記事によると
・マイクロソフトのフィル・スペンサー氏は、『Xbox Game Pass』を他のゲーム機、ニンテンドースイッチに搭載することを「諦めてない」と言及した。
・任天堂が人気の携帯ゲーム機に何らかの形で『Xbox Game Pass』に搭載する可能性については、前から噂があった。
・任天堂にとってはビジネスケースとしては納得し難いものかもしれない。
・しかし、双方がお互いWin-Winになる方法があれば、可能性がないというわけではない。
【【初日から遊び放題】スクエニの新作COOPシューティング『アウトライダーズ』国内Xbox Game Passにも登場!DL版予約は返金可能】
【【マジかよ】ソニーが手がける野球ゲーム『MLB The Show 21』発売初日からXboxゲームパスに対応!XB1/XSX/XSSで遊び放題に】
【マイクロソフト、ホロライブVTuberを使い『XboxGamePass』の宣伝を始める!Xbox人口増えるぞおおおおお】
【Xboxの公式放送に再びニンテンドースイッチが登場!マイクロソフトと任天堂のコラボくるか…!?】
ゲーパスを色んな所に入れたいと必死なんかね

何もわからずに持ち上げてくれるやろうしw
あとマルチ販売だとSwitchのソフトが売れなくなるだけじゃね?
箱oneのときとは大違いだ
とか宣伝しといてSwitchで動くのはその中のインディーズだけ
とかやりそうやなw
しらんけど
乗っ取る気まんまんで草w
やべえわある意味応援するはMSww任天堂乗っ取ってくれよww
なおさら箱でやるだけなんだよなぁ……
まぁそりゃそうかw
ゲームパスで持っていく気じゃんコレ
馬脚を表してやんの
難しいな、ぶっちゃけ任天堂は64以降、サードの大作頼りにしたら生きていけないから
自社一本でも戦い勝ち抜けるやり方を貫いてきた結果今があるからな
それにMSのタイトルだとある程度ハードスペックが高くないと表現出来ないモノばかりなんで
Switchとの相性は良くないしね。かといってクラウドゲーだと品質悪いし
携帯でゲームしないから据え置き機として使いたいんだけど、
スリープ中でもHDMI切り替え機に信号流して自動切り替えが起こる
任天堂のオンラインユーザー数は少ないのにそれすら入れてかないときついというゲームパスくん・・・
なんだかんだ言って携帯機は便利だよ
引きこもりとニートにはわからないだろうけど
サービス加入して毎月1200円払ってねって言ってる
アホがいたww
かといってxクラウドも別に人気なサービスって訳でもないし
自己紹介ありがとう豚
そりゃ、どこにでも出したいだろ
フィルスペンサーって一番いっちゃイケないこと言ってるんだよな
ゲームとして任天堂のハードユーザーにも多くゲームに触れてほしいとか理念だけ言ってればいいのに
儲けたいからハードのがわだけで後はMSが儲けてやるからなって言っちゃってるようなもんだし
んで箱やPCでも任天堂ソフトをプレイできるようにするとw
もちろんSwitchにもゲーパスでソフトを提供するがMSのファーストや大手サードのソフトはまず動かないからインディーのみって感じになって得するのはMSばかり、とかなw
俺もライズで初Switchやけどもプロコン必須なハードとかありえんわ
Switchのコントローラーがゴミすぎる
ネームバリューは強いし高性能ゲーム機でできるならXboxが一気に売れる可能性は充分にある
MSが損しそうだけどな
出す辺りからやればいいんだろうけどね
ゲームパス自体もケムコとかのしょぼいのしか確保出来てねえし
結構つらいんだろうな・・
>>47
フィルの狙いってどう考えてもこれだよなぁ
殆どのまともなソフトが動かんだろうにSwitchになんの得があるんだろう
据え置きはXboxがあるし、スマホ用のWindowsは死んだから
消去法でスイッチ
Switchにxboxのゲームを入れても正直あんま魅力的なモノにはならんしな(マイナスではないが
スペックだととか言ってるやつあほだろ
他ハードでやるならどんな性能だろうとクラウドオンリーだよ
任天堂自体がものすごく協力してやっていくって話なら一応は別になるけど それは完全にあり得ない
ありえない前提をクリアしてようやく スペックのせいでまともに配信できるソフトがないという現実にぶち当たる
ゲハは勿論ゲハブログでも少なくなってる
Switchはストレージ2TBまで増やせるが?はい論破。
ゲームパスがMSの本当に売りたいXBOX
ゲーパスが勝ったらいよいよゲハ戦争は終わる
XBOX自体の時にもそれ聞いたわw
無限のゲイツマネーでXBOXを投げ売りしたらソニーに勝ち目ないってw
それから10年以上経ったけど何時実現するん?w
クラウドでやれるゲームパス対応のソフトって何かある?
SwitchでゲーパスできるならSwitch買う人増えるじゃん
しかも、ゲーパスでサードに金ばらまくのはMSだし
任天堂は金かけずにハードに人集められる
まぁ…任天堂本体なんてあってもなくても変わらんし別にどうでも良いが日本の会社じゃなくなる事は確定やね
これに加入しとけばクラウドゲーも遊べるし
決算にあるソフト売り上げ本数
PS 3Q 2.77憶本 通年 3.38憶本
スイッチ 3Q 1.76億本 通年 未発表
それこの記事となんか関係あります?笑
ゲーパス乞食ばっかになって
スイッチ自体のソフトが売れなくなるじゃんw
言ってしまうと2TB少なない上に
mSDの読み込みで2TBは結構ハードに負担デカイ上に、かなり遅い
いや、だからSwitchじゃまともなソフトが動かんてw
なぜそこをすっぽり抜け落ちた反論するかなw
無限の資金力(笑)があるのに珍天堂なんかと組まなきゃPS倒せないんか?w
今までは大赤字出してでもみたいな金にものを言わせた戦法とってなかったじゃん
ゲーパスはソニーには絶対できないし、ユーザーは箱選ぶメリットが大きすぎる
発売日から新作ゲームが配信されたりするんだから
バカの一つ覚えみたいに10年以上前から無限のゲイツマネー云々言ってるけど、一度たりとも勝ったことがないじゃん
またお気持ちお察ししちゃったの??(笑)
そんな事よりようやくPS5の純正ヘッドセット手に入れたぜやっほい
さっさと潰れろ
こっちは3か月前にPS5版予約してるのに
発売日近くにゲームパス対応発表とかふざけたことやめろや
お前のこと言ってんのだぞアウトライダーズ
動く動かない以前にめちゃ任天堂に得がないという
任天堂から手数料とるに決まっとるやろ
箱事業自体が全然儲かっていないだろww
任天堂の脱任w
箱のゲームの売上は下がってないよね
はい論破
実際に加入してみればわかるがげーパスは微妙過ぎて笑えるレベル
最初の割引金額以外で継続加入してたら完全にただのあほ
クラウドゲーのみのサービスだと月額500円で遊べるようにすれば
そこそこ需要はあるかもな
ただ任天堂としてはその分 客のプレイ時間を奪われる事になるんで
switchにとってプラスに見えるのかというと・・・長期的に見るとマイナスの方が大きいだろうな
メリット用意してきてから出直してきてくれよな
任天堂はNvidiaに依存してるからなwさからえないw
遊びたいゲームが配信されるとは限らんからなあ
特にサードゲーなんて発売日からゲーパス落ちするのなんて皆無だろ
豚は日本語が読めないからどこにでも沸く
日本語で書かれた記事なんて読めないから、テキトーな所にコメントを書き残す
それが彼らの仕事だからなw
箱事業は360以降ずっと黒字だろ
ヌビはMSすら近寄らんだろ
日本人には無名の洋ゲーだらけのゲーパスなんて見向きもされんやろ…
どんどん抜けてるのはニュースにしないよな
任天堂をこのまま乗っ取ってくれ
ぶーちゃん達任天堂叩くんけ?
