男女平等を訴えるならレディースデーは全国で廃止するべきでは?🤔
— 四葉来 (@Yotsubarai_03) February 9, 2021
これに対する女性達からのツイート
↓
↓
↓
レディースデー、全部メンズデーにしていいから平均収入も交換して欲しい🥺🥺🥺収入がかなり低くてもレディースデーあれば女性優遇なんだもんね🥺収入低くてもメンズデーあれば男性優遇になるから🥺交換しよ🥺
— 🥲🥲🥲 (@immyownboss7) February 10, 2021
レディースデー、
全部メンズデーにしていいから平均収入も交換して欲しい
収入がかなり低くてもレディースデーあれば女性優遇なんだもんね
収入低くてもメンズデーあれば男性優遇になるから
交換しよ
レディースデーがなくなる事で賃金格差がなくなるならそっちの方が良いし、女性専用車両を無くすことで痴漢を完全に無くせる仕組みができるならそっちの方が良い
— スクワット3世 (@squat_wasse_se) February 10, 2021
レディースデーがなくなる事で
賃金格差がなくなるならそっちの方が良いし、
女性専用車両を無くすことで
痴漢を完全に無くせる仕組みができるなら
そっちの方が良い
周回遅れすぎん?
— 愚痴る女 (@my_dearestqueen) February 10, 2021
レディスデー求めてるフェミニストはどこに居るんだよ。男の妄想にしか存在しないでしょ。
レディファーストも奢られることもチヤホヤされることも“優遇“も求めてねーよ。奪い取り続けている権利を返せとしか言ってない。そこをスルーしておいて、本当に日本の男は卑怯で陰湿だな。 https://t.co/qi5VZvD91k
何百万円分もレディースデーで得するのは大変だよね🤣毎週映画観て、毎日レディースランチ食べないと。 pic.twitter.com/dlUDNRAGtE
— Mikisuke🧹わきまえぬ🤍 (@Mikisukegaeru) February 10, 2021
本当にこれさあ。何回説明したらレディースデー持ち出さなくなります? https://t.co/8P90amchbS
— わきまえない女 あんな🙋♀️ (@annaPHd9pj) February 10, 2021
「女性の優遇」でレディース デーしか出てこないのいい加減アホだよな…
— 4時半 (@430Yoji) February 10, 2021
レディースデーに文句言ってるけどさ
— ねる太🐰わきまえない女 (@29nikunikuniku) February 10, 2021
メンズデー
カップルデー
シニアデー
のどれにもお世話になっとらんのか?
いまだに馬鹿の一つ覚えみたいにレディースデーと女性専用車両を訴えるクソ男がいるこの国が嫌ですね… https://t.co/fAq0lkAMiR
— 幸せなオタク うらら (@urara_tokijewel) February 10, 2021
給料を男女一緒にして、管理職女性比率50%にするなら、レディースデー廃止していいと思いますよ https://t.co/fAq0lkAMiR
— 幸せなオタク うらら (@urara_tokijewel) February 10, 2021
この記事への反応
・女性差別を本気で無くしたい女性と違って、
この手のレイシスト男はレディースデーを本気でどうかしたいと思ってないんですよ。
圧倒的女性差別=男性優遇を指摘された時、
相殺する為のカードとして利用してるだけ。
逆説的に男尊女卑を守るために、レディースデーを温存したいとすら思ってる。
・男女平等にしたらレディースデイ無くなっちゃうよ?いいの?|´-`)チラッチラッ
本当に男女平等になるならそんなもんクソほどどうでもいいわ。
定期的に湧くこの類の男、企業に言えばいいのに
「男性さべちゅです!」ってw
・既に千回くらい言われているだろうが、
咄嗟に出て来る女性優遇が「レディースデー」しか無い時点で
ニッポンが如何に男性優遇なのか証明されちゃってるのは
笑うよな。
・メンズデーもシニアデーも、もうあるじゃん……
普及させたいなら女叩きや男女平等叩きじゃなくて
企業にアピールしろよ。
この人の目的は女叩きや男女平等叩きでメンズデーは手段なんだろうけど。
・男性専用のホテルとか安くて
旅行のとき羨ましいなと思ってるけど
企業戦略だってわかるから女性差別だと思ったことがない
映画も同じでは?
あとメンズデーもある映画館割とあるんだけどなぁ
・「女性優遇」や「女尊男卑」の根拠が毎回毎回レディースデーだけって
逆にそれ以外の就職・学業・生活全ての面で男性基準だって
自らアピールしてるようなものじゃんね。
第一レディースデーを考案したのもおっさんだよ。
財布の紐の固い女からゼニを回収したいだけの商業戦略だ。
・痴漢天国、男達は我関せずで見て見ぬフリ、
痴漢を訴える意思の女を見た時だけ本気出して男総出で女をリンチ、
痴漢の逃亡を阻止した勇気ある男性も男同士の連帯を乱す異分子扱いで袋叩き
妊婦や子連れ主婦やベビーカーもそこにいるだけで叩かれる
(ただし男が子供を抱えていた時はスルー)。
日本の電車は元々男性専用車両じゃん。
・性別を理由に割引されなくて良いから
性別を理由に
抑圧されたり
加害されたり
殺されたりすることがなくなってほしい
「男女平等になったら困るのは女」論の
亜種なんやろな
おっさんが「本当にそれでいいの?」って牽制するけど
当の女は「平等になるならどうぞどうぞ」な
亜種なんやろな
おっさんが「本当にそれでいいの?」って牽制するけど
当の女は「平等になるならどうぞどうぞ」な

どちらからも言うべきだと思うわ
スポーツでも圧倒的な差があるのに、給料だけ上げろなんて無理無理。
稼ぎのいい女性の足を引っ張ってるのが大量にいるから平均が低いだけやろw
にもかかわらず低能が優遇されるレディースデーなんてものがあるのだから廃止するのは当然
自分の同僚が性別で収入に差が出てるとでも思ってんのか
触れたらダメ
こうなったら終わりだと思うんだけどな
生理休みとか無しやで?
こいつの収入が低いのはこいつが無能だからなのでは?
極論ばかり言い争ってても仕方ないのさ
男と同じ賃金を得たいのなら、男と全く同じ労働環境や社会的責任を背負えるのか?wって話なのに
レディースデーを無くしただけで何で男と同じ待遇になれると話のすり替えを行えるのかが分からん
ただ、パートを始めた主婦の給料も入ってるから平均が低くなるのは当たり前
小さな仕事ばっかりしている。
なのに給料は同じにしろなんて、むりむり。
できないことが多いんだから、それなりの給料で我慢しろっての。
所得が低い人も所得が高い人並みの税金を払うべきって思ってるのかな?
機会平等と結果平等を同じ平等だと勘違いしたツイフェミさんの典型例
仮にそれが本当なら無能な管理職はいない
お前らが間違ってんだよ諦めろ
「女性だから」って理由で能力関係なく要職につけろって主張するとこ
韓国人と同じようなメンタルだよ
女はそれよりも無能ってことだろ ハイ論破
ほんそれ
普段は職場の愚痴ばかりしてるくせに差別が関わるとこれだからな
男性と仕事責任を入れ替わってくれる女性とか神すぎだろ
喜んで交代するわwww
こいつらが働いてる会社は女性社員だけ給料低いんか?
そもそも年収を平均で語っても意味ないだろ
?
性別も能力も関係なく管理職は選ばれてるって話なんだが
女性は土管担げ
ビジネス的においしいからいろんな企業がやってるだけ
女性優遇しているわけではない
それをわからないやつが多すぎる
TSの元男が女として競技大会参加して上位入賞しまくった結果
元男を女の部に出場させるなといいだしましたよ
は?どう思おうが勝手だろ
嫌なら一生見るな
あるような仕事にしかつけないほうが問題だとは思わないの?
クソメスは劣等動物。とにかく自分を優遇しろとしか言わない。
こいつらと女性は別の生き物。
ほんとそれな
自分たちに都合いいことはそのままに都合悪いことは変えろっていう
結局どこぞの国みたいな要求になるんだよなw
女は本当に馬鹿だな
男は仕事で女は主婦という、昔からの慣習が値に反映されているんだから、比較する意味がない。
新卒の平均給与は数千円しか変わらない。
日本って社会保障制度が手厚すぎて生産性落ちたんじゃね
それな。そんなに平均年収にこだわるなら、専業主婦を選ぶ女に言えってことだわ
いや男女平等の結果、女性が仕事ができないから給料が少ないんやで?
むしろわざわざ女性でも出来る仕事を作って会社に入れないといけないので男性蔑視まであるがな。
本当の平等にしたら給料の差なんてもっと広がるんだが・・。
日本にヌーディストビーチがないとか終わってるわ
事務職はほぼ女性で男性は就職できないでしょ
根拠は?
??こんなもんある状態なのに男女平等にしろとか言ってんじゃねーよってことでしょ?
まんさん馬鹿なの?
いやまずは女の特権を捨ててから平等を求めろってことでしょ。
平等目指すくせに相手にばかり求めすぎなんだよ。
そうやなあ。考えんで噛み付くだけなんよ。
そら、結婚しない人増えますわ
そもそも女性がやるのって事務とかそういう楽な仕事だもの。給料低いのは当たり前
責任取ったりするような仕事をやりたがらないんだし。
管理職に無能が選ばれている理由を説明しろよ
ここで紹介されてるマンさんたちはどれだけ平均年収に貢献してるんかね。
専業主婦やって文句いってたりしてな
自分の無能を棚に上げて被害者面してんなよ
男に依存しなきゃ銭かせげないヤクタタズのくせに
事務が責任を問われないとか思ってんの?
嫌なら理論は負け宣言だってそれ1
お前の給料が少ないのはお前の都合だろ
嫌なら見るな
一部だけしか見ずに大局を見極められないからこういうアホな発想をしてしまう
それが男女差別な。
怒りで震えて涙が止まらない。。。
日本の生産性は終わってるから性別による優位な差なんてないけど?
どう説明するの?
世の中の男が男というだけで管理職になっとるとでも思ってそう
居るか居ないかのどちらか?と言われれば居るのは確か
痴漢するな、ッてのも無理。オレはしないし大半の人はしないだろう?
でも、あるかないかで言えば絶対に痴漢はある
結局一概には言えないんだよね
女じゃなきゃ無理みたいな職も当然あるけど
女性は痴漢だのどうだ言ってくるがそれの根本責任は鉄道会社にはない
にもかかわらず同一の運賃を接収して対価となるサービスに差がつくのは平等とは言えないのではないか
しかもゴミみたいな差では
結局稼ぐ能力の無さから目をそらして女性差別とか言ってるのがまんさん何だよなあ
今どこにあるの?検索しても全国のほとんどの店で無いじゃん バカなの?
咄嗟に出て来る女性優遇が「レディースデー」しか無い時点
聞いた事がないんだけど何処の世界でそういう千回もやりとしてんの
そもそも咄嗟に出てくるかどうかが重要とか、全部自分達に返ってこないかそれ
収入という労働対価を持ってくる意味がわからん
収入は性別でなく能力で決まるもんですわ
男もメスイキできるってホリエモンが言ってた
男でも賃金安い奴はいる
賃金格差があるとすれば、それは職業差でしかない
男の低収入放置して女だからっておかしくね?
男だと正社員じゃなきゃって感じだし、いつまでも平社員じゃ・・・みたいなのあるからな
これが全てとは言わないけど、同じ会社で同じ役職で同じ仕事なら男女同じ給料もらえてると思うけど違うんか?
それを自ら訴えないのがおかしいんだ
結局優遇されてるとこは平等じゃなくていいって言ってるのと一緒
でもそこに声あげてる人は女性の中に一人もいない
どこの話なのか具体的に示してくれんとどうしようもないだろ。
それを狙ってるのかもしれんけど(笑)
させてくれないって話なんだが
思い込みで仕事を割り振るからこうなんだよ
レディースデーの反論は反論になってないぞw
催眠音声やアネロスでドライを極めればええんやで!!頑張れ!
そうだよ?
レディースデーは収入が低い女の為のセールデーと言いたいのか?意味不明
逆に男性が賃金低くてもいいから総合職ほどきつくない一般職になりたいって言っても、なかなか採用されないし、俺も就職活動のとき、え?男性で一般職希望ですか?みたいな怪訝な顔されたし
最近は男性の一般職希望も多いらしいし、そういうとこ見直さないとそもそも性別による賃金格差は解消されないっしょ
女性が専業主婦してても普通だが、男性が専業主夫してると変な目で見られるから、結局既婚者だと男性が家計支えるために出世して稼がないとダメってのもあるだろ
お前らは、高所得者と同じ税金を払えるのか?
平等にしろって言うのなら、税負担も平等にしろよ
低学歴で低能力だから安いの わかった?
男女同権なんだからメンズデーもレディスデーも無くて良い
ならメンズデーもやれよ
入れ替えれる権力がどこかにあるの?
女だから給料安いんじゃない
女は無能だから給料安いのw
日本の生産性が落ちてるのは入社して数年で辞めるまんを雇ったり教育するために異常なコストが毎年かかり続けてるからだって言われてるんだけどな
男だったら新卒や中途で雇えば一回教育するだけで3〜40年は使い続けられるわけだし
多分、日本は永久に繁栄から取り残されるんやな
悲劇なんやな
いかにこちらに正当性があろうが、連中に勝てる道理は一切ない
それが男女差別な。
逆だったらその理由で許されてると思うか?
現場仕事の男女比率の現実見てから言えな
女がわがままなだけ
日本では能力と給料は比例しない
同じぐらい頑張れば同じ年収になるやろ
お前の努力が足りないだけ
負け宣言お疲れ様です。
一昔前の事務職ばかりの時代ならともかく、今は既に能力ある女は出世出来ている時代だから。
そもそも、役員は男ばかりと文句言っている奴もいるけど、男が全員出世できるわけではない。日本にどれだけ無職、フリーター、底辺給与の男がいると思ってんだろ。
自分の能力の無さを差別と言っている女は、仮に男に生まれていたとしても、底辺暮らしになっているだろうな。
いや募集してないじゃん
そんなサービスしてるとこ存在すんの?何屋?
てかレディースデイやレディースランチって女性の賃金が低いから設けられたもんだったんだね知らんかったわ
もう、社会全体がそういう線引きしてるからね
差別なのか区別なのか分からんけど
周りと違う事をしようとする人が生きにくいのは社会では当たり前な気もする
痴漢における男の立場の弱さをぶっ叩いてるだけだボケ
女は力仕事なんてほぼやらないでしょ
平等平等と権利だけ主張するんじゃなくてその心意気を仕事に反映させなよ
視野の狭いお前の妄想の中の管理職を全体みたいに語られても困るんだな
同じ競技の参加者を男とか女の性別で分けるのおかしいよね?
つまり偏見の存在は認めるんだな?
同じ会社の同じ同期で入ったら男女で賃金格差なんてねえよゴミ
男と同じ分量を働く気もないくせに
どこのド田舎にお住まいですか
求人すらまともに見た事ないだろ
給付金くれくれとか言って騒いでそう
登場人物全員見たいことしか見てない
レディースデーと全然関係ないやん
もう駄目だね、この国。
生理が辛いとか2度と口にするなよ
男が女に手をあげるなとか男が女子便所を掃除していても文句言うなよ
五毛党でご名答
ハゲ割は女もいけるのかも知らんが
旦那の給料でレディースデイのランチを食うのはうまいか?
じゃあ肉体労働やってどうぞ
大半の日本人男性は体を使って稼いでるんですよwwww
そして世の中には痴漢されたい変態も居るんだが差別か?
比例するんだよなぁ
ボディガードとかでもなければ男限定求人ってできないだろ
そもそも応募しないだけのくせにほざくなよ
賃金格差が性別に原因があると思ってやがる
男と同じ仕事しろよ
平均年収に関しちゃてめぇが頑張りゃどうにでもなることだろうがよ
男にもそういう仕事紹介してくれませんかね
男が働くべきという考えがなくならない限り、女性が家事をするべきという考えはなくならない
なのにフェミさんは女性の権利だけを主張するから先に進まない
そうなるような法整備のために
女議員に投票したら?ってなるよね
ただ女性専用車両に乗ってない女に擦りつけてるだけだからな
そんなものは無駄一刻も早く消した方がいい
それはさ、スポーツ選手とか偉い人がほぼ男しかいないからなのでは?
女性でもちゃんとした人はいるけど少数なのってそもそもやっぱ女の方が平均的に見てバカだからなのでは??
そら給料の平均はさがるやろ
男でもバカは低賃金なんだし上がやばいだけでは??
あとさバイトって基本みんな時給同じじゃん?なのに女性ってだけで力仕事はしないよね?なのに男女で時給同じだよ?それについては何かないのかな???
給料格差や管理職不足は、上に立とうとしない女性が多いんだろうと思う。
俺の周囲がそうだ。フラットで自由度高い会社なのに、自ら下の立場に甘んじる女性社員が多いんだもの
もうちょい正確には
機会の平等は平等ではなくて
結果の平等が真の平等だと思い込んでいるツイフェミさんの典型例
それって、低所得だから税金が少なかったり子育てに支援受けてる人達にも言えるよね
ただの努力不足なのに、優遇されてんじゃねーよって思うよね
男と同じ時間同じ仕事量だけ働き男と同じだけの成果を出せばいい
男と同じ仕事できる女がどれだけいるか知らないけど笑
男だったら野垂れ死ぬだけだぞ
どうぞどうぞって日本人女性はそれを求めていないというデータ出てるの常識だぞ。
左翼管理人ならそういう扱いでコメントするからな。
お前が不幸なのを男のせいにすんなよ
率先して言ってるの、見た事ないよ。レディースデーの事を言われた時だけ、毎回このように反論するだけ。
ホントに良くしたいのなら、自分達から率先して問題点を提示して、レディースデーは無くなってるハズ。
でも、そうじゃない。それと、レディースデーが出来たのって、収入格差のせいではないよね?
企業が女性を取り込む為に、女性を優遇した結果だよね?で、現在も継続中と。
わたしはレディースデーは存在しててもいいよ。だって自分が得するもん。
無くなったら無くなったで、普通にお買い物するだけだし。
と言いつつ何もしない
だが辻元やレンポーは法整備みたいな地味な政策には興味無い感じである
涙が止まらなかったか?(笑)
終わり。
時給1000円のバイトが女だったら1000円より安くなるんけ?
同じ業務をして賃金格差ってそこまでないと思うんだけどな
昇進や管理職を望む女子の割合もかなり低くなかったっけ?
女性でも稼いでいるやつや上を目指すやつはそれ相応の報酬を得てる
もちろん上に古い人間がいれば妨害はあるだろうけど男だって気に入られるかどうかやコネとかの問題もある
年収を何とかしたいなら男並みの仕事をして見せろよ
もちろん生理休暇とか男は取らないからな
逆に言えばレディースデーとかで女性優遇されてるんだから収入格差あるのも仕方ないよねって話になっちゃうと思うんだが
結局利権は手放したくないよなぁ
賃金是正なんて非現実的で変わらないのわかってて言ってる
メンズデーを同じ条件でやられても、おまえらどうせ仕事してて時間合わないだろ。
低所得の男にも言った方がいいよ
低所得を性別のせいにしてるやつも、低所得を会社や政治のせいにしてる底辺も同じだからねw
本当にゴミだよな
そういう職場につけよ
結局甘えてるだけじゃねーか
うちの会社は男女で賃金格差ないぞ?
あ、賃金格差のある世代の方々でしたか…
そんなだから給料に差をつけられんだよ
女の平均賃金に文句を言ってるバカはどんな仕事をしてるの?
週3のパートで男と同じ賃金がもらえると思ってる?
無くすには不買運動しか無い
じゃあなんで平日にレディースデイを作ってるかって言えば
平日のメイン客が女だからだよ
なぜメインが女かと言えば働いてないからだ
無くすには不買運動しか無い
じゃあ変わりにこれを寄越せって…
永久に差は埋まらないじゃん
フェミバイト飼うのやめよう
30~34歳男性の平均年収は513万
35~39歳男性の平均年収は589万
40~44歳男性の平均年収は645万
年収中央値で見ても
30歳男性で年収中央値は450万
40歳男性で年収中央値は600万
マジで頭悪いなこいつら
専業主婦が多いってことだからな
わざわざ男に妊娠させる医療技術ができたなら
その技術を使って最初から人工子宮とかで子供育てる方が安全な気はする
でもまんさんはそういう男を変な目で見る癖にな
企業は儲かるからやってるだけなんだけどね
レディースデーって付けるだけ売上あがるんだもの馬鹿にされて食い物にされてるだけなのに
それを甘んじて受けるようでは差別を容認してると言われても否定できない
このタイトルは「女さんのマジレスってこのレベルなの?wwwwww」という嘲笑ってこと?
じゃあニートデイにしよう!
これで平等!!!!!!!!
男の場合勉学せずにいわゆる底辺職についてる人が多くても、工事現場での危険な仕事だったりするから安全な場所での仕事に比べて給料が高くなる。その辺で平均が上がる。
この辺がどうしようもないから上役を半々にしても男女一緒になるかは疑問だわ
男の全てが男の平均年収貰える訳ではないからね
無能なら平均年収を下回るしね
もうヤダこの国。
アホかこの女は
かってに争えw
並みの女より賃金の低い男も山ほどいるわけで
優遇すべき低賃金に甘んじているワープアのような貧困層であって
高収入も低収入も雑にまとめた女ってカテゴリじゃないんだよな
女は高収入でも優遇されるのは当然
男は低収入でも優遇されないのは当然
なんて考え方は差別以外の何物でもねーだろ
それでも、女性には思いのを持たせない、夜は早く帰らせる雰囲気が職場にはあった。
レディースデイはメンズデイに置き換えても、おそらく効果は薄いだろうから気にもならないな。
流石に犯罪者は女以下だが
「否定するなら代案を出す」はまだいいんだよ
どこぞのマスゴミ野党みたいに日本のすること何でもかんでも「否」と答えるような奴らよりはね
せやな!
このコメントを底辺は100回ぐらい音読して欲しい
自分が不満に思う事→アウト
世の中こんなもんだ
そもそも働いてない奴が対象なんだよな
主婦が楽だという証明でもある
それって男の仕事じゃない?
適材適所ってのはあるでしょ。なんでわざわざ女がやるのよ。
210みたいな発想って「女性に楽をさせよう」じゃなく「男性にも同じ苦労を味あわせよう」って根底がないと出てこないよねw
つまりフェミさんの活動ってそういうことなんだよ
女性専用車両は海外から非難されてる
白人専用車両ってのがあってだな
頭脳勝負の将棋囲碁あたりから男女混合でやろう
時期が悪い
全体としてみた話のことをしてるのに一部の無能な管理職をわざわざ引っ張り出して「ほら!男は無能だ!」ってやるあたりが女の浅知恵だと言うんだ
一部の有能な女性の爪の垢でも煎じて飲めば?
低所得を学歴のせいだと思ってる低学歴にも言えるよね
学歴だけでなく、能力の差なのに頑なに認めないw
男性は女性より肉体的精神的にキツイ仕事で長時間働いてるから
その分高収入なだけで性別で賃金格差をつけてる職場はないよ
意味不明なロジックかざして必死だなw
業界によって女性が優遇されてる職業はちゃんとある
映画見るのは女の方が多いんだろ
ただの企業サービスだろ
男の方が早く死ぬからって男だけ治療費安くなったらどう思う?
差別を容認して良い理由にはならないよお馬鹿さん
男もホスト居るよ
女様は被害者やぞ!悪いのは全部男のせいや!!
馬鹿まん脳的な意味で
同一労働なら男女で差はないだろ
どちらかが多いなら平等じゃないんだから
女は金がない、社会が悪いから優遇しろってのは別問題だろ
>>・男性専用のホテルとか安くて
これはしゃーない
男だけのほうが問題が起きる可能性が多少減るんだから
すぐ仕事辞める女が多いからって理由で雇いたがらない企業は正しいってことだ
(笑)
田舎だけど鉄工所でも男女問わず募集かけてるぞ
フェミさんと同じレベルです!
本当に能力がある人は無駄な主張もしないし、ちゃんと評価されて高い賃金もらってるよ
まあ、あくまで俺の職場での話だけど
うーん
低所得だからって学費が免除されたり税金安くなるのもおかしいと思うから平等にした方が良いよね
アスペ
レディーファーストも
スポーツ競技も真の無差別級設定し女も参加させて白黒付けよう
将棋等も男女平等に扱い女流棋士とか廃止
統計上の理由で家庭を持つのが男性の当たり前だよね!!!(威圧)という官僚の言い分を
吞まざるを得ない会社の道義的責任逃れから独身から工員雇止めするわ!となりがちだからだよ
30~34歳男性の平均年収は513万
35~39歳男性の平均年収は589万
40~44歳男性の平均年収は645万
年収中央値で見ても
30歳男性で年収中央値は450万
40歳男性で年収中央値は600万
奴さんら暇なんだから
8時に出勤して20〜22時まで就業
繁忙期は明け方3時まで作業して翌朝まで会社泊まり
当然必達しないといけないノルマが存在して、それが何日も続く状況とか対応できんの?
朝8時に来て17時に必ず帰りたいから書類整理やらの事務職を最初から選択してたんでしょ?w
会社も最初から業務ごとの賃金を公表してるし、わざわざ自分から低賃金の業務を選んで文句言ってるとしか思えん
なんで映画だけ叩いてそれはいいんだ
所得と学歴には相関有るからそれは知らないお前が馬鹿だわ
そして学歴は本人の能力より生まれ育った環境からの影響のほうが大きい
これは様々なデータから明らかなので調べてみろ
ぶっちゃけレディースデーは女が割引ってので釣って買物欲の発散目的で
メンズデーなんて作っても、普段から本当に欲しいもの以外買わない男が買う割合なんて知れてるから
やっても無駄ってのでどこも大してやってないんじゃね?
まず自分が変わらなきゃどうにもならん
成果も出さずに金だけ求める無自覚の男性差別主義者
お前の発言完全に差別主義者のソレだから
大企業なんかは女性に下駄履かせて管理職増やそうとしてるところ多いよ
女性の管理職を増やすことを国が推奨してるからね
ただ能力があってもなりたがらない女性は多い
亜種なんやろな
おっさんが「本当にそれでいいの?」って牽制するけど
当の女は「平等になるならどうぞどうぞ」な
フェミバイトキモすぎやろw
せっかく金と時間かけて育てても、寿退社で無駄になるから嫌がられてるっぽいな
他は知らんけど、ウチの会社は基本給は同じだし
女さんが不満に思ってたから答えただけだぞw
平均年収を下回る無能な男も居るんだから
男だから女だからではなく
底辺は額に焼き印でも入れて特別扱いしてあげたら良いんじゃない?
部長や課長なんかの管理職と比べてだろうに…
「賃金格差」も企業に言えばいい
男という性別が決めてる訳じゃないし女の経営者がいる企業なら問題ないんじゃないの?
そもそも女が企業作って女が仕事作って女が給料払えば良いだけのこと
頭の構造から違うから給料違っても仕方ないのでは
大体の事はあちらが立てばこちらが立たずってみんな同じ状況だから優遇やめろとか平等にしろとか無理だと思うんだけど
それ平等じゃなくて共産主義って言うんじゃね?
女さんが働かず役職持ちたくないから上がらないだけやんw
アホかよw
ワシくっそブサメンの馬鹿なんだがホストなれますかね?
耳に刺さるだけでちゃんと男女平等に向かってる。表面的なものに囚われすぎて何も見えてないな。
止めろと言ってるだけ
って怒って無くしてくれていいんですよ?
駅によって階段位置がまちまちだし、階段直下に専用車両があればマジでクソだしな
それでも女性だけ給料下がるのか?それならわーわー言われても仕方ないけどそうじゃないだろ?
「おじさん」という表現は男性蔑視なので止めましょう
お情けで人間扱いされてる事をお忘れで?
これな
所得が低いのは社会的な価値の無い仕事をしてるからで
性別は全く関係ない
無能だから平均年収を下回る
それだけ
同業だったら給与変わらんよ
まあ今は募集の段階でそういう制限をするのを基本的に禁じてるからな
募集はしてるが取らないってのがほとんど
逆に事務員とかは女しか取らないし
地方に引っ越したらメンズデーが結構ある
今までいくつか職場を転々としたが、性別を理由に給与に差がついてる職場は経験した事無いがね
もう国としても公共投資の放蕩で国にカネ無いよと白状してるんで・・・
それはフェミさんと同じレベルです!
映画興行収入が日本だけやけに女性寄りになってんだよな
アベンジャーズがコナンに負ける一因
横だが、それ以上に無能だから選ばれないって話やろ
この辺が理解できない時点で…
まず優秀な女が少ないんだからどうしようもない
女性の有能経営者の圧倒的少なさがそれを物語ってる
DeNAの人くらいでしょ
普段「お母さん」とか些細な事に噛みついてる奴がそこに言及しないのはダブスタ以外の何者でもないと思っているよ
社会の仕組みについて話してるのに、主張が個人的な事情に終止したら対象がおかしい。
メンズはいまいち口コミにも金にもならんからいうことで廃止されたんや
MOVIXは今も両方ある
単にビジネスの都合だろうに
男というだけで女以上の評価を得ている環境が存在することが許せないだけ
これは大半の人がそうだよね
低所得は凄く優遇されてる
それに対して平等を求める人はほとんど居ない
都合の良いやつら
ただ、女性も男並みの仕事をやって金を稼げばいいよ
男も家事育児やるし長時間労働したくない
すぐに女の足を引っ張ってるのは男じゃなくてやる気のない女達ってことがわかるだろ
今みたいに男のせいで自分は低収入だなんて戯言は言えなくなるからな
働いてない(簡単な仕事しかしない)のは男社会のせいってことにしてる女達がどれだけいるか
もうその言い訳はできなくなるぞ
楽はするけど給料は一緒、という優遇を求めているんだろ
なんでこのバイトは記事への反応が一方的な物しか集めないの?
森の発言見て分かっただろ、女は話が長い(実際は言ってない)って言っただけで女性蔑視になるのに、男は会議が長いって言った活動家なんて完全無視だぞ?
男への偏見は無視される世の中のどこが男尊女卑なんだよ
女性専用車両から降りた女性様が階段で歩きスマホ開始して混雑するんだよね、改札前まで歩きスマホしてゴソゴソ鞄漁り始めるし
勝ち目ないんだよ…
ドカタとか建築業の肉体労働とか一日で逃げだすと思う笑
低学歴の給料が低いのは低学歴の能力が低いからってのと同じ構図だよね
本人達は自分の能力が低いことにすら気が付けてないw
優しくされる、チヤホヤされる、日常生活において根本から優遇されてるだろ
賃金格差込みで男女平等なんだよ
それを認めず「女性の意思とは関係ない」と知らないふりをする馬鹿ばっかだからな
生物学的優位性は変えられないと知ってて言ってるんだから、結局「自分たちを優遇しろ」と言ってるだけ
それが平等なんだから喜べばいいのに
駄目です
男女で給料に差つけますって言ってる会社見たことあるか?
そうせざるを得ない賃金だからってもう負かされてるじゃんね
おじさんはひたすら女のせいにする…
そのサービスを決めたのは男にも関わらず
30~34歳男性の平均年収は513万
35~39歳男性の平均年収は589万
40~44歳男性の平均年収は645万
年収中央値で見ても
30歳男性で年収中央値は450万
40歳男性で年収中央値は600万
おっさん専用車両とかつくらんとダメだよね
ネタ元のまんさん同一賃金しか主張してないあたりがほんとまんさんだなあ・・・と
ああ女ってやっぱり馬鹿だって思うわ
今まんがどれだけ優遇されてると思ってる?
例えば新卒男が「疾患持ちで3〜長くても10年くらいで辞めることになります」って最初から言ってるならどこの会社も雇わないぞ
それがまんなら「結婚したら3年しか働いてなくても当然辞めますが?w」でも普通に採用される
って話でしょ
それに対してレディースデーなくすなら賃金格差なくせ!!って話通じてる?大丈夫?日本語わかる?手しか思えないんだけど…
駄目です
単純に役職とか継続年数とか職能で劣ってるせいだろ
悔しかったら同じくらい働けブス
ファイッ!
男だろうが女だろうが無能の賃金は低い
それを能力以外の要因にしようとするやつはだいたい頭が悪い
?
賃金の差はパートおばさんが一番の原因だしな
色んな事に責任を持つのであれば給料は上がるべきだと思うよ
今の所「結婚して楽したい」と思う比率が大きすぎて無理だろうけど
このレディースデーとやらを認めるのは女性は弱者、男性に守られるものみたいな考えが根底あるわけで…
メンズデー増やすかわりに収入を交換する謎理論だぞww 男がやってる仕事を女様がやるわけないだろw
世界だと平等だから
日本映画が海外に通用しなくなってんだよ
女性優遇が日本映画産業衰退の原因
入れ替えて良いんじゃね?
おじさん版フェミ?
それセキュリティの値段差であって、別に安いわけじゃない
むしろ小汚い整備状況とか考えると割高かも
選択の機会そのものは無いので悪いけど賃金格差は我慢して欲しいです
男女平等を求めるなら女も重労働やるべきだろ
低所得の俺なんかは毎日感謝してるよ
こんな使えない社会の底辺の俺なんかを優遇してくれてありがとうって
クソみたいなおじさんも男から見て迷惑です
フェミ=肉体も知能も精神も全てが最弱のクソ雑魚笑
だったら日本から出て行けばいいのに
偏見や既得権益とか面子の問題で不当な扱いをする差別の違いを理解できない人は多いよね。
だったら日本から出て行けばいいのに
論点ずれてて笑える
つまり、レディースデーに賛成してる女性はみんなゴミだと言いたいの?
だったら日本から出て行けばいいのに
お前それ関係あると思ってんの?
それが性差別の何が問題あるの?
ブーメラン
と叫んでる様にしか見えんな
成果に対する評価が不当に落とされた!とかなら分かるが
カネガーとかもう利権が欲しいだけやんけ、と
同一労働で今時男女差ないのに?
女の平均が低いのはいまだ専業希望や面倒な業種避けて、自業自得なだけなのに?
だったら日本から出て行けばいいのに
夜は突っ込まれてるくせにな
レディースデイは単なる企業のサービスだから優遇だよな
だから何って話だけど
というか男女平等だの男尊女卑ってそういうこと?
男でも無能なら給料は安い
それを能力以外の要因だと思い込もうとするやつは
男でも女でもバカしかしかいない
だったら日本から出て行けばいいのに
女でも稼いでる奴は努力してるんだよなぁ
じゃあ日本は男性優遇社会って喚いてる日本のフェミも全員日本から出て行かないといけないの?
ソウカらが 気に入らない人物を 不審者や犯罪者等にデッチ上げて 地域住民らに嘘の情報を流して 地域住民らを洗脳して丸め込んでソノ気にさせて 何の罪もない無実の被害者に ソウカらとソウカらに丸め込まれたバカな地域住民らが一緒になって 何の罪もない被害者にヨッテたかって嫌がらせを繰り返してジサツに追い込む鬼畜犯罪です、全国に分かっているだけでも三千人以上の被害者がいます、潜在的には万を超える被害者がいるかもしれません、中には嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう被害者が多発しています、絶対にソウカらが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対にソウカらが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせによってジサツしてしまう被害者がいるのだから、誰もがソウカらにターゲットにされ被害者に成りうる犯罪です、明日は我が身かもしれません、
以前に話題になった騒音オバサンもソウカらが行う集団ストーカー犯罪の被害者だと言われています、
奈良の騒音オバサンの真実! で 検索すると真実が分かりますから検索してみて下さい。
どっちが社会貢献してるかなんて世に出れば明白なの。それに清潔感もないモテなさそうな容姿の男ほど女性に対してアタリが強いし駅構内でもやたらと近寄ってくるしなんならわざとぶつかってくる。こういうことしてる人達に聞きたいなぜそこまで女性に対して攻撃的になれるのかな。やってること信じられない。
世の中トレードオフってことを理解していない人が多すぎる、浅薄な主張はげんなりしてしまうよね
適材適所
男女平等
専業主婦とか家庭を手伝わない男並みに恥ずかしい存在。
じゃあ、まずは日本は男女差別が酷いって文句垂れてるフェミが出ていかんとなw
低収入なのはあなた自身に色々理由があるのでは?
荒らしているのは男さんw
まさにコレ
できる女は自分で資格取ったりして稼いでる
少しは手の込んだ釣りだなw
記事の質が低くて不快だからとっととクビにしろよ。
えっと自己主張云々ってフェミニストへのブーメランですか?
結果が思う通りにならなかったとしても男女対立を煽れる
左翼にとって女ってこれ以上ない便利な道具だよなマジで
女性の収入や待遇を持ち出すのも間違ってる
女性を貶める意図がないならメンズデーの普及を訴えるべき
どこの人?
長文話が長い要領を得ない女きたわー
女だけが年収低いって主張もうやめろや。
30~34歳男性の平均年収は513万
35~39歳男性の平均年収は589万
40~44歳男性の平均年収は645万
年収中央値で見ても
30歳男性で年収中央値は450万
40歳男性で年収中央値は600万
まさか本気でこんな事言ってる女性がこんなにいる訳ないよな?
まんさんは加害者側に加わる事がほとんどだしなあ。
この議論に加わる気はないがそれは違うゾ
正社員限定の比較でもがっつり差はあるんよ
お前が出てけばw
能力がないのに選ぶからこうなる。
実際任せられないし責任感もない。
公平にぶん殴ってやれば良いのか?
今時分手を出した方が負けだし精神的に追い詰めるけどな
差別訴えるのは流石にアホかと思うよ
アホな過剰女フェミと同じで
「これだからアホな男は」と言われるからから止めた方が良いと思う
まんは5回くらいで会社辞めるだろ?
そりゃ平均の給料は安くて当たり前でしょ
男でも無能なら年収は低い
女でも有能なら年収は高い
それだけ
ごくごく、ほんのごく一部に男並みに使えるのが居るだけで
ほぼ全て前線にはとても出せる能力ではない
そのごく一部の使える側も普段の訓練では着替え・野営露営・トイレ等々の
準備や手間を考えると正直割りに合わない
平均賃金が女の方が低いから女だけ安く買い物させるようにするってのは男性差別だよ
女のお偉いさんは女というだけで出世している人ばかりだぞ
果たして本当に努力している人がどれだけいるのやら
こいつらの論争は無意味
はい差別
驚いたことにコピペじゃないんだな
お前が言うなの一言で論破されそうな内容だw
発狂してるのはマンさんね
恋人居ないの?
ソウカらは 選挙が近づくと何故か 集団ストーカー被害者への嫌がらせ要員が増えます、
票集めに躍起になっているソウカらは 集団ストーカー被害者を不審者等にデッチ上げて 丸め込んだ地域住民らと一緒になって集団ストーカー被害者に嫌がらせを繰り返して地域から排除して好感度を上げて 票集めに繋げようとする魂胆で、 毎日 何百人 何千人ものソウカの輩達が 一人の集団ストーカー被害者に集団でマトワリついて嫌がらせを繰り返してジサツへと追い込むのです、毎日 毎日 何年も 人によっては何十年も嫌がらせが続きます、想像を絶する 人間のすることとは思えない卑劣な嫌がらせを集団で 繰り返し 繰り返し これでもか これでもかと容赦なく1日も休まずに嫌がらせを仕掛けてきます、集団ストーカー被害者がジサツするまで嫌がらせが続きます、集団ストーカー被害者がジサツすると嫌がらせが収まります、そしてソウカらは また違うターゲットを見つけて嫌がらせを再開するのです、その繰返しが永遠と日本全国で続くのです。
レディースデーが女性優遇の象徴って認めてるぞ
平等を掲げるなら廃止に向かって動かないと男性からの支持は得られんわ
そこまで平等平等いうならこういうのも無くさないとダメじゃね?
ってだけでレディースデーを差別だと真面目に考えてる人はそうはいないと思うぞ
高い給料出すなら突然男を雇う
全てを統一すれば文句言わなくなるさ
女がそれを望むのであればそうしてあげるべき
そうだそうだ
俺だって無収入だけど頑張ってるんだぞ
女は抜きん出てる奴が少ない印象
それすごいわかる
自分で選んだ現状なのにそれを抜け出さず自分に合わせろって文句言うんだよね!まず自分が努力しろとも思うし世間から見れば女優遇だって発言して文句言ってる人達が1番お荷物なんだよね
あれパートも入ってるんだけど。
結婚も無理かもね
周り見えないだけじゃん
フェミさんは年収だけで判断してるから馬鹿みたいな発言するはめになるんだよ
年収に格差が出てるのは紛れもなく女自身のせいだろうがw
男と同等の能力を付け、仕事量をこなせば年収も同じになるよw
それぐらい自分で考えられるようになってくれよ猿じゃないんだからさ
女性だって仕事の質がいい人は普通に大金稼いでるしな。
そこを理解できずに「ド正論」とか寝言ほざいてる以上、フェミナチどもが人並みに稼げることは一生無い。
正論とやらはどれなの
このパターンもう秋田
ゴミクズメスザル
働かざる者食うべからず
大して税金払っていない低収入がどうして手厚い支援を優遇されなければならないのか
それこそ不平等ってものだろ
>レディースデーを差別だと真面目に考えてる人はそうはいないと思うぞ
答え出てんじゃん
誰も思ってないなら無くなさなくて良い物、で終わり
そこ見抜かれて嗤われてるのに気付いてるんだろうか
同じコメントしてるよ?どうしたの?
ただの乞食wwwwwww
フェミバトルおじさんは精神的勝利を収めた
たくさんコメ稼ぎできた記事=正論
ま、コロナのせいで失業した雇用関係のデータ調べたらどれだけ女性が差別されてるからわかりやすいよ
平均なンて何の意味も無い。男性より遥かに稼いでる女もいれば無職の男性もいる。
収入は人それぞれ。
つーか男女で給料違う職種なんてそうそう聞いたことねーぞ
どこの妄想世界の話なんだ?って
完全無報酬のボランティアか、偉いな(´;ω;`)
仮に筋の通った論議しようにも話題逸らしてぎゃーぎゃー喚くだけだから
適当な事言って弄んでやればいいんだぞ
その上の高給ラインをクリアできる男は20人で、女は1人いればいい方
そりゃ賃金差は出るだろう
てめーの実力だ
そりゃ非正規を選んだやつばっかだから当たり前だろ
そしたら管理職50%なるやろ
ほんとそれな
女だから給料が低いわけがないだろ男でも能力ない奴は給料が低いんだわ
都合がいい時だけ女性という立場を利用すんなよツイフェミは
例えば女は赤やピンクが好きって偏見を増長させるんだよな
思慮浅すぎん???
同一労働同一賃金が守られてるとでも?
生理があるかないかとかだから。
安定して運用可能な心と身体があるかだから。
男性社会ではその部分が不要。
ゆえに男性社会で女性を活躍させる意味がない。
女性も男性みたいに女性のなかで女性社会を構築しないといけない。
どうして何も言わなくなったの…?
性別も能力も関係無く?
女性管理職の比率を出している時点で女性を優遇しようとする気マンマンじゃないか
男女平等の呪いに囚われて生物的な性差を世界中で無視しまくってるんだよな
そこまで平等にしたいなら何も言えないがオネエが女子スポーツを侵食してるの然り頭悪い状況になってきたよなぁ
女性しかできない仕事で女性が守られてきた所に男が入ってきたらどうするんだろうな
他のバイトは一応賛否両方とも反応持ってくるのにこいつだけ偏向してまとめるからふざけてるわ
上の方の世代の割合を今の社会情勢に照らし合わせるのはナンセンスやと思うよ
差別は差別と認めて些細なことからでも抗議していったほうがいいぞ
小さな積み重ねがいずれ大きな実を結ぶ
もう無茶苦茶言うておるでよ
これまでの男性基準になっても文句言うなよ
大半の中小企業では育児休暇も生理休暇も当然ないからな
体力も男性並を要求されても当然だぞ
何のレディースデーの話してるんだ
女性だから時給安くしますね
なんて職場存在しませんけど
なぜ「だったら」になるんだ?
異性に対する劣等感爆発って感じだね
脳内女さん「はあ?割り勘?〇ね!」
うん、ただ、「本当に平等を目指すならこういうちょっとした差も無くさないといけないんじゃないの?」って話
つまり、自分たちが受ける優遇だけもらって、自分達が被る損だけは無くそうってもそうはいかないだろってだけの話よ
俺はフェミニストを女性と限って言ったわけじゃないんだけどなあ…
そこで性差持ってきちゃう時点で程度が知れてるな
ので、そういう人をちゃんと評価するために枠組が作られた
困ったことに枠組作ったら、優秀じゃない人も枠がある以上入れないといけないという運用の勘違いや、能力低いのにこれまた勘違いした女性が現れてしまった
能力ある女性からしたら大迷惑だよ
女性に下駄を履かせるってww
それこそ男性差別じゃないか
何で世の男性陣はそこを差別だと訴えようとしないのか
レディースデイは正直どうでもいい。だって男性も利用できるレディースデイがあるから。あれはあくまでも女性客の方が簡単につれるから店側でキャンペーンしてるだけだし。
内心差別だと思ってる奴は多いと思う
男よりも会社に貢献してる女は会社も手放したくないからちゃんと給与に反映されてるんだぜ
給料が低いと嘆いてる女は即日辞めてもすぐにパートやバイトで補充しても余裕で回る程度の仕事しかしてないからだ
同一労働してんの?
女がほざく逆ギレただの正論
ツイフェミはタダの侵略者だって
欲張って権利を拡大しようとしてるだけなの
平日に見せに来るのは女性が多いからとか女性の方が金を落としやすいとかいう理由だから、無くす代わりに給料上げろは意味不明
そもそも給料上げて欲しいなら生理だの体力差だの言い訳してないで男並みに働け
そもそもあなたの論点は間違えてるからね
その話の大前提は男が食事に誘ってきた場合のケースなのよ。女性からしたら奢ってもらえると思うのは当然。下心見え見えで誘ってきたのに割り勘とかされたら男から見ても間違ってると思わないんでしょうかね?
答えてよ!
フェミは馬鹿だから
文章とっ散らかってて伝わない
優秀な女性に迷惑だから、頭良いフリするのやめて
メンズデーなんて見たことねえや
まんさんにあわせると頭おかしくなるような言動になることを立証したな
社会保障制度なくそう!
なんだよ役員の半分って
建築業も電気工も男が大半だぞ?もちろんそっちも半分やるんだろうな?
「日本を相手に戦います」
ぐらい話の通じない拗らせたまんさんやな
フェミと同じレベルおじさん…!
そもそも、本当に平等が必要ない。ある程度の相対的平等があれば良い。
企業側にメリットがあって、誰も差別と思ってないのに
わざわざ自粛する必要がない
配慮のし過ぎでこんな事にまで
絶対的平等主義を唱えては世の中おかしなことになる
同じ年度に総合職で採用された男女は同じ役職なら同じ給料。
格差がつくのは結婚や出産で仕事を離れる場合のみだが、
これは男性の場合でも同じなので、ここに職場からの性差別はない。
自らの選択の結果だからね。
頭おかしくなってるんだろうな
フェミガイジは現代のオウム真理教
話を戻せばいいだろ
それでレディースデーは何が問題なんだ
上で指摘されたようにお前もなー
何言ってんだこの人・・・?権利は平等にあるだろ
男も女も関係なく能力に長けた奴が上に昇っていくというのに
上野駅のトイレか何か?
ちょっと意味が分からない
女って理由だけで貰える給与UPしろってこと?
男性差別では?
おばさんといいな!
全然反論になってない
確かにレディースデイ廃止とか些細なことはどうでもいいわ
そんなことより年金の受給要件や民法の親族分野といった法律上の女性優遇を考え直した方が良い
いつ違憲になってもおかしくないよ
平均収入なんか知らんわお前が仕事頑張ればええだけの話やろ
オウム返し、終わったな
廃止しろ
美容院とかでたまに見るな
その分低くなってるだけだと思うんだが?
男性並にバリバリ働いてる女性はちゃんと男性並に給料貰ってるし
男性だって育児休暇取ったり女性並の勤務時間だと給料低いし
何の為に女性専用車両があると思っているんだろうか
仕事の出来ない男きたわー
自分達が職種かえたって事務しかやらんから給与が低いだけだ
立場がまずくなったら女アピールして逃げるのも無しにして欲しい
寿退社、産休、育休、etc…
辞める確率が男に比べて高い。仕事に対する意識が低い。
余程能力が高く無きゃ、所得が上がるわけない。
社会の癌
人類の敵
思考が常に逆恨みしか出来ない欠陥脳
そして永久に満足する事は無い次の難癖先を探すだけ
テロリストの要求を決して飲んではならない
恨の精神は絶対悪
男が金を稼ぐために必死の努力をしてきたとかマジで欠片も考えてないのか?
その理屈だと、「女は出産や結婚による離職が少ない男を採用する方が企業のメリット」
って意見もおかしくなくなっちゃうんだよ
何の為に法律があると思ってるんだ
ババア!!
結婚出産あるから男が先行投資されるのはわかるんだけど、結婚出来ない私のような女には不公平感しかないので早々に辞めて東京で探した。
そしたらOLみたいな給料で働いてたのが嘘みたいに貰えるようになった。賃金格差があるとすれば地方の差だなと思うようになった。
ほんと名古屋はクソ
平等を謳う傍ら特権は手放さない、これだから信用できない
むしろ自分に能力がないのは自分が女だからと認めているようなものだろ・・・
能力の高い女性はどんどん出世してるぞ
論点ずれている池沼かな?
あいつらなんで入り口のあたりで立ち止まるんだろうな
残業月100時間超えは当たり前で休日出勤もあるけど出来るなら代わってくれ
対比なってないやん
はい、差別
いやいやいや正しい評価の結果でしょ?
女性でもバリバリ働いてる人は男性より貰ってるって笑
実際にはお茶汲み()書類整理()しかしてないような奴らが何言ってんだ笑
その代わり給料交換して → ???????
もしされてると言うのなら労働基準監督署へどうぞ
それな
だったら性別の違いだけで給与が変わる職業上げてみろよ
それが上げられないならお前の負けな
どうせ何も考えずに発言したからなんも上げられないだろうけど
これだからフェミって思慮が浅くて嫌いなんだよ
若い女だったら多少ブスでも稼ぐの楽勝だと思うけど
これなら親子は存在しないから相続問題も起きないし、子供を育てるのも老人の介護をするのも職として必要になり
雇用も創出できる。
恋愛だとか家庭環境とか関係ないから仕事にも身が入るやろ。
そういうとこから始めないと説得力無いんだよな
まず男から誘ったら女は奢ってもらえるのが当然って言うのがもう今の時代は性差別1種だぞ
女の所得が低いのはまた別の話だろ
どうせすぐ抜けるから。
痴漢被害のコストを無関係な男性が払わされるのはおかしい
被害者自身が自分でコストを掛けて対処すべき問題だ
男性も痴漢被害に会うぞって声を上げても自分で何とかしろで終わりだろ?
特に建築業みたいな男性主体の職場でも男性に負けず劣らず働いてる女性は怒り心頭だろ
ああいう人らは男女平等関係なく自分の能力で男と同等の給料勝ち取ってるんやし
俺も事務員みたいなのでのんびりやりたいわ
男が憎すぎて男は人生イージーモードと思い込むのと同時に、自分達は男と同じだけ働いてるとも思い込んでるから、男のほうが給料高いのは女性差別されてるからと勘違いしちゃうんだろうな
読解力ないのを人のせいにしない
伝わらないならコメント残さなきゃいいでしょ
無能なあなたに優秀な女性の判断は出来ないですね。頭いいフリなんかしてないです
自分が頭良いと思ってるのはあなた自身でしょ
ヤクザと一緒
本当にクレームの電話バンバンかけるし、署名も集めるし、ありもしない嘘をついてでも被害者に成りすましたりする、しかもフェミは女の弱さを武器に世論を動かし、本当に世界を変えてしまうからウザい
男ってだけで何もしなければ給料あがるわけでもないしね
機会は均等になってるけど女さんが社会で上に行くのに障害が多いってのは確かかもね
これがはちまバイトの「ド正論」だそうです。
ただのストローマン、もしくは鋼の錬金術師の読みすぎや。
男のくせにだとか男の方が力があるとか面倒事を全部押し付けたり
男の方がよっぽど差別されてるぞ
そろそろ頭おかしい
それで平均収入が男より低いことに文句言われても困るんだが
最近は映画館とかがメンズデーやってるな
男と同じくらい働けばちゃんと同じ給料を貰えるわけだ
事務職ばかり選んで毎日定時上がりして滅多に残業しないなら、大手金融やゼネコンで働いてたとしてもそりゃ給料低いよ
女どもは「専業主夫」を認めろよ。
男女平等を謳ってる女に限って「主夫」を認めたがらないよな
ちょっと前にだって夫よりも稼いでる公務員の妻がそれを理由に離婚したがってたじゃん。
逆に男側の方が、妻が自分より稼いでないから離婚したいなんて聞いたことないよな?
そこからして女って男女平等よりも特権がほしいっていうのが見え見え
あなたの頭の中にはきつい仕事をしている女は存在しないんですね(笑)
男だから女だからというのは関係ないです
おしまい
レディースデーは一体誰が損をするんだ
誰も損をしないのに何故自粛する必要がある
雇用における男女差別(俺は能力比で相対的に平等だと思うが)と
レディースデーは全く別の問題だぞ
うん、正規非正規の差が激しいこの国そのものが悪いってことだよな
失敗したり怒られたら涙見せて同情誘って誤魔化せる人生がいいわ。
そして最後は稼ぎそうな男見つけて寿フィニッシュ
誘ったら奢るのが当然なのか?
俺男友達からメシ誘われても当たり前に割り勘だが
今度誘われたら奢らせてみるわ
差別だ何だって言うけど、それを補うための逆差別の仕組みって、結局差別を増長するだけなのよね
それに優遇される方も不幸になるだけなんだぞ。こんな例もある
1.アメリカでインデアンの子孫に無料居留地などを提供したら、インデアンの失業率が激増した
2.日本で在日朝鮮・韓国人の方に特別永住権などを提供したら、在日の失業率が激増した
その2倍稼いでるので、安心した
平均収入の交換 → 働けよ
出ているから問題なんだろ
二言目には配慮して!って喚くくせに平等を求めんなってこと
無職ニートが「俺の人生がクソみたいなのはあんたのせいだ」と親に当たってるのと同じくらい見苦しいんだよな・・・
LGBTのGBTの排除で成り立ってるのが女性専用車両だからな
欧米で採り入れられないのもそれが理由の一つだし
男女平等はどうしたの?
自己愛性パーソナリティー障害と発達障害を混ぜた感じ
メンズデーを作れと訴えた方が両者得をするのに
こっちの方がお母さん食堂改名よりよっぽど有意義さね
一応書いとくと同じエンジニアでも仕事の内容自体が違う場合は賃金格差は有るぞ。
あと勤務時間の長さもな。それ以外は違法で社会はそれを認めていない。
まぁそもそも今の時代に男女差だけで給料に差をつけてる企業なんて
先進国に一つもないからな
勤務時間や仕事量、仕事内容が同等を維持できるなら、ちゃんと同等の給料が支払われる
正当な批判なら受け止めますけど単なる女性に対する誹謗中傷ならあなたの言ってることはあなたにブーメランですよ。
なんの批判もなくフェミニストは自己主張が強いと言ってるならあなたの方が自己主張が強いだけだと思いますよ。
地位もあって稼いでる女性たちからしたら迷惑極まりない話
うちの女性社員は元からわかって入社してるから
それなりに貰ってるで。あれはいやこれもいやこうじゃないとだめ
で、男性と収入が違うのはサベチュニだとか
まじてシネよ
女性でも大型トラックの運転の仕事してる人や30kgの米袋かつぐ人とかたまに見るけどほとんどいないね笑
ほんとに少人数だと思う。メンヘラ、フェミ女、専業主婦には絶対無理だと思う
本質見えてなさすぎw
お前も所詮レディースデーで騒ぐ奴と同類かww
道端で見知らぬ女性が倒れた時に
AEDが近くにあっても使わないって答えてる男性が大半なことを女性はもっと考えるべき
日本におけるフェミニズムは
女性の権利回復運動ではなく
男性への復讐運動に過ぎない
同じ生き物じゃないって事をはよ認めろ
子供産むのは女にしか出来ない。これはもう自然の摂理なんだからしょうがない。子供居ない女性は普通に給料高いし、管理職にもついてるだろうが
だから独身に税金をかけて結婚してる女性に還元するだけでいいんだよ。でも女性は何故か男が根源だと思い込んでる。
カニが食いたければカニを漁で取ってきて肉が食いたきゃ畜産で育てて道路を作って
そういう会社を自分達で作って給料も自分達で決めてやっていけば良い話
その割りに化粧品だのネイルだの女の需要ばかりの所に行ってる奴が多いのが問題だろ
工事作業してる人間の半分は女にしないと
結局人それぞれ。俺も聴覚障害あるけどハンディキャップありながらなんとか昇進してる。違う部署の人の話だけど障害者雇用(知的障害)の人も一生懸命働いている。
そういう揚げ足取りで茶化してるから一向に問題解決しない無能な男の悪いところがその一言に集約されてる
男も女も
楽な仕事さがしてるんよねえ
全体的に高学歴も目指さないとね。
まさか女であることを低年収の理由にしてないよね
おじさんって女嫌いだって言ってて女大好きだよね
でもその本質を説明できないお前は
更に下だけどな
クソほど簡単な雑用ばっかしてるから給料少ないんじゃねーの?
平均収入も交換しろはめちゃくちゃ。
極論
あとレディースデーは女性ではなく、レディースデーを行っている企業に言えば?企業側が女性にお金使わせたい・女性の口コミを利用したいと思っているんだから、男性が企業に「男性優遇した方が利益出ます!」ってアピールしたら?企業の多くは上層部は男性の方が多いんだから同意を得やすいでしょ。
なんでだよ
累進課税をなくす方が平等だろ
ほんとそれな
自分自身で女性だから収入が低いと認めてるんだもんな
能力ある女性は普通に出世してるしそこらの男性よりも遥かに稼いでるわバーカっていうね
つまり自己責任だからレデイスデイはいらない
むしろ男を称えて「かなまら祭」を全国各地で半年に1回義務付けるべきだ
LGBTが騒ぎだすぞ
そりゃいかんな
文句言ってるやつは稼げない底辺なだけだろ
「私達はこんなに苦しんでいる。そしてその原因は男のせい、社会のせい!」
かと思えば
「女性の権利!とにかく女を優遇しろ!男は普段〇〇なんだからもっと女に譲歩しろ!」
という男より劣るので下駄をはかせて欲しいと自分達で認めるスタイル
男でもやりたがらないど極端な仕事挙げて反論した気になるなよ。
バカ丸出しだよ。
間接的に男性が損をしています
レディース料金の割引分は通常料金に上乗せされているんだぞ
レディースデーを廃止すればその分通常料金を安くすることができるだろうが
寿退社も当たり前だが禁止で
それはさておき…これからウイグルチベット問題を解決するには男も女も関係無く世界で一致団結して中国を批判していこう!って言うと黙りこむ人達かな?
東大も圧倒的に男が多いもんな
その時点で年収に差が出るのは当たり前なのに何故かそれを理解できないフェミ達
給与面で文句あるなら男と同じように仕事するしかないやろ
結局どこかで女であることを逃げに使う奴が多い
でも女の人ってそういうのに対してパワハラ、セクハラを理由にしたり、「女性だから」体力がないとか生理がとか肌荒れがとかでそもそもやらなかったり、やったとしても回数少なかったりするじゃん?
それで同じように出世させろとか給料よこせは違くない?
同一労働で賃金格差がある事が問題だって話では。
つまり男でも嫌がることをやった人が金を稼げてるということだろ
女もやれば金稼げるし男もやらなければ稼げない
女性だからということを言い訳にするなよってことだな
もっと!熱くなれよぉぉおおお!!
下駄を履かせている管理職が男性だからでは?上の男性が下々の男性(同性)より女性を選んだんだよ。
でもしてやらないと股開かないでしょ?
じゃ結局一緒じゃん
女って男が楽して稼いでるとでも思ってそうだよな
チームによっては年俸が低いところだってあるのにさ
上ばかりを見て下は無視するんだよね
男女の収入差があるのは女が責任を負わなくていい楽な仕事しかしていないからなのだが。
小さい頃から責任逃れをしながら育ってきた女さんに男と同じ仕事ができるかね?実際にやらせてみたら男だと普通にこなせる仕事なのに、女はことごとく精神を病んじゃったよ。女でも耐えられるような仕組みにしたら大量のバイトが必要になった。女が安い非正規になるのは自業自得。
そんなもん実現する訳ないでしょっていう
本気で変えたいならTwitterなんかでグチグチ言ってないで行動してみろよw
困ったら笑って誤魔化す雑魚かよ
横からだけど
それ、いうほど極端な例えじゃないぞ
深夜のオフィス街のビルの灯り見てみればわかる
マジで頭悪そう
実際の女は男が奢って当たり前だよね?とか意見求めて来るし払わせて来るからなぁ
あっ、女と接した事のないお前等には分からないかこれw
生理休暇は労働基準法的には無給でも合法ってマジ?
569を読んでね。同じ待遇で賃金格差は無いよ。
正規と非正規の雇用形態では格差があるけど
それは男性のみの場合でも同じだから、性差別の論点で語るのはおかしいよ。
じゃあそこで男と同じ仕事任せられるかといえば絶対無理だし
女性の年収が相対的に低くなるんだよ
男が家で家事やってる間に
女さんは寒空の下で生コン捏ねたり
キチガイ相手に警備の仕事したりしてくれるって事でしょ?
いやそれ男女差じゃなくない?
差別じゃなくて、女がいつなくなってもいいような楽な仕事しかしていないだけ
業種、職種、経験年数を揃えて男女のグループで比較しないと本当に平等か分からないよね。
はちま名物フェミバイトの記事はフェミの意見だけを正論として扱う
こいつが記事への反応で女やフェミ批判取り上げてたとこ見たことないし
偏った記事しか作れんのだろう
そんなのガルちゃんでやっててくれって話だが
そんな事はない。
一般的に考えて、男がイケメンに生まれたとして、それが役に立つのは学生まで。
社会に出ればルックスが生きる事はドンドン無くなっていくし、見た目良かろうが底辺校卒で仕事が出来なければ無意味。
女は容姿に恵まれてれば、それまでどれだけDQNな人生を送ってこようが、バイト先で稼ぎそうな男を見つけて、パカッと股を開けばゴール。
あとは寄生するだけの人生。イージーモード。
わざと一部のバカを相手にしとるのおまえらだろ
本来のフェミニストとツイフェミは全くの別物と考えていいね
ツイフェミは「私が気に入らないものは排除したい」「私をもっと優遇しろ」というジャイアニズムを軸にした主張ばっかりしてくる単なる我侭お嬢様だからみんなに嫌われるんだよね
金払わないとヤクタタズの女に相手してもらえない男性様は可哀想だな。
できねぇだろよ
収入に差がある事と、なんとかデーの類が性差別である事は何一つ矛盾しない
収入がどうだろうとレディースデイは男性差別ですよねでいいだろ
ブスに生まれた奴は、こいつらのように自分が優遇される日を妄想して
社会や男に喚き散らしながら生きるしかない
しかも彼女らは既に充分優遇されている。社会的に彼女らより遥かに弱者な障害者に障害者デーなるものがあるか?女性に興味のない同性愛者であろうが問答無用で排除するのが女性専用車両ではないのか?
そう考えるとツイフェミってインセルと変わらんな
そりゃ女に力仕事や危険な仕事ができるわけないわな
それで平均年収が低いっておかしいんだよな。他のまんさんなにやってんの?
犬鳴村か何かだろうか
女じゃなくて体力に自身のある奴がやればいいよ。
男でも体力に不満があればやらなくていい。
結果的に男が多くなるけど。
上げて、もおかしいやろ
現時点で能力が同じなら給与も同じなのに
完全に女性さま優遇になっちまう
GAFAに匹敵する会社を一度でも起業してみて欲しい
まんさんってITに疎いよね
女性専用車両については、そもそも痴漢する男が悪い。痴漢専用車両作っても、痴漢する犯罪者が自ら「自分は痴漢です」と名乗り出て痴漢専用車両乗らないでしょ。
専業主婦が多いからそうなってるだけでしょとしか
「その仕事を私がやるから」みたいな労力が掛かる事は一切言わないw
そうだよ
一般職、派遣、事務ばかりだから低くなってるだけ
子供の親権やら他に重要なものが腐るほどあるだろうに
都合の悪いものには触れない卑怯者
コンビニのバイトなら格差ないよなwww
レディースデイは平日に多い女性客狙い撃ちしてるだけ
平均賃金が低いのはそもそも女性人気の高いサービス業全体が低賃金
とくにアパレル関係は店長クラスでもかなり低い
仕事柄女と話す機会が多いけど社会進出したい!より専業主婦になりたい!の方が多いわ
一部のフェミニストって多くの女にとって害だと思うわ
でもお前中卒じゃん
自分の要領の悪さだったり容姿に問題があると思いたくないからこうやって性別のせいにしてるクリーチャーみたいなのがわらわらいるんだよ
同期なのに男女で給料差があるのって4年制か短大かとかの違いだろ
楽だからとか成績悪くても入れるからとかで短大選ぶやつ多すぎなんだよ
もし違うならそこは是正すべき
そしてレディースデーも廃止すべき
ブスと言っても中の下くらいだったらなんとでもなりそう
下のレベルだったら厳しいだろうけど笑
だから雑誌とかもまんさんの応援!とかあんまできないんだよ。低所得者だから。
離島の電気施設工事だの女がほとんどいない仕事分が男側には入るからな
女の平均給与が低いってそれ「女がやらない仕事がこの世界にたくさんあるから」なんだ
女もダム建設とかやれば良いんだよ
男は楽な仕事だけやるからそれで賃金交換しよう
将来は主夫と結婚してちゃんと養えよ?家事も手伝え
女さんはやる気あるの?
女にお茶汲みしか振らなかった時代を知らんとかニートかよ
たとえそれまでどれだけ遊びほうけた人生を送って、学歴、経歴が悲惨でも、上手く寄生する男を見つければ人生逆転可能。最悪体売って生きていける。
男のホームレスはたくさんいる。女のホームレスはほぼいない。
人生の難易度がよく分かる
止めるように女性が言わないと説得力が無い
そうそう
原発除染、高所作業、危険工事とか給料高いから女もやればいいw
コンビニのバイトですら差がないということは
まともな企業なら単なる実力差ということだな
おじいちゃん、今はそんな仕事してる女性なんてほとんどいませんよ(笑)
日本がいかに女性に優しいか身を持って体験してくればいいのに
今だにそんな会社あんの?転職すれば?
当たり前だろ
生理だか何だか知らんが自己都合で休んでいることに変わりはない
店「え?いらないんですか?」
女「・・・」
ちゃんといらないって言えよ
フェミのせいでまともな女性がかわいそうだわ
主婦なくせ!
おい!
実際のところそれはある
平均年収というけど女性は最初から仕事の候補にキツいけど高収入、汚れるけど高収入は入ってない
オフィスワークのみを想定して騒いでるのが現実
力はないから力仕事は嫌だし汚れる職場も勘弁だけど男性と同じ平均年収にしろってのは無理
平等になんてなるわけねー。人類の歴史でここまでならなかったものがなるわけないやん。世界平和と同じ。数百年後も同じこと言ってるに決まってる。
なんでレディースデーと賃金格差が一緒になるのかが分からん…。
男女平等を訴えてる割りにレディースデーについては何も言わないから文句出るんだろうが。
長いものに巻かれて食う飯は旨いか?
旨いやろうなぁ食中りでくたばれ
稼ぎたければその道に進むしかないんじゃね?
漁師もほとんど男だし、農業系も既婚者は夫婦でやってたりするけど独身者はほとんど男だよな
せめて、立場がまずくなったら泣くとか、女アピールして逃げるのやめて欲しいわ
こんなのをド正論とか言うのかよ
コメント伸びるからわざとかもな
ここはアンチフェミの方が圧倒的に多いから
逆張りした方がコメントは伸びるだろうし
ほんそれ
廃止に対してじゃぁ交換しようっていうのも意味不明だし
アイデア自体は就業に伴う責任も負担も性役割や選好も含めて交換するっていう考えがあるなら割と賛成する男性は多そうだけども
同じ日本人なのに性別違うだけで争って何が生まれるのか?男性、女性で優れてるところも違うのだからその分踏まえて考えられないのかな?もっと寄り添うことできないのかね?
根底に男が女を守らなければならないという価値観があるから
女にしかできない仕事も男にしかできない仕事もあるが
どっちもできる仕事は配慮されないと女は男より活躍できない
なぜなら能力が低いから
権利拡大を目論む侵略者がツイフェミ
汚い体力仕事は男の役目でしょ?
女性が起業して会社回して組織作ればできるやないか!
頑張って妊娠して出産して!男性は女性を劣等種扱いするくらい優秀なんだから妊娠・出産も自分で出来るようになって!
結局こいつらが求めてるのってディストピアなんだよな
特に収入云々言ってるのがいちばんアホやな。契約という単語をきちんと調べることや
そこに無理があるんだよ。
生殖を外部委託するか、全くしないなら、言語分野を重点に置く職などにおいては男女平等どころか女性優位か知れんが、数学や空間認識、体力必要系なら男有利なんだから常識的に言って男性の方が市場原理的に有利なんだ。
男性は女性より有利な職が多いので平均年収が上がるのは当然。選択肢が多いので。
「自然な状態」が「男性の年収が多い」状況なんだよ。
男女同権といってる人は一応社会正義では正しいが、市場原理では正しくないとは言っておく
じゃ報酬の良い業種の仕事すりゃいいじゃん
なんで女さんはその仕事目指さないの?
誰も禁止なんてしてねーぞ
とりあえず稼ぐ男見つけて、股を開いて受精したら人生ゴール。
あとは男に寄生しながら気楽にパートするだけの人生になりたい
言いたかったのは、
男だろうが女だろうがきつい仕事はやりたくなければやらんでいい、楽な仕事を選んでいい
ただし、そこに発生する賃金の差には文句言うな
ということ
事務は求人出すと女性ばかり応募が来て、結婚や妊娠するまで辞める人はまずおらん
給料が安くても良いから楽な仕事で生活したいって女性が多いのよ
仕事に対する意識替えてくれないと困るわ
見るのが男が多いから、優遇してでも女優を集めたり女優の質を上げないといけないじゃん。金にならないからとセクシー女優がいなくなって困るのは男だから。
女自身がその覚悟があれば収入は着いてくる
男が~っていってる女は結局覚悟も能力も無いから低収入なだけ
な?馬鹿女ほどキャンキャン喚いて癇癪起こすんだよ
正社員限定って言われても仕事内容でだいぶ差があるからな
全ての女性が男並みに仕事したいと思ってるかと言われるとそうでもないし
この手の運動で女性から勝手に代表面すんなって反発されても無視してるからな
きつい仕事は男の役割という価値観が男女関係なく日本にはあるからね
どいつもこいつもお察しのヌケサクばかりや
しないで痴漢ガ―とかいってるまんは専用車両で優遇されとけ
それを狙った戦略だと聞いた事があるな
男は一人で行って安いメシ食うだけだし
やってる仕事内容が違うから給料が違うんだろ?
女性専用車両なんてどうでもいいから男性専用車両だってあっていい
問題なのは男と女の問題ではないんだコレは
不満があるなら労働者として雇用主に賃金の格差の是正に努めればいい
男のように実力制で女性としての性を使わず6,70まで働くようにすればいいだけ
収入格差がなきゃ奢る必要もないし男も万々歳だよw
やはり男は暴力的で反社会的な犯罪者気質なんだね
絶対にしないしさせないっていう…
甘えんなやマジで
甘ったれてんじゃねーよカス
廃止しろとだけ言っているのがわからない?
弱い自分と劣等感を隠したくて必死だから笑
あ、弱いというのは肉体の強さじゃなくて精神の強さの事だけど
こういう女性達が実は男女平等とは真逆なんだよね
ただしそれをするには社会の作りそのものが男性有利。会社勤務でも妊娠出産があれば必ず仕事から外れるしそのまま辞める人も多い。体力の平均も圧倒的に男性より低くブルーカラーに就ける人の数も少ない。だから男性側が譲歩して平等をしてあげようとしている側面は間違いなくある。なのにまるで男が諸悪の根源みたいな扱いをして女性は優位とでも言わんばかりだから嫌われるのだ
聞き触りは良いけど、すっかり面倒な社会になったなぁ。
昔の女性は謙虚に、淑やかなのが理想と言われて、女性もそういう人間を目指してたんだろ。
その時代の事は詳しく分からんけどさ。それに比べてどうよ今は。
もはやモンクレのレベルじゃん
自分が他人よりたくさん仕事をしていると言う話しから始めれば問題ないんだよ
本当にそんなに仕事をしているなら批判は出ないと思うよ
でも給料云々言う事はできるのになぜか自分がやってきた仕事について
こんなに働いてる~って話しは出てこないよな
女性はマイナススタートだから権利を得て初めて平等になるという事かと。
弱者男性と立場変わってみろよ地獄だから
男性特権もないし女性だから社会が悪いねって言う哀れみもない
まんさんは誰でもできる事務仕事で、男の取引先との重要な仕事や危険作業専門作業や長時間労働と同等の賃金が欲しいって言ってるんだろ?
ア タ マ おかしいんじゃね?
それでレディースデーは…?
低所得の男も自分の年収の低さを能力以外の要因だと思い込んでる
男でも女でも年収低いやつは自分が無能なだけだと認めた方が良い
やめろ、ここのおじさんには毒だ
平均収入だけを交換するのはむりだ。ちゃんと仕事して認められろ
能力じゃなくてお前らが忌み嫌う性で選ばれてるってだけの証明にしかならん訳だけど
口ばっかり達者なトーシローですなw
いつの時代も行動を起こすのは男よ
ハゲデブチビブサでも給料もらえるぞ
具体的にどこの誰?
例出して?
ほんこれ。大体のエリートは低所得の人間が寝ている間も残業したり業後に勉強して儲けるための努力を惜しんでいないんだよな。低所得者は見えてる範囲でしかモノ言えないから環境のせいにする
でもね、その権利を求める奴らってマイナススタート云々以前にスタートラインに立ってないの
真面目に権利を求める人は活動する以前に個人で動いてちゃんと認められてるんだよ
女性の特権を行使するなというだけだろ
なにが正論なのかストローマン論法も甚だしい
まともな一般人はおじさん達が底辺の憂さ晴らしにフェミと戦ってるだけなの分かってるよ
おじさんの発言は妄想の産物で、現実は違うんだ
これだな。実力主義ならこんな制度排除しようという流れにならなきゃならん。今はそれだけの環境がないとしても、将来的に無くしていこうって運動はすべきなのに、権利は享受、不利なことには大声で差別差別じゃ向こう100年は平等とか無理
DVや痴漢や脅迫をでっち上げできて万一バレても罪に問われず、
不倫しても余裕で親権取って子供を脅迫材料に金を毟り取れる時点で……
男女平等を唱えすぎて、トイレが男女兼用になったり、徴兵制でも男女平等で女性が前線に立つ国もある
親権取得の女性優位とか母子家庭への手厚い支援とか女性への生活保護の認可優遇とか言うほど女性蔑視ある?むしろ女性優遇国家だよ日本は
収入が安いと思っているなら、なぜ安いのか考えてみたら?仕事量が一緒じゃないから安いんじゃない?他にいくらでも稼ぐ方法はあるんじゃない?
よし、行ってこい
有言実行
これこそ正論
人や何かの所為にしても守られるのは下らないプライドだけ
虚しいよな
じゃあ被害妄想もやめなよおばさん
低い年収レベルの仕事しかやらない、できないのが問題なんだろ…ほんまフェミってバカだよね。
地球が終わるその日まで———
「俺がニートなのは親の所為」
そんな風に嘆くクズと同類だぞフェミ
そのうえで格差是正求めろよ
その通り
フェミは悪しき者として虐げられ続ける運命
これが最大の特権だったと思うけどな
平成以降は企業が労働力を買い叩くために女も労働市場に放り込んで、この特権もなくなりつつあるが、
その数が専業主夫並になれば、大学で美術や社会学などを専攻していた女も、食える学問に流れるだろう
とても感情的なんだね、まるでフェミ、そうだろ
ほんとフェミって矛盾してるよな平等を望んでいるなんて到底思えない
更なる権利の拡大だろこいつらが望んでいるのは
まともな一般人がフェミに賛同しているなら社会には問題が発生していないはずでは?
仮に特別に集まっただけの少数派のマイノリティおじさんがそんな少数で社会に力を及ぼして
フェミを搾取してるのかい?
おじさんはいつになったら自分の話をするのかな
アホか
理解できなければ
そこには何も書かれていないのと同じだからな
これは戻れない所まで堕ちたおじさん
その場合、まんさんが普段から力説しているとおり、家事とかも当然、分担だということでよろしいか?
つまりまんさんは家事も仕事も頑張っていただくという認識でよろしいのか?
早く論破しようよ
でも、世界で見てみればWTOのトップが女性になったり、ドイツのメルケル首相とか、女性が活躍していることは多い。
なんでだろうと考えてみて、気づいたね。
「女性に能力がない」×
「日本の女性に能力がない」○
「女性」が無能なんじゃなくて、「日本の女性」が無能なんだ。だから日本からはメルケルやオコンジョイウェラみたいな、活躍できる女性が誕生しないんだ。
だから女はダメなんだよ
戻るどころか最初から地の底の人がなんか言ってる
本当にスッカラカンなコメントすなよ
長文止めて…
この世は中国人様優遇になるよ
「女性の給料が安い」んじゃなくて「低賃金のパートやアルバイト職を選択している女性が多い」ってだけ。
大卒で同時入社した男女がヒラ社員のまま在籍しても給料に差は出ないから。そういう女性でも出産育児を機に退職してパートに就き直す女性が一定数いるから生涯年収に差が出る…あれ?馬鹿の私でも理解できてる当たり前のことなのに…。
女性の年収が低いのは女性差別、格差って考えこそ女性の妄想です。ただし男性にクズが多いのは否定できません。
美容のために頑張らないだろ女は。
男は徹夜でもなんでもして仕事を頑張るから結果能力がつき成果を上げ給料が上がる。
財布も頭もスッカラカンな人がそれを言っちゃうお笑い
得意の反対運動で即座に止めさせるように動いて
平等を訴えようとはしないのは
享受しながら既得権益拡大したいだけなのかな
研究者の女性枠がいらない。
女性ってだけで未熟な人採用して有能な男性の雇用をパスさせんのやめてくれない?
それが優遇でなくてなんなんだよ。
ぶっちゃけ無能でも生きていける環境だから無能から成長しないんじゃねえかな、と
差別するなと言い張るクセに
力仕事はイヤだ、汚れ仕事もイヤだ、それは男がやればいい、適材適所だ!とか言い出すあたり
やはりまんさんって頭が足りない奴ばっかりなんだろうなって良く分かるよな。
同じ文体のフェミ、現実を突きつけられて茫然自失の独白ま~んに変貌中www
すでに自分の妄想の中でしか生きられない模様
でも現実に生きてる他人の給料は欲しがり屋さんなんだねw
突っ込んでくれるパートナーがいなから卑屈になってるんだろ
それ何百コメント目だよ!
早くレディースデーの論点に戻そうよ!
論点逸らししないんだろ!
フェミと同じだよ!
でも世間的に通勤風景を見ると女性より男性の方が働きに出てる比率は多いからなかなか厳しいのではないか。
おちん〇んとか卑猥な言葉言うな馬鹿野郎!
ホントに体力関係ない囲碁や将棋でもなんでまんさん弱々なの?
やっぱりバカなの?初潮が来ると頭の成長が止まるってホントじゃね?
まーん「う・・・・・あぐぐぅ・・」笑
お前も何回もコメントしてんだよ
あっちゃー、やってもうたー
ごめんなッ!まんさんw
自衛隊のルールで無理。文句は自衛隊にどうぞ
同族嫌悪だね
そいつレスバに負けて一矢報いたいんだろうな
かわいそ
いやそもそもさ、、レディースデイって、明らかに性差別だよね?これ男女逆だったらどうなの?男しか入れない大学、男しか入れない医学部。医学部もなんか女性がいらないから女性に不利な点数がつけられていたとかなんとか話題になったよな。
そういうとこで騒ぎ立てるのにレディースデーは黙認がからおかしいな?って話だろ?
なんでその・・。自分が差別されて損するときはギャーギャー騒ぐけど、得するときにはダンマリというかもう気づきもしないのはなんでなんだ。
世界平和レベルの妄想だろ
女が嫌ならぎゃおってねえでとっとと死んで男にでも生まれ変わってこいよ
ネットでぎゃおりたいだけなら死ぬまでやっとけ
土建業も鳶職も深夜の道路工事も、働いてるのは男ばっかりですやん
ああいう現場にどんどん女が進出してから給料がどうこう言えや
だって自分より有能な女なんて嫌じゃん
男と一緒に来たら女の分は無料か大幅割引なら分かるが、金払いが悪いだけの女単独で来てるヤツを優遇する意味が分からない。
だな
俯瞰してるつもりのお前は更に格下だけどな
ゲームでも格ゲーやFPSもアクションも弱いよね笑そこそこ強いレベルはいるけどトップクラスには勝てない
だったらフェミはなんでそこを変える様に要求しないの?男に軍事力握られてるとか恐怖でしかないやろちゃんと自衛隊の男女比率も5分にして指令権も獲得出来るようにせな(´・ω・`)
そういう女性でも出産育児を機に退職してパートに就き直す女性が一定数いるから生涯年収に差が出る
辞めなきゃいいのにな。なんで辞めるんだろう???
コンビニのバイトの話はしてないが?論点のすり替えですらない最低限の会話のキャッチボールが出来ないなら外野から見てろよ。
責任負いたくないでも権利がほしいって虫が良過ぎ
「同じ能力」「同じ成果」をあげたにも関わらず、給与格差があるならこのまんさんの言う通りだけど
自分のミスを棚に上げて、叱る上司を「パワハラ!」「ロジハラ!」といって逃げ場をなくせば泣いて誤魔化し
生理だの妊娠だの結婚だので大事なプロジェクトに大穴開けられては困る事を平気でする
結果、そういった出世コースになるような大掛かりな仕事を振れなくしてきたのは女性自身。
パートや非正規とか全部一緒くたにして、単純に頭数で平均したら賃金差が出るわな
小さな子供がいたり家庭の事情でフルタイム働けない女性がいるのは無視か?
フェミさんがその辺のルールにも手を入れてくれるだろ
だって、女優遇じゃなくて男女平等を目指してるんだもんな
お前らが馬鹿にしてるフェミまんさんのまんは汚くて舐めることができないって言うけど、美少女JSのまんまんは逆に舐めたくて舐めたくて仕方ないんだろ?w
これを差別と言わずになんて言うんだ?w
コロナで失業した人って、全業種満遍なく出たの?そうでないならそのデータに今はないよね?
性犯罪の比率が男女平等じゃないからムリ
だからそれを訴えるならまず自分たちの特権をなくすことから始めろと言うのは当たり前のことでは?
女性は男性の特権をなくせと言ってるんだから
そうそう、女々しいと言う言葉に違和感を覚えないあたり
フェミって矛盾してるよな
フェミは頭悪いんだなやっぱ
これすげー自虐的なコメントやな
草生えるわ
そんなもん求めてないってさ
女々しい. 【意味】 女々しいとは、いくじがない。未練がましい。
自ら差別的な言葉を使うガイジフェミ
うちでは能力もない女を無理矢理規定数管理職にした所、業務は破綻するは、優秀な男が辞めまくるわで問題が続出して女性優遇制度を止めた。
張り付いてて楽しい?ww
どうすれば男女平等になるかじゃなくて
どうすれば女性が有利になるか、しか考えてないじゃん
男と同じ土俵に上がろうとしないで収入格差がある!とかアホか
そら正社員男とパート女じゃ違いあるだろ
それでいて会社内では女性が優遇されているから男性からは不満出てますよ。
同じ待遇は期待してないぞ。
給料を交換しろと言っているんやで。
この女こそレイシストそのものや。
それでも給料の低い、責任もなくて済む職に群がるからどうすればいいかわからん
お前は楽しいから張り付いてるんだっけ?
1000なら任天堂倒産
左利きは毎日ストレス感じるわ
女にとって都合の悪いことは差別
そういうことだろ?
事務職じゃ絶対に無理なんだよなぁ
事務職じゃ男でも手取り20万は厳しいのに
障害者雇用枠だってそういうもんだしなぁ
なんで先に報酬を求めてるのよ?
なんでなんやろなぁ?
フェミに興味ないから知らん。徐々に変わっては きてるけどね、戦闘機もようやく乗れるようになったし、佐官クラスも出始めたし。人手不足だから今後も改善はしていくだろうが、公式的には男女平等謳っときながら、内部は差別セクハラオンパレード。未だに前線に女出して負傷したら男が助けにいきたがって無茶苦茶になる、なんていうやつもいるし、まだまだ時間がかかるだろうな。
さっさと高圧電線のワイヤー交換しようよまんさん?
女は責任を負う必要がなく、楽な仕事しかせずに役職と高給を貰えるようにしろ。
フェミが低賃金で嘆いている理由がわかっちゃったな
これは女とか男とか関係ないんだが
貧困を放置すると国家が滅びるので、すでにある制度自体は悪いものではなく
どんどん活用するべき
しかし周りがみんな低収入だから、低収入のままでいい、自分たちが正義だと思ってるまんさんは悪
そういう空気が蔓延していくと共産主義に発展する
正直でよろしい
声上げるまんさん少ないくせにこういう事は声がでかい
レディースデーより、1人親支援金が女性親にしか対応してないのこそ改善してほしいわ
父親の片親世代も子供が居ることで収入がかなり落ちるのに、男ってだけで稼げるでしょって理由だけで弾かれるのはおかしいだろ
まぁレディースデーを作ったほうが店が儲かるからやってるだけで差別の引き合いに出されても困るだろうけど。
あいつらに羞恥心なんてないよ
面の皮の千枚張りとは言うが
ファンデも厚塗りってな
その分お給料が良いのは納得いかないけど
男性と同様に働くことができるなら男性と同じように扱ってもらえると思うよ
正確には時給差はありません
つまり女は長時間働いてい無いだけなのです
まんさん「ここで進軍したら多分やべーけど、動かしたいから動かしちゃお!ヤシャスィーン!」
コレがまんさん
それなら誰も文句ないんだよな
現実は男の仕事にも無理やり入ってきて差別だ差別だって声をあげてるのが現実
女性の職場に男がきたら全力で排除するくせにさ
能力給が交換出来る訳ねえだろアホ
能力なくてもそれなりの男捕まえれば自分で働かなくても生きていけるのが女だからな
他にも女優遇な点はあるし、そりゃ人生イージーモードって言われるわ
すぐに精神を病んだとか言い出して逃げるし、生理だから休ませろだの調子が出ないだの月の3/4まともに業務できない連中に大事な仕事は任せられない。
突っ込める相手がいないと、こんな気持ち悪い生き物になってしまうんだね…
毎週安く映画見たいんだよ
誰かの所為にしても成長なんてしない
はちまのまんバイト正論とか言いながら拾ってくる内容がピントずれすぎだろ
工場や倉庫なんかでも女は男より楽な仕事だしなあ、時給100円安くていいから機械オペレーターじゃなく包装や検品とか単純作業やりたいわ
こいつらの馬鹿が露呈してるだけじゃねーか
所謂、チェリーピッキング論法というやつ
都合の良い部分だけピックアップして印象操作や論証を狙う誤った方法
テレビの切り取り報道などにも用いられるやり口
確証バイアスに偏っている人程陥り安い
もっと俯瞰的に全体を見渡せる存在です
ちまきちゃんのイメージを壊さないでください
仕事ができる人は普通に高いよ
早いうち(管理職になる前)に出産しとけば育休問題も解決するでしょ
あとはそうだなぁ...
バイトで食品会社の倉庫内で作業してた時、女性は重いものは持たされてなかったけど...
男女平等を訴えるなら、女性も積極的に重いものを持たないとねw
文系の女の管理職を増やすために本来は作らなくても良い無駄な事務系部署を乱立させるのかね
給与の査定に男女の違いなんてないもんな
アルバイトもない
平等なのに文句言ってるまんさんの頭がおかしいだけ
あと汚い職場も敬遠するよね
男と一緒に真っ黒になって働いてもらわないとね
お前ら女が仕事から帰ってきたら俺はおもてなししないけど、俺も家で家事忙しかったしお前が会社でどんだけ疲れてても知らないからな?俺も家事大変だったんだし
なんなら土日は家族サービスで俺をちやほやしろよ?
高給取れる仕事なんかつける訳がなく
何が悲しくて定年後も働き続けなきゃいけないんだよ…
女でも男と同等の仕事してるやつは同党の給料貰ってたわ
なんだかんだ言って仕事えり好みするやつは給料上がらんから低いままだったってことだろ
能力の低さを性別のせいにするとか女性蔑視してんの自分じゃん
いろんな人にコメントしてるみたいだけどがんばれ!勝てるぞ!wwwzw
男女で給料分けたら違法だ
優遇するのが目的なんじゃなくて、週一とかで優遇してるとお金払いたくなる性格の女性が多いって話。
セールやってると欲しいものないのに買い物行ったりするでしょ?
横から失礼
誤字してるけど大丈夫?顔赤いよ?
それ、男女関係なく
お前が無能なだけや
男が上つける説も……
君よりみんな楽しんでると思うよ?
Vtuberとか女のキャラの方が圧倒的に稼いでるしね笑
ほんとこれ
がんばれがんばれ
男版のブルセラってあったはずぞ
今もまだあるかは知らんけど気軽に売ればいいんじゃね?
まぁまぁそこまでにしてやれよw
もういいから負けそうになったらdd論で道連れにしようとしてるけどフェミまーん以下はないから笑
何でもかんでも男女の違いを無視していいわけないだろ(呆
合理的配慮までに文句つけるなんて余裕ないな(笑)
とっくの昔に導入されてますがいつの時代から引きこもってんのかな?
事実上の敗北を認めちゃうアホっておるよな
収入は努力で上げろ
そしてレディースデーとか行くな
へーだから張り付いてるんだお前は
正規で働けば良いんじゃね?
お前の周りの女はそうなんだろうな(笑)
おばさんそんなにスマホ強く叩いちゃダメだよ
何で女ってアホみたいに男女比半々にしたがるんやろ?
実力で勝てないからか?
しかしこんだけコメが付くのでバイトとしては正解
まあ狙い通りだろうな
フェミ役演じて燃料投下してるのもバイトさんでしょ
よく出来たエンタメだわ
ベストアンサーだわ
確かに諸外国で活躍してる女性ってのは「女を言い訳にしてない」人たちなんだよね。
でも日本の女性は権利は主張するくせに、甘え方は古くからある「日本女性の特権」を振りかざす
差別と区別の違いが理解できないやつばっか
男女差別を語るやつは
その時々で自分の主張に都合の良い方を使う二枚舌ばっかりよ
地方だから地元の映画館には無いんだよ
未だにレディースデーだけなんだわ
専業主夫出来るなら勝手にやれよ
専業主夫を表立って批判するやつなんていまどきいねーよ(笑)
お人形遊びは楽しいか(笑)
月一で体調不良精神不安定になって迷惑かけるくせに社会に出てきて働けるわけないじゃん。
結婚して家の中で子供を育てるのが女の一番の仕事だよ。
これがまさに二枚舌
適材適所と差別を自分の都合の良い様に使い分ける
適材適所と言うなら子供を産めるのは女だけなんだから
少子化対策として社会に出ないで子供産んでろ
体力や労働能力が低いくせに収入交換?
ふざけるな
同権の国だと女性専用車両やレディースディは差別だと騒がれるってのが答えよな。
まああれはどっちかっていうと
女性のほうがリピーターになりやすいから
女性客を囲い込むっていうのが最初みたいけどな
男女の性差という変えようの無い違いがあるのに
全部無視して男女平等を唱え
都合が悪くなると男女差を持ち出すバカばっかりよ
結局目指してるのが平等じゃなくて優遇だから理解されないんだろ
5車両なら男2、女2、ジェンダーフリー・幼児のいる親子+女性で1車両(その他車両)とかでいいから。そのかわり6車両の場合は男3、女2、その他車両1とかでいいから。
夫婦は?カップルは?とか色々意見あるだろうけど通勤ラッシュ時だけなんだから諦めて別車両に乗ってくれ。
痴漢無くすにはこれくらいやってもいいと思う。
少なくとも実証実験くらいしてもいいと思うんだよね。
「賃金格差」っていうけど、「そういう歴史を積み重ねたのは自分たち」って事を忘れないように。
無責任に結婚・出産で会社の迷惑も顧みずに「権利ですけど?」と迷惑かけてきたのは自分たちだ。
そんなもん、どうせやめる連中、泣いてごまかすような面倒くさい連中、誰も雇わない。
コメ欄すごいけど一人だけすごい粘着がいることはわかった
???
性別を取り去って考えたら分かるよな
「長期休暇がある人」と、「長期休暇がない人」
そりゃ重宝するのは後者やろ
つまり平等であればこそ賃金に差があって当たり前
俺も事務職やりたいし平等だろ?
女だって自分がどれほど努力したのか何をしたのか語らずに不平不満言っとるだけやん
不平不満言うだけなら子どもでも出きるわ
製造も運送も営業も女性に譲りたい
違うね、小池都知事は実力やね
正しくは蓮舫や辻本だね
女性の平均所得が低いのはパートしてる人が多いから下がってるだけでしょ
努力して手に入れたものを努力せずに欲しがるとか逝かれてるのでは
付加価値つけ過ぎだろ、おかしいよな!
男性並みに働いてる人は男性並みかそれ以上稼いでますよ
給料自体に性差による違いはないです
ただ殆どの女性は楽な方を選んでいるので給料は安いです
なので平均を上げたければ金よりも時間や自由がほしいと言う女性をどうにかするべきです
働いてねえやつの年収どうやって埋めんだよ
力仕事は生物学的に男性の方が有利だしね。それを本当に理解してるのかなと。
事務仕事だけが社会の仕事じゃないけど、良いんだよね?
工事現場で働いて思ったのは、女性優遇があるってこと。
トイレは男性は簡易水洗トイレの吐気催す環境。女性は元からあるコンクリートの壁に包まれた本格的な水洗トイレ。
予算の都合とかもあるから、男女平等にするなら全員簡易水洗トイレになるけど、良いんだよね?
男性の労働環境って、男性だから我慢できるだろうと予算削られて劣悪なところあるけど、それは良いのか?
エンタメとかは女性に流行らなきゃ大ヒット望めないからな
それよりも平均賃金上げろはめちゃくちゃだなw
無能ここに極まれり
それを言う時点で男女平等は成立しないな。男女平等なんて無理なんだよ。力仕事は男の仕事とかほざく時点で。
女でも有能なら上の役職に行くし経営者にまで上り詰める人間だって居る
なのに女だから収入低い=収入低いのだからレディースデー等の優遇はあって当たり前って、筋が通らんだろ
自分らに都合の悪いことは完全スルーだから
ブーちゃんと全く同じよ
できる美人上司の下で働きたい
正しげに聞こえるけど間違ってるよ?
社員や役員の数を同数にしろって主張してるんだから向いてなくても同じ結果を出す必要がある。
女で一括りにしてる時点で、あんた大した男じゃないな。年収300万くらいがお似合いなんじゃない。
同じ男として情けないわ。
女が男を養うのを当たり前にしよって話になる
日本において男の幸福度に対する女の幸福度の高さは世界トップクラスの格差
この格差を埋めてくれよ
平均賃金(笑)が違うのは女に多いパートも含んでるからだろ脳足りん
平均賃金(笑)が違うのは女に多いパートも含んでるからだろ脳 足りん
それな
専業主婦の幸福度指数くそ高いからな
逆に外働きの男は自殺数多い
女が男並みに生産性があったら日本の景気はバブルキープできてるだろ
生産性の低いお荷物を抱えてるから「女性の社会進出」とか言い出したあたりからずっと景気が下向いたままなんだよ
実際男と同レベルやそれ以上の能力のある女なんて1%もいないしな
問題が起きたと連絡があれば帰宅直後であろうが深夜であろうが休日であろうが旅行中であろうが出張中であろうがスーツを着て最短で会社に来られる女がどれだけいる?
平均寿命も自殺数もホームレスの数もすべて男の方が数字悪いのに
なんで女性は被害者って顔してんのさ
社会のストレス受け持ってくれてるの男ってことじゃん
男が肩代わりしてやってる力仕事や3K労働もやれよ
収入格差は性差別に拠るものではないだろ
これを正論と言える知性が痛ましい
できる女性もいるっていうだけで平均で比べたら劣りまくり、平均収入で議論できるのは労働者割合と平均労働時間が男性と並んでから
男がどれほど働いてるのかっていうのを全て無視して
同じ賃金にしろ!!!!だから話にならんわな
顔真っ赤
世界で一番女性自身が働きたくないと思ってるのが日本だからな
男に文句言ってどーすんの
レディースデーを一度も利用せずデート代も奢って貰わず女性専用車両を使った事ない女だけが意見しろ
都合の良い時に利用してるなら障害者よりタチ悪い
同程度の優秀さなら暴力が規制されて文明的な生活が可能になった時点で対等に渡り合えてるはずなんだよ
まだいる⁈オレにも辛辣なコメント頂戴!
能力的・会社への貢献度的に劣る女を、女であるってだけで男より評価を上げろって
そりゃもう男性差別だろ
じゃあ結婚の時相手に年収求める文化もぜんぶまっさらにせんとアカンで
自分が養ってやるくらいの考えじゃないと
機会の平等と結果の平等を間違っている
結果だけ平等にしたら世の中とんでもないことになるよ。
何しても、どんな職業についても、
どんだけ難しいことを長時間こなしても給料一緒になるんだから
40代で年収300万の男性プロブラマーもいるしな。
勝手な思い込みで言えば、
男の低年収→激務だけど搾取されてる結果
女の低年収→楽な仕事の結果
もちろん、全部が全部そうじゃないだろうけどね。
は?
馬鹿か基地がいか?
でもお給料は男性と同じ額頂きます
反論するならメンズデーも作ったけど売り上げが伸びなかったデータを出すとかだよなあ
それでも利益の為の差別には違い無いが、平均所得や管理職の割合で正論になると思ってるのが怖いわ
男はやることあっても無くても残業付けてんだよ。
共産主義国にでも移住すればいいのにね
自立の精神がないからいつまでも変わってくれとお願いすることしかできないんだよ
変えたければ自分で変えろ
自分の人生が上手く行かないのは女って性別(ry
そういう逃げ道に逃げ込めるだけ女はいいっすね
でも企業は安いと思ってくる客に来てほしいからメンズデーを作った
つまりはさ、映画はもっと安くできるってことじゃん?実入りは映画なんかじゃなくそこで消費される飲食なんでしょ?
ホームレスの97%が男とかいうデータもあるし最低限の生活するだけならぬるぬるじゃねーかと思ってしまう
役職に就ける女が少ないんだって気付けよ
女はパートが多いのと、社会進出が始まってまだ日が浅いから役員とかが少なくて
平均賃金が低いだけやぞ。
設定してもどうせ使わないから定着しないんだよ
言ってからにしろ。
本気で男だから優遇してると思ってるの?
企業は儲かるならなんぼでも女採用するよ。なんぼでも出世させるよ。
なんでそうなってないか?女だから優遇します!みたいなぬるい会社が全部淘汰されてるからだよ。
吉田沙保里なら腰ヘルニアの俺より力仕事出来るな多分
鍛えれば良いんじゃねぇか?適材適所とか言って逃げんなよ
優秀なはずの女なら男がやってる会社よりドンドン業績上げられるだろ。
はやくやれよ。
労働力として男と女じゃ比べ物にならないってさ
この仕事でのしあがってやるって野心持って就職する女性なんてどの程度いるんだろ
なくてもいいとかじゃなくて、
男女平等と言うなら自分からレディースデー廃絶運動とか始めろよって話。
男女平等なら男と同じくらい野心持たなきゃダメだって話になるよな
まあ今は男もあまり野心持たなくなってきてはいるけども
これ
メンズデイは何の経済効果もない
男は動かないから
それが許されるなら
男を雇った方が経済効果が高いから男だけ雇う、もセーフじゃね?
まんさん…w
そういったデータや論文があるならとっくにやってるよ
TOHOシネマズはレディースデイを一度廃止してるんだよ。入場者数が激減して再開した経緯があるんだよ。
ちなみに論文も数字もある。あんたは独りよがりな童貞だ。同じ男として恥ずかしい。
結局、どっちもやれよ。
お前らも大概アホだな
お盆正月時期はシフトガン無視で皆して休むし
非常に無責任な発言
絶対キモい顔した奴が書き込みしているに違いない
どうしてなのかは童貞には絶対に分からない
ちょっと徹夜しただけでお肌ガー!って言うから無理w
どうしてなの?教えて
速攻で鬱になったとか言い出して生活保護受給し始めるだろうな
過労死する根性なんてないから
全然違う論点だしてきて、いつもの被害者面で草
お前がキモいのはそういうとこだ
それを答えるとここのコメ欄では文字数オーバーするんだよ
ググったりできねーの?そんなわけないよな?wいくらでも研究論文がHITするのにここで質問するとか時間の無駄だと思わない?自分の無能さを外に責任転嫁してばかりだから彼女もできないし金も無いんだよ
実質フェミの発言の異常さを証明してしまっているような
平均賃金より給料のいい3K労働職場に居るけど女なんて1人も居ないしな・・・
分けて書けばよくない?
自分達が男性より上に立つのが目的だし
しかも自分達になびかない女性は守らず切り捨てる気だし
全然平等でも公平でも無いだろうが。
まだ調べてないの?3分とかからず調べるのに、甘えてばかりだな
お前が貧乏なのも彼女できないのは顔と社会のせいだと思ってるんだろうな
そんな駄文だらだら書くなら、いくらでもある研究論文(笑)の題くらい書けよ無能
ほら始まったw↑に論文タイトル書いてあるよ?コピペしてググればいいじゃんw
できないの?童貞だから?w
じゃあ、その論文と数字だしてね
賃金については男女ともに能力の差なだけでは?
女性も能力ある人はちゃんと稼いでるし
→ >>1220(お前への回答)
>>女性も能力ある人はちゃんと稼いでるし
この一文はフェミに効きすぎる
メスは度胸も責任もない生き物だから無理か😄
当たり前やろがw逆に「自分は不遇でいいっすよw」みたいに言うやつがおるか?
だから男もレディースデー無くせ!平等じゃない!って言うんやろ?
参加してるみんなくだらねえ
レディースデーがあることによって男女平等にちょっと近付けてるのにそれを無くせとはこれ如何に?
人のこと言えるのかよw
性差別によって利益を出してるなら
そんな差別企業には抗議するのがフェミニストってもんじゃないの
自己紹介だよね?
自分で同レベルだと認めるバカ
でも男さんは給料の高い上の役職の仕事に女さんを呼びたくないんでしょ?
え?
あと、年収云々は個々人の能力の差であって、性差じゃねえだろ。
フェミニストについて調べたほうがいいよ
お前はエセフェミしか知らないでしょ?
体調管理してても絶対に来るものだから、男に生理があって女になかったら力の差とか待遇の差も許せたんにな
男ばかり採用する企業は男の方が利益を出した、という社内データがあるんだろ。
だったら別にいいじゃん。
これをイチャモンと言いますwこういうオジサンは痴漢するタイプです。
お前反論できなくなると「調べろ」で逃げるよね。
まともなフェミニストのことはちゃんと知ってるぞ。
バカの一つ覚えというコトにしたい層がいるってだけに見える
それなんの仕事か言えんの?妄想?
権利ばっか声高々でやることなんもしない奴なんか組織において最大のゴミ
反論できないと人格否定に逃げるとか、
20年前の2ちゃんレベル
社内でもいわゆる「評論家ヅラ」は嫌われるもんな
すげーつまんねーよな
男ってああいうので笑ってんの?w
童貞ガー貧乏人ガーのレッテル貼りして精神勝利も追加
どうやってですか?身体もお金もなにも負担なく辞めることは出来ますか?
女から「女が得することであっても性差別には反対していきます!」
という姿勢見せなきゃ「こいつら自分が得したいだけじゃん」と思われるだけだろっての。
正規で働けば良い
に対してその返答はなんだ。
だから非正規なのか?
己の人生を振り返ってみろ。
いや今の5ちゃんの方がこういうガキばっかだぞ
痴漢が多いから仕方ねーよ
痴漢と同じように他の犯罪も多かったら騒がんと思うで。ただ治安が悪いだけ、みたいな
女って馬鹿しかいないの?
そうなん?
最近はそんなに見てなかったからな・・・
この時点反論が嘘松やないか
> メンズデー
> カップルデー
> シニアデー
> のどれにもお世話になっとらんのか?
なっとらんで?
昭和時代はそういう女を見て
「男は頭で考える。女は子宮で考える」って言葉を作った。
今じゃ絶対口に出せないけどな。
あとは自衛官の男女比率が100:6なのとか重労働が男性側に偏ってるのも交換しないとね
というか、メンズデーがあるならそれも無くせばいいだけの話で、
何の反論にもならんよね。
このコメはま~んには見えない不思議なコメ
そして女だけの会社つくって平均あげればいいだろ なんでここは他人事w
じゃあ、聞くけど、レディースデーはあるけどメンズデーとか聞いたことないんだが?それなのに、レディースデーはあって女性優遇しろってのは、男女平等の精神に反するだろ?
あと、年収云々が個々人の能力の差じゃなくて性差だったら、なんで男女の関係なく、個々人で年収バラバラなの?もし、性差で年収云々が決まるなら、もっと年収額が男女で固まってるはずだよな?
どこがイチャモンなの?
きもいこいつw
大昔ならともかく、今の権利奪ったら、法律違反なわけだが?
とりあえずどうでもいいけど 映画館とかでメンズデーサービスで料金安くなったことあるから
メンズデーは今のところあるぞ
やっぱ女さんアホだ
都合のいいことばっかり抜かしておいて、男女の収入格差がどうのこうのってアホか?
「男のくせに」「男なんだから」「男でしょ?」「女々しい」という言葉を日常的に言ってる奴が
同じ口で女性差別と抜かしてるのを見ると吐き気がする
反論できなくなると相手をレイシスト呼ばわりだしな
頭悪いくせにプライドだけはいっちょ前。
親に甘やかされて育ってるからな。
女の発する屁理屈、理不尽な文句は全て正論
女の発する悪口は批判だからおk
ってのが今の流れだろ?
どこが平等なんだ?
ももクロとか福山雅治が男限定ライブやったときにメタクソ文句行ってきたよね
パートや専業にジョブチェンジするのも大きいだろ
それを無理に同じ扱いにしようとしてるから歪みが出てると思うんだけど
男と同じ責任を抱えてフルタイム残業ありならようやく平均くらいには並べるんじゃない?w
女性ほどは優遇されてないし、そもそも、男女平等て叫ぶならレディースデーなんて男女平等の精神に反するから、即刻無くすべきなのを、イチャモンつけて無くさせない様にしてるのはまんの方なんだが?
ちなみに、個人的には差別云々関係なく男女平等の精神に反するからレディースデーとかは無くなっても良いと思うわ。
女性限定ライブもやってるのにな。
女より給料低い男なんざいくらでもいるじゃん
私たちは弱いのよ!私たちは劣ってるのよ!私たちを守りなさいよ!ってか?w
都合のいい時だけ平等、平等、平等
賃金「だけ」平等にしたらそれこそ男女差別でしょ?
自衛隊やトラックドライバーなんかは常時女性募集してるんだからまずそこを50:50にしてきたら?
死んどけカス。
そもそも女には統率力が無いし、役職に就きたいという願望持ってる人も少ない。
下っ端同時でターゲットにした奴の陰愚痴言いながら仲良くしてるのが好きなんだよ。
実力ある女は普通に収入も良い。
ダサいよ君
結局女は自ら女性蔑視をしてるってことに気づいていない
結局女は自ら女性蔑視をしてるってことに気づいていない
羊水も脳味噌も腐った昭和生まれのババアの分際で自分を若いと勘違いしてる変態マンカスゴキブリどもってレディとかガールってワードとか女子高生被害者に便乗するの大好きだよなwwwwwww
男はレディースデーなんかなくなってほしいと思ってる
意見一致してるのになんでこいつら息荒らげて男叩いてんだ?
ああ大丈夫だよ、建設とかじゃ無いから
女性の給料が低い理由の一つに女性は専門性の高い技術職に就かない就きたがらない点があると思う。
美容系、アパレル、サービス業、保育士など女性が比較的やりたがる職は給料が低い。
大手企業に就職すれば女性でも出世頭など例外を除けば、男と同等の給料を得有られるはず。
年収200万以下のフェミババアw
女が負け続けてきただけ
試合中に大差で負けてるから点差をなくせという奴がおかしいんだよ
「レディースデーはあるけど、メンズデーがない」ってところはメンズデーも設けろって思うだけ
ぼっち女は想定してないと思うよ
シカゴ大学の研究結果で
男女の賃金差は労働時間が少なくてハードワークに就きたがらないから、って結論出てたしなw
記事の頭に「ド正論」とかあるのはほとんどこんなのばっかり
つまり、女の正論はただのヒステリー
はちま起稿の「ド正論」はもう信じられない
世の中弱肉強食で平等なんて永久に無いよ
まぁ戦争でも起きれば嫌でも理解できると思うけどね?
イラストで受賞した未来ある女子高生を集団でクレームつけて潰した昭和生まれの生きてる価値なし加齢臭撒き散らしババアどもが収入格差で被害者ヅラしてんのほんと草
女の不満だけぶちまけるから支持する気にもなれんわ
羊水も脳味噌も腐った昭和生まれのババアの分際で自分を若いと勘違いしてる変態マンカスゴキブリどもってレディとかガールってワードとか女子高生被害者に便乗するの大好きだよなwwwwwww
なら、非正規の男も割引の日を作ろうよ
非正規の男と役職の女、圧倒的に誓うだろ
イラストで受賞した未来ある女子高生を集団でクレームつけて潰した昭和生まれの生きてる価値なし加齢臭撒き散らしババアどもが収入格差で被害者ヅラしてんのほんと草
羊水も脳味噌も腐った昭和生まれの分際で自分を女子だと勘違いしてる変態老害マンカスゴキブリ子供部屋おばさん達これになんて答えるの?
羊水も脳味噌も腐った昭和生まれの分際で自分を女子だと勘違いしてる変態老害マンカスゴキブリ子供部屋おばさん達これになんて答えるの?
どこのなんて所だよ
相手にされないから気を引こうとしてるの?可哀想。
本音が出ちゃったかな
職種によったら女性の方が多いところもあるだろうし
何時代の人間だよ
これ
テレビ見てても女性の偉いさんとか社長とかいくらでもいるし
男尊女卑が身体に染み付いて、何が悪いことなのかそもそも理解出来ていないから
頼むから死んでくれ
奪い取り続けている権利ってなにww
あんた何を奪い続けられてるん?ww
だったら日本から出て行けよ、それがいやだったら見苦しく喚き散らしてんじゃねぇよ
まあ喚き散らすことしかできない奴なんだろうけどね
それのせいで一回社会的に死ぬ間近までいったわ
ほかは気にならんからそこを平等に使えるようにしてくれや
今は「差別されてる可哀想なアテクシ」と被害者気分で甘えてるだけでしかない
変えたいけど自分からは何もしないって事で本気で変える気ないよね
モウシワケゴザイマセン
ワタクシタチナニガワルイノカ”イチオウ”カンガエテミタノデスガ
ナニガワルイノカココロアタリガナイノデゴザイマス
オシエテイタダケマセンデショウカ?
くそ女
すぐビビって鍵かけるかアカ削除して逃げるから
今の政界で言えばたとえは悪いが二階みたいな感じな
名を捨てて実を取ってる人なんていくらでもいるぞ
そしてそういう人は賢い
マソコが発狂してて大満足です
wって今どき使わないだろ…
おばちゃんじゃねーか
世の中には平等と謳った女性優遇が溢れかえっているっていう話なんだが
あと女性優遇車両は有ってもいい、けど男性優遇車両作ってほしいんよ
女性は痴漢に怯えてるけど、痴漢冤罪されたら一発アウトなこっちの身も理解して欲しいんよ、痴漢や冤罪するメスは一部の自制心無い動物や
閉経寸前おばさんにとっては笑えないネタだよな すまんすまんw
男尊女卑を言い訳にしてもいいんだよ?マンさん。
やったね!平等に近づくよ!
ほとんどの企業が女ってだけで作業量を少なくして男と同じ給料を支払って優遇してやっているんだけど?
まぁそこに行ったら現実突きつけられて終わるだけだろうけどさ
君みたいな年収200万以下の40超え売れ残りフェミまんが死んだほうが世のためだろw
求めてないかどうかは知らんが、男女平等のために不要だから無くそうなんて大々的に活動してる女性が妄想にしか存在しないのは知ってる
こじらせた男さんによる地獄の饗宴やな
対象が男性全体になってるから、逐一反論されるんだろ。こっちに文句言うなや。
悔しいか?年収低いまんさんw
女性が優遇されてることには何も言わんのかってことを言ってるんだが
⇒賃金形態は同じ 文句が有るなら男と同じキツい仕事やれ
管理職比率を50%にしろ
⇒能力的に足りていないヤツにやらせろと? 文句が有るなら実力示して自力でもぎ取れ
まぁ会社の方針的に上記奏上を聞き入れてくれるか否かは知らん
生命保険は男が高いっていう
何処だったかで、
ヨーロッパに移住したら本物の男女平等社会を目の当たりにして、日本が如何に女に甘い社会かを思い知らされた
と言うコメントを見た事がある
出産後1週間で現場復帰が当然なんだそうだよ
男のワシから見てもキツそうだなと思うわ
レディースデイは差別だが、嫌なら行かなきゃいいだけ
まんさんと違って稼いでる女性はちゃんと稼いでる
平均年収が低いのは平均能力も低いだけ
ピラミッドの底に女性が多いってことなの?
出身校で大学進学しなかった割合が若干多かったように思うけど、親世代が教育にお金をかけてくれなかったとかあるのかな。
なんにせよ、学歴なくて大したところに就職できなかった男でも稼げるのは体力があるからで、性差別じゃないと思うで。
入れ替えたら社会が維持できないのを女性も理解してるんやなって
上にもあるが自衛隊は今でも人手不足だから女性も応募して欲しいわ
平等を求めるなら賃金格差、特権優遇どちらも無くさないといけないってだけ
マウント合戦をし続けてる限り日本では意識が変わるなんて事は決して無いよ
単純に男の方が利益を産む能力が高いだけやと思うわ
俺氏高みの見物
議論してる奴ら皆背中から指さされてることに気付いてないゲラゲラ
賃金格差があるというけど、同じ仕事をしているのに男女で賃金に差をつけている企業ってあるの? 違法だからしかるべきところに連絡しろよ。専業で働いてなかったりパートとか非正規だったりする女が多いから平均が低いだけなんじゃないの?
お前ホンマにアホやなぁwwwニートさん丸出しやぞwww
それだから40越え売れ残りまんさんは年収低いんだぞw
普通にやる気と能力あれば男も女も関係ない
そして大多数の既婚女性が家庭での話し合いの結果パートなど選んでいるから平均が下がるだけ
女が自分たちで女性優遇をやめろって言うべきじゃね?
女は社会に出てきても役に立たない 女は女自身の価値をもう一度見直して自らの価値を再確認しないとダメだ
男の猿真似を平等とか言ってるうちはどんなに頑張っても同権はおろか同等にもならない
俺は男女平等主義だが、日本の女性の多くは平等なんて求めて無いんだよね…。本当に平等を望むなら責任についても考えないといけないから。収入格差は是正すべきだ、しかし同時に労働時間の延長は避けられないし、風当たりも強くなる。当然、自殺率も上がるだろう。
本当に大事な事は全てを平等にする事ではなくて、男女が同量の権利を保有し、選択により自分の在り方を決めれる事だと思うんだ。
そして、残念だが日本のフェミさん達はこの程度の事も理解できてない。遅れてるのは男性だけではないんだよ。そこを認識しないといつまでたっても変わらないよ。
稼いてる女は普通にいる、お前の能力が平均以下なだけだろ?平等になりたいならまず自分より給料高いやつと同じ仕事やってみろよ出来ねぇから
いつまで女だからってのを言い訳にして定収入に甘んじてるんだ?
稼げてる女性はちゃんといるのにね
一部の女性が足を引っ張っている
管理職を任される人材は定年まで勤め上げることが大前提、結婚を機に辞めるとか育児休暇とか仕事に穴を空けかねない危険人物は重用されるわけがない
まあ突然外れたり長期間動かなくなるような社会の歯車は使いにくくて当たり前なんで、女性はそれを補って余りある有用性を示さなければならないわけた
まんさんは「今のような誰でもできるバイト延長のようなぬるーい事務職しながら専門知識や特殊技術でフルタイム働いてる男と同じ給料にしろ」って言ってるんだぜw
レディースデーと通常日で商品違うならそれも交換で良いからwww
そうなら必死こいて年収も交換しろなんて言わねえよw
欧米でレディースデーがあまりないのは基本的に女だけで映画館やレストランに行くという習慣があまりなくて男性にエスコートされて行くところだからだぞ
実際はレディースデイ的な取り組みをやってるところも少なからずあるけどやっても女性が来ないんだよ
あと女性専用車両が必要ない理由は日本人として恥でしかないからあんま持ち出さないほうがいいぞ
レディースデイをなくせって言ってる男もそれに反論してる女もどっちもレディースデイ自体に興味はないだろ
話にならない
性別は関係ないわ
自称フェミって女性(ただし自分達のグループのみ)を優遇しろって連中だから平等を目指してはいない
>>1388
自称フェミって嫉妬で自立している女性の足を平気で引っ張っるからな
全ての人が平等に扱われると思っているなら考えを改めるべき
この世はどんなに頑張っても不平等は起きる
男だからとか女だからとかの問題じゃない
女は上半身裸で泳げ、完全混浴、このように?
レディースデイ自体に本気で怒ってるんじゃなくて
「都合のいい男女平等やめーや」って言ってんだよ
ついでに言うなら責任を持ちたがらない女が多すぎる
営業とか総合職ってやってること考えると女が優れていると主張するマルチタスクだから、本来女の方が向いてるのに男の仕事にされている不思議
女の管理職がいないと騒ぐのであればもっと自分から責任を持つべき
そしてその楽できる立場を絶対に譲らないからな
自己保身といじめにかけては全力を尽くすのがおフェミだ
女の本音が透けて見えてますよ
それで俺らは「給料が女の方が多い~w差別だ~w」
って言ってりゃいいんだ。
女は楽な一般事務が多く男は3Kと呼ばれてる肉体労働多いから年収高いように見えるだけやんけ
同一労働同一賃金だよアホ女ども
「男がどれだけの責任を背負わされてどれだけの時間会社に拘束されてるかも知ってるので男と同じ仕事はやりたくないです、でも給料は男と同じくらいにしてください」
専業主夫やらしてくれて家計費も小遣いも女が出してくれるなら
どうぞ男性収入と交換してあげるわ
もうややこしいから入籍者の女性のみに女性割引出すべきだわ
よっぽど男尊女卑してるブラックな会社か、
自分が仕事も昇給もできない無能だという自覚がないか、
自ら給料低い簡単な職種に就いてるからだと思う
優遇がレディースデーしか思いつかないのって
だからいまだに賃金格差があることすら知らない
いいやあってるね頭脳を使う将棋囲碁でトッププロに女が一人も勝てない時点で男のほうが強いと証明されてる
女性もずっと男と同じ条件で働き続けれるなら基本的に性別より能力重視で収入決まるだろ
こうですね
レディースデー実施してる企業に文句言えばいいことなのにぐだくだツイッターでいってるやつな
本当にそう思うなら訴えてけ企業に
映画館
「すべての内容」を平等にしろって主張してる割に男の方が力あるからってナチュラルに力仕事任せてくるのよく考えるとおかしいよなぁ
確かに昔の日本は女性蔑視は酷かったらしいけど、ここ最近の女性の主張は都合のいい時だけ差別差別言ってるようにしか聞こえねぇわ
そして給料を均等にしろと言うどころか「女と男の給料額を”交換”しろ」と言うあたりが狂ってる。
社会人女性の平均労働時間=7.12
女さん「女性の給料が低いのは男女差別だ!!」
具体的にどこの企業が性別が違うだけで男女に賃金分けてるの?
職種や年齢など同一なら男女の違いはないよ
そんなところあるなら大問題になってる
賃金平等になるならとかはそう言う権利は自分の能力で勝ち取るものだろ
男以上の仕事して成果出して能力に見合った報酬もらえる様に成果出してから正当な権利獲得して行けばいいだろ
優遇撤廃と権利の獲得の意味合いも考えずに語るとはな
男女問わず成果出した分に見合う報酬貰う権利は誰にでもある
それでもそれに見合う分の報酬貰えないのは『お前が選んで』入った会社や組織のせいだろ
主婦のパートの比率が高いから平均給料に差が出てるだけ
あとは体力を使う仕事は給料はいいが男の比率が高い、それも仕方ない事
ようは平均給料で論じることは何も意味が無い
企業戦略やで悪い言えばチョロいと思われてる女性軽視的戦略だぞ
ほらお前らの好きな女性差別だぞ潰せよ
そう言う自分らに都合いいとこだけは無視して差別だと言っているから
都合のいい時だけ差別だ差別だと騒いでると思われるんだろ
逆だろ。厳しい目に遭うのは男性だけ。女は全てが優遇されている。女だから困る事、損する事、選べない事、不可能な事は無い。女はメリットの塊なので差別、冷遇、制限が無い。
収入は会社の問題だろ。
女性限定で女性だけ受けられるってナンセンスだな
同じ値段で同じサービス男性もほかの性別の人も受けれる様にはするべきだな
そもそも男女交えて会議してはならない。何故なら性別が正反対なので意見が一致しないのは当然。故に女のせいで無駄に長引く。女を差別してるわけじゃなく女は元来そーゆー生き物なのだ。
自分の母親も随分前に上司代わって酷いパワハラ受けてた見たいんだが
自分がそう言う事あるなら労組やらに言うべきってアドバイスしたらその通りして解決したよ
自分の権利ってのは数の声のデカさの弾圧で解決するんじゃなく
ほかの人が聞いても納得できる形で解決して獲得して行くべきものなんだよ
結局声のデカさで辞めさしてもそこの根本の問題は何だった解らないままで本当の意味じゃ解決してないんだよな
両手吊革握ってたがホントめんどくさかった
何で男性専用車両は作ってくれないの?
そう言う冤罪からも男性救われるじゃん
何で女性だけ優遇するの?
男くらいに働いてからほざけ馬鹿メス
男性が危険業や重労働するより女が風イ谷やるほうが遥かに楽して稼げる件。月収200万~300万は稼げるぞ。男性でその月収は不可能。女のメリットの1つだな。
バイキングは女のほうが遥かに大食いなので男性の4倍の料金払え。
馬鹿な女どもからお金を巻き上げるキャンペーンなんやで_(:3 」∠)_
女性のためにやってないし、企業が売上のためにやってるだけやで
休日出勤当たり前、高い能力要求されプライベートも制限される、
だけどその代わり給料もいい。
実際圧倒的大多数の女さんにはこういう条件は無理だと思う
女って半人前だから自分の身も守れないですよね、ってのが女性専用車両
女ってまともに金稼げないから食事代払えないですよね、ってのが男がおごる理由
女って半人前だから重い物もったりできないですよね、ってのが男が重い物持つ理由
こういうのからやめていかないと、対等にはなれないのは
バカでもわかると思うのだが、女さまはバカ以下なのかな?
だから、廃止すべき一択なんでしょ?廃止しなよ、いや禁止しなよ
大抵女性にとって都合のいいものばかりな気がするな・・
仕事で男が残って女が家族のために早く帰るのが当たり前みたいな感じだしな、これで同じ給料はねぇよ。
女も残って19時・20時とか毎日しろよ。17時、18時に当たり前に帰るだろw
バカだろ
男が家事育児しないからだろ
男が家事育児するなら女だって遅くまで残れるだろ
どんだけ馬鹿なんだよ男さんは
男でも家事育児してる奴いるっての どんだけ狭い世界で物事言ってんだよ お前自身が子育てや家事を女のものだと決め付けてんじゃん シングルマザーは居てもシングルファザーは存在しないってか? やっぱり女で頭良い奴ってのは希少なんだな
実際に頭良い奴や仕事できる女はそう言った不満や高望みなんてしないよ なんでかって? そいつはちゃんと評価されてるから不満なんてないんだよ つまりそういうこと
そう言う同性の人達の存在は無視ですか?
実態を話した奴を糾弾する意味なんてないってことだと思うけど
なんで更迭されたの?
そういう観点でサービスしているわけではないので
そのくらい崇高な考えで実施しているなら素晴らしいと思う
なら男女で分けてある施設とか思い当たるもの出せば良いんじゃね?
トイレも一緒な。風呂も一緒な。街コンの料金同じな。
あと賃金どうのこうの言ってるけど、男でも低い奴はいくらでも居るし、そういう所を自ら選んで働いてるわけだから文句言うのもおかしい。努力しても給料上がらないってんなら、そういう職場に留まらなければいいだけだろう。
都合のいいときだけ女性蔑視とか言わないんだから
そして絶望を味わうがいい
鬼滅も呪術も女様の無駄使いで社会現象になった。
女様が大金ぶっ込んでくれるからホストクラブが成り立つ。
レディースデーは、割引という言葉に弱い女性を釣るための商売だから
変な主張をすぐ「正論」というからすぐわかる。
産まないしずっと働くならありかもしれないけど、それでも現場の男女比考えたら管理職比率も今くらいで仕方ないのでは?と思う
優秀な人なら男女問わず上に登用されるよ
身近な女性にたいしてもまんさんって言ってるの?
それともインターネットだからイキっちゃった?
ありがとうっ!
比べるなら年収じゃなくて単位時間の収入でかつ中央値だけにしないと
単純に能力が低いから平均賃金も低いんだよ
平均収入上がりますよと
販売とか事務職ばっかで平均年収低いのは当たり前なんだよなぁ
普通の女からしてもとち狂ってるタイプの人だからお触り禁止にされてるの
取材を多く受けてるのだって女性が社長してる会社ってことで注目されてるだけだし。
たまにこういう女言ういるけどホント頭悪いと思う
プライドだか何だか知らないけど武器になるもん持ってるなら素直に活かせよと
自炊歴長いんで家事得意でっせ
男性と女性が同じ時間同じ仕事をしても女性の方が給料少ないって事かい?
実際できる女は稼いでるしそんな言い訳しない
アタマおかしいのか...?
それか全く同じ出勤率、実績、業務負荷の男女の収入を比較できるデータがあるのか?
それで女の方が低い!ってんならわかるけれど...
給料が低かろうと不当に利益を得てんだからそこは直さないと
まぁそんなのは見た事無いけどさ・・・
お前みたいな奴だけだってわからん辺りお察し
自演くっせぇわw
フェミになれってことだよ言わせんな恥ずかしい!
それ比率的に何%の話よw
そういうとこだぞ
そりゃ会議も長引くわ
建設業なんてマジで休みねぇしな(給料はいいが)
休むと「現場止まっちまうだろーが!」ってなる
そういうとこだぞ糞まんw
お前みたいなのがおるから平等(ホントは優遇)望もうと動いた結果、裏目に出てゲイやらなんやらから叩かれまくるんだよw
ハム速とかだとそういう米には工作か?(まぁ管理人自身が工作してたとこ見たことあるから高確率で工作だろうけどw)と思う位ハート押されまくってるぞw
具体的に何%くらい?
お前の主観は聞いてないから言ってみ
男性でももっと低い給料の人もいるから、下を見て頑張ろうね
男女差別とかそういう温度じゃないわ
それなら平等
その方が全方面に対して平和で無難なんちゃう?
ことあるごとに自分の方が働いてるのに、とか言ってる
能力あるやつは男女関係なく上行ってるわ
せいぜい頑張って”優遇”してもらうまで活動し続けてくれ
自分の働いた分正当な報酬を貰えるようにしてくれならまだ解るけど
結局自分はその程度しか働いてないけど不公平だから収入交換しろって言ってる様にしか聞こえないな
なんて都合のいい不平等の訴えなんだろw
力仕事は男性の仕事、朝早い現場管理仕事も(家事とかがあるから出れないというので)男性の仕事、残業も大体男性
女性は事務所でぬくぬく仕事を処理してて、くっそ寒い中外から戻ってきたら何故か荷物とかが大量に事務所に置いてあってなんじゃこれって思ったら持てないから〇〇に持っていってと言われる
コレで給料が同じとか最低だなww
口だけで責任感の無い女性とかまだまだ多いからなー。
女性進出できない!とかいうけど、無能が多いから出れないだけではないの?
本物の進出している有能な女性は頑張ってほしい。無能は足を引っ張るな。
バカだから分からないんだろな?
新人で0の状態から信頼と実績を積み上げてるんだよ。
横から出てきた口だけの馬の骨に、誰も金なんか払わないよ。
努力して能力を上げてからまたおいで。
女医さんなんて旦那さんの3倍くらいって言ってた。うちは子供産まれたばっかりなので専業してもらってるが、そのうち働く言い出して本気出されたら追いつかれるかもしれんw
既に明治や昭和の頃と違って努力さえしたら適切な結果が帰ってくる時代だよ。
女も男と同じ賃金にしろ!←わからない
どっちの言い方してるかでその人の働き方が察せる
差別だ結局難癖付けて優遇しろーって言ってるだけなこれは
日本の比じゃないDVくらうぞ
自分の無能さを棚に上げた言い訳に過ぎんわ
女性の収入少ないのは子供の面倒見てるから働く時間短いためとか言い訳とか
今時保育園の送り迎えとか夫婦二人で分担してやればいいだけだし
そう出来てないのはお前の家庭の問題で男女差別の問題ではないやろ
片親だから母親がしなきゃならない?父親の片親の家庭だってそれしてるやろ
ホント見苦しい言い訳ばかりで差別のせいでも何でもない事が多過ぎだな
男で無能だったら悲惨やでw
自己紹介
そんな利益にもクソにもならん月もんのために何で金出さなきゃならねぇの?
無給に決まってんだろうが。
なんでお前らの月経云々のために他の人間が負担を強いられなきゃならんのか…
ほーーんまこれメンス
法律でどんだけ女性保護されてると思ってんねん。こんだけ保護されてて男性より扱いが劣ってるって感じるならそんだけ無能って事だぞ。
たれw
定期的に鬱になる事柄もなくなるし、女にとってもいいのでは?
未だに性差が出世や賃金に響くカスみたいなところにしか雇ってもらえんバカが偉そうにすなw
公務員や大企業ならそんな差別ありまへーんw
女のほうがチビで軽いのは裏山しい
母性本能を持たぬ夫に育児を押し付けるのは闘争本能を持たぬ妻に闘わせるのと同じ事だ。性別が違えば本能も違う。ならば役割が違うのも当然。
何故来ないと決めつける?
一番解り易い平等の説明は
お互いの性に入れ替わりたいかどうかというアンケート結果が50%50%になるライン
だよ
これ以上平等な判断基準は無い
医学部入ってよく分かったわ
まんさんの頭の悪さが露呈しない日がねぇな
昔の感覚で、水曜日はレディースデイだと思い込んで行ったもんだから、なかなか痛い出費だった
クソフェミの工作活動のせいだ
まんさんの頭が悪いからさ
ほんとのれ
ほんとそれ
管理職比率ってそもそも労働の男女比違うのに50:50にはならんでしょ?
なんで劣等種と平等にならなきゃいかんのや😟
女は一人で来ないから、来てくれたらお友達や男と一緒に来るからやで
『これだから日本の男は』だの
『クソ男』だの言ってる奴らは差別問題に口出すなと。
女っていう性別だけでいかに甘やかされてきたか実感できるだろう
アルバイトはアルバイト同士、パートはパート同士、派遣は派遣同士、正社員は正社員同士で比較しなきゃ
正社員でも同じ役職同士で比較しないと正しい比較にならんでしょ
女のアルバイトと男の正社員(社長)とかで比較して「格差がある」って主張は無理あるし
それなら男のアルバイトと女のアルバイトで平均収入に格差があるのかで比較しないと駄目でしょ
追記
これ労働時間の差も計算に入れないと駄目だね
純粋に男性と女性の平均収入で比較したら、正しい比較にならない
職種・勤務時間・役職・その他諸々のデータが必要になる
さも、男性と同じ仕事してるのにもらえる賃金が安いみたいなことを言ってるんじゃないよ。
婚姻周りの法律が男性にとって未だに中世状態なのをご存じない?
托卵天国ニッポンポン
働きが悪いからですよ。
働きが悪いのに同じ給料にしろとか、それこそ不平等。
そう言ったら女性は縛られているんダガーって言いだしそうだな
生まれつきでもどうしようもないことなんていくらでもあるよ。
チビがNBAの選手になるのなんてまず無理だし。イケメンか美人しかしゃべれないようなことを、ブスが言ってたらむかくつだろうし。生まれついてのステータスで、どうしようもないかもしれないけど身の丈ってものが誰にでもあるんだから。
そういうことにはだんまりで、私たちは優遇しろって言ってるだけ。普通の女の人が止めてあげないと。男がどれだけ正しいこと言ってても、差別の一言で終わりだもん。
それはそれ、これはこれだと思うので、レディースデイについてはなるべく女性側から率先して完全に廃止になるまで声を挙げていき、並行して賃金格差解消のための運動もしていけば支持も得やすいと思う
婚活女は年収○○以上で専業主婦して楽しようとするのが多いからな
男と同じ賃金にしろだぁ?
まずはその無能っぷりをどうにかしてこい
笑ってねーよ
まんさんイラつかせるためにやってんの
成功だな
同じ基準で能力比較するって事やぞ?統計的に男女差が生まれても文句言えんやろ?今の世の中ほぼコレやぞ?
公平にしろってんなら男女共に性差を認識して補うって事やぞ
レディースデイ云々は平等にしろって主張で収入差云々は能力無視した公平にしろって事やろ?
結局男女平等を求める奴は平等と公平のいいとこ取りしたいって言ってるだけやん
そんなに、男性批判してるなら海外にいけばいいのに。
ツイートしてるアイコン皆フェミっぽい。
これ
給与査定も会社が勝手にやってるんだから、給与が不満なら会社に言えで終わっちゃうんだよなぁ
大変なのはわかるし、だからこそ我慢しろとも仕事しろとも言えないから。
だから平等なら女性の所得は低くなるし、不平等なら所得は低くなる。
所得が低いのは妥当でしょ。
ただ、、、。
レディースデー廃止していいから管理者比率半分とかいう人がいるけど、そういう本人こそが努力がたらんだけ。
管理者活躍している女性からすると努力せいよで一蹴。
いやいや行くだろう
「女性を釣るための商売」って、それこそ偏見だろう
ネット見てると男の人って女のことを喋る穴だと思ってると感じる
お前が能力ないからその収入なんだろ
レディースデーもはよ無くせ
賃金と収入の違いが分かってないんじゃないかな?
男性全体の総収入と、女性全体の総収入で、比較したら差が出るのは当たり前だし
比較するなら条件を揃えないと意味がない
利のある差別にはだんまりな姿勢を言われてるのであってそのわかりやすい形がレディースデーというだけ
男がおごるのが当たり前
男が養うのが当たり前
でも家事と育児は半々ね♡
本質はこの辺にある
給与交換して!って、バカなのか?
俺も安く映画みたいわ
そもそも女性は総合職じゃなく、転勤もなく責任も軽い一般職好む傾向あるのが、性差の賃金格差の理由だろうに
男性も女性も出世したくない傾向にある今の世の中、どっちも出世したくなければ男性の方がやらされる方が問題だと思うが
やりたくもない管理職やらされるわ、専業主夫になろうとすると世間から白い目で見られるわ、男には収入少なくても楽な仕事したいって選択権がないだけじゃん
汚れ仕事や力仕事できるん?
逆に変わったとしてあなたに望み通りの額が稼げるとでも?
フリーター、派遣、パートばかりのまんさんが正社員と同じにしろは無理がある
まず真っ当に働いてから言え
能力主義の会社はもうすでに女性だろうが給与上だけど?平均で女性が下なのは
個人個人の能力が低いからだけなのでは?女性というひと塊の平均が下になってるのでは?
個人の能力の区別と性差別を一緒にするから
女性云々の話が出る。馬鹿なんじゃないかな
いや選択権はあるでしょ。
パートも派遣も男なんていくらでもいる。
それは労基案件だから
オレはどっちにも関わりたくないと思いました。
子育てがある?〝平等〟だろ?
産むのは女?お産の痛みを男は知らない?それはそういう身体の仕組みを作った神にでも言え。お前らが望んでるのは〝平等〟なんだから、文句言うな。
賃金格差とレディースデーの関連性が全くわからん
当然対人間として分かり合おうとは思わない
ただ女性って積極的に責任取る必要があるような仕事には行きたがらないんだよ
管理職ってのは極論すれば責任取るのがお仕事リスク&リターンなんよ
使えるパートのお姉さん方に「いっそ正社員になる?」って言っても逃げんのよ
会社に主軸置いてくれる人じゃないと給料はそれなりにしかならんのよ
なんの受け答えにもなってなくて草女って劣等種だわ
そもそもさー日本の大企業の創業者は全員男なわけ政党も企業団体も同じ。その人たちが作った組織なんだから男中心なのは当たり前だろ平等を唱えるなら女が起業して大企業を興すればいい。それをできないというならやっぱり能力差があるんだよ無能に甘くするほど今の日本社会は余裕ないから
高齢女性だと無職も主婦も付かないんだよ
日本の女を慰安婦として韓国に売り飛ばそう
君の目には無能に見えても管理職につくような人達は大手大学でた上でキャリアを積んだ人しかいないんだわ
男女平等の是正を訴えるのならば、レディースデーに対しても疑問を呈すべきではないか?って話。
じゃあレディースデーをメンズデーにして良いから収入を男性と入れ替えろ?
平等にしろ!なら均等にしろと言うべきでは無いのか?
差別的な人だなぁこの女性は。
ってのが本質では?
男女平等を訴えるならば、不遇と優遇を例に挙げ、この様な優遇措置は不要だ!男性と同様に扱え。そしてこの不遇を改善せよとか言わないとダメでしょ?
何で女性は要求ばかりしてるの?
一応それは有るぞ。
同じ仕事してて女性の方が給料安いとか無いだろ。
責任やリスクは拒否するくせに給料は同じ額寄越せって言われても無理
ホントそれ 自分は医療職だけど
男女だからとかないよ 資格と夜勤はあるかと経験とかでしょ
まあ女性が子育てして、夜勤できなくて男性より給料やすいとかはあるけど、独身の女性の給料が男性より低いのの説明にはならないでしょ
これ 冷笑系って訳ではないがこの件は関わったら負けよ
それは解るが、目の前の男女不平等を黙認する理由にはならんよ。
パート程度で共働きを主張して、家事育児分担させて、もちろんパート代の多くは自分の小遣い、といういい所取りのおばさんが多数派。
仕事内容が違うのに賃金同じにしろとかいかれてるわ
ついでいうと幹部社員も含めて女性が大半らしい。女性が輝ける企業を!などと言ってるが、やってることは男性差別以外の何者でもない。
将棋とかのプロが男女で分けられてる訳でもないのに女のプロが居ないのは単純に能力差だ
脳の作りで劣っているんだから本当に平等な社会になったら女は駆逐されるだけ
それも分からず自己評価が無駄に高いフェミが騒いでるだけ。今の社会がどれだけ女性優遇なことか
パートや派遣をしてる男は一生結婚なんて選択肢にすらならないぞ
女はそんなのでも結婚出来るけど
その選択肢を選ぶことで別の選択肢が潰えてしまうものを、「選択肢がある」なんて言えるか
冷静な女性には是非!と頭を下げてお願いしたいけど感情剥き出しにして
ワイワイ騒ぐだけの女が多い印象を女がなんとかした方がいいよ
文系がトントンで理系が男≫女じゃどう頑張っても平均は上がらん
真面目に勉強がんばれよ
子供を産むのは、人ではなく機械にやらせて子育ては人がやる。新人類とか遺伝子組み換えで作ろうぜ。性別の無い人間をよ。生殖とか次世代への引き継ぎに関しても変えて行こうぜー
「お母さん食堂」に噛みついといて、その理屈は通らねえよ
こういうのみてるとぶっとびすぎてて頭おかしくなる。
すぐに女だから〜っと理由付けやがる
しね
まずは会社の家事的労働からだね
机を拭いて、流し洗って、ゴミをまとめて、紙を補充して、お花を生けて
専門業者雇っててても、ごまごまして気を使う業務は出てくるものだよ
男女平等の前提として
男女で能力に差異は無いという主張から始まってるので
男女で適材適所があるから使い分けるという考えはおかしい
どうして頑なに男女で能力に差はないと主張するんだろう?
実力本位、本人の意思を尊重して男女の数に差が出てもいいじゃん、本人が幸せなら
よっぽど人生上手くいってないんだな
言うほど一部か?
介護看護は女ばっかりだけどな
下の世話という汚れ仕事やってるぞ
わかる
レディースデーなんか廃止しろと文句言う男ってブサイクハゲ童貞ばっかだよな
同じ職階で差はないだろうけど、昇格機会っていう面では男の割合の方が高いんじゃね。
体感では、本人の能力と意思で昇格できるようになったなとは思うけどね。
結局そういう高給とれるポジションへ行きたいかっていう意思面が女性に少ないんじゃないかなと。
アホくさ〇んこくさ
おまえら本当に他人か?w
月給じゃなくて日給月給だから求人には日給載ってるし
資生堂ショックとか何故か燃えてたけどいい制度だと思ったけどな
同じ学歴同じ仕事してたら給料は同じ
薄暗い映画館…密室…何も起きないはずがなく…?
男だけで集まるとどうしても発展場になっちゃうからね仕方ないね
それに比べてレディースデイは女どもが真顔で映画見てそう
専業寄生虫がいまだに3割いる世の中でw
現実を見ろよ