• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitterより









原神、ショタパにしてる。






公式も反応









悠木碧 - Wikipedia

悠木 碧(ゆうき あおい、1992年3月27日[8] - )は、日本の女性声優、女優、歌手、タレント。千葉県山武市出身。プロ・フィット所属。本名・旧芸名は八武崎 碧(やぶさき あおい)。

愛称は「あおちゃん」、「こども先生」。

代表作に『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか)、『君の名は。』(名取早耶香)、『妖怪ウォッチ』(未空イナホ)、『戦姫絶唱シンフォギア』(立花響)、『ポケットモンスター ベストウイッシュ』(アイリス)がある。


この記事への反応



流石ですね…
しかも構成も普通に強いw


編成名もしっかりショタパにしてる…。
ここまで来るといっそ清々しいですね。


流石としか言えねぇwでもあおちゃんディルック使ってると思った~

最高です!!最高です!!
私のPTには主人公とウェンティしか
ショタがいません!!!
目の保養にさせてくださーーーい
行秋君が好みドンピシャストライクバッターデスでやヴぁぁいです・・・だって声皆川さんなんだ・・・ぜ・・・ガクッ


碧ちゃん闇が深いねぇ 
(どこかで聞いた言葉)


同じ背丈で露出の異なる男の子達…これは、すごい桃源郷…!

原神楽しそうですねー!環境整えたら絶対やりたいなー

ショタ>自分の声キャラとは恐れ入ります

左上の名前もショタパにしてるあたりさすがですな笑

Pt名までしっかり変えてるあたりガチ感が半端ないっすw



原神、流行ってるな


B08HSR2WG3
コーエーテクモゲームス(2020-11-20T00:00:01Z)
レビューはありません


B08JH8DJZB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(2020-11-12T00:00:01Z)
レビューはありません




コメント(275件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:01▼返信
まともな記事出せよバカ痴漢
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:01▼返信
マギレコもやってやれよ…
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:02▼返信
 
 
共産党の犬 悠木碧
 
 
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:02▼返信
これを男の声優が「ロリパ」にしているっいったら
炎上なんだろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:02▼返信
営業?
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:03▼返信

お前ら必死のネガキャン 失敗wwwwwwwwwww
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:03▼返信
す・て・ま
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:04▼返信
うあきっしょ、中国に股開いたんか
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:04▼返信
まさに神ゲー
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:04▼返信
一応声やってるし
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:04▼返信
マギレコを捨てた女
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:04▼返信
こいつソシャゲや中国に全力だもんな金金金だ
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:05▼返信
男キャラもちゃんと入れてるのも良いよな

日本だとキモオタ向けのロリ女一色になるのに
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:05▼返信


豚「っでゼルダより売れんの?」

売上高でゼルダに圧勝w

15.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:05▼返信
※6
文句言いながらみんなやってる
知らないのお前だけw
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:05▼返信
ソニーのマギレコもっとやってよおおおおおお
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:06▼返信
ほらフェミと萌えガーは騒げよw
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:06▼返信
声優は中国様の珍歩しゃぶらないといけないから大変だよな
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:06▼返信
早くもFF14から乗り換えたか
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:06▼返信
>>15
そんなにじゃぶじゃぶ課金してるのが自慢なのか
ソシャゲ豚と何も変わらんな
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
ネトウヨ発狂してて草

また負けちゃったねwwwwww
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
ワロタ
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
はい覇権
オワコンSONYのFGOは震えて眠れ
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
認めるところは認めた方がいいぞ

もう日本のゲームは中国・韓国に勝てないレベルになってきてる

日本はリメイク商法しかない過去に縋る哀れな業界
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
神ゲー
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
ようチャイナの危ないソフトなんか入れる気になるな
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:07▼返信
クラフトピアといい原神といい
最近のステマはいい加減すぎない?
昔はもう少し隠す努力をしてたと思うんだが
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:08▼返信
これってキモクソ厨二アニメクソギャルゲ犯罪者育成クソゲーですか?
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:08▼返信
ショタは美しい純愛、口リは汚らしい犯罪
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:08▼返信
個人情報オープン、重課金の声優なのか?
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:08▼返信
PSでやってるんだな
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:08▼返信
複数チーム作れるの知らんかったわ
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:09▼返信
まーたステマ
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:09▼返信
>>28
いえ、それはスプラトゥーン2というゲームです。
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:10▼返信
ステマの仕事乙です
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:10▼返信
まぁいつもの悠木碧だな

