株式会社シフト、ワールドワイド向け新規アクションRPGの開発スタッフを急募!
UE4での開発経験者を歓迎するとのこと
【スタッフ募集】
— 株式会社シフト (@Shift_Inc) April 9, 2021
WW向け新規アクションRPG
開発スタッフを募集しております
(UE4開発経験者歓迎)https://t.co/hTOOg9Lhu9
募集職種
■(急募) プログラマー
応募資格:
・ゲームが好きであること
・1タイトル以上の開発経験があること(未公表タイトルでも可)
・Unreal Engineを用いたタイトルの開発経験者歓迎
・勤務地にも通えること
■(急募) プロジェクトマネージャー
応募資格:
・ゲームが好きであること
・1タイトル以上の進行管理業務の経験があること (未公表タイトルでも可)
・Unreal Engineを用いたタイトルの開発経験者歓迎
・勤務地にも通えること
■その他
下記職種も募集しています
・ゲームデザイナー
・UIデザイナー
・モデリングデザイナー
・モーションデザイナー
・エフェクトデザイナー
・テクニカルアーティスト
・サウンド
共通の応募資格
・ゲームが好きであること
・1タイトル以上のUnreal Engineでの開発経験があること(未公表タイトルでも可)
・勤務地にも通えること
この記事への反応
・これはフリーダムウォーズ2が発売される前兆に違いない。
・期待してる。GE新作だったら嬉しいけど、仮に出るとしてもマベと組むんかなぁ...シフトのGEがしたい
・正直ゴッドイーターの続編のが欲しい
・WW向けか 気にはなるけど洋ゲー寄りのグラになりそうで
コードヴェイン2なのか、それとも・・・?
何故Switchに敗北を与えない?
何故Switchに苦汁を飲ませない?
Switch完全勝利!敗北を、敗北を知りたい。
知りたい!知りたい!知りたいよぉぉぉ!!
PS5だわ
PS5←数打ちゃ当たる的な駄作をあなたに
無駄な時間 無駄な労力
ゴキはドMかな?
GE3はマーベラスだったしな
そういやゴッドイーター3は別のとこか
↓
GOD EATER 3 Switch・2019年の売り上げ28,770本、累計28,770本
GOD EATER 3 PS4 ・2019年の売り上げ28,720本、累計203,554本
こりゃスイッチはねえなあw
巽幸太郎「ハイ、皆さんもご一緒に~ボーダーランズ3のスイッチ版の計画はありませ~ん!」
Everyeye it 2021年4月8日
83点
タイトルの唯一の本当の欠点は、最初に物語の前の8つのエピソードを完了せずに、日本ファルコムによって語られた複雑でエキサイティングな物語を完全に理解することができないことです。Nintendo Switchで、コールドスチールIおよびIIの不可欠なトレイルが非公開になることでさらに悪化するという問題。←プッw
ダークソウルとかと比べちゃうとぜんぜんクオリティ低いよなあ
god eaterがモンハンの代替にはならないのと同じで
誰もが適才適所がきのうしないがわかった
そういうわけだ 女性警察官みてみろ 一匹も死んでない
男女平等がまやかしってのがよくわかるよな トラック一台もつっこんでなかったよ
Switch「断る(キリッ」
GE3はシフトじゃないからな
名誉毀損で通報しておきます
ぶーちゃんからしたら目の上のたんこぶだろw
?
主人公を空気にするからRPGなんて作っても成功しないだろ
なかなかに優秀なデベロッパーなシフト
巽幸太郎「ハイ、皆さんもご一緒に~ボーダーランズ3のスイッチ版の計画はありませ~ん!」
テイルズの新作を作っている?
アスペなんだろ、ほっといてやれ。
白騎士物語?
アクション要素じゃなくRPG要素が大きいゲームどっか作ってくれ
ゴッドイーター3だけ制作はマーベラス
手軽さのソシャゲか知名度(と言うかそれ知らん)の任天堂って感じで
日本市場ではまともなゲームが売れるとは思うとらんのやろうなぁ…
スマブラとスプラにも勝てないチョニー
最近名前を聞かないが安堂ひろゆきの動きを追ってみるか
作るのがゴッドイーターとか言うテイルズみたいな狩りゲーだからな
センスがどうしようもないくらいダメなんだろ
もちろんスイッチマルチになるんでww
GE3もスイッチマルチになった現実忘れた?w
ってのも入れとけよ
応募者に時間を無駄にさせるぞ
だからそのGE3はシフト製じゃないって
最近任天堂にべったりのマーベラス製
UE4にスイッチは対応している
和ゲーを売りたいなら今日本で一番売れてるハードスイッチがベスト
やべーな、状況証拠揃いすぎだろw
バレットカスタム無かったのがでかい
ただGE3超絶爆死してたなスイッチ版
あれマーベラスも予想外だったんだと思うわ
いや、カスタムはあるだろ
弾数制限あって使い物にならんかったが
シナリオ最後で続編匂わせておいてまだご無沙汰なしだもんな。
なんか結局アラガミ出てきたって話だがスピンオフ扱い?
開発ここじゃなかったし
日本一「予想どうりだろ」
3は無かったことにしても構わん
↓
GOD EATER 3 Switch・2019年の売り上げ28,770本、累計28,770本
GOD EATER 3 PS4 ・2019年の売り上げ28,720本、累計203,554本
スイッチはハブ確定w
厳選されてない残飯 と スカスカバグまみれをあなたに ~Switchを添えて~
と言ってもエ.口要素だけどな
海外でエ.口MAD多いし。ぶっちゃけ海外でニーアが売れたのと同じ理由
この辺を実力で売れたと勘違いすると、次はソニー規制に準じたものを作って爆死する
後もうちょっともっさりと言うか重力を感じるアクション作って、スカスカアクションだとカッコよさ感じない
マニア人気はあるの?