Switch側の利点?ねぇよw
ちゃう、MSのゲーパスがゴミッチでも出来るようになるってことや
MSは何でもいいからゲーパス人口を増やしたいだけ
ちょにー相手に戦います
そうなったら子供に気軽に買え与えられないしスイッチにとってマイナスだろ
ゲハって庭の石ひっくり返した時よりショッキングだから本当の意味で普通の人はそっ閉じよ
一応言っておくと気持ち悪さからのショックな
ソニーにも持ちかけてたらしいけど、何のメリットがあるんだってw
MSファーストのゲームをサブスクとして配信するならわからんでもないが
赤字だからさっさとやめろって話が出るレベルには赤字
新作を発売日からゲーパス入りさせるって、買取保障と実質同じなんだけどな
Switchの新型がまだ高性能って妄想しとるんかw
うーん、クラウド!
スイッチでますますサードソフトが売れなくなるけどいいのか
MS的にライバル他社のソフト売上減らせて、自社サービスの加入者数が増えればこれに越したことはないんだろうがw
PCで入ってたけど
なんかやってるソフトが期限切れで終わってたり
結局毎月出来る本数は多くても出来る時間は変わらないから損って気づいて解約したわ
決算で箱単体の数字って出してたか?
ハードの台数を出さなくなっただけで売り上げは出してたんだっけ?
バイオ7のクラウドずっこけたしつらそう
完全に赤字
それを隠蔽するために黒字部門に統合したんだぞ?
毎月1100円回収はうまいからな
それが任天堂のユーザーでも関係ないんだろう
まず任天堂が自社以外のハードでファーストタイトル展開を許すはずがねーだろw
つアサクリオデッセイ
つバイオ7
たまにこういうアホが湧くけど
株主が許すわけないだろ
大株主として交渉すれば少しは態度が変わるかもよ
何であれ一列なん。
3DS以下じゃん…
PCもってたらもうそのPCですればいいやんと思うわけだが
してないの?ゲームパス
現状アルティメット会員の乗り換え需要くらいしか増える要因が無いから必死なんや
ゲーパスは絶対にソニーにできないみたいなこと豚は言いがちだけど
PSNOWのソフト配信数見てこいと
新作を流したいだけなら金を払えばできるが金の無駄だからやってないだけ ゲーム事業にかけられる金で言ったらSIEのほうが多いまであるわ
MSが社運を賭けるレベルで投資するなら逆立ちしたって勝てないがそんなことやるわけねえ̪
Switchじゃ動かないAAAソフトをゲーパスで遊べるならメリットでしょ
まぁSwitchでまともにゲーパス動くのかは謎だけど
逆や任天堂にメリットがない
ゲームパスはクラウドじゃねえぞ・・
動くわけないだろ
ゲーパスをなんだと思ってるんだよ
ほんこれw
Z指定が大量に入ってきたらその強みを失うことになってただのポンコツ機になってしまう
バカかコイツw
そうすりゃゲームパス対応って事も可能にはなる(据え置きモードオンリーでだが
新型のSwitch(上級者向け)に限定したサービスって事なら任天堂的にも飲んでくるかもな
PCでも遊べるんだからクラウドだろ?
なお、Switch版のバイオ7のレベルでラグでまとまに遊べませんw
しゃあない豚はゲームパスとクラウドサービスごっちゃにしてるし・・
アホなんやで
知ってるんじゃない?
でも低スぺッチで動かすってなるとね。
それしか方法がないって話でしょ。
まぁ低スぺッチのクラウドは悪しき前例があるからお察しなんだけど。
任天堂から見れば安いロイヤリティしか貰えず、他のゲームを買われなくなるからデメリットしか無い
もうVitaは限界なんや
スイッチなんぞに縋り付かざるを得なくなってる現状についてはなにか言うこと無いの?
PCと箱のゲーパスで配信されるゲームが違うように
仮にスイッチでゲーパスができるようになったとしても
スイッチで動くゲームしか配信されないに決まってるだろw
えぇ・・・ブタちゃん・・
クラウドってストリーミング技術なんだけど・・
PCでも出来るからクラウドって・・
バカはお前だろ
任天堂ハード用のソフトをMSが配信できるわけがない
XBOX用につくってあるソフトがあって初めてゲーパスはできる
フリプ強要してるチョニーが悪い
そもそも4K出力出来るようにしたところで劇的にスペック上がる訳じゃないから動くゲームは変わらんよ
Switchは所詮Switchでしかない
一人二役やから自由自在や。
惨めにパス事業移行したいならさっさとハード捨てろや
日本企業にハードで負けたくないってだけの理由で惰性でやってる未練がましさ丸出しなんだよ
そんなもん任天堂が出さんてw
液晶を有機ELにしてデグレードされてるTegra X1を普通のにするくらいやろw
とんでも無くでかいSwitchか更に爆熱のSwitchがお望みなら知らんがw
まだそんなこと言ってたんか
MSファーストですらPC/XBOXマルチやってる時点で察しろよ。
ぎりぎりスペック的に箱360のソフトとインディの軽いのは行けるけど
ONE以上は無理じゃね・・
普通にDL版のソフトをサブスク化してるだけだぞゲームパスって
えぇ…
少し調べてみるとかしないのかね
強要wwwwww何いってんのお前wwwww
ブタちゃん
チャントアホだった
つまりチカニシの行為はオナ、ニーってことか
確かに。ゲーパスにスイッチでも出るソフトが追加されたら、スイッチでのサードソフトの売上本数が落ちて、MSのゲーパス加入者が増えるだけで、
任天堂側にはメリットがほぼ無いように見えるな
MS本体が箱事業部門にすでに言ってそう。
任天堂はMS以下だろ
そしてスイッチのストレージも少なすぎるから
対応する利益が感じないし、もし出てもユーザーもわざわざスイッチでやりたいと思わないでしょ
ともにちょにーと戦うべきだ
ゲーパスに11sとビルダーズ2が入ってるだろw
ゴキブリわかってるのか?
そうしないと値上げは避けられない、独占の為に投資は永遠に終わらないし低額ばら撒き期間終わってからが勝負
俺も解除したけど
対応ソフトが微妙なのと、急に配信終了するし
なにより高え
こんな事言い出すなんて
さすがに作り直すとか面倒で金がかかることをするとは思えんし
スイッチマルチで出てるソフトだけだろほぼインディーズだらけになるから
マジでスイッチにゲーパスやるつもりならクラウドサーバーくらい用意するつもりじゃね?
正直無線がデフォのスイッチでクラウドとか悲惨なことにしからないと思うがw
ニシ君わかってるのか?とそのまま言い返してやりたいがそうしたところで理解はできなさそうやね
最近何があったっけ?
