• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






先月の吉日、
私には勿体無い素敵な方と入籍しました。
「え?結婚生活ってこんなに楽しいの?」と思う毎日でした。
「でした。」





事故現場に見覚えのある車がありました。
「まさか?」と思って引き返したところ、
やはりそれは無残な姿に変わり果てた奥さんの車でした。



その時聞いたのは、奥さんが買い物を終え、
カートを押して車に戻り、助手席に荷物を乗せている時に
車の正面から1台の車が突っ込んできたとのこと。

相手の車の運転手は見るからに高齢な男性。
あとから聞いたところ80代とのこと。




現場に戻った私は加害者の男性と対峙することになります。
警官から連絡先の交換をする様に促された加害者は
「ああもうええわ」と手を振ります。
その瞬間殴りかかろうとしましたが、
警察の方がとんでもない剣幕で加害者を叱り付けてくれたので、
そっと拳を下ろしました。






結局、奥さんは頭部強打による頭蓋骨骨折で入院となりました。
そして病院はコロナのせいで面会出来なくなっており、
新婚一ヶ月、初めて迎える誕生日は
忘れようにも忘れられないものとなりました。





助手席に乗せて怪我をさせた、ある意味被害者の高齢の奥さんに謝りに越させて
加害者の自分は謝罪に来ないという
空前絶後の非礼






  


この記事への反応


   
奥様の一刻も早い回復を願います。

本当に奥様の命が無くならなくてよかった……
人の命を奪いかけたのにその態度は本当に憤慨します。
そんな人が世の中にいるなんて、
今も車を運転してるかもとか考えると腹立つし悲しいです。


こういう事件がある度に、
自分自身も運転気を付けようと改めて思えます。

  
同じ県だと知りとても驚いています。
私も一方的な事故で横柄な態度を取られた経験があります。
冷静になればなるほど怒りが込み上げますよね。。


老害は反省してないので
免許返納ののち施設へ入所するか
刑務所へ行って欲しいですね


私にも大切な妻がいます。
同じこと起きたらと思うと
怒りと悲しみがこみあげてきます。


まずは奥様が無事帰ってきて
今後も幸せな暮らしになることを願います。
高齢者は本当に態度が悪い、自分が悪いと思わない人多いです。
私、車関係の仕事で高齢者の方が車を辞めることが多々あるのですが、
まだ運転できそうな方ほど自分からやめて、
ヤバそうな人ほど大丈夫って言い張る傾向にあります。




本当にやるせない気持ちになりました
3つの願いが全て叶うことを心よりお祈りします

関連記事
【衝撃画像】日本の将来が完全に終わっている事がひと目でわかる写真が話題騒然……「これが海外との差。我々の国はここまで衰退してしまった」


B08HH68P5J
任天堂(2020-09-18T00:00:01Z)
レビューはありません





B08HSPBMTY
コーエーテクモゲームス(2020-11-20T00:00:01Z)
レビューはありません



コメント(549件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:02▼返信
長い嘘松
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:02▼返信
よくある爺さんミサイルだな。長い
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:02▼返信
アニメアイコンきっしょ
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:02▼返信
老害なんて生きてても役に立たないんだから事故ったら死刑でいいわ
そうすりゃ車も乗らなくなるだろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:03▼返信
免許更新に実技試験導入しろって。
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:03▼返信
なんで事故起きたらTwitterに舞い戻ってくんの?
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:03▼返信
本当松でも胸糞まとめてなにがしたいんだ糞バイト?
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:03▼返信
幸三見てる?
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:04▼返信
嘘だね
使い古したテンプレ感を感じる
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:04▼返信
事故画像あるしほんと見たいだぞ
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:04▼返信
ジジイのくせに車なんか運転してんじゃねえよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:04▼返信
謝罪なんかより実刑のがいいだろ。
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信
アイコンひぐらしのレナか?
嘘松だ!!!
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信
大都会岡山って言いたかっただけだろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信
何で駐車場で事故起こす奴は毎回スピード出てるのかね
ノロノロ運転で出入りしろよと
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信
>3つの願い

4つにしてくれ
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信
この記事で分かるのは、幸福な奴はツイッターにいないってこと
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信



ご冥福をお祈りいたします。


 
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:05▼返信
4つ目の願いが抜けてるぞ

・加害者が死ぬこと
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:06▼返信
>>1
こういう記事求めてないんでいい加減やめて欲しいです。
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:06▼返信
つまり…どういうことだってばよ?
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:06▼返信
長生きしてるだけで何の意味もない老害がゴキブリのような生命力で増え続ける日本。
高齢者が恐い。
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:06▼返信
>>1
老人はコロセウム
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:06▼返信
>>1
Twitterで言うことかよ、それ…
こんなん普通に身バレすると思うけど大丈夫か?
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:06▼返信
飯塚のときにもっと声出しとけばよかったな
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:08▼返信
高齢者が事故をおこしたらその身内も罪に問われるようにしたらいい

もう車に乗せないようにするでしょうから
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:08▼返信
加害者と接点なんか持たんほうがいいぞ
粛々と金だけはびた一文まけずにきっちりもらってサヨウナラ
関わるとろくなことにならん
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:08▼返信
ようつべでも
逆走してきた老人カーを避けきれずにぶつかって
中から出てきた老人が切れまくってる映像あったな
お前が全て悪いとかそんなこと喚いてた
痴呆とか入ってるんじゃないかと思うわこの類は
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:09▼返信
ふわっちの肘打ちマンに頭肘打ちしてもらったら逆に骨折治るんじゃない?
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:09▼返信
死んだのかと思ったやん、何じゃいこの心配させるミスリード
これだからアニメアイコンは
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:09▼返信
ならね、代わりの移動手段を出せよと
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:09▼返信
奥方が生きてたのが不幸中の幸いやな
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:10▼返信
大都会岡山とか言ってるし結構余裕そうだな
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:10▼返信
あくまで運転免許は運転していいって許可を与えてるだけなんだなら、認知能力の検査だけやってダメなら強制的に剥奪しちゃえばいいのに
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:10▼返信
>>31
歩け
それか電動車椅子もあるやろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:10▼返信
奥さん生きてるんだろ?
胸糞じゃないと思う
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:11▼返信
今日は飯がうまいぜ…
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:11▼返信
最後奥さんが無事に帰ってくる事を心から願ってなくて草
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:11▼返信
>>36
えぇ…
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:12▼返信
うそま、、、と思ったらガチか
高齢者の免許は返納てか再試験必要にはした方が良いんじゃね
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:12▼返信
松の松~♪
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:12▼返信
ワイらみたいに中年の独身でも結婚はできますか?😢
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:12▼返信
老人特区設けて80代以上はそこに纏めておけ
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:12▼返信
「奥さん」じゃなくて「妻」な
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:13▼返信
>>16
読み直す度に思うんだけどこれ意味ないよね
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:13▼返信
でもこういうやつらって、再発防止に全く興味ないから嫌い
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:13▼返信
老害のご家族も大変だわ・・・・・
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:13▼返信
そして嘘だ!って最後に言うまでが物語かと思ったら違った。
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:14▼返信
もうちょいマシな記事探してこいクソバイトっ!
誰のおかげでメシ食えるとおもってるんや?こんな無能使うなやっ
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:14▼返信
>>14
岡山は都会じゃなかったら
都会なんて存在せんのじゃ
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:14▼返信
奥さん氏んでたら不幸だったろうけど
生きてるんだから童貞の俺よりは幸せ
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:15▼返信
結婚したことが不幸じゃないのか
時間返せよつまんねえ作文しやがって
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:15▼返信
大都会岡山とか書いてる時点でネタだろ
アホくさ
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:15▼返信
生きてて草
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:15▼返信
※38
僕もそう思いました。
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:15▼返信
>>44
昔はみんな「嫁」って言ってたのに変わっちまったな
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:15▼返信
これ違う人の事故画像って判明した嘘松じゃん
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:16▼返信
岡山は大都会ではないだろ…
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:16▼返信
怪我はしたけど生きてたんだから良いだろ
もし死んだのならその場で処刑してやれ
モヤモヤ余生を過ごすよりムショで数年過ごしてスッキリしたほうが余程良いからな
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:16▼返信
俺達もそろそろ結婚する準備するか
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:16▼返信
どうにか下2つって奥さんより優先度高いのか・・・
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:17▼返信
アニメアイコンが何か言ってる
しかもひぐらしねぇ…って感じ
まあジジイ悪いんだけどさ
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:17▼返信
>>8
😏
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:17▼返信
>どうにか下2つが叶わないものか。
一番上の「奥さんが無事に帰ってくる」は叶わなくてもいいのか?
優先順位が逆じゃね?
ネタ?
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:18▼返信
サムネで嘘だッてわかるやんけ
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:18▼返信
高齢者事故は国が動かなきゃどうにもならんのよな
当の本人は自分はまともだと思ってるから言うこと聞きやしないし
事故っても加害者意識すら持てないくらい認知力も落ちてる
でも本人は自分はまともいだと思ってるんだからな
被害者はたまらんわ
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:18▼返信
サラッと大都会岡山とかぶっ込んで来てるのでネタじゃないかと疑ってしまう
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:19▼返信
すまん。ひぐらしやってるんだが鬼隠し終わった
こっからどんどん面白くなってく?
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:19▼返信
説明意味不明だったけど写真見たら凄いダイブしてきてんじゃん回避不能だわ
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:19▼返信
妻が戻ってきてくれるならそれ以外のものは些末で些細でどーでもいいこと
それさえ叶ったらあとは不遜な老害は害であるって自覚を老害にとことん叩き込んでくれ
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:19▼返信
こんなん加害者の実名と住所晒したったらええねん
孫娘とかおったらそいつの情報も
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
大都会岡山という松ワード
まぁ作者も分かってて入れたんだろうけど、釣られたピュア民が暴走したら面倒になるとか思わんかね
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
全然マシやん
家族殺されたうえ、加害者は社会的地位のせいで事実上無罪放免になってるのと比べたらね。
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
大都会岡山?
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
取り敢えずアニメアイコン止めろ
話したそれからだ。
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
老害即処分でいいよ
百害あって一利なし
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
それだけの事故で嘘松じゃないのなら
当然ニュースにもなってるはず
そのニュースの元をツイ主に示してもらおうじゃないか
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
生きてんのかよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:20▼返信
>>20
すごく言いたいことは分かる。
実際、Twitterとかいう嘘末の刃が多過ぎるし
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:21▼返信
>>20
加害者の死を真っ先に願うだろ
嘘松確定じゃん
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:21▼返信
良かった助かって
でも後遺症が心配やな
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:21▼返信
運がねぇな
死人がいなかったことが救いか?
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:21▼返信
>>15
本人はブレーキのつもりだからな。そこから謎理論で自分は悪くないになる
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:22▼返信
どんなバカでも免許取れる乗り物にしては危険すぎるんだよね自動車、便利だから見逃されてるだけで
コロナに使った金と労力全部交通事故対策に費やしたら今後10年だけでも何千倍人的資源救えたか
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:22▼返信
歳を取っただけで「偉い」と勘違いしている老人をよく見かけます。
老いで能力が落ちて、ただ年齢が上という事のみでマウントをとる彼らには言葉は通じない…

