• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


東京五輪開催へ中国がワクチン提供


記事によると



・国際オリンピック委員会のバッハ会長は総会で、東京五輪と2022年北京冬季五輪の参加者向けに、中国オリンピック委員会から新型コロナウイルスのワクチン提供の申し出があったと明らかにした。


この記事への反応



そこまでして開催したいのか

中国ワクチン打たれるの😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱だから五輪中止しか無い😫

やっとか!待ってましたよ😆👍 正直、知ってる人が知ってると思うけど、中国で政府絡みのプロジェクトになると、品質はどれも世界最高レベル、例えば「軍事技術」「宇宙技術」「高速鉄道」などなど

ファイザーやアストラゼネカなど欧米製の新型コロナワクチンの輸入が圧倒的に足りず、中国製のワクチン、ロシア製のワクチンが日本に輸入されることになると思う。それでもまだ足りなければインド製のワクチンも。

これは摂取するのが怖い…(´・ω・`)

中国開発のワクチンって、大丈夫なんだっけ?わざと認可を遅らせるんじゃないかな。

「🇨🇳中国製ワクチンでコロナに打ち勝った🇯🇵五輪を!」なんて、ある意味で最高の展開ですね。 美しい東アジア連帯。その時、歴史が動いた。





東京五輪開催する気ならこれ受け入れるんだろうなぁきっと










コメント(227件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:31▼返信
自民党最低
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:32▼返信
ウイルスの間違いだろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:32▼返信
>・やっとか!待ってましたよ😆👍 正直、知ってる人が知ってると思うけど、中国で政府絡みのプロジェクトになると、品質はどれも世界最高レベル、例えば「軍事技術」「宇宙技術」「高速鉄道」などなど

これが五毛ちゃんですか
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:32▼返信
トドメを刺しにきたんだな
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:32▼返信
マッチポンプきた
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:33▼返信
自分たちがウイルスばらまいといて何善人面してんのこの中華共
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:33▼返信
中国は東京五輪を失敗させて日本の失墜を世界に示し、北京五輪を成功させて中国の権威を世界に示したいはず。

東京五輪を成功させようとするインセンティブが中国にはないはず。怪しい
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:33▼返信
ボランティア頑張れよ、日本人さんw
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:33▼返信
そりゃウィルス兵器はワクチンとセッとで作るからな
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:34▼返信
コロナまいた国のを?
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:34▼返信
感動した😭
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:35▼返信



お前らがウイルスバラ撒いたんやろがい!


13.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:35▼返信
爆発しそうだし要らんわ
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:35▼返信
どうみても北京五輪をボイコットさせないための策だろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:36▼返信
ほんとにワクチンかな?
アンブレラ中国支部のウィルスやろ
16.投稿日:2021年03月12日 00:36▼返信
このコメントは削除されました。
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:37▼返信
北京五輪の前哨戦にしようとしてるわ。いわば実験
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:37▼返信
( ゚ω゚ )お断りします
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:37▼返信
日本はハズレを引いた。
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:37▼返信
北京オリンピックはウイルスよりウイグルの問題でできるか怪しいやろ
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:38▼返信
AZよりだいぶマジだな
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:38▼返信
パヨさんは中国のワクチンなら喜んで接種するよね
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:38▼返信
中国のワクチンなんて死んでも嫌です
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:38▼返信
ありがとう任天堂
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:39▼返信
>>9
中国がそこまで考えて行動してるわけないじゃん
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:39▼返信
史上最大規模のマッチポンプ
というかmRNAのワクチンの構造考えればウイルス作るのと同じ技術だもんな
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:39▼返信
あれ?この前中国は東京五輪中止にしろって言ってなかったか?
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:39▼返信
ありがとうパパ~
欧米は口だけの無能だからポイでw
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:39▼返信
半年後自分達も開催したいから躍起やね
あんまり中国寄りの奴らが反対しないのが証左
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:39▼返信
人体実験
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:40▼返信
肛門PCR検査もオマケにつけまぁす
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:40▼返信
津田大介や香山リカさん、中国の有り難いワクチンを打ってみてはいかがですか?w
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:41▼返信
「中国で政府絡みのプロジェクトになると、品質はどれも世界最高レベル!」

