• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






任天堂の公式LINEをメモ帳として使ってるんだけど、
めちゃくちゃ元気な後輩にパシらせてるみたいだ




  


この記事への反応


   
ヒャーホー(精神崩壊)

どんな料理が出来上がるのか予想できない…ッ!

キノピオの悲痛な叫びが脳内再生余裕でほんと草
  
公式LINEメモ帳に使うのめっちゃわかるwwww

燻製マヨネーズ、とな!!

コレ、ひらがなでタヒねって送ったら泣くぞ

サ終したソシャゲのLINEをメモ帳代わりに使うけど…
これは楽しそうw




メモは普通にメモ帳起動するけど
こういう使い方もあるんやな




4065234166
諫山 創(著)(2021-06-09T00:00:01Z)
レビューはありません





B08HLXFHWB
スクウェア・エニックス(2021-04-22T00:00:01Z)
レビューはありません



コメント(123件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:21▼返信
キショ
2.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:21▼返信
あり任!あり任!
3.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:22▼返信
プレステは任天堂のパシリ
4.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:22▼返信
ぶーちゃんなにやってんのw
5.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:22▼返信
転売屋様には逆らえません!
6.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:22▼返信
ゴキブリステーション
7.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:23▼返信
おもしろwww腹痛いwwwwwwwwwwwww
8.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:23▼返信
はちまよ、どんだけ記事書くのに困ってんだ・・・
こんな下らない記事なら書かない方がましだぞ
9.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:23▼返信
ニシ・ポテト
ブヒーダム逝きます🍟
10.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:24▼返信
ありがとう任天堂
11.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:24▼返信
所詮はその程度の価値でしかない。
12.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:24▼返信
豚ちゃん遊び相手がいないからってw
13.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:24▼返信
こんなことするのゴキブリしかいない
14.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:25▼返信
すっかり許されたline
15.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:26▼返信
>>1
任天堂最高!!
16.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:27▼返信
ゴキさん暇だね
17.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:27▼返信
キノピオはあのテンションを脳内再生するだけで笑えるから困る
18.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:28▼返信
ニシくんなんでや・・・
19.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:28▼返信
油虫駅
20.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:28▼返信
ニンテンドーパシリッチ
21.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:28▼返信
パシリの王者任天堂
22.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:29▼返信
クソニーに集るゴキブリさん達
23.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:29▼返信
パシ任パシ任
24.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:29▼返信
ソニー最高って入力したら
ブラボーて拍手されたわ
25.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:29▼返信
任天堂のゲームより楽しい
26.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:29▼返信
>>1
任天堂が絡むと途端におもしろくなるこの現象は何なんだろうな😄
27.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:30▼返信
ストーカーのヒゲデブはこの程度の扱いで良いだろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:30▼返信
やっぱ韓国堂だよな
29.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:30▼返信
まあ今までも中国のユーザーのパシリやってたから
30.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:31▼返信
ゼルダはクソゲー
31.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:31▼返信
糞ニー
32.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:32▼返信
おい珍天堂、パン買ってこいや
33.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:32▼返信
ゴキブリステーション5
34.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:32▼返信
いいじゃん
35.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:33▼返信
クソってん堂
36.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:33▼返信
でっていう
37.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:33▼返信



相応しいな


38.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:34▼返信

やっぱIQ低いな、任天堂信者w

39.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:34▼返信



オラッ!豚!焼きそばパン買ってこい!


40.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:34▼返信
パシリの似合う任天堂
41.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:34▼返信
話題作る為にとうとう自虐まで始めたのか?
朝.鮮堂
42.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:34▼返信
糞ニー(うんこ)にたかるゴキブリ(ソニー信者)さん
43.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:35▼返信
学校でパシリにされてる豚は多そうだと思ってたら親玉もパシリだったか
44.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:35▼返信
チョニー
45.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:35▼返信
豚でもないな
46.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:35▼返信
ここの馬鹿共っていつも任天堂ガーソニーガーって騒いでるよな。何が楽しいのやら
47.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:35▼返信
さすがルデヤ転売世界10位ダンボールテンセン堂
48.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
実際パシリみたいなものだからな
49.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
ゴキさん発狂中
50.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信



パシッ天堂


51.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
モンハンライズ悲報が増えた
世界中で護石ガチャは失敗作と言われとる

原因として
痛風テーブルが大問題になってる。
52.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
>>46
じゃあなんで参加してきたの?
53.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
なぜかゴキイラ入ってて草
54.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
ルンファク5もバグ祭りらしいな
55.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:36▼返信
オイ!任天堂
あんぱん買って来いよ
56.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:37▼返信
実際中国共産党のパシりのテンセントのパシりだもんな
57.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:37▼返信
バカ豚大発狂w
58.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
何故か無関係のソニーを相手に戦いだすニシくんであった
59.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
燻製マヨネーズって知らんかった
うまそうなんで今度買ってみよう
60.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
ゴキブリホイホイ置いときますね
61.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
>>51
何だ痛風テーブルって?w痛風持ちとしては嫌な気持ちになるw
62.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
>>1
Twitterのこのクソくだらないノリなんとかならんか
そしてこんなのまとめんじゃねぇ
63.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信