まぁ、フィル・スペンサーの配信で何度もスイッチが映りこんだだけで、
正直またフィルの暴走でしか思えないけどな
任天堂のゲームを寄越せやwだろうな~
細かいこと突っ込むなよアホゴキ
それが可能ならゲーパスじゃなくて各社ウィッチャー3みたいに無茶移植出しまくるほうが利益出るだろうし
原始人ニシ君がまた妙なこと言い出したで
やっぱわかってないな
危機感持てよゴキ
論破されたからって・・・
たとえXSXのソフトをスイッチにも出せるように劣化しても、
レイトレ対応していないスイッチには関係なくない、
てか劣化する時に、レイトレは真っ先に削除されるでしょ
お前が一番わかってない件
いや、PSもとっくに断っとるんやで、これ…
任天堂を下に見てるだけだぞ
世界中の大企業が中国に進出してるのに近い。
終わった
それに今のスマホだとpsやxboxのゲームコントローラーも認識し使えるし
それなのにあんま大人気になってるとか話聞かないな?
任天堂の利益がMSのゲーパスに吸われることになるから危機感持てよwww
Switchで動くのはSwitchでも出てるインディとか何の意味が…
オンプレで何を論破するんだよ、
そもそもオンプレってオンラインプレイ?それクラウドじゃん
多分、クラウドでやるんでしょ。
ゲームパス入られたら
Eショップのインディソフト売れなくなるぞ
被ってるしタイトル
それプラス、集金だろうな
たぶん現状のユーザー数だとキツイんだろうな
任さんがゲーパス入って言うんなら当然ソフトも出してもらわなあきまへんなぁ
あとそっちの頭の足りんユーザーの情報もごっそりいただきまっせw
ってやりたいんやろw
クラウドじゃねえって・・
Xクラウドあるんだから参入するならXクラウドを売り込むだろ
ゲームパスだけじゃなく、サブスク関係なら絶対値上げになるよな
それを全部MSのアカウントにしたいだけやで
それ終わったら任天堂なんてポイだよw
PSN→遅効性の毒
箱事業が苦境に立たされてるのがヒシヒシ伝わってきて飯ウマだわw
なお投資家はソニーは安泰と見てる
PSNはそもそも毒じゃないでしょw
PSユーザーはまったく困らないし
PSNは時々回復してくれるけどな
箱SXがWiiレベルって言いたいのかよw
クラウドでやるつもりなの?
GAMEPASSをのみを名称にしない限りどこも受けるわけねえよw
こいつヤバいほど頭悪いんですけど
お仲間のゴキちゃん教えてあげたら?
オンプレがオンラインプレイって
任天堂だけ10位です
勝手に入り口を作って中を侵食していって奪われるとw
そしてついでに箱やPCでもプレイできるようにしたらいい
こんなこと考えてそうw
その自称大勢のユーザーの九割は任天堂しか買わんへんし
残りの一割も桃鉄とモンハンくらいしかろくに買わんけどな
ネトフリと違ってゲームとサブスクの相性が良くないから上手くいってないけどな
switchのクラウドなんて終わってるのにねw
堅実にすればそもそもソニーが勝てる要素などないのに、なんでいつも余計なことや即効性のやり方しかしないんだよ
プレステVS 任天堂 VS マイクロソフトだったのが
プレステVS (任天堂 VS マイクロソフト)になってくれる
これのヤバいところは
プレステVS (任天堂+マイクロソフト) じゃないって所な
PSNって始まってから15年以上経ってるんだけど
いつになったらその毒効くんだよ?w
株式会社ポケモンは早く任天堂から逃げた方がいいぞ、中国かアメリカに売られちゃう可能性が上がった
現状の規格乱立がゲーパスで統合されればいいとか夢想はしてるんだろう
ただ自分に都合の良すぎる夢想ではあるよ
堅実にやっても勝てないから奇策に走ってんだろがw
詐欺に簡単に騙されるカモのリスト貰うようなもんやからな
今まさに効いてるし、効いてるのが数字にも出てるし、悲報も毎日のように届いてるけど…。
何? 都合の悪いニュースは脳を素通りするの?
な、具体的なこと言えねぇだろ
あいつはオンプレが知らないだけと思うけど、
でも>>219のオンプレ発言もおかしいじゃん、
スイッチで運用するならクラウドのほうが合ってるよ
1つのゲームで短くても10時間くらい
長いと100時間とか平気で超えるゲームなんて
サブスクになってもお得感全然ないしな
ニートとか無限に時間が余ってる奴ならともかくな
ただそれも新作はサードソフトも含めて全部発売初日からゲーパス落ちにならないとメリットないけど
そこに一番近い位置にいるのはPSN(およびPSNow)だけどね
豚に突っ込まれてるの見てて
恥ずかしいから、さすがにゴメンナサイしとけよ OnPの事だぞ
堂々と独占宣言しても、独占禁止法があるけどね
だから他のプラットフォームにもユーザーを求めるわけだ
そりゃ新作は売れない、配信ゲームのライセンス料は必要という身を切るようなサービスだからなあ・・・
ぶっちゃけどのくらいのユーザー数が契約したら黒字になるのよ?
効いてるのに売上はスイッチよりもはるかに多いのか・・・
毒って一体・・・
有能なクリエイターはほとんど出ていったし
あー効いてる効いてる
任天堂にソフト1億本の差をつけて圧勝しててソニー最高益だっけな
毒は任天堂に効いちゃったねw
書いてあること全部抽象的でほんと草
グーグルでさえもうたたみ始めてる
クラウドゲーミングを今更・・
Switchのしょぼいネット情況で?
【悲報】ゲーパスをクラウドと思い込んでいるぶーちゃんエアプだとバレる
抽象的っていうか願望でしょw
オンプレのことが知らなくて、調べもしないで言ったことを悪かったわ
横からだがスイッチじゃクラウドじゃないとゲーパスでウリのゲームなんてほぼ動かせんだろ
ただでさえ今のゲーパスに魅力が大してないのに
インディーばっかのゲーパスとか出してもガチで誰も見向きもしないだろ
スマホで未だ活用してるけどね、
そりゃ使い方に難ありだけど、
容量が少ないデバイスにはありがたいでしょ
回線も関係するけど、今のスイッチには処理能力も含めて使えなさそうだけどね
単純に任天堂にプラスがなくて草
任天堂がわの規制基準とMSの規制基準が違うってのもネックだし
Switch内でMSが商売はじめたいからやらせろって言ってるだけなのよな
ゲーパス→速効性の毒(MSに効いている)
PSN→遅効性の毒(MS・任天堂に効いている)
そういう意味では比較対象がなくなって任天堂が我が物顔ができる状況になるので
手を出そうとするかもしれんよ
任天堂ってそういう企業だし
そりゃ10年以上も堅実にやってきて、いまだにユーザー数は増え続けて最高収益更新だもの
一度大規模なお漏らしやってるのにこれって、本当に凄いと思うわ
めっちゃしっくりきて草
ま、やべぇのはそれを言われて擁護する妊娠がいることやな
ドライブや動画再生サービスとしてのクラウドと一緒にするなよ・・
ゲームにしても情報量が違いすぎるわ
スイッチに展開する場合は全てクラウドになるから
ソフト売上への影響もたかが知れてる気がするけどね
オンプレってオンラインプレイではなくオンプレミスの略だからな
そんな簡単に手を出せるようなもんじゃないけどな
XboxとPC以外に展開するものは元々Xcloudと呼ばれてたサービスなので
全てクラウドだよ
なのでスイッチに展開する場合もクラウドになる
いくら糞箱が低性能と言っても流石にゴミッチでは動かんやろ…
旧箱の凶ならなんとか動かせ…移植費用がペイ出来んやろww
まさかクラウドさん?!