嘘つくな
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:41▼返信
ファイザー以外のは撃ちたくねぇよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:41▼返信
副作用ヤバそう
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:42▼返信
コンドームも用意しろ!
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:43▼返信
もう中国で開催したらいいじゃん
もう日本としても観光客の旨みがないしキャンセル料をどうするかでガヤガヤしてるだけだし、キンペーは「ワクチン配布するから2020は中国で引き取ります!」って言ってくれ
2022の夏冬同時開催でもしたら位い
38.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:43▼返信
ファイザーじゃなくファイサーだったりw
39.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:44▼返信
審査まだ通ってないだろ
提供されても使えないわ
40.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:44▼返信
ワクチンという猛毒
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:45▼返信
まず韓国にどうぞ
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:45▼返信
中国美女とやらせろ!
あのコンパニオンと○ックスしてえ!
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:45▼返信
いいぞ最強のウイルスを
もっと蔓延させろ
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:46▼返信
オリンピックより世界vs中国で戦争しようぜ
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:46▼返信
毒ワクチン?
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:46▼返信
本当にやめろ、これ攻撃だぞ
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:46▼返信
ヨーロッパ、アメリカの海外選手とか打つのかなあ
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:47▼返信
神対応
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:47▼返信
というか中止するかしないか早く決めろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:48▼返信
自国の接種でもまだ万全といえないだろうに
51.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:48▼返信
中国が欧米のワクチン買い漁ってるのバレてるしな
効かない中国製配ってるし
尖閣侵略されてるし北京五輪は不参加で
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:48▼返信
※3
人を踏み潰す戦車、人工衛星を破壊して大量のデブリ(宇宙ごみ)発生するミサイル、衝突事故が起きたらすぐ地中に埋めるパクリ新幹線
五毛ちゃんの言った通り
まさに世界最高レベルだ
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:49▼返信
サンキュー元凶
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:51▼返信
3割りがアナフィラキシーショックで死にそう
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:51▼返信
いらねぇぇぇぇ~~~~
56.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:51▼返信
神奈川県横浜市鶴見区矢向3丁目18番27号
カルムメゾン参番館302号室
はザイニチ無職

横浜357
ふ・528
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
ワクチンと称してドーピング物質混入して他国の選手潰すのが目的
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
神奈川県横浜市鶴見区矢向3丁目18番27号
カルムメゾン参番館302号室
はザイニチ無職

横浜357
ふ・528
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
日本人を海外の変異種にも勝る
強力なコロナに感染させる
ことを心から感謝です
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
神奈川県横浜市鶴見区矢向3丁目18番27号
カルムメゾン参番館302号室
はザイニチ無職

横浜357
ふ・528
61.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
どんなギャグかと思ったニュース。
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
神奈川県横浜市鶴見区矢向3丁目18番27号
カルムメゾン参番館302号室
はザイニチ無職

横浜357
ふ・528
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:52▼返信
バカッチャイナw偽ワクチンw
64.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:53▼返信
世界「アジア人の自作自演」「史上最低のオリンピック」
65.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:53▼返信
世界「アジア人の自作自演」「史上最低のオリンピック」
66.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:53▼返信
アフリカといいワクチン外交が着実に進められているな
67.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:53▼返信
北朝鮮に送ってやれやボケカス中華
68.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:54▼返信
※25

割と考えてるよ
69.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:54▼返信
ぜひ欲しい!
70.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:55▼返信
そこまでして東京五輪なんかやる必要あるのかね
71.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:55▼返信
世界最高のマッチポンプ
72.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:56▼返信
>>1
中国に愛される日本🇨🇳♥️🇯🇵
73.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:56▼返信
中国加油!シャーヨ!
74.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 00:59▼返信
中国のワクチンって大丈夫なのか?
そもそもコロナばらまいたのこいつらじゃねえか
75.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:00▼返信
バカチ∋ンは日本に来なくていいよ
どうせおまエラは犯罪しかしない糞馬鹿千ョンだからな
76.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:01▼返信
二階「お返しに尖閣諸島あげます」
77.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:01▼返信
まあそもそもまだ国産が完成してない日本が文句を付けれる立場じゃない
78.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:01▼返信
こういう時こと千年属国の奴隷民族で奴隷暦が世界最長の韓国人が
モルモットとして人体実験するべきなんだよなぁ
79.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:02▼返信
中国が開発したウィルスなんだから、中国製ワクチンが一番よく効くに決まってんだろ。
80.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:03▼返信
何でヤバい極左のコメントいくつも拾ってんだよ。
それでいて「何を入れられるかわかったもんじゃない」という当然の意見は全然拾ってない。