相変わらずフットワークが軽くて声優界のしょこたんみたいだわ
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:11▼返信
はちまってお金もらって宣伝してるの?
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:11▼返信



ブーちゃんfall guysとか原神とか流行ったゲームはいつもスルーするよね?ゲーム嫌いなの?w


39.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:11▼返信
ニーアのパクリゲー
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:11▼返信
>>26
CSならマルウェア仕掛ける事が出来ないから平気だぞ
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:11▼返信
全然課金してなくね?
限定ショタは天井低いから簡単にゲット出来るのに狙ってないし
カマホモ認定だからひいてないのか?
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:11▼返信
素材をコピペしてツイートするチョロおいしい仕事なのは分かるけど仕事選んで欲しい
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:12▼返信
FF14やれ
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:12▼返信
原神つまらなさ過ぎて余裕で飽きた
つかガチャでキャラ取らせるのやめろって言いたいわ
それならキングスレイドみたいな形式にして欲しかった
それがあったら続けてたわ
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:12▼返信
またネトウヨ負けたんかw
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:13▼返信
>>37
そうだよ
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:13▼返信
>原神、流行ってるな
流行でゲームやんのか?w
まぁガチャゲーなんてそんなもんか。
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:13▼返信
…もしかしてキャラもガチャなん?
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:13▼返信
>>38
fall guysとかもう話題にすらされてないけどw
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:14▼返信
>>1
同感💢伏せ字タイトル必要ないだろ💢はちま野郎はそんなに閲覧数欲しいのかよ⁉
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:15▼返信
ネットの影響もあり海外の物を称賛してる奴見るとまじで気持ち悪くなって来たわ
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:15▼返信
普通にキモい
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:17▼返信
>>27
ステマw
5chのスレとか異常にはやいのにステマってw
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:17▼返信
>>48
他にどこでお金取るんだよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:17▼返信
PS4の最高傑作
56.投稿日:2020年10月11日 18:17▼返信
このコメントは削除されました。
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:18▼返信
>>26
過剰反応した馬鹿が監視がーいってるだけなのにちゃんと調べもしないでそれ信じてんの?
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:18▼返信
>>24
勝てないのはソシャゲだな
日本のは集金装置ばかり
59.投稿日:2020年10月11日 18:19▼返信
このコメントは削除されました。
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:19▼返信
きっしょ
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:19▼返信
ガチャ回すだけじゃボス倒せないから日本では流行らないよこれwww
日本で流行るためにはゲーム下手な人にも売れるようにしないと
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:19▼返信
本田翼はやってないの?
ガッカリ
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:20▼返信
※36
しょこたんはエアプが多いが、悠木碧は営業するからにはガチでやるから
オタからの好感度が違うんだよな
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:20▼返信
PS5も対応
ロード時間ほぼ無くるなるとか
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:20▼返信
>>56
ショタコンおじさんはおkってことですね(*´・ω・`*)
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:20▼返信
>>20
課金なんてほとんどいらないけど
富豪が課金するならべつだけど普通の人間は配布や簡単に当たるキャラの方が強い
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:21▼返信
プレステ信者はみんなやってそう
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:21▼返信
中華ゲーの時代きてるな。スカスカ和ゲーとブサイク洋ゲーはまとめてオワコン
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:22▼返信
>>27
ゲンシンはともかくクラフトピアってインディーだぞ
どこにステマする金があるんだよ
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:22▼返信
原神アンチってぶーちゃんしかいないのな
そりゃ少ないはずだわ
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:22▼返信
>>48
配布キャラだけでストーリーはクリア出来る
エンドコンテンツもまあ☆4だけでも攻略できるんじゃね
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:23▼返信
個人情報抜かれるゲームだっけ?変な噂のせいで手が出せませーんお前らのせいでーす
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:24▼返信
誰こいつ?
全く知らん
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:25▼返信
>>72
デマ信じるなよ
被害一切出てないから
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:25▼返信
>>70
ゴキちゃんが在日であることを隠さなくなってきたなw
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:25▼返信
明日からマルチのイベント開始
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:26▼返信
日本のガチャゲーとどこで差がついた
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:26▼返信
 
