• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


低価格のPCR検査センター相次ぎオープン 申し込み殺到も


記事によると



・新型コロナウイルスの感染が拡大する中、従来より低価格でPCR検査が受けられる民間の検査センターが、相次いでオープンしている。

・東京のJR新橋駅前には、今月4日に大手工務店グループが運営する新型コロナウイルスのPCR検査センターがオープン。無症状の人を対象にPCR検査を実施し、価格は1回3190円。

・検査は長くても5分ほどで終わり、完全予約制で1日の利用者はおよそ750人。オープン以来申し込みが殺到し、来月上旬までほぼ予約が埋まっているという。

・検査結果は翌日にメールで通知され、全体の1%から1.5%ほどの人は「陽性の疑いがある」という結果が出ているという。ただ、これで感染が確定するわけではなく、医療機関などで公費の検査を受ける必要がある。

・一方、陰性の人には「検査の正確性は100%ではなく新型コロナの感染を否定するものではない」などと注意点を伝えている。


この記事への反応



民間が自分たちで検査機関を用意してやる分には問題ないし必要な人もいるんで否定はせん。 ただこれで安心してしまうのは問題ではあるな。

需要あって一時的に儲かるだろうけど、阿漕だなあと思います

綿棒だけで新しく始められる商売か。

秋の移動まえに、Goto割引してもらったぶん…!って歯ぁくいしばりながら、3万円のPCR申し込んだので価格下がるのは大変ありがたい。

以前、某禿がPCR検査キットをバラ撒くとぶち上げたの、まさにこういう状態を狙ってのことだったのではと思っている。 この程度で「安心」を得ようとする層の個人情報が、それも健康状態のようにかなりセンシティブなものまで含めて大量に手に入るのだから。

民間で陽性が 出ても保健所に届け出ない可能性もあるので 課題でもある。

偽陰性(陽性患者なのに検査結果が陰性と出る例)が平均30%と言われるPCR検査で医師の診断もなく検査しても、無症状患者に変な自信をつけさせるだけになるからやめたほうがいい。

こういうの徒らに医療現場を混乱させるだけだし,人の不安に付け込んだ商売にしか見えないんだけどな。検査の結果陰性でしたとなっても,それは検査時点の話であって,その後どこかでもらって感染する可能性があるわけだし。

何の役にも立たない検査なんて、どーしてわざわざ受けに行くかな。その検査や道程で感染する可能性だってありすぎるほどあるだろうに。(。-∀-)

需要あるからまだ増やすんて。こんな気休めにもならないもの利用してどうするのよ。帰省できるかどうかの判断材料にするとか、おかしすぎるやろ





お金無駄にしてるだけのような気がするけどねぇ・・・

B08NSZ662M
ジョン・デイビッド・ワシントン(出演), ロバート・パティンソン(出演), エリザベス・デビッキ(出演), ケネス・ブラナー(出演), クリストファー・ノーラン(監督)(2021-01-08T00:00:01Z)
5つ星のうち3.1