はちまも本格的に中共に乗っ取られはじめてるな。
81.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:03▼返信
ドーピング違反で締め出すだけだ
82.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:04▼返信
最初からワクチン持ってたんやろなぁ・・・(´・ω・`)
83.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:04▼返信
これで東京五輪”公式”ワクチンの態で他国に売るんだな
84.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:05▼返信
中国ワクチンとか何が入ってるか分かったもんじゃない。逆に中止に支持が傾くわ。
85.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:06▼返信
>>5
そりゃ自分たちが作ったんだから解毒剤もあるわな
86.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:07▼返信
ギレン「せっかく減った人口です。これ以上増やさずに優良な人種だけを残す・・!それ以外に人類の永遠の平和は望めません」
他意は無い
87.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:10▼返信
変異株ワクチンはいらねーよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:10▼返信
まずは日本で実験しないとな
89.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:10▼返信
XCOM2的なバッドエンドだな
90.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:10▼返信
やっぱり中国は偉大だ
皆で協力すれば日本肺炎に打ち勝てる
91.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:11▼返信
ヒェ…ウイルス入のワクチンかよ
92.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:12▼返信
トンキンとペキンw
93.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:13▼返信
中身食塩水だったら、世界大戦起こるぞ。
94.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:14▼返信
やっとか!待ってましたよ😆👍 正直、知ってる人が知ってると思うけど、中国で政府絡みのプロジェクトになると、品質はどれも世界最高レベル、例えば「軍事技術」「宇宙技術」「高速鉄道」などなど


By 五毛党
95.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:15▼返信
罰ゲームじゃんw
96.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:15▼返信
「🇨🇳中国製ワクチンでコロナに打ち勝った🇯🇵五輪を!」なんて、ある意味で最高の展開ですね。 美しい東アジア連帯。その時、歴史が動いた。


By 五毛党
97.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:16▼返信
中国は他にやること(ウイグルの種絶・ジェノサイドを止める、台湾・インド・フィリピン・尖閣諸島etcのチョッカイを止める)をやってからにしてくれ
98.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:18▼返信
中国産のワクチンは打ちたくないな。気持ち的に。
99.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:19▼返信
平和の祭典を元凶の国でやるな中止だ中止
100.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:19▼返信
WHOに続いてIWCも中国に買われたってことだ
101.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:19▼返信
もうオリンピック自体を廃止したほうがいいな
102.一本鎗 改投稿日:2021年03月12日 01:22▼返信
 まともなワクチンが貰えるのなら何の問題も無いと思うけどな。
 今大事なのは、プライドや面子を守る事なのだろうか?
 国民の為になるなら何でもやるべきじゃないの。
103.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:22▼返信
北京を観客入れで開催するための布石でしかない。
104.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:26▼返信
西側のボイコットの可能性が高くなってるんだな
報復で中国が東京五輪をボイコットしても
日本は痛くもかゆくも無いからな
105.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:27▼返信
>>72
国民は誰も東京オリンピックなんて開いてくれと頼んだ覚えはない
106.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:28▼返信
我々日本人の招いた悲劇なのに親切にも手を差し伸べて頂いた中国の皆さんに感謝します(T_T)
107.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:28▼返信
>>85
いつから薬だと錯覚していた?
108.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:29▼返信
北京 南京 東京
109.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:31▼返信
>>25
製造と管理すらまともに出来ないで世界中がパンデミックだよ。
110.一本鎗 改投稿日:2021年03月12日 01:32▼返信
 五輪を前にした中国だって、日本には元気を出して貰いたいと普通は考えるもんだと思うけどな。
 尖閣にちょっかい出して来てるのだって、バイデン新政権と日本の軍事的結び付きが如何程のものか、試しとるだけでしょ。
 アメリカの出方を見極めたくて必死なんだろうし、出来れば日本とは仲良くやりたいのが本音だと俺は思うよ。
 中国の為政者が賢明だったらの話だけども。
111.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:33▼返信
>>15
今度こそ未知のウイルスを日本で発生させて、全て日本のせいにするるんだろうな。
112.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:34▼返信
IOCは中国のワクチンで、アメリカは放映権で犬になってるんか
113.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:35▼返信
は?
まず尖閣から立ち退け
尖閣手放せば仲良くやるのは構わんけど
114.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:37▼返信
>>20
昔から中国は人口の70%ぐらいまでは死んでも「誤差範囲」だから民族を根絶やしにしてもたいして気にしないよ。
115.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:38▼返信
>>23
激しく同意
116.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:42▼返信
中国最高!早くこの島国を日本省にしてくれ!
117.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:43▼返信
たけだけいご
118.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:45▼返信
>>44
平和ってなんだろうな?
オリンピックってこんな時期にやる必要ないよな。
119.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:45▼返信
お断りします!!!
120.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:46▼返信