つづく
まあ実際PSNっていうオンラインサービスは長期に渡ってユーザをがっちり抱え込むのが目的なので
つまりはMSや任天堂のユーザ数が先細りになっていく訳でね
MS・任天堂に効く遅効性の毒ってのは言いえて妙だわw
上前はねられるんだから任天堂にとってメリットゼロなんだが
本来入ってくるロイヤリティが入ってこないんだから
だからものすごい質の悪いモノだしてくるよ
段ボールVRとか
なので展開したところで加入者なんてほとんど出ない
Xcloudって今消滅(統合)されてんの?
MSのサービスってPCのも含めてコロコロ変わるから
今どんな状況なのかさっぱりわからんわ
どの道破綻する未来しか無い
終わったけどVitaは普通に動かせたのにさ
PSN→遅効性の毒(MS・任天堂に効いている)
確かにこれだw
>全てのゲームはハードによらず単一のゲーム機で遊べる様になるべき
ゲーパスはサービスだから規格云々関係ないよ
これを実現するためには全てクラウドゲーミングにして
ゲームを動かすハードの規格を揃えないといけない
元々も何もゲーパスが2017年でXcloudが2019年だから嘘もいいところだし
仮にクラウドでやるならゲーパス名義じゃなくてXcloud名義でやるに決まってるじゃん
案のニュージェネシスの方もクラウドだから
まず快適に遊べないだろうな
当たり前じゃん
Xbox版とPC版があるゲーム以外はMSはローカルで動かすバージョンを持ってないから
だからスマホやスイッチに展開する場合は必然的にクラウドになる
クラウドじゃないならスイッチでゲーパスを出したところで
やれるゲームはインディーばっかだなw
誰得だよw
任天堂「(;´-`).。oO(...中華よりはマシだが…しかしマイクソどうしたもんか…は! せや)」
任天堂「ソニーガー ソニー相手に戦います」
自分が昔やってた時は全然人いなかったけど
下手したらゲームパス入れないサードが逃げ出す可能性すらある
ゲーパスって古いタイトルばっかだけど
それでもswitchじゃ動かないだろうな...
Xcloudはゲーパスのサービスの中に統合されたんだよ
スイッチで動かないソフトだらけなのにローカルで展開できるわけないじゃん
というか最近のMSの動きって明らかに他のネットワークサービスのユーザをぶっこ抜きしようって
見え見えのが多いよね
マイクソにも旨味は無いぞ
政治目的FUDの一環でやってる事だし
嫌われ者だなあ
MSがその権利を貰うでもしない限りクラウド以外で展開なんてできない
任天堂からしたら、そんなことするぐらいなら自分たちでサービスやった方がいいに決まってる
逆にクラウドじゃないと思った人は、どう提供することを想定してるわけ?
だから元はゲーパスとは別
嘘つくのやめような
あっさり騙されるようなユーザがごっそり手に入るんだからMSには旨味あるでしょ
話を持ち掛けられたけど、ソニーは断りました。
フォートナイトPS4版が全体の半分近く売上占めててすまんな
遂にソニー包囲網(GANM)が完成するんじゃね?
Google
Apple
Nintendo
Microsoft
まあ今は半分テンセントのものみたいなもんですし
元々一緒だったなんて誰も言ってないのに
文章読めないのかな?
箱とPCのもの以外は、Xcloudを利用してると言ってるだけ
でもMSはそれを今はゲーパスと読んでる
フォートナイトってもう流行り過ぎてるけどな
今はSwitchのAPEXが一番盛り上がってる
Google「テタイ」
Amazon 中止ww
マイクソ マジかよ糞箱売って来る(売れてない)
任天堂 中国貿易巡回転売
さいですか。
マイクロソフトXboxは完全な負け組、シェアが全盛期から激減して半分以下になっている、勝ち組の任天堂にすり寄ってくる敗者
Xbox360、8500万台
↓
Xbox One、4000万台
↓
XboxSX、(さらに低調)
それも主要はPS4かPCだし
そもそもブヒッチ版なんて低スペックスって言われて話題になってるだけじゃんw
それじゃますます任天堂にメリットないよね
既にスイッチで単体版が出てるものをMSに使わせて何のメリットが?
まぁそのお漏らしにしたって外野が必要以上にギャンギャン騒いだだけで実害ゼロだったしね、おまけにしばらくオンライン止めた詫びにソフト無料配ってくれた太っ腹
逆に明らかに実害出まくったスイッチのクレカ不正利用が日本じゃ特にほとんど報道されてないあたりどういう連中が騒いでたのか丸分かりだけど
プロゲーマー賞金や年収でぶっちぎりがフォトナ
switchテイスペックスはぶっちゃけswitchフォトナよりも下の圧倒的ゴミ
任天堂になんの特があるんだよこの話
じゃあエペだと売り上げ高いのか?
エペの方が人気あるのはPSも一緒だけど
任天堂もロイヤリティが払われるのならホイホイと契約してユーザー情報を売るだろう
>今はSwitchのAPEXが一番盛り上がってる
アホも休み休み言えよ
マルチハブが進むな
ありがてえわ
振られっぱなしだなw
これはアカン
まあ健闘を祈るわ
サービスに対価をちゃんと払う人が利用するPSN
不正でもなんでもやって金を払わない方法を探す馬鹿共が集まる箱Liveとブヒライン
こりゃ差がつく一方だわ
安売りしたくない意識が強い任天堂がゲーパスなんかに出すとは思えんが...
ゲームパスってクラウドゲーミングサービスでは無いだろ
クラウド → スイッチで動かせないゲームができるが快適に遊べない
どっちにしろ訴求力ないよ
後者の方がまだ任天堂にとってはいい
サブスクやりたいならサブスクで提供してる全てのゲームを一本づつ全部林檎の審査に通せ
当然莫大なコストと超長期間の審査期間を要するが、無理ならだめだ
じゃないとユーザーを守れないしな
みたいな話だった
かつてはアンバサやらかしたし最近も何とかチケットとかで安売り乱舞してね?
>XboxとPC以外に展開するものは元々Xcloudと呼ばれてたサービス
勘違いしてると思うけどゲーパス内に追加費用無しでXcloudを内包しただけでサービスとしては別物だよ
ゲーパス=(ゲーパス+Xcloud)だけどXcloud=ゲーパスではない
せやっ!任天堂switch買収したろw手始めにゲパス毒注入
そうなると困るのは小売りと週販を拠り所にしてる豚だぞ
スマホで展開してるものはクラウドゲーミング
すでにnowで組んでるでしょ
みんなゲーパスのゲームやって自社のゲーム買ってくれないってなったら困るしな
そもそもキルソニーで業界参入じゃなかったっけ
日本一の後釜だよ。黙っていてもゲームパスの新タイトル追加と宣伝してくれる
契約数ベースで任天堂にロイヤリティを支払うと持ち掛ければイケると思うぞ
軒先貸して母屋を乗っ取られることになるかもしれないがその頃には任天堂もスイッチを捨てるよ
仮に契約できたとしても任天堂からは足元見られた内容になりそう
ゲーパスに内包されてる時点で同一化してるじゃん
スマホのゲーパスは、完全にXcloud=ゲーパスになってるわけだから
すでにクラウド事業で組んでるんじゃなかったっけ?
実際この問題は大きいよな
勝手に審査通ってないゲームを自社プラットフォーム上で動かされたらお話にならんわけで
ショバ乗っ取りが出来るのだからメリットしかないぞ
それをやっちゃうともうプラットフォーマーやってる意味がなくなるから
なので実現の可能性は、スマホと同じクラウドしかないわけ
Switch用にラインナップを変更かクラウドならいけるよ
ただ任天堂側にメリットがなんもないというだけ
スマホで全く話題にならんなww
大爆死してるのか
ほんとこいつわかんねえ豚だな
PCは両方やるしゲーパスとXbox Cloud Gamingで別れてる時点で同じじゃないの
わかった?
