• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





韓国人が消えた対馬 ゲームのヒットで“神風”吹くか



記事によると



・コロナ禍で韓国人の観光客がほぼゼロになった対馬について週刊新潮が報じた

・島の観光業は窮地に立たされることになったが、対馬が舞台のゲームがヒット


・韓国人以外の外国人観光客のインバウンドを見込める大チャンスだとしている

・傍若無人な一部の韓国人が来なくなったと胸を撫でおろす島民もいる

0eef021c-s

この記事への反応



巡礼したいんじゃぁ

ゲームによる町おこし、とは言っても中々ハードルが高いとは思いますけど、ゴーストオブツシマと対馬市が良い前例となれば世間のゲーム見方もまた変わるかもしれませんね

コレは高麗蒙古の襲来に備えよと叔父上のお導き…

物凄いタイミングだよねえ。

ツシマ効果でコロナ終わったらめちゃくちゃ人来るから今が耐え時。
私も行きたいし


韓国人以外の外国人観光客のインバウンドを見込める大チャンスだとしている

イザ!聖地巡礼に行かねば!
その前にゲームしないとwww


そんなに上手く行くかどうかだよね。
来てもらう側が出すぎると離れて行くし、何もしないと当然誰も来ないわけで。


韓国人旅行客の方ばっかり向いてた対馬さんサイドにも問題があったんだよなぁ。

日本人観光客が増えるといいですね!






時期がよかったのか悪かったのか
コロナシーズン終わったら、ツシマブームも終わってしまってそうだが・・・


B085K45JDB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(2020-07-17T00:00:01Z)
5つ星のうち4.7




B08FBX5R3N
諫山創(著)(2020-09-09T00:00:00.000Z)
レビューはありません



B08D3VXWD2
コナミデジタルエンタテインメント(2020-09-17T00:00:01Z)
レビューはありません





コメント(235件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:32▼返信
若者の未来を断つ。
それが長寿の秘訣じゃ。
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:33▼返信
散々韓国に頼って韓国語だらけの島にしといて何をいまさら
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:33▼返信
今まで外敵と仲良くしてたのが問題
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:33▼返信
そのまま消滅していいよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:33▼返信
地元でも相当嫌われてるな

まぁ来ても結局半島資本の施設にばかり行ってほぼ金落とさんからな
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:33▼返信
ゴートゥー対馬
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:34▼返信
自衛隊を従軍させよう。
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:34▼返信
平成のゴースト
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:34▼返信
冥人さま 対馬を朝鮮から守ってくだされ・・・
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:34▼返信
モンゴル人と朝鮮.人に蹂躙された土地の何を見たいんだ?
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:35▼返信
調子いいなぁ
韓国人どもが大勢来はじめた頃はウハウハで喜んでそっち向けにしといて
韓国人どもが本性あらわしたら来るなって・・あっちにふらふらこっちにふらふらコウモリかよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:35▼返信
汚物島
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:35▼返信
は?任天堂の島なんだが
14.投稿日:2020年09月12日 16:36▼返信
このコメントは削除されました。
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:36▼返信
そういう歴史だったんだろ
しっかり壁として機能してろ
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:36▼返信
日本の問題は、「レイアウトがヘタクソ」ってとこなんだよ

例えば、山の上から街を一望できるとするだろ

なのに「木がいっぱいで邪魔」ってことがある

「峠から街を見下ろせるのに、駐車スペースが狭いか、まったくない」ってのも同じ
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:36▼返信
幻想的なツシマに魅せられて
実際の対馬にガッカリする
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:36▼返信
ほんと連中、現代の蒙古軍ですわ
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:36▼返信



これぞ誉れ


20.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:37▼返信
ムギギギッ!!
対馬は韓国の領土なのに、卑劣な日本人どもめッ!!
ゲームで無知な西洋人を洗脳しやがって~ッ!!
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:37▼返信
蒙古の仏像盗むイベントがタイムリーで草
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:37▼返信
チョーンテンドー:ちくしょおおおおおおおおおおおおお
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:37▼返信



ブーちゃんはツシマ来んな!