シナワクチンを体内に入れるとか正気の沙汰じゃねーな
121.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:47▼返信
>>49
日本人だけでやって日本人が金メダル独占して馬鹿にされながら終わればいいんじゃないのかね。
122.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:51▼返信
東京五輪が中止になれば、22年北京五輪も中止濃厚だからな
その上東京五輪が中止になると、益々世界中から中国が叩かれるし
なんとしても東京五輪を開催して欲しいから、出来る事はなんでもするだろうね
123.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:53▼返信
失せろ、バイ菌の国が
124.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:55▼返信
放火犯がバケツくれるって。怖いねぇ。
125.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:57▼返信
打ったら爆発しそう中国だし
126.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 01:59▼返信
五毛ちゃん達もポチポチ大変なのよ、刑期のためにポイント稼がなアカンし
127.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:01▼返信
>>1
お前がウイルスばら撒かなければ
こんなことになってねーよ
128.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:05▼返信
五輪開催望んでる奴らの尻尾がついに出てきて草
129.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:12▼返信
五毛の中国マンセーコメントが気持ち悪い
130.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:14▼返信
アジア一の大国である中国が助けてくれるなんてこれほど頼もしいことはない
131.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:24▼返信
コロナばら撒いたことへの賠償が先だろ
132.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:25▼返信
五毛の反応ばっか拾ってくんなよwww気持ちワリーーーーwwww
133.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:29▼返信
俳優の黒沢年雄がシノファームだけは絶対に打たない!と中国製のワクチンについて拒否反応を示した
134.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:35▼返信
73種も副反応が出るって言われてる中国ワクチンなんて誰も打ちたがらないだろ
135.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:39▼返信
知ってるよ
ワクチンに強化版コロナが混ざっててさらなる大流行がおきるんでしょ?
136.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:43▼返信
選手上限数は約1万1000人だし関係者含めても数万人
報道関係者含めれば10万人超すかもだがそれくらい調達できなかったら日本政府の名折れだろ
とは言え五輪前に日本国民全員への接種が間に合わない中で外国人選手を優先したらそれはそれで問題
それでも中止批判よりマシってことで開催強行のもはや泥舟だな
137.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:44▼返信
実際の所、中国のワクチンの性能はどうなの
個人的にはロシアのよりは信用してよさそうと思ってるんだが
138.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:50▼返信
欧米製のワクチンに拒否反応ツイートしてる連中が中国製をありがたがったりするんだよなー
139.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:53▼返信
性能はわからんけどかっこいいことするな。
140.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:53▼返信
これほど壮大なマッチポンプ見た事ない
さすが中国様スケールが違う
141.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:56▼返信
武漢熱の責任を認めた上でのワクチン無償提供ではないんでしょ
142.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 02:59▼返信
マッチポンプ
143.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 03:02▼返信
シナチクのワクチンとか自殺志願者かよ 
144.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 03:03▼返信
中国のワクチンと韓国の注射器で日本肺炎に打ち勝とう!
145.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 03:26▼返信
不買してたわけじゃないが中国製の加工食品と薬品には気をつけて避けていた
ワクチンとか絶対無理
146.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 03:47▼返信
東京で壮大な実験するんやろ?
147.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 03:56▼返信
ジェノサイドしてる国で平和の祭典とか笑えない冗談だな。

やっとか!待ってましたよ😆👍 正直、知ってる人が知ってると思うけど、中国で政府絡みのプロジェクトになると、品質はどれも世界最高レベル、例えば「軍事技術」「宇宙技術」「高速鉄道」などなど

