• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

『ミリマス』徳川まつり役・諏訪彩花さんが
番組放送中に左手薬指に指輪




31_2020121608095521b

32_2020121608095356a


放送終盤
いつの間にか指輪が中指に移動wwwwww


33_202012160809519e1


4909800026
諏訪 彩花(著), 小島 マサヒロ(写真)(2020-12-24T00:00:01Z)
レビューはありません



  
諏訪彩花 - Wikipedia

諏訪 彩花(すわ あやか、1988年[6]5月27日[7] - )は、日本の女性声優。アーツビジョン所属[7]。愛知県名古屋市生まれ、日進市出身

アイドルマスター ミリオンライブ!(徳川まつり[82])

弱虫ペダル(寒咲幹)
悪魔のリドル(東兎角[32])
トリニティセブン(春日聖[36])
彼女がフラグをおられたら(忍者林瑠璃[33])
暗殺教室(矢田桃花[42])
装神少女まとい(皇まとい[51])
田中くんはいつもけだるげ(越前[52])
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション(泉澄リナ[53])
ブギーポップは笑わない(紙木城直子[65])
テイルズウィーバー(イソレット)
ファイアーエムブレムif(エリーゼ[103])
ニーア オートマタ(ヨルハA型二号[132])



この記事への反応


   
ミリオンの何かしらの配信で
諏訪彩花の結婚バレしたらしくて草
まぁリアルな人選だとは思う


収録中に離婚したんやぞ

指輪外すんじゃなくて移動させるんかい
  
いつの間にか結婚してて
その上子ども産んでた声優もいるし何が起きても驚かんで


写真集発売と同時に発表かな

諏訪彩花さんが年末に結婚報告したら2nd写真集5冊買います。

別に結婚してなくても左手の薬指に指輪するだろ。
するんだろ?


↑しません泣


37_20201216080947f7a

自宅放送ででかい冷蔵庫が映ってから
某所で5月時点から結婚説流れてて草
まぁ結婚してたとしてもおかしくないやろ


B08PP8T15H
諫山創(著)(2021-01-08T00:00:00.000Z)
レビューはありません



B08PBDVCCP
野田サトル(著)(2020-12-18T00:00:00.000Z)
レビューはありません



B07SRWS7N7
スパイク・チュンソフト(2020-12-10T00:00:01Z)
レビューはありません



B08LYPKKNM
吾峠呼世晴(著)(2020-12-04T00:00:00.000Z)
レビューはありません



コメント(330件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:00▼返信
いち
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:00▼返信
>>1
うおおおおお!!!!!!!!
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:00▼返信
>>2
起死回生
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
>>1
やったぜ
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
>>1
キタコレ
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
結婚おめでとう
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
>>1
はえぇ
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
>>1
速すぎワロタ
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
隠す意味が分からん
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:01▼返信
結婚しててもいいやん、おめでとうやぞ
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:02▼返信
結婚してても許される顔してるな
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:02▼返信
ブッ