似合ってるな


64.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
>>46
マイクロソフトの1人勝ちなんだよな
65.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:38▼返信
金ばらまいてまとめサイトに無理やり話題作りさせるこの情けな
さす任
66.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:39▼返信
こんなのよりクロネコヤマトに「にゃ」付けて遊んだほうが面白い
67.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:39▼返信
ゴキがめっちゃ来てるな

キモい
68.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:39▼返信
任天堂の正しい使い方
69.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:39▼返信
こういう公式LINEってボットでも返答網羅率向上やサービス改善とかで、
人がデータ分析のときに普通に見る(個人紐付けはしないが)から、
あまりアレな内容投稿すんなよ、とは思う。
70.任天堂倒産‼️投稿日:2021年04月16日 12:40▼返信
       悪石島奇譚
母親の元婚約相手との金銭問題が報じられたことがきっかけで、秋篠宮家の長女・眞子(27)との婚約が延期となっている小室圭さん(27)が22日、「金銭トラブルは既に解決済み」といった旨の文書を公表した。だが、これにトラブルの相手である母の元婚約者が反論し、さらに泥沼化の様相を呈している。金銭トラブル発覚後も、バッシングを物ともしない態度、騒動の渦中に護衛を引っさげての留学など、小室が世間を賑わすエピソードは枚挙にいとまがなく、筆者は以前から彼の言動に注目していた。ネット上でも「なぜここまでメンタルが強いのだろうか」と、半ば呆れる声が挙がっている。そこで、心の専門家である精神科医に見解を聞き、その強靭メンタルの謎を解いてみることにした。小室並みの「強靭メンタル」、2つの要素、精神科医の春日武彦氏は、小室並みの強い心を持つ方法は主に2つあると解説する。 >> 15
71.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:40▼返信
美談弱いよ!なにやってんの!?
72.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:41▼返信
 
 
ニートタイム の バカ豚率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
73.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:42▼返信
>>59
燻製好きだから買ってみたけど、ただのスモークビネガー入りマヨネーズで燻製好きが満足できる物じゃなかった
74.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:42▼返信
「ここで言う『強い心』とは、信念を曲げないとか妥協しない、外野からの声に左右されない強靭な精神という意味でしょう。それを持つためには2つの方法があります。それは、①自分自身を徹底的に信ずる。②周囲をバカだと思い込む。この2つです」貸したお金の返済を求める男性の声に対し「贈与だ」と断言する小室さんからは、春日氏の言う①の思考が垣間見れる。①も②も普通の人間にはなかなか真似できないように感じるのだが、春日氏も「凡人は実践しない方が賢明」と続ける。「まず①ですが、大概の人間はそこまで自分を信じることなんて出来ない。そして自分が正しい確率も100%ではない。徹底的に自分を信じられる人はパラノイアか、さもなければよほどの成功体験を重ねて自信を身につけているか、そのどちらかでしょう。では②はどうか。確かにバカは多いでしょうが――ネットを見れば一目瞭然です――、まっとうな人間や賢者が世の中にゼロであると言い切れるかどうか。言い切れる人は、むしろ謙虚さや自己批判の能力を欠いているのではあるまいか」凡人は実践しないほうが身のため「というわけで、凡人においては①も②も実践しないほうが身のためだと思います。 >> 70
75.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:43▼返信
そこの面からも、前出の春日氏に分析してもらう。「小室母子については、『強い心を持つ方法』で話した①②双方がやや変形して該当しているのではないかと考えます。まず①(自分自身を徹底的に信ずる)関連。彼らは世俗的な欲望、つまり〈色・金・名誉〉については徹底的に貪欲です。そしてその目標に対してある程度の成功体験も重ねています。母は元婚約者から金をしっかり引き出しているし、息子はどうこう言ってもそれなりの学歴であり、『海の王子』と呼ばれる程度に好感をもたれるルックスである?。対人スキルも優れているのでしょう。そうしたことに裏付けられた自信をどんどんエスカレートさせていき、そのプロセスで②(周囲をバカだと思い込む)を持つに至ったのでしょう」 >> 74
76.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:43▼返信
”ゴキブリ大量発生中”
77.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:44▼返信
おい任天堂、さっさとサードのソフト買ってこいよ
78.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:44▼返信
被害者意識と権利意識?