ハマリ(PR)
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:26▼返信
気になってるけど、このゲーム面白いの? 
プレイ自体は無料みたいだけど、課金しないどダメなの?
基本的この手のゲームには絶対課金しないと決めてんだけど・・
課金推奨ゲーム?プレイしてる人教えて
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:27▼返信
月パス課金のみだが星5出ないわ
0.6の壁は厚い

天井で唯一出たディルック、そして微課金勢の味方フィッシュル、シャンリン、風主人公、バーバラでやりくりしている
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:27▼返信
>>75
こんな神ゲー遊べないぶーちゃんかわいそう
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:27▼返信
>>74
被害というかアンチチートを勘違いしたバカッターが拡散して
公式に突っ込まれてツイ消し逃亡しただけ
営業妨害で訴えたら良かったんだよ
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:27▼返信
原神さいこう^^v
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:27▼返信
ウヨ連呼くんが湧いてる時点でお察しやな
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:27▼返信
>>82
突っ込まれて(笑)
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:28▼返信
>>79
やってみればいいじゃん
一応マルチもあるけど基本オフゲーのオープンワールドだから気軽に遊べるよ
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:28▼返信
安定の嘘松。
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:28▼返信
>>80
ウェンティ取っとけよ
デッテニーでいうところのギャラルホルンだぞ
唯一無二
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:28▼返信
>>50
あんな主人公の声優だし金のためや
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:28▼返信
こんなんでたら即リセマラだわ
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:29▼返信
日本のゲームはスカスカだからな
絶賛されてたニーアでさえ、使いまわしばっかりでうんざりしたわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:29▼返信
>>89
女主人公
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:29▼返信
豚まだやってないんか
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:29▼返信
>>81
別に豚じゃなくてもやんねぇけどな プレイヤー人口がどうこう言うけど6,7割くらい中国人だし
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:30▼返信
>>88
無理だな
次のリセットまでにあと90連、月パスのみで回るとは思えない
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:30▼返信
いくら貰ってるんでしょうね
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:31▼返信
このアー写は鬱っぽく見えるから変えたほうがいいと思うが
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:31▼返信
こいつは金になる嗅覚が凄い、そして迅速

文句しか言えず行動出来ないクズは苦手だろうねw
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:31▼返信
神ゲー大人気やん
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:32▼返信
>>94
ぶーちゃん無理すんなって
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:32▼返信
この神ゲー原神が遊べないハードがあるんだってな
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:33▼返信
まぁ、声優もアニメも芸能界も全部資金が欲しいから仕方ないな、現政権には頑張って脱中国を突き進んで欲しいと願うばかりだな
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:33▼返信
出たばっかのゲームなんだからお仕事でやってるにきまってるでしょうに。
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:34▼返信
ゴキステ版は過疎っているな
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:35▼返信
まとめサイトも相当中国から宣伝費貰ってるんだなぁ
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:35▼返信
>>24
何コピペ貼っとんねん
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:36▼返信
結構ブサイクな人だな……
まぁ声優だしこんな物なのかな
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:36▼返信
>>104
アンケートでもゴキステ版が一番プレイヤー少なかった