素直におめでとう!
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:02▼返信
そろそろいい歳だからね
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:02▼返信
そろそろいい歳だからね
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:02▼返信
結婚してたらいかんのか?
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:02▼返信
貢いでたあほが不憫で不憫で・・・w
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:03▼返信
ご懐妊おめでとナス!
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:03▼返信
独身じゃないといけないみたいな風潮って
その独身を何らかの価値にしてるってことだよね
何を売ってるんだか
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:03▼返信
清水鉄平系の痴漢記事いらんって
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:03▼返信
手品声優
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:03▼返信
収録中に離婚したはおもろいやろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:03▼返信
ここまでひた隠しにしないといけない状況が気持ち悪いわ
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
こんな〇サどうでもいいだろ
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
普段の顔知らないけど2枚めのスクショ超ブスやな
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
膜はもうないんやで
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
結婚しててもいいと思うし、発表してもいいと思うが事務所方針なのかな
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
32歳か
もう報告してもええんとちゃう?w
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
結婚してたら仕事減る業界ってすごいな
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
本人が発表したくても事務所の方針とかあるからな
30歳までは発表しないように言われたとか他の声優でもあった気がする
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
結婚がバレたら困るんやろなぁ
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:04▼返信
三十路超えてんだから結婚してたっていいだろ・・・
誰か責任取れるのかよ・・・
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:05▼返信
むしろ遅い方
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:05▼返信
このご尊顔でもアイマス声優ってだけで写真集を出せるの凄いよなぁ
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:05▼返信
アイマスが何年稼働してると思ってるのだ?
記憶にございません!で誤魔化すな
女性を身勝手で縛ろうとするんじゃない
35.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
マス豚きっしょ・・・・
そんなとこ見てんのかよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
お前らが監視し続けるせいで40過ぎても結婚できない声優が居るというのに・・・
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
ゲスそうな顔してるもんこの女
そりゃ好き勝手やってるでしょ
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
>>28
代わりが数10万人居るからな、野球選手より競争率高いから何かあると即干される
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
声優の結婚とか心底どうでもいいやろ・・・
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
なんで声優にそんな事求めてるよ、ワンチャン自分とか考えてる系?
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:06▼返信
アイマス声優は結婚ラッシュが続いてるから隠す必要は無いと思うんだがな
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:07▼返信
ミリマスとかの声優をアイマス声優って言うのやめない?多すぎてよくわからんのだわ
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:07▼返信
オタクが怖いから結婚報告も出来ないのか...
お前らは独身のまま死ぬんだから祝福してやれよ!
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:07▼返信
結婚指輪付けてて何が問題なのか分からない
日本の声豚は海外のポリコレと同じなのか
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:08▼返信
※31
wiki見たら32歳だった
声豚さん、この歳になったらもう許したれよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:08▼返信
よく気が付くな~って思う
写真ならともかく動画だと動いてるから気にした事ないな
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:08▼返信
めでたいじゃーねか 呪え
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:08▼返信
まあ結婚したから必ず発表しなければならないという訳ではないしな。
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:08▼返信
※18
アイドルよろしく処-女性だろ
男の影だけで炎上できるやつらなんだぞ
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
30越えてるんだからええやん

いや30超えてなくても別に問題ないんだけど
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
ならさっさと報告すればいいのに…
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
30超えるまでお前らに付き合ってくれたんだからそろそろ開放してやれよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
>>11
このツラで30超えてたらむしろみんな祝福してくれるやろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
いや結婚してたとして、それが何なの?
視聴者やファンに何か関係あんの?
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
相手も声優で相手の事情もあるとかかな
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:09▼返信
いきなり出産報告よりましだろ
57.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:10▼返信
しかしドーテーって「初物・男いない」にこだわるよな。
いい女には男はいるもんだ。
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:10▼返信
>>54
チー牛には最重要項目だぞ
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:10▼返信
知らんがな
そもそも誰だよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:10▼返信
結婚したこと隠すのは何で?おめでたいことじゃん!
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:11▼返信
普通ならおめでとうで済む話なのに

ドル売りしてて隠してるのは致命的やろな
62.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:11▼返信
※31
取らないよ
そういう奴らは(30後半くらいまでの)現役で活躍する若手~中堅なりたてくらいの声優には男の影等で炎上
一定年齢越えて同年代同業者の結婚の話題が増え始めたらいじって遊ぶクソみたいなやつらだし
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:11▼返信
声優なんぞ裏方が結婚してようが何だろうがどうだっていいだろ
64.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:11▼返信
よく見てるなーw
そしてファン意識して結婚とか交際を隠さなきゃいけない業界って滑稽にみえる
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
アイマスってプロ名乗ってるくせにプロ意識無い奴多過ぎ問題
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
※57
童貞はユニコーンいっぱいだから
相手には清廉潔癖を求めるんだぞ、自身は汚れまくってるのに
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
知らんけど、確かに一人用の冷蔵庫のレベルじゃねーな
まぁ結婚くらいしてるだろ、言わないといけないという事も無いようだしな
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
三十路のBBAなんやから結婚くらい許したれや
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
>>57
逆も然り
男の声優でも結婚で必ず荒れるよね
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
ファンとか言いながら幸せ祝うこともできんのか?