こういうやつはお察し。
中国の軍事技術を嬉々として称賛するやつなんて頭にウジでも湧いてるか、五毛かのどちらか。
148.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 04:01▼返信
>>102
は?
プライドや面子を守りたいんじゃなくてジェノサイドしてる犯罪集団なんて信用できないだけだよ。
149.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 04:02▼返信
死のバックと死のファームのワクチン?
自国内だけで流通させとけ。
トンスル体に入れるような真似誰がするかよw
150.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 04:05▼返信
>>96
東アジアとかわけわからん括りで中国や韓国と日本を一緒にしようとしてくるやつは大体工作員。
151.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 04:11▼返信
はちまってそっち側だったんだな
通りでホロアンチなわけだ
152.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 04:12▼返信
>>1
そりゃあ、中国からしたらこのままいけばGDP衰退するしな
赤字になってもオリンピック開催しないと、また発展途上国に逆戻りや
153.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 04:15▼返信
>>3
兵器はロシアから型落ち買ってるだけ
ロケットは打ち上げ失敗
高速鉄道は脱線して被害者ごと埋める
たしかに政府絡みだと世界最高ですね
そもそも中国政府が世界最高だもんなあ〜(白目)
154.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 05:12▼返信
深夜から早朝は五毛バイトか、
155.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 05:26▼返信
オリパラ選手は【中国製 非加熱ワクチン】を摂取させられるんですか? Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そこまでしてオリパラに掛ける精神スゴい!
156.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 05:47▼返信
吐き気を催す邪悪
157.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 05:49▼返信
コロナウイルスを提供します!の間違いでしょ
158.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 05:55▼返信
罰ゲームか?
159.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:02▼返信
もう今回のオリンピックに興味ないから。やりたい人はどうぞかな。(冷笑)
160.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:17▼返信
もっと安全な欧米からのワクチン輸入が2種も許可されてるのにチャイナワクチンなんか入れるわけないだろ……
どこの世紀末に住んでればそんな被害妄想出来るようになるの?
161.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:20▼返信
>>160
自民党「ありがとう中国さま」
162.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:27▼返信
ちゅうごくせいわくちん(猛毒)
163.これはIOCからの【脅迫】投稿日:2021年03月12日 06:32▼返信
中国製ワクチン使わずにオリパラ中止・延期なら、日本の責任持てよ?
東京大会は開催するしかない という選択しか出来ない様にした

バッハ会長はそういう人間 >>105
164.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:36▼返信
IOC:
中国製ワクチンを使用して異常が起きた時も日本の判断で使用なので日本が責任を取れよ!
なお死して屍 拾う者なし >>163
165.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:38▼返信
信用出来ねぇわ、どうせ二階の差し金だろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:38▼返信
それ新しい新型ウイルスやぞ?
まさか忘れたわけではあるまいな?糞政府
167.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:45▼返信
アプリにスパイウェア仕込ませる様に企業に命令するような奴らだぞ? 数年後になんか別の病気にかかってそう。それで薬代とかワクチン代でまた儲けられるだろ
168.投稿日:2021年03月12日 06:52▼返信
このコメントは削除されました。
169.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:54▼返信
ジェノサイド(大量虐殺)しているとこで平和の祭典オリンピックができるわけないでしょ
170.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 06:57▼返信
で、中国人選手以外は全員ドーピング検査に引っかかるんですねよくわかりませんが
171.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:04▼返信
>・やっとか!待ってましたよ😆👍
最初に実験台になってくれ
そして〇ね
172.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:05▼返信
中国ってだけで無理だわ
173.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:08▼返信
ぜってぇ受けたくねえわ
174.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:27▼返信
これ絶対に闇ワクチン(塩水)の在庫処分セールだろw
175.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:27▼返信
恩を売っても尖閣とかの対応は甘くならんよ
台湾に制裁のつもりでパイナップル買わなかったら日本が買って助けてしまったし中国にとって日本はなんとか取り込みたい相手なのだろうけど国民は中国に不信感しかないんでな
176.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:27▼返信
二階派の独断で勝手に承認されてるまであるな
177.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:27▼返信
ワクチンのちゃんぽんって最高にキまるよなあぁアアぁぁ🤪
178.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:29▼返信
2F「お礼に尖閣差し上げます
179.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:32▼返信
ファイザー以外は打たない
180.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:35▼返信
いろいろ思いつくもんだな。なんか感心した。
181.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:36▼返信
打った後にドーピング検査して引っかかったりしない?
182.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:41▼返信
イギリスから帰国したアホが変異株持ち込んで現在進行形で感染拡大してるこの状況で開催できるわけ無いじゃん
183.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:45▼返信
リプの賛成コメント、日本語あやしいじゃないですか、やだー
184.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 07:46▼返信
海外の選手はこれ打って日本に菌をばらまくのか
いやすぎるな
185.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:09▼返信
やーね シナはダメ キンペー死んでも
シナ人はみんなキンペーみたいな頭
だから第二、第三、のキンペーが
でてくるから シナは亡くさないとダメよ
186.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:11▼返信
中止だ中止
187.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:18▼返信
後であの時支援したから融通しろって色んな所でやってるのに受ける方がどうかしてるわ
188.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:20▼返信
北京開催のための実験台
189.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:25▼返信
無視しとけ
190.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:28▼返信
絶対余計なもの混ぜて、頃しに来るぞ
やめとけ、やめとけ、百害あって一利なし
191.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:28▼返信
今日も五毛が刑務所の中から書き込み連投w
192.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:39▼返信
中国のワクチン、不活性ワクチンの方なら割と安全かも?
効果低いけど症状の軽減化には役に立つかも?
193.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:41▼返信
>>187
どこでやってるの?
具体的なソースよろ
194.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 08:56▼返信
とりあえず政治家先生で治験してみてくれ
195.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:10▼返信
バイオハザードの冒頭でありそうな話
196.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:11▼返信
中国製ワクチンお断りします
中国のウイルスが入ってるのに決まっている
197.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:11▼返信
コロナ撒いて五輪潰してから
ワクチンを差し込んでくる
見事な舐められっぷり

198.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:13▼返信
中国ワクチンは効果薄いて結果ニュースで出てなかったか?
199.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:16▼返信
ワクチンじゃなくてアヘンだったりして・・・
200.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:37▼返信
気持ちはうれしいけど打ちたくはないなw アメリカとか日本とか自前でワクチン確保出来そうな国以外は頼るといいよ
201.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:39▼返信
まるで  放火犯が自分で火を消しに行くみたいな話だな

202.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:48▼返信
もし中国ワクチン打った後に
ファイザーとか打てんの?
数回打たんとアカンのやろ~
203.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 09:56▼返信
人体実験
204.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 10:02▼返信
ブラジルで検証したら中国産57%とかじゃなかったか?
205.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 10:03▼返信
なんかファイザー製のように効能とか臨床試験の結果とかがあんまり広まっていないし、マジでポッと出感のあるワクチンなんだよな
そこまで信頼できるならさっさと世界に発信すればいいものをなぜやらなかったっていう
206.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 10:07▼返信
打ったら死にそうだし、いつまでも恩着せがましく言いそうだし
207.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 10:21▼返信
あの国を信用してはならぬ
208.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 11:01▼返信
日本を道ずれにするな消えろジェノサイドマン
209.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 12:44▼返信
それするくらいなら中止でええ
一応開催派だったんだけどな
210.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 12:48▼返信
中国製ワクチンは悉く結果が悪い。
中国シノパックのワクチンを採用したブラジルでは死者数が過去最高を更新、
シノファームのワクチンを採用したUAEは死者が3倍に膨れ上がっている。
211.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 13:03▼返信
>>1
だからファイザー製はアナフィラキシーがー言い始めたのか。
シナワクチンでオリンピック無事開催。世界はシナワクチンを使いましょう。
でシナ依存を進めていくと。
212.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 13:46▼返信
中国産ワクチンは怖いから接種しない
213.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 13:54▼返信
コロナ中国は滅びろ
214.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 13:56▼返信
中国は我々のおかげで五輪が開催される 日本人は感謝しろ 領土と資源をよこせと言ってくる前段階
215.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 14:14▼返信
もうさっさと中止にしろよ
そしたらこんな得体の知れないもん頭下げて国内に入れる必要もなくなるだろ
216.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 14:34▼返信
新種のウイルスに侵されそう!!!
217.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 14:38▼返信
中国の死のファーム製では上手く抗体が出来たとしても、血中抗体しか出来ず肺炎が問題の今回のコロナには向かず、効きやしないんですよねえwww
しかもこんなのの偽物まで出てるずさん管理なのにwww笑わせる。
218.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 14:38▼返信
>>72
左翼は大喜びで打ってもらえよw
219.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 15:00▼返信
>>8
クソ左翼はこれ打っとけ!
220.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 15:00▼返信
>>9
効かないワクチンw
221.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 15:02▼返信
上の記事で賛同してる連中、何か変なものでも食べたの?
222.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 17:55▼返信
マッチポンプかな❓
223.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 19:37▼返信
ワクチンの副作用でてんのに 打ちたいと思ってんの?
224.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 20:52▼返信
>>1
僕は中国人と日本人のハーフです、両親は二人とも愛し合っています。
中傷やヘイトコメントはやめてみんな仲良くしましょう。
225.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 21:07▼返信
コロナが入ってるんでしょ?
226.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 21:12▼返信
諸悪の根元によるマッチポンプ。死んでも打ちたくはない。
227.はちまき名無しさん投稿日:2021年03月12日 22:54▼返信
>>221
チャイナマネーじゃね?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×