• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Vtuberの兎田ぺこらさんが
ママに自分がVtuberであることをカミングアウト








同時接続数が12万を超え、
日本一の配信者となる


49t8awe48te984awaw




この記事への反応


凄すぎて草
こいつが新衣装お披露目したらガチで20万いくやろ


ぺこらの3D衣装やれば30万人行くんじゃね?

コメント速度やべえ

ぺっこりゃあああああ

ホロライブは外人人気があるのが強いな
Redditも盛り上がっとるわ


海外にもファンがいるから絵はすごいよな

単独でここまで伸びるんか

おつぺこ~



関連記事
【悲報】人気Vtuber・兎田ぺこらさん、仕事で男と会っただけで信者が発狂してしまう

Vtuberオタク男さん「クラスの女子に告白されたけど、俺にはVtuberがいるからって言って断ったww」





相変わらずすげーな…
今後もこれを超える配信をしそう




B08D9DYLN6
バンダイ(BANDAI)(2020-12-14T00:00:01Z)
レビューはありません

B08D9DYLN6
バンダイ(BANDAI)(2020-12-14T00:00:01Z)
レビューはありません



コメント(310件)

1.投稿日:2020年12月14日 09:02▼返信
このコメントは削除されました。
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:02▼返信
うんち!
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:03▼返信
ぺこらの配信があるから学校一の美少女に告白されたけど断ったわwww
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:03▼返信
ぺこらのだみ声を更にBBAにしたような声かと思ったら普通の母ちゃんで拍子抜けした
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:03▼返信
オタッキーはこういうのが面白いんだ?
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:03▼返信
痴漢サイトだけあってキモヲタ記事が多い
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:04▼返信
ぺこーらいつもありがとう!
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:04▼返信
すごいねぇ
俺には理解できない世界だわ
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:05▼返信
ぺこーら家に金入れてないのか?
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:05▼返信
加藤純一の14万人抜いてないのに日本一とは?
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:06▼返信
ムーナとのやり取りが尊いのよね・・・
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:06▼返信
きっっっしょ
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:07▼返信
日本一は手越な
同接100万こえてたろあれ
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:08▼返信
昨日のシオンの記事でこの話題も散々語り尽くされて今更感が
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:10▼返信
Vtuber界での話だろ
全てを含めたら日本一ちゃうで
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:11▼返信
同時間帯に配信してたかっさんに圧勝してしまったな…
まぁ衛門がぺっさんに流れてるからしょうがないが
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:12▼返信
なんでこんなのが祭り上げられるんやろな
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:13▼返信
※10
オワコン生主の謹慎明けブーストでの過去の栄光語られてもなぁ
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:13▼返信
絵を描いた人が親なんじゃないの?
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:13▼返信
ママとのコラボ企画だから単独記録じゃないのでノーカン
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:13▼返信
あまり詳しくないけど定期的にこの人の記事見るな
vtuber界のヒカキンみたいなもん?
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:14▼返信
一昔前のニコ生みたいなノリで嫌いと思ってたら中の人割とニコ生出身の人だったりするんやろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:14▼返信
日本一はかっさんだろ
絵畜生なんて日本人じゃないんだからノーカン
絵畜生じゃなくかっさんの記事をまとめろ
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:15▼返信
>>1
vtuberの起源は韓国のGSUS技術ですよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:15▼返信
日本一じゃないとか言ってるやつ読解力大丈夫か?
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:15▼返信
なんでvtuberの苗字って変な漢字ばっかりなの。田中とかいないの
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:15▼返信
にじさんじが高校生に人気なのはどっかの記事で見たけどホロライブはどの層に人気なの?
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:16▼返信
こんな事いちいち記事にするなよ…カオナシ記事とか誰得やねん
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:17▼返信
ほんとひっそりやってればキモいだけですむんだけど
表に出てこないでくれ
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:18▼返信
くだらんね
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:18▼返信
>>27
独身のこどおじに人気、ガチ恋勢がたくさんいる恐ろしい層だぞ
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:19▼返信
>>27
外人が多いとかなんとか
よくは知らんが
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:19▼返信
いつの間に日本1位になったの?
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:19▼返信
涙が止まらなかった本当ゴリラにとって地獄だこの寿司😢
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:20▼返信
トランプ大統領は、大統領を退任したらTwitterアカウントは凍結の対象になるらしいので、同じくデマをまき散らしている大紀元とか百田・門田隆将・黒瀬深などのアカウントもまとめて凍結(削除)してもいいと思います
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:21▼返信
視聴者の9.9割はAIだろ。て言うか誰だよ。
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:21▼返信
はい、ここまでの馬鹿コメ書いてる全員よりこいつの方が年収上
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:22▼返信
>>13
マスコミとのコラボ企画なのでノーカン
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:22▼返信
ぼろ儲けッスな
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:23▼返信
ホロライブはYouTube感あるよな
にじさんじはニコ生感あるわ
その差やろなぁ
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:23▼返信
>>26
田中のおっさんがいる
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:24▼返信
まさかお母さん役が雇われていたとはこの時誰も予想してなかったよな
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:24▼返信