24.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:37▼返信
コロナじゃなかったら観光客エグいことになったろうに
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:37▼返信
観光協会はコロナが治まるまで待てと言ってるし
ツシマブームはそこまで影響ないだろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:38▼返信
>>16
最後で説得力落としてて草
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:38▼返信
SONYは神社に奉納もしてるし
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:38▼返信
やっぱりツシマなんだよなぁ。時代劇は良いねぇ🥰ムーラン?ナニソレ・・・
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:38▼返信
いうてもマリンスポーツ以外は特に何もない離島だしな。特に上県。
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:38▼返信
韓国人の中にもゴーストオブツシマプレイしてる奴いるんじゃ?
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:38▼返信
SONYは海外で嫌われてますね
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:39▼返信
ゴーストオブ○○シリーズでサカパンには時代劇ものをいろいろ作ってほしい
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:39▼返信
日本は観光をメインとしてこなかったし、してもならない

収入としてはアテになんねーから

だが、「いくらなんでもレイアウト下手過ぎだろ」ってのが日本の弱点

「おいなんだよこの木は邪魔すぎんだろ」って思ったとこあんだろ?
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:39▼返信
山だらけ美的感覚ゼロの島見てがっかりするだけ
二度と行かないだろ
ガチでやるならツシマに忠実に合わせるしかないよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:39▼返信
ファック!!ソニー!!
36.投稿日:2020年09月12日 16:39▼返信
このコメントは削除されました。
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:39▼返信
傍若無人な一部の韓国人が来なくなった理由は何?
ゲームにそんな作用があるの?あいつら構わず来ると思うけど。
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:40▼返信
※31
アジア諸国には嫌われてるなw
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:40▼返信
ちょっと前は笑い話だった「韓国はそのうち対馬もわが領土とか言ってくるぞw」が最近は本当に言い始めてるからな
いいタイミングでゲームが流行ってくれた
でも、それでも言ってきそうなのが韓国だけどな
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:40▼返信
>>37
馬鹿かよこいつw
はちまに籠もってないで現実を見ろw
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:40▼返信



一方その頃任天堂スイッチは中国へ横流しされていた


42.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:41▼返信
何でツシマが人気になったとしてゴキが偉そうに俺らのおかげみたいに言ってんだよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:41▼返信
30万本で大ヒットって・・・w
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:42▼返信
アクセスが悪すぎるんだよ
韓国か九州で船便ってどう考えても韓国人以外の外国からのアクセスが終わってる
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:42▼返信
>>11
まさかゴミまき散らしたり仏像盗むとは思わなかったんだろ
観光地が観光客を歓迎するのは当たり前
来るなとまで言われちゃう韓国人に問題がある
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:42▼返信
アイゴー!
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:42▼返信
ヨーロッパ系の観光客が増えるのはありがたい事ですな
48.投稿日:2020年09月12日 16:42▼返信
このコメントは削除されました。
49.投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
>>37
コロナって知ってますか?
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
対馬の比田勝市長は韓国人たくさん来ていた頃は「ハード・ソフト両面の整備を図り、2020年には50万人台の韓国人誘客を目指したい」なんて言ってたくせにね
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
いくらツシマ持ち上げてもゴキは引きこもりニートだから対馬旅行なんて行かないよ
 
日本人は韓国人に土下座して旅行来てもらうべき。
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
>>1
ゴーストオブwwww