もう数日後には敬老の日ですが、敬えるお年寄りは本当に一握りしかいない。
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:22▼返信
吉備津神社の近くじゃねーか

舐めたクソジジイは桃太郎の矢で射って、犬猿キジに襲わせればいいよ
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:22▼返信
>>1
事故のことはとりあえず置いといて、
身内なんだからこういう時『奥さん』って言うなよ。『妻』だろ?本当に社会人か?
言葉遣いが出来なさすぎやぞ
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:23▼返信
※57
今のところソース元確認しても関連しそうなワードで検索かけても
この画像が転用と言ってるのはお前だけだな
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:23▼返信
話盛りすぎ。嘘松
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:23▼返信
飯塚みたいなのを野放しにしてる限り、こういう事故は無くならない
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:23▼返信
大都会岡山のワードでちょっとしらけた
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:23▼返信
そんな高齢者たちが作る、あたらしい菅内閣。楽しみですね
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:24▼返信
>>1
高齢者は町で見かけたら近づいちゃいけない。刃物をもった不審者だと思った方がいい。
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:24▼返信
写真は本物かもしれないが、

本件で私が望むのは3つ。
・奥さんが無事に帰ってくる ・加害者本人の謝罪 ・免許証返納or取り消しの確認
どうにか下2つが叶わないものか。

これで嘘松確定
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:24▼返信
※77
死亡者も出てないただの衝突事故くらいでニュースなるかよ
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:24▼返信
※88
自称最愛の人が帰ってくることよりも謝罪を要求するやつが本当松なわけないだろ
アホか
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:25▼返信
>本件で私が望むのは3つ。
>・奥さんが無事に帰ってくる
>・加害者本人の謝罪
>・免許証返納or取り消しの確認
>どうにか下2つが叶わないものか。

いや、どう考えてもどうにかして叶えたいのは「一番上の願い」なんじゃねえのか?怒りで我を失ってんのか?
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:25▼返信
大都会岡山とかいうネタ語を使ってて台無し
例え事実だとしたら妻の事故をネタにいいね稼ぎたいだけのモンスターだなと思う
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:25▼返信
ワイは免許あるけど1年に2回ぐらいしか運転しないぞ!どうだ!偉いか!!
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:26▼返信
許せねえなこの運転手
厳罰に処してくれ、マジで
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:26▼返信
※96
え、そんな理由で※57みたいな嘘吐いたの?
お前が真の嘘松マンやん
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:27▼返信
毎回思うけどこの手の事故って
若者の過失事故がない感じの情報操作ぷりよね
自転車事故もウーバー多いと思うけど
一般人の方が多いしな
若者は自転車乗るなと言われたら若者は自転車乗らないんやろか?
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:27▼返信
年齢に関係無くヤバイやつはヤバイ
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:27▼返信
80代ってまともな教育受けてない世代でほんとにクズばっかりなんだよ気をつけてって70代の爺さんが話してたな
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:27▼返信
そんな状況でもバズると思うとTwitterで嬉々として報告しちゃうのはちょっと怖いな
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:27▼返信
ツイッターなんかで書くからチープなんだよ書いてる暇あるなら加害者の家までいけよ。相手の家族なんか知らないしお前が大事なもの傷つけられて愚痴ってる場合じゃないで
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:27▼返信
事故ったのは本当だけどストーリーは嘘っぽい、明らかにおかしいとこあるし
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
>>104
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
毎回思うけどこの手の事故って
若者の過失事故がない感じの情報操作ぷりよね
自転車事故もウーバー多いと思うけど
一般人の方が多いしな
若者は自転車乗るなと言われたら若者は自転車乗らないんやろか?
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
※101
96と57が同一人物かどうかも見抜けない頭だからそんなこともわからないんだよ
小学生か?
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
生きてのんのかーい
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
>>102
確かに、これぐらいの事故だと若者の比率の方が高いからね
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
飯塚のとっつぁんがなんの問題もないんだからこのじいさんもまさか罰則とか
されたりしないよね?
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
免許更新時に試験場での実技試験必須にしてヤバそうなのは全員免許更新不可にすればいい
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
その老人が勲章持ってるor それに準ずる上級国民なら泣いて謝罪するのはコイツの方。でも警官に怒鳴られてったぐらいだから上級では無いな。
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
岡山は若い奴でも運転マナー最悪だぞ

ウインカーなしで右左折しやがるし
2号線はアホみたいにぶっ飛ばすし
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
飯塚幸三も横柄だったもんな
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
1に対して記事に向けてコメント打ってるやつはなんなん?
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
『9月15日午後11時前、横断歩道を渡っていた60代の男性が右からきた軽乗用車にはねられました。男性は肋骨と腰の骨を折ったとみられ病院に搬送されました。
警察によりますと、軽乗用車を運転していた21歳の女性は赤信号を無視して交差点に侵入していて警察の調べに対し「足がかゆかったため足をかいていて、下向き加減で運転していた。前をよくみていなかった」などと話しているということです。』

これは昨日の札幌での事故。
運転してはいけない人間は年齢、性別問わずいつでも一定数存在している。
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:28▼返信
>>102
この記事に関係ねーだろボケ
今回事故起こしたのはジジイだ
老人は車に乗るな
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:29▼返信
>>1
なんでも嘘松嘘松言うのは思考停止だぞ
現場写真も上がってるし本人可哀想やわ
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:29▼返信
奥さん生きてるのに「でした」って言うのなんかおかしくない?
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:29▼返信
飯塚アタック
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:29▼返信
こんな糞ジジイに謝罪なんて直接されても不愉快なだけじゃん全力で金をむしり取れ
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:29▼返信
これは嘘松だけど
よくある話だよ
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:29▼返信
最悪事故現場に遭遇して思い付いた嘘松の可能性もあるな
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:30▼返信
>警察の方がとんでもない剣幕で加害者を叱り付けてくれたので、そっと拳を下ろしました。
凶悪殺人犯の飯塚幸三にはへこへこしてたよね警察。

80代の耄碌老害でも運転できる車に問題がある。車は操作性を悪くして難しい乗り物にするか法律で禁止するしかないんだよ。車カスが事故を起こしたら車を販売してるメーカーにも責任と取らせるべき。そういう法律を作らないなら自動車販売は違法にしろ
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:30▼返信
こんな記事必要ない
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:30▼返信
無事じゃないからな
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:30▼返信
>>66
年寄りが実質的な有権者である現状では、政治家は何もできんよ
医療費負担から最近ではインフル予防接種まで、現在の労働力である若者や未来ある小児より優先されて当たり前と思ってるんだから
芽があるとしたら外国からの強烈な圧力だろうけど、それはそれで強い副作用あるので良い結果にはならんだろうね
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:30▼返信
>>112
そりゃそうだろ
ちょっとコツンと当たっただけでも1件は1件とカウントしてるから
でも重大な事故は老人が圧倒的に多い
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:30▼返信
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:31▼返信
※87
公文書でもないんだしツイッターだから別に問題なくね?
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:31▼返信
原チャで違反して旗振りやらされて風見しんごのビデオを見たけど悲惨だったな 事故って絶対起こしちゃいけないんだよ
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:32▼返信
嬉々としてじゃなくて誰かに聞いてほしいんだよ
辛いときは気持ちを話すだけでも楽になる
何でもかんでも批判すれば良いってもんじゃない
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:32▼返信
※110
そもそも自分は嘘松かどうかの真偽じゃなくて
写真の転用が事実であるかどうかを確認してただけなんだけど
それに嘘松云々で絡んできたお前がキチゲイじゃねえか
自意識過剰で気持ち悪いなぁ
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:32▼返信
>>127
一理ある
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:33▼返信
あれ?
死んでないの?