もう断ったあとですよ
実際にAzureとかで組んでるよ
ソニーはMSの大口顧客
っていうか
そもそもそのスマホすら、林檎は断ってるからな
なおフリプ乞食の自分は見えない聞こえない
じゃあスマホは?
クラウドしか無いのにゲーパス名乗ってるのは何で?
まあゲームは上手く回せる感じがしないけど、タイトルも遊ぶ時もその期間も噛み合わない、多分ソフトの作り方が変わらないと無理だろう
自社のエコシステムに直接競合するエコシステムの侵食許すわけないと思う
仮にSwitch上でゲーパスが成功すれば自社のエコシステムへの影響が甚大になり
失敗したなら得られる(事になるだろう)ロイヤリティに期待できない
Googleで全く話題にならんから、そういうことでしょうね
元からスマホはゲーパスのサービスやってないけど?何いってんだこいつ
え?ソフト不足のSwitchにとってはいいんじゃないの?
とはいえ、あんなポンコツハードでは直接ソフト動かせないし、クラウドでも遅延やら通信エラー出まくりだし…
各ユーザーの環境も大きく影響するし
switchの場合ストレージの問題もあるか
ゲーパスアルティメットユーザー向けにXcloudが無料で利用できるって話と
ゲーパスとXcloudが統合されたっていうのは全く意味が変わるんだが大丈夫か?
スマホ向けはゲーパスじゃなくてXcloudだから料金プランもゲーパスとは違ってくる筈だぞ
ゲームはプラットフォーマーが独自の基準で審査してるからなぁ
他社で動かすとなると全部審査し直さないといけないし、変えなくちゃいけない所とかも多数出てくるはず
他社プラットでゲーパース動かすのには、まだまだ現実的な課題が多すぎる
メイドインアビスの記事でブレイブリーデフォルト2エアプバレした🐷が何か言ってる…
それをしないのは任天堂が自分の事しか考えていないからだ
ゲーパスはいらん。PS+の方が豪華だったりするし、ライブラリに追加しておけば期限が過ぎてもプレイ出来るから。
SIEに求めてるのはPSnowのクラウドでアーキテクチャの垣根を越える事。
ソニーはエピックにロイヤリティをバラされてるのであった
海外でもエピソード形式で売っていたADVゲームメーカーが
納期遅れで供給に間に合わず自壊して倒産しているからな
複数ソシャゲをまるごと1つのアカウントでプレミアム契約するしか無いと思う
組んでねーじゃん
あほ?w
フリプ含まないソフト売上が業界圧倒的なのに、フリプ乞食連呼してるのは本当の馬鹿でしょ
そのうち自社ゲーすらプレイされなくなるな
いくら数ヶ月あってもそんなにゲームやれる時間ないんだよ
今はやってるでしょ
スマホ向けのゲーパスとして記事出てくるけど
どう見たら組んでるように見えるんだ?
あっさり振られとるやんけ
未練たらたらだけどw
ソニーは1人勝ち状態だし
ロイヤリティの話はソニー何にもマズくないぞ?
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく太った赤い服に帽子の中年男性が発狂し続けます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの美談が来るので気をつけて。
中国貿易巡回転売それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
何の為に入れるんよ?意味ねーだろw どんだけ箱を諦めたくねーんだw
あのさ、クラウドって知ってる?
しかもソフトが売れなくなる(買取り保証、転売なども含む)から
任天堂が許すはずがないw
xcloudはゲーパスのサービスではできないんですよUltimate入らないと
これただの従属支配やで
豚ちゃんってやっぱりただのアンソであって任天堂のことなんかどうなっても良いんだなー
未だあの記事の内容を理解できてないとか重症だな
なんでゲーパスでスペックが上がるんだよw
クラウド版になる
でもスイッチは5G非対応かつWiFiも旧規格なので快適に遊べない
任天堂ソフトをゲーパスに入れたいってのが本音だろうな
脳内妄想が捗ってるね君www
興味ないね
え?スイッチライト購入したユーザー切り捨てられると思ってるの?w
ぶーちゃんはバカなのかな?w
画質アップくらいしか出来ないよ
無線LAN 入力遅延7フレーム ドリフト ガバ鯖堂 知ってる?
箱とPCでゲーパスのラインナップ違うんだから、わざわざ同じにする理由もないけどね クラウド前提なら関係ないけど
その腐った脳みそさっさと病院で診てもらえw
諦めてないって言ってる時点で任天堂からも断られたみたいだけど?
MSだってハード屋じゃないからね
任天堂が組むべきはソニーだったのに
クラウドどころかオンプレという言葉を知らないゴキブリという虫もいたなあ
switchクラウド物凄い爆死してるけど
GoogleのStadia!
いつまで?彼等は無限にあると思ってるんだよ
詭弁だろそれ
ゲーパスのバリエーションでしかないのだから
どっちもゲーパスだよ
本体が売れる要素が増えるなら任天堂は平気でやるぞ
ブヒッチで箱ソフト=全く動かないからクラウドしかない。だがそのクラウドもバイオ7やPSO2で散々だと既に証明されてる。
屑天堂にメリット皆無やんけw 流石にアホだろこれ。諦めとけよw
現行サービスのNOWはどうするつもりなんだろ?
自分は任天堂ソフトいらんけど、psに出せば快適になるしやれることも増えるのにね
初耳
なにそれ?
スイッチマイクラってMSがライセンス取ってスイッチで展開してるものだから
意味合いが全く違う
ゲーパスの場合、MSと関係ない不特定多数のスイッチ版ソフトの権利を渡すことになるので
プラットフォーム事業を切り売りするのと同じ
同じ料金でできない時点で同じじゃないでしょぱよちん
恐らくソニーに協力してるのはクラウド部門でしょ?
ゲーム部門と仲悪いのかね?
豚は何だと思ってるんだ?
5Gゆうても基地局までの話でそっから先は保証されてるわけでもないしな
ソースはゲハか?
PSNowのサーバをAzureにするって話じゃないっけ?
勝手に妄想膨らんでるな
NowのサーバーをAWSからAzureに変更するって話だぞ
聞いた事もない話だが、クラウドかよ…正直良い印象皆無ですわ。
ブヒッチ版キャラストとか凄まじいで?クラウドで展開してるが、解像度があまりにもヤバすぎて「これブラウン管テレビ?」てくらいに思う酷さw
ソニーとMSはクラウドゲーミングに置いて強固な提携関係にある
提携が発表されてから2年位立ってるんだが、ソニーがちょい前の決算でそのサービスの概要をそろそろ発表できそうとか言ってたらしい
これくらいには考えるかもなw
GK「いや、これ任天堂にメリット無くね?」
任天堂にとって、豚が害悪でしか無いことがよくわかる。
全く話題になってないけどスマホでゲーパス出来るんですけどね
豚ほど敵にいると頼もしい生き物ってそうそうないよねw
強かだからこそ30年以上プラットフォーマーとしてやってこれたわけだし
あの会社はいらんだろうな
それ以上にswitchユーザーのゲームを遊ぶ時間を奪われたのでは元も子もないしな
ベゼスダ親会社のゼニマックスを買ったのもXBOXとは違う部門だったからね
ゼニマックスはゲーム販売の会社でMSが欲しかったのはその販売網
XBOXにベゼスダの独占とか喜んでいるがXBOXから頼めるような事にはなっていないよ
これな。流石に屑天堂にメリット無さすぎてGKが「やるわけねーだろ」なのに、豚が「この2社が協力するブヒ!」だもんな。
マジでイカれてるw
コイツらホントは屑天堂潰したい側なんじゃね?w
ちゃんと宣伝しろよバカ!