それはもはやファンを名乗る資格ないのでは?
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:12▼返信
可愛く無くね??
声優だから許されるの??
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:13▼返信
べつに結婚してていいだろ
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:13▼返信
ミリマスの声優か
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:13▼返信
※66
汚れてないぞ!新品未使用だ!(ボロン
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:13▼返信
ニーアのA2の人か。30越えてるんだからいいんじゃないの。
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:14▼返信
俺は結婚してないけどカッコいいから両手の指全部に指輪つけてるけどね、だから結婚してないかも知れないから希望持とうね
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:14▼返信
指入れ替えてるあたりこれで飯食ってるの分かってやってるんやな
ほんま大変や
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:14▼返信
30代のババアだったら結婚してもええやろ
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:14▼返信
輪ゴムの手品
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:14▼返信
こんなブスどうでもいいだろ
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:14▼返信
結婚してても別に関係ないだろう
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:15▼返信
※74
自分でやりすぎて汚れ倒してるだろww
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:15▼返信
※66
どう汚れてるんや?
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:15▼返信
この人にとって結婚ってのは隠さないと
いけないことなんだね
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:15▼返信
相手に清廉潔白さを求める人たちって、自分たちは清廉潔白な人間なのか?
自分にない物を相手に求めるのは失礼ですよね。
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:15▼返信
結婚おめでとう🎉
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:16▼返信
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:16▼返信
30代だし、してない方がおかしい
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:16▼返信
一生掌で踊らされるオタクくんそろそろ目覚ませよ
わかってて推してんだろ?
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:16▼返信
※70
ファンのために仕事せえやw
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:17▼返信
>>84
そりゃ声豚からまだ絞らないといけないからね
結婚した瞬間需要なくなる業界だから
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:17▼返信
むしろ声オタは何を期待してんだ
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:17▼返信
コレを悲報と思ってる奴はキモイよ
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:17▼返信
コソコソしない方がもう印象いいんじゃないのけ?
結婚したならご報告で終わりだと思うが
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:17▼返信
ブッs(ry
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:17▼返信
※85
政治家に絡むパヨやツイカスかな?
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:18▼返信
結婚してたのか
これ移動させないほうが良かったな
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:18▼返信
>>85
ほなら辞めろと
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:18▼返信
武内P(無能)「あれは魔除けです!」
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:18▼返信
なんで悲報やねん
結婚しててもいいだろうが
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:18▼返信
※82
ユニコーン関係なくなるやんけ
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:19▼返信
※63
今はそうも言えないんだよな
その声優が声当ててるキャラクターの価値が下がって
グッズが売れなくなったり、価値が下がったりする
下手すりゃそのキャラクターや作品が・・・
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:19▼返信
3時のヒロインの真ん中に似てる
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:19▼返信
糞やらで見たな
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:19▼返信
そんな隠さなくても
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:19▼返信
結婚隠さなきゃ仕事に支障が出るような売り出し方してるのがそもそもの間違い
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:19▼返信
あああああああああああ
ひだまりさあああああん
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:20▼返信
アイマス番組+写真集発売控えてるってのが致命的なのかな
むしろ割り切ってこの場で報告してほしいくらい
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:20▼返信
※85
無いものを求めるから芸能界は成り立つんやで
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:20▼返信
おめでとうございます
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:20▼返信
>>93
悲報だと思ってるのは声優本人だけだよ、仕事無くなるからな
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:21▼返信
32か…まぁおるわな
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:22▼返信
※101
言うてもユニコーンは処 女の女にしか懐かんから男が新品未使用だろうと関係ないけどなw
処 女以外は無差別に殺すクソ獰猛な獣だぞ
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:23▼返信
隠す方が余計に印象悪い
まぁ客が自分に金落とさなくなるのが嫌なんだろうけど
潔い方が残ったファンこそ本物だろう
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:24▼返信
せめて30超えた声優の結婚は許すべきでしょ、触れないでおいてあげる優しさ身につけていこう
116.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:24▼返信
声優さんは新しいのが次から次へと出てくるのに売り方がアイドル扱いしか無いからポジションキープが大変だね
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:24▼返信
32歳やぞ

ええやないか
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:25▼返信
結婚や恋愛してると叩かれる風潮ほんと気持ち悪い
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:25▼返信
※115
普通に結婚できる年齢になってたら許してあげろよw
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:25▼返信
※102
どんだけゴリ押ししてもコロナ声優小野坂ハゲヤじゃ売れないもんな…
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:26▼返信
中指立てて煽ってるんやぞ
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:26▼返信
匂わせるくらいなら発表すればいいのにかまってちゃんかよw
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:26▼返信
 
いやそれだったらラジオとかで一人暮らしでデカい冷蔵庫使ってる事を持ちネタにしないだろw
勘違いされると面倒だから付け替えたという方が自然
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:26▼返信
隠すからやましい事してると思われるんやぞ
ちゃんと報告すれば済む話
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:26▼返信
カワウソ顔
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:26▼返信
>>57
しかも自身はチャンスあったら絶対ヤると思うんだよね
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:27▼返信
結婚してるんなら発表すればええやん
ファンが離れるだけなんだから問題ないやろw
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:27▼返信
結婚隠して写真集売るのは悪質だな
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:27▼返信
歳考えたらそりゃそうやろ
しゃーない切り替えていけ
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:27▼返信
基本的に料理アピールし始めた声優は結婚するからな
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:28▼返信
声優は人気商売
結婚したら人気も落ちて仕事も減る
だから男性声優は結婚してもひたすら隠す人が多い
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:28▼返信
32歳くらいだろ
結婚しててもおかしくないし隠す必要ないのにな
事務所の方針なのかね
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:28▼返信
32で結婚してたからファンやめるって