そこまでしてTwitterでいいねしてもらいたいのかな
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:34▼返信
飯塚なら無罪だったのに…
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:34▼返信
画像は自前の本物でも言ってる事が胡散臭いってのは分かる
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:34▼返信
ポケモンGOやってたってことにすれば
豚が「だったら車を禁止しろよ」とかいかれたこと喚き散らして無茶苦茶になるよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:34▼返信
どうにか下二つが叶わないものだろうか

一番上の奥さんの無事な帰還は??
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:35▼返信
高齢者の運転を止めさせるためには
免許証返納の特典をタクシー・公共交通機関の
大幅減額で利用できるなどもっと手厚くしろ

政治家も自分の大事な人が被害に遭う前に本気になれ
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:35▼返信
歳とるとめんどくさくなるんよなあ。
若い頃はぶつけられてもぐ文句たらたら言ってたけど今じゃ「はいはいめんどーなので保険屋通してください」で終わらせてるわ
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:35▼返信
9月13日の岡山県内の事故がどうしても出てこないんだけど…?
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
>>5
実技入れたら若い方が落ちやすくなるんや
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
相手どうこう以前に奥さん無事で良かったな。
これで亡くなってたら目も当てられない状況だった。
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
>>1
文章下手だなぁとは思った。でも奥さんが死ななくて本当によかった。
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
お悔やみ〜
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
この後亡くなったんだよね
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
妄想結婚生活楽しかったでちゅね~。ミサイルジジイが現実に引き戻してくれて良かったね
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
アスペ多いな


もう奥さんは亡くなってるから少なくとも下2つの願いだけでも。ってことだろうが
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
>>135
おまけにいいね!も稼げてイイネ。いや友達に話せよ
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
>>142
それは時が経てば治って帰ってくるのは確定してるからほおっておいたらかなわない下の二つをどうにかして通したいってことじゃろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:37▼返信
アイコンがオタッキーそのものだが、このアカウントは奥さん知っとるんかな
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:38▼返信
岡山のジジイは怖いな
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:38▼返信
奥さんは2週間で退院出来る見込みと判明してるから
一番上は最重要では無くなってるって事だろ
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:38▼返信
>>145
探しきれてないだけだろ
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:38▼返信
>>15
わからん老若男女問わず飛ばすやつは飛ばすよな。間からガキ飛び出したらどうすんだって思う。
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:39▼返信
>>152
怪我させたって書いてあるけど死んでんの?
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:39▼返信
>>158
県警のHPにも出てないんだぜ?
その前の外国人の引ったくりは載ってんのに
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:39▼返信
>>152
わざわざアスペなのを自己紹介することないのに…
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:40▼返信
>>1
>>57
加害者の爺かな?
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:40▼返信
>>25
飯塚は本人怪我したからね。この老人のように元気いっぱいなら即逮捕よ。
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:40▼返信
爆走してる老害と自転車の老害に挟まれてぶつかられたことあったけど(怪我はなかった)、あれが車だったらと思うとほんと恐ろしいわ。。
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:40▼返信
>>142
確率の高い方と低い方
祈るなら後者だろう
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:40▼返信
>>157
152とどっちの路線にするのか相談してこいよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:40▼返信
>>34
恐ろしいことに若い方が落ちるんやで・・・
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
>>20
岡山 大都会???
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
>この大都会岡山

ここで読む気が失せた(深刻な内容なのに笑わせにくる余裕があるんかよと…)
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
ホントつまらない記事が増えたのぉ
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
>>158
つーかお前が探してこいよw
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
相手が上級国民じゃなくて良かったな
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
田舎の方が高齢ドライバー率は高いよ。
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
>>56
嫁は義両親が言うってのが定着したからな
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:41▼返信
>>167
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:42▼返信
生きてるやんけ!
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:42▼返信
最後まで読んでウルッとしてしまったが最後の
>どうにか下2つが叶わないものか。
でズコーっとなった。

俺のウルッとした気持ちを返せ
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:43▼返信
※161
交通事故なんて一日1600件くらい起きてるのに
死亡や重体の人間も出ていなければ犯人が逃亡した訳でもない案件なんて
警察でもピックアップする理由もないだろ
当人はなんとかマスコミに取沙汰して貰えないか考えてるっぽいが
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:43▼返信
また嘘だのケチ付ける輩が出ているが、この相手の爺さんと同じレベルの愚かさだな
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:43▼返信
バズったー速報しょーもな承認欲求満たす手伝いすんなよ
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:43▼返信
岡山の県北で事故ったぜ
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:44▼返信
高齢者「まぁ、ワシは大丈夫やな」
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:44▼返信
今Twitter見てきたけどこんな大きな事故の数日後にラーメン自慢投稿できるの事実だとしても頭おかしい
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:44▼返信
※127
というかATなんて無くせばいいんだよ…
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
※167
ソース元くらい確認してこい
お前のオツムは小学生以下か?
187.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
なんで怪我した奥さんが謝りに来て当の本人が謝罪に来ないのか?老害すぎるだろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
事故現場の写真を撮ってる最中にこの嘘松を思い付いた野次馬ってところやな
189.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
今Twitter見てきたけどこんな大きな事故の数日後にラーメン自慢投稿できるの事実だとしてもおかしい
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
生きてたのか
まるで死んだかのような語り口調だったから騙されたわ
死ねば良かったのにな
お前ともども
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
>>170
Twitterやってるやつなんて基本的にかまってちゃんだから、こういう内容の中にもスパイスとしてボケをいれたかったのだろう

かまってちゃんだから
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:45▼返信
でも確かになんか違和感あるんだよね。
大事な奥さんが大怪我してるのにTwitterするもん?あと、自分の誕生日ばっかり強調してるのはなぜ?奥さんが死ぬところだったのに。相手に謝罪ばかり求めているけれど、そんなんそっちのけで奥さんのことを気にしたらどうかね?死ぬ思いして苦しんでるんだよ?
ちょっと神経わからん。
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:46▼返信
老害がTwitterなんか見るわけない。
いくら呼びかけようが無意味。
老害はコロナにかかって全滅したら良い。
生きてるだけで害悪。
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:47▼返信
加害者本人の謝罪など求めるべくもない
気の毒とは思うが、あまりにもこれまで周囲に善人やまともな人間に囲まれていたのだなという思いしかない

人間というものは決して変わらないし、無神経な人間は死ぬまで無神経なままで決して分かり合えることはない
これが世の中の真理というもの
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:47▼返信
「でした」で過去のものにしてるこいつが一番むかつく
奥さんが回復するのを望んでないように聞こえる
196.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:49▼返信
まあこうやって注目されたのはTwitter主にしたら大成功やろ

そもそもTwitterで逐一日常を報告するやつは作り話だろうが、真実だろうが動機はかまってもらいたいだけやから
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:49▼返信
三つの願いに突っ込んでるやつら大丈夫か?
奥さんのことはある程度大丈夫な算段ついてるけど相手の老害への怒りが抑えられないものの老害だから下二つの実現可能性が低くてわざわざ念押しで言及してんだろ
多分本当は死ねって思ってるよ
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:49▼返信
この加害者老害はマジで殺処分が相応
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:50▼返信
嘘松だな
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:50▼返信
>>194
人間は変わらないのは間違い
変わる意志のない人間は変わることを望んでないし、知らないってのが正解

そもそもインプットできる生物はアウトプットして新たに人格というものを詰め込める
善人とか悪人とかじゃない。物理的な更生というものは可能なんだよ
手段は問わなければだが
201.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:50▼返信
タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:52▼返信
老人運転車には成瀬ペダルを義務化は?若くても50kmh程度で走行中に追突受け慣性でアクセルペダルフル踏み込み数台跳ね飛ばし事故も有る,是も成瀬ペダルなら軽減出来る。アクセルペダル踏み込み間違い防止に成瀬ペダルを老人運転車に進めましよう。其れからハンドル丸握りの方もブレーキペダルからアクセルペダルに雨天時靴濡れで滑り落とすと少し戻し遅れる,広い誰もいない駐車で試しては,私は何度も確認。
蛇足ハンドル親指押し運転はアクセルペダルに落としても瞬時にブレーキペダルに戻せる,両親指でハンドル押し体を押し下げ反動で落とし足を瞬時に戻せる。欠点は犬猫飛び出しで無意識にハンドル切り反対車線に正面衝突危険も。利点は高速道路走行で前車を見ていればハンドルを両手親指で軽く押し続ければ無意識にハンドル切り続け楽な運転が出来る。
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:53▼返信
60歳超えたら運転禁止法案
はよ
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:53▼返信
なにこれ?
大都会岡山で笑ってあげたらいいの?
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:54▼返信
アイコンのせいで嘘っぽくなるんだよな
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:54▼返信
ひぐらしの鳴き声が聞こえるンゴ
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:54▼返信
まあ80の老人は人生もう長くないし刑務所に入ることになっても良いやとか思ってそう
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:55▼返信
なげーな
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:55▼返信
なんで結論だけバシッと書かないでストーリー仕立てにするん
しかも回想なのに現在形が混じってたりして違和感満載
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:55▼返信
嘘松通り越して糞松だわこんなん
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:55▼返信
カスの妻も同類じゃん
「許して下さい」なんて、ふつうは無辜の人間に言えるわけない
厚顔すぎる
212.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:56▼返信
文章の幼稚さから見て盛ってるかなぁと
213.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:56▼返信
警察官もこんなタイプの加害者は日常的に見てるよ・・・という感じですな
死んだ親父殿には苦労させられたからよく分かるわ
今でも許さんぞあの野郎
214.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:56▼返信
下二つを叶えたいのか、奥様の無事ではなく?
事故キメた加害者と同じ思考してんのかこのカス
215.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:56▼返信
毎回思うけど、こんなことやらかす奴が免許返納しただけで運転を止めるとでも?
キーと連動する機能でも付けないとバレなきゃいいの精神で平然と乗るよ。
216.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:57▼返信
※15
アクセルとブレーキの踏み間違いだからだろ
217.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:57▼返信
地方は高齢者の運転手だって仕方ない諦めろ
としか
218.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:58▼返信
>>168
無理すんなよオッサンw
219.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:58▼返信
状況を聞きます。