スマホ版>>>>>>>>>>PC版>>>>ゴキステ版
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:37▼返信
>>79
マップを埋めるくらいまでは無課金パーティーでも楽しく遊べた
進む毎に育成にどんどん制限がかかってランク30以上くらいになるとスタミナ的なものを使って素材や装備を集めるめんどくさいソシャゲと化すよ
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:38▼返信
>>104
PS4版はソニーのせいでスマホとPCと連携できないからな
公式サイトのミホヨイベントもPS4版だけハブ
課金もPS4だけソニー税のせいで地味に高い
まぁアホしかやらん
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:38▼返信
>>92
ゼルダの丸パクリゲーをわざわざゴキステで遊ぶこいつ誰?
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:41▼返信
豚ってPCをもってる"設定"だから原神も遊べるんじゃないですか?
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:41▼返信
>>41
低いか?最悪180連しないと引けないから簡単でもなくね
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:42▼返信
>>111
普段自分たちがパクってる癖にキレるなよw
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:42▼返信
パクリパクリいってるけど原神よりつまらないブスザワって
ほんとにパクリ元なんですか?
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:43▼返信
>>16
ソニー「ん?俺世界でアプリパブリッシャーランキング8位だけどそちらは?」
任天堂「50位です...」
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:44▼返信
無課金勢もうやることが無くなった模様wwwwwww
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:44▼返信
>>110
支那宗教家のシナゴキしかやってないからな
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:45▼返信
>>40
今はなくてもこの手のアプリはいずれ違うアプリとの連携機能を作る、そっから漏れる
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:45▼返信
>>89
そう言う問題じゃないだろ
それってはちまの叩いてるマスゴミと同じだろ💢
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:46▼返信
PS4でできる最高のゲームです
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:46▼返信
人権の炎にショタキャラおらんぞ
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:47▼返信
PC版スマホ版はウィルスだから論外だが
PS4版なら大丈夫だろ
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:47▼返信
ゼルダとニーア好きって言ってたし納得
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:47▼返信
>>115
GOTA
Game Of The All(全てのゲームの頂点)ですが?
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:48▼返信
この人は、分かった上でやってるのか?
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:48▼返信
>>74
そんな直で出る訳ねーだろ
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:48▼返信
時代は原神だろうな
FGOなんてもうゴミ
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:48▼返信
>>123
PS垢乗っ取られるぞ
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:49▼返信
グラブルガイジがケンカ売ってきてたけど勝ったっぽいな
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:50▼返信
※125
ラスアスよりGOTY少ないのに?www
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:50▼返信



