• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



「東京マスクランド」、横浜で開催へ 「タピオカランド」手がけた企業が発表



記事によると



・イベント事業などを行う「スターズ」(東京都港区)は2020年10月15日、マスクをテーマにしたイベント「東京マスクランド」を開催すると発表した。

・同社は過去にフードイベント「東京タピオカランド」を共催し、その際は運営面で様々な問題が発生した。

・神奈川県横浜市の娯楽施設「アソビル」で12月1日~30日の期間、開催する。入場料は前売りで500円、当日で1000円。マスクショップの入場は無料。

・会場内には多数のマスクが展示され、「フォトブース」や「アトラクション」、「マスクの手作りコーナー」があるという。



タピオカランドはずさんすぎて批判が殺到していた











この記事への反応



ここでクラスター発生したら最高の皮肉になるな

悪名高い会社じゃん…

こんなんどうせアソビルやろ思ったらアソビルだった。

密になるじゃんか

タピオカランドって不評だったよね??

大量感染間違いなし

文化祭レベルをきたいしています

タピオカランドでなんか手応えでもあったんか?ごめん鼻で笑ったわ

「タピオカランド手がけた」という時点で悪い予感しかしない。





飲食絡むタピオカはまだしもマスクランドってもはやなんだよ
プロレスラーのマスク並べるとかならわかるが・・・


B08BJ8J2M2
エレクトロニック・アーツ(2020-10-09T00:00:01Z)
5つ星のうち2.3



B07SRWS7N7
スパイク・チュンソフト(2020-11-19T00:00:01Z)
レビューはありません



B08DCXVH5G
アトラス(2020-10-29T00:00:01Z)
レビューはありません



B08KDTHF45
蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊)(著), 黒瀬浩介(著), 神奈月昇(著)(2020-10-12T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.7




コメント(46件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:05▼返信
懲りねぇなw
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:06▼返信
玉袋がかゆい
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:08▼返信
ちかにしまた負け組wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:08▼返信
玉袋がかゆい
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:08▼返信
商魂たくましい
どうせ経営者は中国人とか韓国人だろ
日本人にこんな気骨はない
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:09▼返信
頑張れ!!オレ!!
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:10▼返信
タピオカマスク売ってそう
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:12▼返信
タピオカは黒い風船で表してたし
マスクは白い風船だろうな
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:15▼返信
原宿にあった奴か、あれ韓国系じゃなかったっけ?
韓国のスイーツだかを一緒に売っててなんでだよって突っ込まれてたのは覚えてる
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:16▼返信
流石にこれ行く奴はおらんやろwww
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:17▼返信
ダチョウの卵を使った抗体で出来たマスクです!ってあの胡散臭いマスクも売るんだろうな
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:20▼返信
流行の先端を行く俺らカッケーだけで企画立てて後は何もしないんだろうな
こういう会社
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:23▼返信
>>5
だからどんどん経済が落ち込んでいってたのか
先進国の中で日本だけ30年も成長が止まってる理由が謎だったけど、商魂も気骨もないからなら納得だな
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:25▼返信
>>12
それなら勝手に赤字になって勝手に撤退するからそれでいいんだよ
黒字になるなら需要があるってことだし、経済も回る

どう転んでも日本経済にとって良いことしかない
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:26▼返信
東京名乗るなら千葉でやれよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:29▼返信
両さんが「これだっ!」て言って始めるやつ
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:44▼返信
ランド屋だな
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:48▼返信
ネプチューンマン「覆面あればワンチャン」
ロビンマスク「だな」
ウォーズマン「コーホ」

19.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:54▼返信
あー、あの大失敗イベントね
今回も笑えるネタをありがとうw
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月15日 23:59▼返信
感染症対策で集客するのか
アホかw
コロナ展でもやってろ
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 00:00▼返信
ずさんは漢字で書けよ
はずさんすぎて。って読んだじゃねえか
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 00:14▼返信
まぁ何もない所から仕事産み出すのは凄いよね
結果ゴミ生産してるけど ゴミ作ってご飯食べれるってのはもう才能や
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 00:21▼返信
タピオカの方は客スカスカやったらしいな
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 00:32▼返信
何時間も並ぶけど入場料取るよwトイレは会場内にないけど外にはあるけど1回出たらまた入場料貰うよww
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 00:53▼返信
文化祭レベルのお粗末な露店モドキの店しかなかったヤツだっけ?
しかも某国が絡んでて、やっぱりなってオチだったような
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 00:56▼返信
典型的日本だなあて話題やなw そういうとこやぞ
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:06▼返信
中国のせいでマスクをつける日常が異常だとは思わないのか
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:26▼返信
マスク信者は大喜びして行きそう
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:27▼返信
>>2
掻きすぎて痛い
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:28▼返信
>>4
掻きすぎて薄皮ができた
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:29▼返信
>>13
自演つまんねーぞカス
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:30▼返信
>>18
面白いと思って一生懸命カッコまで使って書き込んだの?



馬鹿じゃねーの
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:31▼返信
>>21
馬鹿なの?
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 01:58▼返信
>>5
すでに衰退して久しい日本だし
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 02:02▼返信
やっぱり、横浜は東京の一部だったがや。
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 03:01▼返信
大ゴケの予感しかねえw
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 05:32▼返信
マスクしてタピオカ飲みながらバスに並ぶのが至高
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 05:33▼返信
この間久しぶりに横浜言ったら工事終わって全然変わってててびっくりしたわ、あと異臭
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 05:34▼返信
となりの神奈川駅がめっちゃ小さいのがジワるwww
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 05:36▼返信
うわぁい
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 06:53▼返信
横浜なのに東京とは
東京ディズニーランドみたいなものか
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 09:33▼返信
公式ではなく
鬼滅を連想させる柄だけのマスクはありそうやな
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 09:51▼返信
中の人が暴露してたな。
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 12:23▼返信
行くやつが最高に頭悪いから、行った奴リスト欲しいわ
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 12:28▼返信
>>1
流行ったものにランドを付けるだけで儲かるwww
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年10月16日 14:44▼返信
アソビルなんてアマチュア大学生イベンターが借りるとこだぞ・・・

過去に「うんこミュージアム」「バンクシー展(本人非公認)」「100ワニ」「リアル脱出ゲーム」等々
数々のクソイベントをやってきた信頼と実績の場所。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×