B08DD1F4RP
コナミデジタルエンタテインメント(2020-11-19T00:00:01Z)
5つ星のうち4.2








コメント(186件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:32▼返信
な、なにー!?
2.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:32▼返信
バカを騙すビジネスほど儲かるものはない
3.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:32▼返信
コロナ利権を許すな!
日本死ね!
4.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:33▼返信
検査しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
5.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:33▼返信
中国製
6.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:33▼返信
てっきりヤクザの新しいシノギかと思ったら堅気がやってんのか…
7.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:33▼返信
にしたんクリニックで検索!
8.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:35▼返信
2000円 3000円で安心感が買えたら安いもんじゃないっすか
9.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:35▼返信
遠方に行く必要があって陰性証明を会社に求められる人ならともかく、必要もないのに受ける奴はアホだろ
必要以外は、人と会わないようにするだけしか対策方法なんてない
10.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:35▼返信
しかもこういうのって
診断書発行で更に5000円
即日発行だと更に1万円みたいなビジネスだからね
11.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:35▼返信
検査受けに行ってコロナ移されたら笑えるな
危険地帯にわざわざ行くようなもんと気づけよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:36▼返信
新たな詐欺かよ
規制しろ
13.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:36▼返信
>>1
※陰性扱いされた無症状のバカウヨがバラ撒きます
14.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:36▼返信
感染してるリスクの高い人が代わる代わる利用してる施設に行って感染してない人が感染する
15.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:36▼返信
気休めかな?
16.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:36▼返信
※10
ほんとこれなんだよなw
あくまでも検査だけの値段で他は別料金っていう罠
17.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:37▼返信
pcrやれって言ってる奴全員バカだからな
18.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:38▼返信
3000円あったらガンプラでも買うよ
19.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:38▼返信
メディアもこれ批判しないで宣伝に加担してるからなあ
懸念の声もありますってお茶にごしてる
にしたんクリニックがCMながしてくれてるし
20.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:39▼返信
検査サンプル採取した次の瞬間に感染もありえるからな
それらしい症状が出て、コロナかどうか確定させる為にしか検査する意味は無い
21.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:39▼返信
このキットメイドインどこ?
22.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
医者のいないPCR検査で陽性ってでても何のフォローアップもされないってのに
値段だけで飛びつくのはな
23.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
クソじゃん
24.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
結果保証しないんだったら検査しないで
適当に結果報告しててもわからんよな実際
こんなん許されてええんか?
25.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
検査できる機器と人員いるんなら国と協力すればいいのになんで野良でやるんだ
26.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
こんなとこ行ったら逆に感染しそう
27.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
絶対綿棒そのまま使い続けるだろこういうとこって
28.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:41▼返信
こんなん意味ねーなら検温と味覚だけ気にしとけばええんちゃう?どっちも同じ気休め。
29.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:42▼返信
何の保証にも担保にもならないからね。
30.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:42▼返信
※21
キットなんていらんで綿棒だけありゃできる商売
31.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:43▼返信
そんなに気になるなら仕事と買い出し以外で家から出なきゃいいよ
検査なんてもってのほか
32.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:44▼返信
素人がPCR検査キット使うだけなのに現地行く必要性ゼロだろw
郵送と比べてデメリットしかないんだが利用するやつは馬鹿なのか
33.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:44▼返信
こんな中途半端なことやってるから感染拡がるんだろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:44▼返信
どこの国でも同じだがかなりの数の国民がこの程度の理解度しか無いんだよね
そりゃいくら政府や専門家たちが必死にマスクつけろとか三密さけろとか言っても感染拡大するわけだ

35.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:44▼返信
実際に検査しなくても陰性って紙に書いとけば楽に儲けられるな。
36.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:45▼返信
マスク厨、コロナ厨は毎日行っとけよ
な!w
37.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:45▼返信
病院でも検査の結果は100%では無いですよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:45▼返信
陽性=感染ではない
39.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:46▼返信
>>30
全員に陰性ですって言っておけば
後から陽性発覚しても「検査後に感染したんですねw」で終わりだもんな
40.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:46▼返信
>>36
PCR検査教だけ行けばいいだけだろ。
バカじゃね?
41.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:46▼返信
それ言うたら検温も意味ないやん
検査意味ないで通してる気狂い国家は日本だけだろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:46▼返信
仮に陰性だったとして明日以降陽性になる不安は消えないんだしほんと無駄よな
43.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:47▼返信
タピオカからマスク屋になってこんどはこんな商売に化けてるの?
タピオカ屋の跡地にできてるの?
44.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:47▼返信
※36

なんで? どういう理屈?
45.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:47▼返信
>>41
検温は自分で測れんだろ「リアルタイム」に。
46.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:48▼返信
検査と称してサイコロ振って結果決めてそう。
47.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:48▼返信
検査は国にちゃんと報告するようにすべき
陽性でも勝手な判断で出歩くかもしれないし、正確な数字が統計に出なくなる
48.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:48▼返信
それっぽい施設でそれっぽい事をやれば金を出す奴は一定数居るんだろうな
49.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:48▼返信
実際これどこの検査キット使ってるんだ
50.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:48▼返信
全く意味のないことなのでほとんど詐欺だなwww
51.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:48▼返信
単なる金儲けだなこりゃ
52.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:49▼返信
タピオカ屋、唐揚げやの次はこれですか?
53.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:50▼返信
そういえば、今年の初旬に韓国の検査キット使って陽性が出たから保健所に詰め寄ったバカがいたよな。
54.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:54▼返信
ここでコロナ貰って帰るマヌケおるやろ
55.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:54▼返信
わざわざ感染リスクの高そうな人を集めて、再び社会に解き放つ。
56.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:56▼返信
みんな待望のPCR検査ができるぞー
のりこめー
ワイドショーとかでも特出しでキャンペーン張ったれやw
57.生意気綿棒さん投稿日:2020年12月17日 00:57▼返信
〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻
〻           〻      〻
 〻〜〜〜〜🩸🩸🩸🩸〻🩸🩸🩸〜〻
 〻〜〜〜〜🩸🩸🩸〻🩸🩸🩸🩸〜〻 
〻        〻        〻 〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻>> 13
58.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:57▼返信
この時期にキャバクラで遊びたい人や居酒屋で騒ぎたい人は、陰性になったらもっと遊びまくるんじゃないかな。頭悪そうだから。
そして感染が広がる。
59.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:57▼返信
こういうのはカモになる馬鹿があつまるから
住所や職場データを集めるためにヤクザが詐欺検査を始めたりするわけだ
60.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:58▼返信
コロナ流行り始めた頃、病院がスカスカになったのは
みんな病院がリスクが高い場所だってすぐ気づいたからなんだよな
そういう意味では日本人は賢い人達の集まりだとは思う
61.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 00:58▼返信
ここの検査受ける奴全員晒したいくらいの大馬鹿だわ
それ初期にやってアメリカとイタリアと韓国と中国が医療崩壊したんでしょ
何遍も言わせんじゃねーよ低脳
正確でなく信憑性が担保されてなくトリアージ出来る専門医もいない検査に何の意味があるの

仮に陰性だった場合行き帰りの道中でコロナが体に入らない保証あるのかよ
混乱招くだけだから正規のルートで検査してよマジで、病院潰してえのか愚民共
62.おい‼️高須‼️はよ死ね〜‼️投稿日:2020年12月17日 00:58▼返信
〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻
〻           〻      〻
 〻〜〜〜〜🩸🩸🩸🩸〻🩸🩸🩸〜〻
 〻〜〜〜〜🩸🩸🩸〻🩸🩸🩸🩸〜〻 
〻        〻        〻 〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻>> 57
63.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:00▼返信
コーラにも反応するとかで外国の議員さんが怒ってたなw
64.オ、メン、コ投稿日:2020年12月17日 01:00▼返信
〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻
〻           〻      〻
 〻〜〜〜〜🩸🩸🩸🩸〻🩸🩸🩸〜〻
 〻〜〜〜〜🩸🩸🩸〻🩸🩸🩸🩸〜〻 
〻        〻        〻 〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻>> 62
65.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:01▼返信
こう言っては何だが・・・
どうしてこんなに頭が悪いのか
66.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:02▼返信
※56
すでに張ってるよ。
CMも流してるし。

ひるおびなんて酷いもんだよ。
恵がPCR拡充を神奈川県知事に問うたら「まず、検査ありきではない」と言われて撃沈しとったけど。
次の日も何食わぬ顔でPCEPCRだし。
67.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:02▼返信
ただの簡易版で陽性が出ても公費検査受ける受けないはその人次第

少しの不安を取り除くために受けるものってだけ
68.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:03▼返信
検査ヒステリーが止まらない
69.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:03▼返信
てかこの情報だいぶ古いね
70.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:03▼返信
しかも駅前にオープンしてんのかよテロじゃん
71.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:05▼返信
>>1
これが新しい金の稼ぎ方か
72.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:06▼返信
陰性証明じゃなくて、ただの情弱証明だわ。
73.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:06▼返信
別途料金で、陰性証明書をもらえるところもある
74.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:07▼返信
やるんなら抗体検査やれよ
75.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:07▼返信
消費者のほぼ全部はバカだからしょうがない
76.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:08▼返信
むしろ感染者が集まってるから感染率が高い密の現場の可能性が…。
77.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:08▼返信
この検査の所為で最近増えているんやろ
78.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:09▼返信
※73
なお、証明書をもらっても何の役にも立たないっていう
79.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:10▼返信
※66
グレー金利回収の弁護士もそうだけど、月数億かかる真昼間CM打てるくらい儲かるってことを
アホ消費者は真剣に考えたほうがいい。
80.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:10▼返信
陽性だろうと陰性だろうとその結果が正しいかどうか分からないのなら意味なくね?
コイントスするのと変わらないじゃん
81.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:11▼返信
※47
こんなクソみたいな制度の検査されても国も困るっつーの
82.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:11▼返信
ただのコロナ商法でしかない
83.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:12▼返信
まやかしでもなんでもいいからとにかく「安心」を得たいって連中をカモにした商売だなあ
84.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:12▼返信
この詐欺師みてえな検査ごっこのまだ許せるとこは
自分で「この検査は何も意味ない」って遠回しに一応言ってるとこ

それでも予約するクソ低脳ドカス不要不急何それゴミ共
何考えて生きてんの…脳味噌空っぽなんかな怖えよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:14▼返信
親が馬鹿だから受けて帰って来いとな…
受けずに帰省した方がマシなくらいなのにもう払っちゃったわ
2マンはらってばかになりましたー
86.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:15▼返信
※79
CM料で破産した過払い金弁護士事務所なかった?
87.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:17▼返信
あほくさ
88.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:20▼返信
これってアレな人達による新しい”シノギ”でしょ
89.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:22▼返信
全てちまきちゃんの言うとおり
90.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:26▼返信
そろそろ反PCRは時代遅れだろデマで捕まるぞ?
91.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:26▼返信
やるだけ無駄だし馬鹿だね
92.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:27▼返信
綿棒商売で大繁盛
93.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:28▼返信
熱出て当日に風邪かどっちかわからないから行くならわかるけど
来月予約して行く人はなんなの?
感染予定なの?
94.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:30▼返信
検査結果がどっちでもしわ寄せを受けるのは病院、
PCR検査センターは馬鹿が群がるから最高の錬金術だな。
95.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:31▼返信
※13
現実はパヨクがばらまいていました。
96.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:32▼返信
どこ資本だよ
ソフトバンクならシナカスがばら撒いたウィルスでシナハゲが儲けるとかいう最悪のシナリオだな
97.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:33▼返信
検査やりまくってた韓国でコロナ収まったか?
無駄って事に気づけよ
98.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:33▼返信
免罪符はいつの時代もよく売れるよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:36▼返信
検査してその瞬間だけ陰性って分かって何の意味があるのかって話
陽性かどうかを判断するには必要だけどね
100.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:36▼返信
公的な検査は複数回やって精度上げてるんやで
あと遺伝子断片見てるだけなので、当然別の似たものも引っかかる
基本症状がない人間がやっても気休めでしかない

実際、陰性判定で転院した人間が陽性になってクラスター起こしとるやろ
101.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:37▼返信
パヨクソさんは受けまくるんでしょ?
102.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:37▼返信
ワクチンだって100%じゃないんだから無駄無駄だな
103.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:38▼返信
これってコロナの疑いがある奴等が集まる場所に行くって事何だが分かってる?
104.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:40▼返信
※2
ほんとこれに尽きるよw
感染者数なんて信じてる馬鹿はこういうのにすぐ食いつく上客だからな
きちんと疑いを持ってるやつはこんなのに引っかからんよ
問題はこれに引っかかるやつが大多数を占めるってことw
105.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:41▼返信
そんなんで検査して何の意味があるの?
106.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:42▼返信
年内は予約でもういっぱいってニュースでやってた
繁盛しとるね
107.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:45▼返信
こんなの何処かへ出掛ける際や人と会うための免罪符代わりでしょ
108.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:46▼返信
>>2
鬼滅w
109.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:46▼返信
無駄だと思うけど海外で入国するのに72時間以内の陰性証明書求めてくる国とかあるからね
110.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:46▼返信
※90
時代遅れって何が?お前は時節見ながら反応してるの?
それって自分の考えない馬鹿ですって宣伝してるようなもんだぞw

PCR検査を妄信するのは危険って解らんか?
アレの精度7割でしかない、しかも検査の仕方で簡単に陽性にできるから気休めにもならんよ
正しい知識を調べて自分で考えることやらないと今後生きづらくなるぞ
111.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:46▼返信
これ99%当たるとしても、
陰性のうち100人に一人は陽性って誤診しちゃうし、
陽性でも100人に一人は陰性って出ちゃうわけだからな。
112.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:46▼返信
この施設まったく信用出来ない検査結果鵜呑みにした
「無自覚感染者の量産」と「病院への負担増加」
以外何の役にも立ってない害悪施設すぎて笑えない
113.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:51▼返信
これ簡易検査ってやつよね?
1日かかるやつより精度がだいぶ落ちるんじゃないっけ?
114.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 01:53▼返信
PCR検査するな!、抗原検査するな!とは言わないけど、保健所が無視する検査場増やしてどうするんだ?
賛成派反対派問わずよくわかってない人達が集まって、新たなクラスター発生させてるだけでは?

検査所を作るのではなく、保健所認定の感染症対策に特化した病院を作らないと意味ないだろうが!
115.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:04▼返信
一か月以上先に海外含む東京都外への出張、旅行等が決まっている人達が検査予約しているんじゃない?
最も陰性証明書持って出張、旅行先でで陽性判定受けるかもね!
こないだ関西国際空港で14人も入国者が陽性判定になったみたいに・・・
116.115投稿日:2020年12月17日 02:06▼返信
↑※93への返信
117.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:10▼返信
>秋の移動まえに、Goto割引してもらったぶん…!って歯ぁくいしばりながら、3万円のPCR申し込んだので価格下がるのは大変ありがたい。
こういうカモがたくさんいるから商売として成り立つんだろうなぁ
118.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:15▼返信
タピオカミルクティー的な流行りに便乗商法か
119.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:17▼返信
これの利権に群がりたくてメディアはPCR推してたんでしょ?w
120.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:17▼返信
医療崩壊とか散々言われてるのに医療機関に丸投げって何考えてんの…?
121.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:23▼返信
>>13
あれ〜pcr推しまくってたのって右じゃなくて左の人らだったよね?
普通に考えてメインに行くのは左の人らでそういう行為するのも左な気がするんだが?どうだ?
122.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:29▼返信
不要論者は意味無い!意味無い!って喚いてるけど1~1.5%の陽性者が判明してるって記事だから1日約10人ぐらいで通算するとか少なくとも100人以上は陽性者割り出してるんだから普通に考えて有能
123.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:30▼返信
ええ集金装置や
124.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:32▼返信
とにかくPCRが重要
一心不乱のPCR検査
WHOも言っとる
検査検査検査!
125.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:34▼返信
>>121
コロおじはウヨだろ
経済とかそう言うの関係なしに日本人凄い!うまく行かないことの全ては中韓のせいで片付けられる単細胞なんだから
126.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:39▼返信
陽性判定が出たら意味はあるだろ
127.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:40▼返信
これで陰性反応が出て喜んで飲みに行く馬鹿が多発しそうw
128.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:41▼返信
金儲けだと思ってるやつは流石にバカすぎる、
検査キット代だけでトントンくらいなのに人件費と施設費入れたら大赤字だわ
129.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:43▼返信
陽性反応が大量に出たらそれはそれで
そいつら全員病院に駆け込むから医療崩壊起きるな
130.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:47▼返信
※129
医療崩壊とか未だに信じてるのか。
10万人規模でインフルエンザが大流行した年ですら医療崩壊なんて一言も言ってなかっただろ。
131.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:49▼返信
その瞬間だけの安心ほしいか?
他人と接触した時点で陰陽はリセットされるけど
132.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:55▼返信
>>130
ほんとお前はアホやなwwwwwwwwwwwwっわww
133.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:58▼返信
>>2
絶対アメリカやヨーロッパで返品された不良品だろこんなん
134.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 02:59▼返信
※132
医療崩壊を信じてるお前がアホなだけだよ。
コロナで医療崩壊なんて起きません。コロナは肺炎性だから物資機材のショートは起こり得ても
医療崩壊にはつながらん。そもそも今ですらコロナ判定は診察拒否とか起こってるのに崩壊のしようがないわw
意味も理解出来ず草生やして医師会に踊らされてるお前みたいな馬鹿本当滑稽で哀れ。。。
135.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:02▼返信
いいことなんだけどなー
今の感染拡大は無症状、軽症のあまり症状が出てない無自覚の人が
ウィルスの運び屋になってバラまいてる結果なのだから
136.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:09▼返信
調べてどうするんだろうな
陽性だったとしても特に何をするでもなく放置だろ?
利権の匂いしかしない
137.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:10▼返信
このテスト受けに新橋の駅に行くだけで感染しそうw
138.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:19▼返信
これに行く人、首から青い札(バカの証明書)を下げてそう
139.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:32▼返信
>>93
風邪とかで症状は治まっても職場や取引先から出社にあたって証明求められてるケースはあるんじゃね
140.投稿日:2020年12月17日 03:36▼返信
このコメントは削除されました。
141.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:41▼返信
コロナ初期から言われてるだろ検査なんて意味無いって
142.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 03:53▼返信
対策する上で検査が何か大きな比重を占めると言うなら
欧米でとっくにコロナは収束しているだろ
沢山やってもさして意味が無いから現状がある訳で
それとも、検査以外が飛び抜けて無能なのか?って話
143.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:05▼返信
会社「取引先がPCR検査受けないと入れなくなった」
  「低価格のPCR検査センターで皆受けてこい」

社員一同「おかのした」…「受けてきました」

会社「okokwww」
144.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:07▼返信
正直このPCR検査がコロナ対策として役に立っている感は全く無いよなw
精度も数も全く足りないし、
陽性だったとしても2週間自主隔離入りますとか出来ないもん俺は
何となく安心感を得たいだけの自己満検査なのが本当のところでしょ
145.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:13▼返信
あまりにも愚かで涙が出る
146.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:19▼返信
これヤクザのシノギじゃんw
147.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:29▼返信
こんなのを利用してる馬鹿が多いならコロナはそりゃなくなりませんわ
148.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:45▼返信
おみくじとかお守りの類だからこれ
149.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 04:45▼返信
でも実際疑いがあるかもってなったら利用するでしょ安いのだから。
150.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 05:01▼返信
症状出てない相手に結果に責任をもたないし
適当に陰性という結果だけ出していれば(本当は検査をしてなくても)成り立つ商売か
151.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 05:26▼返信
これ反社とか目つけてんじゃないの?
152.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:01▼返信
検査に金が必要な時点で行かない
無症状ならそのまま、熱とかあるなら病院行くだけ
153.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:05▼返信
無症状なのに陽性になったら本格的に注意するだろうから意味あるんじゃないの。
無症状で陰性になったらその時は安心するだろうけど別に何も変わんないだろ。永遠に陰性だと思うような人間はそもそも注意深い身の処し方なんか最初からどうせしてない。
154.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:09▼返信
※98
500年たっても人類はあんまり変わらんな
155.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:38▼返信
馬鹿を骨の髄まで食い物にするのが金儲けの基本だからのう
156.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:41▼返信
これってさあ、「症状や陽性者との接触など自覚がある人が『自分は大丈夫』って思いこむための手段」として使いそうだよね
つまり、陽性者が少なからず集まる場所に自ら乗り込むようなもので、返って感染リスクが高いまである
157.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:58▼返信
検査した帰り道でコロナに感染するかもしれんし
全く意味無いと思うけどねぇ~~w