一瞬で話題にならなくなったマリオ35さんの事もたまには思い出してあげてくださいw


133.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:52▼返信
アンチのぶーちゃんが荒らしてるだけやな
ブスザワ超えちゃったのがそんなに悔しいのか
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:52▼返信
阪神にハマったと空目しちゃったじゃねえか
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:52▼返信
この画面だけだとくそつまんなそうなんだが
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:52▼返信
>>74
いつ出るかなんだよなぁ
どんなことで使われるのかもわからんしやっぱ怖くて遊べねー
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:56▼返信
アホみたいにショタ多いからなこのゲーム
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:56▼返信
あのつまらないアクションを楽しめるのがすごい
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:57▼返信
中国からいくらもらったんだろう
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:57▼返信
>>132
少しだけやってたけど、もうチーターがいいると知ってからやめたわ
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:57▼返信
ガイジ顔真っ赤で草生える
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:57▼返信
つまりそういう層に向けたゲームなのか…気持ち悪いな
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:58▼返信
金もらってそうだな
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:58▼返信
売国奴
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 18:58▼返信
ショタコンはドン引き
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:00▼返信
配信してるの10割中華案件やん
安定のスパイウェア騒ぎで慌ててPS4版に切り替えてやんのw
PCスマホでやれよks
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:01▼返信
ウェンティは?
当たるまで引かんのか?
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:02▼返信
中国共産党に協力するのは無理!
侵略の資金源と協力体制に参加したくない。
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:03▼返信
>>148
でもお前の身の回りにあるものほとんどメイドインチャイナ
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:03▼返信
やってないから分からないけど、これって重課金パーティなの?
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:06▼返信
ネタバレになるけど、限定星5の緑ショタは年齢3桁行ってるので
厳密に言うとショタではない、その辺考慮してるかは知らんけど
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:08▼返信
>>150
主人公以外全員星4(最高レアは星5)キャラだけど、狙ったキャラを当てる事自体難しいので
簡単に揃えられる訳じゃない
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:09▼返信
吹き替え声優だから宣伝のためやらされてるんじゃね
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:10▼返信
は?国賊かよこいつ
中国共産党の犬が
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:11▼返信
中華マネーは凄いな
110億かけてこんな化け物作るんだ
対して日本はFGOみたいな同人ゲークオリティ
真面目に作れよ日本のゲームは周回遅れになってんぞ
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:12▼返信
まーたショタに走ってる
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:13▼返信
※152
そうか、PUが無いから闇鍋でショタキャラ狙いにいったのか、そりゃ金掛かるね。
このゲーム、天井あるとはいえFGO並みにガチャ渋いらしいし。
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:14▼返信
PRって付けてないけどステマじゃね?
159.投稿日:2020年10月11日 19:16▼返信
このコメントは削除されました。
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:16▼返信
ロリはアウトなのに
ショタはセーフな風潮は謎
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:17▼返信
任天堂ファンなのにswitch版待てなかったの?!
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:19▼返信
はやく結婚しとけ
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:21▼返信
>>108
無料乞食自慢か?
少ないってそういう事だぞ
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:21▼返信
ネトウヨが散々騒いだ結果宣伝になったやろこれw
しかも運営側はダンマリじゃなく速攻で全部に声明出して一般客からは有能運営っていうのが分かって余計客がつくっていうね
何かのアンチがしたかったら騒ぐよりも何も言わないのが1番
因みに原神楽しいぞ
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:24▼返信
散々ネガってたネトウヨざまぁw
売り上げも絶好調w
ネトウヨは古臭いFF14を楽しいと言い聞かせながらやってろやw
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:27▼返信
こりゃあ当分結婚できなそうだな
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:28▼返信
ネトウヨの泣きっ面に蜂wwww
もういい加減に外国も視野に入れようよ!日本しか見てない狭い視野ではこれからは生きていけないよ!
ちみたち~wwww
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:29▼返信
始めるなら今しかないぞ
いいかげん意地張るのはやめろ
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:29▼返信
課金は食事
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:30▼返信
>>155
莫大な開発費も2週間で回収したね
どんだけ化けもんだよ
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:31▼返信
次のバージョンアップデートまでにある程度進めてたらバーバラ無料ゲットできるしな
3日もあればいけるからはよやっとけ
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:31▼返信
社宅食い女
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:33▼返信
※160
ロリは孕ませることができるけどショタは孕ませることができない
その違い
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:36▼返信
支那に関わるなよ…
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:39▼返信
こいつっていつもステマしてるな
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:39▼返信
結局エアプの自称ゲームファンが叩いてただけだったな。このゲーム
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:40▼返信
うわぁパクリゲーやってんのか
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:46▼返信
ネトウヨ大敗北www