ツwwwシwwwマwwwwwwww
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
>>42

何でイライラしてんの?w
ツシマ行き辛くなったから?w
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
今のうちに聖地巡礼用の施設作っとけ
56.投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
このコメントは削除されました。
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:43▼返信
姦・国・南・朝・鮮・人・し・ね・在・日・し・ね・
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:44▼返信
韓国を蹴散らしたソニーと中国に頼る以外何もない任天堂(笑)
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:44▼返信
任天堂信者=韓国人だからツシマに粘着してしな
対馬が日本ときちんと認知されるのを防ぎたかったんだろう
60.投稿日:2020年09月12日 16:44▼返信
このコメントは削除されました。
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:44▼返信
任天堂もあつ森の舞台になった竹島でPRやるべきだな
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:45▼返信
>>43
パケだけで38万本ぐらい行ってるぞ
DL率30%と少なめに仮定しても、実売50万本余裕で超えてる
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:45▼返信
差別だ
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:45▼返信
島民も調子いいやつらだなとは思うけど韓国人がいない今のうちにしっかり土台かためて日本人だらけにしてなんなら旭日旗とかそこらへんにたてまくった方がいい
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:45▼返信
對馬の浜へ、誉探しの旅
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:46▼返信
ツシマの時代考証したのって韓国人だと聞くからな
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:46▼返信
  /::::: 月豕キムチ::::::::\  イライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ 
  |:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| 
  |ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪でガラルテコンドー喰らわせるぞゴキブリィィ!! 
.i⌒|:::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i 
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
  !:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ |  イライライライライライライライライライライラ
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:46▼返信
>>52
もう日本人を装う余裕も無いんだなw
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:46▼返信
対馬で大虐殺した犯罪民族。それが韓国人なんだよねぇってネトウヨは言うけど
韓国人は自国民を大虐殺するのが大好きな民族だからね
それだけで対馬は韓国領土だって言えるんだよね
朝鮮戦争、済州島四.三事件、保導連盟事件、光州事件
どうだ糞日本人。これだけ自国民を大虐殺してきたのは中国人と韓国人だけだぞ。だから対馬は韓国領土だ
70.投稿日:2020年09月12日 16:47▼返信
このコメントは削除されました。
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:47▼返信
たしかあそこに韓国語教えてる高校があったよなぁ…
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:48▼返信
韓国とは国交断絶しろよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:48▼返信
>>36
海外でも話題になってるのに知らないんだな
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:48▼返信
>>69
日本軍の数々の虐殺には触れない辺りがなぁ・・・
ましてやあの頃なんて異国民虐殺なんて珍しいことでもなかったが
この辺りは韓国人と変わらんのだなぁって感じ
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:48▼返信
>>31
嫌われ者の豚が言っても説得力0w
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:48▼返信
あらら
チョニーはお仲間の韓国人に攻撃しちゃったのか
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:48▼返信
4Gの電波が韓国>>>>>>>>>>日本
対馬が韓国領の証拠だな
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:49▼返信
ゴーストオブタケシマ作れ
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:49▼返信
韓国人ってどこでも害虫扱いだな
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:49▼返信
>>1
コロナまだ続いてると思ってるところがバイト
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:49▼返信
>>41
韓国人中国人が持ち上げてる任天堂

日本の領土の戦いとしてツシマを発売するソニー

分かり切ってるな
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:49▼返信
>>69
領土のハズなのに締め出される韓国人w
お前バカだろw
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:50▼返信
>>78
ゴーストオブアイヌとかも作れそう。
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:50▼返信
韓国を応援するのがソニーでPSなんだが
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:50▼返信
※74
まぁたった30数年で人口2倍にしちゃうぐらいだからな

日本人は朝鮮.人を何千万人殺したんだろうな。ソースプリーズ。出せないならお前の捏造な
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:50▼返信
濊族である韓国人の台所を見た事有りますか?
台所の中に便所が有るのですよ
便所の中に台所が有るのかどっちでも良いですけど
とにかく不潔極まりない民族なのです
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:50▼返信
※82
在日を馬鹿にした書き込みに反応すんなよ馬鹿w
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:51▼返信
モンゴルと高麗軍は女子供の手に穴開けて船に吊るしたんだっけ?
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:51▼返信
※52
マスゴミ同様に工作が効かなくて追い詰められてる豚キムチwww  
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:51▼返信
>>76
朝鮮任天堂の話かw
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:52▼返信
こんなの見つけたwwww楽しみだなぁwwwwwwwwwww

“今月から朝鮮族国語は中国語”…中国共産党、装甲車動員して民族抹殺政策 在中コリアンはハングル使用禁止へ~ネットの反応「日本がハングルを奪ったー、って捏造の歴史じゃなくて、こっちは本物かよw」「韓国政府はもちろん文句を言うんだろうな?」
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:52▼返信
>>87
在日ってお前じゃんw
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:52▼返信
ゴーストオブツシマの美しすぎる對馬国と現実を一緒にしてはいけない
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:52▼返信
>>85
頭大丈夫?
異国民虐.殺としか書いてないのに朝.鮮.人ガーって脳みそキ.ムチかな?
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:52▼返信
要するにツシマは韓国人に対するヘイト作品ってことだろ
ソニーの企業倫理として問題視されてたしな
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:53▼返信
対馬って汚染島だろ?誰も行かんてwww
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:53▼返信
×傍若無人な
○まともな
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:53▼返信
冥人となって韓国人を叩っ斬るイベントを催すべき
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:53▼返信
色々問題起こしてたらしいからな。韓国人旅行者って
それでブチ切れた神主が「韓国人禁止」の張り紙だしたら「差別だ!」って騒ぎだすし。
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:53▼返信
>>84
任天堂のことをソニーに着せるなよ
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:54▼返信
※95
韓国人なんて一切出てこねえけどな
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:54▼返信
※81
だからポンコツハードしか作れないのか、謎が解けた
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:55▼返信
コロナがなければ神風だったのにな
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:56▼返信
ツシマの影響が出るのは
年末~来年にかけてだろう
7月に発売されて即旅行というわけにもいくまい
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:57▼返信
韓国人の任天堂信者がエクストリーム批判してソニーを韓国系にしようとしてるのウケる