そんな奴はファンでもなんでもねえよ
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:28▼返信
>>131
この人男なのか
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:28▼返信
>>130
料理なんて殆どの奴が写真上げたりしてるやん
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:30▼返信
指輪が移動するイリュージョンを披露したかったんや・・・
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:30▼返信
匂わせがいい方法とは全く思わんけどなぁ
絶対きっぱり報告すべき
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:31▼返信
結婚してることって絶対に公に発表しなきゃいけなくてしかも悪で糾弾もされなきゃいけないことなのか
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:31▼返信
そろそろマス豚君の目を覚ましてあげてw
140.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:32▼返信
なり手がいくらでもおるから必死なんかね
ただでさえ30超えてるし20そこらの若い奴らに仕事取られかねんのか
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:32▼返信
これ結構前のやつだぞ
何で今更?
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:33▼返信
声優なんて結婚と出産を同時に行ったりするから
ある意味、バケモノだぞ
区役所で婚姻届と出生届一緒に行う人なんて
見た事ないしな、オンラインで出来るのか?
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:34▼返信
隠してるほうがファンは人間性を信用できなくなって離れていくんじゃないの
わざとらしく匂わせしてるくらいなら発表しちゃえよ
直結厨以外のファンは普通についてくる
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:35▼返信
だから声オタはキモいんだよ。
結婚なんて普通にするだろう。
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:36▼返信
今年は人気声優が結婚しまくったしどさくさに紛れて発表すればよかったのに
発表するタイミングを逃したんだろうな
今更結婚してましたは炎上しそうで怖いだろ
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:36▼返信
2019年9月の生放送だぞこれ
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:36▼返信
年齢的に結婚してないとそろそろ心配になるからヨシ!
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:38▼返信
>>118
芸能系全般でそうだけど、すぐそういう事にする方が気持ち悪いというか病的やな
実際このコメント欄見ても存在してない
結局いつもファンでもない外野が「結婚!妊娠!ファンは悔しいだろ!ざまぁ!」って勝手に煽って騒いでるのばっかやん
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:38▼返信
いいから声優は顔出しさせるな
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:39▼返信
>>146
声豚が発狂すればそれでええねん「
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:39▼返信
個人的には誰が結婚してようが気にもならないが
結婚バレや彼氏バレ後の売り上げが露骨に変わるの見ると
そりゃ隠さなあかんはと思う
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:39▼返信
冷蔵庫の時もはぐらかしたのか
性格悪いなw
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:40▼返信
誰?
ショック受けるようなオタクついてるの?
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:40▼返信
>>20
さらに気がついたら人差し指に移ってたら尚良かったのにな
指輪抜き差しする癖があるんです〜で通るやで
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:40▼返信
ファンなら「おめでとう」やろそこは
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:40▼返信
降板しなけりゃ別に困らない
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:43▼返信
たかがピンキーリングでキャッキャしてるお前らほんま可愛いな
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:43▼返信
別に結婚しててもいいと思うが、わざわざ指輪移動したのは痛いな
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:46▼返信
指輪してナンパ避けにすることはあるけども、仮に結婚してても喜んであげるのがファンだろ。
それとも、結婚できるとでも勘違いしてるのか?
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:46▼返信
30超えてるんだからそっとしてやれよ
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:47▼返信
※144
わざわざ隠すようなアクションは要らんだろう、今回はつじゃ無いようだし結婚発表すればいいのに、売り上げはしらん
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:47▼返信
来週写真集出るらしいやん。 
予約したファンはどんな気持ちで他人の嫁の写真集見るの?wwwww
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:47▼返信
これは丸坊主にしないとな。
AKBみたいに。
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:47▼返信
バレたくないならそもそも指輪すんなよ。
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:49▼返信
そもそもこの人が結婚してても炎上せんやろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:51▼返信
> 収録中に離婚したんやぞ
これすき
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:52▼返信
32なら許してやれよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:52▼返信
※162
むしろそっちのほうが興奮せん?
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:53▼返信
代わりは何十万人もいる
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:53▼返信
結婚してるのに写真集出すなや
指輪も移動させてり、オタク騙して儲けよう感が不快
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:54▼返信
いうて、ミリマスは人妻だらけやしヘーキヘーキ。
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:55▼返信
Twitterで裏垢と間違えてジャニーズ系のrtしまくってた人だっけ。旦那はさぞイケメンなんだろうな
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:55▼返信
芸人が結婚してるとかしてないとか関係なくね?
なんなの?自分の女にするつもりできるの?
馬鹿なの?
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:56▼返信
>>159
ファンも人間や
人のものになった人を追っかけたくない層は当然おるやろ
175.ナナシオ投稿日:2020年12月16日 12:59▼返信
>>3
32ならいーじゃねーか
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:59▼返信
別に関係ないけど、ほんならズラすことなくね
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 12:59▼返信
>>138
それは隠してる本人に言ったら?
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:00▼返信
(オタクチョロw)
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:00▼返信
となりにいた金髪ブスのアイマス声優も結婚してるの?
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:02▼返信
これは純愛結婚してそうな顔してるしおめでとうございますだよ
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:03▼返信
明らかにお顔偏差値低い&いい年の声優 → やべぇ指輪ずらそ(汗
それを追っかける熟マニア声オタ → 指輪の位置が違うぞ結婚してるんだ(怒