まで読んだ
220.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:59▼返信
もう嫁が死んだんかと思ってた
221.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 12:59▼返信
>>51
そもそも童貞は同じラインに立ってねぇから
驕りすぎだぞ
222.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:01▼返信
どうもしっくり来ないけど、
223.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:01▼返信
税金を食い潰すカスははやくしんでください
224.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:02▼返信
まずは嫁の無事を祈ることが優先やろ。
加害者の断罪はそれからや。
225.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:03▼返信
>>223
お前も将来食いつぶすんだからそういう事言うなよ
老人になったら自殺する?絶対しないね
226.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:05▼返信
同じ様な状況の奴いて草
老人どもまじクソだわ
227.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:05▼返信
老人はAT禁止でMT だったらエンストして動かせないだろ 俺はMT派ATはカートみたいでつまらんただ踏めばいいだけだからな
228.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:05▼返信
飯塚幸三もこんな感じなんだろうな
229.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:07▼返信
コメントにもあるが
1番は妻が生きてることだろ
批判しようにも言葉選ばないと大多数は賛同しないし同情しないぞ
相手をカスも呼びたくても呼ばずに堪えて周りを味方にしろ
230.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:09▼返信
死んだのかと思ったけど生きてるのか
よかったじゃん
でもまだ安心とはいえないだろうし新婚なのに見舞いもできずってのはつらいな
231.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:09▼返信
偶然見かけた事故現場写真を撮って後の話は創作だろうなあ…
もうこういう嘘話記事にするのやめないか?わざとやってるだろ?
232.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:09▼返信
下二つが叶わないものかって奥さんの無事はどうでもいいんかい、一気に冷めた
233.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:10▼返信
※224
まぁーでも嫁に会いにいけず新婚で子供もいない
そりゃ嫁の心配は当然してるだろうし1人じゃ考えること増えると思うよ
ツイッターで気持ち吐き出したくなる気持ちもわかる
234.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:11▼返信
>>231
ここのクソライターは単に嘘判定できてないだけな件
235.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:11▼返信
嫁生きてんのか
なら話盛ってるな
236.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:11▼返信
どうしてここで高齢者をだすかね
年齢関係なくふつうにクソなんだから、民事なりで粛々とそのクソ個人を処分しろよ
237.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:12▼返信
下の2つって最初の2つ(上の2つ)の間違いじゃないのか?
奥さんどうでもいいんかいw
238.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:13▼返信
こういう事故が起きるたびにみんな飯塚を思い出すんだからやっぱあれ伝説級なんだな
239.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:15▼返信
マジで自分だけが気を付けててもどうにもならないこのクソみたいな現状何とかしろや自動車業界…
240.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:15▼返信
老害ってさっさと逮捕した方が世のためなんじゃない?
241.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:15▼返信
老人だろうが若者だろうがこういうのは一定数いるぞ。
242.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:16▼返信
よくこんな長い文書けるな
尊敬します
243.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:16▼返信
外歩いてるだけ、荷物詰め込んでるだけでも危険とかジジドラ怖すぎ
コンビニの中にいるだけでも突っ込んでくるしな
244.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:17▼返信
奥さんは命は無事なのか
よかったな・・・
245.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:18▼返信
飯塚けいぞう見てるー?
246.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:18▼返信
>>236
高齢者に事故られればわかるよ。
判断力がない故の高圧的な態度、自分が何をしてるのかさっぱりわかってない印象。
若い奴には無いよあれは。
247.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:18▼返信
つーか怪我もしてないのに本人謝罪にこないってどういうことなの?
上級じゃないから即逮捕?
248.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:19▼返信
奥さんが、許してください、と言うのは何かおかしいな
ごめんなさい、だけなら分かるんだけど
この旦那まさか、ね
249.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:20▼返信
喜怒哀楽のどの感情か分かりません…(パシャパシャ)
250.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:20▼返信
アイコンで釣り宣言してるじゃねぇか
251.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:21▼返信
こういう事件事故でネットで晒すのは社会的制裁になるから減刑されるんじゃなかったか
なんで係争中にこんなことしてんの
252.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:22▼返信
若い人だって荒い運転のやついるし事故起こしたら免停の基準さげるしかないよ
片道1車線のとこでお店に入るとき後続車が止まりたくないから
反対車線まで入って追い抜きとかよくみるぜ
253.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:22▼返信
捨てられた猫を拾う動画撮りそうなやっちゃな
254.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:23▼返信
2020年9月現在、Wikipediaの飯塚容疑者の項目に事故に関する記述は一切表記されていない。同容疑者がWikipediaに対して相当な額の寄付をして情報の隠蔽を依頼したと推測されており、ここまで徹底されると不自然すぎて上級国民という身分の実存について改めて疑惑を惹起する格好となり逆効果なのではという声も散見されるが、余生わずかな飯塚容疑者はなかばやけくそになっているのだろう。忘れかけたころにわざわざ燃料を投入して中国共産党のような情報統制をしていることを恥とも思えないレベルまで堕ちている姿を露呈してしまい、更なる反感を買うこととなるのは必至とみられる。
Wikipediaについても、平素は公平中立をうたってあつかましく寄付を募っていながら今回のように権力者によるあからさまな情報統制に加担するなど、その運営姿勢における矛盾について追及されるのではないかと懸念される。
255.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:23▼返信
高齢者は車がないと生活に支障がある、という矛盾も孕んでいるんだよな
高齢化社会と言われて長いのに
高齢者の扱いについて考えてこなかった弊害が現実に起きている
256.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:25▼返信
許してください(なんでもしますから)
257.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:25▼返信
高齢者ドライバーを悪者にしたいのはよくわかるが、
こんな嘘で叩き盛り上がっても己の首を絞めるだけぞい
258.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:25▼返信
私の身体・・・好きにしていいですから・・・許して・・・
259.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:26▼返信
大都会岡山と奥さんの無事より加害者関連のこと望んでるような文面で胡散臭さが跳ね上がるな。
260.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:27▼返信
>>239
道路で寝てる酔っぱらい轢いても車が悪いとかね…
もう怖くて運転するのやめてるわ。幸い公共交通機関でなんとかなる地域に住んでるし。
261.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:27▼返信
飯塚幸三、お前の方が罪が深いぞ
262.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:28▼返信
嘘松って時事ネタ好きよな
263.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:28▼返信
どうにか下二つが叶わないものだろうか

この書き方は一番目は絶対叶わないとわかっているとも取れる
つまり奥さんはもう…
264.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:28▼返信
こうして日本国改め神聖老呆帝国は成立した。
265.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:29▼返信
※251
80歳超えてるから、死亡事故だろうが刑務所入れられないだろ
飯塚幸三と同じだよ
266.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:29▼返信
加害者の嫁とかいうのも大概のクズだろ
まだ何も償っていないのに、何が許して下さいだよゴミ
夫婦揃ってしねよ
267.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:29▼返信
飯塚幸三かよ
268.投稿日:2020年09月16日 13:29▼返信
このコメントは削除されました。
269.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:29▼返信
こういう老害は殺処分しろよ
270.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:30▼返信
要約:結婚して幸せだったけど嫁が事故って一気に不幸になった俺可哀想でしょ?(チラチラッ)