「チョニーが仲間を攻撃してる(ニダ)!」
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:57▼返信
現代に復活した冥人様が在日ぶったぎるDLCはよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:57▼返信
FallGuys流行ってから一気に世界の関心薄れたけど、新規IPにしては大成功やったな
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:58▼返信
韓国人が来なくて住民はハッピーだろw記事と現実は違う。
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:58▼返信
>>99
絵馬に「対馬は我が領土!」とか「日本が滅亡しますように」とか書きまくってたんだよな。
邪な願い事ばかりされたら奉ってある神様が禍るから神主は捨て置けなかったんだよな。
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:58▼返信
そもそも入国できないだろw
え?パスポート無しで入ってこれるの?
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:58▼返信
韓国がウイグルみたいになるのも時間の問題やな
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:59▼返信
コロナによる入出国制限も知らないのがネトウヨ
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 16:59▼返信
ゴミが減って良かったね
114.ナナシオ投稿日:2020年09月12日 16:59▼返信
>>48
結局これ、面白いのか?
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:00▼返信
これだけ韓国人中国人に嫌われてるソニーはやっぱり日本の良心だな
テンセン堂は日本の老舗企業なはずなのに、いつからそっち側になっちまったんだ
116.投稿日:2020年09月12日 17:00▼返信
このコメントは削除されました。
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:01▼返信
特亜を入れるな
118.ネロ投稿日:2020年09月12日 17:01▼返信
あとはラストの日に未発表の新曲も演奏されるかもな🎤🎧🎼🎹🥁🎷🎺🎸🪕🎻
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:01▼返信
対馬、中韓目の前なのに自衛隊や米軍基地ないのやっぱり問題だよなぁ
土地は半分くらい韓国人に買われてるし
とっとと外人の土地所有禁止しろよクソ政府
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:01▼返信
>>1
設定上はモンゴル人になっているが実際にはモンゴル系韓国人だからなw
韓国人をやっつけるストレス発散に最高の神ゲー
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:01▼返信
やつらは一生こなくてええわ
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:02▼返信
対馬は韓国領ですし
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:02▼返信
※115
元々花札作ってラブホ経営もしてたからそっち側だぞ
儲かるからゲーム作りはじめただけ
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:03▼返信
散々韓国人にしっぽ振っておいて今更w
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:04▼返信
対馬は韓国語だらけでマジ引くんだよね
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:04▼返信
>>36
豚はもう年齢制限かかってニートじゃなくて只の無職の引きこもりだからな。
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:04▼返信
今のうちに友の墓とか作っておけば?
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:05▼返信
国内の人はもう観光してもええ頃合だろ
韓国は永遠に入国禁止にしとけ
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:06▼返信
※111
アメリカ人が血を流して手に入れた領土だから多分ならないよ、経済締め付けて崩壊させてでも躾ると思う
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:06▼返信
今度は韓国人が対馬を取り戻すネトゲ作りそうとか思ったけど既にドクトは我が領土みたいなゲームイベントやってたなそういや
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:06▼返信
ロナウド「韓国人ってホント蛮族」
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:06▼返信
韓国人の入国禁止にしたら?
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:07▼返信
超汚染人
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:07▼返信
これは流石に誘導が過ぎるぞはちま。ヘイトのために適当な理屈こねるのは、お前の嫌いな韓国や中共と同じなんじゃないのか?
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:07▼返信
>>43
循環でドヤってw
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:08▼返信
>>123
そんな企業が子供を食い物にして、多くの日本人は知らないのか…闇だな
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:09▼返信
>>134
これYahoo!ニュースで見た
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:09▼返信
ソニー効果
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:09▼返信
韓国人ですら対馬は日本って言ってるのに韓国豚ときたら…
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:11▼返信
勧告人は対馬ってか最低でも日本、できれば地球から消えてくれよな
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:11▼返信
※寺から仏像奪う朝鮮兵は事実を元にしたノンフィクションです
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:11▼返信
行くなら人の少ない今だろむしろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:14▼返信
日本人と違う対応をすれば差別と騒ぎ
日本人と同じ対応をしても差別と騒ぐ
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:15▼返信
いい加減仏像返せよ
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:18▼返信
韓国を消せばいいじゃん。必要なくね?
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:19▼返信
そもそもモンゴルの手先の韓国人(NGワードだからあえて書く)が蹂躙したのに何で歓迎しとるんや❓
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:24▼返信
※146
ん?歓迎してないから韓国人お断りの張り紙が増えたんだろ?
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:25▼返信
韓国人相手の韓国人経営店ばかり。
日本になんのメリットもない。
自滅してくれてありがとうwww
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:25▼返信
コロナ渦前から来なくなってたけど
飲食店とかが泣いてたな、客の8割韓国人だから売り上げヤバイって
なんかの音声案内が日本語と韓国語があるけど、両方韓国語になってるって聞いたな
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:25▼返信
でもまぁ行くとしたら秋頃だけど
自分は来年になりそう
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:32▼返信
>>114
隻狼と違って遊びやすい
縛りプレイすればキツイんだろうけど
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:33▼返信
やったじゃんw
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:33▼返信
彼岸花のシーズンが丁度これからだから行きたいんだけどねぇ
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:34▼返信
荒れると思って制作者もモンゴルの手下の朝〇人を出さなかったゲームか。
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:37▼返信
>>151
ゲームのブームは終わろうが観光したいのは変わらんだろ
けっこうそのまんまのところとかあるみたいだし
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:39▼返信
>>85
何千万人も殺したらチ.ョンさんいなくなっちゃうなw
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:42▼返信
そもそもこのご時世に島に旅行なんて無理だろ
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:48▼返信
ブサヨバスターズのここのために言っとくと、スガやめろがツイのトレンドになっとるらしいぞ。右への忠誠のために、ウヨコメかき集めてきたらどうや
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:48▼返信
・対馬の文化遺産や公共の施設にハングルで落書きや文字彫り
・飲食店で日本のルールに従わず持ち込みや料金でトラブル多発
・民家などに落書きや島民とトラブル多発

対馬の観光協会は、完全に客層を間違えた結果
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:51▼返信
看板にハングル多いから行かない。
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:53▼返信
韓国人が対馬をリゾート化して韓国向けビジネスにしたから韓国語だらけになったんだぞ
なお行政も侵略済みで住民無視状態
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:54▼返信
これを機に目を覚まして欲しい、中韓人の観光は害であると。
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:54▼返信
欧米からの入国制限が解除される頃にはPS5も発売されてインバウンド需要なんて消え失せてるわ
嫌韓のために利用するなマスゴミ
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:55▼返信
ちゃんとハングルの案内とか撤去して英語の案内に切り替えとけよ。
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 17:59▼返信
あんだけ仁に先陣で攻めてきた
韓国人が倒されるの見たらね…
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:02▼返信
4連休で対馬行ってきます
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:03▼返信
※13
それがド汚物島って事か
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:06▼返信
コロナがなかったら「対馬は韓国」韓国から入国っていうツアーを組んで大々的に海外で宣伝してて問題になってたろうな
169.投稿日:2020年09月12日 18:07▼返信
このコメントは削除されました。
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:08▼返信
こんな恩恵が・・・ありがとうサッカーパンチ!
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:08▼返信
先進国の韓国人が後進国の日本に遊びにきてくださるなんてとても感謝🥰
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:12▼返信
>>32
ゴーストオブセンカク
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:14▼返信
>>87
在チョ.ンとか屑だから当然w
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:16▼返信
>>7
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:20▼返信
>>韓国人旅行客の方ばっかり向いてた対馬さんサイドにも問題があったんだよなぁ。
これとか外国人だよりにしてるから~、とかよく言う奴いるが日本人が行かないからこうなってるのに何言ってんだか・・
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:20▼返信
島が外国人だらけになることで仮に財布が潤ったとしても、失うものは多いだろうな。
日本としてそれで本当に良いのか、これを期に考え直すきっかけになってくれ。
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:22▼返信
>>12
弩汚物の森
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:26▼返信
※176
財布が潤うほうが大切だよ
金があれば壊れたり汚れたものが修復できるし未来にも投資できる
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:27▼返信
だけど島中の韓国語の看板とか取り外さなきゃ、せっかく来た熱心なファンをガッカリさせるぞ。
そうなれば次は来なくなる。
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:28▼返信
へぇー。コロナ、コロナと悪いニュースばっか続く中、こんなにいいニュースがあったのかぁ〜。


二度とトンスル人が戻って来ませんように
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:30▼返信
嫌韓と経済を一緒に考えたらだめだと思うの
嫌韓は政治だけにしとけ
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:31▼返信
いやコロナで単純に海外旅行自体が減ってるだけだろ
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:35▼返信
反日追放
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:38▼返信
対馬にとって朝鮮.人はずっと敵だったことを思い出したか
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:43▼返信
ゲームやるまで対馬が具体的にどこにあるか知らんかったし
意外と大きいことも
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:44▼返信
>>158
そんな馬鹿なことするのパヨクだけだからwwwwwwwwwwwwww
187.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:46▼返信
日本がこのまま人口減少の一途を辿ると対馬や尖閣など他国に盗られるのは必然的
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:47▼返信
次は秀吉が民国を攻めて拠点を落とすゲームをお願いしますわ。
189.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:57▼返信
やっぱりDLCで竹島編やるべきだわw
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 18:58▼返信
対馬はコロナ終わったらまた韓国頼りだすぞw
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:02▼返信
コロナ終わったらまた来ると思うよ
よりカオスになるかと
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:04▼返信
韓国人はいらない
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:07▼返信
そもそも中国パヨクを韓国人というなよ
枝野、蓮舫を日本人の代表だと思っている奴はいねえだろ
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:09▼返信
>>114
ダーシャッ、ダーシャッに気を付ければおもろい。

つか敵が叫んでる時にモンゴル語なんだろうけどたまに韓国語に聞こえる時があるその時はやりがいがあるわ。
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:11▼返信
韓国人くるなというんだったらお前ら行けよな
196.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:13▼返信
今のうちに中国人、韓国人を日本から追い出せ
侵略を許すな
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:15▼返信
ゴキブリがツシマなんて観光に行くわけないだろ
夢見すぎ
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:17▼返信
韓国人は来るな
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:19▼返信
シナとチ∃ンはくるな
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:25▼返信
8月に行ってきたけど何もない島だよ
北部なんか韓国人どころかそもそも人に会わないし
まあでも寂れた田舎が好きな人にはおすすめかもしれない
201.投稿日:2020年09月12日 19:26▼返信
このコメントは削除されました。
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:36▼返信
世界的に売れてるから少なからず影響あるだろうね
巡礼したくなる
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:50▼返信
サンキューサッカーパンチ
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:50▼返信
※200
歴史感じられるとこもないの?
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:58▼返信
外国人に来て欲しいでもキムチは来るな
当然とはいえクソワロタ
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 19:59▼返信
俺も先月一周してきた
ツシマヤマネコの島よ
南が栄えとる
ショッピングモールもある
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 20:03▼返信
※204
元寇関連だと小茂田浜とか行ったけどあまり歴史は感じられなかったなあ
あとは日露戦争時代の砲台跡が島のあちこちに残ってたりとかかな
山の上にあるから行くの大変だけど
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 20:05▼返信
さすがにやってるだろうけど
英語圏向けの案内とかちゃんと用意しとこうな
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 20:20▼返信
>>43
横流し無しで30万本以上なら十分ヒット作品だと思うけど?それにDL版もまだ売れてるみたいよ
DL版なら確実に横流しできないしなw
横流しは良くないよダメだわ
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 20:27▼返信
現在日テレが韓国ゴリ押し中
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 20:29▼返信
蒙古襲来から70年余経つと日ノ本から逆襲の倭寇するんだから歴史というのは分からないものである
212.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 20:39▼返信
外国人による土地購入を禁止する法律を作れ。
国土がカネで奪われるのを防げよ。
213.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 21:20▼返信
今まで韓国人ばっか相手してたから、いろいろ盗まれるんだよ
今は韓国だけじゃなく、いろんな国にも有名になったからマジいい流れだわ
214.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 21:46▼返信
※201
コリアン嫌いな朝青龍 に謝れ!!
215.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 21:50▼返信
※182
ちゃうぞ
その前から韓国の不買運動で激減した
216.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 22:02▼返信
チ.ョンは世界の癌だな
217.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 22:03▼返信
傍若無人な一部の韓国人ではなく、傍若無人な韓国人ですよ。 コロナ終わっても韓国人は日本(聖域)に踏み込むな!
218.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 22:17▼返信
コロナが終わる前に韓国が日本企業の資産売却に踏み切って
対抗措置としてビザ厳格化されれば病原菌(韓国人)は入ってこれなくなるんじゃないかな?
219.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 22:32▼返信
韓国人は駆逐せねばな!!!!
220.ナナシオ投稿日:2020年09月12日 22:58▼返信
>>151 194
なるほどなぁ…ブームに乗り遅れて品切れの中DL買うかな思いストア見て残高見たら700そこらしか無く、アレ!?8000くらいあったはずなのになんで!?って色々考えたら+一回再開したときの自動更新忘れて、正にドブ捨て噛まし其処でまたタイミング無くしたが今度こそ買う…かなー…?
もうひと押し欲しい…
221.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 22:59▼返信
韓国人をぶっ殺せ
222.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 23:03▼返信
観光に頼ること自体が間違い、もっと他にあるだろ。
名産品とか、いろいろ考えれば発展させることが出来るだろ。
もっと頭使えよ。
223.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 23:12▼返信
韓国人に限らずマナーの悪い観光客はいらない
224.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月12日 23:50▼返信
神社に行く道をぶっ壊してアトラクションにするんだ
225.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 00:16▼返信
ツシマは我が国の領土ニダ よってゴーストオブツシマは韓国が舞台の世界的に大人気なゲームニダ

つまり韓国が人気という事ニダ
226.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 00:50▼返信
ゲームの中の対馬はあれリアルスケール?
なわけ無いか
227.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 00:53▼返信
これからの時代
コリアリスク
チャイナリスク
を考えない奴は老害
228.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 01:26▼返信
まずはフェリーや韓国航空便の路線打ち切れよ
一部の路線って日本の税金出してなかったっけ?
229.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 03:37▼返信
※222
名産品って観光じゃん
230.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 07:24▼返信
聖地巡礼とか、この世で最も気色の悪い行為の一つだと思うわ
231.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 07:40▼返信
キャンプ場とかあるみたいだしアウトドアブームも入れて自然の島として島おこししたらどうだろうか
232.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 08:38▼返信
中韓のゴミクズ共が死滅すれば、世界は豊かになり、平和になる
233.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月13日 09:37▼返信
>>227
これからは米中で冷戦に突入するから
老害売国奴が中韓にすり寄ろうとしても
米側に付かんとダメな日本としては必然的に親中、親韓は排除の方向に向かうだろうさ
それが出来なきゃ最悪、日本がアメリカから制裁される
234.投稿日:2020年09月14日 00:51▼返信
このコメントは削除されました。
235.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月14日 16:13▼返信
※1
ゴーストオブ津島は神ゲー
韓国人はシニやがれ、日本から消え失せろ犯罪者

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×