という誰も得しない図
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:03▼返信
確か30行ってるだろ?そっとしておいてやれよ
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:04▼返信
アンティルドーンの公式ニコ生で知ったわ。
一緒に出てたホラー耐性ゼロの声優さんがボロボロになってるとなりで、ストーリーが気になるからとガンガン進めていくのが面白かったわ。
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:04▼返信
これが結婚して何か問題あんのかw
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:04▼返信
隠してアイドルみたいな商売してるのはダメでしょ
こういう事して、後で発覚したらファンでもなくても嫌いになるわ
擁護してる人もいるけど、それも人情でしょ
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:05▼返信
顔が結婚してそうじゃんw
187.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:06▼返信
>>173
それはお前が共感できない馬鹿だからじゃね?w
188.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:06▼返信
騙すとか言ってる奴って職場恋愛とかあっても気付かなそうwww
189.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:07▼返信
母の顔と体型してつじゃん前から
190.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:08▼返信
>>185
擁護というか、声優が結婚することについて、お前みたいなことをいちいち言い出すような連中が気持ち悪いって話じゃね?
191.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:08▼返信
…え…こんなブサイクでシコってんの?
192.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:08▼返信
おばはんの色恋事情とか誰も興味ねえだろほっといてやれや
193.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:09▼返信
>>188
アイドル声優の結婚と職場恋愛に関係性って何?
194.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:09▼返信
>>187
声豚に共感出来なきゃ馬鹿とか無いわ…。
195.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:10▼返信
結婚の報告義務なんてねぇしな
196.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:10▼返信
>>1
結婚より中身がブスだったショックのがでかいんだが
197.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:10▼返信
収録中に離婚とか可哀想すぎる
198.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:10▼返信
どうでもいいが隠してアイドル活動はだめだと思うよ
199.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:11▼返信
これアイドルなのw
200.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:12▼返信
>>190
声優に関わらず有名人なら仕方ないだろ
しかも後ろめたい事情があるなら尚更でしょ
201.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:12▼返信
女芸人かとおもった
202.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:13▼返信
>>199
写真集出るらしいよw
203.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:13▼返信
お前ら30超えてても許さんのか…
204.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:14▼返信
公表するより隠してた方が金になるんだからしゃーない