 興味深いのは、小室圭が単なるエリートでなく苦労人であること。小学生の時に父が自死し、母がパートで家庭を支えた。「今月苦しいので10万円ヘルプしてください」などと元婚約者に度々無心し、その累計400万円を「贈与だった」と主張しているわけだ。「これはあくまでも勝手な憶測に過ぎませんが、彼らは世間に対して『自分たちはいろいろな意味できわめて優れた人間であるのに、不当に苦労を強いられてきた。それはおかしい。世の中は自分たちに償いを、借りを返す義務があるのだ』的な発想を持っていたのではないか。そうした考えは、苦労をすればするほど、あるいはプチ成功を重ねれば重ねるほど強まるでしょう。そのような異様な傲慢さを、おそらく母子密着という閉鎖宇宙の中でどんどん発酵させていったのではないか。我々にはうかがい知れない被害者意識と権利意識を持っている可能性があります」ちなみに、被害者意識によって権利意識を強めていくのは、「新興宗教によく見られる構図。信者たちはある種の選民意識に支えられ、受難によってなおさら信仰を深めていく、といった形です」とも言及する。「わたしたちが小室母子に感ずるウサン臭さには、母子二人で作り上げた得体の知れぬ“信仰”じみたものの気配が濃厚であると思います。実際、それは糞皇室も巻き込んだのですから、同じく糞邪教と呼びたくなるレベルなのでしょうね」 >> 75
79.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:45▼返信
お婿山
80.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:46▼返信
ゴキブリステーションに集合
81.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:47▼返信
>>66
は?任天堂にもネコマリオがいるんだが??
82.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:47▼返信
※66
それにゃ
83.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:48▼返信
>>81
マリオだと可愛くないじゃん。ネコヨッシーとかネコキノピオとか居ないの?
84.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:50▼返信
・コレ、ひらがなでタヒねって送ったら泣くぞ

ひらがな?
85.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:52▼返信
これ本当に任天堂が買ってくれるの?
任天堂の中の人って凄いな
嘘だったら謝罪案件
86.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 12:53▼返信
※80
日本撤退済みだから日本のLINEとかないだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:03▼返信
>>46 じゃあここに書き込んでる
お前も馬鹿だな
88.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:03▼返信
パシリ信者自演キモ過ぎ~
89.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:03▼返信
パシ・リー・switch
90.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:05▼返信
三下の任天堂はパシリがお似合いですね
91.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:06▼返信
>>85
何言ってるの?
ガキは引っ込んでろ
92.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:06▼返信
ヨッシーさばいて焼いて

ヤッピー!!
93.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:08▼返信
ピーチの自慰動画送って

オーイエー!
94.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:08▼返信
>>26
【悲報】任天堂
の見出しに釣られたゴキブリ今どんな気持ち?w
95.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:08▼返信
>>67 すごい幼稚なコメだな
もっとマシな事言ったら?
96.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:20▼返信
相手方からしたら見れるからな?
97.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:28▼返信
セキュリティ意識が欠片も無い
こういう輩が情報漏洩するんだろうな
98.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:28▼返信
>>3
たしかに、プレステって任天堂に言われて作ってたからな。
99.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:33▼返信
LINEが嘘ついて個人情報を漏洩させてたのにまだ使ってるのか
100.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:33▼返信
ヒーハーwwwwwwwwwwwwwwwwwヒャッハヒーハーwwwwwwwwwwwwwwwww
101.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:42▼返信
おい任天堂!
パン買ってこいや!
3秒でな!
102.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:43▼返信
>>101
天下の任天堂様に向かって何を言ってるの?
実際に面と向かって言えるか?
103.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:45▼返信
>>81
キモいおっさんのコスプレなんぞ見たないわ
104.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:46▼返信
>>102
さっさと買ってこいや!
105.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:47▼返信
平成生まれは心がひん曲がってんなw
パシリだと言う発想そのものに異常性を感じるねw自覚は皆無だろうけどw
106.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 13:51▼返信
こういう使い方思いつかなかったわ
嫁のラインに投稿してた
107.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 14:04▼返信
※96
だからいいんじゃないw
108.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 14:53▼返信
【Switch】スマブラのえっちぃスクショ画像を貼り付けるスレ Part.13
109.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 15:15▼返信
>>105
は?こっち見んなおっさん
110.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 15:29▼返信
頭の悪い返事しかしねぇな。
まぁ豚に合わせるとこうなるのか。
111.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 15:43▼返信
いまだにスパイツールで個人情報を提供しているのは
アホ
112.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 15:52▼返信
>>98
なのにpsに負け続けてるって皮肉だよねw
113.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 16:01▼返信
一般人にとっちゃその程度の存在ってことよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 16:05▼返信
食パン
ジャム
ポテトサラダ
プチトマト
115.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 16:28▼返信
えっ?
公式でコメント入れれる奴をメモに使うとかすぐに思い付くことなんだけど

ちまきは思い付かなかったの??
116.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 17:00▼返信
>>115
これ
たまに買ったばっかのLINEスタンプ試すためにやったりもするわ
117.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 19:12▼返信
ニシくんなんでや…
118.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 19:24▼返信
こんなくだらねーこと記事にするなよ。
119.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 20:54▼返信
メモ帳よりLINEの方が開ける頻度高いから一人用にグループLINE作ってメモしてるわ。そのあと普通にLINEにメモ用のやつあるの気付いたけど
120.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 20:57▼返信
こんなやつらって前のメモを見返したり編集したりすることないんだろうな
121.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 21:33▼返信
>>110
botって知ってる?
122.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 21:34▼返信
>>99
こんな内容が漏洩されたところでどうなるというのか
123.はちまき名無しさん投稿日:2021年04月16日 22:02▼返信
企業側に見えてっからw

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×