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:47▼返信
中国ガーとかパクリガーとか言ってんのお前らはちま産のブリ虫だけで草
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:47▼返信
騒いでるのはプレイしてない外野だけだったな
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:47▼返信
案件に決まってんだろw
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:48▼返信
ゼルダとかいう負け犬の話はしないでくれ
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:48▼返信
メスガキパーティーじゃないのか・・・
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:50▼返信
このゲーム面白いけどショタロリしかいないのがきつい
ビジュアルに個性が無さ過ぎて飽きが速い
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:52▼返信
原神アンチさん
原神がシンガポールとドイツでめっちゃ売れてる件について何か一言ください
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:55▼返信
人気声優がはまっているんだから認めてってか
人気タレントがはまっていますと同じ子とやって進歩ないなあとしか思わんよ
今の日本のサブカル業界が中国に汚染されていることがよくわかったし駆除で巻き込まれてこいつが消えたら面白いという笑いの種になったわ
まだノンポリかっこいいとか思っている阿呆がいるんだなとも
187.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:56▼返信
任天堂終わったんだなって感じる
中国が任天堂に似せたゲームが任天堂より圧倒的に出来がいいのだから
もう任天堂のゲームで感動するゲーマーはいないだろう
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:56▼返信
ネトウヨ怒りの反日認定
189.ネロ投稿日:2020年10月11日 19:57▼返信
声優さんも大変やろな。
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:57▼返信
日本の大企業ドコモの口座よりは安全だから、気にせずPCでプレイしてる
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 19:59▼返信
>>143
当たり前じゃん主人公なんだから
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:00▼返信
自分が出てるゲーム宣伝するのはステマになるのか?
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:06▼返信
こんなスパイウェア凡作やってる奴まだいて草
ゴキちゃんは中国様のお珍ポ大好きだなー
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:07▼返信
萌え豚には完全に神ネトゲやしな
つうか日本のメーカーがこれを先に出せなかったのが歯がゆい
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:08▼返信
らんこうじゃないのか
196.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:10▼返信
>>193
本人に言えよそれ
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:13▼返信
※27
今思うと任天堂新規IP系は殆どステマだったよな
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:17▼返信
主演声優が営業してるだけ
くそ寒い
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:18▼返信
>>111
PS4の画面なのか、遊んだことある?
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:19▼返信
ウェンティが手に入らねぇ
201.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:24▼返信
FGOの次は原神ですかー。
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:25▼返信
情報取られてまでよくやるねえ
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:25▼返信
ブループロトコルのハードルが上がりまくって
スタッフがまっ青になってそう
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:26▼返信
ステマしなくても売れてるんだよなあ
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:26▼返信
>>185
共産主義者にはお似合いだなあとしかwww
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:28▼返信
>>119
漏れてなんかあんのか
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:28▼返信
これでいくらもらってんの?
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:29▼返信
ディルックはワイも欲しい
ウェンティは出た
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:33▼返信
ユーザーがテイルズに求めていた遊びを
基本無料で遊べちまうんだぜ?
バンナム真っ青だろw
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:35▼返信
いくら貰ったのかな?
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:37▼返信
※206
著名人などの位置情報ダダ漏れ、パスワード漏洩から関連金融機関からの不正引き出し、偽造クレカの製造、特殊詐欺の幇助などなど。
212.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:38▼返信
>>202
ベンダーからお金貰ってる声優さんたちは原神専用端末を貰ってるから個人情報乗せてない
213.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:40▼返信
作業で時間だけ延々食うゲームはやりたくないな
人生マジで無駄にする
214.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:41▼返信
パーティ組めるアクションゲーは任天堂には無いからな
これも差別化
215.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:42▼返信
悠木碧のブルマ姿
216.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:44▼返信
悪いのは飯塚幸三
217.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:44▼返信
中華マネーに屈服
218.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:46▼返信
仕事乙
219.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:49▼返信
このゲームやってるやつはなにも考えてないバカだと思う。ある意味バカ発見器でいいゲーム、
220.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 20:51▼返信
女性声優がショタパ作ってもそれに対して非難の声が上がらないからいいよな
男性声優がロリパ作ったらたちまち非難轟々だろううに女尊男卑社会の象徴のような記事
221.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:03▼返信
流石ですねって
ガチャ引きまくっただけやん
222.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:07▼返信
面白いけどやることなくなった、聖遺物堀でもやるかな
223.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:10▼返信
金貰ってあからさまにステマしてんじゃねぇよ
流れが不自然過ぎんだよ
また炎上すんぞ
224.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:16▼返信
つーか、原神出演声優が原神遊んでます!めっちゃ流行ってます!って。
どんだけしょうもない嘘記事なんだか。