Vチューバーってユーチューバーと違って個人でやってないの?
上に搾取されてる?
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:25▼返信
日本一って純越えてないやん
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:25▼返信
世界一くだらない世界記録
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:26▼返信
本人あんなキャラなのにめっちゃ上品な母親でびびったわ
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:26▼返信
>>28
悔しいから書きこむし、反応もらえるかまた見に来ちゃうよな〜
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:26▼返信
ニコ生馬鹿にしてた奴がニコ生の女配信者に皮かぶせただけで絶賛してるの本当に面白い
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:26▼返信
ぺこら関係者だけど親じゃねーぞこれ
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:27▼返信
ホロライブって誰かが配信してる時は他の奴らは配信しちゃいけない決まりでもあるの?
桃鉄の時なんて同接集めたいのか一人の配信で4人集まってたけど
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:28▼返信
母親役のスタッフうまかったね、カバーやるじゃん
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:28▼返信
※43
個人でやってる個人勢もいる
けど一定以上売れるには機材一式やイベント、グッズ販促が絡むから
YouTuberみたいに個人でのし上がるのは難しい
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:29▼返信
すごペコ
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:30▼返信
※49
はいはいお薬出しておきますね
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:30▼返信
ニコ生じゃ全く人気出なかったのにすごいね
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:30▼返信
>>29
お前ここが表だと思ってんの?
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:31▼返信
この層って電車とか好きそう
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:31▼返信
※50
ある程度そういうスケジュールは作ってるだろうな
にじさんじは数が増えすぎて好き勝手配信してて視聴者分散しまくった結果があれだし
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:31▼返信
※50
桃鉄ボッチのやつ見てもおもろくないだろ あっ君いつも一人だから分んないのかw
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:31▼返信
加藤純一、絵に敗北
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:34▼返信
>>46
お前のかーちゃんも電話出るときだけは上品だっただろ?
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:34▼返信
>>24
俺らのニコ生チャンピオン加藤純一は同接最高いくらや
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:34▼返信
>>50
運営主導の企画以外は被せ禁止はない
このぺこらの記録が凄いのは他メンバーの桃鉄コラボや誕生日記念枠と裏で被ってたにも関わらずこの数値を出したこと
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:34▼返信
結局「中の人」要素を出すことでみんな注目するんじゃあもはや何のための絵なのかよくわからんわ
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:34▼返信
笑い方がきもい
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:34▼返信
※50
ディスコード 予定表使って被らないようにしてる
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:35▼返信
日本の恥
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:36▼返信
>>49
はねるのママだよな
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:37▼返信
※26
田中ヒメ
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:38▼返信
ぺこーら最強!
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:40▼返信
ぺこらはオクトラの案件放送で知ってから応援するようになったな
放送外でもちゃんとLV上げてたり好感が持てる
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:40▼返信
やらせじゃないの?
何も気付かんわけないでしょ
知らんけど
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:40▼返信
結局アニメ絵で顔誤魔化しただけの生主じゃんこれっていう
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:42▼返信
日本一の壁うっす
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:44▼返信
日本一の配信者は手越だろ?同接130万人らしいじゃん
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:45▼返信
※64
出せる顔なら出してるぞ
顔出したら秒で「ぶっさコミュ抜けるわ」みたいな顔なんだと思う
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:45▼返信
にじさんじまた負けたんか
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:45▼返信
誰だよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:46▼返信
まぁ設定だろうな、母親役は事務所の人だろ、身バレリスク高める必要ないし
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:47▼返信
バーチャルなんだから真偽なんてどうでも良いのよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:49▼返信
だいたいぺこら一人暮らしじゃん、夜中に配信してた時にブレーカー落ちても、すぐ自分で直して再配信してたし
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:49▼返信
全然わからない世界だわ
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:50▼返信
兎田ぺこら最強!兎田ぺこら最強!
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:51▼返信
誰?
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:51▼返信
にじさんじ箱の威信をかけた企画にじクイですら単体ぺこらに完膚なきまで負ける醜態
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:52▼返信
>>27
普通に中坊やJKも見てる定期
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:52▼返信
※81
一人暮らしの真偽はさておき、実家暮らしでもブレーカー落ちたら自分で直せるやろ…
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:53▼返信
>>81
ブレーカーくらい自分で直せるだろ
スイッチ上げるだけなんだから
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:53▼返信
※64
ニコ生時代とやること変わらずガワだけ2次になっただけだからなぁ
やる側は不細工を隠せて見る側はアニメ絵でお互い利点高かったのだろう
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:53▼返信
>>27
たぶん30代
中見もだいたいそれぐらいの歳でJPOP全盛期やニコニコ全盛期経験してきてる世代だから歌の選曲やオタクネタがどストライクゾーンになる奴多い
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:53▼返信

はちまバイトの中にバチャ豚おるよな キモ
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:55▼返信
ぺこら同接は頭一つ抜けてるからな ころね・あくあ・船長と比べても1万ぐらい多いし、ゲームはうまいし、唯一歌が弱点ぐらいか?
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:55▼返信
にじさんじは上位ライバー総出演のじゃんけん大会が普通にぺこらのソロ配信に負けるっていう
惨敗っぷりだったな
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:56▼返信
>>93
じゃんけん大会とか見て面白いんか?
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:58▼返信
※94
AKBとか一時期は地上波でやってたくらいだから
何だかんだで盛り上がる企画だと思うわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:58▼返信
※87
君、2階の部屋から1階に行って、ブレーカーあげるの20秒でできるの?いきなり停電して
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:58▼返信
>>89
まあ、見る側も顔隠して言いたい事いってんだからいいんじゃね
顔出すのがリスク有りすぎる時代だし
ほとんどゲーム実況とか雑談なんだから元々顔なんて出してない奴がほとんどな訳で
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 09:59▼返信
>>93
桃鉄コラボには勝ったし。
ぺこらは台風の目みたいなものだからノーカン
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:00▼返信
加藤純一の子供!?
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:01▼返信
※96
普通にできるだろ
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:02▼返信
※96
えっ、この絵の家の構造知ってんの!?こっわ…
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:02▼返信
ぺこらのお母さんの声が可愛いすぎて倒れそうになった

恋しそうでこわい
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:02▼返信
これから、定期的にママが登場するようになるかもね
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:03▼返信
※101
配信で言ってたぞ
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:04▼返信
まさか、姉街も事務所の人ってことないよね
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:05▼返信
にじさんじはライバーの数が多すぎるよな
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:07▼返信
加藤純一をオマージュしつつVのロールプレイをする
これが最強ってわけ
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:07▼返信
ぺこらちゃんカミングアウトする前に家にお金入れようね
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:07▼返信
>>76
世の中にプライバシーってものがあるのを知らない人なのかしら………
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:08▼返信
※105
姉街は実在すんじゃね、船長とかあくあが会ってるし綺麗って話だし、でも女の同性への綺麗は当てにならんからな
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:08▼返信
同接日本一でもスパチャは日本一になれない模様
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:09▼返信
※27
大学生
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:11▼返信
※111
スパチャなんてYouTubeに3割抜かれるんだから、メンバーシップ・グッズ・案件で稼いだほうがいいだろ
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:12▼返信
陰でこっそりやっててください
表に出てこないで
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:13▼返信
>>73
絵畜生
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:14▼返信
>>102
きっっもちわりいな
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:14▼返信
※114
YouTubeなんだからお前がアクセスしなけりゃ出てこないぞ
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:15▼返信
ぺこらがわたしって言ってるのにちょっと笑った
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:15▼返信
スパチャ1000万円あろうが、本人には手取り200万円くらいしか入らんやろな
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:15▼返信
>>108
お金自分のために溜めときなさいとか言われてるはず
切り抜きで見た覚えがある
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:15▼返信
かっさんを馬鹿にするな!
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:16▼返信
声とアイデアだけでここまでやり遂げるのは
もはや才能と言うしかない
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:16▼返信
このネタ他の奴も真似するだろうな
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:17▼返信
※119
スパチャ1000万ならYouTube300万ホロライブ350万配信者350万の契約のはず
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:17▼返信
ゲームの公式生放送見てたらこいつの話題出すコメントあってマジでカオナシきしょかったわ
巣から出てくんな
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:18▼返信
結構前からずっと日本一だけどな
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:18▼返信
ころねの再デビューネタは完全に滑ってたからな
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:19▼返信
本田翼が本気出したらワンパンやぞ
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:19▼返信
※124
その350万から税金だからな 200万残ればいいほうだぞ
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:19▼返信
次のぺこら+ママの配信に、オフコラボで船長が加われば面白い
ママ役の演技力が試されるから
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:20▼返信
12万じゃまだまだ日本一じゃないだろ
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:20▼返信
12万なら、にじさんじのパワプロにも届いてないだろ
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:21▼返信
>>121
かっさんは14万超えてるから
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:22▼返信
赤スパしてない雑魚おる?
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:22▼返信
ママ役なんていねえよ。本物に決まってるだろ
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:24▼返信
>>38
ほんま都合いいよな、別にいいけど
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:25▼返信
>>29
ようこそアンダーグランドの世界へ
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:25▼返信
あれ本物としたら、録画だろ
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:26▼返信
>>108
カミングアウトしたから今後は多少入れられるんじゃねーかな
職業不定の娘が家に大金入れてたらこえーだろ
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:27▼返信
ここから文春砲、身バレまでが1セット
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:27▼返信
なおサメちゃんはただの歌枠で同等の数字出す模様
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:27▼返信
中国市場を切ったらそれ以外の国からの人気が爆上がりしてた企業
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:28▼返信
ぺこーらいつもありがとう!
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:29▼返信
>>120
母親が残高見たらビビりそう
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:31▼返信
今後の人生でお前らと関わることはないし
ぺこらというキャラクターのオプションに
過ぎないんだから杞憂するだけ無駄だろ
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:31▼返信
>>1
ぺこみこ 切り抜きでyoutube見れば人気の理由がわかるよ
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:33▼返信
金持ちが底辺から金巻き上げる素晴らしいシステムやな
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:33▼返信
ユーチューバー以上に興味ないコンテンツ。
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:38▼返信
13万人近くがカミングアウトするところを待っている中でぺこらのお母さんがコーヒー飲んでるから飲み終わるまで待ってくれ言われて待たされたの草
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:38▼返信
ママが演技してる他人って?それより人参髪につけてるうさぎを演じてる事に先につっこめよ。
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:38▼返信
ホントいい家庭環境なんだなってのがわかったわ
引き篭もりのぺこらも相当稼いでるし、羨ましいことで
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:39▼返信
>>127
ころねはライバー、視聴者含めて敵作りすぎやで。
プロレスなのはわかるんだけど誰も得しないプロレスするなって思う
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:39▼返信
家でかーちゃんと話しただけで東京ドーム3個分の集客をしてしまったか
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:40▼返信
>>148
気になってコメント欄を開いてしまったのにぃ?

wwwww
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:40▼返信
>>150
ママが突っ込んでたけど
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:41▼返信
さくらみこのママが登場する企画を望む
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:41▼返信
素直に凄いなって思うけどVtuberは本当に見ようとも思わないんだよな。一回見たら終わり
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:43▼返信
ホロライブ知らないともうネットの話題についていけないよ
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:44▼返信
この流れにのって、ぺこダムの左にママダムが作られるかもね
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:44▼返信
※150
髪にニンジンが付いてるじゃんとか何その「ぺこ」はっていろいろと母親けっこう突っ込みまくってたぞ
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:45▼返信
>>10
企業ブーストと工作生かしてこれじゃ、個人放送で10万超えてる奴らの足元に及ばん。

ようは前田敦子と同じ、看板下ろしたら1ヶ月足らずで消えるような奴らでしかない。
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:45▼返信
ママが6期生オーディション受けるまである。

獅白ぼたんとどっこいの年齢でしょ
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:46▼返信
地主の娘説を提唱します
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:49▼返信
※162
獅白ぼたんはアラサーでは?
ぺこママはアラフォーでは
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:50▼返信
こんなんで稼げていいな
人生楽しくて仕方ないやろ
俺は先に死ぬわ
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:51▼返信
※129
?何言ってんだか?収入は税金考慮しない数字だろ。
年収1億の人間が手取り5000万だから年収5000万か?
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:52▼返信
※162
ぺこらが20代後半なので流石に50歳近いだろ 年齢 ししろは40いってないだろ
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:53▼返信
※166
馬鹿だろ、こいつ
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:53▼返信
※164
ぺこママはアラフィフだろ。ぺこちゃんが十代の訳がないし、兄も二人いるんだから。
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:55▼返信
子供部屋おばさん
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:55▼返信
ただの生主なのに萌えキャライラストにしただけでコロッと豚が騙されるのほんと笑うわ
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 10:57▼返信
下手なライバーより、ういママのが同接もっているからな、個人勢であれはすごいわ
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:00▼返信
>>148
クソザコですねぇ~
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:02▼返信
整形して化粧して空間を歪ませる加工をしてようやくネットに顔を晒せる世界より
もうVTuberでいいんだよ
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:03▼返信
同接続12万って別に更新してないだろ
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:04▼返信
※169
ママ役だった場合、30前後かもね
実際のぺこママはアラフィフだろうけど
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:07▼返信
絵畜生きっしょ
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:08▼返信
興味ある層と興味無い層が仲良くVTuber記事で言い争いしててなんか草
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:10▼返信
日本一とは
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:12▼返信
>>62
ぺこ純てぇてぇ
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:12▼返信
>>166
ただの補足に何故発狂してるの
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:18▼返信
やらせが凄い
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:19▼返信
実は赤井はあとが一番若いって事実
184.投稿日:2020年12月14日 11:20▼返信
このコメントは削除されました。
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:22▼返信
※1
日本、一・・・?
なんでも大げさにすればいいと思ってんじゃねーぞカスはちま
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:23▼返信
これだけ稼いで承認欲求満たせれば便所の落書きなんて気にならんだろうなぁ
187.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:25▼返信
かっさん大好き衛門発狂していて草
こんだけ視聴者数集められないしライブイベントも席全然埋まらなかったんだっけ?ww
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:28▼返信
やっぱり絵があってのキャラだよな
転生前でこのキャラだときつい胸はでかいけど
189.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:29▼返信
※187
衛門から野うさぎに転生するやつ大杉だろ
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:31▼返信
>>50
一つの画面で、四人の行動全部見れるのに、わざわざ分割する必要ある?
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:32▼返信
絵を被れば視聴者を騙せる世界は旨いだろうなw
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:36▼返信
ホロライブに関する不祥事の一覧 でぐぐるとここって本当にクズしかいないなってわかるよね
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:39▼返信
必死に足引っ張っても10万人以上見に来ていた事実は何も変わらん
ざまぁwwwwwwww
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:40▼返信
>こいつが新衣装お披露目したらガチで20万いくやろ

シロなんて新衣装になるたびに人気減ってんじゃん。イメージは大切にしろ
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:41▼返信
>>1
でもぺこらちゃんのお腹にはもうREDALiCEの子供が(´;ω;`)
196.投稿日:2020年12月14日 11:43▼返信
このコメントは削除されました。
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:46▼返信
>>196
声優の話?
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:48▼返信
元はただのニコ生配信者だったのが、キャラ絵を被せただけで大人気になるのは凄いアイデアだと思う
声優と違って
「絵=本人」
とファンは認識するから、永遠に「絵」の若い少女の肉体を本人として売りにできる

一切顔を出さないで演者とキャラと同一視させる、新しい声キャバクラビジネス
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:49▼返信
あと3年ぐらいやって引退やろな
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:51▼返信
>>198
でも声優がやっても人気出ないよね
201.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:54▼返信
インターネットがどんどん大きくなればリアル容姿の重要度が下がるのは予想できた
化粧も服も要らないで芸能活動ができたらコスパもの凄い高い
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 11:59▼返信
>>200声優は顔が出ちゃってるから
女Vtuverは何より「顔」がバレてないことが重要
「中身おばさん」と顔が割れてたら、絵を中の人とと錯覚出来ない
もちろん声優とキャラ混同する人は多いけど、Vtuverの方が錯覚度が強いから人気が出る
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:00▼返信
※202
ぼたんとか面われてるやろ
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:01▼返信
※202
でも絵でしょ?
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:02▼返信
※202
ホロとか割と前世バレで面割れまくってるじゃん
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:13▼返信
※198
絵=本人はかなり無理があるぞ
何故ならあいつら全く演じてないじゃん
演じてこそ二次元と一体化できる
V共はそれが全くできてない、だから違和感が生じている
素人のおばさんの会話に何故か二次元のキャラクターが映っているという謎の現象が発生してるだけ
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:14▼返信
ぺこらかわいいもん仕方ないね
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:15▼返信
可愛いのはガワだけ
声も中身もブス、トーク力もカス
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:15▼返信
>>205それは声優でも人気があるのと一緒で、顔がバレても人気が出る人はもちろんいる
ただ女Vtuberとして人気が出やすいのは、基本的に顔が出てない人じゃないかな

ニコ生勢が中の人をやってる通り、ニコ生はVtuberの走りだったけど「絵・声・顔出ししない」スタイルで一番人気とってたのは、まこととか顔バレしてない生主が大半だったと思う
ぺこらも顔バレしてたら、多分ここまで人気でてない
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:17▼返信
もう国民的コンテンツと言っても過言ではないのでは
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:20▼返信
バイデン大統領のオンライン演説は同接1000人しかいないのに
アメリカの歴史上最多得票した大統領なんだよな
212.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:21▼返信
でもこいつらさ、どうでもいい理由でブチキレて牙むくんだよなあ
213.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:21▼返信
※209
いや、ホロのメンツ自体が結構面割れてるんだわ
何ならデビュー直後にはすぐに前世バレからの顔バレするレベルぞ
今はホロライブ自体がフィーバー状態だから当てにはならんけど
214.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:33▼返信
明らかにジュニアアイドルみたいに未成年ボディを売りにした商売だけど
フェミさんはこれには怒らんのか
架空のキャラだからか?
でもタイツの広告には怒ってたよな...不思議
215.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:35▼返信
>>211
216.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:36▼返信
>>208
ガワもブスは黙ってろ
217.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:37▼返信
15万くらい行ったピンク髪を忘れとるな
218.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:38▼返信
>>191
騙すって考えになる事自体、お前の世界小さいよ
219.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:39▼返信
今までニートって偽って家に一銭も入れてないからな、性格悪いわ。
220.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:39▼返信
うわあああはあああにじさんじおわったいああはあはああ
221.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:44▼返信
>>76
会長やるしあみてみろ
すげー美人だぞ
222.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:45▼返信
昨日とあるゲームのキャラライブ見て、やっぱりVじゃ本物には勝てないって思ったよ
223.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:54▼返信
ホロメンの話とか聞くと百鬼あやめが可愛いって話だけどな
224.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:54▼返信
>>214
斜め上な方向にキレてる奴なら居たで
本当に意味が分からんかったけど
225.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 12:58▼返信
ほんとこいつらのトークは下手だな
226.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:02▼返信
母親よりも先に関係ない配信にまでぺことかコメントしてくるお前のファンなんとかしろや
227.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:02▼返信
>>202
錯覚度が強くて人気がでるほうがいいじゃん
228.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:02▼返信
これが人気あんの?
正気か
229.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:03▼返信
>>209
顔の割れてない人気のV1って例えば誰?
230.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:03▼返信
長文くんの的外れな妄想きっつwww
231.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:04▼返信
>>222
でも人気無いよねそれ
232.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:10▼返信
>>231
同接15万やから人気は微妙かもな
233.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:14▼返信
はーい論破しまーす
かっさんゆゆうたコレコレ
日本一はコイツら超えてから言ってねー
234.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:15▼返信
>>146
見たけど分からん😅
235.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:15▼返信
>>195
純の子な
236.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:16▼返信
>>136
ジャニ婆ごめんな^^
237.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:17▼返信
>>161
110さんバカにするなー
ぱいおつでは負けてねえぞ
238.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:18▼返信
>>234
オマエ、イイヤツ
239.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:21▼返信
※229
ホロなら大空スバル
240.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:29▼返信
>>219
はい、無知のアンチが印象操作してます皆さんお気をつけ下さい
241.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:30▼返信
>>240
多分誰も興味ないから大丈夫やで
242.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:30▼返信
>>208
なら同接13万集める魅力が君には有るんですかね?
243.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:31▼返信
>>233
地獄みたいなチョイスで草
244.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:31▼返信
気持ち悪い業界だなあ
245.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:36▼返信
岡田敏夫がAIは年取らないから、将来VチューバーはAIばっかになる〜的なこと言ってたな
246.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:37▼返信
※233
それでその人たち幾ら稼いでるんですか?
247.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:40▼返信
ボンクラはVを声優の亜種と勘違いして悉く消えていったよ
248.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:42▼返信
※245
SiriがVtuberになる日も近いって事か
249.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:46▼返信
>>245
人格AIが完成するには50年はかかりそうね
どんなに処理速度増やしても今のAIアルゴリズムでは永久に不可能なのがわかってきたところだよ
250.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 13:53▼返信
>>232
微妙だね
ライブならVでももっと上行くんで
251.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 14:52▼返信
※206
どう見てもぺっさんは演じてるけどな
日常であんか声出してたらドン引きだろエアプが
252.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:15▼返信
>>146
切り抜きも身内でライブ配信のスパチャも身内なのにほんとばちゃ豚は馬鹿だなぁ
インターネットの人気商売ってこういう自演の時代なのよ
253.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:16▼返信
>>47
同接もスパチャも自演なのにうまく企業に釣られてるアホw
254.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:17▼返信
ぺこらのお母さん優しかったな
255.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:17▼返信
※209
ころねも顔ばれしてるけど登録者数100万超えてる
256.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:20▼返信
※253
スパチャ自演って意味あんの?YouTubeに3割抜かれるだけだぞ
257.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:22▼返信
※76
ホロメンは美人が多いけど、年齢的(アラサー)にキツイとうのはあるかもね
258.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:26▼返信
※255
誰でもいけるんだな100万って
全然大したことない
259.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:39▼返信
※258
中身のままだったら100万は無理では?
由縁アヤのままでも100万は無理
260.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:41▼返信
>>26
ガッツリ有名どころに田中と鈴木おるぞ
261.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:42▼返信
ガワ被っているから馬鹿な事できるんだろ、メリットしかない
262.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:45▼返信
>>257
おかゆの悪口いいましたね
263.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:46▼返信
>>254
スタッフだよ
264.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:46▼返信
>>255
宮ちゃん浮気者😘
265.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:48▼返信
※263
事務所所属のタレントかもしれない
266.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 15:51▼返信
ぺこらの演技力スゲーな
声優になれるんじゃないか?
267.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 16:09▼返信
完全に中の人ありきのガワになりさがったV文化
なんだこれ?そうじゃなかっただろ?バーチャルってのはよー
268.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 16:20▼返信
Vtuberってネット世界にーってキズナアイの土台はもうなくなってんだな
269.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 16:42▼返信
※268
その大元が分裂したりしてたんだからしゃーない、ガワを被った演者みるだけや
270.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 16:50▼返信
※268
中身がどんなに頑張っても、運営が元凶すぎる
271.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 16:53▼返信
売れて勘違いして中身を出し始めたか
特定も早そうだな
272.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:03▼返信
きっつ
273.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:17▼返信
>>208
ガワ可愛いと思ってて草
キモータww
274.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:33▼返信
>>240
ワロタ
お前ぺこらの何知ってんねんw
有識者さんよw
275.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:41▼返信
>>164
ぼたんは中の人判明してるけど36歳じゃなかったか
声は若いが実際は結構おばさんだぞ
幻滅したくなきゃ中の人は検索しないほうがいい
276.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:42▼返信
ぺこら26歳、兄が二人
長兄は30歳ぐらいはいってそうだし
ママも50後半じゃないかな
277.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:46▼返信
※267
そうじゃなかったVTuberは今でも応援してりゃこうなることは無かったんじゃないの?
278.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:54▼返信
ちなみにアラサーって25歳から34歳のことをいうから
中身26歳のぺこらもアラサーだぞw

なんかアラサーって30代の意味で使ってる奴多いよな
279.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:54▼返信
※275
ポルカの実妹がぼたんと同じらしいから、ポルカは40近いってことになるね
280.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:56▼返信
>>263
スタッフだって証拠はよう
281.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 17:58▼返信
>>274
それは219に言えよw
282.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:02▼返信
>>3
関係なくて草
283.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:05▼返信
ぺこらの同接がホロ内でトップなのは分かったけど、
夏色まつりの同接が登録者数の割に少ないのはなぜなんだろう?
284.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:07▼返信
ぺっさんはガイジン抜いたら5万もいかない雑魚でしょw
285.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:09▼返信
※28
お前みたいなのが大量にコメントするから記事にするんやぞw
286.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:10▼返信
>>281
アホ!
219は240が無知って言ってるやんけw
だから240はぺこらの何を知ってんだって言ってんだよw
さぞ詳しいんでしょうねぇw
287.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:11▼返信
ぺっさんの数字は濁った数字
かっさんの数字こそ真の数字なー^^
288.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:12▼返信
100万超えの動画2本しかないのに100万人登録者?妙だなぁw
289.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:14▼返信
※284
ぺこらを叩くフリして全方位に喧嘩売るのやめろw
290.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:20▼返信
ライバーは動画再生数より同時視聴数だからね
別に不思議ではないぞ
291.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:36▼返信
さくらみこ、加藤純一は14万人来てるしゆゆうたは19万集めてるから日本一じゃないんだが😅
292.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 18:43▼返信
もうみんな日本一でいいんじゃないかな
293.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 19:00▼返信
これが因幡はねるか
294.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 19:25▼返信
ぺこちゃんさすがやなぁ
295.Vチューバーの本音投稿日:2020年12月14日 19:32▼返信
>>1
シニやがれキモオタ
金だけ吐き出してさっさと首を吊れよな豚野郎
296.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:01▼返信
日本一は語弊があるのでこの数字をレコード化するのであれば
「Vtuber」として「事務所の指示企画協力が絡まない単独枠」としては世界1位
2位はガウラグラの歌枠11.9万
297.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:16▼返信
>>286
配信みたらわかるぞ、どれかは忘れた
298.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:23▼返信
ぶひひ(*´ω`*)
299.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:28▼返信
正直どれがだれか多すぎて判別できない
300.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:30▼返信
>>296
その下だとフブキの寝起きRTA6万まで下がるんだっけ?
ぺこらとサメの二人がいかにぶっ飛んでるか分かる
301.ネロ投稿日:2020年12月14日 20:44▼返信
あ?日本一のメス豚か

そりゃあ、おめでとうよ笑
かっかっかっかっかっか♪
302.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:48▼返信
ぺこらとサメちゃんのコラボが実現したら、同接15万は超えるよね
303.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 20:50▼返信
ぺこらところねのコラボは、同接はそれほどでもなかった
304.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 21:06▼返信
結局にじの19万超えれてない時点で雑魚
305.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 21:14▼返信
実の母を出す・・・夏色まつり、因幡はねる、兎田ぺこら
実の父を出す・・・赤井はあと
実の姉を出す・・・赤井はあと、星街すいせい
実の妹を出す・・・鈴鹿詩子
実の子を出す・・・おめがレイ
彼氏?を出す・・・常〇〇ワ
306.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 22:42▼返信
オタク◯comの方のコメ欄だとグラブルと加藤純一馬鹿にしりまくりだったのに、こっちだと殆どそういうことがないな
あそこの民度が如何に低いかよく分かるな
307.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月14日 23:46▼返信
ホンマVカスキモいわ
308.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月15日 00:24▼返信
ままー!
名前呼ぶとこの人たちがお金くれるんだよー
309.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月15日 01:08▼返信
あの桐生ココでもみこに勝てないのか
310.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月15日 05:04▼返信
>>309
記念配信や一回きりの企画なんてその時の箱力次第でいくらでも変わる
配信者としての実力で比較するなら同接中央で比較するしかない
その場合も加藤とぺこらが圧倒的だがな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×