普通に考えたら30越えた既婚者の写真集なんてまず買わんし
205.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:14▼返信
アイドルアイドル言うから嘘つけって思ったけど声優なのねw
納得
206.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:14▼返信
>>15
むしろ早く出産して悔いのない人生送って欲しいわ
207.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:14▼返信
つーかそんな騒がれてるわけでもない
208.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:16▼返信
前行ったことあるフィリピンパブにいたわこんなの
209.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:16▼返信
これ40代50代のおっさんが騒いでるの想像すると気色悪いよな。そんなんだから結婚できないんだよ
210.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:16▼返信
隠す気があるんだかないんだか
211.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:17▼返信
別にしてたってええやろ
プライベートだぞ…
212.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:17▼返信
30代でも気持ち悪いんですが…
213.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:18▼返信
全部の指に指輪しろよ
214.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:18▼返信
>>74
使わないなら和田弁護士に移植しよう
215.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:19▼返信
アイドルの役をやってるただの声優ね
216.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:19▼返信
>>200
一年以上前の生放送のスクショ相手に、たかだたか指輪の位置を変えただけのことでぐだぐだ言い出すのは気持ち悪くないと?
217.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:19▼返信
>>85
ある物を求めるのはヘンゼルとグレーテルだけやで
218.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:20▼返信
許される年齢だろうけどうかつ過ぎる
219.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:20▼返信
鼻www
220.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:21▼返信
収録中に離婚は草
221.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:21▼返信
写真集出るくらいだから人気があるのかな
ファンに不誠実なアイドル崩れとか最低じゃん
いい歳なら、水着にならずに演技力で魅せろよ
222.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:21▼返信
声優なんだから声だけで勝負すりゃええのに
アイドルまがいのことするから面倒なことになるんやで
223.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:22▼返信
AKB系列みたいに恋愛禁止してます!って言ってるのこの人?じゃなかったら虫除けじゃねぇの?
結婚しててもして無くても指輪してる位で騒いでる奴は男女問わず地雷でしょ。そのうち何でもかんでも不謹慎とか言って叩き出す未来しか見えんわ
前々から思ってたけど、猫も被れないで他人を自分の価値観で縛ろうとする奴とアイドルとに何か起きるわけないでしょ
224.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:22▼返信
ずかちゃんとなんの関係が
225.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:22▼返信
収録中に離婚は草
226.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:22▼返信
結婚してるとしてそれの何が悪いのか分からん。
あくまでその人の人生で、その決定権は本人が持ってんだから、極論人に迷惑かけることでもなけりゃ周りがとやかく言う権利なんか一切無いんよ。
227.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:23▼返信
カワウソ結婚してたのか
228.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:26▼返信
結婚してもええと思うけど
声優の写真集買うよなコアなファンってガチ恋くらいだから
金の事考えたら発表しないのが無難
229.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:29▼返信
30越えて結婚黙ってないと困るような事してるのが残念
アホなオタク騙してBBAの写真集を売りつけるのもすげーな
ファンはどんな気持ちなんだよ
230.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:30▼返信
おそらく恒例になるであろう年始婚約発表組なんだろ。来年は何組発表するか楽しみだ。
231.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:35▼返信
勝手にすれば?
自意識過剰なんだよ、ブサイクの分際で
232.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:36▼返信
コナンとかで証拠になるやつ
外すと被害者の血痕とか物的証拠が出るやつ
233.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:36▼返信
>>228
逆に言えば赤の他人にガチ恋するような変な奴しか声優界隈を応援しないっていう土台があるのが問題やな
234.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:37▼返信
えっ、写真集出してんの?
2枚目とかめっちゃブスなんだけど
235.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:38▼返信
そりゃ旦那と毎晩えちちちな事してるさ。
236.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:39▼返信
今年の年末年始も結婚報告ラッシュくるだろうからそこに紛れるんじゃね?
237.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:39▼返信
てかさ、アイマス声優ってくくりなん?
アイマス出てること自体知らんかったが
238.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:40▼返信
うっかりだったねこれ
239.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:41▼返信
結婚しようがゲームファンに関係ないだろ
240.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:45▼返信
>>228
俺なんかは竹達の写真集、
結婚して安くなったからこりゃいいやと思って買ったが。
241.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:45▼返信
マジック!マジックです!
242.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:45▼返信
収録中に離婚したは草
243.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:46▼返信
どうでもいいよね
244.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:47▼返信
マイナーすぎてなぁw
どうせならもっと知名度ある女声優の結婚報告がいいわ
245.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:47▼返信
30越えた既婚者と30越えたアイドル
どっちがまともだと思ってんだ…もうキモオタの牢獄から解放してやれ…
246.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:49▼返信
別に結婚しててもいいから隠すなよ
結婚はしたいしオタクから金もむしりたいってのは虫が良すぎる
247.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:50▼返信
人気、知名度が微妙
248.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:51▼返信
代表作無し
249.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:52▼返信
このすば本編放送後のこのファンの生放送からこの方の存在知ったんだけど大ファンになってしまったから今回のはショックだなー
でも年齢的にいつ結婚してもおかしくないし、あれだけ魅力的なら相手がいて当然だからな
250.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:53▼返信
ミリの声優かよ、どうでもいいわ・・・
251.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 13:57▼返信
もう30超えてるなら文句言うのよそうぜ
252.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:00▼返信
まぁ人前に出る仕事するときにだけ外せばいいと思うよ
これ見よがしにするから嫌みに思われる
253.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:02▼返信
30超えてなくても結婚するしないは自由だろ
254.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:03▼返信
収録中に離婚ワロタ
255.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:05▼返信
おめでとうございます
256.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:07▼返信
はちマスがアイマスディスるとか
新人バイトの教育どうなってんだよ鉄平
257.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:08▼返信
ぶっちゃけ結婚指輪なんて人に見せつけるためにする物だと思ってる
258.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:08▼返信
別にどうでもいいだろ
お前らが結婚できる相手でもないわけだし
放って置けよ
259.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:12▼返信
許したれや そして自分の幸せを探せ
260.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:16▼返信
別にええやろ
何がダメなの?気持ち悪いなwwwww