ソニーは2020年5月19日の経営方針説明会で、マイクロソフトとのコラボレーションについて「非常に強力なものになる」と改めて説明していたことが分かった。
ソニーの勝本徹氏によると
・マイクロソフトとの「超強力なパートナーシップ」は長期的なものになるだろう
・マイクロソフトのAzureには「素晴らしい」クラウド技術がある。この数年の話し合いを通じて、ソニーとマイクロソフトの相互理解が深まっている
・具体的にクラウドゲームをどのように形作っていくべきかについて議論が交わされており、例えばゲーマーの活動時間についての話し合いがあった。ゲーマーの多くは夜にプレイする人が多く、この時間帯はサーバーが混み合うことが予想できる。そこでサーバーをいかに効率的に活用していくかなどが議題に上がった←こっちは?
チーズバーガーセットの中にコーラが含まれてるからと言って
コーラ=チーズバーガーセットにはならんと思うけど
俺が話してる事ってそんな難しい話か?
元からSwitchユーザーはゲームをやらないからな
入会していたら無料で遊べますってやる気なの?
だとしたら任天堂は首を縦には振らんわ
動かんゲームあるだろうし
任天堂に代金払わないとメリット何もないw
日本では微妙なのばかり独占して、人気ソフト取ってもPSとマルチ。
マルチなら普及台数が箱とは次元の違うPS版買う人だらけになるのは当然。
MSは大人しく箱を日本から撤退させた方が良いと思うがw
万が一、ゲームサブスクが主流になれば先行してれば天下取れる可能性上がるからな
ゲームとサブスクは相性悪いから主流にはならないだろうけど
PC用のゲーパスソフトをスマホで動かせるリモプみたいなもんやで
そしたら日本で売り上げが発生するじゃんか
MSがプロフェッショナルな管理運営をしてくれるなら
ソニーのクラウドサービスの利益を供与する用意があるという事なのだろうな
何でサービスの例えに単体商品を出してくるのかわからん
Xcloudは既にゲーパスのソフト提供手段の一つにしかなってないわけ
だからスマホやスイッチなどネイティブ版のライセンスをMSが持っていない場合には
ゲーパス=「Xcloudでの提供」が想定されるんだよ
ブヒッチでは!動きません!!
ゲーパス単体のサービスではなくUltimate(セット)に入らないとできない時点で同じではないよぱよちん
いやだからProject xCloudは今現在も単体のサービスとして存在してるからだよ
ゲーパスアルティメットの中にProject xCloudも入ってるのであって統合なんてしてないよ
>日本限定でスイッチに自社ソフト全部出せばいいのに
売れないとこにゲーム出して何の意味が?
そうやって妄想しないと生きていけないもんなw
ハードウェアでシェアをとることを棄てたフィルが、MS本体に顔向けするための結果作りや。
Ultimateにもゲーパスって名前付いてるから
プレミアム会員みたいな扱いと変わらんやん
いまのまま日本人は誰も知らない状況の脱却のためにMSとソニーはスイッチでソフトを出そう
日本のCSソフトのシェアは99パーセント以上スイッチですが?
ゲームパスを収益化しようと必死だなw
自前でやれや
契約者が今の倍以上ないと利益がでないのがバレバレ
どんだけ必死なんだよこいつら
乗っ取る気まんまんやなww
スイッチ版マイクロソフトという事実
去年の国内全箱ソフトの売り上げより上だったもんなwww
スイッチ版マイクロソフトじゃなかった
スイッチ版マインクラフトだったw
そりゃゲーパス含めた単体のサービスをセット販売してるんだからゲーパスて名称付くでしょぱよちん
それwww
殆どがあつ森買ってオワリ
魏・・・ソニー
呉・・・MS
蜀・・・任天堂
日本でもpsが勝ってるのに豚は哀れな生き物よのぅ
Nintendo Switch本体累計7,987万台に対してソフト累計売り上げ5億3234万本
↑
ありゃ~スイッチソフト売れてないねw
低スペックハードがあるらしいwww
現実逃避でソフトクレクレしててワロタ
ニーアからハブられ、テイルズからハブられ、EDF6からハブられ、ジャッジアイズ2からハブられ
壊れちゃったのかな?
細々っていうか今まさにXcloudのベータテストしててこれからXcloud単体のプランがどうなるか決まる
まぁ今後の展開によっては本当にXcloudとゲーパスを統合してくるかもしれないけど
今の所ゲーパスアルティメット会員なら無料でXcloudも使えてお得みたいな言い回しなので多分別料金にするはず
和ゲーすらハブられまくってるのに?
と、負け犬中華堂が言ってもねw
芸能人も一般人も殆どswitchじゃなくpsで実況やってますやん
何度も言う
パケで語ることがまず無意味
2020年はスイッチ版マイクラが56万、MSソフト全部で63万なパッケのみ計測で
そして2020年はカプコン、アトラス、マーベラス、日本ファルコム、エレクトロニック・アーツなどはこの63万に敗北しています、雑魚メーカーです、モンハンが出ない年のカプコンが雑魚過ぎてビックリする
日本のswitchユーザーに一番人気はフォトナなのに
70%がpsで、switchは5%以下だもんなぁ…
ソフトは買わねー課金もしねー本当の乞食がswitchユーザー
パケ63万本って何処の数字?
SIEにも提案してそう
完全に時代遅れ
2600万いるならクロスする必要なくね
書いてて自分で気がつけよ
Switch版『フォートナイト』のプレイヤーが「涙ながらの懇願」
Switch版『フォートナイト』が、PS4版やXbox One版に比べて機能面が充実していないのはよく知られている。しかし、数千人のファンにとっては、Switch版『フォートナイト』は満足できるレベルにすら達していないものだという。
RedditユーザーであるDoctorSqueezeの投稿はその公開以来、数千という数の高評価を受けている。「涙ながらの懇願」と名付けられたそのリストには、Epic Gamesへの改善の要望が詳細に説明されている。←え?という事はスイッチのフォートナイトユーザーは数千人?
じゃあPS4とクロスプレイしたいと言うなよ
このハゲ豚
中国転売の分を国内扱いするからそんなおかしな数字になるんだよw
「夕方ログインしたら誰もいなかった」って記載されていたけど?w
アップル・グーグルも含めて一通り声をかけているんだと思う
マケプレ主体のAmazon?
任天堂は董卓軍じゃね?w
ファミ通を妄信する理由にはならないけどね
何でメディクリが公開止めたか考えてみ?実態を表さなくなったからだよ
2021年05月03日 00:27
>830
その全てを足してもsteam累計820億本には勝てません!
残念ゴキブリ!任天堂の勝ち!
↑
こいつどうする?
えっ?ゴキ捨てにも?
てかメリットを提示せずに持ち掛けてそうだよな
張角軍でしょ
カルト宗教だしw
メディクリ集計とファミ通集計でほぼ違いなんてなかっただろ
PSソフトが集計できなくなったからやめただけ、末期のメディクリでPSソフトの悲惨な集計を思い出してみろよw
メディクリが集計しなくなったのはブヒッチの中華転売のせいで正確な数字が出なくなったからだ馬鹿豚w
決算見てないの?