お死になさい
271.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:30▼返信
加害者本人が謝りに来んてこの糞ジジイどんだけ糞なん
272.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:30▼返信
>>232
大阪なおみも黒人死んだ事より、白人警官批判を優先してるから同じ事だろ
273.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:31▼返信
高齢者無罪
274.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:31▼返信
※254
この世は金よ
金が全て
金で買えないものなんてほとんどない
金で買えないものに価値はない
275.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:32▼返信
下二つの願いを優先してるとかアホな曲解をしているアホはどうにかならないものか
1番目の願いは何の心配戦でもどうやったって必ず叶うか、もしくはもう絶対に叶わないってもう確定したかのどちらかだからこそ下2つを特に願うことになってんだろうに…
それすら読み取れない人の心と知能がないアホどもが一番胸糞
276.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:32▼返信
お前ら架空の老人を攻撃してどうしたんだ
裁判するのに人の会話を許可なくネットで晒せる訳ねえだろ
277.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:33▼返信
>>146
別に良いじゃん。
若くても下手くそは運転するなよ。
278.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:33▼返信
人体実験の刑以外に使い道が無い
279.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:33▼返信
他人の嘘を無理矢理信じようとあっぷあっぷしてるの悲しくならんか
何に必死になってんねん
280.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:34▼返信
高齢者には優しくなんかしなくていい もっと厳しく接して外に出られないような世の中にすべき
281.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:34▼返信
おい飯塚!ここ見てるんだろ?出てきて釈明しろやごらぁぁぁぁぁ
282.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:36▼返信
田舎じゃ車が無きゃ生きられないし
車乗るの辞めたらボケるし
都会に引っ越しても知り合い居なくて
新生活に嫌気がさして無気力になりボケるし
283.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:36▼返信
※275
まぁ実際に動いてなんとか働きかけるのは下二つだしな
しかも「望んでいること3つ」なのに奥さんどうでもいいのか、とか日本語読めてなさ過ぎて笑う
284.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:38▼返信
上1つじゃなくて下2つなのねw
偶々事後現場に遭遇した嘘松か
285.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:38▼返信
はちまバイト「お前ら、今日の獲物をやろう。この嘘松垢を潰せ」
理想のはちま民「うおおおお!たぎるぜえええ!」
真実のはちま民「ゲーム記事書けよ。無能」
286.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:38▼返信
この話がホントかウソかは置いとくとしても、奥さんが退院もしてないうちにベラベラSNSに書くことが理解できない
287.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:40▼返信
加害者の態度が気に入らないだけなのに老人叩きに利用されてて不憫だな いやそれが狙いか
加害者が高齢者じゃなく若者だったら許してたのかね
288.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:42▼返信
大都会岡山と上ひとつが最優先じゃなく下二つとか抜かしててツッコミどころが多すぎる
289.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:44▼返信
ツイートしてなんになるんだよ。
高齢者の免許を取り上げようと大々的に宣伝するわけでもないし
290.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:44▼返信
さすがにこれが嘘松だったらきちがいもいいところだし
本当松だな
291.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:44▼返信
>>1
流石に嘘松じゃねぇだろこれは。
わざわざ事故現場の写真撮ってんのに、これが嘘松だったらヤバいやつだぞ?
292.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:45▼返信
きっつ・・・
293.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:46▼返信
誰の奥さん事故っとったの??ご兄弟?友人かな??見覚えのある車だったらしいけど勘違いだったんだね。自身の妻じゃなくて良かったな。
でも人様が痛みと苦しんでる時によくネットに現場の写真あげられるな。
294.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:47▼返信
よくこんなことをツイッターでつぶやけるな
295.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:48▼返信
>>294
本人がメディアに取り上げて欲しいみたいだね
296.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:49▼返信
本当ならツイッターにのせるべきじゃなくないかな?☺️
297.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:51▼返信
警察って上手く仲裁してくれるんだなw
298.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:51▼返信
この事故どう見ても軽が車道から電柱にぶつかってワゴンの側面に衝突だよな
助手席に荷物積んでた正面から?
奥さんどこにどんな形で駐車してたのwww
299.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:53▼返信
※298
カートで荷物うつしかえてたってあるし
ドアの開いた状態を想像するにカートは後部座席寄りにおいてあるだろうしカート側に振り返ってた時なんじゃない?
300.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:54▼返信
老害ドライバーが減ったらはちまの儲けが減っちゃうじゃん!
301.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:55▼返信
※300
ツイッターにいくらでもネタ転がってるし、なんならほぁから1つ記事独立させりゃいいだけよ
302.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:58▼返信
それほど愛している女性なら軽自動車なんかに乗せねーよwww
303.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 13:59▼返信
どうにか下2つってことは、奥さんは無事じゃなくていいのか……
304.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:01▼返信
こういうやつは残りの人生短いしたいして気にしてないだろうから
残りの人生全てが地獄になるように報復したほうがいい
305.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:02▼返信

なんで復讐しに行かないの?
306.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:02▼返信
いや嫁が回復してからツイッタしろよ!?
307.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:02▼返信
老害の前に頭のおかしい犯罪者って男性がほとんどなんだよね…高齢の奥様は謝罪してるし…
308.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:05▼返信
『結婚生活ってこんなに楽しいの?』と思う毎日でした。“でした”」

最初だけだぞ?(経験者は語る)
309.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:06▼返信
幸せな結婚生活(でした)っていうから奥さん死んだものとして読み始めたんだけど生きてんのかよ。
310.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:08▼返信
うそまつだべさー!!
311.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:09▼返信
殴り殺しても誰も文句言わんぞ
312.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:11▼返信
※6
バズりたいからwww
313.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:11▼返信
また嘘松か。
いい加減ウソと本当の話見極める訓練しろや。
314.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:12▼返信
加害者が謝罪したらこいつ許すん?
謝罪したところで絶対許さんだろ
315.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:13▼返信
大都会岡山で吹いたww

まあ、都会やとは思うけど…
316.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:14▼返信
ああ嘘松はもうええわ
317.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:15▼返信
※311
暴行障害の現行犯逮捕されるよ
妻が事故で重体の上、自身は傷害で逮捕とか泣くに泣けないだろ
318.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:18▼返信
嘘松
319.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:18▼返信
飯塚幸三か?
320.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:20▼返信
老害老害いってるけどお前らも将来こうなるんやぞwwwwwwwwww
321.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:20▼返信
助手席無傷で笑った
322.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:22▼返信
どうにか叶えて欲しいのは嫁の無事な帰宅でしょ?
下2つは国が勝手にやるし被害者夫にゃなんも出来んやろ。
しかし最愛が亡くならんでそこだけはよかったの。
最愛が亡くなったときの喪失感て生きるの嫌になるくらいにきっついし。
323.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:23▼返信
他人事やんけwご近所さんなの??自分の妻を奥さん呼ばわりする?普通??書く時だって妻は妻だろ!
324.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:24▼返信
老害縛って車で挽こうぜ。轢くんじゃなくて挽くの。
325.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:24▼返信
275が既に言ってくれてたけど本当こういう発想になる奴ってきちんと学校行ってた?読解力なさすぎってレベルじゃないやろ。
326.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:25▼返信
>>295
飯塚に言及せざるを得なくなるから取り上げる訳ないわ
327.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:25▼返信
きっつ
328.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:25▼返信
加害者本人の謝罪を望んでるって言うけど、
いくら謝罪したところで絶対謝罪なんて受け入れないだろ。
もう死刑の望んだほうがいいんじゃね
329.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:25▼返信
ラーメンばっかり食ってると早死するぞ
330.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:26▼返信
Twitterで不幸自慢してどうなるの
331.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:28▼返信
こういう老害は免許なくなっても乗り回すだろ
牢屋に入れるしかない
332.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:31▼返信
お前らもいつかはその加害者側になるかもしれないし、
お前らの家族が加害者になるかもしれんのやぞ。
それだけは肝に銘じておけよw
333.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:32▼返信
事故って悲しい、松いちもんめ
バズって嬉しい、松いちもんめ
いいねが欲しい
いいねじゃ分からん
相談しよう
そうしよう
334.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:33▼返信
全文読んだらわかるが、無事に奥さん帰るのは叶わなかったから(頭蓋骨割れてる)、
せめて下二つでも(叶えようと思えばかなえられる願いだし)叶って欲しい、だな。
夫の方は事故ったのを知って現場に駆け付けたわけじゃなく、たまたま通りかかったら
事故ってるのを見かけてそれが妻の車だった、病院運ばれ容態がわからんって時からツイで説明してる
335.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:33▼返信
>>332
クルマ乗り回してる時点で、便利さと引き換えに死ぬ宝くじ買ってるようなもんやからな。
336.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:37▼返信
もう運転免許の上限を国が決めるしかない。
下も18歳からって決まってるんだから上を決めてもいいだろ。
337.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:39▼返信
 「刃傷、嘘松の廊下」
浅野「この間の遺恨覚えたるか」
吉良「ああもうええわ」しっしっ
梶川「コラ~ぁ!ダメでしょ吉良さん!」
浅野「梶川殿が叱ってくれるなら。まあ、春の名残にィ~しておくでぇ~ござ~るぇ~」(よっ!嘘松屋!)
338.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:40▼返信
どうにか下2つって所で嘘松だと気付けたわ危ねぇ気を付けよ
339.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:41▼返信
おいおい下の二つより最初のやつの方が大事じゃないのか?
340.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:41▼返信
>>1
2人○した飯塚見てるかぁ〜
341.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:42▼返信
奥さん無事でよかったああ
でも「でした」なんて過去形にするな。無事帰ってきたらこれからや
342.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:44▼返信
大都会岡山で嘘松だと分かった
バズっとか言ってツイートもしてるし完全にネタ
343.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:45▼返信
>>291
釣られちゃったねぇ…
344.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:45▼返信
>>3
そんなことよりお前カワハギみたいな顔してんぞw
345.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:46▼返信
>>8
🥴
346.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:47▼返信
幸せな結婚生活(でした)って書き始めで、読んだ人には奥さんが死んだって
思わせてから読ましはじめて、途中で入院しててまだ生きてるってことで
安心させるというバズらせようとするツイッターの高等技術。
347.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:48▼返信
※332
当たり前だろ、だから青信号でも左右確認したりして安全マージン作るのに 
348.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:52▼返信
>>50
都会じゃないだろ…
349.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:53▼返信
ヅカチン「車が悪い」
350.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:54▼返信
>>348
北朝鮮方式やけど岡山駅の前だけはなんとか都会なんじゃ
351.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:54▼返信
奥さん、死んだのかと思った
生きてて良かった
352.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 14:59▼返信
ゴミ松君の虚言やろ
殺意が見えないし、バスったとかツイートする余裕ないはずだが。
353.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:00▼返信
岡山を大都会とかネタ言うくらいは元気なんだな
354.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:07▼返信
自分の妻の事を奥さんと書く違和感
まぁ、それはまだええわ
事故ったときに刺身が散乱したのが昨日ってことは、買って一日経った刺身で旦那の誕生日を祝うってのに疑問符しかでない
355.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:15▼返信
老害は謝らないよ
356.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:16▼返信
かわいそう
魚が変わり果てた姿になってしまって
357.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:17▼返信
ひぐらしアイコンは変えた方がいいと思う
358.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:20▼返信
>哀愁喫茶@cafe_de_aishu 48分
>バズったら宣伝していいって聞いたことあるんですが、特に宣伝するような事もないので奥さんの推しキャラのヴィクトルさん載せときます。
>「これ新居に持っていってもいいかなぁ?」と申し訳なさそうに聞いてきました。早く合わせてあげたいものです。