公表する義務もないし、まして今現在彼氏いません結婚もしてませんって言ってたなら騙したになるだろうけど
そこは別に何も言ってなかったんだろ?じゃあ騙したんじゃなくて、公表しない自由を選んだだけの話だろ
261.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:18▼返信
声優が清純派ぶってるのなら痛いだけ
262.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:18▼返信
去年のライブの特番のときのやつじゃん
何で今頃また言ってるの?
263.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:38▼返信
水瀬伊織役の釘宮理恵さんなんかは
もし結婚してても驚かないかな
っていうか、相手がいないのが不思議なくらい。
264.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:40▼返信
ちょっと斜めになるわ
265.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:42▼返信
毎回白箱のこの子サムネにされるとちっすーのことかと思っちゃう
266.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:44▼返信
歳が歳だし結婚させたれよ。
267.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:51▼返信
>>12
…なんかこのコメ、臭くない?
268.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:56▼返信
キモいファンなんて指輪どうこうより掘られたかそうでないかしか判断しないやろ
269.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:58▼返信
祝ってやれよ
270.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 14:59▼返信
>>29
竹達が冗談混じりでテレビで言ったやつかな?
その後.30で実際に結婚したから、当時は事務所はヒヤヒヤしてたかもな
271.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:00▼返信
誰やねん
272.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:01▼返信
料理してる画像が大久保佳代子に見える
273.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:02▼返信
32歳でドル売りは草
274.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:07▼返信
服がダメ
ゴツく見える
275.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:09▼返信
いやもう隠してるならずっと外しとけよ
276.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:10▼返信
羊水腐ってるんじゃないですか?
倖田來未さんのコメント待ちですね。
277.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:12▼返信
余計なことしたら言い出すタイミングなくすぞw
278.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:13▼返信
まあファンが減るから嫌なのはわかる
でもしょうがないだろ結婚したんだから。したくてしたんだろ
279.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:18▼返信
えっ!?ぶっ
280.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:19▼返信
指輪の位置変えるのは印象悪いな
まぁ事務所に伏せとけみたいに言われてるんやろ
281.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:25▼返信
1年以上前から言われてたのに流石に記事にするの遅すぎないか?
282.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:25▼返信
この人にそんなガチ恋いるのか?
283.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:28▼返信
あー写真集1週間後に出るのか。
売上にかかわるね
284.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:30▼返信
すげぇ顔してるな
285.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:33▼返信
結婚してるってバレたら人気なくなるだろ?
そりゃ隠すわな。
お前ら声ブタどもはこいつらの餌なんだからw
286.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 15:33▼返信
ぶっさw
287.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:02▼返信
結婚したら一人の男のものになるからねぇ
いうたら40越えても田村ゆかりを応援できてるのはそういうことよ
たとえ結婚してても、わざわざ発表して良いことなんて無いと思うな俺は。
288.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:10▼返信
※260
声優はラジオとか雑誌のインタビューなんかで
頻繁に自らのプライベートを語るのにそれだけは隠すというほうが気持ち悪いよ
289.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:15▼返信
※288
何でも話すほうがまともじゃないんだよなあ・・・
話すことを選ぶことなんて、まともな人間なら普通に出来なきゃいけないスキルでしょ
290.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:16▼返信
膜から声出せないのに声優やってるのか
仕事をなめるなよ
291.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:20▼返信
別に結婚しててもいいと思うんだけどオタク騙し続けようと途中で中指にしてるのクソほど性格悪くて草
292.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:21▼返信
※260
別にいいと思うんだけどばれそうになったら隠すほうがキモくね?
293.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:33▼返信
素直におめでとうお幸せにが言えない声豚w
294.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:51▼返信
声オタの監視よ・・・・
295.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:57▼返信
隠すならまだいいけど、誤魔化す気漫々なのがアカンわ
296.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 16:59▼返信
>>262
思い出したらいつでも言うんだよ
297.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 17:34▼返信
結婚に対しておめでとうという気持ちがよくわからんのよなあ・・・