現在の豚「ファミ通売り上げランキング至上主義!」
手のひらクルクル過ぎてなんだかな~
>メディクリ集計とファミ通集計でほぼ違いなんてなかっただろ
これがまずウソだね
メディクリとかけ離れた数字を何週もかけて少しずつ修正していると指摘されてた
オンライン人口の水増し材料
元々なかった信用をさらに落としたんだよなw
今の時代にダウンロードなしの集計なんてなんの意味もないのは決算で証明されたじゃん
と言われてたところを唯一の心の拠り所にするブーちゃんであった
大分違っていたぞ。特に任天堂ハードとソフト
任天堂時代のモンハンもファミ通だけ歴代最高売上の数字出したが
メディクリその他では数十万本の多淫で足りず超えていないなんて事もやらかした
こう言い残して撤退したからな、お察しですわ
SDカード買う客がいないってApexでバレたでしょうがw
ファミ通みたいな推測集計とは違うんだよ
だからメディアクリエイトのデータは元々有料であり決算にも使われるけど
ファミ通売り上げランキングの数字なんか
アホの任天堂ぐらいしか自慢しない
任天堂の週販はDLカード版+本体同梱版を含めてるから既に大部分DL込みなのよね
でも決算ではそれらはDL版として計算されてる
日本のストアとして集計されるから、結構色んなとこで数字の水増しをしてる
メディクリは売り上げの情報を更に細かく分析し顧客に市場動向の情報を提供していて
週販上位の数字だけサービスの形で公開していたが
提供している情報との乖離が大きくなって公開を止めた。北米の数字も同じ理由で現在非公開よ
どっちでもゴキ捨てソフトなんかほぼ出てこないことには変わりない
1Tだとスイッチ使えたか?
使えたとしてもUHS-Ⅰクラスとしてでしか使えないよ
集計店舗は一部だけど、そこから計算して全体の売上を推測してるから、
例えばAmazonだけ異常に消化率が悪いとか言うことでもなければある程度信頼できるよ
わからんけどブヒッチじゃ意味ないでしょ
PS5対応発表ラッシュですが
ソニーにとって都合の悪い数字しか出ないから公開をやめた
それか嘘つくしかないから、ウソよりは公開終了のほうがいいと判断しただけでしかない
メディクリのソフト売り上げもゴキブリソフトは悲惨の一言に尽きてたからな
任天堂はそのシステムを悪用して集計対象店に重点的に卸すような事があったので
尚更信頼できねえんだわ
頭の病気かな?
本当に数字通りならマルチ人口や実況数が少ないのは何なんだよ
言っとくけどAmazonはファミ通売り上げランキングの集計協力店舗ではない
豚の習性でしょ
病気なら治療次第で治る可能性はあるけど無理
うわ・・・よくもまあそんな幼稚な脳内妄想を自慢げに晒せるなあ
・売上の9割を占めてパケ(中国合算)
・ほぼ集計されてない上2割のパケ
これで比較し合ってるんだから馬鹿みたいだよな
この前提なのにマルチ勝負psが勝ったりしてるんだからswitchはよっぽど売れてない
以前注文キャンセルを繰り返して順位を上げると自分から工作の方法バラした奴が居るAmazonが何だって?
国内に限定したってソフト販売本数5000万台もPSに負けてるからな
あれだけ好き放題臭い動きしても現実は厳しいと言う
悲惨なPSの売上本数に目も当てられなくなったんだろ
そりゃランキングから撤退するわ
スイッチソフトしか扱ってない店舗もあるから
主張もこないだのソニー決算で全否定されたのにさ
任天堂古川俊太郎社長
「Joy-Conについては、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます 」
「当社は引き続き製品の改善を目指しておりますが、Joy-Conは米国で集団訴訟の対象となっており、現在も係争中の問題であるため、具体的な対応については回答を差し控えさせていただきます。」
2021年03月23日 22:32
豚「そいつ(古川は)ゴキブリだろ」
ソニーももうちょい歩み寄ってみんな仲良くやればいいのにな
本気で豚ってとんかちみたいな精神病んでる奴等ばかりなんだろうな
こんな会話が成立しない連中、普通はいないよ
ゴキちゃんはハチマの尻穴(*)
これ何度見ても笑える
止めて文句言うのは筋違いだろ
本当に知りたかったら金払えよ豚は
そんなんだから割れソフトばかりやってんだよ
人ではないなw
マリオカート8DX(集計期間:2020年3月30日~2020年4月5日)売り上げ14,171本
マリオカート8DX(集計期間:2020年4月6日~2020年4月12日)売り上げ14,171本
↑
✳あなたはこれを見てまだファミ通売り上げランキングを信じますか?・・・w
こんなもんトップにしてる限りゲームは儲からん
豚は決算すら捏造扱いするからなw
豚が信じるのはただ一つ、ファミ通のみw
話通じない
任天堂信者
PCからの書き込み
えび痛のキチガイニシみたいだな
だからなんだ?
ゴキ捨てソフトしか扱ってない店舗も協力してもいいのよ
ないけどw
だいたいトイザらスだのイオンだのがゴキ捨てを取り扱わないんだからな
これが国内の現状、そしてスイッチソフトしか取り扱わない店舗も協力店に含まれるのも当たり前たくさんあるんだから何かおかしいか?
お前頭悪いなあw
クラウド使えってことかな?
任天堂ハードは据え置き、携帯含めて
一ハードによるソフト売り上げの累計で10億本以上売れたことがない
SIEは金のマリオを購入しないとゲームを卸さないとかいう任天堂みたいなマネはしないからなw
バーカw
任天堂は董卓軍だ
呂布役はマリオに譲ってやるよ
嬉しいだろ?
2019年10月の世界ローンチを経て、昨年12月末に中国市場向けのローンチを果たしたモバイルシューター「Call of Duty: Mobile」のダウンロード数が遂に5億回を突破したことが明らかに。
Activisionの社長Rob Kostich氏によると、“Call of Duty: Mobile”は既に10億ドルを超える収益を記録しているほか、最新シーズンが過去最高のセールスとプレイヤーエンゲージメントを達成したとのこと。
なお、“Call of Duty: Mobile”のユーザーベースについては、2019年10月1日のローンチ初週に1億DLを突破したほか、2月に1億5,000万DL突破、リリースから1年が経過した昨年10月には3億DL突破が報じられていた。※スイッチより今はスマホだろ
スイッチソフトしか取り扱ってないところもかつてはゴキ捨てソフトも取り扱ってたよね
なんで取り扱わなくなったかを考えてみようかwww
とんかちは頭おかしいけどゲームしてるし通院してるだけ豚よりマシ
マーヤ「電話してやったぞこの野郎!」
ソニー(うわっ!?初心会のショップが連絡してきた)「うちはソニーですよ(初心会じゃないですよ)」
マーヤ「拒否されたぁ!!!」
決算が全てを物語ってるぞ
ソニーが嘘ついてると思うなら証拠掴んだらニュースでガンガンやるくらいの大騒ぎになるからアンソ頑張れ
豚がファミ通叩いてた時があったとか嘘みたいな現状w
勢力的に公孫瓚か・・・
いや猿山の大将気取ってるから皇帝を僭称した袁術がぴったりかな
でもかって一人勝ちで暴虐の果てに打ち取られたという面では董卓もありか
豚キッズ「PS3買ったけどゲームできない!」
マーヤ「規約に同意しないと進みませんよ」
豚キッズ「僕はソニーに負けたくないんだ!ソニーの言うことは聞きたくない!」
これがお前ら豚の正体だよw
それをやるぐらいならXboxseriesXに過去のXboxシリーズのゲームを増やしてくれる方が嬉しい。
ゴキステ5はもう終わり
イワッチたすけて
初めからスイッチしか扱ってない店舗に何言ってんだ?