スイッチングハブなら期待できる
GE←狩り
コーベ←冒険
客観 住み分けしてるから続編出ると思う
主観 キャラやグラは使い回しでいいから続編欲しい
Switchマルチで開発したのはマーベラスな
シフトは関わってない
あれはソードアート・オンラインフェイタル・バレットになった
魔法のUE4ワンポチ移植で発売は4年後くらいか?
ゴミハードSwitchはゴミ箱へ
見事に真逆書いてるねぶーちゃんw
GOTYとユーザースコア考えようか
ゴミってそれswitchじゃん
累計売上ボロボロに負けてるswitch
自ら世界観混同して作品を破壊しといてどんな続編作るんだよw
バンナムもさすがに時勢を読んできたね
残念ながらPS5やXboxSeriesXはもう次世代じゃないんや
発売したから今世代やで
現実は殆どswitchハブw
国内のソウルライクっつうのはパクリからのその先へ昇華するつもりのないありきたりのJRPG止まりでみっともない出来なものばかり
ゴッドイーターもコードヴェインも色んなもんのいいところパクったけどただそれだけ
売れたものの一部の寄せ集めを作ったからった良作が出来るわけじゃねえのに未だに懲りないのな
UE4で作ってるものはUE5に移行できるから問題ないんじゃ?
でも、もうロリキャラは要らんぞ
俺の中じゃ仁王2は他のソウルライクどころか、本家のソウルシリーズすら超えたぜ
Switchは厳選された駄作以下のゲームばかりだけどなwww
外注とはいえ3はあれだし神戸もつまらんかった、ACTなのにそこがおもんないって…
光るものはあったフリヲ2で起死回生なるか?いうて今更2出ても遅いわな
白のセダン
横浜357
ふ・528
神奈川県横浜市鶴見区矢向3丁目18番27号
カルムメゾン参番館302号室
って言われても微妙な気分にしかならんタイトルやんけ
ブラック労働させて使い倒すためか?
スイッチか
完成度が低い事が会社の特徴になりつつあるなシフト
ほぼすべてのゲームが未完成のまま発売されたね今思うと
ま、一年立てば安くそれなりに遊べるもんになるから自分は嫌いじゃないけど
GE3の開発はシフトじゃないんですけど…
やったらすぐに分かると思うけどね。
日本軽視ソニーだからしかたないね
今やると予言してたのかというほどのマスクゲーだしな
正直なところバンナムならアライズよりは期待してる
どんなアプデ来たか全然知らない
じわじわとでも100万本超えたゲームだからそれは無いわ。
エディットパーツ増えたり、フォトモードやイベント回想追加されたりしてた。
家庭用だけだけどGEとコラボしてたしな。
シリーズで唯一100万本売れた
難易度調整が雑な以外は良くできたTPSだから
amazon中古でも送料入れて500円あれば買えるし
劣化劣化言ってたら劣化ライズ出てきたの草
フリーダムウォーズはマジ糞ゲだった。
相棒がいるというのは超有利な仕様だし、嫌がらせマップもほぼ無いからな。
回を重ねたダクソ3とか仁王とかは、ズルできそうなところに
罠置いたり奈落作ったりして想定外のクリアをさせないようにしてるのが見え見えなマップがある。
GEとかそのへんならもういいや
ウソやろ、神ゲやったやん
ネット介してのマルチ文化(開発のアプデ対応速度とプレイ屋のネット環境)育ってなかったから叩かれた悲劇の名作やろ
今の環境ならいけるんちゃうかPS4に移植してください
当初アドパしかなかったのも、持ち寄らせたかったって事だろうしね。
中盤ゴリッゴリの難易度で進みにくくなって、その最中にバディが度々拉致されるんだわ…
これが戦力的にガチで痛い上に精神的にもキツい。
ボッチだと確実に心折れてた。
屋内マップを三次元移動したり良く考えられたアクションだったな
かなり期待してたのに一回やったらもういいや、て思った
ダクソなら何度もプレイしたくなるのに
switchで動かない奴か
シンプルにリマスターとかでもいいけど
ライズでまたモンハンは低クオリティで迷走してるからワールド2出るまでが復権のチャンスだし頑張ってほしい
ただ、狩ゲームじゃないだよね
TPSだから。
毎度思うんだけど、なんでソニーって、定番ソフトを作りつづけずに「XIゴ」とか言って終わらせちゃうのかね
シフトが新しいソフト開発に挑戦したいなら、外注に出してでもIP育てればいいのにな
PS4から入った人たち絶対XIとか知らんだろうけど、そんな高額の開発費掛かるソフトじゃないし、
XIみたいなアクションパズルの需要が完全に消えることとかありえないと思うんだけど。
そんなに希望するなら君が開発資金出してあげれば?
エラー吐きまくるゲーム作る気かよ。
エラーの出まくる低性能なゴミは
Switchって言う欠陥ハードだけだよ
サルゲッチュに思い入れあるんじゃないかなw
ちなシフトだとスイッチングハブになる
お前は何を言っているんだ
UE5はまだリリースされてないぞ
どうかな。
別の人気シリーズの続編かもしれん。