ファンなんて大半が独身だろう?
結婚してないとあーだこーだ言われる世の中で、自分は結婚できていないのに、好きな対象が結婚して「おめでとう」なんて素直に言えるやつは・・・まあ社会では当然としても、匿名のネットで言う意味が・・・
298.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 17:38▼返信
途中で指輪してる指変えるとか旦那にも失礼だよね
まずいと思ったなら始まる前に外しとけよ
299.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 17:58▼返信
横になるわ…_(:3 」∠)_
300.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 18:04▼返信
>>1
300番だ!
301.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 18:24▼返信
まあ料理好きならそれくらいの冷蔵庫買うだろ
302.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 18:37▼返信
キャラと中身は別
なおドル売り
303.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 18:40▼返信
声優が結婚するとなんか問題があるわけ?
304.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 18:48▼返信
羊水腐ってて草
もうほっとけよどうでもいいわこんな元女
305.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 18:49▼返信
30過ぎだし勘弁してやろうや。
別にしまくってグロテスクにただれてサツマイモみたいなものが流出したわけじゃ無いんだし、まだ上がってないって事は孕める健康体。むしろ喜べよ。軽いぞこりゃ
306.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 19:06▼返信
>>263
金はしっかり持ってそうなのにな
307.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 19:14▼返信
32歳か・・・。
小学生ぐらいの子供いても何らおかしくない。
308.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 19:26▼返信
>>1
誹謗中傷で捕まるようになってからおまえらおとなしくなったな
309.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 19:31▼返信
結婚適齢期過ぎてるんやしええやろw
310.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2020年12月16日 19:40▼返信
※265
同感、声優は合ってるアニメキャプサムネが、はちまと対をなす「オレ的ゲーム速報」も、亜種・変種を含めて全く無関係の記事のサムネにするもので、
2018.7.12 02:00記事第1号の変種を事ある度に、最新確認の2020.7.23 16:00記事時点で年内4記事、
2020.11.22 08:00記事最新確認のコラを事ある度に、この記事までに年内12記事、
このサムネは声優記事など、2020.11.5 12:00記事が最新の確認で年内9記事目_月内1記事目、品種も2020.1.2 15:30・2020.3.30 12:20記事でサムネにしていて品種を合わせて年内11記事目、亜種も2019.10.29 02:00・2020.8.14 09:30・2020.10.18 02:30記事でサムネにしていた
後々サムネの権利者に報告予定
311.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 20:10▼返信
32歳に何を求めてんだよ
312.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 20:14▼返信
いてもいいだろこれだからDTはw
313.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 20:45▼返信
めっちゃブスで草
314.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 21:13▼返信
ほ?いつの間にか中指に移動したのです?ね?
315.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 21:30▼返信
年齢的にしてておかしくないんだから、開き直って嵌めてりゃいいのに下手に移動させるから騒がれる
316.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 21:31▼返信
隠すなら最初から現場には指輪してこなきゃいいのになぁと思う
317.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 22:57▼返信
30代くらいからは許される風潮あるからいいんじゃね
318.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 23:09▼返信
もうオバサンじゃねーか
319.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 23:36▼返信
>>1
シニやがれキモオタ
金だけ吐き出してさっさと首を吊れよ!!豚野郎
320.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月16日 23:38▼返信
推しの人が幸せなら別に良いだろ
悲報だのなんだの言ってんのホント気持ち悪いわ
321.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:10▼返信
メインヒロインの中の人は相変わらずケバいな。
322.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:28▼返信
アイマスとラブライブ声優は結婚してても何も言われてない気がするんだけど駄目なんか
323.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:46▼返信
>>1
ブッサ
おまえらこんなん追っかけてんの?
目まで腐ってんだな
324.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:33▼返信
可愛いカワウソ
325.にゃーーー投稿日:2020年12月17日 05:11▼返信
人気商売全般というか、他者の気持ちなんて理解できるような土台にない頭パッパラパーがメイン客層だと大変やと思うわ。
326.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:39▼返信
数少ないファンがw
327.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 07:13▼返信
誰?
328.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 07:32▼返信
30すぎてんだから結婚くらい許してやれよ
329.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 22:24▼返信
>>36
それ以上はいけない
330.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月18日 11:53▼返信
ちょーーーーーーーーーどうでもいいブスやん・・・マジかよ・・・

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング