Bayonetta 3's Last Trailer Debuted 1000 Days Ago
記事によると
・スイッチ『ベヨネッタ3』のティザートレーラーが公開されてから、2020年9月2日でちょうど1000日となる
・『ベヨネッタ3』で唯一となるこのトレーラーはThe Game Awards 2017で公開されたが、ゲームプレイ映像は無かった
・2020年5月、プラチナゲームズの神谷英樹氏はVideo Games Chronicleのインタビューで「ベヨネッタ3の不安は窓から放り投げてほしいと思います。私達は懸命に取り組んでいますし、開発キャンセルされていません。どうぞご期待ください!」と話した
・ファンが『ベヨネッタ3』を心配するのは当然のことだ。プラチナゲームズはXboxの『Scalebound』をキャンセルした過去がある
・プラチナゲームズは『ワンダフル101』、『ベヨネッタ2』、『アストラルチェイン』のリリースで任天堂と緊密な関係を築いてきたが、『ベヨネッタ3』が『Scalebound』と同じ運命をたどることがないよう祈るばかりだ
it's officially been 1000 days since we last saw bayonetta 3, holy shit pic.twitter.com/XtcypFmLPb
— Noah (@PhantomArtifice) September 2, 2020




この記事への反応
・任天堂は発表からすぐに出す会社って言ってる人はさ、switchのヨッシー(本来の発売から1年延期)、ベヨ3、メトロイドプライム4覚えてないんかな?と。
・ベヨネッタ3、もう三年くらい音沙汰がないことに
・ベヨネッタ3のトレーラーですがなんと公開日から本日で丁度1000日目です(続報なし)
楽しみにしているけどいつまで待てば良いのだろう...。
・やべー本当いつになったらベヨネッタ3出るんだよ
・ベヨ3初報からそんなに経ってたのか
・ベヨネッタ3はもう開発中止ぐらいに思っといたほうが気が楽だなこりゃ
・ベヨ3発売は今年ないってのはわかってんだからキャラデザインくらいの情報だせよ、ガッカリばかりさせやがって、ボケが
・マジでベヨネッタ3はどこいったんですかね
・アストラルチェイン2とかどうでもいいからベヨ3を頼む
関連記事
【【速報】プラチナ神谷英樹氏手掛ける新作『プロジェクト G.G.』ティザートレーラー公開!!これは完全に○ルトラマンwwwwww】
【プラチナ神谷英樹氏「ベヨネッタ3は開発中止になってない。楽しみに待っていてほしい」】
【【噂】スイッチ『アストラルチェイン2』くるー?海外レーティング機関で未発表タイトル審査通過、プラチナ神谷氏も意味深ツイート】
ベヨ3は開発順調だって俺がナンベンも言ってんだろ脳の言語中枢消滅してんのかよ…?
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) July 20, 2020
それより欠陥スペハリと欠陥アウトランのムービングモードアップデート情報はあったんだろうな…? そっちの方が全く音沙汰ねえだろうが…
「ベヨ3新情報くれ」←分かる
— 神谷英樹 Hideki Kamiya (@PG_kamiya) July 20, 2020
「ベヨ3開発どうなってんの」←アンテナバギオレのクソ
「ベヨ3開発うまくいってないだろ」←ガセ撒き散らし営業妨害のクソクソのクソ以下のクソオブクソ
今年中に続報くるかな…

スケイルバウンド、グランブルーファンタジーは
あちら側が呆れて切ったわけだけどさ
昔の豚はよく言ってたのに今じゃすっかり言わなくなったセリフ
それソニーとスクエニだろw
任天堂は発表から発売まで2週間だから
コイツとハラダテッケン?とかいつやつはほんとツイッターやらんほうがいい。
表舞台でぶっちゃけすぎ。
コイツの作品やってもコイツらの顔がチラつくデメリットなんにも考えてない
豚「任天堂では2週間は1000日!」
もしこれが中止になったら数少ないスイッチソフトが本当にヤバくなるんだけどそうなったらどうすんの
どうやって責任とんの?
ねぇねぇゴキちゃん
任天堂のお下がりであるベヨネッタ楽しいかい?
まあ他はベヨには金を出すほどの価値はないと冷静に判断して
任天堂以外になにも精査せず言い値で金を出すところがなかったんだろうけど
「ハゲ頭髪どうなってんの」←アンテナバギオレのクソ
「ハゲ毛根死んでるだろ」←ガセ撒き散らし営業妨害のクソクソのクソ以下のクソオブクソ
FFはすでに出たよ?ベヨ3は?
それな
スイッチ持ってるけど
スイッチ発売予定のゲームで期待してるのはブスザワ2だけ
1000日ww
もう神谷にはゲームクリエイターとして誰も期待してないよ
まだWiiUのがマシ
口だけじゃなくてコンセプトアードでもモーション作成風景でもなんでもいいから出せよ
まさか1000日も留年しとるとは
してもいいけどWDのこともちゃんと話すんだぞ
2000日経っても大丈夫だぞ
知らんけど
「あっ今ロード対策してる」って思われるから
ベヨネッタみたいなタイプのゲームって
ただでさえ性能の足りないスイッチじゃ相当作りにくいと思う
あれ本来は今年発売やろ
三年の延期は恥知らず
高性能機にもついていけない悪寒
デモエクならもう出てるぞ
steam版が快適でおススメ
経営がゴタゴタしたときに見込みがないやつを切った
と言われてる
で、手が回らなくなって開発遅れまくり
だからスケイルバウンドは中止、グランブルーファンタジーも開発体制見直しだろ
しかも続報がだせなーいwwwwwwwwwwwwwww
フロムを見習え
クレイアニメで作ったZOEみたいなゲームのことか
それでも画面なしなんだよな
カプコンがいやで抜けたのにDMCのパクリでカプコンにボロ負けなの草
あれも1の素材とか使いまくってのゲームだったしな
任天堂、あんま予算くれてないんかも
アクションだけ作るなら一流
フロムは技術力と言うよりセンスだろ
開発遅れのせいでPS5タイトルと比べられるやん
プラチナがトラブルメーカーでちゃんと作らないから
実際にベヨネッタ3もこのザマだろ
入社試験にストーリー性のある一枚絵書いてこいって言われるそうだからな
メトロイドはそもそも客がもういない
任天堂はすぐ出せるソフト以外発表しない()とかドヤ顔してた時期があるらしいwww
これ、ファーストなんだよなw
スイッチにも出ないの草™
確かにスイッチで出たベヨネッタ旧作移植は全く売れなかったがw
PS3の時にプラチナがやらかした。
スケバンやグラブルリリンクの例からすれば予算が渋られるのは残当じゃね
開発難航してスイッチにも出ないの草w
それも今じゃ古臭くて怪しいけどな
バビロンズフォールのあの出来をよくドヤ顔で公開できたな
一応お金払って契約してるんだろ?
一生psに出ないの草
基本的にはダイレクトの賑やかしにタイトルだけ発表。みたいなのよくやるようになったからね。
宮本が当て付けに「他所は出来てないのに発表する」とか言ってたのに、
宮本が開発フェローに就任してから任天堂のスケジュールは酷いもんよ。
鈍臭いプラチナ(笑)とか誰も期待してないわw
一生待ってもpsに出ないの草
金かけた割に売り上げがゴミだし
プラチナ自体も取引先としてゴミだから
そういう引き取り手のないゴミだったからこそ任天堂が買えた
当初の目的だった最高のアクションげーという目標すら捨て去っても任天堂に縋りつかなきゃ存続できなかったソフト
ここは開発が早いのが取り柄じゃないのか
調子乗りすぎ
4桁フォー
実は許してない
プラチナがワンダフル101の続編を何度も任天堂に企画書出してたら
「そんなにやりたいなら自分の金でやれ」と言って権利放棄して見捨てたくらいw
欲しがってもpsに出ないの草
サイバーパンクなんて7年以上待ってんだぞw
アザーエム、ファッキンサッカーと製作者の自己満ゲーが続いてるしな
その後のサムスリターンズこそはまともだが例の騒ぎとその際の信者のクソ言動で
売上が従来の半分止まり
掌握の読み方がわからないやーつ
打ちきりになったとしても「あっそ」ってなもんよ
PSには延期どころか発売すらされないんだけどな
シニヨッタ
プラチナが切られたのは自業自得
うわぁ…
ヤベーノイタ
だからいらねぇって
アストラルチェイン(笑)とかワンダフル101(笑)みたいなゴミしか作れないくせに
クレクレしてクレクレとか大草原
知ってるけどそれがどうした?
