• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


任天堂に訴えられた過去を持つアメリカの人気ラッパー、新たな家庭用ゲーム機を開発中


記事によると



・アメリカの人気ラッパー、ソウルジャ・ボーイがPS5やXSXに匹敵するような独自の家庭用ゲーム機の開発に取り組んでいることをSNSで明らかにした。

・ソウルジャ・ボーイは、2018年に「SouljaGame」と呼ばれる据置型ゲーム機と携帯ゲーム機をリリースしていたが、これらゲーム機は中国のAnbernic社が販売するレトロゲーム互換機のリブランド品ではないかと指摘されていた。

・その後、同氏は任天堂から提訴され、発売から1ヶ月で「SouljaGame」は量販店から回収されている。海外メディアThe BRAGによるとボーイは、「SouljaGame」シリーズは500万台を売り上げたと主張しているという。









なぜか2018年に売っていたものとほぼ同じデザイン



273926




今回も同じようなやつ売るんだろうなぁ
前のハード500万台売ったとか絶対嘘じゃん



B08M4FT67Y
スクウェア・エニックス(2021-02-26T00:00:01Z)
レビューはありません








コメント(45件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:05▼返信
ワンヒットワンダーボーイは消えろ
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:06▼返信
ブーちゃんの亜種
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:07▼返信
省スペースPCでええんじゃね?
高性能かどうかはしらんけどwww
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:07▼返信
でソフトは?
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:08▼返信
任豚亜種w
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:12▼返信
まあスイッチより性能良さそうじゃん
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:14▼返信
これソフト挿入口ないけどDL専用?
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:14▼返信
スイッチより性能高そう
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:15▼返信
極一部の好事家がネタとして買いそう
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:21▼返信
MSもSONYも、AMDに数億ドル払ってSoC開発してもらってるから、あの価格・サイズ・消費電力で実現できるわけで、
同レベルのをやろうとしたら、CPUとdGPU搭載必須なので、もっとでかくなるでしょう
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:24▼返信
ブヒッチよりは性能高いだろ…
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:25▼返信
500万台売るとかどんだけデカい工場がいるんだよw
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:26▼返信
任天堂なんかに関わったばっかりに・・・
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:36▼返信
ラッパーにファーフェイにケンタッキー
ゲーム機は戦国時代だね
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:39▼返信
テンセントのやつだったりして
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:46▼返信
ラッパーがPS5に匹敵する家庭用ゲーム機開発wwww
頭ラッパーかよw
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:48▼返信
500万作るにはそこそこ大きい製造ラインが必要なんだけど
ラッパーごときがそんなもの用意できるんですかね
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:49▼返信
まず箱を用意します。そしてPS5を用意し中身を取り出します。それを箱に詰め込み配線を差す箇所に穴をあけたら完成です。
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 03:51▼返信
で、ソフトは?w
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 04:10▼返信
韓国人の亜種。
21.高知小2水難事故で検索投稿日:2021年02月25日 04:23▼返信
※第2の高知白バイ事件。・あきらかに他殺の状況証拠がいくつもあるにもかかわらず警察、教育委員会、部落出身の地元の有力者である主犯の加害者家族に隠蔽された「高知小2水難事故」・2019年8月高知市の川で行方がわからなくなっていた小学2年生の男の子が殺害され遺体で発見された。・殺害されたのは日常的に凄惨なイジメを受けていた高知県南国市の小学校2年生になる岡林優空(ひなた)くん(7)・2019年8月22日小学1年から5年生のイジメ加害者グループ4人に無理矢理に高知市の川へ連れて行かれて面白半分で殺害をされる。加害者の少年達は殺害をした後に川に遺体を棄て溺死をした様に偽装工作をする悪質さ。・事件の捜査が始まるも加害者家族に地元の有力者がいて警察の捜査、立ち上げれた第三者委員会ですら即日潰され被害者遺族は地元で加害者家族とその取り巻き連中にイジメられる有り得ない現実。YouTubeでも検証動画がいくつも上がっています。AbemaTV、Twitter、ネットでも事件究明の運動がされています。なのに地元のメディアに大手のメディアはいっさい取り上げません。おそらくこのまま有力者の力によって再捜査される事はなく100%揉み消されるのは確実でしょう。関係者の話では今年の8月末に自業自得の事故として完全に片付けるとリークされているので法的には絶対に裁けないでしょう。現状は最終局面です。タイムリミットが本当に迫っていて追い込まれた被害者家族は切羽詰まっています!今後は加害者家族の本格的な報復で被害者家族は地元の企業を首になり住んでいる地域から確実に追い出されるでしょう。みなさんの力を貸して下さい!
加害者家族(主犯)
7 8 1 - 5104
高 知 県高知市介良92番地
岡田学
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 04:34▼返信
500万って単純にPCエンジンの国内出荷数と同等だぜ
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 04:40▼返信
Android TVか小型PC(ラズパイ)のどちらかだな

24.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 04:43▼返信
発売から一ヶ月で店頭から撤去されたのに500万台売上ってとんでもない生産力と販売力だな
25.投稿日:2021年02月25日 05:07▼返信
このコメントは削除されました。
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 05:17▼返信
また黒人の仕業が?
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 05:45▼返信
石炭無くて都市部が大停電しとるのにとかそもそも量産するのが基礎技術のぎの字も知らない中国人だから爆発すると原神みたいなパクリゲーでクレカの情報をパクる盗賊ハードになるんだろ、とか

中国は信用してないし、戦争してる国々に媚びるとかプライドも無い犬以下じゃね
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 05:51▼返信
金持ち中国人に純正のニンテンドースイッチが大人気なのもぶつ森内でキンペー批判が出来たから中国共産党に禁止されたんだよな。
15万円でも売れてたらそら在日中国人転売ヤーが販売店の店長を抱きこんで買い占めるわな。

あとそんな事を平気でやる民族は日本に要りません
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 05:59▼返信
何で中華製品が爆発するかって、他国から引っこ抜いてきた技術者が厳選した部品にまともな安全機構込みで製品を開発してんのに、製品発注先の生産工場の中国人が安全装置を外せば安くなるアル!浮いた金はポッケナイナイアル!
資材搬入業者は、この部品は粗悪なガラクタを再利用して浮いた金はポッケナイナイアル!
工場のライン工は、日本に売るならテキトーでいいアル!ついでにションベン引っかけてやるアル(笑)

こんな状況が普通だからなんだよな。
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 06:00▼返信
韓国人かよ。
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 06:46▼返信
ある意味すげぇよ!
資本も技術も生産設備も持たない個人がゲーム機を発売って。
中国とのコネで出来た芸当なんだろうね。
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 07:24▼返信
ちっさ、これでPS5どころかPS4にも届くもん入ってるとは思えんな
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 07:26▼返信
(本体の大きさが)PS5に匹敵するゲーム機を開発中
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 07:39▼返信
キングプレーリードッグ案件だろ!
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 08:06▼返信
×決定は馬鹿決定
史上最低の欠陥
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 09:04▼返信
 
どうせただのエミュ搭載機
 
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 09:07▼返信
SONY任天堂ゲハも卒業したぜ、さよなら
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 09:08▼返信
SONY任天堂ゲハも卒業したぜ、さよなら
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 09:32▼返信
見たことも聞いたこともない
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 09:49▼返信
結局ケンタのは何だったんだ?
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 10:04▼返信
>>1
なにが匹敵するとは言ってないからセーフ
性能ではなく消費電力あたりが
PS5に匹敵してるんだろう
もしくは本体の重さかもなw
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 10:12▼返信
人気ラッパーなん?
聞いたことないわ
ドレイクとかならわかるが
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 10:28▼返信
威力棒Viiを横置きにしたのかな?
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年02月25日 11:31▼返信
>>42

10年くらい前に流行った。クランクが流行りまくって時代。
45.ネロ投稿日:2021年03月01日 17:56▼返信
行きなはれ
誰も見ぬまま振り返らず行きなはれ☀️

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×