バズったら宣伝していいとかいうツイッターのローカルルールこれなんなの?
奥さん入院して大変なのにこういうので一気に冷めるわ
359.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:22▼返信
大都会岡山ってとこを馬鹿にしてるがジョンタイターによると将来岡山が岡京と言う名の日本の首都になるとされてる
360.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:22▼返信
嘘松かよと言わせてくれ
嘘松乙って言わせてくれよお……頼むよ……
361.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:25▼返信
そういう時は全力で相手を殴っていい。
半殺しにした後で「何も覚えていない」、これで無罪だ。
好きなだけ痛めつけろ。
362.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:25▼返信
地方都市馬鹿にしてるが東京以外大都会と認めないしょうもない選民思想でもあるんか
363.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:25▼返信
車の前に立たせてアクセルをブレーキ踏み間違えれば無罪だ
364.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:32▼返信
本件で私が望むのは3つ。
・奥さんが無事に帰ってくる
・加害者本人の謝罪
・免許証返納or取り消しの確認
どうにか下2つが叶わないものか。

↑え?奥さんが無事に帰ってくるより、下二つの方が重要なの???なんだこいつ。キモ。
365.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:35▼返信
>>332
自分も家族も車使わないので
366.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:43▼返信
ひどい嘘松事件だった…
367.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:46▼返信
※291
ネット上はマジもんのやばい奴山ほどいる
なんか事故後の経過が不自然な気がするんだよね
368.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:46▼返信
向こう30年これから倍々で老人が増えていく
地獄はこれからだよ
369.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:47▼返信
ブク□の老○はどうなったんだっけ?
370.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:48▼返信
※364
もう奥さんの無事は確認できてるし次は加害者にどう責任取らせるかだろうな
371.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:50▼返信
>>148
読んで無いけど奥さん死んでねえのかよ
いちいちしょうもないこと発信すな
372.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:52▼返信
最後に大都会岡山とか寒い事言わなきゃいいのに
覚えていませんを二回繰り返すのも酔ってる感じで気持ち悪い
373.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:53▼返信
ざまああああwwwwwwwwwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
374.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 15:56▼返信
ああもうええわ
375.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:02▼返信
軽なんか乗ってる貧乏人がどうなるとどうでもええわい
376.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:03▼返信
「でした」だから死んだと思ったのにオチが弱い
やり直し
377.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:03▼返信
嘘松は歩いてこない〜♪
378.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:04▼返信
仮にホントだとしてもネットにさらして留飲下げようとする態度はどうかと思う
自分で消化するしかないのに後を引くだけだろ
379.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:05▼返信
その後のツイートからしてあまり緊急性を感じられない
380.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:07▼返信
事故現場に血が…
381.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:10▼返信
>>221
それ偽装まんさんだぞw
流石だな
382.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:11▼返信
プリウス飯塚
383.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:12▼返信
>>364
お前みたいなキチ主婦が代わりに事故ればいいのに
384.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:14▼返信
ko-zo-「もっと高齢者が安全に乗れる車を作る努力してほしい」
385.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:23▼返信
踏み間違いによる事故なんてこれからの日本じゃ日常茶飯事になるんだからギャーギャー騒ぐのは大人げない
386.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:27▼返信
普段からどこから車が突っ込んできてもいいように常に気を張っとかないといけない。
特にぼーっと横断歩道を歩いてるやつとか、青信号だからって安全とは限らんからな。
387.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:29▼返信
パヨクの老害は絶対に謝罪しない!
388.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:31▼返信
愛国心がないと日本人にたいして絶対に謝罪しない!

これマメな!
389.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:31▼返信
気を抜いたほうが悪い

優先?殺されたらその主張も無意味だ
390.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:32▼返信
>>374
おまえ、反日在日だろ?

ピョコタンにいうからな!
391.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:33▼返信
>>389
そこまでして日本人を貶めたいのか!

恥を知れ!
392.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:33▼返信
当事者じゃないから分からないけど、奥さんが無事で帰ってくれば謝罪とか免許返納とかどうでもいいって思っちゃう。自分なら。
393.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:36▼返信
>>392
奥さんは無事で帰ってくるのは当然。見りゃわかる。

しかし自分の奥さんと同じような被害者がまた出ることが簡単に予想されるから腹立たしいんだよ!
394.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:41▼返信
車がある限りいくら技術が進歩したところで絶対なくならんだろうな
もう車を世界から消し去ったほうがいい
395.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:42▼返信
おいイイズカ見てるか? おまえが殺した奥さんとその小さい子供がどれだけ痛かったか…
イイズカと隠蔽工作した家族、末代まで呪われろ
396.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:46▼返信
※20
なんで読むの?w
397.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 16:52▼返信
とりあえず生きてて良かったな
398.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:10▼返信
※5
路上講習に付き合わなきゃいけない教官が不憫なので、
反応速度・運動能力測定でNGなら。更新不可にすればいい。
399.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:13▼返信
嘘松かどうか分からないけど、ツイ松が我々の常識とは違う目的で生きてるのは確かだと思う。
400.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:15▼返信
老害に住所知られてるのは非常に不味いのでは?
コイツらさえいなくなれば俺は無罪だって勘違いして放火に手を出したらどうするつもりなんだろうか?
401.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:16▼返信
助かってよかった
402.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:25▼返信
>>16
どうにか下2つとか言ってるけど、一番願うのは一番上じゃねぇのか?って思ったわ
403.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:27▼返信
>>38
ほんとこれ
奥さん2人共可哀想
404.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:32▼返信
だがネットで愚痴ってないでリアルで苦労したほうがまだいい
405.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:33▼返信
自分語りです。うちのじいちゃんがやっとこやっとこ歩けていた頃、じじばばで2人暮らししていました。車があるからちょっと遠くにも出かけられるので出不精の祖母も最寄りスーパー以外に行けることを楽しんでおり私はよく付き添いをしていました。自宅にヘルパーさんが入るようになって少しすると、祖父は免許を返納しました。その後、出かける機会がなくなったからか加齢か分かりませんが祖父は寝付いてしまい今は座っているのがやっとの状態になっています。祖母は元々軽い痴呆があり、祖父とのお出かけがなくなると出かけることはほとんどなくなり痴呆は進行、徐々に歩けなくなり床につくと間もなくでした。それでも、二人にとってあのタイミングで返納が正しかったと私は思いたいです。祖父は痴呆などなくむしろ歳の割に頭がはっきりとしています。誰かを傷つけてそんな態度を取れる人ではありません。そして、その傷つけてしまう相手が家族かもしれない…うちは理解のある祖父でしたのでもめることはありませんでしたが、呆け始めていると難しいかもしれません。でもどうか高齢者のいる家庭は一度真面目に返納を検討して欲しいです。呆けは進行します、説得できるタイミングでさっさと手放させるのも手です。
406.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:34▼返信
長くてちゃんと読んでないけど犬に噛まれたと思って諦めた方がいいと思うよ
407.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:35▼返信
生きてて良かったなと思うが、後遺症の程度によっては本当に地獄をみそうでな…
408.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:37▼返信
結婚出来て羨ましいな
409.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:51▼返信
老害すぎる・・・車メーカーもクソ年寄に売るやつは責任もたせないとな。
410.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:51▼返信
いやいや


飯塚は?