どうせ遊んでもらって宣伝するまでワンセットの契約だっただけだろ。
金貰ってステマすんのも大概にしろや
225.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:18▼返信
PS4かスマホどっちがいいんだろ?
226.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:21▼返信
任天堂が訴訟準備しているのに、原神押しか。馬鹿な声優だ
227.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:24▼返信
課金はご飯の人
228.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:31▼返信
>>226
あれ、Switch版ポシャったの?
229.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:33▼返信
主人公男選んだのか草
230.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 21:42▼返信
>>1
中華ゲームをやってる奴は売国奴
死刑にしろ
231.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:00▼返信
んで誰に人気なの?
232.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:01▼返信
>>219
悔しいのう
233.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:02▼返信
チー豚発狂w
234.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:10▼返信
・最高です!!最高です!!
私のPTには主人公とウェンティしか
ショタがいません!!!
目の保養にさせてくださーーーい
行秋君が好みドンピシャストライクバッターデスでやゔぁぁいです・・・だって声皆川さんなんだ・・・ぜ・・・ガクッ

さっぶ
235.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:16▼返信
これはネトウヨ突撃案件か
中華アプリやってるやつ全員売国認定来るぞ
236.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:17▼返信
ああ、いつものステマおばさんか
237.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:18▼返信
男キャラいんのかよ気持ち悪い
238.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:22▼返信
FGO→高橋李依がショタコン
原神→悠木碧がショタコン
鬼滅→早見沙織が(以下略)
239.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:26▼返信
原神の話がでると、発狂するウヨで豚がいるらしいですね
240.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:47▼返信
PS4で始めて後でPS5に移行するのがいいな
241.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 22:51▼返信
いつ見てもデカイ
242.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 23:08▼返信
いつもの媚び媚びか
243.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 23:09▼返信
このゲームステマだと思ってるんだけど実際どうなん
244.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 23:24▼返信
※243
オープンワールド系で他に面白いのもないし実際楽しいしキャラ(特にパイモン)の動きもかわいい
個人的にはアンバー推し
245.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 23:31▼返信
だれやねん
246.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月11日 23:38▼返信
>>226
君たちはまず煙の件でユーザーたちに訴えられないようにしないとね
247.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 00:12▼返信
自分ががっつり関わったゲームはちゃんとやる子だよね
248.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 00:40▼返信
もともと印象が悪いのに、中国にすり寄るとはさらにイメージ悪いわ。
249.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 01:01▼返信
※247
なおマギレコはガチャしかやってないもよう
250.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 01:25▼返信
※40
嘘か真か知らないけど
TwitterでPS4で原神やってたらアカウント乗っ取られた報告上がってたから
垢二段階認証にしてPS4で原神やってるわ
251.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 01:38▼返信
中国共産党ゲームとかするか
252.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 02:09▼返信
あれ?スパイウェアで個人情報危ないんだろ?有名人がやったら大変な事になるんじゃないのか??
253.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 02:57▼返信
中国の犬かよ
中国人ぽい顔してるもんな
254.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 04:41▼返信
もしかして最近のPSN障害の原因って原神が悪さしてたりしてなw
255.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 04:57▼返信
>>13
日本でも男キャラがいるゲームはあるわ
256.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 04:58▼返信
>>198
なおそんな営業すらされないマギレコ()
257.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 05:00▼返信
>>220
男性声優がショタパ作った場合と女性声優がロリパ作った場合はどうなるん?
258.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 05:00▼返信
ステマ営業
259.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 05:01▼返信
>>247
マギレコは?
260.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 05:03▼返信
>>252
凡人以上に稼いでんだ抜かれても困らない端末用意したんだろ
261.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 05:05▼返信
>>247
シンフォギアは?
262.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 05:10▼返信
フレームってPS4はガクガクだけど
PCは???
263.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 06:45▼返信
この人ガチャゲー大好きだからな
264.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 10:44▼返信
小〇性〇者
265.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 10:57▼返信
>>252
まともな社会人は仕事用と遊び用の携帯2つ以上持つから日本人の携帯普及率は100%超えるんやぞ
266.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 14:32▼返信
別にやるのは個人の自由だがこんな得体の知らない危険な中華アプリを他人に勧めてる人はまじで神経疑う
267.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 14:43▼返信
※225 ローディングタイムの短縮が物凄く効果の出るゲームだから
同じ解像度でする場合それにはとんでもない金が掛かるPCや大容量RAMゲーミングスマホより
ちゃんとPS5がアナウンスされててロードタイム短縮が売りの方でやった方がいいよ。
それにアンチチート無理矢理緩和させられてるからそろそろPCはチーターが出てくる頃。

※213それ言ったら日本のゲームの殆どがそうだよ…このゲームのマルチでアクション戦闘勝つ為にする事はただの作業じゃないと思うな。
268.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 19:51▼返信
よくインストールするなぁ...
269.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月12日 20:57▼返信
中国ってだけで無理
270.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月13日 01:01▼返信
>>29
下からシャクってみろ。みんなロリになるから
271.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月13日 15:59▼返信
はちま記事おそくね?
もうみてねぇからいいけど。
272.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月13日 20:34▼返信
>>57
中国の法律調べてから言えよ
273.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月17日 10:15▼返信
五毛党に騙されて原神やる馬鹿
274.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月17日 10:17▼返信
・微妙なクソゲー
・スパイウェア
・五毛党必死
275.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月31日 06:48▼返信
これ揃えるのにいくらかかるの?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×