初心会を知らないカイジかよ
PSには手も足も出ない任天堂とMSが手を組んだら勝てるとでも?
その前にMSは任天堂を得るためにテンセントと戦わないといけないしな
今でも思うけどこいつ何しにPS3買ったんやろ
PSPのフライングディスクとかPS3で焼肉もそうだけど買ってまで捏造ネガキャンやソニーを相手に戦います宣言とかマジモンのキチガイやん
しかもその含んでるDLカードの数字が実売ではないっていうのが酷い
真面目にswitch空気だからな
芸能人も一般人もpsでばっかり実況してるし
アクティブユーザー数全然違うでしょ
なぜならそれでしか勝てないから
勝てる限定だけを取り上げて勝ち誇る韓国人よ
豚にとってら世の中ゴキだらけだなw
任天堂とテンセントがズブズブって言われて悔しかったのね
現状2社足しても相手になってないんですが
やりたいゲームが龍が如く、バンジョー、NieR:Automataくらいしかない。
興味あるドラクエとかあったが既にスイッチでできるからな。
後にPS5を買った方が遥かにマシだなw
選ぶのはユーザーだ
世界最弱プラットフォームソニープレイステション、嫌われ者の仲間はずれ
ゲハは勿論ゲハブログでも少なくなってる
速報altという病巣を忘れてる
昨日PSとクロスプレイさせてもPSの収益15%削ることも出来なかったってバラされましたやん
こんな事言うとゴキブリが発狂しそうだが
ソニーは単独でいいわ
そんな事は無いと思うよ
強力な箱のゲームパスが利用出来るとなると任天堂のハードが普及しやすくなる
今日本気出せない人間が明日本気出せるとは思わないが?
宗教してるのはニシくんだけなんやで
あそこで散々馬鹿にされた豚かお前w
軒先貸したら今度は任天堂ソフトをXBOXに出せとか言い出すんでしょ?
百害あって一利なしとはまさにこのこと
ちょっとまって・・・
速報altみたいな異常サイト擁護してるって、お前「マジモン」なの?
ニシくん暴れてる間にアストロのプラチナトロフィー取っちゃったぞ私
コンソールとプラットフォームはゴキにとっては違うものなの?w
↑
こいつどうする?
HDR Gaming Interest Group (HGIG)は8月16日、HDR出力に対応したゲームコンテンツの体験が、様々な環境においても適切なレベルで担保されることを目的とした“HDR Game Content Production and Distribution Guidelines”を提案しました。本ガイドラインは、ゲームとTV業界からHGIGに賛同した企業が共同でまとめたもの。記事執筆時点で同組織に参画しているのは、ソニー・インタラクティブエンタテインメント、マイクロソフト、LGエレクトロニクス、VIZIOの4社で、参加企業名は今後アップデートされていく予定です。テレビやモニターの性能向上によって、輝度の幅(ダイナミックレンジ)が広がり、一般的になり始めた「HDR」(ハイダイナミックレンジ)技術。HDRは、ゲームにおける没入感を更に深め、業界でも対応タイトルが増えてきましたが、場合によってはその魅力が最大限活かしきれず、ゲーム性に影響を与えるケースも存在しています。HGIGは各業界の企業が団結し、どのようにすればTVやPCディスプレイに搭載されている様々なHDR技術の魅力を最大限活かせるか、あらゆる検討を重ねながら、ゲーム開発/ゲームプラットフォーム/TVなどのディスプレイ、それぞれの視点で、現時点で最良となる事例を明らかにしています。同組織は、HDR対応のゲームコンテンツ、最適化されたゲームプラットフォーム、TVやモニターといったディスプレイの三者が組み合わさることで、HDR技術を更に活用し、より深いゲーム体験が可能と報告。また、ガイドラインに提案されている事例は容易に実現可能であり、相互運用の改善なども含まれているとのことです。←任天堂だけ蚊帳の外w
なんだやっぱり真正の豚かw
ゴキブリにはわからんだろうなw
買った方が期間とかないしええよな
それはともかくなんで豚はソニーを相手に戦ってるの?意味わかんない
スイッチはあと数年で消えるだろうし(下手すりゃ来年にでも)
1~2年だけ乗っ取ったとしてもあんまり意味なくね
なんで25年間本気を出してないんだよ
PSnowも発売から1年ぐらい経ったゲームとか450本以上遊べるが任天堂はそれもやらないだろう
他社のサービスを任天堂ハードに入れると比べられるからね
PS nowのラインナップ見てきてごらん
日本人にはそっちのがやりたいタイトル多いぞ
ゲームが増えるとソフトも買わなくなるし
ゲハ的にはソニー包囲網&スイッチングハブのソフトがスイッチでも動く(クラウドで)からわりと美味しい案件なんだよな
真っ当な企業なら母屋を取られるような判断は決してしないだろうけど
任天堂は目先のゲハを優先しそうw
ペテンさーんはガチの詐欺師だと思う
ブーちゃんクロスプレイに関してゲーム業界全体の利益のためにリスクを追うのは当然言うとったやん
任天堂は寄生虫MSにおとなしく寄生されるべきと何故主張しないの?
チカニシならヨイショするのに
そういや、ドリキャスって中身がWinで、初代xboxがドリキャスの皮を変えたハードだっただよな
MSがゲーム機事業始めたのって完全にセガの足元見て事業のノウハウ盗んだだろうな
まともじゃない企業の任天堂なら受けるかもしれないみたいな
ゲームパスを皮切りに徐々に乗っ取るつもりなんだろうなw
ま、負け犬同士仲良くやれや
PS側も劣化マルチにならないし良い事ばかりだと思うけど 一人のゲームファンの感想です
問題は次世代機だ
二匹目のドジョウを狙ってスイッチ路線(ライト層ソロ専情弱)を続けて良いものかどうか
って言ったってPS4レベルのゲームを動かすスペックが安価に収まるわけない時代だし
いまさら高性能・マニア向けにしたって任天堂はそのレベルのゲーム作れない
マイクロソフトはそういう所見てるよ
任天堂の差し迫った状況 必ずどこかに助けを求める 自分から股を開いてくる
switchに箱まで合体したらPSなんてデコビン一発で倒せる究極体になっちまうな
ファミ通が全国隅々まで集計してるわけねーだろw
対してXboxなら任天堂のゲームは余裕で動くから一方的に不利益を被ることになる
つまりマイクロソフトが任天堂の傘下にでも入らない限り有り得ない夢物語なんだよ
つまり以降が間違ってねw
やろうとしていることは、任天堂の名前で、箱を売らせようと考えているのでは?
そうすればMSは何もしなくても金が降ってくる。
ブヒッチの売り上げのからくりとか
その上でこういうのを仕掛けてるのかもな
SwitchにXboxまで合体とか無理無理
そもそもXboxの大作ソフトはSwitchで動く訳ないのに
Win-Winになるには任天堂が折れてSwitchソフトをXboxに渡すしか道は無い
無理
クラウドすらまともに出来ないハードに何を夢見てんだ?
例の裁判でMSが飛び火したって
初代箱とかその辺ならワンチャンいけるかもしれないけど、そもそもそんな需要あんのって話
ハードを作ることができない任天堂はいずれはそうなるんだろうな
任天堂もテンセントと組むくらいならどこかハード屋と組めばよかったのに