スイッチユーザーとして怒ってんだよ
忘れてた
豚の一生は当てにならんしなぁ
「モンハンは一生PSには出ませーん」だっけ?w
一生psに出ないの草
んなぁーーーーーーーーーーにが「任天堂は発売日が近いソフトしか発表しない!」だw
ゴキ工作員の仕業だと思う
そもそもDMC5あるからなあ…
psに出ないの草
トリコもう発売したのしらんの?
単純に気持ち良くアクションさせろよな
捜査とか要らねぇんだよ
え?
よう!ハゲ!
ベヨみたいなまがい物はいらんのよねw
アクションだけにしたらスカスカなのばれるじゃん
バンナムあたりが適当に作った感じの
ベヨネッタ2はpsに出ましたか?w
こういう燃料もゴキブログとしては与えないとなwww
出せるのかなぁ。任天堂があるうちに。
どっちもスイッチソフトってのが笑えるけど
テンセント傘下になって名前だけが生きてるじゃなかったかな
豚のテキトーな発言ならまだしも
任天堂がE3で世界中に向けて発言した台詞だしな
しかもその時に発表したスタフォ零ですらあっさり延期したし
マジで腐ってるわ任天堂
今急いでお好み焼き焼いてるから!
豚って残飯が好きだなw
逆だろ。ニシ君はもうFFやトリコを煽れる立場じゃないんだよ。
宮本含めて「任天堂もタイトル発表詐欺をやる会社」の仲間になったんだよ。
そのうち任天堂もテンセント傘下になるんだろうな。
豚はとりあえず企画だけ出しておけば喜んで何年も待ってくれるからな
豚ってホント日本語不自由やな
セガに捨てられた怨みだろうな
ベヨはそもそも発表なんかしてたことすら知らなかったわ
前から出るってだだ漏れやったやん
もう全キャラ全背景お好み焼きでいいから!
すまん、DMCでよくね?w
何も新作が無かったから仕方なくラジコン持ち上げてる豚に言われてもw
豚リークだとマリオ完全新作、メトロイド新作、モンハン6が9月3日に公開の予定だったのにw
それも自業自得でしかないんだけどな
レジーのビッグマウスはしゃーない。
それいった後にメトプラ4でやらかしたのはギャグだしw
作りたくても作れないんじゃない?
色々言い訳してたけどなんでマルチで契約受けて作れないからPS3移植セガに丸投げしたんだろうな
挙げ句その移植がクソみたいなこと言い出してセガのメンツ潰そうとするし
セガからしたら尻ぬぐいしてやったのに不当な悪評ばっか受けて金もかかるしでそら怒るだろうなとしか
任天堂が今年度で終わると考えれば、全てつじつまが合う。
ダクソ、バトロワ、ブレワイツシマ(オープンワールド)、格ゲースマブラのオンラインレートマッチ
アクションゲーはどんどん進んでるのに、ベヨネッタなんて未だにデビル・メイ・クライの20年前のゲームデザインだろ
誰もやらねえわ シナリオもつまんねえし 下品すげえwwみたいな一発ネタいつまで引き伸ばしてんだよ
AAAタイトルとベヨネッタを比べるのか...w
ぶっちゃけ任天堂の客層と合ってないしな
女性や子供がこんなBBAゲーやるわけない
Switchには… 出るのかなー。
終わりなら終わりでもいいんじゃない?
ブーちゃんの主張っていっつもトンチンカンだよねぇ
3リマスターと大差ない代物だし
下手に発表してガッカリするより塩漬けにした方がいい場合もある
ベヨに飛びついたのはイワッチだ。
デビルズサードとか漁ってたからね。
それはベヨネッタがサイバーパンク並の作り込みをしてた場合に言えることだよ
旧型スイッチじゃ発売中止って事か?w
んー、ありえる気がしてきたw
吐き戻したゲロを食うのってどんな気分なんだ?
残飯(劣化後発マルチ)より酷いだろ
既にやったゲームの移植しかないハードって
そういえばモンハンはどうなったんだ?
なんか悔しいことでもあったん?
社長がそう言って競合他社を煽ってたんじゃなかったっけ?
学習能力・記憶能力ないと、なかなか生きてくだけでも大変そうだね。
グランブルーファンタジーは開発体制変更だろ
ニーアオートマタで得た評価をこの3年で窓から放り投げたな
メタルギアライジングとか
時間かかるようになっちゃ価値ねえな・・・
アイスボーンの最終DLCが決まった後は特に情報ないよ
任天堂モンハンの話なら最初から豚の妄想だから「嘘が嘘だとバレて終わった」
ヨッシーもメガテン5もUE4でやるって言ったのが間違いだったのかもね。
UE4とSwitchの相性の悪さは…
メトロイドプライム4もレトロスタジオが先走っだけ
任天堂は何も悪くない
あんまり根拠のないデマ言ってると最強法務部が黙ってないぞゴキブリ
新型Switchの話かな?
スイッチの任天堂ソフトってWiiUからの移植ばっかなんだぜ
開発順調で このザマだとするなら
圧倒的クソ無能集団wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか悔しいことでもあったん?
E3だかですぐに発売できないタイトルを発表するのはーって文句言ってたんだっけか
下請けとしては優秀
むしろいいことだと思う
中国さん、こんにちはw
モンハンV(ヴィー)を待ち続けているんや… (´・ω・`)
任天堂がパブリッシャーなのに資金繰り悪化したなら、プラチナが無能か任天堂がケチなだけや
ススス スイッ スイスイッ
しょっぱいトレーラーを最期に止まってんだよな・・・
発売される頃はPS5ソフトになってるもんなw
WiiUの時のベヨ2でも同じこと言ってたな
そうだよ
しかも競合他社はそれを真に受けて年単位の長期スケジュールを発表しなくなってしまった
任天堂はその後もロゴだけ発表して数年放置とか平気でやってる
マジで業界のゴミ
任天堂「サード? …殺れ」
やっぱデマだったか
アイスボーンは最終アプデ前に歴戦激昂ラージャンとかいう凶悪モンスが来てちょっと盛り上がってるな
DMC5の売上超えられたらいいね(^^)(まあ無理だけど...)
ニーアで得た評価は「他社にディレクションさせるといい仕事する」だと思うので
プラチナが作る場合の評価は何も変わってないのでは
マリオ地獄わっしょい
今風にいうなら「エビデンスは?」ってやつだな
言うだけならナンベンでも言えるっちゅうの
さすがヤクザ堂の信者
親分は悪くない、俺が全部やったことですってかw
続編になるたびにアクションに派手さと爽快感求められるだろうし
2がWiiU
3がスイッチ
ずっと同じ様な性能でアクション作るとかしんどいな
むしろ性能、落ちてるか?
神谷が面白いの作れなくなったからな・・・
すげー時間かけて完成したFF15とか7Rもちょいちょい情報出してたのに
制作費任天堂が出してんのにバカかコイツ
つまり「任天堂が金をくれない」からPSハードで小銭稼ぎしようとしたと?w
任天堂パブリッシャーのソフトで?w
酷い話だw
もっと残飯いります?by任天堂
大体開発中止しか聞こえてこない
アクションゲーでこれだけ時間掛かってると言うことはこれも危ないかもな
単純に任天堂から金が出ただけなんじゃない?
そうじゃなきゃ普通マルチで出すだろ
ベヨ2の誰か買えよキャンペーン忘れたんか
もともと神谷が作ってたのがDMC
神谷がカプコン辞めて以降4とか出たけど
神谷のDMCがやりたいファンの為に作られたのがベヨネッタ
ただカプコンがマジにDMC5を作って良作だからもうベヨである意味がないので別にSwitchで出れればいいんじゃねとか思う
任パブならベヨやメトロイドもないな
で、出てきたのがラジコンと残飯マリオ&ゲームウォッチ
は?
でも男キャラを動かして喜ぶのってホモか腐だけじゃね?
モンハンストライカーチーム
モンハンポータブル6
も忘れるなw
ぶつ森っていう人気タイトルが邪魔で出せないんじゃね
今まで「FFくん留年しまくりwwwトリコは退学したんじゃね?ww」とか煽ってたのに、
任天堂がやらかしたら「FFやトリコもやってたもん!!!」とか言い始めるのクソ恥ずかしいわ。
やっぱり小4くらいじゃないとダメなんですか?
普通は気にならんものよ
その間も注目ソフトが続々と発売されるから
スイッチさんはもうメガテンとベヨネッタしかサード製「大作」が無いから目立つだけで
Wiiuで2が出たとき2.7万本しか売れず
Switch版が出たとき8900本で1万本も到達しなかったから
もう期待されてねえだろ
開発順調?そんなもんヴェルサスでも言ってたっつうの!!w
売ってPC買うんじゃなかったっけ
オペレーションプラチナってあったな
ベヨネッタ2を100万本買えってやつ
賛同者がだが買わぬしたせいで達成しないまま終わったというw
順調に微減してるなw
こんな記事出したらまたハゲに怒られるぞはちま
一番売れてるのPS3のベヨネッタじゃ無かったか
違う豚が言ってたのはモンハンポータブル5th
どこかに4th忘れてきたらしい
アバター主人公だと女にするけどキャラついてる主人公なら男でも全然OK
というか、女主人公でかっこよかったの近年だと2Bぐらいしか知らんかな
開発機もないのに、なにやっちゃってんの?wwwww
本当に開発順調ならとっくの昔に発売してるんだよなあ・・・
Switchでやりたいと思わないもん
PS3箱以降のベヨは売上落ちてるんですよ
もう作品買うことはない所だし
ヒゲデブのマリオとか、リンクとかで喜んでる奴は…
一番うれたのはPS3版
んでベヨネッタ2は
Wiiuでの新作時2万7000本
Switchでは1万本以下の0.8万本
爆死したのは任天堂になってからだぞ
別にスクエニやSIEは他社のタイトルに対して何言ってないけれど
任天堂はトップが開発期間のことで偉そうなこと言っちゃったからものすごく無様
マリオとルイージは兄弟(迫真)
いや、あのガチ作業ゲーネームバリューがあるだけでぶっちゃけ内容微妙だろ
開発機ないのに?
新型はしばらくないって任天堂が言ってるのに?
夢は大きく持とうってこと?
ゴミハードスイッチはゴミ箱へ
心配するなとかどの口が言うとるねんw
そういや和田まだ社長だった時に言ってたなw
「ヴェルサス製作は順調で今日は街のモデリングを見せて貰った。凄い出来だった」とかw
その発言からFF15発売まで何年空いただろう
4~5年?
うわぁ… 何年生?
ご苦労様
ロンチがそれでええんか?
残 飯 堂
マイクソの次は任天がブチギレそう…
FF15に作り直しだからね。
WDの頃はFF14といい本当に酷かった。
ベヨネッタって
2がWiiU版で28000本で
Switch版が21000本しか
売れてなくて大爆死してんのに
続編なんか作れると思ってんの?
ここが原因だったんだろとしか思えなくなる
この前のマリオ35th発表に「発表から発売まで短い!流石任天堂!」とか言ってるアホいて笑ったわ
1000日続報が出てないって事実がネガキャン?
おめーの頭どうなってんだ
自分には関係ないけど、
どっちかしかもってないカワイソウなユーザーとかどの程度おるんか知らんが。
それで続編作れるってすげーな
つーかこれ本当に発売するんですか?
本家のDMCがあるので、パチモンで大人しく満足しててください
注目ソフトが続々と発売されるなら
注目ソフトが続々と発売されるなら
注目ソフトが続々と発売されるなら気にならないだろうな。
同じゲームを何年も遊ぶ苦行も強いられないし。
開発中止は聞こえが悪いからこのままお蔵入りやな
でもこれSwitchなんだぜ...?
スケールバウンド完成させないでオートマタ作ってたよね
Switch版はもっと売れてなかったと思うけど
PS5でロードなし別マップへ瞬間移動が当たり前になった時代にこのゴミが発売されるのか
酷だなあ
うわぁ… 萌えとか…
きもっ
少ない予算と人員のリソースが割けない程度の作品なんだよ。売れなかったし。
は?ゴキステで死にかけてるサードより何倍も売れてるんですが?
ローエンドにはローエンドの苦しみがある。
かつてプロジェクトカーズのWiiU移植で、WiiUが貧弱すぎて「地獄のような作業」と言われた挙句に断念したこともあったからね。
それやったらコマ送りやないか
つまりね、プラチナはさ
ベヨネッタ3じゃなくて
いまバビロンズフォールの制作に集中してるからまだまだ出ねえってさ
それが任天堂ハードになったら短髪になっちゃってさ
スペック足りないからって設定ぶち壊すこたぁ無いだろ
洋ゲーのハゲ主人公かよ
FFが遅いことに突っ込まれたら毎回ブチ切れてるのがゴキブリじゃん
さっさと7Rの続き出せよ
口で言っただけで信用を得られる状況はとっくにない
実績を示してものを言わないと
会話になってないぞ低能
任天堂はサードにとどめ刺すもんね
任天堂から詐欺でもいいからトレーラー出してくれって言われて
AAAとベヨを一緒にされても(笑)
もう横スクロールドット絵でいいだろ。
バビロンズフォールも見た感じなんか微妙だしあの感じのまま出るなら別にいらんかなぁ
ローエンドの苦しみ
「あれ? 処理落ちしてるやん、もっとどこかオブジェクト削ってモデルも軽くするぞ!」
「あれまだ処理落ちするやん・・これ以上なに削るんや!」
これの繰り返し
ゴキちゃんあれ買うの?………マジで?
住民との会話パート減りすぎてGC版の+とe+が1番良いって言われるくらいだしな
FFが遅い事なんてPSユーザーは擁護なんてしてねーよw
任天堂「新型はしばらくありません」
終了
2の紙芝居の苦肉の策感が凄かった(白目
つまんなすぎてサードが集まるわけ無いわなw
海外大手は次世代機でワクワクしてるけれどSwitchの開発じゃそういうのと無縁そうだし
ベヨネッタって時代に合わせた高速アクションが売りだと思うんだが、ニンテンハードだと進歩するどころか劣化するからなー
他に比べてショボいアクションゲーなんてやりたいやつおらんわな
ま、レトロゲーハゲの能力が頭打ちなのも原因ではあると思うが
しかも伸びてるし、どんだけ任天堂ハード叩きたいんだ
しかも俺は関与してないだってw
なんだっけ
元々PS系出たけど性能低いゲーム機で出したせいで断髪したんだっけ?
事実列挙罪でタイーホだよなw
まるでMSだね。
大体80点レベルで可も無く不可も無くだが
Switchマルチだと他の機種にまで迷惑かかるからマジ迷惑
テンセントに実質買収されてるようなもんだし、過去の行い見ても
液晶におけるシャープみたいな傲慢さあるよねここって
国産メーカー衰退期にハイエンドに挑戦してたのが良かったのに
ほんと任天堂と関わって魅力消されたと思う
はっっっず
断髪したし紙芝居
大した話題にもならんだろ
神谷はいつもそんな感じだから嫌い
セガのときもコナミのときもそう
成功したときだけは手柄は開発した俺たちアピール
累計どれぐらい売れたん?
移植とはいえ101も含めて今年3本分も出してるんだからもう少し生暖かい目で待ったりや
開発者自身も成長できなくって悲惨だね
>メトロイドプライム4もレトロスタジオが先走っだけ
メトプラ4が最初に発表された2017年には、レトロスタジオは一切関わって無かった
全部任天堂が発表してるんだよ
嘘つきは一生ロムってろカス
えっ? お好み焼きおいしい(´ρ`)ですよ?
それが英語音声オンリーになったのはDVD専用ハードに合わせたせいだよね
ムービーすら入らないってんであちこち削ったそうだし
仁王先輩ですら卒業して2まで出したのに
101か
正直2020年のPSに居場所は無いかな…
1はよかったよな。
道を踏み外したな。
え
2は田中敦子やん…
できることができないって、凄い。
PS3版はセガが作ったから俺たち関係ないと逃げたのも好き
携帯モードのせいでそれより開発スペックの低いスイッチでまともなゲームが作れるわけがない
最終的に超ローポリ誤魔化しトゥーンのゴミが生まれる予感
ありがとう(^^)
いらないよ(^^)
よっ!10位堂!
任DIE
ps3のベヨネッタもボロクソに言ってたよね…
だったら自分達でやれよ!
失敗認めないし批判に噛み付くしそのくせ自分の業績自慢するし
SIEが1位ですまんなw
挙句の果てに今年は次世代機まででてしまうんだw
世代交代の年でこんなに差をつけるなんて次世代機発売前にハード寿命が来てしまう任天堂には無理だよねw
ベヨネッタ、ヴァンキッシュ、101の居場所が2020年のPSにはもう無いって意味なんで10位堂は関係ないっス
言葉足らずで申し訳ない
8000本の次は?
忘れてたわw
→ 今年ようやくPV公開し、2021年発売予定(発売まで4~5年コース)
メトロイドプライム4 → 2017年6月発表 → 2019年1月に開発スタジオ変更&作り直し発表
→その後1年半音沙汰なし
ベヨネッタ3 → 2017年12月発表 → その後3年弱音沙汰なし
それはメガテンにも言える事だが
任天堂と一緒に墓場まで。
ま、時間かけた所で売れないんだけどねwww
あっ、中国さんどーも!
任天堂「サード? …殺れ」
「マルチなんだからPS3番の調整ちゃんと進んでる?」→「ちゃんと動いてんだから大丈夫だよばあああか!!」
と言ってリリースしたはいいものの、PS3版が明らかな手抜きクオリティで苦情殺到したからパッチ作ってと
言ったら「こっちも忙しいので~(鼻ホジ」のガン無視かましたから仕方なくSEGAとSONYが代わりにパッチ制作という
不義理なことしたのが知れ渡って両陣営から干されたのが原因だからな。ちなみに売上はPS3版の方が上だった。
自転車操業じゃねぇの
いろんな大手メーカーを怒らせまくってるからな
ケツに火が付いてるんだよ
ベヨだと開発すんのも地獄だろうな
バンナムは優秀なんだな
プラチナもおばさんから美少女にしただけであの売上やったし
宮本「他の会社は発売日の決まってないソフトばかり」
WiiUで短髪なんだからスイッチならボウズじゃね?www
さすがサード破壊会社
ありがとうサード破壊会社
正直出たところで3作ずっとハード性能的に同世代なので
進化のない焼き増しになるだけ
発表後半年で出してとっとと忘れ去られるようなタイトルだろうが
タイトルだけ発表させられたんだろうな
居場所なくなんぞ
キャラデザをオタク向けの二次元キャラにするだけで中国とかでバカ売れすると思うけどな
おっ!それなら作れるぞ!
桂正和のキャラが美少女じゃないみたいな言い方はやめろ!
Uからスイッチは性能的には後退してるしな
1とバンキッシュだったわ
無いからテ○セントと資本提携したんだろーな…
坊主にしろよ
もう2.5Dでも動かんやん( ;∀;)
おばさん擁護するわけじゃないけど世界観の影響もデカいだろw
無茶言うな!
そりゃそうよ実質携帯機版も作らなきゃいけないようなもの
やめなさいw
ベヨに限った話ではないけど
事実だよなぁwww
ベヨ3では神谷と同じ髪型になると思う
Switchハブで、それなりのクオリティー出せばありかも知れないけど
スイッチ入れた旧世代マルチなんか、誰も得しない
ゴキは捏造をしないように
ケチな任天堂相手にナマポできるわけないだろう。
>PS4で1と2のリマスター出てるから3はマルチプラットフォーム化するんじゃねーの?
あれ? 1のPS4リマスターは5月に出たけど2のリマスターってPS4で出てたっけ?
wiki見てもWiiUとSwitchのことしか書いてない…
PS3以下の性能のハードで開発するってどんな気分なんだろう
任天堂が金だしてるからケチなあいつらが許可出すわけないやろ
ベヨ2は任天堂から正式に出資受けて作ったから版権は半々持っていて、
片方の都合だけでは動かせないって言ってるしな。
誰も多さの話なんてしてないよ?
PS5専用ソフトがこれから出ようかと言う時にこれだから期待すら持てないのよね
今留年してるのってサイパンぐらいじゃね?
次は芝居なしのアルバム見るゲームになるのかな。
マジでところどころPS2だもん
作りたいものも作れないこんなハードじゃ
しかもこれらのタイトルって別に人気があるわけでもなくニッチなマニア受けしかしないから出しても大して売れないというね
具体的にいくつ?多いと断言できるからには把握してるんだよね?
印象操作やめろよ
3年続報が無いSIEのソフトって何?
プラチナ自体が危ないんじゃないのか
めくらニシくんなんか用?
どんなんでもいいから、持ち上げるネタと叩く棒が欲しい。
例え妄想でも。
このハゲ人様のゲームにケチばかりつけて自分は全然仕事してねーじゃん
マニア向けだから評価も厳しめだしな
参考になるものないしからアップしたかどうかユーザーに分からないじゃん…w
延期繰り返して11月発売になったけどちゃんと続報出してるしベヨとはまた違う気がするけど
開発者みんな嫌ってそう
ロストオーダー → 2016年発表、17年にβ開催するも、行方不明で事実上の開発凍結
グラブルReLink → 2016年発表、18年発売予定だったが、開発スタジオを外され、現在サイゲが開発中
ベヨネッタ3 → 2017年12月発表、その後3年音沙汰がない
バビロンズフォール → 2017年6月発表、18年発売予定だったが、延びに延び発売は来年以降
プラチナは開発難航が多すぎ
神谷がどう思おうがどうでもいいけどな
あの人自身360度ツバ吐いてるような人だし
気にしてすらいないと思うけど
そしてお得意の「納得いく出来じゃないから作り直してるわ」で信者が称賛とかワケわからんわw
タイトルだけ発表して作り直します発言したメトロイドには負けます
しかもそのあと音沙汰なしだなんて
マジで会社なくなるんじゃねプラチナ
発表会ではったりかます為に出しただけだし
メトロイドなんでロゴしか出てないのに作り直し発表
確かに音信不通ではないな
任天堂が絡むとクソ化する
>>407
>1とバンキッシュだったわ
だよねw 2は任天堂からOKもらわんと他では出せんわな
ただ癖として真上に吐くんだけど
難航とかじゃなく、そもそもやる気ないんだろ
開発してる途中で飽きちゃうんだよ
2で痴女路線捨てたって聞いたけどマジ?
禿げが悪いだけ
禿げは任天堂に感謝すべきだ
せっかく格闘って他ゲーにはないフィーチャー入れてんだけどそれ使うとオーバーヒートしてブーストとかゲーム中の大事な機能ほぼ使えなくなる仕様なんよ
そのせいでリスクばっかでかくて使い勝手悪すぎる仕組みなんだよね
結局他のTPSみたいにカバー撃ちするのが基本ってさぁ
開発するする詐欺で金騙し取ってるんじゃないかと疑われてもしかたないレベル
なんでや!おじさんダンテかっこいいやろ!!
初週 約7000本
2週 約2000本 累計約9000本
3週 約1000本 累計約1万1000本
名実ともにクソ会社なのに
あのハゲ何であんなにイキってられるんだw
ドラゴンズクラウンも十三機兵防衛圏もきちんと出したからな~。
ちなみに、この両方に任豚は「開発中止になりましたwww」
ってデマを年単位でいい続けてたからな。
発表する前に途中でなんらかの理由で中止はどこのメーカーもあると思うけど
プラチナはGOサイン出てからグダる事多すぎだよね
いや、ノウハウのないジャンルでは明らかに難航してるように見える
その最たる例がスケバンと、モッサリ挙動のロストオーダーβ
宮本、潜水艦は納得の行く出来だったんだなアレで
幼稚園児や小学生の方がまだマシ
てかヨコオが神だったのか
バイク振り回すとは思わんかった
あ~、また長いやつだわって印象になってしまった
ちゃうで
サイゲがプラチナのスタッフを根こそぎ奪っていったんや
それよか任天堂よ。
いつまでもつかな。
ヨコオパワーやろ
ネタバレ気味になるが…「お前の操作している魔女はかつての魔女か?」というので察してくれ。
今でも需要あるのかあのゲーム
ゲーム業界を掌握するソニーすげえぇw
上手い人はうまく使うけど
ブーストゲージが実質ライフみたいなもんだしね
格闘強いけど即オーバーヒートは使うリスク高すぎたわ
事実じゃん
ベヨ3もメガテン5もメトプラ4も、PV公開までに3年以上コース
「任天堂は発表から発売までが長い」は事実
ベヨ新作は永遠にゴキステには来ないよ^^
あー・・・まあ、1のノリだったらスマブラも出禁だっただろうしな
ちなみにPS4で発売される作品全部に興味があると発言
あれは面白いやん
同じ元カプコンというのが比較になるな
任天堂「地獄に落ちろ。俺と一緒に。」
かつては任天堂ハードにもゲーマーは居たんだけどね
wiiでその連中捨てたからなぁ
大して売れないよね
売れるんだったら真面目に開発してるよ
奪ったというより逃げられたって感じだけどな
神谷の言動見てると
永遠に来ないのはスイッチの事だけどね
それはない
ニンダイのたびにクレクレしてもう4年だよ
本家のDMCがあるので結構です
お前の眼は肛門の脇にでも付いてるのか?
ヨコオと齊藤のコンビが上手くプロジェクト仕切ったおかげだろうな
あれはE3発表から発売まで7年かかったからな。
PS民の俺としては3年くらい平気でしょと思う。
トリコの例からして、ベヨ3が発売されるとしたら次世代機になるんじゃない?任天堂事情は知らんが。
当たり前だよなあ
スイッチに来るかどうかも怪しいのに
「思ったより売れなかった」
それがすべて
それくらいやってくれないとなー
任天堂から逃げられないのも自業自得か。
ここのゲームは買っちゃ駄目なんだな。
同意
ゴキは嘘の羅列をやめろ
プラチナは手広げすぎなんだよな
ニーアみたくスクエニから役割限定されてコントロールしてもらうような形が一番いい
性能下がってるジャネーカ
>開発するする詐欺で金騙し取ってるんじゃないかと疑われてもしかたないレベル
だから2度の延期でスケイルバウンドをMSが切ったのは当たり前と言ったろ
Xboxでニーア オートマタ出したから会社としては仲直りしたんだろうけど
尼送りにされたハゲドラムさん・・・
凄い面白い。ストーリーはアレだがw
DmCプレイしてない人は是非。
架空取引の詐欺会社っぽくはあるので合ってると思う
まだスケバンの方が作るの楽だったろうにwww
GKにそんなすごい力があると思ってるのか
1万すら怪しいので、今から坊主お願いします。
どっちもそこそこ売れて評価も高いじゃん
監督はそこらへんのスケジュール管理はしっかりしてる印象
1年半まえに発表したゼルダブレワイ2どうなった?
メトプラは?
任天堂がすぐに発売するのは、ショボいソフトだけ
名前のあるソフトは発表から発売までが長い
自演楽しい?
ゼルダ「せやな、此のところ発売される頃にはハード変わってたりするけど気にするなや」
それなら動く!
インディーゲーで水増ししておいてよく言うわ
バビロンはTGSのスクエニ出展タイトルに入ってるから
PS5と絡めて発表かもな
妄想豚の言うことはためになるなぁ。
やっぱ小4くらいがいいんですか?
FFをあれだけ延期させてるPS側がどうこう言える立場じゃないよ
発売以前に発表するタイトルすらねぇじゃんw
予定も発表せずにポンとソフト出すとでも思ってんの?
スカスカなのは事実だろ?
続報なかったっけ
残念ながらその後売り切れ続出してロングセラーになったんだよなあ
じゃあお前らはどの立場からFF叩いてたの
>Xboxでニーア オートマタ出したから会社としては仲直りしたんだろうけど
ニーアはスクエニのタイトルだから
どこのハードに出すかの判断にプラチナは関係ないぞ
のハズなんだー!!(`🐽´)ノシ♥️Σ
強奪しておいて爆死は草
豚のクレクレに振り回されたのが任天堂
どれだけ評価高かったとしても全くやろうと思わない
そう思いたいんだよぉぉおおお!!
もっと効率的に良いゲームが出来上がる
というかお前らにブーメランが刺さってる
まず待たれてないもんな
諦めろ
FF7R神ゲーですまんな
グラブルは自社エンジンから作ってるいいだしてて
本当に救いようがない
別にソニーもスクエニも任天堂みたいに他社にケチつけたりしてないんでw
何いってんだよ
ゼノブレクロスも3年、WiiuでのリアルタイプゼルダなんかWiiu発表時に映像だしてたけど中止
WiiuのBF3も中止、Switchでもヨッシークラフトなんて2年遅れ
メトロイドプライム4もロゴだけで作ってなかったし、ギリギリまで発表しないもクソも
任天堂は結構まえから発表するけど豚が発売日ギリギリまで知らねえだけだろ興味あるのはPSだけで
ゴキゴキ言ってて
PS側は他社のソフトの延期について特に何も言ってないのに
任天堂は発売の1年以上前に発表することについてコメントしといてコレだから言われてるんやで
延期させてるんじゃなくて、延期してるんだよなあ
ベヨはハードが足を引っ張って「延期させてる」んだよなあ…
マジやべえなここw
だからサードは任天堂に集まる
ブーちゃん「○○先輩チーーッス!また留年ッスか?w」って煽りネタすっかりやらなくなったねw
いつ頃からかって具体的に言うとメトロイドプライム4の開発がグダグダだとバレた辺りからw
自分たちが発表したベヨ3やらメトプラ4はどうなんの?っていうダブスタ感
開発は順調だしん!
おれ思うに
ホントはグラブル作ってたけど
外されて、専用エンジンまで作ってるしどうしようもないから
側かえて作ったのがバビロンズフォールだと思う
詳しく
ラスアス2は発売の四年前に発表したわけだけど?
ゴキッチこれにどう答えるの?
ついにはマリパじゃなくてフォールガイズのが欲しいと言い出したからね 自社ソフトすらも興味なくなっちゃった
ゴキッチこれにどう答えるの?
妄想豚の今日の一言
サードは集まってませんが?
集まるのは残飯だけwww
バビロンは2017年6月発表だから、時系列的に合わない
そう思いたいんだよぉぉおおお!!
ゴキッチこれにどう答えるの?
このベヨネッタ3なんてあのアストラルチェインよりも売れないの確実
PS5が出た後にスイッチでショボいアクションなんてまともな人間は誰もやらんし
今年もサードからハブられまくってんじゃん
むしろ大作のハブは悪化してるぞ
豚じゃあるまいし。
ゼルダブスザワもクッソ時間かかった上徐々に劣化していったしな、朝鮮豚はよくこれで他社煽れるもんだわ
毎度続報があった。
以上。残念ブーちゃん
いや、200万本すら、Steamとのマルチでしか達成してないからな
スイッチはサードの売上上限があまりにも低すぎる
バビロンズフォールやろ、、、
ごきにわかすぎ🙄
,:';:: 任 豚 \ ( ⌒ ) \\
,';;:: - O-O- ヽ / / ザンパンマン!あたらしくないゲームよ!
',;:○`)'e'(´○ノ/ / ^~∞ //
ヽ;;:: / /
/ ^ ̄ ̄^ / 劣化100倍、ザンパンマン!
( | \/ ㊥\/ )
ゴキは出ても買わないくせに
AAAとインディーズ一緒にしないでよ!
ニーア オートマタは奇跡的に売れたけど
ゴキッチこれにどう答えるの?
ハードに合わせて手抜きして発売しても信者がマンセーしてくれるのに
定期的に映像出てたし1000日もだんまり決め込んでないよ
それとラスアス2を比較に出すんだったらベヨでも同じくらい狂った作り込みを期待していいの?
それ豚のなんていうオリガミキング?
世界の最先端とベヨを同列に語られてもなー
正直見るからに微妙そうなんで買わないと思う
ノーティはSIEのフラッグシップだからな
任天堂がゼルダを早めに発表するのと同じ
しかしベヨ3とメガテン5とメトプラ4は中堅なのに4年以上コース
>>284の通り売れてないんやで
>>591
E3とか節目にPVやゲームプレイ映像は出てたから音沙汰なしと一緒にされてもな
あわわわ~
ベヨネッタ3はかならずいつか気が向いたら出すしん
一生懸命作ってるだしんよ~
だ タ っ ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
よ ガ た ノ | ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
| タ い {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| じ | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ ゃ | > | ・ { r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ん ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:xこ| ・ ・ |
あれストーリー補正だからな
何回も周回させたり、シューティングゲームになったり、
システム自体は褒められたものじゃない
やってるやってるw
おつ~wwwww
何もしなくたってソフト無いじゃんwww
残飯ばっかなんだからさ
3年目で未だにサードからリマスターと残飯しか出して貰えてないが?
アストラルチェインはメタスコア87でここでは神ゲーと評判のツシマの83を上回っているんだけど?
ゴキブリこれにどう答えるの?
まーたクレクレかい
どんだけPSのゲームを欲しがるねん
令和の飯野賢治の称号を与えよう
ほう、後10年…いや、死ぬまで待つとな?
評価高いのに売れないとか、もうスイッチ市場は救いようがないな
どうやったらサードタイトルが売れるんや?
劣化版の間違いだろw
アクションの中身もメタルギアライジングだからな
でも面白いんだよなあ・・・なんでだろ?
ハードサイクルに関してもソニーは早くて切り捨てるとか言ってる人いるんだよね
それは任天堂だろと言いたくなる
ゴキッチこれにどう答えるの?
でも空気だったねw
ない
新作だすたびに売上が下がり続けてるシリーズ というか全盛期の初代ですらディスク書き換えで数稼いだだけ、スーパーメトロイドはワゴン行きで一度もまともに売れたことがないシリーズ
そのソフトは何本売れたの?
もちろんツシマより売れたんだよね?
ラスアスだって一年ごとにPV見せたりして、2年間音沙汰無しなんて事は無かったぞ。
キャラ、ストーリー、音楽って全部スクエニ側が用意したもんだな
ラスアス2は発売の四年前に発表したわけだけど?
ゴキッチこれにどう答えるの?
親殺くるぞーwww
開発中止か・・・・
ラスアス2は発売の四年前に発表したわけだけど?
ゴキッチこれにどう答えるの?
海外で人種問題で
一部あほが日本人の文化を盗用しているとか訳わからん差別問題にしたいそうが炎上させて
低評価つけられたからゲームの出来関係ない低評価がついたせいだぞ
ラスアス2は発売の四年前に発表したわけだけど?
ゴキッチこれにどう答えるの?
正直出来を見る限りその点数差は意味が分かんない
なんか変なバイアスかかってるとしか
正直業界にとって邪魔でしかないのでそのまま撤退してどうぞ
今はPCとPS4に注力したいんだってさ
8000本
↑
これが何を表してるかっていうと、シュッカシュッカ
神戸より売れてへんやんけ…
そしてマリオ地獄へ…
据置ゲームと携帯ゲームでレビュアーが評価基準変えてるからな
ただ他が下手すぎる事多いんだよな
だからニーアは上手くハマったと思う
ごきっちばいあすだねわら
PS1~PS3全部10年もってるのに切り捨て早いなんて言われたら
6年持たない任天堂はどうなるんだ?ってレベルだな
何年先ですか?
任天堂「新型はしばらくありません」
MHWはこっそり開発してないと妨害入ってたかもしれないし
スイッチのソフトってそういうの多いよなw
発売直後にミリオンその後ほとんど伸びずってパターンw
ベヨネッタはps3,360,pcどれでもツシマより上だけども
オクトパストラベラーもそのパターンだったね
じゃあ買ってやれよw
こいつからTwitter取り上げたほうがいいよ
何一つ+になってない
出せる目処がついてから発表しろや。
だから出るのか出ないのか騒ぐんだろうが。
コイツ何言ってるんだろ…
むしろ永遠に弾としてカウントできるから好都合なんじゃねw
こういう奴に限ってやめないよ、セルフネガキャンになってるにもかかわらず
ゴキブリこれにどう答えるの?
ツシマが低すぎ定期
メタスコア妄信してスルーしたら後悔するゲーム筆頭
ソニーは発表から発売まで時間がかかる事にいちゃもんつけてないしなぁ...
任天堂のお偉いさんは何か言ってたけどw
それでこれはアカンやろ
いやー開発の長期化で発売が次世代ハードまで伸びるなんてやらかしを複数回やったゼルダってシリーズがあってだな
自社IP展開したいって言ってたし
マルチで開発進めてるんでしょ
そのへん任天堂と交渉してるんでしょうね
当時出せる弾がなかった任天堂が無理やり発表させたんだろうしな
それにしてもちょっと時間かかりすぎだと思うけど
↓
ギュウドンテンニ
↓
チーズギュウドン
↓
チー牛
ゴキブリこれにどう答えるの?
マリオ全否定で草
NBP
任天堂信者のブレワイ2を望みに生きてる感は異常
3部作の予定です(キリッ
発売後の爆死後
3部作作るとは言ってない
でお馴染みのアストラルチェインさんじゃないですか
次世代ハードで凄いの作ってるよ多分。
他でもない任天堂自身が発売までに時間がかかるソフト発表するなんて、ってこと前に言ってたんだし
メタスコアなんてなんの価値もないと思うけど
まぁ都合よく切り取ってきたね
アストラルチェインはメタスコア87でここでは神ゲーと評判のツシマの83を上回っているんだけど?ベヨネッタ2はニーアより上のメタスコア92なんだけど?
ゴキブリこれにどう答えるの?
任天堂「偽物があるだろが!!」
ここではラスアス2のメタスコア出さないんだw
アストラルチェインはメタスコア87でここでは神ゲーと評判のツシマの83を上回っているんだけど?ベヨネッタ2はニーアより上のメタスコア92なんだけど?
ゴキブリこれにどう答えるの?
流石任天堂としか
工作にかける勢いだけは神の領域
両方ともNBPモリモリで草
ベヨ2は知らんけどアスチェはガチでクソつまらんかった、ツシマと比較にならんわ
どう答えるのって言ってもアストラルチェインの感想聞いても誰も答えられないからなぁ
誰もやったことの無いソフトのメタスコア自慢ほど虚しいことは無いやろ
アメリカで人種問題にしたい奴らが
日本人の文化を白人が盗用したとか炎上させて低評価爆撃したからだぞ
とうの日本人お俺らが面白いとか高評価なのに・・
どういう奴らが炎上させたんだか・・アメリカは歪んでるわ
psはソフトに困ってないから
やるソフトが多くて困ることはあるけど
ラスアス2でメタスコアの信用ガタ落ちだよな
わかる
根拠のない誹謗中傷には断固とした態度をとっていいと思うが
コイツが言うクソオブクソと同じ土俵上がるなよ…って
707のコメント読めよ
こういう事があって大炎上したんだから
そのせいなのに見えない聞こえないかよ
100万売ってるんで続編確定ですよ
大規模ゲームではないので
コメント1から読み直しましょう。
学習能力・記憶能力があるならばの話ですが。
↓
すんません、過去作リマスタPS4で出します
BBA3、Switch独占
↓
すんません、過去作リマスタPS4で出します、バンキッシュもお付けします、あとこれはSwitchには出しません
順調順調詐欺
100万売れたので続編確定ですよ
大規模ゲームではないので
NBPとかラスアス2があってからあてにしてない
欲しいもんを欲しいだけ買うようにしたわ
小島監督なら3年で組み上げて製品化してるぞw
というかAAAですら1000日なにも無しってそうそう無いだろ
公式のツイッターで惨めな言い訳してたんだよなぁ
それって君の妄想以外の何物でもないよね
このハゲ 何もしねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それより前からメタスコアなんて自分はあまりあてにしてないけどな
まぁファミ通と同じで低すぎるのはさすがに警戒はするけど
ある程度上の点数のはそんなにって感じだ
そもそも欲しがってないから意味不明
そら隣の国よ。
公式ツイッターで惨めな言い訳してたんだよなぁ
任天堂は何のために発表したの?
だから神谷の発言は間に受けないほうがいい
良いゲームなのに10万本がやっととか...
ソニーの洋ゲーより売れてねぇw
わざとらしい美談はたまにあるが
100万売れたのに、プロデューサーが売上に不満タラタラだったオクトパストラベラーのこと
たまには思い出してあげてください
ゴキブリこれにどう答えるの?
発表が早すぎたことは全て任天堂の責任だからな
売上で負けるとメタスコアで勝負とか条件つけないと勝てないのワロス
売れてたら3部作予定だったアストラルチェインさんの悪口はやめろ
スマブラは桜井さんではなく任天堂がリストを事前に渡して決められていますよ
Switchで出す『3』がそれより売れないなんてことはないよね
中国語対応が要か
つうかこれも中国語対応に時間がかかってるのでは
評価が高いのに売れないって
スイッチ市場には絶望しかないじゃん
アメリカ人でも韓国系ってバレてる
自分で評価することもできないゲームやらない豚ですって自白してどうすんの?
ラスアス2は発売の四年前に発表されたジョエル撲殺ポリコレゲームだったんだけど?
ゴキブリこれにどう答えるの?
売上も新規IPとしてはトップクラス
ユービーアイソフトCEOのYves Guillemot氏「Wii Uユーザーはコアゲーマー向けのゲームを好まず『JUST DANCE』のようなゲームをプレイしている。『ウォッチドッグス』以降、同社はそのようなタイトルをWii U向けには出さない」
↓
任天堂ファンたちはコミュニティなどで反論し、Wii Uユーザーもコアゲームを望んでいるという証明のため、ファンたちに『ベヨネッタ2』の購入を呼びかけ、売上100万本をゴールとする「Operation Platinum」へと展開。
↓
初週 38828本
Switchじゃスペゴリみたいな酷い事にも
なりえるよね
メタスコアが信頼できないのならラスアス2はただのクソゲーワゴンゲーになってしまうんだけど?
ゴキブリこれにどう答えるの?
任天堂と違って1000日何もなしとか、ふざけたことはしてないんだよなぁ
クオリティ的にはトップオブトップで出してきたし
いやそれ以下だろ
メガテン5の惨劇を忘れたか
SIE史上屈指の初動売上ですまんな
2019年6月27日
記事で『「3部作の1作目として」作っている』と記載されていますが、そんな事実はありません。僕の頭の中では3部作どころかそれ以上に展開できるくらい色々考えている、と答えただけです。 > 『ASTRAL CHAIN』は3部作の1作目? 追加コンテンツの予定はない模様 - IGN Japan
アストラルチェインってこの作品でしょ?
ワロタw
コアゲー望んでるユーザーが任天堂のハード買う訳がないんだよなw
そういうユーザーはPSか箱どちらかを買ってるw
どうでもいいけどゲハのノリを外に持ちだすなよ
そんな事しているうちにもうスイッチが2世代前の性能になってるの本当に草
プラチナは次世代機で作る技術あるのにswitch合わせで作る現場は思うところあるんだろ
任天堂が悪いわけじゃなくてすべてそういう選択をしたプラチナの責任だけどな
ユーザースコアを信用するのならラスアス2はただのクソポリコレジョエル撲殺ゲーになってしまうんだけど?
ごきっちこれにどう答えるの?
・ユーザーから異様に持ち上げられてるのに売上がクッソショボい
・メタスコアが高くても売れない
・Steamとのマルチタイトルを除くと、200万本売れたサードタイトルが一つも無い
コピペ連投は降参の証
いや普通に面白かったよ。
まるでバンナムだな
Switchでスペゴリまで行けたら寧ろ偉業では?
スクエニ←坂口が凄いんじゃなく当時のスクエアが凄かっただけ
コナミ←コナミじゃなく小島が凄かった
メタスコア「も」「参考」にする
ユーザースコア「も」「参考」にする
と
メタスコア「だけ」で判断する
ユーザースコア「だけ」で判断する
は全然違うからな
ユーザースコア参考にすると、ラスアス2 > あつ森 > ポケモン剣盾なんだけど
これにどう答えるの?
三上さんと稲葉さんは後に成功していますので
太陽王さんは全て失敗に終わったのでクリエーターとしてはイマイチだったのでしょうね
キックスターターの問題も未だに解決していませんからね
コナミは昔は全部すごかったんだよ
昔を支えてたやつ(監督を含む)がどんどんいなくなってる
ラスアス2 > あつ森 > ポケモン剣盾
GKの評価基準:メタスコア、ユーザースコアを「参考にしつつ」自分で遊んで評価する
この差が現在サードソフトに恵まれたPSと貧困なブヒッチに表れてる
自分は最高に面白かったと思うよ
それとハゲさんも成功していますね
岡ちゃんさんは大成功で億万長者ですからね
坂口さんも出しているソフトの質は決して悪くはありませんね
露骨すぎるんだよな
ゴキブリこれにどう答えるの?
神谷のワンダフル101は出たな
任天堂が見切りをつければどうとでもなるという事例
だから、ちゃんと買い支えてやれよ?
メタスコアやユーザースコアにしがみついてもブヒッチにゲームは出ない
坂口はスクエニ辞めた直後はともかく
今は小島と年齢変わらんのに、業界の最前線でチャレンジする気が全くないからな
枯れすぎてて見るのが辛いわ
ソフトが発表された時のGK→「面白そう」
ソフトが発表された時の豚「売れる!」
この違いもあると思う
蕎麦屋はそこから作るけどアイツラは作らないだろ
俺は信用して詐欺に遭ったも同然なのであれからメタスコアは信用しない
だから何?
壊れたラジオ?
もう新作出す気無いんだったらIP手放せよ任天堂は
プラチナもPS5で出したいだろうし
アンチャエアプさんまた来たの?
そんなに鉄平の養分になりたいんか?……w
急にどうした病院行ってこい
俺は信用して詐欺に遭ったも同然なのであれからメタスコアは信用しない
ここ『』の中身をソニーファーストのゲームに変えてコメントするだけのお仕事ですw
ゲーム発売後のGK「…」←遊んでるのでゲハ系に来ない
ゲーム発売前の豚「ウレルウレル!」
ゲーム発売後の豚「…」(神隠し)
来年には出るじゃろ、たぶん
どうせ壊れてるなら音が鳴らない方が迷惑かからないのになw
そこで朽ち果てろ
なるほど、いかにも業務って感じ
発売された後のGK→「ここが良かった、つまらなかった」
発売された後の豚「売上がー」
というか日本語不自由な豚でもできるように作ったフォームがそれ
スイッチユーザーには良かったんじゃないの?
何人いるか知らんけど
退屈な銃撃戦に退屈なステルスに退屈な移動に退屈なジャンプに退屈なクライミングに退屈なピッケルざくざくに退屈なロープでピョーンに退屈な車操作に退屈な馬操作に退屈なボート操作に退屈な宝物探しに退屈な謎解きに退屈なシナリオに退屈な会話に退屈な登場人物に退屈な設定
本当に退屈なゲーム
なにやっとるんや神谷くん
スイッチユーザーつってもコアなゲームはGKが買ってたりするからな
3DSの時と同様
ここじゃ一切話題に出てこねえしなあ
面白そうw
そもそもドブ森ですら豚から感想なんて聞いたことないよw
メトロイド、メガテン5も苦労してそうだしな
やってる奴らの感想がポンポン出てくるぞ
ファンでもクソゲーは叩かんとあかんからな
頭ゴキなの?
自分が一般人ではないと認めるのか
メトロイドとか作り直ししてもスペゴリ並みの酷いのが出てきそうw
ならまずはクソゲーだらけの任天堂ソフトを叩かないとw
豚が犯罪で捕まるのでコメ伸びて嬉しいれふー
そもそもこれまでゲームが遊べなかった中国に転売するしかないというね
しかも処理出来ないからってベヨネッタの髪短くしたよねー
ストーリーはどうか知らんけど、グラフィック劣化じゃ無印の足元にも及ばないよねー
任天堂に行って
死によった
任天堂に買われ
シニヨッタ
唯一の功績は一旦反省して作ったヴァンキッシュが地味に良ゲーな事
見ず知らずのプレイヤーたちがチーター討伐の為に協力しててすごい楽しそう
ここにも居ただろ?対馬を汚物とか言ってたやつがさ。
マリオの退屈さには負ける
原田は鉄拳シリーズを大ヒットさせて結果出してる
神谷とかいうツイッター芸人に落ちぶれたクソハゲとは違う
2Bみたいな美少女ならともかく、ベヨネッタなんて等身狂ってるババア使ってて楽しい?
長く連絡が無い場合などに、悪い知らせが来るわけでもないのだから、むしろ息災であるに違いない
ゴキ分かるか?つまりそういったことだ
今まさにこれが悪い知らせなんだが
結局wiiUファーストソフトの半数以上をスイッチに移植したらしいな
典型的な動画勢で草
トロ率聞かれても答えれなさそうw
2で綺麗に終わったはずだろ
まあこれもようやく数秒のイメージムービー出せただけだけど
白猫も音沙汰なしだなw
次世代機仕様の新作なら期待できるけど
switchはないわ・・
ディレクター兼デザイナーの橋本が退社、グラブル打ち切りでサイゲにごっそりスタッフ引き抜かれたからね
日本での最終売上6万、海外でも3週間足らずで売上ランキングから消えてたアスチェが100万とかどんなイカサマ使ったんだろうな、任天堂はw
神谷のハゲはワンダフル101爆死、スケバン開発中止、グラブル契約打ち切りでどこが成功してんだよ
今じゃ、プラチナの疫病神だろうが
稲葉はMGR以降、新作作ってないし、MGRもメタルギアブランドで売れただけのB級作品じゃねぇか
今の時点で開発苦労してんのに性能上げたハード出しても開発できへんのちゃう?
任天堂の独占は本当に悪い独占の見本だよ
少なくともPVの出来だけでもスペゴリの5倍は良かったよ
神谷は高校生時代の写真見たら前髪が後退してたけど、髪型がリーゼント気味でバイク乗り回してたから、普通に元ヤンだぞ
でも身長165cm程度のチビだから不格好極まりなかったがw
250人のノーティドッグ のラスアス2 は開発委託13社で1800人規模で開発、ラスアス2はほぼ他社が作ったと言っても過言じゃない
RDR2も社外委託8000人規模で開発
PS3のベヨネッタよりWiiU のベヨネッタ2の方が売れたるぞ、ベヨネッタは360が殆どでPS360合計しても130万くらいしか売れてないからな
セガに断られ、ソニーとMSにも断られ、助けたのが任天堂
2の髪型も衣装も1と同じのに変えれるぞ、ゴキブリの言ってること信じてる馬鹿かお前
意外とPS5で出たりして
PS3ベヨネッタより売れてるけどなWiiUベヨネッタ2
桂正和なんて所詮時の人よ
おっさんが持ち上げてるだけ
メガテンはもうああいうものだから
SJ(DS版)とか
神谷のクソハゲ皮膚はおろか、頭蓋骨の下の脳味噌ごと削ぎ落として、死んでほしい
情報サンクス
やっぱりPSの場合累計は初週の倍くらいという感じだね
DL入れて2万弱ってところかな
2本別々に半値ずつ売ってたらまた違ったかな
どうなろうが知ったことじゃない。
そもそもセガとの合弁会社でPS360を開発する契約だったのに360しか作ってなくて、慌ててセガがサードにPS3版を作らせたんでしょ。
正直版権は半分はセガのものだと思うんだけど、セガらしく放棄したんだね。
そこを掠め取ったのが任天堂だ。本当に任天堂に版権などあるのかな?
そらもう、コレしか無い+脱P信者アイテムだもん
PSじゃ箸にも棒も引っかからない凡作でも、Nゾーンじゃ神ゲー
すまんアンチャ未経験だけど面白そうって感じてしまったw
神谷なんてカプコン抜けた時点で終わってた奴だぞ
今じゃ毛髪も才能も抜け落ちた無能ハゲよ
今現在瀕死の模様
セガは放棄してないぞ。
貸してるだけでしょ「作りたかったらどうぞ」って感じで。
ベヨネッタ2の公式サイトの下部にSEGAロゴが入ってる。
>今現在瀕死の模様
Switch 7万8773台(Lite2万4039台含む) 国内累計1499万5414台(2020年8月24日~8月30日)
PS4 1926台(Pro109台含む) 国内累計921万3352台(2020年8月24日~8月30日)
え?
ブヒッチは大部分中華のくせにこれだけなのか
今死んでる名作IP全部このスタンスになってくれんかな
ほんと日本はもったいないことしてるよな
任天堂ハードの普及台数なんて1ミリも参考にならんだろ
WiiがPS3/360よりもかなり早く死んだの忘れちゃったの?
PS4 2.45億本/1兆4640億円 (6年目・PS5発売前年度)
NSW 1.68億本/ 6003億円 (3年目・ポケモンとぶつ森を発売してピーク)
ええ
ほんとこれ!
買わぬ豚と違って買わぬゴキとかいないのに嘘言ってんじゃねーよって
確かにps4メインでswitch持ってる人いるしね
switchのソフトもゴキが買ってたりするのはある
他と大差ない性能だったならもっと早く開発も進んでたんだろうしサードもそれなりにソフトも提供してくれてただろうにwww
ラスアス2が発表されたのは2016年の12月で発売は2020年の6月
4年も経ってねーよ、マヌケが
GPUがよく言われるけど、解像度落とせばある程度妥協できる後者と違い
実際致命的なのは前者だから
多分PS5のホライゾン2のが早く発売されそうw
あれだけ言ってるゼルダも一切分からないからねw
むしろゴキの方が詳しい
純粋な国内売上はWIIU331台と大して変わらないと思う
さよならいおん。
じゃきーん じゃきーん! テッテレッテッテレー♪ エイシー!
同じことだ
欲しがってるハズのハズなんだー!!(`🐽´)ノ
こんなところに仕事を頼む任天堂もどうかしてる
宗教家らしい受け答えwww
ファンボーイが認めなくても現実は現実なのよね
Switch 国内累計1499万5414台(3年半)
PS4 国内累計523万0301台(3年半)
日本人になりきれてないぞ
国内累計って。。。アジア圏含む数字の任天堂と日本国内のみのPSを比べてどうする?
あと、市場が縮小しスマホに移行した日本国内だけの数字を出してくる意味は?
でもゴミッチで動かせるかどうかって言う難題は少しずつ解消されてるから開発が進んでるって言えるわけだろ?
累計サード売上でも出してみる?
やんねーよゴミ
ぷっw
雑魚視点特有の早過ぎてスローに見える現象あるよな?
あ?FF7リメイクか?
FF7リメイクとゴミを比べようってか?
他にやることがいくらでもある
AAAタイトルのFF7R、ペルソナ5と比べるなよ笑
売上本数でもFF7R、ペルソナ5の半分も売れねえだろうしな笑
お前はしっかり買ってやれよな笑
は?どゆこと?笑
おまえだけ全く見当違いな事書いてるぞ?笑
ニュース?
アホどもとゴミサイトがわざわざ炎上ネタ探して騒いでるだけだろうがw
なんだニュースって笑
神谷はやばくないまともだよ
本当にやばいのはプラチナ以外の国内ゲーム会社は通用しないと自惚れた発言した下っ端社員だよ
失敗したプロジェクトに固執する経営体力はない筈なんだが
大元はXbox360だなそれがPS3版をプラチナに技術無くて作れないからSEGAが代わりに作ったのにね
PS4持ってるのに2出ないから
ベヨ2と3のために最近スイッチ買ってやったのに
もちろんPS5も買いますけど
最近ストアのセールで今週の一本とこれだけのピックアップセールして更に伸びてるよ
PS5でデジタルエディションの事を考えてる人間は本気でDL版に移行はじめてる
セガも結局できなくてソニーから手伝ってもらったぞ
三年縛りとか言い出したのは電通豚なんだよな。
お前らほんとベヨネッタ大好きだな
それなら発売が遅れれば遅れるほど、
ポンコツハードで出る時代遅れの進化ないアクションゲーになるから
確実に一部のブーちゃんにだけ持ち上げられるだけで売れないだろうな
次世代機出るまでがギリギリのタイムリミットだな
ドラクエ8(PS2)→ドラクエ9(DS)くらいの劣化確定続編だからな。
任天堂が責任持ってどれくらい買取保証してくれるかにかかってるタイトル。
世間には当然2が出てたWiiUから大きく性能アップするような宣伝がされてて、
実際には初代のPS3や360より性能的に劣ってるわけだから、そりゃ開発も難航するわな。
別に常にベヨ3のこと考えて生きてるわけじゃないんだろ
曰くつきの会社だから仕方がない
サイゲが遅延にぶち切れて引き抜きかけつつ自社開発に切り替える前から開発遅れてたの抱えてたよな
発表後2週間で発売するゲームもあるけどな
携帯バージョンの大幅クロックダウン隠されてたとか?
そこは認めるよ
ps3が作りづらいハード過ぎたんだよな
この影響で数多くのサードが開発力を削がれた
そういうゴキブリ妄想話あきた
ペルソナがAAAのわけねーだろ
くそにわか
頭悪そう
これ、ただのきちがいだな
ゴミッチの低性能のせいですげぇ時代を感じる出来になってしまうことだよね
ただでさえ現行機相手に大幅劣化しちゃうのに比較されるのは次世代機になっちゃうわけだしさw
まぁーた 開発費乞食ですか? 神谷さん
効いてる効いてるw