症状が出て「コロナかな?」と感じた時に検査するべきでは?
158.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 06:59▼返信
海外に行く人とかにはこれで十分なんじゃない?
それに公的機関よりもこまかい情報が集まってそのデータを売ることができるくらいに儲けられる予感もする
診察が必須じゃないという条件だけでも価値あると思うよ
159.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 07:13▼返信
※45
平温であってもコロナ感染を否定するものでないし
将来を数時間後でさえ担保するものでない
160.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 07:18▼返信
気休めに3000円払うってアホですよね
なんならこれで偽陰性出た後に動き回られたら逆効果だし
161.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 07:44▼返信
CM打ちまくりの15000円唾液検査と同じようなもんか
162.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 08:10▼返信
コロナ脳の情弱からどんどん金を巻き上げろ
163.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 08:26▼返信
工務店の子会社のビジネス、らしいな
164.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 08:36▼返信
PCR検査を複数回すれば精度が上がる。例:内村選手
一回受けてもう安心、はバカ。
165.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 08:43▼返信
詐欺にかかりやすい人たちの名簿が出来るね。高く売れそう
166.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 08:44▼返信
これを受ける奴はもれなくバカだから
そのバカ共の個人情報集める為でしょ
167.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 08:59▼返信
あ、情弱みっけ!いただきまぁす
168.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 09:02▼返信
ぶっちゃけ、神社のおみくじと一緒で当り障りないことを適当に言ってるだけ
少し前にはやったDNA検査も各社で結果が180度違うこと書いてくるし・・・
169.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 09:24▼返信
馬鹿は行くんだろうな。検査時点で陰性だったとして意味あるのか?
帰宅時にはもう罹患してるかも知れないのに。
170.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 09:32▼返信
いや意味あるだろ。
陽性者が早くわかって隔離できるならこれ以上良いことないよ。
171.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 09:55▼返信
意味がないとかいうけど使い方次第
人と会うのが仕事の人は切り分けできるしリスクヘッジのために
週一で受ける人とかいるから
公的機関での検査ではそういう使い方はできないし、よほどの経費を使える立場じゃないと現実的じゃない
172.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 10:31▼返信
検査した翌日にかかる場合もあるのにね
173.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 11:20▼返信
母がコロナ陽性で入院した後に40℃の熱出したから
PCR検査受けたら最初陰性って判断されたぜ俺はw
全く熱下がらないから3日後に再度病院行って解熱剤貰おうとしたら
次は陰性だけれどコロナの疑いがあるのでって矯正入院食らったわ
再検査で陽性になってコロナ対応の病院に転院する事になったが
ソレくらいPCR検査って適当
174.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 11:45▼返信
※170
こういうバカが医療崩壊させんだよ
大阪知事といい愛知知事といいアホばっかり、愛知なんて死傷者も跳ね上がってたから殺人的バカだな
175.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 11:51▼返信
そりゃ感度も得意ども100にはならんからな
でもだから無意味ってのは暴論
176.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 12:00▼返信
検査した帰りに感染する場合も十二分にあるからね。
177.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 12:59▼返信
頭の悪い連中がこぞって行くPCR
病院でのPCRと違ってCTとかそういった前段階が抜けてるから意味ねぇ
単体PCR検査の意味の無さよ
178.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 13:31▼返信
情報共有もされてないっつーしほぼ意味無いな
179.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 13:51▼返信
※174
愛知、というか名古屋は検査絞りまくって感染者増えまくってるんだけどな。
お前の理屈の真逆だよw
180.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 14:02▼返信
50%粗利と考えても1日100万の儲けか。
裏山
181.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 15:15▼返信
検出すり抜けた3割の感染者が、俺は感染してないと思ってばら撒くわけか

恐ろしい
182.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 18:48▼返信
当たるも八掛当たらぬも八掛という辺りがPCR検査の限界だからの
確実な反応を得るにはウィルス増殖が深刻化するのを待つしかない
そもそも体内にはいつ何時も億を越す細菌やウイルスが侵入してるが其れを駆逐するのが免疫
生命は終わりなき戦争をしてる
183.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月17日 20:03▼返信
これを一所懸命玉川がヨイショしていて笑ってもうたわ
184.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月18日 10:01▼返信
有資格者が鼻の奥を長い綿棒でグリグリしてすら7割程度で複数回必要なのに
唾液だらして30分で診断(※ ただし診断書は出ません)
185.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月18日 12:06▼返信
よーわからんけど、受けたい人はなんで受けたいんや、仮に受けたときは陰性としてもその時に感染してるかもしれんのに。

仮に偽陰性がないとしても、定期的に検査しない限り意味ないやろ。
186.はちまき名無しさん投稿日:2020年12月18日 12:08▼返信
>>179
いや愛知は検査絞ったから増えるは関係ないやろ。

愛知は運転見てもわかるように頭おかしい人間が多いから感染拡大してるだけだぞ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×