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:27▼返信
若い女しか採用する気ないくせに
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:32▼返信
経済力と権力持った小学生かと
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:38▼返信
正直で草
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:47▼返信
自分の休憩や寝る時間ってどう確保すれば良いのか分からんな
社長が今から寝て何時に起きるみたいな連絡来たとして、合わせて寝て良いものなのか?
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 04:57▼返信
とりあえず文言読んだだけだとただ単に奴隷が欲しいってだけにしか感じないんだが
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:03▼返信

ユーチューバーで何でもやらされるとか地獄だろ

111.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:07▼返信
正社員じゃないのに転職したい人とか人の人生潰したいのかなw
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:15▼返信
具体的な賃金提示してないのがもうね
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:17▼返信
偽善より真悪だとは思うよ
どっちにろ本音は「奴隷が欲しい」なのに
「アットホームな職場です」とかクッセェ建前言うところよりは裏がなさそうで良い
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:28▼返信
表に出てるユーチューバー見ればなんか納得だが悪い意味で頭おかしい奴等の集まりだな
簡単に半グレ方向にシフトしそう
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:36▼返信
現代の奴隷募集って感じ
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:36▼返信
>>113
でもどっちもゴミで終わる話でもある
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:40▼返信
ジョブ型雇用と言われている中で、こういう求人出してくるのがね
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:40▼返信
奴隷募集で草。こんなの募集したがるのいるの?
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:45▼返信
100%ブラック確実の地雷案件やん
「僕が楽になる」←めんどくさい事は全て押し付けます
「稼働時間も勤務場所も関係なく」←労基守る気ないですとことんコキ使います
「このご時世に振られた仕事の意味を考えずにがむしゃらに」←このご時世にがむしゃらとか言ってる時点で酷使する気満々の時代錯誤。人権?ねーよw
賃金も書いてないし怖すぎ。現職を問わない時点でとにかく誰でもいいから都合のいい奴隷が欲しいだけなんだろう
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 05:51▼返信
奴隷大募集
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:04▼返信
はい、労働法違反
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:05▼返信
こりゃユーチューバーの所属する会社は全部一斉家宅捜査するべきだな 公安案件だわ
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:05▼返信
人を家畜に・・・ヤプー?
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:06▼返信
ヒカキンは、退所していった連中を批判するツイートに「いいね」するような奴
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:08▼返信
限りなく黒に近いブラック
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:10▼返信
社長とヒカキンが大株主だからな
そりゃワンマンだろう
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:19▼返信
奴隷かな?って思うけど
現状、日本の企業ってこんなんばっかりだったわ
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:26▼返信
今時になってもこんなクソいるんだなあ
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:27▼返信
こんなやりがいのある仕事なら年収3000万くらいはもらえるんだろうなー
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:27▼返信
社長自ら会社の評判下げてくる
そりゃ株価も下がる
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:40▼返信
どうせ働かせてやってる。
金はださん
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:45▼返信
日本は奴隷制度禁止なんて金上げるから何でもやれは業務上禁止されてると思うけどいつから解禁になったの?個人経営者にされれば言いなりにされるけどこんな企業ブラック以上のブラックホール企業だよ
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 06:57▼返信
そんなUUUMさんのキャッチコピー「セカイニコドモゴコロヲ」
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:00▼返信
大体コメで言われそうなのは承知の上で炎上前提の募集な気がする
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:06▼返信
労働基準法違反じゃね
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:07▼返信
どんなことでも言われたらやる。は法的にはNGの契約内容だから効力は無い。
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:10▼返信
糞だな
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:24▼返信
ブラックじゃん
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:25▼返信
>>135
何処が?
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:30▼返信
きもちわる
そんなの誰でも思ってるけど誰も書かないのに書いちゃうキモさ
色々と常識からはずれまくってそう
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:33▼返信
金なんぼだすん、
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:34▼返信
>>98
いやどう見ても皮肉だろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:39▼返信
>>36
ヒカキンみたいになりたいから応募するッ!
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:43▼返信
ちゃんと労基守ってくれるなら仕事なんだからなんでもするけどその辺りはどうなんだろう
なんでもするってのは法律を守らないことも含まれるならこの募集自体が問題だろうな
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:47▼返信
給与面や待遇とか仕事に置いてやる方が一番優先されるものを何一つ書いてないのはどうなんだ…
24時間好きに使える奴隷やおもちゃ募集にした方がまだ悪意無いぞ
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:49▼返信
公式で奴隷募集とな
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:49▼返信
堂々と法律違反しそうな言い方やな
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:52▼返信
>>135
問題はこれを公式な労働契約と見なすのかって話になるからな
契約まで行って見て改めて色々出されるからそこの契約による
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:52▼返信
この、トリプルユーエムやらの問題はそうじゃねーだろ
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 07:54▼返信
月70万くらいの執事雇えばいいのに
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:01▼返信
言うて緩いやろ バレたらただの
炎上ですまんからな
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:02▼返信
労働基準法
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:03▼返信
労基法があるから正社員ではない業務請負の奴隷募集かね?
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:05▼返信
ブラック
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:17▼返信
奴隷募集としか見れない。女子ならAVみたいな展開になりそう。
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:17▼返信
どんなことでも言われたらやってくれる人たち(お前が苦)
ぼくが楽になる、UUUMにとって良いことをしてほしい(オレが楽)
社長直下で一緒に苦楽を体験してくれる人いませんか?w
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:17▼返信
ブラックであることを隠さないのは良いんだけど自分はお断りだな
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:25▼返信
奴隷の募集怖すぎ
こういうのやばいって感覚ないから、みんな抜けていくんだな
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:31▼返信
性の奴隷かよ…

怖すぎだろ…
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:35▼返信
やっぱトップの考え方がおかしいんやな
UUUMらしいわ
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:38▼返信
ばかしか応募してこなそうwww
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:39▼返信
>>1
普通は女性は男の言うことは何でも聞く物だけどね
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 08:57▼返信
> このご時世に振られた仕事の意味を考えずにがむしゃらにやってくれる人を希望します

これ、成長もへったくれもなくないか?普通は逆に「漫然と作業するな!振られた仕事の意味を考えながらやれよ!」って言われるでしょ
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:02▼返信
コロナ解雇されてる連中には良いかもな
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:03▼返信
>>163
普通と違うから話題になってんだろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:08▼返信
ウーバーイーツもそうだけど日本人はバイト程度で一生を終えたいの?社員じゃなければ意味ないよ
社員でバイト程度の金額でもぜんぜんちがうぞ?
外国籍が日本の金持ちランキングに載り、外国籍に奴隷のように扱われ
日本滅亡待ったなしw
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:09▼返信
優秀な人材はあつまらんやろうな
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:14▼返信
時給いくらなの?800~1000円ぐらいなら普通ぐらいって思うけど。1800円とかだったら激務なのかなと思う。
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:18▼返信
そもそもYoutuberに事務所なんていらねえだろ
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:41▼返信
てかこの人は何をしてるの?仕事取ってくるわけでもなくただ中抜してるだけ?
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:46▼返信
この内容なら月数千万でも安いな
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 09:57▼返信
都合の良い奴隷募集って事?
まあ金は払うんだろうけどさ
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:02▼返信
女だったらシモの世話も含まれるんだろうな
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:15▼返信
今時点での頼みたい仕事を具体的に書けよ
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:16▼返信
付き人じゃん
24時間年中無休で命令待機できるならつとまるよ
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:32▼返信
こんなことするぐらい余裕ないんだな
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:35▼返信
※165
ブラックだから話題になってんだよ
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:36▼返信
これ奴隷労働どころか犯罪や不正やらされそうやな。人の名でやらされる不正は最も重いストレスになるらしいよ。死ぬことにだってなりかねないから絶対応募しちゃいかん。
179.178投稿日:2020年09月03日 10:37▼返信
人の名→人の命令
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:40▼返信
汚い事やらされて刺されるのはドラマでよく見る
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:45▼返信
何でもできるならコイツごときの下につく必要ないな
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 10:53▼返信
これ数か月やって、その体験レポと暴露を自分で書くか売るかすれば
一儲けできそうじゃね?
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:11▼返信
落ちぶれっぷり半端ねえなwww

aiueo700とかsyamuとかへずまりゅう連れて来いよwww玩具にはピッタリでしょ?
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:18▼返信
愛人募集?怖すぎるんですけど
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:29▼返信
ヒカキンってこの経営に関わっているんだっけ?
やっぱビジネス聖人なのか
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:33▼返信

王様気取り

187.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:49▼返信
ホモ学生でも募集してんのか?
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:50▼返信
エリア88かな?
189.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:51▼返信
いまだにこんな求人が許されちゃう日本の恐ろしさ。
一見、世間の一歩先を行っているような人たちがこれをやる恐ろしさ。
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:52▼返信
使い潰して最後は「自己都合ってことにして辞めてね」って言いそう
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:54▼返信
ん?
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 11:59▼返信
まさにやりがい搾取。
こんな会社に未来なんか無い。
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 12:05▼返信
学生さん騙されちゃダメだよ
もっと成長できる職場いっぱいあるし、こんな胡散臭いやつの下で働いた経験なんてキャリアの汚点になるだけだ。書いてある業務内容も雑用ばっかりじゃねーか
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 12:18▼返信
※30
まともな報酬払う訳ないんだよなあ
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 12:55▼返信
奴隷募集中とかさあ…

そらクリエイター大量離脱しますわ
196.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 13:00▼返信
労働基準監督署が激おこでかっとんできそう
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 13:22▼返信
uuum堕とす為に入るってのもあり
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 13:39▼返信
ブラックそのもので草
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 14:01▼返信
求人広告を掲載するにあたって必須の項目が満たされていない
しかも明記すべき全ての情報が曖昧で際限のない要求と見て取れる悪質さ
完全に違法
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 14:42▼返信
鉄砲玉の募集か
201.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 15:54▼返信
本来お前たち側だったYoutuberも、一皮むけばこんなもんだよ
むしろ社会倫理を持ち合わせていない分エゴイズムはさらに強い
都合のいい事ばかり考える前に、何の才もないのなら普通に普通に働け
それが一番楽
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 15:56▼返信
※169
そうだよ
徒党を組んだ時点で普通の会社員
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 16:46▼返信
社長がこんな内容で募集かけたら、その会社が社会的にどう見られるか、
働いた事ない高校生でも簡単にわかりそうなもんだけどな。
マジでその程度の事もわからんのか心配になってくるわ。
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 18:16▼返信
あー、ちょっと前から大物ユーチューバーがUUUM抜ける流れ、
20%上納もだろうけど、内部からこの社長を間近で見て、見切りを付けた人も結構いそう。
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 18:42▼返信
コいてんなー
そろそろだな
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 18:43▼返信
社長ホモなの?
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 19:06▼返信
「採用。とりあえずまず俺の代わりにお勤め行ってくれ」とかなりそうw
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 21:33▼返信
トップがこういう頭の悪いこと言い出したら組織はもう終わりだよ
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 21:39▼返信
どんな組織も頭から腐る
例外はない
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 22:18▼返信
イエスマンルートの運び屋は実は一番不幸なんですよ社長さん
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月03日 22:36▼返信
待遇が全く書いてないな、これワタミ並みの仕事が待ってるな。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×