飯塚がのうのうと生活できてるならこいつも無罪じゃないの?
411.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:55▼返信
>>343
自分と全く関係ない事故現場を撮影して被害者に旦那を名乗ってると?
金が儲かるわけでもないのにそんな超ハイリスクな事すると思うか?
412.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:58▼返信
どれだけひどいのかと思ったら平均的日本の老人で草
413.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:59▼返信
飯塚幸三ならセーフだった!惜しかったね!来世では飯塚幸三に産まれたいね。
414.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 17:59▼返信
願いは3つで下二つって奥さん帰ってこなくて良いんかい
415.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:01▼返信
勲章もないくせにでかい態度だなこの爺さんは
棺桶に入れて焼いてやれよ、もう十分生きたろ?
416.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:14▼返信
こういう啓蒙記事をこそ紙の媒体に載せるべきだ
それで高齢の読者に嫌われたとしてもそれが現在の新聞にできる数少ない社会貢献だろ
417.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:16▼返信
>>414
最初"願い"は3つって言ってるだろ。そして下2つは自分では何もできないうえに叶えられそうにない願いだからそう言ってるにすぎないってことだ。
418.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:25▼返信
この状況でネットジョークの大都会岡山を言うのか
419.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:27▼返信
免許返納も事故起こしてから返すしな。大体が手遅れなんよね。
420.八神はやて(たぬかわいい)投稿日:2020年09月16日 18:30▼返信
美少女私(# ゚Д゚)=3【あんごうかっ、ちばけなジジイ!】
美少女私(# ゚Д゚)=3【インターの上に免許センターあるけえ】
美少女私(# ゚Д゚)=3【引きずってでも連れていっちゃる!やり直してこいや!】

岡山県ではこういう時、これくらい言っても普通。ていねいな言葉使いだとナメられる。
警察がそばにいても関係ない。警察も普段からこういう言い回しでしゃべる。
岡山のジジイ世代の脳は相互尊重とかできない。
421.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:33▼返信
普段はふーんで済ませるんだが、こういう素晴らしい夫婦に災難があると悲しくなるね
奥さん時間はかかるかもしれないけど元の生活に戻ってこれそうなところが救いだね

飯塚幸三をはじめ老害の免許等の対処は早くした方がいい
422.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:34▼返信
老害が国を亡ぼす
423.八神はやて(たぬかわいい)投稿日:2020年09月16日 18:43▼返信
美少女私( ゚Д゚)【岡山市一宮の辺りは渋滞が多い】。
ついでに道路事情が悪い。事故防止の意識が低い。
美少女私(-_-;)【まあ、これだけなら福山市の道路事情のほうがひどいのだが】
岡山県は基地害が多い。ゆったりとした運転ができない。
倉敷市花の街~岡山市花尻ききょう~岡山インターは防衛運転に徹しても心臓に悪い。
あきらめて高速乗ったほうが安全。
424.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:47▼返信
長え あと勿体付けんなボケ
要は奥さんが事故にあって辛いよってことだろが
425.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:48▼返信
まあどうせ嘘だけど
426.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:49▼返信
老人はMT限定を強制、ATを売ったディーラーは無期限の営業停止
これでだいぶマシになる
427.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:51▼返信
内容はすごく深刻で心に響くものがあるんだが、アイコンが全てを台無しにする...二次元アイコンはフィルタをかけてみてしまうなぁ。
428.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 18:55▼返信
アニメアイコンだから嘘松
429.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:00▼返信
元々アニオタが結婚して幸せですアピールしてた垢だしな
430.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:08▼返信
本当は「加害者の死」って書きたいところ
本アカだから抑えたんだろうな
431.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:16▼返信
>バズったら宣伝していいって聞いたことあるんですが

よくそんな事言えるな
アニメアイコンだし、そんなもんか
432.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:19▼返信
こういう話を聞くと、加害者のクビが真綿で締めるようにジワジワジワジワ締まっていけばいいのにと思ってしまう
433.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:20▼返信
金はしっかり払ってもらうためには保険入ってもらわないと困るけど
保険って加害者の罪無くすような物だから悲しいな
434.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:40▼返信
※431
嘘を見抜けない人たちw
435.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:43▼返信
下2つって……
まあ上の1つは嘘だからそうなるよね
436.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 19:43▼返信
>やはりそれは無残な姿に変わり果てた奥さんの車でした。

「車でした。」
大げさな割にはしょーもないオチ松
437.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 20:09▼返信
こういう人はたとえ免許を返しても、自転車でも徒歩でも他人に迷惑をかけても平気なのかもしれない。
438.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 20:30▼返信
普段からジムで筋トレしてるガチムチの俺なら無傷だったのに。
439.ネロ投稿日:2020年09月16日 20:33▼返信
俺の、酒の摘みになるだけのクソ記事挙げろ
それ以外、お前ら役立たへんからな
現実から逃げんのも、程々にしろ
440.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 20:45▼返信
下2つっての意味わからんわ
奥さんが戻ってくるのが最重要だろこいつ
441.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 21:19▼返信
⇨大都会岡山
これは笑うところか?
442.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 21:20▼返信
亡くなったんじゃないんだな。よかったわ。
443.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 21:41▼返信
加害者老害の処刑だろ
444.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 21:43▼返信
>>79
ほんまにな、嘘松であってくれと
445.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 21:43▼返信
>>440
(奥さんはおそらく大丈夫だけど)下2つはまず実現しないだろうなってことを言いたかったんじゃない?
この文面だと奥さん二の次と取られても仕方がないけど
446.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 21:50▼返信
事故った!SNS上げたろ!ちょっと大袈裟に盛っとこ!
447.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 22:01▼返信
自分の妻を奥さん?
日本語おかしい。
嘘くさ
448.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 22:20▼返信
・幸せな新婚生活を送るアニオタの存在
・悪いことしてなくても突然不幸に見舞われる不条理
・自分もいつか老害に襲われる可能性
・他人の不幸や憎悪を目にした後のぼんやりした不安感

これを受け止めきれないメンタル豆腐人間がいっぱい
ストレスに弱いと相手攻撃したり嘘だと思い込んだりするのよ
449.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 22:37▼返信
本件で私が望むのは3つ。
・奥さんが無事に帰ってくる
・加害者本人の謝罪
・免許証返納or取り消しの確認
どうにか下2つが叶わないものか。
…?奥さんが無事に帰ってくるのが第一じゃないの?奥さんは助からなさそうで諦めかけてるってこと?それとも奥さんは助かりそうだけど、下2つは実現可能性が低いからそう言ってるだけ?
450.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 23:00▼返信
>>449
奥さんは既にコーラを所望なさるほど回復してるそうです
後遺症の有無はまだ分かりませんが
451.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 23:03▼返信
>>440
(上1つは既に叶いそうだから)どうにか下2つ…って意味だと本人が補足してる
452.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 23:34▼返信
>>431
なーんかおかしいよなコイツ
453.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月16日 23:35▼返信
>>436
そんなに無残でもない定期
454.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 00:21▼返信
おいおいおいおい
おまえの脳みそ飯塚幸三かよ
455.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 00:29▼返信
>>18
加害者爺さんが近々あの世へ逝く予告か
456.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 00:35▼返信
ブーブー文句垂れる前に無断転載アイコンやめたら?
ひぐらしのなく頃にだよねそのアイコンのキャラ
アニメオタクって本当にきっっもいわ
457.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 00:35▼返信
>>441
それは岡山の枕詞だろ
458.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 01:00▼返信
でした。『でした』この書き方ちょいちょい出てくるけどなんなん?流行りなの?
459.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 01:27▼返信
露骨な年齢差別で草
460.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 01:28▼返信
高齢化社会だしそういうのと付き合っていかなアカンのよ
461.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 01:29▼返信
140文字で収まらないならブログに書けよ
462.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 02:54▼返信
>>31
タクシー。車の維持費や事故る可能性考えたら高齢者はタクシーで良い。
463.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 02:55▼返信
世の中には10人に1人くらいの割合で本当にサイコパスと呼ばれる感情を持たない人が存在している
本当に存在している
その前提で生きていったほうがいい
本当にサイコパスはいる
彼らは感情があるように演技するからなかなか見破れない
464.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 03:00▼返信
長い3行でまとめて
465.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 03:03▼返信
>>405
そのタイミングの選択で、祖父本人や誰かを守れたかもしれないし、免許証返納の選択で正しいと思う。身内の痴呆は辛いね。
466.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 03:18▼返信
嘘松でキショイしこんな嘘をべらべら喋れるってガイジやろw
事実でもよくあることだからな確率論や
忘れろや気持ちわるw
467.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 03:19▼返信
老害に謝罪や反省を求めても、加害者が改心するのは難しく、なかなか思い通りにはならない。加害者の妻に同情する必要はなく、裁判で具体的に請求すると良い。
ネット炎上させてわざと加害者の個人情報を匿名で洩らして私刑にするのも最近は多いね。
恨みに縛られるより、奥さんが1番望んでいるのは旦那さんが今後も心から幸せに生きてくれる事だろう。
468.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 03:55▼返信
これでも飯塚よりマシなんだよな
469.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 04:00▼返信
加害者本人の謝罪じゃなくて処刑じゃないの?
470.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 05:03▼返信
てっきり…と思ったけど生きてて良かった
471.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 07:01▼返信
>>364
文盲か?
472.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 07:04▼返信
>>93
65歳以上の人3500万人いるらしいんですが
473.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 08:59▼返信
若者のほうが事故率は高い。
高齢者の免許返納を促すなら、まずは自分たちが免許を返納するべきだな。
474.有事殲滅便衣兵カウントダウン投稿日:2020年09月17日 09:00▼返信
高齢者じゃなくて、高齢の千ョンがやってるんだろ
475.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 10:15▼返信
奥さん帰って来てないのに余裕だな
476.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 10:33▼返信
日本は罪人に甘過ぎる
477.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 12:07▼返信
タイトルの付け方が下手糞すぎる。
478.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 12:23▼返信
加害者に悪意があったのはわかった
479.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 12:24▼返信
だから運転なんか「出来るだけ」しないのが一番という事
480.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 13:15▼返信
きもいアイコンで草草の草ア!!
こいつも一緒に轢けなかったのはご老人のミスやな
481.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 13:29▼返信
創作とか思ってごめん......できる限りいい方向へいくといいんだけど......
482.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 13:52▼返信
本当だったらTwitterに投稿しないと思う
証拠も無いし嘘松
483.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 15:59▼返信
本当かどうかはどうでもよくて
これをつらつらとTwitterに長々書き込む精神性が理解出来ない
あわよくばバズんないかなーとか考えてんの?
484.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 18:43▼返信
>>459
おいジジイ、差別じゃなくて区別だよバーカ!
485.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 19:04▼返信
? なんか記事の文章おかしくないか
486.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 19:52▼返信
飯塚様とは違い
勲章を持っていないから
ちゃんと罰せられると思う
487.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 20:30▼返信
>>456
よく知ってるね
488.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 20:31▼返信
>>466
飯塚さんこんにちは!
489.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 20:31▼返信
>>473
飯塚さんこんにちは!
490.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 20:32▼返信
>>482
写真は加工なしだったぞ
491.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 20:33▼返信
>>460
飯塚さんこんにちは!
492.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 20:46▼返信
どこかと思ったら岡山やんけ
まぁじじばば多いもんなぁ
493.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 22:18▼返信
加害者は事故後しばらくは乗れないが時が過ぎ去ればそのうち乗ってるだろう
494.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 22:20▼返信
なんでTwitterにあげるの?
こんな事故おきて、長々と長文書く心の余裕あるか?
奥さん入院してる状況で、この事故Twitterにあげてみんなに教えよ!ってならねーだろ。
495.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 22:36▼返信
>>494
奥さん回復したらしいよ
496.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月17日 23:43▼返信
そういうのは、殺さないと駄目だよ。
497.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 01:13▼返信
老人これから更に増えてくるんだからそういう奴でも運転できる車でないとダメだろうな。
だって飯塚アタックするような老害はは更生無理だもん。そして岡山みたいな地域は車ないと生きていかれないだろうし。
498.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 01:35▼返信
ひぐらし見てキャッキャしてた奴がリアルを体験してしまったと言うお話
499.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 02:19▼返信
正直、めしがうまい
500.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 05:50▼返信
>>494
不幸アピールだよ
501.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 05:53▼返信
なんか神妙な空気出そうとしてるみたいだけどお前が触れるだけで穢れるんだよ、はちま。
502.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 07:04▼返信
もうコロナで高齢者は間引くしかないんじゃね。日本は抑え込んでるけど、これは悪手だと思うわ
503.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 07:38▼返信
警察は加害者との連絡先交換なんて促さないから嘘
504.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 08:11▼返信
免許返納したところで車と鍵があれば動くのだから免許の有無は大したことじゃないよ。
なぜエンジンの作動と免許証の有無を関連付けないのか不思議だわ。
それとこの加害者はマジでタヒんどけ。
505.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 08:14▼返信
3つの願いとか言われると
ポルンガがよぎるな
506.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 08:24▼返信
でかい態度とったほうが有利になるからしゃーない
飯塚幸三さんは素晴らしい方
507.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 08:37▼返信
>>1
結局誕生日は昨日なのか今日なのか
508.投稿日:2020年09月18日 10:47▼返信
このコメントは削除されました。
509.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 11:22▼返信
最愛の配偶者が同じ目にあった時この人と同じ語り口調でツイッターやる?そこそこ構成考えて投稿してる感じとかもうね。
510.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 12:25▼返信
飯塚ファンの犯行か 老害は早く死ねよ
511.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 12:44▼返信
まだ命があったから良かったと断定するには早いが、もしこれで命を落としていたらと思うと他人の出来事なのにここまで腹が立つとはな…

飯塚幸三は死んでも詫びきれない罪を犯しているのにその火消しに奔走する様を人類は絶対に許してはいけない
512.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 12:44▼返信
大都会で大草原
513.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 14:10▼返信
勲章持ってなかったのが敗因
514.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 18:08▼返信
>>509
それはやるかも、怒りが収まらないからネットに晒して反応良ければ身元仄めかすくらいなら
515.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 20:05▼返信
奥さんが無事帰ってくるより謝罪のが優先なのか
516.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 20:11▼返信
こんな糞ツイするカスほんとにいるんだな
創作でも許せねぇわ
517.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 22:35▼返信
ゴキブリよ
嘘つきは泥棒の始まりだぞ
518.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月18日 23:21▼返信
つれぇわー俺悲劇の主人公だわー(写メパシャーツイッターぽちぽち
519.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月19日 22:03▼返信
>>509
あわよくば暇な特定班や炎上班に加害者の身元特定してもらってキャンプファイヤー(比喩)の燃料にしてもらおうとか思ったことない?
自分の手を汚さずにネットリンチできるよ?
520.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月19日 22:04▼返信
>>515
奥さん回復済みやで
521.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月19日 22:05▼返信
>>518
悪いこと言わんから何かあったときはとにかく証拠写真を手元に置いとけ
人任せにしないほうがいい
522.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 00:34▼返信
こういうのこそ嘘松であって欲しいわ
旦那さんつれぇな・・・
523.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 00:45▼返信
過去形で言うから死んだのかと思ったらそうじゃないのかよ
辛かったろうけど反応が過剰だわ
退院してきたら楽しい生活に戻ればええやんけ
524.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 04:56▼返信
>>169
皮肉くらい理解しろよ無能。80のじじいと変わらんぞ。
525.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 04:59▼返信
>>277
学科も必要やね。落ちたら免停。
526.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 05:28▼返信
>>28
自分が悪いとわかっているけど認めることができず、自分がそんなミスをするとも信じられず、で、相手にキレる。
老人あるある。

60歳以上は免許更新時に認知症検査義務付け、違反点数減点して、3点以上は即免停くらいにした方がいい。
免許が許認可である以上、免許更新させないというのは、憲法や法律上できないので 、違反点数を厳しくしていくしかないのでは?
527.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 05:29▼返信
>>35
電動は人を轢くぞ。
528.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 05:35▼返信
>>34
逆だよ。強制的にはできないんだよ。
車を運転するのは個人に認められた権利。それでも危ないから行政による許認可制になっているの。


529.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月20日 15:33▼返信
田舎はまだ車社会だし
やめろっていうなら代わりの手段は必須だろ
530.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月21日 08:50▼返信
文字だけ差じゃぜんぜゆつたわらない
531.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月21日 16:09▼返信
それをツィッターに書くってどんだけ
532.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月21日 23:39▼返信
吐き出さずにはいられない精神状態なのだろう。
それにしても、人生とは
533.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月22日 11:55▼返信
まーた嘘松か。
嫁がそんな大怪我してこんな「え?もしかして?」みたいに読み手に最悪のパターンを想像させるような書き方わざわざしないんだよなあ…。
文構成とかめちゃめちゃ冷静じゃん(笑)
ていうか容態気が気じゃ無くてTwitterとかやってられないだろ。
534.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月22日 17:48▼返信
Twitterに妄言を書き込む病気だな
535.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月23日 07:08▼返信
高齢者の運転が厳しく規制されるのは やっぱり力のない氷河期世代が定年退職するころなんだろうなぁ。
今の高齢者に政治家は頭ペコペコだから。人数が多い層は無敵。
536.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月23日 14:39▼返信
身内が事故に遭ったのを見知らぬ他人に晒すってどういう神経してんの?
537.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月23日 16:01▼返信
たまたま事故車を見かけてこの糞シナリオを思い付いたのだろう、承認欲求の化け物だな
538.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月23日 17:52▼返信
長いしキモイ
539.はちまき名無しさん投稿日:2020年09月27日 18:00▼返信
>>38
別のまとめサイトでは、奥さんが無事に戻っくるのはすでに確定しているから〜ってとこまで載せてるんだけどね
540.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月01日 20:14▼返信
※536
最近はもうSNSの存在が当たり前過ぎてリア友に愚痴るような感覚で何でも書き込んじゃうんじゃね
自分なんか飼い猫が死んだ時は2週間ぐらい何も書けなかったけど
世の中には死んだばかりの飼い犬の写真をツイッターに載せるようなやつも居るし
親が病気で入院したとかも日記感覚で書いてるやつもいる
541.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月02日 18:15▼返信
老害じゃなくて65超えたら総じて死刑にしたらええ
542.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月03日 22:45▼返信
老害にはまじで免許持たせるな
車、バイク乗ってて危ない目にあったのは大抵、じじばばが絡んでる
543.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月06日 09:21▼返信
なんだ、しんでないじゃん
いちいち大袈裟。そんな事Twitterで垂れ流す神経がわからん
544.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月10日 01:00▼返信
ただの飯塚便乗 バナークリックしたら負け
545.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月14日 15:30▼返信
日本はこれからは高齢者の社会。
20歳超えた若者は問答無用で中韓に輸出する法律を作ろう。それで外貨も稼げるし、彼らは思う存分復讐できるしwin-win だな!
546.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月25日 10:47▼返信
※1
それもわかる気がする

こんなこと書いてる場合かと言う実際
帰ってきた時、何してたか聞かれてツイッターで老人の免許返納を訴えてたって言うんやろな。
547.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月29日 18:55▼返信
老害は死刑
548.はちまき名無しさん投稿日:2020年11月03日 17:50▼返信
明らかに認知機能も身体能力も落ちる事が分かっているのに、年齢制限を設けないのがおかしい。
549.はちまき名無しさん投稿日:2020年11月04日 09:25▼返信
嘘松でした。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×